銀杏 色づいたね ^^



ちょっと前から 冷え込みが厳しくなってきた..
と同時に銀杏も色づいたね

c0095342_1435055.jpg




[PR]
by hide_t510 | 2007-11-17 14:35 | Nature | Trackback(4)
トラックバックURL : http://whiteboard.exblog.jp/tb/7458525
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from Naturo Rauke.. at 2007-11-17 17:43
タイトル : 多武峰 『談山神社』 (前編)
① ↑ PENTAX K10D   with PENTAX DA 16-45mm F/4 ED AL 今朝は早くからechoes06(おすぎ)さんと奈良県桜井市多武峰"談山神社"の紅葉撮りに行ってきました。② ↑ PENTAX K10D   with SIGMA 70-300mm F4-5.6 APO MACRO SUPER 午前十時半から"三重塔落慶大祭"がありました。 御祭神・藤原鎌足公のご命日"例大祭"だそうで、 修理完成した十三重塔の大前で南都楽所奉仕の舞楽や記念行事が...... more
Tracked from Cecile Story at 2007-11-19 00:14
タイトル : 秋色に染まる皇居
丸の内に背を向け、皇居に向かって歩いていきます。 青空に向かって凛と立つ大銀杏の木も徐々に黄色の葉っぱに染まりつつあります。 銀杏の葉を踏みしめたら、独特の匂いが漂ってきて・・・(笑) パンプスに匂いがついたら会社で怪訝な顔をされるのでは???と一瞬頭をよぎりました。足早に会社に向かう人々。肌寒くなったから、背中が少し丸く感じます。 日比谷方向に向かって、一枚ぱちり。都会の朝の目覚めです。 遠くには小さく東京タワーも見えます。皇居の入り口に堂々と構える建物。木立がお堀の水面に深い色を映します...... more
Tracked from Reon&Roses at 2007-11-20 23:02
タイトル : 津和野の秋♪
職場の旅行で初めに行ったのは津和野でした♪ 大きな秋を見つけましたよ★^^ ① ② ③ ④ 津和野と言えば町の中を泳ぐ『鯉』ですよね? でもここのドイツ鯉・・・メタボリックな鯉さんで、色気なしでしたよ~笑 ⑤ さて、川の土手に綺麗に紅葉した木を見つけました★ 余りに美しかったのですが、どう切り取っていいかわからず同じような構図に なりました~泣 私の感動が伝わるといいな\^o^/ ⑥ 記録写真と言われても、どこかわからない絵は好きじゃないよ~...... more
Tracked from MI-CHIN'S BLOG at 2007-11-21 15:57
タイトル : イチョウが綺麗だ~!
今回もまたまたランちゃんとお出かけ~それも定番昭和記念公園に行ってきました~ふふ イチョウが黄色に色づいていてとっても綺麗でしたよ。 イチョウ並木にはカメラマンも大勢いましたね~! ここのイチョウ並木は壮観でしたよ。 風情ある趣きでしょう~うふ☆ 縦にすると高さがわかりますよね~♪空の青さがとっても気持ちイイ!! 皇帝ダリアです~ ずいぶんと背が高かったですよ!やはり青空がより引き立ててくれますよね! 綺麗な葉っぱでした!まさしく紅葉の色あいですよね~ ここは入り口からすぐ見えるメイン...... more