銀杏並木 - Lovers


今年の銀杏は色合いがとても綺麗に見えるなぁ...

c0095342_2130066.jpg



神宮外苑の銀杏並木


c0095342_21303893.jpg




日比谷公園の大銀杏
c0095342_21311862.jpg




明日は もう最後かな.. 紅葉を楽しもう ^^






[PR]
by hide_t510 | 2007-12-07 21:32 | Nature | Trackback(3) | Comments(70)
トラックバックURL : http://whiteboard.exblog.jp/tb/7658833
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from Naturo Rauke.. at 2007-12-08 18:47
タイトル : 光明寺の晩秋。
①a↑ PENTAX K10D   with TAMRON SP AF 90mm F/2.8 MACRO1:1 (Model 172E) 一昨日は父の命日でしたが仕事で行く事が出来ず、昨日"京都・東山"へお墓参りに行って来ました。 そのあと長岡京の実家へ行く予定があったのですが、その前に先月訪れた"光明寺"さんへ。 ①b↑ PENTAX K10D   with TAMRON SP AF 90mm F/2.8 MACRO1:1 (Model 172E) ①aの構図(高さ位置)を変えて...... more
Tracked from Reon&Roses at 2007-12-09 00:13
タイトル : 銀杏のじゅうたんの上を歩きたい**
一面に広がる黄色いじゅうたんはどこかにないかな? そういえば、先日家の前から撮った「たそがれ夕景」の左端に写っていた銀杏の木 の黄色がいつの間にか消えている!! 「チャ~ンス!!」・・・ 今朝行ってみましたよo(^^o)(o^^)o わくわく うふふ、、、狭い場所だったけど、なんとか撮れましたよ(*^^*) フリーにしてやると、嬉しそうにうろちょろ散策をするれおんさん^^ もうちょっとイチョウと一緒に撮らせてね^^* そのご近所をお散歩す...... more
Tracked from **Wonderful .. at 2007-12-18 19:55
タイトル : 銀杏並木 御堂筋にて・・・Part Ⅰ
先日、お友達と大阪・心斎橋でデート♪ その際、御堂筋の銀杏並木が、綺麗だったのです~^^ でも、その時、残念ながら、カメラがなくて・・・^^;; ・・で、週末、お天気も良かったので、 仕事終了後、高速飛ばして、心斎橋へ行ってまいりました。。。 でも、でも~~この日は、風がとっても強くて、 銀杏の葉っぱがドサァ~~ッと、落ちちゃってるではありませんか~~@@; モミジの紅葉に続き、なんて、タイミングの悪いこと^^;; なので、銀杏の綺麗ないいとこ撮りですぅ~~^^; ひいた...... more
Commented by tsukimizato at 2007-12-07 21:45
こんばんは
おぉ、黄色のトンネルですね。
行き交う恋人達も銀杏並木の下で紅葉を楽しんでいるといった
ところでしょうか。ん〜おじさんもまぜてくれぃ(爆)
Commented by haru_ogawa2 at 2007-12-07 22:12
素晴らしく綺麗ですね。
Commented by mayuphoto at 2007-12-07 22:27
こんばんは〜
きれいですね♪
私は某都立公園で写真撮ってみました^^
外苑は毎年行ってるんだけど・・・
今年は風邪ひいて外苑行きそびれたなぁ〜
この写真いつの写真ですか?
まだ間に合うかなぁ〜^^
金色のトンネルくぐりたい。


Commented at 2007-12-07 22:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kaito_38 at 2007-12-07 22:46
こんばんは。

ナイスショットですね。
幸せ感が伝わり、癒されます。

かいと
Commented by pee-funk at 2007-12-07 23:00
銀杏並木は素敵ですね。
あの葉っぱの形も可愛いし。
落ち葉になっても、ひょっこりと付け根あたりが立ってて、いじらしい。
けど、実は臭いのです。どうにかならないものかねえ。
Commented by ふにふに at 2007-12-07 23:48 x
こんばんは!
コンデジ野郎の"ふにふに"です。
素敵な銀杏トンネルですね。
私は"すず"さんに影響されて、明日、三渓園に繰り出す予定です。
紅葉の見頃だそうで。勿論コンデジを持ってです。(^^;
Commented by ユリシス at 2007-12-07 23:49 x
hideさん^^♪ こんばんは~~
うわぁ~~素敵素敵~
ゴールドで、きらきらぁ~~*・”・,☆♪
まぶしすぎる~~(*/0\*)
こんな美しい銀杏並木を歩いてみたいなん・・・♪
一枚目、ノックアウトですぅ~~@@
綺麗~~♪
Commented at 2007-12-08 00:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pure_heart96 at 2007-12-08 00:13
こんばんは^^
銀杏並木・・・・憧れです~
こうして人を入れて撮るhideさんの写真大好きです
一枚目なんて、ドキッってするくらいですよ
もうそろそろ終わりなんですか~
最後思いっきり楽しんじゃってくださいね^^
Commented by なんちゃってフォトグラファー at 2007-12-08 02:42 x
見事な黄色の銀杏ですね!
人を配置した構図がとても素敵だと思いました。
Commented by mayuphoto at 2007-12-08 08:10
間に合うんだね♪
ありがとうー^^
私も最後楽しもうと思います。
Commented by kmaroon at 2007-12-08 10:18
素晴らしいなぁ~♪
こんな秋を、
いつか楽しんでみたいなぁ~^^v
Commented by mozart1616 at 2007-12-08 11:09 x
光に満ちた、素敵な銀杏の写真ですね。

都会では、こうやって並木の下でラブストーリーがたくさん生まれているのでしょうね。

今、私の車のCDは、小田和正の自己ベストⅡ です。(^^♪
Commented at 2007-12-08 12:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by vert4430 at 2007-12-08 15:06
hideさん
こんにちは♪
今 東京は紅葉真っ盛りですか?
黄色・・・とても優しい描写ですね
紅葉フォト・・・たくさんの方々アップなさってますね
hideさん独特の秋の描写だなぁって
すごく 思いましたよ♬
ラブストーリーへ 展開するなんて・・・
やはり 違いますね!目の付け所が・・・
素敵です♪
後姿で いろんなことへの想像力を膨らませてくれてますね。
上手いな~~ってしみじみ思いながら
拝見してました♪

最後の構図なんて・・・・

いったい hideさんの目線は・・どうなってるのかなって♪
Commented by vert4430 at 2007-12-08 15:25
サイト 拝見しました!
4枚目から11枚目までずっと
大自然の写りこみ・・・素晴らしく雄大で美しい・・・日本じゃないような・・・
空気の爽やかさまで伝わってきそうです。
12 あっ いらしゃった♪
15! 恐ろしいほどの大自然!
この場に 立ってみたいですが 怖そうでもありますね。
そのあとの 荷物をたくさん背負った方のフォト・・・
すごいリアルで それでもって ジャンパーの色と
この景色・・・ぴったりで♪
ベンチのフォト・・・すごい奥行きいっぱい感じました!
かっこいい構図ですね!!
ん??また 最後のほうに いらっしゃった♪ 同じ方♪
また後半の写りこみ・・・これもまた 圧巻!!
どんどん 景色が 広く雄大になっていきますね!!
きっときっと 大きな感動があったことでしょうね
思い切り 伝わってました!

青い世界! 清清しかったです♪美しかったです!
日本 まだまだ 綺麗!
そんなことを教えてくれたフォト・・・
だからこそ きちんとこの美しさ 守っていかないといけない
守るのは 私達人間ですよね
あらためて そんなことを思いました
ありがとうございました♪
Commented by nakayosi-gtmc198 at 2007-12-08 16:37
こんにちは^^
銀杏のトンネル素敵ですね!
こちらの銀杏は散ってしまいましたが
東京はまだまだ見頃なんですね。
これはオノボリしなくては・・・(笑)
Commented by yumi at 2007-12-08 16:50 x
hideさん ご無沙汰してます^^
綺麗な黄色のトンネルですね~♪
いつか・・・一緒に歩きましょ?(*^m^*) ムフッw

来年、そちらに伺いま~すww
Commented by カプチーノ。 at 2007-12-08 17:43 x
hideさん、こんにちは♪
広島の銀杏の木、ぼちぼち裸になりつつ(笑)

黄色のトンネルを通り抜けながら
行き交う人々は、大いに秋を感じるのでしょうね。
優しい秋陽に、カップルたちも目を細めながら
 「ねぇ~ クリスマス どうするぅ~?」 いいなぁ。
hideさんの写真に、妄想走りするカプチ、ポツリ ・・・ (* ̄m ̄)ノ彡 プッ.
Commented by ysekizawa at 2007-12-08 17:44
ただいま~~~~(^◇^)
ていうか~~~!!!!
スゲ~~~!!!!
なによ~~><
も~~~><

そうか・・・紅葉って・・・こんな風にとればいいんだ・・・。
久々にカメラ持ち出して撮ったんだけど・・・。
私も・・紅葉・・・。
・・・・。
・・・・・。
まったくもって、自分の初心者度に驚くよ~爆

そうそう・・・出し物の写真撮れなかったのです・・・・^^;
いやぁ~お見せできなくってすいません・・・^^;
でも~元気に戻ってきたので!
これからまた!よろしくお願いします~^^
じゃ~また!
Commented by rauke at 2007-12-08 18:46
な、なんだ~!更新してんじゃん!
引っ越しでしばらく忙しいと思ってたのにー(笑

身体疲労は復活でっか?
↑のナイス銀杏が復活を物語ってますなぁ^^
仰るように僕も今年の銀杏は綺麗だと感じました。
とにかく晴れた日に撮る銀杏はメチャ綺麗なので写欲満開なんだけど、
まぁとにかく難しいのですよね~。
ここでバックオーダー抱えまくりの"D3"なんてあればサイコーなんだけど、
"D300"すら高嶺の花なんで指くわえてまっす。
まぁね、"K10D"に振り回されているくらいの僕ですから十分十分^^

↓"R"、良いねぇ。
今は"R"って言わずに"GT-R"かなぁ。
宝くじが当たったらすぐに欲しいNo.1です♥
hideさん、宝くじ当たったら"GT-R"プレゼントしてちゃぶだい♪

遅めの紅葉T.B.、頂戴いたします^^
Commented by tolliano_papan at 2007-12-08 20:12
うまいなぁ~^^;
hideさんって、写真のポイント、持ってくるのが、
すんごい明快っすよね。
ストレートに気持ち良さが伝わってくるんだ!
Commented by chiezos at 2007-12-08 21:08
こんばんわ。

やっぱり、hideさんの紅葉は、一味もふた味も違いますね。
ふか~くって、温もりを感じます。

銀杏って大好きです。
地面に落ちてもまだ、綺麗な黄色を保っていて、最後までくっきりしていてかっこいいな~って思います。

2枚目、お二人の会話が聞こえてくるようです。
背景のボケの銀杏もキラキラしていて素敵ですね。(^^♪
Commented by reese_bn38416 at 2007-12-08 21:11
♪あの日あの時あの場所で君に会えなかったら~♪
っで、良いんだっけ?(笑)
そうか。あのドラマはhideさんpresent'sだったのね。(爆)
どうりで感動すると思ったらなるほど納得です。(^-^)
Commented by noatopapa at 2007-12-08 21:40
こんばんわぁ

今の時期の銀杏は綺麗ですよね ^^
銀杏は大きくなるほど綺麗です。

銀杏並木、歩いてみたいです。

↓GTR出ましたね。 僕的にはR32が一番良かった ^^
もうスカイラインじゃないので魅力を感じません。
Commented by chocorin2 at 2007-12-08 22:35
こんばんは(^^)
私も先週、神宮外苑に行きました(^^)
hideさんは、いつ行かれていたのかしら?
とても素敵なLOVE STORY♪
こんな風に撮ってもらえたら、とても素敵な思い出に
なりそうですね(*^^*)
Commented by etranger1004 at 2007-12-08 22:53
ご無沙汰でした。
見事な銀杏ですね!もちろん、写真も見事デス!!
こうして見ると、銀杏の葉に当たった陽射しは寒くなさそうですね。
羨ましい天候ですね~。
皆さん見上げてますね。(笑
Commented at 2007-12-08 23:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-12-08 23:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by reon-roses at 2007-12-09 00:12
今年もhideさんの銀杏並木が見られて嬉しいな(*^^*)
今年は特に差し込む光が綺麗ですよね☆
あー、このトンネルの下を歩いてみたいな~~~

3枚目の情景は覚えがありますよ^^*

今回は目線を下に撮ってきたので(笑)、トラバさせてくださいね♪
テーマが同じだからいいですよね、、、A^^;)汗・・
Commented by hide_t510 at 2007-12-09 08:37
■■■・‥…━━━☆  tsukimizato さん
ありがとう ^^
そう テレビでも有名な神宮外苑ですよ ^^
私も今年で3回目です♪
おじさんは・・・・ 入れてくれませんでした ガックシ
Commented by hide_t510 at 2007-12-09 08:37
■■■・‥…━━━☆ haru_ogawa2 さん
ありがとう ^^
今年は急激に温度が下がってきたせいなのか
例年になく黄色が綺麗に感じましたよ ^^♪
Commented by hide_t510 at 2007-12-09 08:37
■■■・‥…━━━☆ mayuphoto さん
ありがとう ^^
風邪 注意してね~
外から帰ったらすぐにうがいは忘れずに ^^
神宮 まだ間に合うよ ^^
この土日は凄い人手でしょう
ぜひ行ってみて ^^
Commented by hide_t510 at 2007-12-09 08:37
■■■・‥…━━━☆鍵2007-12-07 22:45 さん
ありがとう ^^
今年は気温が低くて そのせいか
とても綺麗に黄色に紅葉してます ^^
紅葉と一緒に アベックさんもパチリ ♪
こんな構図大好きなんです 笑
Commented by hide_t510 at 2007-12-09 08:37
■■■・‥…━━━☆ kaito_38 さん
ありがとう ^^
伝わって 嬉しいです ^^
みんな見上げて とてもし合わせそうでした。
私も混ぜてほしかった・・・・・・ 笑
Commented by hide_t510 at 2007-12-09 08:37
■■■・‥…━━━☆  pee-funk さん
ありがとう ^^
道は 一面
黄色の絨毯・・・
これが いいんですよね~ ^^♪
あっ 掃除の方、 まだ そのままにしといてくださいね ^^;
Commented by hide_t510 at 2007-12-09 08:37

■■■・‥…━━━☆  ふにふに さん
ありがとう ^^
久しぶりですね~
あれから macの方がたと すっかり疎遠になってしまって・・
みなさん ごめんなさいね ^^;
ふにふにさんのコンデジフオト ミニ行かなくては ^^♪
Commented by hide_t510 at 2007-12-09 08:37
■■■・‥…━━━☆  ユリシス さん
ありがとう ^^
眩しいでしょ~
実は 光をずっと狙って撮ってたんです
が・・難しいですね~ なかなか上手く入らない ^^;
ユリシスさんに教えてもらわないとね ^^
あっ 小田さんのcd買わないといけない!忘れてた~
1枚目も3枚目も しょぼいけど 本物だよ~
Commented by hide_t510 at 2007-12-09 08:37

■■■・‥…━━━☆ 鍵2007-12-08 00:00  さん
ありがとう ^^
あっ ぜんぜんokです ^^
とても楽しみです♪
嬉しくて 嬉しくって~♪
あっ 小田さんの歌が 爆
Commented by hide_t510 at 2007-12-09 08:37

■■■・‥…━━━☆ pure_heart96 さん
ありがとう ^^
いつもちょっと違った構図を♪
と考えて撮る私は へそ曲がり 笑

今年はもみじも銀杏も これで終わりですね~
寂しいな~
Commented by hide_t510 at 2007-12-09 08:37

■■■・‥…━━━☆  なんちゃってフォトグラファー さん
ありがとう ^^
どうしても 人がいれたいんですね~ 笑
自分自信 皆さんの写真見るときに
人が入ってると あったかくなるので ^^♪
もう今年は終わりですね~
Commented by hide_t510 at 2007-12-09 08:37

■■■・‥…━━━☆  mayuphoto さん
ありがとう ^^
はい
間に合いますよ~
もういかれたかな?
Commented by hide_t510 at 2007-12-09 08:38
■■■・‥…━━━☆  kmaroon さん
ありがとう ^^
何をおっしゃる kmaroon さんの
秋ブログ 秋フォト 素晴らしいですよ ♪
楽しんでられてて こっちこそ羨ましい~
今年は秋が短かったような気がします ^^
Commented by hide_t510 at 2007-12-09 08:38
■■■・‥…━━━☆ mozart1616 さん
ありがとう ^^
そうそう
ラブストーリーがあちこちで 生まれて そしてはじけて 笑
みんな楽しい思い出作ってるんだろうな~
ベスト 買ってない~ 買わなきゃ ^^
Commented by hide_t510 at 2007-12-09 08:38
■■■・‥…━━━☆ 鍵2007-12-08 12:51  さん
ありがとう ^^
こっちも この土日で おわっちゃうよ~
でもあと絨毯が撮れるかも・・ ^^♪
届いて安心しました ^^
まさかでなくて~ 当然手作りです ^^
皆さんに  でなくて~ そんな暇じゃないです 笑
いろいろと楽しめるので頑張ってね ^^
Commented by hide_t510 at 2007-12-09 08:38
■■■・‥…━━━☆  vert4430 さん
ありがとう ^^
ほんと 紅葉 全国のあちこちで素晴らしい
写真がアップされましたね
すごく私も目の保養になったよ ^^♪
私の目線は・・・いつもカップルみて・・ウラヤマジー ^^;;
Commented by hide_t510 at 2007-12-09 08:38
■■■・‥…━━━☆  vert4430 さん
ありがとう ^^
サイト見ていただいて嬉しいです
でも同じ様な写真ばかりでしたでしょ ^^;
正直私もこんな絶景は生まれて初めてで
ずっと撮り続けてました ♪  大感動しました ^^
自然って凄い、 人間は守る義務がある、 そう考えさせられました
Commented by hide_t510 at 2007-12-09 08:38
■■■・‥…━━━☆  nakayosi-gtmc198 さん
ありがとう ^^
ここは神宮外苑
関東でも最後に紅葉するんですよ ^^
毎年12月に入ってからです。
でも美しい期間は短いんですよね~
土日まだ間に合うよ~
Commented by hide_t510 at 2007-12-09 08:38
■■■・‥…━━━☆ yumi さん
ありがとう ^^
おっ 久しぶりです ^^
いっか 一緒に~  嬉しいですね~
来年??
そのときはぜひ連絡くださいね お待ちしております。 ^^
Commented by hide_t510 at 2007-12-09 08:38
■■■・‥…━━━☆  カプチーノ。 さん
ありがとう ^^
そっか~ 広島はぼちぼち裸祭り・・・なわけないですね 失礼
広島帰りたいな~ 寂しい・・
クリスマスどうする??って?
私はクルシミマスです 爆
Commented by hide_t510 at 2007-12-09 08:38
■■■・‥…━━━☆ ysekizawa さん
ありがとう ^^
おつかれさーーーーん
楽しみにしてたフォト 撮れなかったって~??
あるんでしょ  だしなさい ^^
早速紅葉 満開撮ってたじゃん ^^
まだまだ 時間はあるから さーーまたチャレンジだ ^^♪
Commented by hide_t510 at 2007-12-09 08:38
■■■・‥…━━━☆  rauke さん
ありがとう ^^
してるよ~ 笑
在庫からだったりするけどね ^^;
仕事帰りの銀座は 被写体の宝庫だから ^^
疲れはもうすっかりなくなったよ ^^ 心配ありがとう
TBサンキューデス
Commented by hide_t510 at 2007-12-09 08:38
■■■・‥…━━━☆  tolliano_papan さん
ありがとう ^^
褒めてくれて嬉しいよ~ ^^
サンキューです ♪
京都行きたいけど 無理・・・・
トリアーノさんの写真でがまんしとこ ^^♪
Commented by hide_t510 at 2007-12-09 08:38
■■■・‥…━━━☆   chiezos さん
ありがとう ^^
カップルさんたち♪
銀杏を見上げながら 楽しい語らい ^^
羨ましいな~ と思いながらパシャリ ^^
秋フォト 銀杏は欠かせませんよね~
Commented by hide_t510 at 2007-12-09 08:39
■■■・‥…━━━☆  reese_bn38416 さん
ありがとう ^^
そっ そのとおり~
すぐにくちずさんじゃうよね~ ^^♪♪♪
いい歌だ ^^♪
はい 私ノプレゼンツです  e がぬけてるよ~って
突っ込みいれなかった優しさ嬉しいよ~ 笑
Commented by hide_t510 at 2007-12-09 08:39
■■■・‥…━━━☆ noatopapa さん
ありがとう ^^
こちら東京の名所には
本当に樹齢何百年の銀杏が沢山ありますよ ^^
ここ神宮外苑も何十メートルもあって それは素晴らしいです
papaさんの時代はやっぱり箱スカですか ^^
Commented by hide_t510 at 2007-12-09 08:39
■■■・‥…━━━☆  chocorin2 さん
ありがとう ^^
いかれたのですね~
丁度見ごろでしたでしょ ^^
凄いお客さんでしたよね~  
いろん人撮ってあげたいので写真やさんになろうかな 笑
Commented by hide_t510 at 2007-12-09 08:39
■■■・‥…━━━☆ etranger1004 さん
ありがとう ^^
ご無沙汰してスンマセン ^^;
そう この日はとても暖かい陽射しで 気持ちよい天気でしたよ ^^
そちらは もう真冬なんですよね~
銀杏並木 みんな見上げて 嬉しそうな顔でした ^^
Commented by hide_t510 at 2007-12-09 08:39

■■■・‥…━━━☆ 鍵 2007-12-08 23:29 さん
ありがとう ^^
あっ 親馬鹿 記事見てくれたのですね~ 笑
そうなんだね ^^♪
子供たちの成長はあっという間、
いろんなことがあって喜怒哀楽が耐えないですよね ^^
はい、それで結構です ♪
今から楽しみで楽しみで ^^
了解です  ちゃんと伝えますね ^^
Commented by hide_t510 at 2007-12-09 08:39
■■■・‥…━━━☆ 鍵2007-12-08 23:37  さん
ありがとう ^^
うんうん♪
これは最高のご馳走になりそう ^^♪
私も美味しいの食べた事ないから
本当に嬉しいです ^^
ありがとーーーーーーーーーーーー ♪
Commented by hide_t510 at 2007-12-09 08:39
■■■・‥…━━━☆  reon-roses  さん
ありがとう ^^
綺麗だよ~ ^^♪ このトンネル
ワンちゃんたちもいっーーーーぱいだよ ^^
どのワンちゃんたちも嬉しそうに楽しそうに散歩してます。
3枚目?? もしかしてサイトで ^^
TBサンキューです。
Commented by kanworks at 2007-12-09 08:47
hideさん、おはようさんです。
引っ越し完了おめでとうございます。
いつ帰ってくるんですか?>広島
遊びに行きましょうよ~。
Commented by kawazukiyoshi at 2007-12-09 10:54
銀杏並木っていうより
銀杏の滝かなー。
神宮もまた歩いてみたいなー。
今日もスマイル
Commented by o2ka7070 at 2007-12-09 13:19
こんにちは。
銀杏並木、いいですね。
ここ撮ってみたかったのですが、行けなかったです。
流石、人間と上手く絡めて撮ってますね。
参考になります。
Commented by hide_t510 at 2007-12-09 21:57
■■■・‥…━━━☆  kanworks  さん
ありがとう ^^
ようやく終わってのんびりしてます ^^
しかし・・・ 狭いです ^^;
広島には年末ギリギリに帰省かなあ~
遊びに行きたいけど 家庭サービスが・・・ 汗
Commented by hide_t510 at 2007-12-09 21:58
■■■・‥…━━━☆  kawazukiyoshi さん
ありがとう ^^
始めまして ^^
神宮 私も3年目ですが
大好きな並木です
今年は枝を切られてたので トンネルの豪華さが
もうひとつ でした ^^
Commented by hide_t510 at 2007-12-09 22:00
■■■・‥…━━━☆  o2ka7070 さん
ありがとう ^^
ここは 色づく時期が東京でも一番遅いんですよ
でもって 散るのは早いし ^^;
ぜひ来年は 行って撮ってみてくださいね
あっ イルミ撮りにきますか~ ^^
Commented by sallala at 2007-12-10 21:48
映画のワンシーンみたいで素敵~('-'*)
真紅の紅葉も素敵ですが、黄金に輝く銀杏並木も優しくて好きです~(。・・。)ポッ
Commented by hide_t510 at 2007-12-11 19:43
◆◆・‥…━━━☆  sallala さん
ありがとう ^^
そうなんです
ここは あのテレビドラマ 東京ラブストーリーでも何度も
使われていたのですよ  ^^
毎年ニュースでも紹介されてますしね  ^^
一度いらしてみてください。 凄いよ~ ♪