◆言いたいこと BOX◆


王様の耳はロバの耳~ ^^♪
.. ここは 言いたいことBOXです ..

[PR]
by hide_t510 | 2007-11-18 10:10 | thankyu | Comments(37)
Commented at 2007-11-17 22:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-11-17 23:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-11-18 07:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-11-18 15:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-11-18 20:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-11-18 23:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-11-18 23:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dianas at 2007-11-19 00:18
言いいたいことBoxってなんじゃ!(爆)
ラブレターでもしちゃおうか。

お引っ越し作業でしばらくコメント閉じていても
コメントがないと寂しくなっちゃうから、さみしんぼにならない対策かな?(^^)
限られた週末でお引っ越しの準備に追われて大変ですが、
重い段ボール運びすぎて腰痛を悪化させないようにね!

Commented at 2007-11-19 00:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-11-19 20:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sallala at 2007-11-19 23:46
こんばんは^^
ご無沙汰してしまって、すみません(汗)

hideさんもお忙しいのにコメントを残してくださって、とても嬉しかったですよ・・・('-'*)アリガト♪
私も7月に引っ越しまして、ものすご~く大変な思いをしたばかりなんです。
多分、この地が安住の地?になると思うので
暫くは引越し作業に悩まされることもないと思いますが・・・。

新生活がスタートするまでは、心身ともに落ち着かないと思いますが、自分のペースで無理せずにね・・・。

ブログ再開、首を長~くしてお待ちしておりますv(。・・。)
コメント、ありがとうございましたm(__)m
Commented by tolliano_papan at 2007-11-20 06:09
おはようさんです^^;
ぎょっ、この謎の記事、鍵コメの多さ、
これはなんかあるなぁ、てんでわからへん^^;

ま、とにかく、お引越、がんばってくださいまし^^;
おつかれが出ませんように~。
Commented by 霞ん at 2007-11-20 09:06 x
みなさん、何をコメントしてるのかしら~.。o○
アタシは
startmacモニター再確認のため(?)
とりあえずcheckin・・・(^_-)-☆
Commented by archannel_mode1 at 2007-11-20 17:08
言いたいこと??
ん・・・そうだなぁ、引っ越し頑張ってくださいね!(^_-)-☆
早くネットが繋がるように〜!
急に寒くなってきたので、風邪惹かれませんように〜!
Commented by chocorin2 at 2007-11-20 22:56
こんばんは(^^)
鳥みんぐカード、めっちゃかわいい(*^^*)♪

引っ越し作業、私も2度程経験があります。
すっごい大変なんですよね(><)
しかも、だんだん寒くなってくるから、体もなかなか動かなくて!
頑張ってくださいねp(^o^)q
Commented by kmaroon at 2007-11-21 11:45
下の銀杏・・すごいなぁ^^
私のチャリンコ通勤路の、
街路樹の銀杏も、もう散り始めています^^;

お引越し準備、進んでいますか?^^
Commented by mi-chin1029 at 2007-11-21 16:01
こんにちわ~♪
鳥みんぐカード、立体感があっていいですね~!
それにとってもかわゆいし~

↓立山黒部アルペンのお写真とっても雄大で素敵です~!
ゆっくりと旅されてきたんですね~よかったですね。
イチョウのお写真にTBさせてもらっちゃいました~! 
Commented by 幸福船長 at 2007-11-21 19:09 x
↓のかもの写真、かっこいいかも・・・

駄洒落を言いたかったわけじゃないっすよ~!
許して~(T△T)
Commented at 2007-11-21 20:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-11-21 23:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tiera92 at 2007-11-22 22:23
すごい鍵さんオンパレード(笑)皆さん何書いてるのかなぁ…

今日のクリスマスツリーの写真、素敵です(*´ω`*)イイデスネ~
しかも詳しい情報まで書いて下さって…とっても嬉しいです。
…オイラ勘違いしそう(爆)
私も頑張るぞ~って。でもそのためにまず撮りに行く予定立てなきゃ(汗)
カワセミちゃんもジョウビタキちゃんもカワユイです♪
ちっこくても充分キレイ^^

急な冷え込み、風邪などひかないようお気をつけて^^
お引越し準備頑張って下さい。
Commented by reese_bn38416 at 2007-11-23 19:56
クリスマスツリー綺麗に撮れてるね。
SS 1/6で撮ったのにぶれてない。流石。(^-^)
Zeiss IkonUPしました。
時間が出来た時に見に来てね。
Commented by nakayosi-gtmc198 at 2007-11-23 21:02
クリスマスツリー綺麗ですね~♪
昨日、銀座に行って来ました。
資生堂の赤いクリスマスツリーも綺麗でしたよ^^
ミキモトのツリーも見に行きたいです!
絶対に行きます^^v
Commented at 2007-11-23 22:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Rauke at 2007-11-23 22:33
ははぁ、なるほど。
良いあんばいのBOXですね^^

昨日今日とカメラ業界はD300一色だった様ですが、
hideさんも手に入れまちたか?^^

良い感じのツリーがクリスマスのワクワク感を迎えてくれますねー。

引っ越しお疲れさんです m(_ _)m
ナイスなデジタル&フォトワーク迎えるお城は完成しつつありますかぁ♪
Commented at 2007-11-23 22:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by vert4430 at 2007-11-23 23:03
hideさん
こんばんは♪

hideさんちの掲示板 なくなってしまったので
こんなふうに 窓を開けて??かしら♪

鳥さんフォト いいですね~~~♪
最近 撮ってないのかなと思っていたら・・・

ん~すごいじゃないですか♪

それに ツリー・・・今年一番にフォト見ました!
綺麗♪ 葉っぱのシルエットが見えるのですね。hideさんの技??すごい!!

去年もhideさんの 都会の夜を見せていただいてましたね
今年もたくさんアップなさるご予定ですか?
楽しみです♪ 引越し もうすぐ 終わりですね 気をつけてくださいね♪
Commented at 2007-11-24 20:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-11-24 21:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eternity-e at 2007-11-24 22:07 x
hideさん、こんばんは♪
「立山黒部アルペン」お見事ですね~。
素晴らしいの一言に尽きます。
青空と雲の感じが絶妙で見ているだけで吸い込まれそう。

銀杏もクリスマスツリーもすごくキレイですね。
華やかですね。やっぱりhideさんって上手だわぁ~。

引越し大変でしょうが無理なさらずにね。
近距離でも遠距離でも梱包したり片付けるのは
一緒ですもの。ファイト(^^)

ココロ
Commented by salla at 2007-11-24 22:32 x
こんばんは♪

クリスマス・イルミ、とっても綺麗ですね・・・。
我が家も先日、ツリーを出しました。
ささやかだけど、クリスマス気分を楽しんでいますよン♪

2007年もあと1ヶ月強。
お互いがんばろッ!!
Commented by なんちゃってフォトグラファー at 2007-11-25 02:12 x
ミキモトさんのイルミ綺麗ですね!
でも撮影の腕もいいので実物より綺麗に写っているのでは(笑

今年は、あまり夜遊びできてないので(笑)、イルミネーションの
撮影、余りしてないです。

今週辺りどこかで撮影したくなってきました~!
Commented by hikariy3 at 2007-11-25 15:38
hideさんの銀座のイルミネーションすごく素敵!!
ぜったい実物以上にきれいにきまってる(^.^)/~~~
お引越しお疲れ様でした。
超忙しいhideさんでも引越し時間つくってしまうのだから
私がそうじやらないと言うのは許されませんよね><
Commented at 2007-11-25 23:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-11-25 23:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-11-25 23:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nobyansan at 2007-11-25 23:29
こんばんは、
hideさん何やらお忙しそうで・・・
腰痛だいじょうぶですか?引越しで無理してはいけませんよ。
クリスマスツリー、重厚感があって綺麗、キラキラしてます。
車の光跡も入れて都会ッテ感じ・・・素適です。
鳥のフレームも面白いね、こんなの難なくスイスイとやちゃう
ですからすごいよね、いつも感心してます。

カテゴリ

全体
news
Nature
よさこい
Human
Flower
city
KOTORICHI
from photo labo
ひとりごと
thankyu
startmac
animal
予約の要らないレストラン
iPhone4 PhotoCollect
TokyoTower
fin
THETA360_PHOTO
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。