WEB紙芝居『ココアとうさぴょんの旅物語』

c0095342_14415886.jpg


blogを通じてかけがえの無い親友になれた 皆さんご存知の cobちゃん
彼が今回、2周年記念特別企画として、彼のサイトに素晴らしい1ページが追加されました。
hideも日頃からいろいろとお世話になっている May's cafeの mayさん
彼女が企画プロデュースした「ココアとうさぴょんの旅物語」が
東西のブロガーさん達参加により好評連載され、先日最終回を迎えました。

その全編をcobちゃんが
mayさんとのコラボ企画 Web紙芝居「ココアとうさぴょんの旅物語」 として制作してくれたのです。
ぜひ皆さんも 見ていただき心ほんわか癒されてくださいね ^^

「SOUTHERN WIND」
       ↓
「ココアとうさぴょんの旅物語」
       ↓
vol.1(関西編)
vol.2(関東編)
       ↓
二重右矢印→クリックでスライドショーがスタートします。

       では、始まり始まり~ 「SOUTHERN WIND」

ん? hideは担当したの? ってですか・・ ^^; う~ん まっ 見てくださいね ^^;
[PR]
by hide_t510 | 2007-10-08 14:43 | news | Trackback(5)
トラックバックURL : http://whiteboard.exblog.jp/tb/7139139
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from Cecile Story at 2007-10-08 17:15
タイトル : WEB紙芝居『ココアとうさぴょんの旅物語』
「旅物語」は京都からスタートし、名所を回り東京に辿り着くまでの一ページ「横浜編」を担当させていただき 多くのブロガーさんとの繋がりが出来たこともいい想い出になりました。 大好評を博した企画なのに一回で終わらすのは勿体無いということで、 コブラさんがWeb紙芝居「ココアとうさぴょんの旅物語」 を制作してくださいました。 どうぞスピーカーONにして優しいオルゴールの音色とともにお楽しみください! 「SOUTHERN WIND」        ↓ 「ココアとうさぴょんの旅物語」   ...... more
Tracked from PHOTO散歩 at 2007-10-08 21:01
タイトル : 『ココアとうさぴょんの旅物語』完結
【お知らせ】 「ココアとうさぴょんの旅物語」は京都からスタートし、 私も関東編の1ページ「築地・浅草編」を担当させていただきました。 大好評を博した企画なのに一回で終わらすのは勿体無いということで、 CobraさんがWeb紙芝居「ココアとうさぴょんの旅物語」 を制作してくださいました。 どうぞスピーカーONにして優しいオルゴールの音色とともにお楽しみください! 「SOUTHERN WIND」        ↓ 「ココアとうさぴょんの旅物語」        ↓ vol.1(...... more
Tracked from Heart Bert P.. at 2007-10-09 14:22
タイトル : いつもありがとうございます!
前ブログ DIGI STYLE @COCORO から数えまして、 今月18日でブログ開設2周年を迎えます。 これもひとえに皆々様のお力添えのお陰だと感じております。 本当にいつもありがとうございます。 仕事の都合や虚弱体質(ええとこのおぼっちゃまやし・・笑)などで、 皆様方へのコメントやご訪問がままならぬ時があったりで、 いつも迷惑をお掛けしておりますが、これに懲りず これからも末永くお付き合いくださいます様よろしくお願い致します。                        ぷりち...... more
Tracked from May's cafe at 2007-10-11 13:07
タイトル : ココアとうさぴょんの旅物語~番外・打ち上げ~
  私、ココア。パスポートに書かれてる職業はモデル。 京都から関東まで旅したねねのくまです。 嵯峨野湯でバックパックから落ちてしまった私は 沢山の方々の手助けのおかげでねねのところに 帰ってくることができました。   あたしはうさぴょん。京都で飼い主の一輪車から落ちて ひとりぼっちになってしもたけど、鴨川でココアに出会って 家族ができたんよ。     冒険旅行は山あり谷ありだったね。 関西ではなかなか東京方面に連れて行ってくれる人が ...... more
Tracked from 柚実の日記 at 2007-10-12 06:50
タイトル : 『ココアとうさぴょんの旅物語』 第3話 番外編
mayさんの『May's cafe』でのコラボ企画 『ココアとうさぴょんの旅物語』 『旅物語14〜おもちゃ工場・沼の公園〜 最終話』が 2007年10月1日アップされました! 2007年10月7日に 番外編の『〜番外・打ち上げ〜』がアップされて このコラボ企画も終了...... more