Shot-Card 銀座


仕事帰りに銀座の街撮り、  何気にお洒落な Shot-Card にして見た ^^v

c0095342_13265487.jpg





c0095342_1327614.jpg





c0095342_13271739.jpg



ふぅっ~ ^^; 昨晩ようやく引越しが完了  さすがに疲れた~
今朝は8:30にNTTのBフレッツ工事、 設定は簡単にチョチョイ ^^
早速 回線速度測定 おっ 35メガ超えてるジャン ^^V 流石だな~


あっ 引越し いろいろと心配して下さった皆さん どうもありがとう~ ^^
[PR]
by hide_t510 | 2007-12-02 13:28 | city | Trackback(1) | Comments(76)
トラックバックURL : http://whiteboard.exblog.jp/tb/7602294
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from reese bn38416 at 2008-02-02 17:01
タイトル : command
前衛の街に 交錯する新たな鼓動 EOS 30D + EF24-105mm f/4L IS USM with PL Filter ... more
Commented by tsukimizato at 2007-12-02 14:16
こんにちは
引っ越しお疲れ様でした。大変でしたね〜。
ネットも無事繋がったようで何よりです。
あっという間に12月ですが、慌ただしく
暮れを迎えそうですね。
ともかくもご苦労様でした。落ち着いたら
ゆっくり休息とって下さいね (^^)
Commented by kmaroon at 2007-12-02 15:43
お引越し、無事に終わったのですね^^
お疲れ様でした~♪
今日はゆっくりなさってね^^

素敵なカードです~^^v

下の紅葉、美しい・・@@;
Commented by reese_bn38416 at 2007-12-02 17:06
hideさん。
引越しお疲れ様でした。(^-^)
どうですか?新居の居心地は。

ところで忙しいにもかかわらず銀座のフォト何時撮ったの
って位夜景モードですよね。
もしかして撮りたて?
凄く良い。
3枚目。ちゃんとナンバーがモザイクしてる。
このカード欲しいかも。(^-^)

p.s. Zeiss第2弾UPしました。
Commented by ユリシス at 2007-12-02 19:19 x
hide さぁ~~ん^^♪
お引越し、お疲れさまぁ~~^^v
ネットがつながって、ほっ!でしょうか。。。
新しいマンションで、気持ちも新たに~~かな♪
。。。っで、銀座、銀座~~♪
お買い物に行きたいかも!? 
そっち方面の出張は、春かな。。。^^; 

おしゃれ~~な銀ブラショット^^
ありがと~~♪♪
 
Commented by cameramama at 2007-12-02 20:47
こんばんは。
お引越し、お疲れ様でした。(疲れますよね、引越し…)
子育て中で遠くへ出かけられないので、3枚目のお写真見て、
わぁ~~銀座だ~~とうれしくなってしまいました。
私も、このポストカード、欲しいかも…です。
Commented by mozart1616 at 2007-12-02 20:58 x
こんばんは。

お引越し、終わられたとか。お疲れ様でした。
全部一人でなされたのですか。大変でしたね。

クリスマスが近づくと、町が綺麗でいいですね。
銀座かー、あこがれちゃいます。
Commented by hideko at 2007-12-02 21:37 x
hide さん、こんばんは~♪

お引越し、無事に終わられたのですね^^
お疲れ様でした~♪

設定は簡単にチョチョイなのネ~♪
ネットも、すぐに繋がって、良かったですぅ^^
新しいマンションで、落ちつくまで、もう少しかな^^
無理しないでくださいね。。

お洒落なShot-Card 、素敵~ 欲しいですぅ^^♪
3枚目の切り取りも・・・カッコイイです。
わぁ~~ 
私も行きたくなりました。。
Commented by diefrau37 at 2007-12-02 21:38
お引越し無事済まれたんですね
お疲れ様でした^^
一枚目素敵ですね^^v
少し懐かしさも有りますが・・・
綺麗な街並これから 沢山見れそうで
楽しみです^^
Commented by hatimitu0415 at 2007-12-02 22:00
hideさん こんばんわ~~

お引越し おつかれさまでした。
大変でしたね~。

Shot card すてき~!
都会の雰囲気!一枚目も 二枚目も良いけど
やっぱり3枚目が最高!
これを縦画像にするなんて さすがhideさんのセンスは抜群!
今回も驚きました!

Commented by akky1109 at 2007-12-02 23:29
お引越しだったんですね。
お疲れ様でした^^

↓紅葉も素敵ですが
銀座の街並みも素敵ですね★
Commented by tolliano_papan at 2007-12-03 06:44
引越し、おつかれさまでした~^^;
これで、ゆっくり年越しっすね。

毎度のことながら、キレのいいお写真、
気持ちええっす!
Commented at 2007-12-03 07:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by zapzap-kimama at 2007-12-03 08:50
おはようございます♪
引越しお疲れ様でした!
ネットも繋がって一安心ですね(^_-)-☆
オシャレな写真ですねぇ♪
1枚目にさりげなく”アップル”が(^^ゞ
Commented by nobyansan at 2007-12-03 11:46
プチおひさ、引越し お疲れさんです。
ハイセンスな都会の空気をかんじますね、
Shot-Card にすると雰囲気がかわいいです。
一枚目からしてMacでの作品かな?
Commented by ave999 at 2007-12-03 12:38
お引っ越し終わって良かったですね。
一枚目のウィンドウ私も先日撮りました。
それもhideさんの去年のクリスマスの、
見事な銀座のウィンドウスナップを思い出して(笑)
でも、リンゴマークを入れ込む所は流石ですね。
ニヤリとさせられました♪
Commented by farfarsideK at 2007-12-03 12:42
引っ越し大変ご苦労様です。
年末前で良かったですね。これからドンドン慌ただしくなる時期
なので、これで何とかほーっとして年末年始を迎える事が出来る
でしょうね。都会の光景、やっぱりモダンな素敵なカードになり
ますね。正月の予定はもう何か決めてありますか?
Commented by chobin-mama at 2007-12-03 15:34
お疲れ様でした。
この時期に引っ越しなら、大そうじも必要ないですよねー。
それにしても、美しい写真。。。
うちのパパさんも、いいカメラがほしいと言い始めています。
腕を磨いてもらわねば。
Commented at 2007-12-03 15:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 4halfmoonbay at 2007-12-03 18:20
引越しお疲れ様でした。
我が家は未だに片付いていません~。
この銀座のショールームみたいになるのはいつのことやら。
あっ、一生ならないか。
Commented at 2007-12-03 18:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-12-03 18:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hide_t510 at 2007-12-03 20:22
◆◆・‥…━━━☆  tsukimizato さん
ありがとう ^^
ご心配かけましたが なんとか 完了しました  ^^;
ほんと ちょっと前に正月だったのに・・大げさですね 笑
しかし はやいもんだ 年とりたくないよ~
ゆっくりしますね  ^^
Commented by hide_t510 at 2007-12-03 20:22
◆◆・‥…━━━☆  kmaroon さん
ありがとう ^^
はい 疲れました~  ^^
部屋も片付いて のんびりしてます ♪
こちらは街はイルミ 庭園は紅葉と 忙しいですよ~  ^^
頑張らないとね
Commented by hide_t510 at 2007-12-03 20:22
◆◆・‥…━━━☆ reese_bn38416 さん
ありがとう ^^
居心地は・・・・ 微妙だけど 悪くは無いかな  ^^
この銀座は 先週仕事の帰りに撮ったものだよ  ^^
3枚目ね はいはい リース君だったら車ら目がないもんね
じゃあ次回のアップは GT-Rにしましょ  ^^
Commented by hide_t510 at 2007-12-03 20:22
◆◆・‥…━━━☆  ユリシス さん
ありがとう ^^
接続はあっという間でしたよ ♪
しかしBフレッツはなんだか 変な設定をするんだな~  ^^;
銀座の 街はとてもおしゃれで ユリシスさんには
バッチグ 似合うよ  ^^
出張でお越しの際は ぜひご連絡くださいね  ^^
Commented by hide_t510 at 2007-12-03 20:22
◆◆・‥…━━━☆  cameramama さん
ありがとう ^^
疲れました~ 笑
でも天気はよかったから助かったかも  ^^♪
私の場合 いつも単身で独身だから好きなときに
いき放題です  ^^
写真で堪能してくださいね~
Commented by hide_t510 at 2007-12-03 20:22
◆◆・‥…━━━☆  mozart1616 さん
ありがとう ^^
半分以上は一人でしましたよ
最後は若い子1人雇いましたけどね  ^^
銀座の夜の物語♪
とても素敵な街ですよ  ^^
Commented by hide_t510 at 2007-12-03 20:22
◆◆・‥…━━━☆ hideko さん
ありがとう ^^
部屋もなんだかこじんまりしてて
住みやすいといえばそうだしね~ 微妙  ^^;
銀座はこれからもイルミが綺麗ですよ~
Commented by hide_t510 at 2007-12-03 20:22
◆◆・‥…━━━☆  diefrau37 さん
ありがとう ^^
はい 心配ありがとうございました  ^^
なんとか終わってのんびりしましたよ
1枚目ね♪ とてもクリアで私も好きな一枚です  ^^
頑張って撮りにいかないと 汗
Commented by hide_t510 at 2007-12-03 20:22
◆◆・‥…━━━☆ hatimitu0415 さん
ありがとう ^^
はい 腰はなんとか持ちました 笑
しかし・・疲れました~  ^^  もうしたくないです 笑
銀座 そちらではちょっと見れない華やかさが
写真でお届けできれば幸いです  ^^
Commented by hide_t510 at 2007-12-03 20:22
◆◆・‥…━━━☆  akky1109 さん
ありがとう ^^
そうだったんですよ  ^^
疲れました~ 笑
紅葉は今週末までなんとか持ちそうなので
週末どこかへもう一度いこうと思ってます  ^^ 
Commented by hide_t510 at 2007-12-03 20:22
◆◆・‥…━━━☆  tolliano_papan さん
ありがとう ^^
ほんまでんがな~
師走にせわしないったらありゃしない 笑
もうやだ~
年末はなんとか広島で過ごせそう  ^^
新年会どうですか  ^^
Commented by hide_t510 at 2007-12-03 20:22
◆◆・‥…━━━☆ 鍵2007-12-03 07:12 さん
ありがとう ^^
待っててくれたか~い   ^^
疲れちゃったよ マジで  ^^
おにぎり 頂いたよ しっかりとね 笑
新しい家というより・・部屋です 爆
狭いよ~ 6畳+ユニットバス+台所 だけだもんね~
都会にオノボリサンにいらっしゃーーーーい  ^^
Commented by hide_t510 at 2007-12-03 20:23
◆◆・‥…━━━☆  zapzap-kimama さん
ありがとう ^^
ひとまず片付いて ホッ  ^^♪
しかし もうしたくないですね~
銀座のお洒落な街♪
写りこみも偶然が重なって こんな日はラッキーです  ^^
Commented by hide_t510 at 2007-12-03 20:23
◆◆・‥…━━━☆ nobyansan さん
ありがとう ^^
最近の 発色と切れの良さは
vrレンズのおかげなのです  ^^  ←自分でいってる 笑
しかしmacの透明感と見間違えるくらい
このレンズは 良いです   ^^
Commented by hide_t510 at 2007-12-03 20:23
◆◆・‥…━━━☆ ave999 さん
ありがとう ^^
そうなんだ~  銀座って結構ブロガーさんの撮影ポイント
なんだよね~
私の場合 練習ポイントですが 笑
このりんご うまく写りこんでますね~
なんと同じ場所を?  aveさんとこずっと見たけど
みつからなかったよ~
Commented by hide_t510 at 2007-12-03 20:23
◆◆・‥…━━━☆ farfarsideK さん
ありがとう ^^
そうそう 年末になるほど忙しくなるし
と考えて このチャンスを選択したんですよ~  ^^
年末年始・・・結構長く休めそう  ^^
でもね~ 楽しい時間はあっというまに 終わるんですよね~
Commented by hide_t510 at 2007-12-03 20:23
◆◆・‥…━━━☆  chobin-mama さん
ありがとう ^^
部屋が狭いので このまま綺麗なままで
年末年始迎えたい~ 笑
ええっっ パパさん ついにですか~
それはぜひ 相談に乗りますので
なんでも聞いてくださいね  一緒に撮影しましょう ^^
Commented by hide_t510 at 2007-12-03 20:23
◆◆・‥…━━━☆ 鍵2007-12-03 15:50 さん
ありがとう ^^
でも近かったから ほんとよかった ^^
大きな荷物は最初に入れといたしね ^^
鍵さん 太っ腹ですね 私だったら
壊れたら イライラとどうしようかと夜も寝れないかも 笑
飛んできてくれて嬉しいよ~ ^^
そろそろ ご一緒したいよね♪
Commented by hide_t510 at 2007-12-03 20:23
◆◆・‥…━━━☆ 4halfmoonbay さん
ありがとう ^^
うちなんかなんせ 荷物はダンボールで15箱くらいですから 笑
mayさんとこはほんと大変だと思うよ
1日に 箱を3箱とか目標を立てるといいかも ^^v
今度窓越しのmayさんとってあげよう ^^
Commented by hide_t510 at 2007-12-03 20:23

◆◆・‥…━━━☆ 鍵2007-12-03 18:26 さん
ありがとう ^^
ええっっっーーーー dさん 一杯ですか~残念
私は合わせるから 決め手もらったら
教えてください。 合わせますのでネ ^^♪
Commented by hide_t510 at 2007-12-03 20:23
◆◆・‥…━━━☆ 鍵2007-12-03 18:29 さん
ありがとう ^^
ほんと?
ドキッとしてくれた 笑
去年も銀座の街を撮ったんだよ  みてくでーーーー 笑
私は お洒落な中のカメラ持ったロンリボーイですけどね ^^;
あっ あれね 気にしない気にしない!
Commented by nakayosi-gtmc198 at 2007-12-03 20:25
こんばんは^^
引越しお疲れ様でした。

銀座の街並み好きです^^
素敵な写真3枚目が好きです!
ネオンきらきら・・・

夜の銀ブラもいいですね~♪
Commented by カプチーノ。 at 2007-12-03 20:56 x
hideさん、こんばんは。 
色々お疲れさまでした。 落ち着かれましたか?

思い切り、セレブ感覚で拝見させていただきましたよ~笑
数年前までは、都内へ出張へ行っていたものですから
そりゃもう、ウズウズしちゃう時期でございますよん♪
イルミとか綺麗なんだろうなぁ ・・・ 歩きたいっ!
ちなみに、カプチ地元は、ショボ~イイルミが ちらちら ☆"

Commented by vert4430 at 2007-12-03 22:18
hideさん こんばんは♪
お引越しオツカレサマデシタ♪

とても 引越しをなさったあとのフォトとは思えないほど
全く疲れを感じさせない シャープなお写真ですね!

都会のフォト !! ん~~ hideさん すごい 上手です~~

安心してみていられますね
構図も♪

こういうところを自然にカメラ構えちゃうhideさんの雰囲気 きっと
似合ってるのでしょう~~
自然に 姿が この街に溶け込んでいるのでしょうね♪

そして ロゴもフレームも・・・なにもかも 決めて♪
流石ですね♪
Commented by noatopapa at 2007-12-03 22:35
こんばんわぁ

引越し無事完了、お疲れ様でした ^^
回線速度35メガ超えてるんですかぁ さすが。。
うちはまだ光が使えません (泣)

グループ展無事終わりましたぁ
たくさんの方に来て頂き大成功でしたよ ^^
応援ありがとうございました ^0^
mayuも素敵な作品を出されていていましたよ。。

東京はやっぱり絵になりますねぇ ^^
Commented by papaphoto at 2007-12-03 22:44
(* ̄ω ̄)ノ こんばんわ!!
引越しご苦労様でした。
まだまだ荷物の整理などが残ってるかと思いますが
無理せず徐々に片付けていって下さいね。

銀座のスナップショット、どれも素敵に切取られてますねぇ。
中でも3枚目がイイっすね。
この写真をあえて縦にしたhideさんのセンスに脱帽です。

回線速度が35メガを超えてるんですか!!
ウチも光ですが、現時点の速度は5.5メガ・・・
Commented by reon-roses at 2007-12-03 23:11
こんばんは~★
お引越し、お疲れさまでした^^*
私はもう絶対にしたくないです!!笑
あとは帰省を待つばかりですね?
え?まだちょっと気が早いですか?A^^;)汗・・

今年も銀座を楽しませていただきました♪
2枚目のロゴはどこまでがロゴか?まじまじと見つめちゃいましたよ~笑

↓の紅葉のあの光の強さをどうやったら出せるのか、、、
ぐやじぃぃぃ!!(>_<)
Commented by salla at 2007-12-04 00:03 x
こんばんは^^
お引越し、本当にお疲れ様でした。

いろいろと忙しかったのに、気にかけてくれてありがとね。

しっかし、35メガは羨ましい~!!
Commented by hide_t510 at 2007-12-04 19:29
◆◆・‥…━━━☆  nakayosi-gtmc198 さん
ありがとう ^^
心配いただき ありがとうです  ^^
なんとか終わってホッとしてます  ^^
銀座 私もすっかりオノボリサン状態ですが
大好きな街です。 特に夜 笑

Commented by hide_t510 at 2007-12-04 19:29
◆◆・‥…━━━☆  カプチーノ。 さん
ありがとう ^^
なんとか落ち着いてます  6畳ひとまで 狭いですからね 笑
数年前。。。 そんなに変わってないんでしょうね~
東京は 都会ですので 私の広島とは大違い  ^^;
イルミ、ぜんぜん違うし 綺麗です 凄いよ~
Commented by hide_t510 at 2007-12-04 19:29
◆◆・‥…━━━☆  vert4430 さん
ありがとう ^^
心配頂ありがとうです  腰も大丈夫でした  ^^
やっぱり3度に分けて実施したので疲れも分散しましたよ  ^^ 大成功
都会フォトばかりで 田舎の大自然がすごく懐かしいこのごろ・・
vertさんのフォトで楽しんでます  ^^
そちらも寒さ厳しくなりますが 今月も頑張ってくださいね  ^^
Commented by hide_t510 at 2007-12-04 19:29
◆◆・‥…━━━☆ noatopapa さん
ありがとう ^^
papaさんもG展 お疲れ様でした。
mayuさんからもいろいろとそちらの情報頂いて
いつも羨ましく思ってましたよ  ^^
本当に良かったですね~
私も機会があれば やってみたいな~
Commented by hide_t510 at 2007-12-04 19:30
◆◆・‥…━━━☆  papaphoto さん
ありがとう ^^
部屋が1部屋で 狭いから 笑
一日で整理もおわっちゃったんです 爆
銀座の夜の物語~ ♪  って 素敵なお洒落な街で
何度足を運んでも楽しいとこですよ  ^^
5.5メガだと 動画はきついですね~
Commented by hide_t510 at 2007-12-04 19:30
◆◆・‥…━━━☆  reon-roses さん
ありがとう ^^
本当は私も絶対にしたくない 笑
だっていろいろと 要らないはずのお金が ん十万もかかるし
なくめでしたよ 泣
帰省 今年も飛行機ですが天候が心配  ^^;
2枚目のロゴ すぐわかったでしょう  ^^
紅葉の光は 少し暗い中、空気も冷たい 朝一番の強い陽射しでないと
出ませんね  ^^
Commented by hide_t510 at 2007-12-04 19:30
◆◆・‥…━━━☆  salla さん
ありがとう ^^
いろいろとご心配ありがとうです  ^^
なんとか終わってくつろいでます。
sallaさんもG展に足を運ばれて皆さんと出会いがあったのですね  ^^
良かったですね~  いいなあ  ^^
35メガの恩恵は・・・でっかいファイルのダウンロードくらいですよ  ^^;
Commented by wakaba0818 at 2007-12-04 21:42
こんばんは~☆
引っ越し終わった見たいですネ
お疲れ様です
忙しいのに、立山のアルバムがアップされていましたので見ました。
本当にいいお天気に恵まれた写真でした。
すがすがしい気分になれました
銀座も今はクリスマスの飾り付けで綺麗でしょうね!
Commented by reese_bn38416 at 2007-12-04 21:52
GT-R ボソ(^^ゞ
Commented by ユリシス at 2007-12-04 22:41 x
立山黒部アルペン 「 室 堂 」^^
何度拝見しても、あの青い空と雪山は、素敵~♪
今、ふつふつしてるもやもやが、一気に浄化されるよう~~^^;

。。。っで。スカイライン~♪
GTRカッコイイ^^♪
えぇ~~私、以前、R32GTST  type M(ワインレッド)に・・・
主人は、R31GTS NISMOに乗ってたのぉ~^^
納車の日に、嬉しくって、鷲羽山へGo~~!!
でも、坂道を、シートベルト着用せず、快調にもう奪取して、
おまわりさんに、旗を振られて、ご愁傷様状態でした。。。^^;;
hideさん^^ こういうショットは、好きな人は、しびれるかもぉ~~
SO COOL~♪
美しい~~^^
Commented at 2007-12-04 23:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-12-04 23:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by o2ka7070 at 2007-12-05 00:02
こんばんは。
引越し大変でしたね。
銀座のカット、おしゃれですね。
撮りたいけどなかなか撮りにいけないです。
GT-Rも切り取り方、勉強になります。
カッコいいですね(^^)
Commented at 2007-12-05 04:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by reese_bn38416 at 2007-12-05 20:11
あ。ああ。
GT-R
UPしていたのですね。(^-^)
いやー分かりますよ男のロマンですから。
このエンブレムを見ただけで血が騒ぎます。

それにしてもhideさんの切り取り方斬新です。
普通に撮らない所がhideさんらしくてカッチョ良いです。(^-^)
Commented by mi-chin1029 at 2007-12-06 18:17
こんにちわ~♪
お引越しされたんですね~大変でしたね~♪
で~どちらの方に・・・笑
そんなお忙しい中でもちゃんとUPされてるhideさんって
本当にマメな方だなあ~って思います。
爪の垢を煎じて飲ませてもらいたいです。。。(・_・;)

立山黒部アルペンのお写真拝見させて頂きました~♪
もう最高に青空が気持ちよかったですよ。
絵と言ってもいいようなお写真がいっぱいありましたね~!
いつも感じていますがアートなお写真に堪能させてもらいました~!!
有難うございます。
銀座も洒落ていてステキ!!
GT-R、カッコよく撮りすぎ~!!本物よりいいかも~へへへ
Commented by hide_t510 at 2007-12-06 20:04
◆◆・‥…━━━☆  wakaba0818 さん
ありがとう ^^
なんとか 終わってホッとしました  ^^
家財道具は日頃から少なめにしとかないと大変 笑
立山のフォト 同じようにショットばかりになってしまいました  ^^;

Commented by hide_t510 at 2007-12-06 20:04
◆◆・‥…━━━☆ reese_bn38416 さん
ありがとう ^^
>GT-R ボソ(^^ゞ
今日新聞にも出てたでしょ ♪
777万だって 汗
Commented by hide_t510 at 2007-12-06 20:04
◆◆・‥…━━━☆  ユリシス さん
ありがとう ^^
ホムペ見てくれて嬉しいです  ^^
どれも同じようなショットになったけど  我慢してチョ  ^^
凄いね~
ユリシスさんとこは ご夫婦で 愛のケンメリなんだね♪
もしかして あの箱スカからのファン??
しびれてくれた人がいたなんて  しびれた~  ^^
Commented by hide_t510 at 2007-12-06 20:04

◆◆・‥…━━━☆ 鍵2007-12-04 23:10 さん
ありがとう ^^
お疲れ様です、  ^^
ではでは お言葉に甘えさせてもらって
そちらへ鍵コメ入れさせてもらいますね  ^^♪
Commented by hide_t510 at 2007-12-06 20:04
◆◆・‥…━━━☆ 鍵2007-12-04 23:11 さん
ありがとう ^^
今回のGTRはアイライン、ヒップライン♪
そしてボディーラインがとても魅力的でした  ^^
実はエンジンのショットも撮ってます  ^^♪
私もこれで高速ぶっとばしたいな~
Commented by hide_t510 at 2007-12-06 20:04
◆◆・‥…━━━☆  o2ka7070 さん
ありがとう ^^
引越し 疲れちゃったよ  ^^
こんなの何度もするもんじゃないね  ^^;
そうそう イルミデ街は凄いよ~
O2KAちゃん そろそろ街へ繰り出してくるんじゃないのかな~  ^^
Commented by hide_t510 at 2007-12-06 20:04
◆◆・‥…━━━☆ 鍵2007-12-05 04:20 さん
ありがとう ^^
了解でーーーーす
今から その日は空けておきますね  ^^
楽しみです。
Commented by hide_t510 at 2007-12-06 20:04
◆◆・‥…━━━☆ reese_bn38416 さん
ありがとう ^^
UPしてた?  なんだよ~ 今頃気がついたのかい 笑
カックいいよ~
写真撮るときは 彼女を撮る様な雰囲気で  ^^
いいラインしてるからね~
普通でない 笑  普通だと見る気がしないでしょ  ^^V
Commented by hide_t510 at 2007-12-06 20:06
◆◆・‥…━━━☆  mi-chin1029 さん
ありがとう ^^
なんと 引越し先は・・・300メートルしか離れてないマンションです ^^;
だから 荷物も何度も分けて運んだので少しは楽でした ^^
立山 同じ様な写真ばかりだったでしょ ^^
GT-R今日発表でしたね 777万・・・買えない 爆
Commented at 2007-12-07 02:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hide_t510 at 2007-12-07 21:35
◆◆・‥…━━━☆  鍵2007-12-07 02:10 さん
ありがとう ^^
コメあけたら 皆さんどお 書けばいいか
きっと 困られると思ってね 笑

アド 了解です
修正しておきますね

告知メール 3回以降は ずっと サボってました ^^;
そろそろ 再開したいけど・・・

カテゴリ

全体
news
Nature
よさこい
Human
Flower
city
KOTORICHI
from photo labo
ひとりごと
thankyu
startmac
animal
予約の要らないレストラン
iPhone4 PhotoCollect
TokyoTower
fin
THETA360_PHOTO
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。