洛陽に...



洛陽に このまま溶けこんでしまいそうだった..

c0095342_22494240.jpg








c0095342_2250422.jpg




週末は また皆さんとこへ お邪魔しますね ^^

[PR]
by hide_t510 | 2007-10-26 22:50 | Flower | Trackback(5) | Comments(78)
トラックバックURL : http://whiteboard.exblog.jp/tb/7264200
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 志太日和 at 2007-10-26 23:26
タイトル : 朝の光の中で
気を取り直して、花写真です。 1. 2.  ... more
Tracked from Hey Tomorrow.. at 2007-10-28 09:31
タイトル : 風の花
                   秋の風に舞う花は、まるで私の心のよに                        右に揺れたり、左を見たり・・・。           淡路島には、あわじ花さじきのコスモスを撮りに行ったのですが・・・。 朝からあいにく曇天。雲が青空を覆っている~~~~~!!!! 光は無理・・・。その上無風状態。 風に揺れてるコスモス撮りたかったのに〜!! って、そんな巧く撮れるんかい?? 笑。 植えられていたコスモスはちょっと残念だけど園芸種でした。 ...... more
Tracked from Space Photo at 2007-10-28 15:43
タイトル : コスモス色(#^^#)
日射しの中 風に吹かれてゆらゆら揺れる F6, プロビア100F 明日にはAuto110で撮ったものをアップしたいと思います(^^)... more
Tracked from Photo nob 雑写帳 at 2007-10-29 23:24
タイトル : 乙女たち
   ありがとう、 今年の乙女たち。    今年のコスモスも終盤に・・・・  ラストの秋桜になるかも? ヨロシクリック!(σ→ܫర)σーーーーーーーーーーー→</a ... more
Tracked from My* Photo Al.. at 2007-11-02 22:53
タイトル : 秋桜・・・感謝をこめて♪
久しぶりに近くの畑まで朝のデジ散歩して来ました。 元気に咲き誇っていた秋桜も少し色褪せてそろそろ咲き終わりのようです。 今年もたくさん撮らせて貰った秋桜に感謝をこめて撮ってみました。 朝の光を受けたお花は儚げでちょっとせつないですね~。 *11月に入っていよいよグループ展が近づいて来ました。 やっとメインの写真が決まってホッとしているところです。 Nikon D80+SIGMA 70-300mm APO F4-5.6 DG MACRO庭のシュウメ...... more
Commented by ゜おりーぶ゜ at 2007-10-26 23:07 x
一輪っていうのが また素敵。
Commented by pure_heart96 at 2007-10-26 23:15
こんばんは^^
大好きなコスモス・・・可憐に咲いてますね
スッキリと輝いて気持ちがいいなぁ~~
今年もコスモスは何枚か撮ったけど
一枚も納得いくのがなかったかも・・・
コスモスがすんだら、いよいよ 紅葉ですね^^v
秋をいっぱい楽しみなしょうね
Commented by ave999 at 2007-10-26 23:24
どこまでも美しい白と光が、
いつ拝見しても気持ちいいですね。
2枚目の色彩のリズムも、
やはり美しい光が心地いいです。
hideさんの光は清潔感があって、
気持ちが晴れ晴れとしてきます♪
Commented by tsukimizato at 2007-10-26 23:26
こんばんは
コスモス、花盛りですね〜。
もうしばらく花畑も満喫出来そうです。
早速ですがTBさせて頂きます〜!
Commented by ヒィ at 2007-10-27 00:24 x
繊細ですね~。
白がとばずに花びらの筋まできれいに表現されて・・・。
本当に光に誘われてるみたいですね。
・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
Commented by at 2007-10-27 08:44 x
おはようございます。
白い背景に溶け込んでしまいそうな清楚な白いコスモスですね。
2枚目は色とりどりの花畑。
hideさんらしいフォトです。 (^^)
Commented by tiera92 at 2007-10-27 09:21
おはようございます~(´∇`*)今回もまた優しいコスモス…
いつもhideさんの写真を拝見すると自然と笑みがこぼれます(´∇`)ポワワン
1枚目の透ける花びらは触れたら消えてしまいそう。

…当地コスモス終わったぽいです(涙)
hideさんのコスモスで充分楽しませて頂きましたので、満足満足(TxT)
Commented by Rauke at 2007-10-27 11:05
2枚目がカラフルで美しい。
たくさん色がある訳じゃないのに、目が気持ち良くなります。
まるでドロップみたいだなぁ。

今日から話題沸騰Macは良いね^^
あたしゃチマチマとウィンドウズです ^_^;
Commented by turezure_asagi at 2007-10-27 11:28
綺麗~~!!
の一言です。

hideさんらしいコスモス。
携帯の待ちうけに ぴったりです!!
Commented by dianas at 2007-10-27 15:02
こんにちは!
おひさです!
hideさんのコスモスの写真はどの写真もじっと見つめていたくなる。
光に向かって浮き上がるような白いコスモスの可憐な純粋さはひたむきなhideさんみたい。
二枚目のカラフルなお花畑のボケとピンクのコスモスもぱりっとしてきれいだなぁ。
こんな風に撮ってみたい思っても、hideさんみたくはいかないなぁ。
TBありがとさんでした(^^)うれしかったです。
Commented by farfarsideK at 2007-10-27 15:09
曜の捕まえ方が凄く素敵ですね。
一枚目の花びらの白さが凄く奇麗に感じます。
ぼけの中に隠れてる光源の様な明るい部分が凄くイメージを
膨らましてくれる様に思います。
やっぱりお花を撮るとさすがですね。
Commented by ysekizawa at 2007-10-27 17:08
兄ちゃん・・・・。

兄ちゃんの光の使い方って・・・絶妙だよね・・・・。
↓の時も思ったんだけど・・・。
白!すごくきれい~~><
私・・・こんな白、撮れたためしがないよ~(TへT)

横から入る光も柔らかいね・・・^^
うまし~~~♪


そうそう!台風どうですか?
激しいのそっち?
こっちは、全然軽いよ~~~^^

Commented by diefrau37 at 2007-10-27 17:12
一枚目の白の花びら綺麗ですね
透けて くっきりして トリミングじゃ無いのかも知れないけど
光が綺麗に入ってて 凄いですね^^

2枚目の感じ 私も来年撮ってみたいタイプです
キバナコスモスが有るのっていいですね^^v
Commented at 2007-10-27 17:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by haru_ogawa2 at 2007-10-27 19:11
2枚目の凛とした美しさ、良いですね。この光の具合、絶妙です。
Commented by mayu11405 at 2007-10-27 19:37
hideさん、こんばんは~。
すっかりご無沙汰ですね、ごめんなさい<m(__)m>
あまりご無沙汰していると忘れられちゃいますよね~(笑)
1枚目、hideさんのコスモスへの強い想いが感じられますね^^
hideさんがこのblogで復活された時がコスモスだったでしょ~♪
あまり年数には拘らないって言われてましたが、2周年、3周年と
続けていって欲しいなってこのコスモスを見ながら思いました^^
2枚目はhideさんらしいコスモスだなって思います♪
今年もそろそろ咲き終わりのコスモス、堪能出来ましたか?
次は紅葉ですね、hideさんはどんな風に切取られるのか
とっても楽しみです~♪

↓シュウメイギク、シャッターチャンスを見逃さないのは
さすがhideさんですね~♪
Commented at 2007-10-27 19:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-10-27 19:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by etranger1004 at 2007-10-27 22:25
相変わらずリアルな立体感が表現されていますね~。
なんだか手で触れそうな感じ…(笑
2枚目の背景がいろんな色があってきれいですね。
だけどキレイにボケているからうるさく感じないですね!
Commented by yumi at 2007-10-27 23:11 x
溜息が出ちゃいます~ぅ。。。
:*(〃∇〃人)*:・うっとりw

このポストカードほしいなぁ^^ <2枚目
Commented at 2007-10-27 23:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aa_ar at 2007-10-27 23:40
こんばんわ、一枚目の凛とした感じも素敵だし
2枚目の背景のカラフルなボケもにぎやかで楽しげ
どちらも甲乙つけがたい素敵な写真ですねー♪
@riko
Commented by ulysses07 at 2007-10-28 01:40
hideさん♪
おそおそです~~^^;
一枚目のコスモスの花弁が、透けてて、溶けちゃいそう。。。だわ~
二枚目のショットは、あざやかなのに、くどくないのは、きっと、hideさんマジックかしら・・・^^♪
いつも、素敵なショットをありがとう~~^^
Commented by なんちゃってフォトグラファー at 2007-10-28 01:40 x
お晩です!

まるで、スターがスポットライトを浴びて、カーテンコールに
応えているような一枚目!
素敵な一枚ですね!
Commented by o2ka7070 at 2007-10-28 04:37
こんばんは。
うー・・やはり光の使い方が、上手いですね。
こういった写真、好きです(^^)
でも自分では、なかなか上手くいかない(^^ゞ
いつも、素敵な写真でため息ものです。
Commented by カプチーノ。 at 2007-10-28 07:40 x
秋 ・・・ というより、まるで 春の暖かさを感じるようです。
hideさんのセンス、お裾分けしちゃってくださーい!
 (yumiさんと一緒に、伝授してもらわなくては♪笑)
ホワイト。 表現としては、一番 難しい色だと思いますけど
hideさん、さすがです ☆
Commented by shigepianoman at 2007-10-28 10:02
一枚目のやわらかな光と少しだけ青に傾いた色が
最高ですね。背景のグレイのグラデーションが
またそれにマッチして落ち着いた気持ちになります
Commented by zapzap-kimama at 2007-10-28 15:42
こんにちは!
白い花びらに溶けこんでしまいそう!
2枚目の背景のボケがカラフルの中にも優しい光☆
素敵なショットをありがとうございます!
それでは、私もTBを♪
Commented by chiezos at 2007-10-28 16:36
こんにちわ。
うわ~、綺麗ですね~。
逆光の白いコスモス、透明感があって見とれてしまいました。

2枚目も、花と蕾のバランスや構図、背景の色とりどりのボケ、
全てに惹かれました。

一番好きな花なんです。
プレゼントされたみたいでうれしいです。(^^♪
Commented by hide_t510 at 2007-10-28 19:43
■■■・‥…━━━☆  ゜おりーぶ゜ さん
ありがとう ^^
明るくて 優しいコスモスは
まるで おりーぶさん そのものでした ^^♪
昨日はお疲れ様でした~
Commented by hide_t510 at 2007-10-28 19:44
■■■・‥…━━━☆ pure_heart96 さん
ありがとう ^^
毎年コスモスは 秋に 欠かせませんよね~
でもって 毎年次に課題を残させてくれるコスモス
だから好きなんです ^^♪
さあ~ 紅葉・・・
楽しみですね~
Commented by hide_t510 at 2007-10-28 19:44
■■■・‥…━━━☆  ave999 さん
ありがとう ^^
2枚目 自分でも凄く気に入ってるんですよ
ホームページのtop画像にしようかな~ ^^
秋のコスモス 楽しませてくれました ^^
Commented by hide_t510 at 2007-10-28 19:44


■■■・‥…━━━☆  tsukimizato さん
ありがとう ^^
これで私も3度目の撮影会でした ^^
そろそろ 種になり
葉がされ始めてきましたよ~
TBサンキューデス ^^♪
Commented by hide_t510 at 2007-10-28 19:44

■■■・‥…━━━☆  ヒィ  さん
ありがとう ^^
1枚目 背景が白っぽくグレーになってくれて
洛陽に溶けそうなイメージでした ^^♪
白 私も大好きなんです ♪
Commented by hide_t510 at 2007-10-28 19:44

■■■・‥…━━━☆ 風  さん
ありがとう ^^
いつもいつも ありがとうございます ^^♪
コスモス 見たイメージが やはり優しさ
そして どこと泣く寂しい感じ
これを出すのに 沢山撮りました ^^
Commented by hide_t510 at 2007-10-28 19:44

■■■・‥…━━━☆  tiera92 さん
ありがとう ^^
笑み 笑み ^^♪
そう 花を見て涙しちゃうと・・・
でも センチになることもあるんだよね~
そっちのコスモス 終わった???

うそだろう~  撮りに言って 絶対見せてね ^^
Commented by hide_t510 at 2007-10-28 19:44

■■■・‥…━━━☆  Rauke さん
ありがとう ^^
カラフルで いいでしょ ^^
でもカラフルビューティホー はRAUKEさんのもの ^^
MACのレオ君 凄かったよ~
感動しっぱなしだった
iMacがほしいーーーーーーーー ^^♪
Commented by hide_t510 at 2007-10-28 19:44

■■■・‥…━━━☆  turezure_asagi さん
ありがとう ^^
携帯の待ちうけ・・・
実は自分でも 自分のコスモスを 待ち受けにしてます ^^;
こっぱずかしいけど 好きなんです 笑
どうぞ使ってくださいね ^^
Commented by hide_t510 at 2007-10-28 19:44
■■■・‥…━━━☆  dianas さん
ありがとう ^^
今日は休みだったのかな~
それとも仕事??
疲れてるdianasちゃんに このコスモスプレゼントしよう ^^♪♪
そのかわりに dianasちゃんの あのコスモス もーーーらい ^^♪
Commented by hide_t510 at 2007-10-28 19:44

■■■・‥…━━━☆ farfarsideK さん
ありがとう ^^
farfarさんのモノクロコスモスは
感動しましたよ ^^♪
これこそ モノクロの花、最高でした ^^♪
big画像お願いしますね~ ^^
Commented by hide_t510 at 2007-10-28 19:45

■■■・‥…━━━☆  ysekizawa さん
ありがとう ^^
光 どうしても 入れたいんだよね~
だって 光で 花が 語ってくれそうなんだ
そう思わない?
おーたんのコスモスも 語ってるね~
台風一夜で過ぎ去ったよ 今日は快晴だったね
Commented by hide_t510 at 2007-10-28 19:45

■■■・‥…━━━☆  diefrau37 さん
ありがとう ^^
トリミングは無しです ^^
ファインダー覗くときにトリミングしてますよ~♪
2枚目のキバナコスモスのオレンジが入って
カラフルだけど珍しいカラフルになってるでしょ
キバナと普通のが一緒に植えてあるとこって なかなかないんですよね ^^♪
Commented by hide_t510 at 2007-10-28 19:45

■■■・‥…━━━☆ 鍵 2007-10-27 17:21 さん
ありがとう ^^
私も愛用してますが 私のはエレメントなんですよ
たぶん機能的にはそう違いがないと思うんです
力になれることでしたら どんどん質問くださいね。
Commented by hide_t510 at 2007-10-28 19:45

■■■・‥…━━━☆ haru_ogawa2 さん
ありがとう ^^
2枚目は ほとんど逆光で撮りましたよ ^^
逆光の優しい陽射しは 大好きです ^^♪
もうコスモス おわりかな~
Commented by hide_t510 at 2007-10-28 19:45

■■■・‥…━━━☆ mayu11405 さん
ありがとう ^^
>忘れられちゃいますよね~
あっ それはないので心配無用です ^^♪
そうだよね~ 復活作がコスモス それも
先日撮った場所と同じ場所のです ^^
あっ だめだ思い出すとジーーンとする 笑
コスモス 堪能しました ^^
でも 皆さんが撮られるような 一面のコスモス これに出会いたいです ^^
Commented by hide_t510 at 2007-10-28 19:45

■■■・‥…━━━☆ 鍵 2007-10-27 19:39 さん
ありがとう ^^
不安は わたしも一緒ですよ ^^
その不安をどうやって克服するかが問題だよね
無理は禁物  ココロを穏やかにして 見つめなおして
のんびりいこう ^^♪
Commented by hide_t510 at 2007-10-28 19:45

■■■・‥…━━━☆ 鍵2007-10-27 19:40  さん
ありがとう ^^
逆光にも強い、 あの言葉で ちょっと興味深深になって
ネットでいろいろと調べたよ 笑
でももう 無理~ ^^;
 あっこないだの件、そうだったんだね
そういう本音の意見も 凄く参考になるから
遠慮無しで くださーーーーい ^^♪
Commented by hide_t510 at 2007-10-28 19:45

■■■・‥…━━━☆  etranger1004 さん
ありがとう ^^
触れてみてください~
スッ と揺れて逃げますから ^^
2枚目のボケはカラフルで
気に入ってるんですよ~
Commented by hide_t510 at 2007-10-28 19:52
■■■・‥…━━━☆ yumi  さん
ありがとう ^^

溜息 いただきまーーーーす ^^ ゴックン 笑
ポストカード?? 了解です
すぐに発送しますので メアド連絡くださいね~ ^^
広島のコスモスは もうそろそろ終わりなのかな~
Commented by hide_t510 at 2007-10-28 19:52

■■■・‥…━━━☆ 鍵2007-10-27 23:22 さん
ありがとう ^^
あっ hideの気に入りと一緒に気に入ってくれて
嬉しいな~
自分でも この一枚のボケは とても気に入ってて
ホームページのtopにしちゃおうかな♪ とマジで思ってます ^^
そろそろ 紅葉が始まったね♪
あんな素敵な山を撮りたいな~
Commented by hide_t510 at 2007-10-28 19:52

■■■・‥…━━━☆  aa_ar さん
ありがとう ^^
嬉しいな~ 気に入ってくれて
イメージ的には 相対する2枚だけど
自分的にもどちらも好きです 笑
今年はコスモス これで終わりかな~
Commented by hide_t510 at 2007-10-28 19:52

■■■・‥…━━━☆ ulysses07 さん
ありがとう ^^
コスモス 今年もそろそろ 終わりだね~
今年は3回も撮影会でした
でも・・有名な場所へは一度も行ってなくて
毎年行きたいな~とおもんだけど 行ってないんだよ~
Commented by hide_t510 at 2007-10-28 19:52

■■■・‥…━━━☆  なんちゃってフォトグラファー  さん
ありがとう ^^
1枚目 これね 実は 行徳鳥獣保護区の 端っこの畑に
咲いてたコスモスですよ ^^
今日も 行ってきました
あそこで初めて カワセミが撮れましたよ
興奮してぶれぶれでした~ 爆
Commented by hide_t510 at 2007-10-28 19:52
■■■・‥…━━━☆ o2ka7070 さん
ありがとう ^^
いやいや o2kaちゃんの花シリーズは
いつも 大自然の中 素敵な感動をもらってるよ ^^♪
とてもみずみずしくて 気持ちよくて♪
だからおーたんに紹介させてもらったんだよ~ ^^
Commented by hide_t510 at 2007-10-28 19:52
■■■・‥…━━━☆  カプチーノ。  さん
ありがとう ^^
そうだね
お二人は私の娘のような年頃だしね~
広島で おしえちゃげよ~ 笑
白 どんな花でも 好きな色だよ
コスモス、桜、紫陽花、薔薇、朝顔
無垢で いいよね~
Commented by hide_t510 at 2007-10-28 19:53

■■■・‥…━━━☆ shigepianoman さん
ありがとう ^^
shigeさんのようなマクロで しっかりと
被写体を撮ろうと思って撮った1枚目 ^^♪
綺麗に背景がボケてくれたので 花が引き立ちました ^^
今日は 植物園に行かれたのですか~
Commented by hide_t510 at 2007-10-28 19:53

■■■・‥…━━━☆  zapzap-kimama さん
ありがとう ^^
いやいや 今日の ママさんの
あのコスモスは とてもすばらしかった~ ^^
みた瞬間に 気に入りました ^^♪
TBありがとーーーーー 
Commented by hide_t510 at 2007-10-28 19:53

■■■・‥…━━━☆ chiezos さん
ありがとう ^^
嬉しい 褒め言葉 ありがとーーーーー ^^♪
そっか~ コスモスが一番好きなんですね~
じゃあ はいどうぞ♪ プレゼントです。 ^^
今年はそろそろコスモスも終わりみたいです ^^
堪能しましたか~
Commented by scene67 at 2007-10-28 22:57
こんばんは~
1枚目、うなってしまいました・・・
hideさんの表現力、素晴らしいです!

またまた勉強させて頂きました。 (^^)
Commented by eternity-e at 2007-10-28 22:59 x
こんばんは~ ココロです。
花びらの美しさも背景の処理もほんとお上手ですね。
白のコスモスは一輪だけが浮かび上がってて
スポットライトを浴びた女優さんのよう。

2枚目のは構図が良いですね(^^♪
背景の沢山のお花たちをぼかしててスッキリして見えます。
特にオレンジ色の子達が一杯いるから華やかな1枚になってますね。

hideさんのコスモス写真やっぱり素敵ですね~。
見ごたえあるし凄いなって感じました(^^)
Commented by aiai3san-3 at 2007-10-29 00:56
hideさん、今晩はぁ~!
hideさんのお写真と、お~たんのコメ見にやって参りました~。(爆)
私は2枚目の写真が好きです~。
背景の彩りに、オレンジ色とか、濃いピンクとか、白色とか来ていて、
とても綺麗です。

・・・一枚目は、一枚目で、これまたシンプルな感じが
おサレ~~です。

おっと・・・!性格違いを組み合わせたのですね?
もお~~!hideさん、ニクい、ニクい。←なんかナレナレしい。。。
ご無礼をば、お許しくださいませ~。
Commented at 2007-10-29 12:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ysekizawa at 2007-10-29 13:32
あっ!aiaiちゃん発見!

ん?・・・・お~たんのコメ見にやって参りました~?
なんとも~~~!!!(#0#)ポッ
ai嬢~らぶぅ~♪

ていうか兄ちゃん・・(TへT)

秋 明 菊がどこにもないんだけど・・・。
撮りたいのに・・・。
↓の秋 明 菊ってどこで見つけたのですか?
企業秘密とかはなしね~~~(T0T)
Commented by nakayosi-gtmc198 at 2007-10-29 17:30
こんにちは^^
背筋が伸びるような白いコスモスですね。
なんだかシャンとしなさいって言われてるような感じです^^;
2枚目のコスモスは太陽の光をいっぱい浴びて健康的ですね。
どちらも大好きな写真です^^v
Commented by chobin-mama at 2007-10-29 19:14
新鮮なお写真ですね。
コスモスだけど、凛としたコスモス・・・シャンとしたコスモス・・・。
とっても素敵です。みとれてしまいました。
下の写真は、ほっとするような、あたたかい秋の日差しや空気を感じる、楽しい写真ですね~♪
Commented by hide_t510 at 2007-10-29 19:54
■■■・‥…━━━☆  scene67 さん
ありがとう ^^
うううーーーーーーーー ^^; って^^
このコスモス 実はですね~
アスファルト道路に横倒れになってたんですよ
でね、私も道路に這いつくばって
真横になって激写しました 笑
Commented by hide_t510 at 2007-10-29 19:55

■■■・‥…━━━☆  eternity-e さん
ありがとう ^^
↑でネタばらしを読んでもらうとわかるように
お世辞にも女優さんみたいなスンナリした一厘では
なかったんですよ 笑
2枚目はカラフルボケで私も気に入ってます。
ココロさん連日ありがとうです ^^

Commented by hide_t510 at 2007-10-29 19:55


■■■・‥…━━━☆  aiai3san-3 さん
ありがとう ^^
うーーーーん おーたんとこで aiaiちゃんみなかったぞ~笑
じゃあっと♪ 鍵コメ丸見え魔法を使ってと ^^♪
あっ あったあった~
ふんふん^^  予想通り ^^♪
おっとコスモスの話に戻って・・・1枚目オサルでしょ~ ^^
慣れ慣れしい??  ぜんぜんokですよ ^^

Commented by hide_t510 at 2007-10-29 19:55
■■■・‥…━━━☆  鍵2007-10-29 12:54 さん
ありがとう ^^
話がわかったような ^^ わからないような ^^;
やっぱりよくわかってないみたいです 笑
でもいろいろと見ていただいて喜んでいただけたみたいで
hideのほうこそ嬉しく思ってます。
どうであれ どこかで喜んでくれる、感動をしていただいてくれる
そんな方がいらっしゃれば それで私は嬉しいのです
これからもどうぞよろしくお願いしますね。
Commented by hide_t510 at 2007-10-29 19:55

■■■・‥…━━━☆  ysekizawa さん
ありがとう ^^
aiaiちゃんの鍵話??
そんなんしてたら 鍵だらけになっちゃうよ~ 笑

秋明菊 みつからなかった???
こっちだと 普通の家庭で庭で植えられてたり
公園にもあったりするよ
先日は花屋さんでも見つけたよ  ^^
もう少しあちこちから聞きまわってごらん、おーたんの顔の広さだと
すぐに情報がくるはずだよ

Commented by hide_t510 at 2007-10-29 19:55


■■■・‥…━━━☆  nakayosi-gtmc198 さん
ありがとう ^^
コスモス 今年は3回撮影に出かけました
天気にも恵まれて 自分で なかなか気に入りが
沢山捕れましたよ ♪ ^^
もうそろそろ おわりかな~
Commented by hide_t510 at 2007-10-29 19:55

■■■・‥…━━━☆  chobin-mama さん
ありがとう ^^
今年はチョビン君たち
コスモス畑とか ピクニックに出かけられましたか? ^^♪
ここんとことても快晴続きだったので
とても気持よかったですよ
チョビン君達も 走り回ったのかな~ ^^
Commented by reon-roses at 2007-10-29 22:15
そうそう、今年の心残りは白いコスモスでした。(私のね)
スポットライトを浴びて、白い花びらが透けて美しいですね♪
花びらとしべのどちらにピントを合わせるかいつも悩むのですが、
「はい、これもいただき~」していきますね~笑

2枚目も楽しいですね!!
ピンクのコスモスにピントがばっちり合っているから、バックのボケが
いきてくるのですね~って当たり前かな?汗

↑のポスカへ書き込みにだーーーっしゅ!!!( ̄●● ̄)=3=3
Commented by nobyansan at 2007-10-29 23:23
出遅れもいいとこだね。
いつものように素適な秋桜ですね。
ぴちぴちギャルのように元気なコスモス、
気持ちいいです。
TBさせてね、よろしく。
Commented at 2007-10-30 15:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hide_t510 at 2007-10-31 19:55
◆◆・‥…━━━☆ reon-roses さん
ありがとう ^^
白ってありそうでうまりない??
でもこっちでは いくとこいくとこで見つけたよ  ^^
コスモス撮る時もそうだけど 背景の処理には気を使うよね
されが簡単にできればいいんだけど なかなか難しいね~  ^^;
Commented by hide_t510 at 2007-10-31 19:55
◆◆・‥…━━━☆  nobyansan さん
ありがとう ^^
2枚目のカラフル♪
ぴちぴちギャルのよう・・・ う~ん汗 笑
でもカラフルだから元気に見える ♪ いいことだよね  ^^
TB 返し いただきまーーす。
Commented by hide_t510 at 2007-10-31 19:55

◆◆・‥…━━━☆ 鍵2007-10-30 15:49 さん
ありがとう ^^
そうそう HIDEもずっと 背景にキバナは似合わないって
思ってたんだよ 今回偶然に一緒に植えられてて
撮ったら なんだかいい感じでした  ^^
落陽 そうだよね~  ^^; ありがとう~  ^^V

カテゴリ

全体
news
Nature
よさこい
Human
Flower
city
KOTORICHI
from photo labo
ひとりごと
thankyu
startmac
animal
予約の要らないレストラン
iPhone4 PhotoCollect
TokyoTower
fin
THETA360_PHOTO
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。