紅葉


合間に朝早く行ってきた ^^   ここは代々木公園、何本か紅葉が朝日に照らされて美しく輝いてくれた。
今年はもう一箇所は行きたいな...

c0095342_643326.jpg





c0095342_644535.jpg






c0095342_65083.jpg





[PR]
by hide_t510 | 2007-11-26 06:05 | Nature | Trackback(6) | Comments(80)
トラックバックURL : http://whiteboard.exblog.jp/tb/7540122
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from My* Photo Al.. at 2007-11-26 08:19
タイトル : やっと色付いて来ました・・・♪
遅れていた紅葉、やっと色付き始めたようです。 まだ鮮やかな赤ではありませんが、買い物帰りに撮って来ました。 真っ赤に色付くのは来週位になるのかもしれません。 ***いよいよグループ展が27日から始まります。 来週は26日に搬入、28日、1日は在展( 9:00~19:00)、2日は片付け、 そして後3日間は仕事ととても忙しくなります。 2日間お休みを貰うので溜まった仕事も片付けなければなりません、 なのでしばらくblogをお休みすることにしました。 次回のUPはグループ展の様子をお伝...... more
Tracked from Cafe de Marc.. at 2007-11-26 14:01
タイトル : 紅に染まる ・・・
今季、紅に染まる紅葉をようやく撮りに行くことができました。 優しくふんわりとその空気感まで包み込みたい ・・・というイメージがあったので、 こんな風に撮ってみましたが、どうでしょうか ・・・? ... more
Tracked from **Wonderful .. at 2007-11-26 19:21
タイトル : 紅葉
今日から、3連休の方もいらっしゃるのでしょうね(裏山しい~~(^^ゞ) どこか、お出かけされますか~~? (明日の仕事休みたいなぁ~~~^^;;) 今のとこと、予定なしの私~~σ(^^ゞ こちらは、や~~っと、紅葉も深まって参りました。。。 近場の、もみじの紅葉ですが、お届け~~♪ きらきら~☆っと、とっても、綺麗でしたよぉ~~*・”・,☆♪ 見上げるとこんな感じぃ~~~♪ キラキラって、とっても、弱いのぉ~~~σ(^^ゞえへッ♪ しばし、(● ̄  ̄●...... more
Tracked from ぶらぶらデジカメ写真 b.. at 2007-11-26 21:38
タイトル : 長瀞の紅葉2007(2)
昨日の続きです。やはりニコン機で行きます。 NIKON D70 ED 300mm F4 S 11月25日撮影... more
Tracked from Reon&Roses at 2007-11-28 00:22
タイトル : 宮島の紅葉★
先日の職場の旅行の続きです^^ お子ちゃまたちがご幼少の頃行った時、真っ赤なもみじ谷を横目で見ながら 宮島をあとにした記憶がありました♪ すれ違うご夫婦は「今年の色はダメだわ!!」と嘆いていらっしゃいましたが、 私にとっては充分美しいものでしたよ(*^^*) ① ② ③ 皆さんの撮られた紅葉を見せていただくと、私のは通りすがりのスナップでしか なくて恥ずかしいのですが、色が綺麗だったということだけお伝えしたいと思います~汗 ④ ⑤ ⑥...... more
Tracked from こころの色 at 2007-12-01 06:21
タイトル : こおろぎ橋を染めて
今年も会えたね~^^ 外灯にも紅葉がつもって・・・ 紅葉のシャワーを浴びて・・・ 今年も こおろぎ橋を染める紅葉を見にきました 制限時間は一時間・・・・はい、お昼休みです^^; 限られた時間の中で、なんとか撮ったものの、人が思いのほか多くて 観光シーズンだからそれはしかたないね・・・だったら雰囲気よく人もいれて・・っと!...... more
Commented by tolliano_papan at 2007-11-26 06:10
むっひょひょう~、秋日和でございますね^^;
光りが気持ちええ~。
あっしは、大掃除前哨戦と画像のバックアップで、
アップ、アップでござんした^^;
Commented by tsukimizato at 2007-11-26 07:49
おはようございます。
東京にも紅葉が訪れたようですね。
こちらはまだ山間部ですが、今週末には平地でも見られそうです。
二枚目、暗い背景に浮かび上がる光に透けた葉が絶品です!
Commented by hatimitu0415 at 2007-11-26 08:11
おはよう~ございます。
お引越しの準備は進んでいらっしゃいますか~(*^_^*)

東京の紅葉もきれいに色つきましたね~~!!
2枚目の 緑 オレンジ 赤のさまざまな色が混じってすてき!
うっとり眺めさせていただきました!
あっ じっと見てては駄目
もう行かなくっちゃ!
Commented by mayu11405 at 2007-11-26 08:11
hideさん、おはようございます~♪
いよいよ東京も赤く染まって来たんですね~^^
朝の柔らかな陽差しに透けたモミジ、元気を貰えるショットです!!!
真っ赤に染まったモミジももちろんきれいですが、染まり始めた
葉も少し恥ずかしげに見えて大好きです♪
2枚目、黒背景に赤と緑が鮮やかに映えて素敵ですね~♪
3枚目の真っ赤なモミジを背景に染まり始めた葉、これもいいなぁ~♪

hideさんの紅葉photoを今朝見せて貰って、すごく嬉しいです~♪
ちょっと緊張してたけど、頑張れそう~(^_-)-☆
Commented at 2007-11-26 08:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by diefrau37 at 2007-11-26 09:48
朝陽の中の紅葉いいですね
2枚目の画像 素敵です^^
Commented by sallala at 2007-11-26 14:01
こんにちは♪

いよいよ ・・・ですね。
朝日を浴びた紅葉、とてもキラキラしていてほんとに綺麗 ・・・。
紅く染まる前のグラデーションがなんとも言えぬいい味を醸し出していますね。

素敵 ・・・です(。・・。)ポッ
TB頂きますm(._.*)m
Commented by ヒィ at 2007-11-26 15:19 x
コントラスト高めなのがカッコイイですねぇ( ´ー`)
緑から赤へのグラデもキレイだし、
このまま旅行会社のツアーパンフに採用どうですか?(σ ̄ー ̄)σ
Commented by farfarsideK at 2007-11-26 15:35
見事な紅葉ですね。凄く素敵な秋色が上手く撮れていますね。
昨日の日曜日に紅葉を見に行きましたが、あまり綺麗ではなかった
なー。hideさんが撮ると何でも凄くドラマチックな美しさに見えて
来ます。見せかたが凄くお上手ですね。
Commented by papaphoto at 2007-11-26 16:59
(* ̄ω ̄)ノ こんにちわ!!
東京でも紅葉が大分色付いてきましたね。
2枚目のように緑から赤へと変わりゆく姿もこうして
切取られると素敵ですね。
僕も早起きをして、また紅葉の写真を撮りにでかけようかな。
Commented by みーちん at 2007-11-26 17:16 x
こんにちわ~♪
紅葉巡りいいですね~!!
色づきもだいぶよくなって来ましたからたまらないですよね。
代々木公園か~近いだけにあまり行かないのだ~(・_・;)
輝いてる紅葉ホントステキです。

↓クリスマスツリーもあちこちで見られますよね。
でもhideさんのお写真のクリスマスツリーは一段と輝いてますぅ~♪
いつ見ても都会的センスが溢れていますね~羨ましい!!
Commented by chocorin2 at 2007-11-26 17:30
緑色から赤色へ色付いていく姿がとても綺麗です☆
代々木公園が色付いて来たのであれば
私の住む街もそろそろかしら?
私も早朝撮り頑張ってみようp(^o^)q
Commented by tiera92 at 2007-11-26 18:47
あ!コメ欄開いてる(・∀・)
すっごい空気感…色づく紅葉、とても綺麗です。
hideさんの写真はいつも「作品」に仕上げられていて見ていて安心感があります^^
しかし画像処理のセンス抜群~
勉強させてもらってますぅ。(あんま身につかないけどOTL)

あ、昨日初イルミ撮ってきましたよ♪♪♪
ちゃんと教えてもらった事を復習して頑張ってきたつもりなんですが、あっさり撃沈しました(笑)
とてもhideさんにお見せできない…(TxT)せっかくご指南頂いたのに申し訳ないです。
やっぱ私ダメダメです。でも…後日リベンジします(多分…)
Commented by hideko at 2007-11-26 19:03 x
hideさん~♪ こんばんは^^

こちら、はじめてですね~~♪
HPのトップから入れないですよね^^?
失礼ながら、ここ知らなくて、ごめんなさい。。
やっと~~ 探しましたでする。。(*^^)v

おぉ~~ なんてすばらしい\(◎o◎)/!
東京の紅葉、すごく綺麗です。

綺麗過ぎで うっとり~ ですわ~♪
朝の静けさと、光を浴びて輝いてるモミジが浮きあがり美しい
撮る人の感性で、こんなにも綺麗に・・・
尊敬いたします。

クリスマスツリーも輝いてる^^
きゃ~ 素敵、大好き・・・ドキドキしちゃいます。

ブログ、何度も何度もスクロールして拝見してます。
素敵な写真の数々で、感動です。
また、ゆっくり拝見しますね~~(*^^)v


Commented by ユリシス at 2007-11-26 19:18 x
hideさん^^♪
朝、仕事前に、こちらをのぞけば、素敵な紅葉アップ~~(*^-^*)♪♪
このショットが、おっしゃってた代々木公園の紅葉~^^
朝から、素敵なモミジを見せて頂き、仕事も、気分よくスタート^^v
(いつも、月曜日は・・・@@;)
3枚目のショット、黒い幹が、赤や緑のグラでーションを
引きしめてて、なにか、色っぽさを感じるのは、私だけ~~σ(^^ゞ

TB頂いて帰りますねん~~^^♪ 

Commented by mayuphoto at 2007-11-26 19:52
hideさんーこんばんは。
代々木公園きれいに紅葉してるんですね^^
知らなかったなぁ〜
もう一カ所どこだろう。。。
私は外苑へ行こうと思ってます♪

引っ越しの準備はもう大丈夫ですか?
Commented by nakayosi at 2007-11-26 19:53 x
こんばんは^^
楽しみに待ってました~♪
東京も京都に負けない紅葉ですね。
これは代々木公園へ行かなければ(*^‐^*)
引越しでお忙しいでしょうが
風邪などお気をつけくださいね!

もう一箇所の紅葉も楽しみにしてます^^♪
Commented by reese_bn38416 at 2007-11-26 20:11
わぉ!代々木でもう色付き始めてるんだ。
今週末まで持つかな?
まぁ、撮れなかったらその時はその時。
hideさんの紅葉で満足しちゃおう。(笑)
Commented by dianas at 2007-11-26 21:31
こんばんは~♪
お引っ越し作業の合間を縫って、紅葉狩りもしっかりと行ってたんだね。
赤炸裂でとっても素敵・・・しっとりと美しい紅葉です。
京都はめちゃ混みだったわぁ。
ここのところ忙殺されていたので、遠出をしてリフレッシュできました。
でもね。今日会社に行った瞬間、昨日までが嘘みたいに現実に引き戻された~~~~~~~~~
覚悟してたからなんてことないけど(笑)
今週末はお引っ越し、頑張って!!
Commented by haru_ogawa2 at 2007-11-26 21:37
東京も良い色をしてきていますね。私も昨日やっと紅葉らしい紅葉を撮ってきました。トラックバックさせて下さい。
Commented by yy-papa at 2007-11-26 23:41
こんばんは^^

待ってましたー!!
いよいよ東京の方も紅葉のシーズンですね~。
2枚目の次第に色づいていく優しいグラデーションがお気に入りです。
引っ越し等、お忙しいようですけど、是非もう一カ所もお願いしますね♪

私もTB乗っかりま~す♪
って、思ったけど出来ないな~。。なんでだろ!?
Commented by at 2007-11-27 00:25 x
hideさん、こんばんは!
射し込む朝日に照らされる赤や黄色の紅葉は、綺麗ですね。
暗い背景とのコントラストが美しい!
僕も、もう一度 紅葉朝撮りに行ってみようと思っています。 (^^)
Commented by zapzap-kimama at 2007-11-27 08:59
おはようございます!
良い色に紅葉してますね!(^^)!
朝陽に透ける葉がとっても綺麗♪
赤と黄緑のコラボ、ステンドグラスのようですね(#^.^#)
今週末も紅葉を追っかけに行ってきます(*^^)v
Commented at 2007-11-27 10:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 4halfmoonbay at 2007-11-27 15:58
今日も寒くなったので紅葉が進んだでしょうね。
バックの黒に映えていますね。
昨日は駒沢公園の銀杏が綺麗でhideさんがこんな情景で写真撮られていたのを思い出しました。

もうすぐお引越しですね。
あまりご無理をされませぬよう。
Commented by mozart1616 at 2007-11-27 17:19 x
こんにちは。

東京もすっかり紅葉ですね。代々木公園もこんなに綺麗なんですね。
娘は目黒区に住んでて、バイトは渋谷もあったりするのですけど、きっと忙しさに追われて、紅葉に気づいたりしてないのかなーと思います。

光を利用すると、素敵な写真が撮れるのですね。
流石に技ありだなーと感心いたします。
Commented by wakaba0818 at 2007-11-27 22:49
こんばんは~☆
都内の紅葉が始まっているんですネ
行って見なくてはと思います
とりあえずここで代々木公園拝見(^-^)
引越しの準備は、休憩中ですか
忙しい仕事の合間に、もう直ぐ引越し
疲れて風邪ひかないように、気をつけてください(+_+)
Commented at 2007-11-28 06:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by laputa515 at 2007-11-28 07:41
おはようございます。

相変わらず、素敵な切り取りですね!
こんなに鮮やかな美しい紅葉・・・
今年は残念ながら見ることが出来ませんでしたが
(撮影もできませんでした・・)
hideさんに見せていただいて満足です。

そうそう、引越の準備はできていますか?
大変でしょうけれど、お体に気をつけて頑張って下さいね。

Commented at 2007-11-28 12:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hide_t510 at 2007-11-28 19:19
◆◆・‥…━━━☆ tolliano_papan さん
ありがとう ^^
気持ちええ~ でしょでしょ  ^^
だから 紅葉はいつも朝早くに行くんですよ  ^^
朝日の手を拝借しないと綺麗に撮れない 笑
えっ? バックアップ??
タイムマシーーン 使ってますか?  ^^
Commented by hide_t510 at 2007-11-28 19:19
◆◆・‥…━━━☆  tsukimizato さん
ありがとう ^^
代々木、そして小石川あたりが そろそろきてましたね  ^^
遠州4人衆さんの行ったとこみたいな山で綺麗な場所が
こちらはなくて どうしても人造の公園です 悲しいな~
Commented by hide_t510 at 2007-11-28 19:19
◆◆・‥…━━━☆  hatimitu0415 さん
ありがとう ^^
引越し あとは 本番の12/1を迎えるだけです  ^^
なんとかおわりそう  ご心配ありがとうです  ^^
東京もようやく紅葉がはじまりました
でも・・・ 寒いよ~
Commented by hide_t510 at 2007-11-28 19:20
◆◆・‥…━━━☆  mayu11405 さん
ありがとう ^^
きたよ きたよ~  ^^  ここ2~3週間だけなんだけどね  ^^
めいいっぱい時間見つけて撮ってきますね♪
2枚目 ちょっと色が薄いけど 構図が気に入ってます。
着物の柄になりそう  ^^
頑張ってくださいね~  ^^
Commented by hide_t510 at 2007-11-28 19:20
◆◆・‥…━━━☆ 鍵 2007-11-26 08:18 さん
ありがとう ^^
えっ 凄いじゃない!!
報道されるなんて 凄いな~
ぜひみたい!!
紅葉 土曜日の朝早くに撮ってきました  ^^
みんなの記事見てたらがまんできなくなっちゃってね 笑
頑張ってくださいね~  ^^
Commented by hide_t510 at 2007-11-28 19:20
◆◆・‥…━━━☆  diefrau37 さん
ありがとう ^^
紅葉は朝日を浴びると ものすごく綺麗に輝きますよね  ^^
だから紅葉撮る時は早起きさん 笑
東京もようやく紅葉がはじまって あっという間に冬になるんですよ
だから急がないとね 笑
Commented by hide_t510 at 2007-11-28 19:20
◆◆・‥…━━━☆  sallala さん
ありがとう ^^
いよいよです ♪
東京の名園 庭園では 素晴らしいもみじが沢山見れます。
でも紅葉の期間があっという間なんですよ~ 泣
だから多くても3回が限度かな~
頑張ってとろーーーっと  ^^♪
Commented by hide_t510 at 2007-11-28 19:20
◆◆・‥…━━━☆  ヒィ さん
ありがとう ^^
今回の写真は派手なショットばかり選んでみました  ^^;
派手でなくて しっとりと落ち着いた写真もぜひ撮ってみたいと
ひそかに思ってます 笑
パンフ・・・・採用してくださーーーーーい  ^^;
Commented by hide_t510 at 2007-11-28 19:20

◆◆・‥…━━━☆  farfarsideK さん
ありがとう ^^
私ね farfarさんの紅葉写真 期待してるんです  ^^
それもカラフルなのじゃなくて
もちろんモノクロの紅葉写真♪
絶対凄いと思うんだ~  ^^
Commented by hide_t510 at 2007-11-28 19:20
◆◆・‥…━━━☆ papaphoto さん
ありがとう ^^
papaさんとこでのオフ会の記事に刺激うけちゃって
朝早くから行ってしまいました 笑
東京もようやく色づいてきて これからが本番です。
私もまたまた 早起きして 次回もいくぞ~  ^^
Commented by hide_t510 at 2007-11-28 19:20
◆◆・‥…━━━☆  みーちん さん
ありがとう ^^
代々木公園の近くなんですか~  ^^
あそこ dogrunというコーナーがあって朝から
かわいいワンチャンが一杯ですよね
どなたかいないかな~ と探してました 笑
Commented by hide_t510 at 2007-11-28 19:20
◆◆・‥…━━━☆ chocorin2 さん
ありがとう ^^
そうそう 早起きが絶対に 紅葉にはいいですよ  ^^
でも晴れてないとだめですから  ^^;
日本全国 紅葉がスタート  ^^
さあこれからです  ^^
Commented by hide_t510 at 2007-11-28 19:20
◆◆・‥…━━━☆  tiera92 さん
ありがとう ^^
ほめない ほめない 笑
イルミはまだか イルミはまだかと
何度覗いたことか 爆
いつみてもあっぷしてない・・・
イルミてもあっぷしてない・・  サブ~  ^^;
Commented by hide_t510 at 2007-11-28 19:20
◆◆・‥…━━━☆ hideko さん
ありがとう ^^
はじめまして  ^^♪
ホムペからは whiteboardのバナーを貼ってあるので
そこをクリックで こちらへ飛んで来れますよ  ^^
拙いweekendブログですが これからも遊びに来てくださいね  ^^
Commented by hide_t510 at 2007-11-28 19:21
◆◆・‥…━━━☆  ユリシス さん
ありがとう ^^
はい そうですよ  ^^♪ 代々木公園  ここは本当に素敵な公園です。
ぜひ ご一緒・・・ 無理だな~ 笑
3枚目 艶やかでしょ  ^^♪
TBはツバメ返し!!  ^^
Commented by hide_t510 at 2007-11-28 19:21
◆◆・‥…━━━☆ mayuphoto さん
ありがとう ^^
いつも 紅葉はどうかな~ って
ネットで調査してるんです 笑
あと もう一箇所は・・・やっぱり小石川後楽園にしようと
思ってます。  天気の良い朝早くにね♪
引越しなんとか終わりそうです。
Commented by hide_t510 at 2007-11-28 19:21
◆◆・‥…━━━☆ nakayosi さん
ありがとう ^^
京都・・・ ぜひいきたいとこのベスト3です  ^^
2泊3日の一人旅でもしようかな~  
東京の公園、庭園も素晴らしいとこばかりなので
ぜひあちこち行ってみましょう  ^^
Commented by hide_t510 at 2007-11-28 19:21
◆◆・‥…━━━☆ reese_bn38416 さん
ありがとう ^^
そうだよ~
代々木はけっこう早いんだよ  ^^
今週末はまだまだ大丈夫だからね
HIDEは今度はリース君が行った小石川にいこうと思ってます

Commented by hide_t510 at 2007-11-28 19:21
◆◆・‥…━━━☆ dianas さん
ありがとう ^^
はい しっかりとね 笑
なんせ早起きだから  でも行く途中でお腹がゴロゴロ・・ ^^;;
途中下車でトイレへ 爆
京都いったんだね~天気あんまりよくなかったんじゃないの?
でも嵐山綺麗に撮ってるな~  ^^
週末は 引越しですよ~ しんどかった~  これで終わりです。  ^^
Commented by hide_t510 at 2007-11-28 19:21
◆◆・‥…━━━☆  haru_ogawa2 さん
ありがとう ^^
HARUさんもやぱり私と一緒で
陽に照らす紅葉が お好きなんですね  ^^
私も大好きなんです  ^^♪
TBありがとうーーーーーー  ^^
Commented by hide_t510 at 2007-11-28 19:21
◆◆・‥…━━━☆  yy-papa さん
ありがとう ^^
ついに東京にも紅葉が やってきました。
ここ数日かなり冷え込んできたので 一気にあちこちで ♪
もう1箇所 絶対にいくぞ~  ^^  
TB変ですね~  なんどか送信してみてください。
Commented by hide_t510 at 2007-11-28 19:21
◆◆・‥…━━━☆  風 さん
ありがとう ^^
いやいや 今回は遠州4人衆のみなさんに
すごく刺激もらっちゃいましたよ
いてもたってもいられなくて 朝早くから出かけてきました。
私ももう一度は絶対に行きたいと思ってます。
Commented by hide_t510 at 2007-11-28 19:21
◆◆・‥…━━━☆  zapzap-kimama さん
ありがとう ^^
朝の眩しい陽射しを受けて輝く紅葉が
とてもすきなんです  ^^
だから 朝早く起きて 一目散 笑
日本全国みんなで 紅葉を追っかけましょう  ^^
Commented by hide_t510 at 2007-11-28 19:21
◆◆・‥…━━━☆ 鍵2007-11-27 10:55 さん
ありがとう ^^
あとちょっとで引越しも終わるしね~ 腰が痛いなんて 言わずに
がん薔薇ナイト  ^^;
そちらの山々も凄い紅葉になってるんじゃないかな~  ^^
撮りたいっしょ~  気持ちわかる わかる  ^^
そんなときはブログで紅葉狩りしましょ  ^^;
Commented by hide_t510 at 2007-11-28 19:21
◆◆・‥…━━━☆  4halfmoonbay さん
ありがとう ^^
あちこちの紅葉が あっという間に 進みましたね  ^^
東京の 銀杏は あと・・神宮外苑です  ^^
ここは絶対生きたい場所ですよ
紅葉は 小松川後楽園です ♪  楽しみですよね~
Commented by hide_t510 at 2007-11-28 19:21
◆◆・‥…━━━☆ mozart1616 さん
ありがとう ^^
そうなんだ~ 渋谷は若者の街♪
でも怖い場所でもあるんです  ^^;
待ち行く若者は紅葉に気がつかない・・・そうかもです
私もカメラやり始めてからですものね 笑
Commented by hide_t510 at 2007-11-28 19:22
◆◆・‥…━━━☆  wakaba0818 さん
ありがとう ^^
都内の有名な公園や庭園では すっかり紅葉が進んできましたよ~
いきたいとこはネットでチェックしとかないと あっという間に
落ち葉で がっかり~ なんてことになりそう  ^^
Commented by hide_t510 at 2007-11-28 19:22
◆◆・‥…━━━☆ 鍵2007-11-28 06:59 さん
ありがとう ^^
おめでとう~ ♪
その記事ぜひ見て見たいな~
インターネットで見れないかな~ 検索してみよっと  ^^
じゃあ 頑張ってくださいね
Commented by hide_t510 at 2007-11-28 19:22
◆◆・‥…━━━☆  laputa515 さん
ありがとう ^^
えっっっ 見ることができなかったんですか~
いそがしかったもんね  ^^
でもまだまだ年末にかけて イルミにご馳走に  ^^♪
撮影に忙しいですよ  ^^
引越し あと一ふん張り! ! 頑張りますね  ^^
Commented by hide_t510 at 2007-11-28 19:22
◆◆・‥…━━━☆ 鍵2007-11-28 12:14 さん
ありがとう ^^
な~るほど  それは ちょっと大変ですね
完全移住したらそちらで早く慣れるといいんだけどね  ^^
いいですね~ newyearパーティー♪♪
ぜひやりましょう  ^^
Commented by vert at 2007-11-28 22:00 x
hideさん
こんばんは~♪

hideさんの紅葉フォト いよいよスタートですねっ♪
ん~~
さすが!!
そんな言葉が思わず出てしまう・・・
そんなhide さんの世界です
二枚目・・・
コレ・・・特に特に 惹かれてみてました。
グラデ 最高!ですね♪
背景の暗さの中で ポッと 浮き出たモミジの優しさ♪
そして 季節の流れを いっぱい見せてくれてるような
そんなフォトですね♪

本当に素敵です。。。

着物の柄のよう・・・・
Commented by noatopapa at 2007-11-29 06:04
おはようございます。

お引越しは無事におわりましかぁ

光に透かされたモミジって綺麗ですよね ^^
今年はあまりよくないみたいですけど・・・
3枚全て、違った色のモミジ、結構探すの大変だったのでは。。

グループ展の応援ありがとうございます。
Commented by hide_t510 at 2007-11-29 20:27
◆◆・‥…━━━☆ vert さん
ありがとう ^^
2枚目 丁度紅葉の葉の向こうが 大きな木でした ^^
だから 真っ黒背景になってくれて
そうなんですよ hideもそう思ったよ ^^
振袖にピッタシだ  ってね ^^♪

今年は去年より赤が綺麗に紅葉してるみたいですよ
Commented by hide_t510 at 2007-11-29 20:29
◆◆・‥…━━━☆ noatopapa さん
ありがとう ^^
引越しは まだ半分なんです
今度の土曜で完了です ^^
代々木公園の中を 歩き回って・・・
そうですね~ 5本くらい 紅葉してましたよ ^^
グループ展 見たいな~
Commented by マミィ at 2007-11-30 00:05 x
今年は紅葉写真さっぱり駄目だった...
光に透ける紅葉とか狙ってたんだけど
どうも写欲がわかず、時間も合わず・・・
q(T▽Tq)(pT▽T)p
でもこうやって早朝に行くって手もあったのね;
朝が弱いあたし・・・
布団が恋しくて起きられない_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

引っ越し先はいかが〜?
Commented by o2ka7070 at 2007-11-30 01:47
こんばんは。
そろそろ都内でも、紅葉が、見られるようになりましたね。
光に透ける、紅葉、綺麗です。
銀杏並木、撮りたいのですが、なかなか行けないです。
ぜひ、撮って見せてください(笑)
Commented at 2007-11-30 23:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-11-30 23:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pure_heart96 at 2007-12-01 06:22
hideさん、おはようございます
東京も紅葉始まったのですね
今日から12月、引っ越しも落ち着くのでしょうか?
そんなお忙しい中でもしっかりっ写真撮ってるってすごいなぁ
あたしもそうだけど、カメラ持っていないと落ち着かないとか(笑)
これからも紅葉いろいろ見せてくださいませ
山中温泉こおろぎ橋 TBさせていただきました^^
Commented at 2007-12-01 20:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by etranger1004 at 2007-12-02 00:43
紅葉の光と影の捉え方…
「キレイ」という言葉では表現しつくせないですね!
芸術の域に達していると思いました☆
hideさんの作品を見ていると、すごいなぁ…と、ため息ばかりです…。
Commented at 2007-12-02 11:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hide_t510 at 2007-12-02 13:40
■■■・‥…━━━☆ マミィ さん
ありがとう ^^
お久しぶりです ^^v
さっぱり゛ためだため って言いながら
いつの間にか素晴らしいショット撮られてるんだから ^^
引越し ようやく終わってくつろいでます。
Commented by hide_t510 at 2007-12-02 13:40
■■■・‥…━━━☆  o2ka7070 さん
ありがとう ^^
今週あたり どこも紅葉 見ごろだったんだろうな~
来週末でも間に合うかな~ 心配 ^^
神宮外苑も行きたいよ~
Commented by hide_t510 at 2007-12-02 13:40

■■■・‥…━━━☆ 鍵2007-11-30 23:18  さん
ありがとう ^^
いえいえ そんなひとはないから 気にしないで
いつもどおりで願いますよ ^^
今回は本当に素晴らしい経験でしたね
実に羨ましいです ♪
Commented by hide_t510 at 2007-12-02 13:40
■■■・‥…━━━☆ 鍵2007-11-30 23:20  さん
ありがとう ^^
喜びの笑顔が 目に浮かびますよ ^^♪
すごくその気持わかるな~ ^^
沢山の人が 来られるんですね~
すごい!!!
ぜひ 皆さんといろいろとお話して素晴らしい時を ^^♪
引越しようやく終わったよ~
Commented by hide_t510 at 2007-12-02 13:40
■■■・‥…━━━☆  pure_heart96 さん
ありがとう ^^
はじまったよ~  今日当たりはどこも見ごろじゃ
ないかな~  来週末はまだ間に合うかな~
カメラはいつももっとかないと 落ち着かない 笑
Commented by hide_t510 at 2007-12-02 13:40
■■■・‥…━━━☆ 鍵2007-12-01 20:40 さん
ありがとう ^^
一昨日は 雨で あまりできなかったけど
昨日は快晴でしたよ
寒さもそんなになかったしね
ホッとくつろいでます
いろいろと心配くださってありがとう~
Commented by hide_t510 at 2007-12-02 13:41
■■■・‥…━━━☆ etranger1004 さん
ありがとう ^^
わっ そんなに褒めてもらうと
舞い上がっちゃいますよ ^^;
今年は 温度が低いせいか 赤がとても綺麗に思います。
来週末 もう一箇所ぜひ行きたいです。
Commented by hide_t510 at 2007-12-02 13:42

■■■・‥…━━━☆ 鍵12-02 11:37 さん
ありがとう ^^
いろいろと本当に心配してくれてありがとう ^^♪
とてもシンプル  = 狭い!! でも 広かったら大変だし
まっいいか 笑
来週はぜひ 最後の紅葉をしっかり撮りに行きたいです

カテゴリ

全体
news
Nature
よさこい
Human
Flower
city
KOTORICHI
from photo labo
ひとりごと
thankyu
startmac
animal
予約の要らないレストラン
iPhone4 PhotoCollect
TokyoTower
fin
THETA360_PHOTO
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。