startmac vol. ... final

startmac


自分にとって とても有意義だった 『 startmac 』  終わっちゃった..

c0095342_205483.jpg




Blog-Business card 、『 startmac バージョン』を記念に作成して名刺交換
↑の赤い林檎マークつきの名刺です

沢山あまったので・・・

コスモスminiポスカ を添えてお送りします。
ご希望の方がいらっしゃれば コメント欄へ鍵コメで、送り先(住所、お名前、電話番号)を書いてください



*********************************************************
発送のお知らせ
 鍵コメ2007-10-31 07:00 さんまでのご依頼分について
 10/31朝に東京虎ノ門郵便局より発送いたしました。
 到着まで暫くお待ちくださいね。

 名刺もポスカも PCでの手作り印刷ですので何枚でもあります。
  在庫等お気になさらず申し付けてください。 お待ちしてます。

 週末はちょっと旅行で留守にします ^^
  次回発送は来週早々となりますのでよろしくです。
*********************************************************
[PR]
by hide_t510 | 2007-10-29 20:06 | startmac | Trackback(1) | Comments(112)
トラックバックURL : http://whiteboard.exblog.jp/tb/7286190
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from Tolliano Riv.. at 2007-10-29 20:23
タイトル : startmac 24     スタートマックモニター..
startmac 10/27、アップルジャパン本社にて、 第2期モニター修了式がありました。 モニターミーティング、皆勤賞であります。   出席者は、第2期モニターさんに加え、 第1期モニターさんに、ゲストさん、 約100名近くの大所帯となりました。 会場に着くと、hide さんが手を振ってくれました。 おぉ、ありがとさんです、吸い込まれるように隣に座って、 さっそく、名刺交換、第1号^^; あ、Win で iChat する方法、聞き忘れた^^; ...... more
Commented by tolliano_papan at 2007-10-29 20:22
おばんどす。
おつかれさんでござんした^^;
今日のお写真、にじみがええ感じっすね。
あ、ピンクのマークの名刺、かわいい~・・・(爆)

hideさんにふぉとカフェ(DCM/インプレス)の水島さん、
紹介したかったす。

アリアパパさんとの写真撮っていただき、まことにありがとさんでした。
家宝でございます^^; 
記念にTB、あげちゃうから^^;
Commented at 2007-10-29 20:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-10-29 20:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-10-29 22:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-10-29 22:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-10-29 23:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-10-29 23:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mayu11405 at 2007-10-29 23:43
hideさん、こんばんは~。
雨の終了式だったのですね~、hideさんの涙雨・・・・
ちょうどお仕事が超忙しい時と重なって大変だったと
思いますが、無事終えられて良かったですね~♪
hideさんもみなさんも、おしゃれな名刺を作られていますね!!!
私もお願いしてもいいのかな?

startmac モニター、お疲れさまでした~♪
Commented at 2007-10-30 00:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-10-30 01:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぷぅ at 2007-10-30 07:21 x
説明会お疲れさまでした(o^∇^o)ノ 名刺いただけて感激です。
終わっちゃった…のタイトルが切ない…。
でも本当”終わっちゃった…”ですよね。
新しいOSを入れてまた新しいマックライフが始まるんですね〜。
これからもヨロシクお願いしますね♪
Commented at 2007-10-30 07:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-10-30 08:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by farfarsideK at 2007-10-30 11:45
Macは楽しかったですか?
今僕は今日のフォトに載ってるキーボードに最近買い替えて
使っていますが、このキーボード超薄型でキータッチが絶妙
ですね。もうMacはお使いにならない?
Commented by noatopapa at 2007-10-30 15:21
こんにちわ ^^

startmac終了ですか。 お疲れ様でした ^^
MACはデザインもいいし、画像系のソフトがいいとか・・・
hideさんもお洒落に編集してますからぁ ^^
いいなぁ MAC。。 ちょっと敷居が高いけど。。。
Commented by ゜おりーぶ゜ at 2007-10-30 15:46 x
おばんどす。by Tollianoさま(爆)
あ、私の名刺だ〜♪
じゃ、そこのアドにお宝写真を送信して下さませ。
宜しくお願いします。
ってhideさん いつのまにかいないし!!
お忙しかったんですね〜
今度2期でオフやりましょう!!
ちょっと抜け殻感が拭えませんがこれからも
宜しくお願いします^^*
Commented at 2007-10-30 15:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-10-30 18:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-10-30 20:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by scene67 at 2007-10-30 20:17
こんばんは~
startmac、お疲れさまでした。
「Leopard」どうでした~ (^◇^)
私はWin使いなのですが、Macに興味津々で~す♪
Commented at 2007-10-30 21:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-10-30 22:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sara at 2007-10-30 22:24 x
hideさん、最後の終了式は出席出来なかったので、お会い出来ず残念でした。
本当は、デジイチ持参で、ビシバシ写真を撮りたかったんですよ~!(無念です(笑)。
モニター三期のミーティングには、二期も呼ばれるのかな~? なんて甘かったみたいで;
もう、会議もモニターも無しとか。凄く残念ですね。^_^;
macモニター写真部とか、モニターオフ会とか機会が有りましたら、お会いしたいです♪
モニターは終了しましたが、写真の勉強に寄らせて下さいね。宜しくお願いします。(^-^)
Commented at 2007-10-31 00:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yakumo at 2007-10-31 00:56 x
懇親会では素敵な名刺を頂き、ありがとうございました。
いつの間にかいらっしゃらなかったので(^0^;、ゆっくりお話出来なかったことが心残りでした。
今度、撮影会とかやれたらいいですネ。
Commented at 2007-10-31 07:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-10-31 12:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-10-31 19:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hide_t510 at 2007-10-31 19:56
◆◆・‥…━━━☆  tolliano_papan さん
ありがとう ^^
参りました~ 突然の呼出で ろくに楽しめずに・・・泣
こんどオフ会ぜひ 開催願います
その時にいろいろと教えてほしいしね~
当日は いろんな嬉しいことで 本当に良かったですね  ^^
Commented by hide_t510 at 2007-10-31 19:56
◆◆・‥…━━━☆ 鍵2007-10-29 20:24 さん
ありがとう ^^
了解しました。  ^^
Commented by hide_t510 at 2007-10-31 19:56

◆◆・‥…━━━☆ 鍵2007-10-29 20:57 さん
ありがとう ^^
ちょっと 恥ずかしかったので コソコソしてしまったよ~  ^^;
もしよかったら 名刺送るから・・・届け先もう一度教えてください  ^^;
Commented by hide_t510 at 2007-10-31 19:56
◆◆・‥…━━━☆ 鍵 最初の2007-10-29 22:19 さん
ありがとう ^^
次回オフ会とかあればぜひ お話しましょう  ^^
よろしくお願いしますね。
お送りいたしました。
Commented by hide_t510 at 2007-10-31 19:56

◆◆・‥…━━━☆ 鍵 2番目の2007-10-29 22:19 さん
ありがとう ^^
あっーーーーー 名刺が メインで ポスカはおまけですから 笑
お送りしましたよ~ ^^♪
Commented by hide_t510 at 2007-10-31 19:56
◆◆・‥…━━━☆ 鍵2007-10-29 23:16 さん
ありがとう ^^
いえいえ たいしたものではないですので  ^^;
お送りしましたよ~  ^^♪
Commented by hide_t510 at 2007-10-31 19:56
◆◆・‥…━━━☆ 鍵2007-10-29 23:29 さん
ありがとう ^^
はい 疲れました  ^^;
でも 又何かのモニターに応募したりして 笑
トリさんのも 届けるように連絡しますね  ^^
送ったからね~
Commented by hide_t510 at 2007-10-31 19:56
◆◆・‥…━━━☆ mayu11405 さん
ありがとう ^^
そうなんです 涙雨・・それも台風でしたから 笑
いろいろと自分なりのモニター記事で楽しんだけど
見ていただいてる方にも少しは良さが伝わったかな~
もちろん♪ お送りしますよ~  ^^
Commented by hide_t510 at 2007-10-31 19:56

◆◆・‥…━━━☆ 鍵2007-10-30 00:25 さん
ありがとう ^^
一筆 5-7-5なんてお洒落なものはないけどね 笑
昨日はいろいろと頑張ったね~ 頑張ったで賞をあげよう
送ったからね~
Commented by hide_t510 at 2007-10-31 19:56

◆◆・‥…━━━☆ 鍵2007-10-30 01:55 さん
ありがとう ^^
あっそうですね~ 交換してないです
私も鍵さんのがほしいのですが・・・  ^^;
お送りしましたので♪
Commented by hide_t510 at 2007-10-31 19:57

◆◆・‥…━━━☆  ぷぅ さん
ありがとう ^^
写真 綺麗に撮れてたでしょ  ^^
ぼくちんも 連れてくればよかったのに~
女の子と一緒に写真撮れてて・・・ はずかしがりやかな 笑
なんとか オフ会やってほしいです おねがい!!
Commented by hide_t510 at 2007-10-31 19:57
◆◆・‥…━━━☆ 鍵2007-10-30 07:45 さん
ありがとう ^^
はい ぜんぜん大丈夫です  ^^
たいしたものではないのですが・・・ 汗
送りましたからね~ ♪
Commented by hide_t510 at 2007-10-31 19:57

◆◆・‥…━━━☆ 鍵2007-10-30 08:27 さん
ありがとう ^^
了解です
再度のメールありがとうでした  ^^
お送りいたしましたので  ^^♪
Commented by hide_t510 at 2007-10-31 19:57
◆◆・‥…━━━☆  farfarsideK さん
ありがとう ^^
いいな~ 先日の記事で書いたけど
一番ほしいもの それは iMacなんです
15万か~  宝くじ  あたりそうにない・・・泣
Commented by hide_t510 at 2007-10-31 19:57

◆◆・‥…━━━☆  noatopapa さん
ありがとう ^^
いやいや オーディオ、ビジュアル、グラフィック 全てに
優れてます! win28年の私が太鼓判押します  ^^
次は私は絶対に iMacですよ  ^^
Commented by hide_t510 at 2007-10-31 19:57

◆◆・‥…━━━☆ ゜おりーぶ゜ さん
ありがとう ^^
ありっ、みつかった~  ^^ でも 顔写真掲載してないから 汗
そんなことしたら 問い合わせがさっとうするもんね~
オフ会、 絶対お願いしますね  ^^
写真メールしたからね~
Commented by hide_t510 at 2007-10-31 19:57

◆◆・‥…━━━☆ 鍵2007-10-30 15:46 さん
ありがとう ^^
了解です
早速お送りしましたからね~  ^^♪
Commented by hide_t510 at 2007-10-31 19:57
◆◆・‥…━━━☆ 鍵2007-10-30 18:07 さん
ありがとう ^^
届きました ♪
本日お送りしましたので  ^^♪
Commented by hide_t510 at 2007-10-31 19:57
◆◆・‥…━━━☆ 鍵2007-10-30 20:02 さん
ありがとう ^^
わっ! 誰かと思ったら・・・  ^^;
送ったからね~  ^^♪
しかし・・・体は大事にしいや~
っいう私も何年も検診受けてない・・・  ^^;
Commented by hide_t510 at 2007-10-31 19:57

◆◆・‥…━━━☆  scene67 さん
ありがとう ^^
Leopard はっきり行って素晴らしい  ^^
褒め言葉しか見つからないですよ 本当に  ^^♪
私なんか28年 アンチmacだったんですよ
それが 今やiMacの虜です。  次機はiMacに間違いなし!
Commented by hide_t510 at 2007-10-31 19:57

◆◆・‥…━━━☆ 鍵2007-10-30 21:23 さん
ありがとう ^^
昨晩はどうも どうも♪
早速ありがとうね 助かったよ  ^^♪
また どっか いこうね~
Commented by hide_t510 at 2007-10-31 19:58
◆◆・‥…━━━☆ 鍵2007-10-30 22:11 さん
ありがとう ^^
見てもらったのですね  ^^
私も親ばかで あの子達は目に入れても・・ 笑
名刺お送りしますので 届け先教えてくださいね  ^^♪
Commented by hide_t510 at 2007-10-31 19:58
◆◆・‥…━━━☆ sara さん
ありがとう ^^
本当に残念でした  ^^
でも オフ会とかがきっと 開催されそうなので
その時はぜひ お会いしましょう ♪
私の拙い写真でよければいつでも遊びに来てくださいね  ^^
Commented by hide_t510 at 2007-10-31 19:58
◆◆・‥…━━━☆ 鍵2007-10-31 00:44 さん
ありがとう ^^
了解です
お送りしましたよ  ^^
中には ちょっとした相談事が・・・  ^^;
Commented by hide_t510 at 2007-10-31 19:58
◆◆・‥…━━━☆  yakumo さん
ありがとう ^^
ほんと ごめんなさいです  ^^;
緊急な用事で呼出があってもので・・・ 泣
またどこかでぜひお会いしたいですね
yakumo さんの職場に出向けば 合えるのかな~
Commented by hide_t510 at 2007-10-31 19:58
◆◆・‥…━━━☆ 鍵2007-10-31 07:00 さん
ありがとう ^^
はい大丈夫ですよ  ^^
お送りしましたのでね  ^^♪
Commented by hide_t510 at 2007-10-31 19:58

◆◆・‥…━━━☆ 鍵2007-10-31 12:47 さん
ありがとう ^^
消す前に ちゃんと 見てたので 大丈夫ですよ~  ^^
もう送っちゃいましたから  ^^
届くまで暫くお待ちを ♪
Commented by hide_t510 at 2007-10-31 19:59
◆◆・‥…━━━☆ 鍵2007-10-31 19:34 さん
ありがとう ^^
そうそう 何がどうなってるかわからなくても
とりあえず ♪♪
次回の発送になるけどお送りしますからね~
Commented at 2007-10-31 21:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふにふに at 2007-10-31 22:42 x
こんばんは!

修了式お疲れ様でした。
当日は何としてもじっくりお話ししたかったのですが、
お仕事だったのですね。残念です。

hideさんのblogはいつも凄いコメント数なので、
カキコするのに尻込みしていました。(^^;

でも、これからもこっそり覗かせて頂きます。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
Commented by reon-roses at 2007-11-01 13:59
こんにちは~~~

今朝、「誰からだろ??」ってはじめはわかりませんでした~笑
シンプルなお名刺と素敵なカード・・・ありがとうございました。
そっかぁ~カードはこうでなくっちゃね!!(((お勉強)))
どこへ飾りましょうか?♪♪

お返事は結構ですから、、、
とりあえずお礼まで。。。

旅行ってどちらへお出かけかしら?
お土産画像はあるのかな?
Commented at 2007-11-01 15:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-11-01 18:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-11-01 22:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-11-01 22:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-11-01 23:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆみこ★ at 2007-11-02 00:08 x
明日から旅行気をつけて行ってきてね。
もう紅葉しとるかな??
いい写真撮ってきてまたアルバムにして見せてね。
私は週末友達とトイカメラでコスモス撮りに行くよ♬
武庫川に広いコスモス畑があるみたい(。→∀←。)
Commented by なんちゃってフォトグラファー at 2007-11-02 02:23 x
素敵な名刺とポスカをありがとうございました!
こんな多くの方にプレゼント!
凄いですね。
しかももう、送っていただいて申し訳ないです。
封筒をあけてまた、びっくり。
とてもクリアなポスカ、とても綺麗で感動モノです!
Commented by ゜おりーぶ゜ at 2007-11-02 10:49 x
うお〜〜〜〜これた!
あ、そっか
名刺見ればよかったのか(笑)
いつもスクエアから来てたから(笑)

という事で リンク頂いて行きます!!
焦った!(笑)
Commented at 2007-11-02 20:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 霞ん at 2007-11-02 21:42 x
ふぅ。。。。ヾ(´ε`;)ゝ
オリーブさんの後追って↑?たどり着きました( ̄w ̄)ウソ
アタシも、消滅したstartmacから飛んでたので
もう誰にも会えないんだ・・・・なんて、凹んでおりましたとさ。
でも
運命に任せてこのままにしておくか~ヾ(~∇~;)
人混みで見かけたら、声かけてくださいね( ´艸`)ムプフ
Commented by hide_t510 at 2007-11-02 22:17
◆◆・‥…━━━☆ 鍵2007-10-31 21:44 さん
ありがとう ^^
了解です
今日 お送りしましたので 暫くお待ちくださいね  ^^
Commented by hide_t510 at 2007-11-02 22:17
◆◆・‥…━━━☆  ふにふに さん
ありがとう ^^
ほんと ごめんなさいです  ^^;
貧乏暇なしとはこのことです 笑
でもいつか2期生でオフ会をとオリーブさんに頼んだので
合えるでしょう  ^^ その時を楽しみにしてますね
Commented by hide_t510 at 2007-11-02 22:17
◆◆・‥…━━━☆  reon-roses さん
ありがとう ^^
早いですね~ さすが 郵政民営化 サービスバッチシ  ^^
翌日に届くとは  クロネコヤマトはもうやめます  ^^
お土産画像 頑張って沢山撮ってきますよ  ^^
Commented by hide_t510 at 2007-11-02 22:17
◆◆・‥…━━━☆ 鍵2007-11-01 15:55 さん
ありがとう ^^
えっ?? ブロマイドはいってなかった? 変だな~
って、
空けてすぐにゴミ箱に入れたでしょ 爆  ^^爆
週末 そっちも紅葉が綺麗だろうな~
紅葉対決たのしみだ~  ^^
Commented by hide_t510 at 2007-11-02 22:18
◆◆・‥…━━━☆ 鍵2007-11-01 18:51 さん
ありがとう ^^
こちらも翌日到着でしたね  ^^
普通郵便なのに ビックリするくらいはやいです  ^^
名刺 シンプル isベスト♪♪
もう少しデザインに懲りたかったのですが 時間がなくて  ^^;
Commented by hide_t510 at 2007-11-02 22:18

◆◆・‥…━━━☆ 鍵2007-11-01 22:22 さん
ありがとう ^^
そんなに喜んでもらえて こちらが嬉すぎ  ^^♪♪♪
毎年楽しみなのでぜひお願いします。 
もうすぐですね 頑張ってください、現地の様子が早くみたいです  ^^
よさこい、 ネットで見たけど 凄いチームが出てるね
トラックは こちらでの最優秀ちーむですよ 楽しみだな~
Commented by hide_t510 at 2007-11-02 22:18
◆◆・‥…━━━☆ 鍵2007-11-01 22:23 さん
ありがとう ^^
>デジに夢中になり過ぎて・・・
アハハ それは十二分にありうるので 注意しなくては  ^^;
お土産フォト待っててくださいね~

Commented by hide_t510 at 2007-11-02 22:18
◆◆・‥…━━━☆ 鍵2007-11-01 23:25 さん
ありがとう ^^
そちらも翌日到着  ^^  実は そちらはhideにとって凄く
思いで深い懐かしいまちなんです  ^^♪
忙しくてもみんなの喜んでくれる笑顔でこちらも嬉しいですので♪
Commented by hide_t510 at 2007-11-02 22:18
◆◆・‥…━━━☆  ゆみこ★ さん
ありがとう ^^
ありがとう ^^
何とか天気が良さそうだから  ^^♪♪♪
紅葉は 最高みたいだよ  ^^
今から カメラマン わくわくだ!!
おっ 例のトイカメラでコスモス撮影かいね、
また見せてもらわないとね 
Commented by hide_t510 at 2007-11-02 22:18
◆◆・‥…━━━☆  なんちゃってフォトグラファー  さん
ありがとう ^^
まだまだ あまってるんです  笑
一体何枚 作ったのか? って~ 爆
ポスカは やっぱり 光沢仕上げの写真カード用紙に限りますね  ^^
普通のちょっと いい紙だと ぜんぜんダメでした  ^^;
50枚白紙で 無駄にしてしまいました~ 泣
Commented by hide_t510 at 2007-11-02 22:20
◆◆・‥…━━━☆ ゜おりーぶ゜ さん
ありがとう ^^
リンクありがとーーーー
もうオリーブさんが さけばなくてもいいように
作ったからね ^^♪
Commented by hide_t510 at 2007-11-02 22:21
◆◆・‥…━━━☆ 鍵2007-11-02 20:41 さん
ありがとう ^^
了解です 週明けに必ずお送りしますね
暫くお待ちを ^^♪
Commented by hide_t510 at 2007-11-02 22:21
◆◆・‥…━━━☆ 霞ん さん
ありがとう ^^
凹まないでいいように
ちゃーーーんと 作りましたよ ^^
ぜひ 使ってほしいです お願いしますネ。
Commented by ゜おりーぶ゜ at 2007-11-02 22:36 x
ちょっと〜〜〜ッ!!!!
ど〜ゆ〜こと〜〜〜〜!!
私の間抜けっぷりを皆様にッ!!!!

でも助かる〜〜(涙)←やっぱ間抜け(爆)
ありがとうございます♪うしし♪
Commented at 2007-11-02 23:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-11-03 04:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-11-03 05:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by oto at 2007-11-03 09:16 x
モニターリンク、すごく助かります!!!!!
ありがとうございます♪
そんなわけでhideさんのブログも私のブログのリンク集にいれさせてもらいますっ。
Commented by gohda_takeshi at 2007-11-03 14:31
なんか最近PCの調子が悪くて・・・もうすぐ逝ってしまいそう(笑)
そんな時の為に少しづつ下調べ(^^ゞPCはやめて今度の新しい
imacなども良いなぁなんて思っております。
XPも走りますものね~(#^.^#)

Commented at 2007-11-03 22:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ともり~ん at 2007-11-04 01:01 x
☆ものすごいコメント数ですね!

先日はお写真ありがとうございます。
本気でデジタル一眼デビュー考えてみます^^

バナーもとっても便利なのでいただいていきますね。
hideさんってほんとによく気がつきますね。
感動です!!
Commented at 2007-11-04 01:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-11-04 01:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-11-04 10:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-11-04 15:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 霞ん at 2007-11-04 18:29 x
おかげさまで、滑走路代わりに通過させていただいちょります。
hideさんの方へ、足を向けて寝ないことにします。
Commented at 2007-11-04 23:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hide_t510 at 2007-11-05 15:29
■■■・‥…━━━☆  ゜おりーぶ゜ さん
ありがとう ^^
>ちょっと〜〜〜ッ!!!!ど〜ゆ〜こと〜〜〜〜!!
ハハーーーーー ^^ こういうことでした ^^
だからちゃんと書いてるじゃん ^^;
おりーぶさんや  とか複数形で 意味無い?? 笑
でも仕事早いでしょ
だから オフ会の幹事さん はやくお願いしますよ~
Commented by hide_t510 at 2007-11-05 15:29
■■■・‥…━━━☆ 鍵2007-11-02 23:10 さん
ありがとう ^^
ぜんぜん 気にしないでくださいね
私の気持ですから ^^♪
飾ってあるところが せ゛ひ見てみたいです ^^♪
Commented by hide_t510 at 2007-11-05 15:30
■■■・‥…━━━☆ 鍵 2007-11-03 04:27 さん
ありがとう ^^
おつかれさまですーーーーす ^^
大変ですよね~  実は私も12/1にたぶん 同じ目にあいます ^^;
2週間はネット無しです 汗
またお邪魔しますね ^^
Commented by hide_t510 at 2007-11-05 15:30
■■■・‥…━━━☆ 鍵2007-11-03 05:49 さん
ありがとう ^^
届いて安心です ^^v
気に入ってもらえて とても嬉しいです ^^
また 飾ってもらえそうなのがあれば
ぜひリクエストくださいね~ ^^♪
Commented by hide_t510 at 2007-11-05 15:30
■■■・‥…━━━☆  oto さん
ありがとう ^^
リンクありがとーーーーーーー ♪
でバナーまでも くっつけてもらってサンキューデス ^^
いつかまたお会いしましょうね~
Commented by hide_t510 at 2007-11-05 15:30

■■■・‥…━━━☆  gohda_takeshi さん
ありがとう ^^
iMacこれは 絶対いいですよ~
新os一度見たら vistaなんかなんのその ^^;
せ゛ひ一度ショップでみて検討してみてください
あっ 奥さんのコスモス最高でした ^^♪
Commented by hide_t510 at 2007-11-05 15:30

■■■・‥…━━━☆ 鍵2007-11-03 22:52 さん
ありがとう ^^
了解です
明日には発送いたしますね~
暫く待ってくださいね~
Commented by hide_t510 at 2007-11-05 15:30

■■■・‥…━━━☆  ともり~ん さん
ありがとう ^^
いいですね~  ぜひ デ゜ジイチ ライフ突入してください
そのときはぜひ 一緒に撮影会など  ぷっうさんでしょ~
オリーブさんでしょ トリアーノさんでしょ  わ~凄い!!
Commented by hide_t510 at 2007-11-05 15:30
■■■・‥…━━━☆ 鍵2007-11-04 01:50  さん
ありがとう ^^
了解です ^^
フォントの件とか メールで連絡しますね ^^♪
紅葉は 時期が本当にタイミング難しいですね
東京は・・・12月に入ってからみたいです
Commented by hide_t510 at 2007-11-05 15:30
■■■・‥…━━━☆ 鍵2007-11-04 01:57 さん
ありがとう ^^
ジャイアンさんとこも壊れたみたいだし・・・
そちらも壊れたのですか~
そりゃ大変だったでしょ ^^;
だも 速攻で 新pcとは・・ 凄い
私は・・・謎の優しいお兄さん とどこかでは呼ばれてます 秘
Commented by hide_t510 at 2007-11-05 15:30
■■■・‥…━━━☆ 鍵2007-11-04 10:27  さん
ありがとう ^^
疲れたよ~ ^^; だって 戻ったの 昨晩ほとんど日が変わるころだよ 参った
2枚とも手元??
じゃう もう一枚送りましょうか~
送り先は??
ひょっとして カレシのとこかな~ 笑
Commented by hide_t510 at 2007-11-05 15:30
■■■・‥…━━━☆ 鍵2007-11-04 15:05 さん
ありがとう ^^
お話した事がないのですが
ブログでの楽しい絵は 何回か見させてもらいました ^^
リンクぜひ 貼ってください ^^
了解です
明日にでもお送りしますので 暫くお待ちを ^^
Commented by hide_t510 at 2007-11-05 15:30

■■■・‥…━━━☆  霞ん さん
ありがとう ^^
滑走路代わり・・・・汗
それがね~ 誰が通り過ぎていったか わからないから
寂しいんだよ~
通ったら 何か落としてくれたらいいのに 笑
Commented by hide_t510 at 2007-11-05 15:31
■■■・‥…━━━☆ 鍵2007-11-04 23:34 さん
ありがとう ^^
そうそう 広角での効果は 人物とかだったら
やっぱり至近距離に迫らないと なかなか効果でないね
遠くの風景だとばっちりだけどね ^^♪
ズーム主体 それが正解だよ ^^
また見せてね~
Commented at 2007-11-08 17:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hide_t510 at 2007-11-08 22:01

■■■・‥…━━━☆ 鍵2007-11-08 17:36  さん
ありがとう ^^
ふっ~ 待ってたよ~ やっと来てくれましたね ^^v
ちゃんと用意してましたから 明日朝にお送りしますね~
ん?? 
やっぱり3枚目だったでしょう 笑
ぜひこれからもヨロシクネ ^^

カテゴリ

全体
news
Nature
よさこい
Human
Flower
city
KOTORICHI
from photo labo
ひとりごと
thankyu
startmac
animal
予約の要らないレストラン
iPhone4 PhotoCollect
TokyoTower
fin
THETA360_PHOTO
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。