Happy Merry X'mas 2007



c0095342_1083298.jpg



汐留シオサイト 今年は snowがテーマらしい ^^
冷たい風が吹く中 みんな楽しそうに記念写真を撮る



c0095342_10103286.jpg





イルミの帝王 cobちゃんとこには 素晴らしいフォトが沢山 ^^v
彼のサイト SOUTHERN WIND にも大阪USJのスライドショーが ^^♪ ぜひ見に行ってください 最高だよ♪


photolabo -♭ 更新のお知らせ
紅葉2007 ページを追加しました。 時間があれば見てくださいね。
[PR]
by hide_t510 | 2007-12-15 10:21 | city | Trackback(15) | Comments(152)
トラックバックURL : http://whiteboard.exblog.jp/tb/7731762
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from Hey Tomorrow.. at 2007-12-15 19:43
タイトル : 蒼い夜
                  流れる星の蒼い夜・・・。イルミの写真を撮ろうと、家を出る前にレンズを付け替えておりました。 その時・・・。 ぎゃぁ!ショック~~~~~~~!!!!!(◎-◎;) マクロから、18mm-200mmのレンズに替えようと思ったその時 欠けてる!!! レンズの端が欠けてる!!!! クロスフィルターがちゃんとはめられない! めちゃショック・・・。sigh,,,, なんと言っても、私は使い方荒いからなぁ〜。 仕方ないか・・・。(・_・) ...... more
Tracked from Space Photo at 2007-12-16 09:32
タイトル : イルミネーション 1
紅葉もまだアップするつもりですが、イルミネーションを2枚(*^▽^) 街中はすっかりクリスマスムードに♪ 2つは別々の場所です(^^; F6 + Zeiss Planar T*50mm         1枚目 ELITE CHROME Extracolor 100 多重露光         2枚目 AGFA CT PRECISA 100... more
Tracked from カメラママの写真日記 at 2007-12-16 13:32
タイトル : 仲間入り
今年仲間入りしたオーナメント。 ユニセフのものです。 きのうは、結局100枚近くを写真屋さんでプリントしてきました。 あやうく、台紙が足りなくなるところでした。 デジタルになってから、ちょっと撮りすぎになってるかも…。... more
Tracked from Heart Bert P.. at 2007-12-16 19:20
タイトル : Universal Wander Christmasスラ..
ユニバーサル・ワンダー・クリスマス ちょっとした機会がありUSJに行くことができました。 みなさ~ん!ハンドベルは持ってますか~? (商売上手なUSJ、ちゃんとショップで500円で売ってます・・・笑) みんながココにいることをハンドベルでサンタさんに気付いてもらいましょー! でも、ハンドベルを持っていなくても大丈夫! 大きな声で叫びましょー!! 良い子はココで~す!     ちびっこ達良い子はココでーーす!          コブラ 「良い子はここでしゅ・・・」(笑...... more
Tracked from MI-CHIN'S BLOG at 2007-12-18 14:35
タイトル : 東京ドームシティのイルミネーション☆
先日、東京ドームシティの100万個のイルミが綺麗だとの情報で早速行ってきましたよ~! 夕方、ランと一緒に行ってイルミとのツーショットを狙ってたのですがなかなか上手に ランの写真を撮れずに苦労しました~(^^ゞ でも光のオブジェはさすがに綺麗でしたね!そんな幻想的なイルミネーションを楽しんで頂ければ嬉しいです~♪ 日没直後のジェットコースター 轟音が鳴り響くのと同時に絶叫が~絶対に乗れないけれど血が騒いでしまった~へへへ すっかり暗くなった東京ドームですよ~ふふ いい雰囲気でしょ~♪ 廻っ...... more
Tracked from 自然のキャンバス at 2007-12-20 21:39
タイトル : 東京ド-ムシティ-のイルミに感動
今年は何処に行こうかと考えていて、 昨年東京ド-ムが綺麗ですよと、言われていたの思い出し 駅から近いので行って見ました 5時点灯が待ちどうしかったです。 凄く綺麗で行って見てよかった~~と思いました 1) 2) 3)カクテルストリ-トで 4) 5) 6)マンダ-ラド-ム付近 7) 8) 9) ... more
Tracked from Reon&Roses at 2007-12-21 02:44
タイトル : 今年も「ウインター・イルミネーション★」
週末は雨って聞いたし、ここのところ父さんの忘年会が続いてストレス たまり気味のワタクシ、、、 父さんをつっついて行ってまいりました\^o^/ ご近所にはなさそうなので、去年と同じ県北の国営備北丘陵公園の "Winter Illumination 2007"へ♪ どうしてもれおんと一緒に撮りたいんですよね!!A^^;)汗・・ 去年はこの電車はなかったと思うのですが、、、 この「クリスマスのお家」も去年はなかったと思います 可愛くて子供たちの人気スポットのようで...... more
Tracked from Happy Life at 2007-12-21 17:11
タイトル : Illuminations
先日、愛知県蒲郡市にあるラグーナのイルミネーションを見てきました。 12345... more
Tracked from Photo nob 雑写帳 at 2007-12-21 22:19
タイトル : HAPPY TWINKLE
     ツインズちゃん   かわいい・・・       ファミリーも・・・・       ここでの 結婚式後の お二人・・・              わが街のイルミネーション ゾーン、      年々 有名になって 近郊からの来観者が増えてきているようです。 感じるものがあれば、ここをヨロシクリック(σ→ܫర)σーーーーーーーー→</a           ... more
Tracked from My* Photo Al.. at 2007-12-23 22:55
タイトル : I wish you a Merry Christmas..
明日はクリスマス・イブ。 楽しい時間をお過ごし下さいね~♪ ... more
Tracked from **Wonderful .. at 2007-12-24 01:23
タイトル : Merry Christmas 2007
皆様、休日は、いかがおすごしでしょうか? 我が家は、本日は、家族で、『OCEAN’s 11 ・・・』を鑑賞~♪ なかなか、家族そろって、映画に行く機会がなくって・・・ (ジョージ・クルーニー、ブラッド・ピット~~素敵~~^^むふ♪) まとめて、、『OCEAN’s 11,12,13 ・・・』 3本鑑賞予定・・・でした・・・が、^^;; ・・・途中から、なぜか、M1グランプリに・・・^^;ぷぷ~~ まっ!こんなものですよね~~^^;  皆様、ステキなク...... more
Tracked from Tolliano Riv.. at 2007-12-24 17:49
タイトル : クリスマス・イヴ
みなさま、ステキなクリスマスを^^;     * 恵比寿ガーデンプレイスで撮影した写真を合成しています。 (三日月の夜空は別途撮影画像です) ... more
Tracked from Cafe de Marc.. at 2007-12-24 21:30
タイトル : I wish you a Merry Christmas..
皆様にとって 素敵なクリスマスでありますように ・・・ 今年のクリスマスケーキは、ズコットを作りました。 ズコットとは、イタリアトスカーナ地方の伝統菓子で聖職者がかぶる小さな円形の帽子 ( ズコット) に 似ていることから名前がついたそうです。 今回初めて作りましたが、旦那様も大絶賛するほど美味しく出来上がりました。 豪華な晩餐ではないけれど、心のこもった料理たち。 家族が喜んでくれる ・・・もうそれだけで幸せなひとときです。 皆さんは、どんなクリスマスを過ごしたのかな ・・・。... more
Tracked from reese bn38416 at 2007-12-24 22:01
タイトル : Caretta OCEAN Xmas
ブルーに彩られた 輝く光の海 EOS 30D + EF24-105mm f/4L IS USM 昨日汐留行ってイルミネーション撮って来ました。(^-^) とっても幻想的で綺麗でした。 昨日は流石に人手が多く余り良いポジショニングが取れなかったのが残念です。(^-^;) ... more
Tracked from PHOTO散歩 at 2007-12-26 22:39
タイトル : A Merry Christmas!!
人気blogランキングへ 22日(土)東京に用事があって この時期だからやっぱりイルミネーションでしょう~って 久々カメラを手にしたら・・・ 何と、暗くなるにつれてぽつぽつと雨が降り出した。 雨はイルミネーションも写り込んで輝きが増してくれると思いきや・・・ 傘も持たず、だんだんとビショ濡れになってきて 寒いし、汐留は人・人・人・・・で歩くのもやっと・・・ 結局、早々にお店に入り食べまくり、飲みまくりになりました。 翌日は有馬記念で・・・こんなのも撮ちゃいまし...... more
Commented by ulysses07 at 2007-12-15 12:42
今、仕事終了~~♪・・・お邪魔すれば。。。
うわぁ~素敵なイルミネーション^^♪
一番乗り!?は、どきどき・・・~^^;
今日は、とってもお天気がいいので、
カメラを持って、お出かけしてこようとおもいます。。。

hideさんも、素敵な週末をお過ごしくださいね・・・♪
Commented at 2007-12-15 12:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by farfarsideK at 2007-12-15 14:47

凄く綺麗ですね。
バックのミュージックとともに凄くロマンチックな気分になります
ね。今年は暖いので、九州はChristmasは雪は降らないでしょうね。
そちらは最近凄く冷え込んでるようですね。もしかしたらホワイト
Christmasになるかもしれませんね。

Commented by nakayosi-gtmc198 at 2007-12-15 16:14
綺麗ですね~(*^‐^*)
街を歩くと何処もクリスマスですね。
賑やかで楽しそうで幸せそうで・・・

サンタさんが世界中に幸せと笑顔を運んでくれますね^^
Commented by tolliano_papan at 2007-12-15 17:40
こんばんは。 あっちこっちのクリスマスイルミ、楽しみたい~^^;
年末進行、なんとかクリスマス前にヤマ越えたいなぁ。
サンタさんがD3持ってやってくるとかいう噂ないっすか。
うちはないです^^;
フォトショで変形、好みです、ぷぷぷ^^;
Commented by archannel_mode1 at 2007-12-15 19:14
hideさん、さすがです〜〜〜!!!
綺麗!
私は、まだ風邪が残ってるので近所ですませてしまいました。(。≧Д≦。)
こういうイルミを見るに付け、灯挙が羨ましいです。
まぁ、大阪でも神戸でも素敵なところへ出掛ければいいんでしょうけど・・・。
TBありがとうございます。
こちらからもさせて頂きますね〜〜!!!

Commented by なんちゃってフォトグラファー at 2007-12-15 20:28 x
流石に、お洒落でセンスの良いイルミネーション写真ですね~
バックミュージックとのコラボも素敵です。
思わず暫く見とれてしまいました。
私もhideさんのような素敵なブログにしていきたいです~
(無理だな~、私には^^;)
Commented by 4halfmoonbay at 2007-12-15 20:34
ひゃ~、すんばらしい。cobraさんとこも見に行かなきゃ。
うちも今年イルミネーション見にいけるかな?
クリスマスじゃないんだけど昔ハロウィーンで近所の家が物語り風の
イルミネーションを制作していてそれがとても面白かったのを思い出しました。
Commented by diefrau37 at 2007-12-15 20:54
photolabo -♭の紅葉すごく 素敵でした^^
真っ赤のもみじ・水面に写る幻想的な紅葉・・・・

snowがテーマのイルミネーションも綺麗ですね
Commented by mayuphoto at 2007-12-15 21:18
hideさん^^こんばんは〜
シオサイトはsnowがテーマなのですね♪
とてもきれいですね。
美しすぎますー。
でも平日以外は混んでるよね^^;
今も表参道から帰ったばかりだけど・・・
人ごみ疲れです。。
hideさんの写真みたら行きたくなっちゃうなぁ♪
Commented by haru_ogawa2 at 2007-12-15 21:29
都会の夜景は本当に美しいですね。光の入れ方が良いですねー。
Commented by gohda_takeshi at 2007-12-15 22:11
今年はまだイルミを撮りに行けていません(T^T)こちらの方だと名古屋
駅前のイルミネーションと、なばなの里と言うところのイルミネーションが
綺麗なんですよ~。

あ~!hideさんの写真見てたら撮りに行きたくなってしまったぁ(^^ゞ
Commented by noatopapa at 2007-12-15 22:53
こんばんわ。

イルミ、綺麗なんですがど~も上手く撮れません。
hideさんは上手いですね ^^
Commented by reese_bn38416 at 2007-12-15 23:07
早いもので今年ももうイルミネーションの季節になったのですね。
汐留のイルミネーションは有名で行ってみたいイルミの1つです。(^-^)
今年は一杯イルミ撮るぞー!!と思っていたのですが
ハードワーク&風邪で出だし最悪。(T_T)
ブルーのイルミが大好きな僕にはhideさんの撮った1枚目が凄くお気に入りです。(^-^)

↓ 全国イルミネーション情報のリンクです。
http://travel.jp.msn.com/special/domestic/illumi2007/index.htm
hideさんだけでなくここに来る皆さんにも良い情報ですよ。(^-^)
Commented by cobra51 at 2007-12-15 23:30
ハハハッ~ イルミの帝王だなんて・・・(笑)
まあ、夜の帝王のhideちゃんに言われちゃ~仕方が無いけどね!(爆)
ブルーとホワイトのイルミが大人っぽくていいね~
ムード満点でさ!^^
いつもリンクで紹介ありがとね!
Commented at 2007-12-15 23:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by o2ka7070 at 2007-12-16 06:13
おはようございます。
ここ私も行きましたよ。
確か昨年、ここの記事の時に、hideさんが私のところに来てくれたんですよね。
でもセンスの差が歴然です(^^ゞ
TOPが素晴らしいです(^^)
Commented by Rauke at 2007-12-16 08:45
撮るウデめサイコーだけど、観せ方もウマイなぁ。
イルミネーション撮りに行きたいな。
仕事にカメラ道具一式担いで行くのはツラいけど、
こりゃぁ我慢できそうにも無いし・・・(笑

一枚目、これってフィルター使用なんですか?
アプリケーションで加工なら面白そうなんだけどなぁ^^
Commented by Rauke at 2007-12-16 08:50
撮るウデ"め"←誤
"も"←正

手がかじかんでますわー・・・m(_ _)m
Commented by zapzap-kimama at 2007-12-16 09:31
おはようございます♪
わぁ〜素敵なイルミ、さすがhideさんです(#^^#)
撮っているときは寒さを忘れてしまいますよね!
実は昨日もイルミを撮りに出掛けてきました♪
TB、ありがとうございました♪
それでは私も(^^)
Commented by yuta at 2007-12-16 10:42 x
こんにちは
汐留サイトですか
すてきなポストカードができましたね
Commented at 2007-12-16 12:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cameramama at 2007-12-16 13:31
こんにちは。
う~ん、幻想的でロマンティックなクリスマスフォトですね♪
BGMもぴったりで、すっかり気分はクリスマス…。
TBありがとうございました。
私もさせてくださいね~。よろしくお願いします。
Commented at 2007-12-16 18:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ulysses07 at 2007-12-16 18:33
こんばんは~(^-^*)♪
サイトTOPのショットは、どこのショットでしょう~
真っ白で、素敵なクリスマスツリー♪

こちらも、スライドショーも、素敵なBGMで~~^^
BGM聞きながら、紅葉2007のページ、ゆっくり、まったりと、拝見しましたよん^^♪
1;これは一番好きかも~
9;情熱的な赤で、これでもか~~~って感じで、何も申せません・・・
12;もみじのシルエットが趣があって、素敵♪
20、24、29キラキラが綺麗でうっとり。。。
私、キラキラ好きですからぁ~。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆(爆;
最後から、3枚目;オレンジ~赤に紅葉が写りこんでる色づいた池のカラーが幻想的ですね。。。

この記事の一枚目のキラリンも、とっても、綺麗~~^^♪♪
ふむふむ、なるほどぉ~お勉強します^^;
Commented by kmaroon at 2007-12-16 21:56
クリスマスって、いくつになっても、
胸がときめきますよね~☆^^v

素敵なきらめきに、うっとりです~♪
Commented by papaphoto at 2007-12-16 23:05
(* ̄ω ̄)ノ こんばんわ!!
昨年の汐留のイルミはたしか波(海?)でしたよね。
フォトコンにも入選されていた写真、今でもハッキリ覚えてますよ。
毎年テーマを変えて飾られて今年はsnowですか、
一度直に見てみたいですねぇ。
Commented by aa_ar at 2007-12-16 23:17
こんばんわ、1枚目すごーい素敵!!!
前のタイル状の路が、いい味だしてますね!!!
シオサイトですか、φ(._.)メモメモ♪
@riko
Commented by vert4430 at 2007-12-16 23:31
hideさん
こっちにもお邪魔しますね!!
イルミ hideさんの クリスマスバージョンは
毎年楽しみです
今年は どんなものを見せてくれるんだろう・・・って
思っていました。
こう来ましたか!!!(^^♪
一枚目の この3つの光!!
どうしてこうなっちゃうのでしょう・・・
すっごい綺麗ですね!
左側の3つの光と とても対照的・・・
楽しいです
向こうにあるようなそんな景色・・・
なんともいえず 素敵です!!
二枚目の左側・・・・これ すごいです。
異次元の世界みたい。

hideさん
ありがとうございました!!!!
まだ 続くのかしら??
Commented by dianas at 2007-12-16 23:49
先週、汐留に忘年会で行ってきましたよ~
ひさびさに行って、ここはどこ???状態。
目的のビルにたどり着くまできょろきょろしてしまいました。
カメラを持って行かなかったのが残念でした。

去年のhideさんの汐留のフォトも覚えてますよ。
今年のはsnowがテーマなんですね。
きらーーーーーっと光の筋が広がるところ、すたいりっしゅで素敵♪
これぞhideさんテクニックの真骨頂ですね!

遅ればせながら↓紅葉2007「紅葉一葉」にTB飛ばしました(^^)
「赤い誘惑」にもドキドキしました。。。
東京にも紅葉の名所がいっぱい。こうして教えてもらうと来年行かなきゃ!という気持ちになります。
Commented by my-mai-style at 2007-12-17 00:52
hideさん こんばんは

街はキラキラ輝いてますね~

イルミネーションを見るたびに
”どうやったらキレイに撮れるだろうか?”と考えてしまします。

見たときの感動をうまく残せたら・・・

いつかそういう写真が撮ってみたいです。
Commented by カプチーノ。 at 2007-12-17 01:19 x
hideさん、こんばんは。

一足早くに、クリスマスカードが届いた気分♪
めっっっっっちゃ (息がくるぢぃ~笑) 素敵 ☆
写真なのに、本当に キラキラしてる!
こんなに 素敵なセンスの持ち主ですもの。
実際の hideさん、女性の喜ばせ方を ご存知なのでしょうね~ ヾ(>▽<)ゞ キャッ.
Commented by ヒィ at 2007-12-17 16:43 x
都会はイルミネーションがいたるところで見られて、
撮りたいシーンがたくさんありますよね~。
田舎はなかなかこんな大規模なイベントがないので羨ましいです。
クロスフィルター持ってるのにうまく使いこなせない私(;´∀`)
Commented by yumi at 2007-12-17 19:39 x
hideさん、こんばんわ^^
も~ぉ・・・また世の女性たちを!!!(笑

夜は寒いから苦手ですけど
空気が澄んでる季節だからこそ イルミも綺麗なんでしょうね♪
平和大通りのイルミを撮ってみたけど
やっぱり私には無理でしたぁ><
Commented by hide_t510 at 2007-12-17 21:23
◆◆・‥…━━━☆  ulysses07 さん
ありがとう ^^
おっ お出かけですか~ どこかな、  ^^
天気いいし 街は賑やかだしね
ぜひイルミなど激写しちゃってくださいね  ^^♪
私は・・・忙しい週末になりそう  ^^;
Commented by hide_t510 at 2007-12-17 21:23
◆◆・‥…━━━☆ 鍵2007-12-15 12:51 さん
ありがとう ^^
ブイッとね  ^^♪
大丈夫 今の時期 どっち向いてもイルミだらけですから  ^^
いやいや
寂しいものですよ  一人で撮影会なんて
つまんないです  ^^;
のんびりしたいな~
Commented by hide_t510 at 2007-12-17 21:25
◆◆・‥…━━━☆  farfarsideK さん
ありがとう ^^
そうそう こちらはなんだか今年一番の冷え込みだとか・・
雪でも舞ってくれたらとてもロマンチックな
写真が撮れそうなんですけどね  ^^
ホワイトxmas楽しみです♪
Commented by hide_t510 at 2007-12-17 21:25
◆◆・‥…━━━☆  nakayosi-gtmc198 さん
ありがとう ^^
もう ジングルベルとかがあちこちから聞こえてきて・・・
サンタさんも大忙しみたいです  ^^♪
私にもサンタさんが来てくれないとか・・
宝くじかいましたとさ 笑
Commented by hide_t510 at 2007-12-17 21:26
◆◆・‥…━━━☆ tolliano_papan さん
ありがとう ^^
あちこちでやってるんだけど・・
しかし 寒くて どうしても億劫になります  ^^
私の場合・・そんな高望みしないから D300でお願い  ^^;
変形 もちっと現実っぽくできないかな~
Commented by hide_t510 at 2007-12-17 21:26
◆◆・‥…━━━☆ archannel_mode1 さん
ありがとう ^^
大阪にも沢山ありますよね~
けど 期間が短くなってるとか聞きましたよ
どこも不景気なのかな~
TBありがとう~
Commented by hide_t510 at 2007-12-17 21:26
◆◆・‥…━━━☆ なんちゃってフォトグラファー さん
ありがとう ^^
音楽でかなり誤魔化してます 笑
数撮らなかったので ほとんど失敗 泣
だから~ ちっちゃくまとめてみました  ^^
Commented by hide_t510 at 2007-12-17 21:27

◆◆・‥…━━━☆  4halfmoonbay さん
ありがとう ^^
COBちゃんとこもサイトもぜひ 皆で
見てね~ ♪
とても楽しいUSJだから  ^^
気に入ることうけおいです  ^^♪
MAYさんのイルミもぜひ見せてね  ^^♪
Commented by hide_t510 at 2007-12-17 21:27
◆◆・‥…━━━☆ diefrau37 さん
ありがとう ^^
早速サイト見てくれたのですね  ^^
嬉しいな~ ブログでは出さなかった 水鏡の2枚
気に入ってくれて嬉しいです  ^^♪
イルミは 今年はこれで終わりかも・・
Commented by hide_t510 at 2007-12-17 21:27
◆◆・‥…━━━☆ mayuphoto さん
ありがとう ^^
シオサイト 今年も あちこちで 賑やかに
やってましたよ~  ^^
TBSの下では SNOWをテーマに真っ白にツリーが
一杯でした
カップルだらけで 嫌になっちゃいました 笑
Commented by hide_t510 at 2007-12-17 21:28
◆◆・‥…━━━☆  haru_ogawa2 さん
ありがとう ^^
都会は本当にイルミデで一杯です  ^^
待ち行くカップルたちも暖かそうです  ^^
ピカッ 後付です  ^^;
Commented by hide_t510 at 2007-12-17 21:28
◆◆・‥…━━━☆ gohda_takeshi さん
ありがとう ^^
そうそう そちらの方ではいろんなブロガーさんが
昨年素晴らしいイルミを見せてくれましたよ  ^^♪
ジャイアンさんもぜひ 見せてくださいね  ^^絵
楽しみだな~
Commented by hide_t510 at 2007-12-17 21:28
◆◆・‥…━━━☆  noatopapa さん
ありがとう ^^
いやいや
失敗だらけです 泣
いつも手持ちなので せっかくのイルミが ぶれぶれで
三脚持って行ったらいいんだけど 重いし・・邪魔だしね~
Commented by hide_t510 at 2007-12-17 21:29
◆◆・‥…━━━☆  reese_bn38416 さん
ありがとう ^^
おおっっっ ぜひ 汐留行ってみてくださいね
数箇所あるからたっぷり撮れると思うよ  ^^♪
風邪か~ それは 大変 寒いから気をつけないとね 
Commented by hide_t510 at 2007-12-17 21:29
◆◆・‥…━━━☆  cobra51 さん
ありがとう ^^
だれが~ 笑  夜の帝王やねん 笑
北新地でも歩いてみたいわ!
って
COBちゃんのUSJ良かったよ~
スライドショーで長いけどあっという間だったし
行ってみたいな~
Commented by hide_t510 at 2007-12-17 21:29
◆◆・‥…━━━☆ 鍵2007-12-15 23:34 さん
ありがとう ^^
そうじゃろ~
おかしいな~と思ったんよ  ^^
でも無制限にしてくれたら楽なのにな~
情報サンキューデス
Commented by hide_t510 at 2007-12-17 21:29
◆◆・‥…━━━☆ o2ka7070 さん
ありがとう ^^
そうそう そうなんだよね~
で さっきO2KAちゃんとこ覗いたら・・
やっぱし 行ってるじゃん  ^^♪
声かけてよね~ 笑
Commented by hide_t510 at 2007-12-17 21:30
◆◆・‥…━━━☆  Rauke さん
ありがとう ^^
大阪、奈良 イルミデ一杯ジャン  ^^
ぜひ RAUKEさんのカラーマジック見せてよね  ^^♪
1枚目? はい 後付です
簡単にできるんですよ  ^^
Commented by hide_t510 at 2007-12-17 21:30
◆◆・‥…━━━☆  Rauke さん
ありがとう ^^
あっ これは 解読できましたので
このくらいは朝飯前です 笑
Commented by hide_t510 at 2007-12-17 21:30
◆◆・‥…━━━☆  zapzap-kimama さん
ありがとう ^^
いや~ このひは冷たい風が吹きすさんでて
撮ってても寒さ飛びませんでした 笑
手がかじかんでしまって  ^^;
TBありがとうです  ^^
Commented by hide_t510 at 2007-12-17 21:30
◆◆・‥…━━━☆ yuta さん
ありがとう ^^
ちょっとお洒落にイルミポストカード風にしてみました  ^^♪
沢山電飾が撮りたかったんだけど。。
ぶれぶれで惨敗でしたよ 笑
Commented by hide_t510 at 2007-12-17 21:30
◆◆・‥…━━━☆  鍵2007-12-16 12:03さん
ありがとう ^^
おおっっ~  撮ってよ~
あれから楽しみにしてるんだからね
紅葉の続編でしょ
それからイルミだね~  ^^
あの件、そういう展開でしたか まっ いいよね~
Commented by hide_t510 at 2007-12-17 21:30
◆◆・‥…━━━☆  cameramama さん
ありがとう ^^
BGMはしっとりと 癒し系で決めました  ^^
クリスマスナイトを しばしのんびりしてください。  ^^
TBありがとうです♪
Commented by hide_t510 at 2007-12-17 21:31
◆◆・‥…━━━☆ 鍵2007-12-16 18:28 さん
ありがとう ^^
了解です
早速お邪魔しに行きますね
しかし・・・ なぜそんな人がいるんだろう~
悲しい人だね
Commented by hide_t510 at 2007-12-17 21:31
◆◆・‥…━━━☆  ulysses07 さん
ありがとう ^^
TOPは同じ汐留めなんだよ♪
恋人たちが 楽しそうに手をつないで・・・羨ましい  ^^;
BGM♪ なかなかいいでしょ  ^^ ムードがある?
紅葉 見てくれてサンキューデス。 ふむふむ やはりキラキラに弱いの?
了解  ^^
で~ ユリシスさんのスライドショー続編はできましたか?
Commented by hide_t510 at 2007-12-17 21:31
◆◆・‥…━━━☆  ulysses07 さん
ありがとう ^^
TOPは同じ汐留めなんだよ♪
恋人たちが 楽しそうに手をつないで・・・羨ましい  ^^;
BGM♪ なかなかいいでしょ  ^^ ムードがある?
紅葉 見てくれてサンキューデス。 ふむふむ やはりキラキラに弱いの?
了解  ^^
で~ ユリシスさんのスライドショー続編はできましたか?
Commented by hide_t510 at 2007-12-17 21:31
◆◆・‥…━━━☆ papaphoto さん
ありがとう ^^
そうです♪
覚えてもらってたんですね  ^^ サンキュー
今年も あれ やってました  ^^
ここTBSはSNOWがテーマで 真っ白いツリーで
一杯でしたよ ♪
Commented by hide_t510 at 2007-12-17 21:31
◆◆・‥…━━━☆ aa_ar さん
ありがとう ^^
ツリーが飾られてる場所の横の 地下鉄に向かう道なんです
帰りに一枚パシャしたのが
一番写りが良かった 泣
ぜひ行ってみてね  ^^♪
Commented by hide_t510 at 2007-12-17 21:31
◆◆・‥…━━━☆  vert4430 さん
ありがとう ^^
こうきましたよ ♪
写真一杯に 撮ったのもあるんだけど
一味違ったショットにしたかったので
こんな一枚を選びました  ^^♪
2枚目のは 雪が 落ちて来るとこを フラッシュ炊いて
撮ったのですが 上手くいかなかったんだよ~  ^^;
Commented by hide_t510 at 2007-12-17 21:32
◆◆・‥…━━━☆  dianas さん
ありがとう ^^
おっ
 一足先に行ってきたんだね  ^^♪
夜は 人も一杯で どこがどこか マジでわかんなくなるからね~
今年のショット ちょっと渋く攻めてみたよ  ^^♪
気に入ってくれてサンキュー ♪
TBサンキュー ♪  丁度 ジャスト7割だ~ 喜
Commented by hide_t510 at 2007-12-17 21:32
◆◆・‥…━━━☆  my-mai-style さん
ありがとう ^^
難しいよね~
あのきらきらと光が一杯の感動が
ちゃんと撮れたら 凄いんだけどね~
なかなか 上手く撮れないんだよ~
だれかプロに教わりたい  ^^♪
Commented by hide_t510 at 2007-12-17 21:32
◆◆・‥…━━━☆  カプチーノ。 さん
ありがとう ^^
そっ クリスマスカードです  ^^♪
ちょっと しんみりしちゃったかな  ^^;
女性の・・・う~ん 怒らせ方は 抜群です 笑
今年も残りわずかだ・・・・寂しい!

Commented by hide_t510 at 2007-12-17 21:32
◆◆・‥…━━━☆  ヒィ さん
ありがとう ^^
そうなんですよ~
東京は 銀座に 汐留めに六本木に ♪
あちこちで競うように 開催されてます
いけずに 終わってしまうほうが数多いです 笑
クロスフィルター 実は私も持ってなくて・・ ^^;
Commented by hide_t510 at 2007-12-17 21:33
◆◆・‥…━━━☆  yumi さん
ありがとう ^^
澄み切った空気・・でも凍えるように詰めたい風・・^^;;
手はかじかんで 辛い~
でもイルミはとても綺麗ですよ ^^♪
平和大通り・・正月に行こうかなと♪ と計画中 ^^
Commented by chiezos at 2007-12-17 21:49
こんばんわ。
わ~、綺麗ですね~。
何かのショーに迷い込んだようです。

特に一枚目の、冬らしい、キリッとした、シャープさにうっとりしました。
空気が、ピンと張り詰めた静寂が伝わってきます。

ふぅ~・・すてき~でした。(*^_^*)
Commented by 幸福船長 at 2007-12-17 22:01 x
hideさん こんばんは~^^
僕もイルミネーションを撮りたくて、土曜日にちょっと出かけてきました~
ちょっと早いクリスマスって感じで楽しんできましたよ♪
カメラマンもいっぱい!カップルもいっぱい!^^
Commented by kevin at 2007-12-17 23:34 x
こんばんわ!
先日はわざわざ拙い私のブログにもお越し頂き恐縮です。
しかし素敵なクリスマスイルミネーションですね~
香港生活間もなく4年を迎えるので最近の日本のイルミネーションスポットもオシャレな所が多くなり驚きです!
そして素敵なブログの構成も更に雰囲気を盛り上げてくれますね~
その上この優しいBGMもう堪りません。
写真もPCも知らないことだらけでこんな事が少しでも出来るようになりたいものです。
Commented by missa_mishmash at 2007-12-18 14:34
写真と音楽、、、
すっかりクリスマスですね^-^

あ、例の、、、更新させて頂きましたので、お時間のある時にでも
いらしてくださいね^-^ふふふ
Commented by みーちん at 2007-12-18 14:45 x
こんにちわ~♪
イルミとってもステキですね~☆
さすが~hideさんのセンスが光ります~!
BGMも最高だし~ホントに素晴らしいです。
TB頂きました~!!

紅葉も見てきましたよ~♪
BGMと写真がマッチしていて堪能させて頂きました~!
近い場所にあんなに素晴らしい紅葉があったんですね~(^^ゞ
ウットリしながら見入ってしまいましたよ!!
有難うございます~(*^_^*)
Commented by hide_t510 at 2007-12-18 19:32
◆◆・‥…━━━☆  chiezos さん
ありがとう ^^
派手さを ぐん と押さえて しずかーーな
感じに仕上げてみました。
今回のテーマはsnow 雪ということで
真っ白を基調に とても落ち着いた感じでしたよ  ^^♪
Commented by hide_t510 at 2007-12-18 19:32
◆◆・‥…━━━☆ 幸福船長 さん
ありがとう ^^
そうそう カメラマンだらけ、 おとしめされてても
寒くないのかな~ と人事ながら心配でした  ^^;
船長のショットはどんなの?
見にいこっと ♪
Commented by hide_t510 at 2007-12-18 19:32
◆◆・‥…━━━☆  kevin さん
ありがとう ^^
たくさんの 訪問の方々で賑わってられましたね  ^^♪
香港 そちらは クリスマスよりも旧正月の方が
賑やかなのかな~  ぜひ 行って見たいし写真撮ってみたいです  ^^♪
Commented by hide_t510 at 2007-12-18 19:32
◆◆・‥…━━━☆  missa_mishmash さん
ありがとう ^^
あっ 会社でちょっと 見にいきました ^^
どうもありがとうです ^^♪
私はブログでのデビューですが
年末の最後の挨拶でデビューさせてもらおうと思ってます ^^♪
Commented by hide_t510 at 2007-12-18 19:32
◆◆・‥…━━━☆ みーちん さん
ありがとう ^^
TBありがとうです ^^♪
早速見に行かないとね ♪
TB返しさせてもらいますよ~
紅葉 どこへ行かれたのかな~

Commented at 2007-12-18 19:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by reon-roses at 2007-12-18 19:58
ここへ来て、いよいよクリスマスなんだな~って焦ってきました!!
ミュージックも素敵ね♪
今年は少し引き気味のクリスマスなのね~笑
雪がテーマだから色彩が少ないのもあるのかな?

今年はイルミ撮れるかな?
毎晩忘年会組がいるので、、、!!(`ε´)ブーブー
Commented by hikariy3 at 2007-12-18 20:26
ご無沙汰しています。
寒いので早々に冬眠。
ネット一週間開かずに過ごしてしまいました。
世の中は紅葉からしっかりイルミに移ってる~~

hideさんの汐留シオサイトめちゃ素敵♪♪
うっとり~~木曜日に行くはずが用事はいってしまって・・・
土曜日に行くことにしました。
混むだろうな~~

これからイルミの帝王の所に飛んでみます!!!
Commented at 2007-12-18 21:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-12-18 21:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-12-18 22:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by laputa515 at 2007-12-18 22:16
うわ~きれい!
なんて素敵なイルミネーション!
言葉もありません・・・うっとり。(笑)

先日、初めて庄原のイルミを見に行こうと計画していた日に
大好きなフィギュアスケートのグランプリファイナルがあって
結局、断念しました。(せっかくのチャンスだったのに、残念!)

紅葉も撮れなかったし~
イルミも撮れなかったし~
そろそろどっかにお出かけしないと・・・

しかし、hideさんのphoto見てると浮上できないわ~(^^ゞ
すごすぎる。

Commented by missa_mishmash at 2007-12-18 23:36
あ!了解しました^-^
missaも楽しみにしております。

(それまでにメインサイト、整理がんばろーっと)
Commented by salla at 2007-12-18 23:54 x
こんばんは^^

イルミ、とっても綺麗ですね ・・・。
記念写真、撮りたくなる気持ち分かる気がする~。

私は夜、出歩くことが苦手なので(夫に箱入り奥さんと言われてる ・・・)
イルミは諦めております(・・;)
でも、hideさんのイルミを拝見できたので満足しております(。・・。)ポッ
ありがとう ・・・。

そうそう、「紅葉2007」も拝見しました。
どれも素晴らしい写真の数々ですが、私は10枚目がお気に入り。
季節が移り変わっていく瞬間を目で感じることができました(^-^*)
Commented by Blanc_Loup at 2007-12-19 14:25
こんにちは。いやぁ、きれいなイルミネーションですね。
広島市内にも100m道路にたくさん飾ってあるけど・・・
撮りに行ってみようかなぁ・・・
Commented by tiera92 at 2007-12-19 18:36
こんばんは。
出遅れて、書き込みづらくなってしまいました…(笑)
皆さんおっしゃるようにホント綺麗なイルミ写真ですね^^
でも何故ロンリークリスマスなんですか?(1枚目の)
こんなにたくさんの人達に囲まれてるのに。
BGMにもウットリです(u_u*)都会は素敵なイルミが一杯でいいなぁ・・・
あ、なんかコメが暗くなってしまった(><)すいません
紅葉2007、私も拝見しました^^
特にhideさんの「人」の気配のする写真がホント大好きで
心にジーンと染み入ります。
また素敵な写真見せて下さい^^
Commented by seiko at 2007-12-19 21:12 x
hideさん、こんばんは^^
昨日はありがとうございました♪

ホワイトクリスマス
白と青の光が幻想的で・・・Lonely Christmasに・・・ちょっとキュン^^
でもでも↑tieraさん(初めまして!)の仰る通りかも?^^
・・・かくいう私も全く普段通りの日々で・・・またこちらに寄せていただきます~~(笑)
どうぞ楽しいクリスマスをお過ごしくださいね

そして紅葉のスライドショー、拝見いたしました
静かな時間が流れる中、9枚目と10枚目に手が止まってしまいました。
初冬の陽射しが、紅葉を通して赤くなったり緑になったり・・・
紅葉の鮮やかな色彩と柔らかい光が素敵だなぁ~と思いました^^
沢山見せてくださってありがとう~~♪
Commented at 2007-12-19 21:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-12-20 00:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-12-20 01:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hide_t510 at 2007-12-20 19:09
◆◆・‥…━━━☆ 鍵 2007-12-18 19:54 さん
ありがとう ^^
了解です そちらへお知らせいたしましたよ~  ^^
TBも早速お届けいたしましたので ヨロシク♪
Commented by hide_t510 at 2007-12-20 19:09
◆◆・‥…━━━☆  reon-roses さん
ありがとう ^^
今回は 白い雪なので ちょっと引き気味?
そうですよ~ 派手さをなくして 大人っぽく  ^^♪
去年は ママさん どこやらの凄いイルミ魅せてもらいましたよね~
今年も 待ってますよ ^^
Commented by hide_t510 at 2007-12-20 19:09
◆◆・‥…━━━☆  hikariy3 さん
ありがとう ^^
それで ここんとこ 姿が見えなかったのですか~ ^^
年末ともなると お忙しそうで 羨ましい~
イルミは しっかりと防寒万全で望んでくださいね
私も震えてしまって 写真どころでは無かったです 笑
Commented by hide_t510 at 2007-12-20 19:09
◆◆・‥…━━━☆ 鍵2007-12-18 21:43 さん
ありがとう ^^
今までののだと どうしても縦フォトが小さくなって
迫力に欠けてるでしょ
だから 今回は別室という形で作って見ました。
気にいって貰えて嬉しいな~  ^^♪
水面に写る紅葉・・ブログに出さなかったんです
どうも気に入らなくて・・・
でも褒めてもらってよかった~  ^^
Commented by hide_t510 at 2007-12-20 19:09
◆◆・‥…━━━☆ 鍵2007-12-18 21:43 さん
ありがとう ^^
今年は3箇所何とか回れましたよ  ^^
急激に温度が下がったせいなのか 紅葉の色がとても綺麗でした
でもあっというまでしたね~
来年も撮れればいいなあ~
Commented by hide_t510 at 2007-12-20 19:09
◆◆・‥…━━━☆ 鍵2007-12-18 22:14 さん
ありがとう ^^
はい いろいろと悩み事が多き年頃なんです 爆
いろいろと難しいカタカナが出てきて・・汗
わからないよ~ 笑
でも キラーーーンに弱いということは確かだな・・フフツ ^^
なんだかサーバー側に問題ありそうですね~
Commented by hide_t510 at 2007-12-20 19:09
◆◆・‥…━━━☆  laputa515 さん
ありがとう ^^
庄原のイルミ、去年確かどなたかにみせてもらった記憶が
あるんです  豪華でしたよ~
グランプリファイナル結果だけ見ました  ^^♪
ドキドキが嫌いなのでいつも結果だけ 笑
今年もあとわずか♪  さあ何撮りましょうかね  ^^
Commented by hide_t510 at 2007-12-20 19:10
◆◆・‥…━━━☆ missa_mishmash さん
ありがとう ^^
今年のアップはたぶんあと1回ぐらいだと思います。
師走・・なにかとせわしないから  ^^;
いろいろとネット整理があって~泣
お互いたいへんですね~
Commented by hide_t510 at 2007-12-20 19:10

◆◆・‥…━━━☆  salla さん
ありがとう ^^
夜はいくらイルミテで明るいとはいえぶっそうだもんね~
私の写真で 楽しんでいただけたら 嬉しいです ^^♪
10枚目 カラフルな葉をちりばめた着物地にいかがですか?  ^^
Commented by hide_t510 at 2007-12-20 19:10
◆◆・‥…━━━☆ Blanc_Loup さん
ありがとう ^^
そうそう市内のイルミ正月もやってるんですよね~
家族連れていってみようかな~
あそこは・・・駐車場は有料パーキングだけですよね~
Commented by hide_t510 at 2007-12-20 19:10
◆◆・‥…━━━☆  tiera92 さん
ありがとう ^^
なぜ?? それは ロンリーだから ^^;
回答になってない? 笑
クリスマスなのに 今年もやっぱり お出かけの予定もないし
食事の予定も入らないしね~  ロンリーでしょ
風景 人いれたらなんだか変わるよね~

Commented by hide_t510 at 2007-12-20 19:10
◆◆・‥…━━━☆ seiko さん
ありがとう ^^
ようこそです ^^♪ こちらこそ
これからも ぜひよろしく ^^
ユリシスさんも皆さん薔薇のプロでらっしゃって
そのすばらしいフォトには驚きですよ
いろいろと見ていただいて嬉です ^^
あの 真紅のもみじ ちょっとどぎついかな、と思ったけど
大丈夫でしたか? ^^
Commented by hide_t510 at 2007-12-20 19:10
◆◆・‥…━━━☆ 鍵 2007-12-19 21:30 さん
ありがとう ^^
以前から・・・ そうだったんですか~
いやはや 嬉しいですね ^^♪
それに そんなに楽しいお話 聞いてて思わず ^^
コメントいただくと本当に疲れも吹っ飛ぶんです
だから遠慮なしで ヨロシクです ^^v
Commented by hide_t510 at 2007-12-20 19:10
◆◆・‥…━━━☆ 鍵 2007-12-20 00:58 さん
ありがとう ^^
今年もそうだけど 発光ダイオードのイルミで一杯だね
特に青が主流だけど 白も増えてきたし^^
去年と一緒の 今年もやってましたよ
もう今年はむりっぽそう~ ^^;;
サイト 新しい試みを試したんだけど・・・
喜んでもらえて嬉しいです  ^^
Commented by hide_t510 at 2007-12-20 19:11
◆◆・‥…━━━☆  鍵 2007-12-20 01:00さん
ありがとう ^^
水面に写るもみじは ブログアップしようか やめとこうか・・・
迷って やめました ^^;
でも・・ ほめてもらうと嬉ですね~^^
ホント たくさん どれもすばらしかったよ~
そっか~ もう梅もそろそろなだね~
Commented at 2007-12-20 19:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-12-20 19:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-12-21 07:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eternity-e at 2007-12-21 17:10 x
hideさん、こんにちは♪
ここのブログでは音楽が流れるんですね(^^)
今頃ながら気が付きました。普段はミュートにしてるから。

イルミネーションすっきりとしてて大人っぽく仕上がってますね。
青の光って吸い込まれそうになります。

>紅葉 2007  「 赤い誘惑 」
最後の2枚がすごく素敵でした。
hideさんの広角気味の写真っていい雰囲気で好きですよ。

>紅葉 2007  「 紅 葉 一 葉 」
1枚目と3枚目が気に入りました♪
ピントもバッチリで色合いも暖かくてきれいですね。

>銀杏並木 - Lovers
毎年ここの銀杏の写真を見せてもらってるけど
ほんと素敵な場所ですね。2と3がよかったです。
カップルが写ってると微笑ましいですね。

ココロ
Commented by hide_t510 at 2007-12-21 19:04
◆◆・‥…━━━☆  鍵 2007-12-20 19:45 さん
ありがとう ^^
どれも素晴らしいから 難しかったな~
こうしてもう一度見直すと ああっあのときの・・・
とか 思い起こしちゃってウルウルです 笑
そちらへコメント入れましたよ~
Commented by hide_t510 at 2007-12-21 19:05

◆◆・‥…━━━☆  鍵2007-12-20 19:47 さん
ありがとう ^^
皆が綺麗ですね~ って ^^v
今年もまたまた楽しみです ^^
えっ~ ついにgetですか~
あれだけクリアで美しいフォトが更に・・一体
どうなるんだろう~
Commented by hide_t510 at 2007-12-21 19:05
◆◆・‥…━━━☆  鍵2007-12-21 07:37 さん
ありがとう ^^
今日 早速・・
たぶん連休中ですね ^^
遠慮無しで いつでもどうぞ ^^
Commented by hide_t510 at 2007-12-21 19:05
◆◆・‥…━━━☆  eternity-e さん
ありがとう ^^
お久しぶりですね~  今年はココロさんも元気そうだったし
沢山写真も拝見できたし よかった ^^♪
あれこれ ぜ~んぶ 見てもらって細かくコメントもらえて
とても嬉しいですね
今年ものこりわずか・・・元気でネ~
Commented at 2007-12-21 19:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cobra51 at 2007-12-21 19:23
五秒間の奇跡は
おっとこまえのこぶちゃんからのプレゼントに決まってるやん!(笑)
今年もいっぱいhideちゃんに、素敵なフォトを見せてもらったからね・・・^^
Commented by nobyansan at 2007-12-21 22:33
カードに載せて見せるなんてシャレてますね、
冬空にイルミネーションが踊ってるようです。
星空にクリスマスカードが舞ってる感じ・・・

クリスマス本番 もう少しですね、
hideさんのクリスマスは?
Commented at 2007-12-21 23:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-12-21 23:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-12-21 23:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-12-21 23:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hikariy3 at 2007-12-22 05:53
HIDEさん5秒間のきせきよかったですね!!!
ついてる!!ついてる!!
お仕事今年一年お疲れ様でした。
なに~最後はきちんと顔を出してご挨拶ですか~
こちらも楽しみにしています。
Commented by 霞ん at 2007-12-22 06:49 x
5秒間・・・
奇跡のクリスマスプレゼントでせぅか?
それとも奇跡のお歳暮?先走ったお年玉?
そぉそぉ
クリスマスには、サンタさんに変身するのですか?
イブの夜・・・・月9の裏で(←どこだ?)に、お逢いしましょう~♪
Commented by 4halfmoonbay at 2007-12-22 10:05
カワセミはそういえば沼探検のときもhideさんのところに
姿を表しましたよね。
もしかしてhideさんに幸運を運んでくる青い鳥だったりして。
Commented at 2007-12-22 10:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2007-12-22 13:33 x
こんにちは。
シックな青いイルミと、カード調のオシャレな仕上げが
hideさんワールドですね。 (^^)
カワセミ、ワンチャンスのGET。
お見事ですね! (^^)V
Commented by reese_bn38416 at 2007-12-22 14:08
おお!!5秒間の奇跡。バッチリですね。(^-^)
誰からのプレゼント?
きっと神様からのプレゼントだったのでしょう。(^-^)
ちょっと早いクリスマスプレゼントだったのかも。(^-^)
Commented by hide_t510 at 2007-12-22 16:10
■■■・‥…━━━☆ 鍵2007-12-21 19:08 さん
ありがとう ^^
いえいえ ご遠慮無しでね ^^♪
鍵はいつも開けてますので~  ってなんのこっちゃ笑
私も野鳥にはまったのは今年から・・
いろんな野鳥撮ったけど
念願のカワセミをこんな近くで 涙
鍵さんも撮ってみよう~ ^^♪
Commented by hide_t510 at 2007-12-22 16:10
■■■・‥…━━━☆  cobra51 さん
ありがとう ^^
やっぱ そうやったんから~
後光がさしてきて cobちゃんの顔が
浮かんだよ 笑
新年会 さわごうぜ~ ^^vv
Commented by hide_t510 at 2007-12-22 16:11
■■■・‥…━━━☆  nobyansan さん
ありがとう ^^
イルミ 結構派手になるので ちょっと押さえて
シックに決めてみました ^^♪
どうでしょう~
私のクリスマス・・・毎年だけど
クルシミマス 爆
Commented by hide_t510 at 2007-12-22 16:11
■■■・‥…━━━☆ 鍵2007-12-21 23:37 さん
ありがとう ^^
なかなか 簡単でかゆいとこに手が届く
そんなのがないよね~
今度のは私も気に入ってるのでぜひ ♪
レポート昨晩80名の方に送りました
そういってもらうと また頑張ろう^^ って思います。
Commented by hide_t510 at 2007-12-22 16:11
■■■・‥…━━━☆ 鍵2007-12-21 23:41 さん
ありがとう ^^
いろいろとチャレンジしてもらって
こちらこそ嬉しかったです ^^♪
そうだね~ いろいろと難しい問題があるので
・・
でも2008も続けたいな~
Commented by hide_t510 at 2007-12-22 16:11
■■■・‥…━━━☆ 鍵2007-12-21 23:45 さん
ありがとう ^^
えっ?そうだったんだ~
うれしい事です ^^
そうだね 短くても 何とか続けたいとは
思うけど ネタが~ 泣^^;
頑張ろう~
Commented by hide_t510 at 2007-12-22 16:11
■■■・‥…━━━☆ 鍵2007-12-21 23:46 さん
ありがとう ^^
いや~ ビュンって飛んできたときはドキドキものでしたよ
マジで ^^ 
このドキドキわかってもらえるよね~ ^^
一度シャッター切っただけで また飛んでいったので
撮れたかな~ って心配だったけど ^^;
う~ん これならokだよね
Commented by hide_t510 at 2007-12-22 16:11
■■■・‥…━━━☆ hikariy3 さん
ありがとう ^^
ラッキーは突然にやってきたんだよ~
ホント こっちにおいで~ って心で叫んだら
ビュンってね ドキドキだったよ
最後のご挨拶♪ 楽しみにしてください ^^
hikariさんは野鳥は撮らなかったっけ?
ぜひ撮ってみようよ 可愛いよ~
Commented by hide_t510 at 2007-12-22 16:11
■■■・‥…━━━☆  霞ん  さん
ありがとう ^^
うーーーーーーん なんだろう~
奇跡の ちょびっとラッキーだね ^^♪
だって これで運を使いはたしたくないもん 笑
クリスマスはね~ 一人で狭い部屋で寂しく。。
24日の深夜だね~  よ~し今度こそ見逃さないようにっと ^^
Commented by hide_t510 at 2007-12-22 16:11
■■■・‥…━━━☆ 4halfmoonbay さん
ありがとう ^^
そうそう あのときもビューーーンってね ^^♪
撮れなかったけど 確かに
あのコバルトブルー 見たんだよ ^^
幸せを運んできてくれ~  お願いだから ^^
Commented by hide_t510 at 2007-12-22 16:11

■■■・‥…━━━☆ 鍵2007-12-22 10:12 さん
ありがとう ^^
体調には気をつけて風邪なんかひかないように
無理しないでいいからね~ ^^♪
年末年始は広島です ^^
2/10了解しました~ ^^♪ワクワク
Commented by hide_t510 at 2007-12-22 16:12
■■■・‥…━━━☆  風 さん
ありがとう ^^
どうしても派手になりすぎなイルミなので
今回はシックに決めてみました ^^♪
ワンチャンス何とかものにできて
自分でも感動でした ^^
また撮りたいな~ ^^
Commented by hide_t510 at 2007-12-22 16:12

■■■・‥…━━━☆  reese_bn38416 さん
ありがとう ^^
そうだね~ カワセミ カワちゃんからの
お涙頂戴 かな 笑
神様から? そっか~ しかし5秒とは・・
試練も与えてくれたよ ^^;
Commented at 2007-12-22 19:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-12-22 21:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aa_ar at 2007-12-23 01:02
こんばんは~。
ジオサイト行こうと思っていたのですが・・・。
写真を見るとかなり好みのイルミなんのですが、
撮って、アップする頃はシーズンが過ぎているような・・・(苦笑)

1枚目クロスフィルーター使用ですか?
まるで、美術館で絵画見ているかのよう。
とっても綺麗です。
@akira
Commented at 2007-12-23 01:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hide_t510 at 2007-12-23 08:50
■■■・‥…━━━☆ 鍵2007-12-22 19:40 さん
ありがとう ^^
幸せ 運んで来てくれることを願いたいです ^^
鍵さんとこにも冬鳥 遊びに来てますか~
何度か見せてもらったよね~  今年も見せてね ^^
これからもぜひ よろしくお願いします  ありがとう ^^
Commented by hide_t510 at 2007-12-23 08:50
■■■・‥…━━━☆ 鍵2007-12-22 21:17 さん
ありがとう ^^
あっ そうっか~ 月○ってそんな時間だったよね~ 汗
了解
ぜーーーーーーーーたい 見るからね ^^♪
そうね~ おっちゃんにはおばけもよりついてくれへんかったわ~ 笑
Commented by hide_t510 at 2007-12-23 08:50
■■■・‥…━━━☆ aa_ar さん
ありがとう ^^
うーーーーん
シーズン もう終わりだよね ^^;
そうそうテレビで見たけど日比谷でも
今年凄いのやってるんだね
月曜日に行って見ます♪
Commented by hide_t510 at 2007-12-23 08:50

■■■・‥…━━━☆ 鍵2007-12-23 01:37 さん
ありがとう ^^
えっ?? ぜんぜん慣れてると思ったし~^^v
わかるわかる^^ 両手でも足りないだろうね ^^
聞く?? そりゃダンディズムに反してるな~ 笑
結構いっつも遅い時間ですね~ ^^
Commented by tolliano_papan at 2007-12-24 17:51
メリークリスマス! ステキなクリスマスを^^;
TB、ひとつ増やしてしまいました^^;
Commented by hide_t510 at 2007-12-24 18:30
■■■・‥…━━━☆  tolliano_papan さん
ありがとう ^^

サンタさんがやって・・・・こないんでーーす 泣
トリアーノさんとこで 酔いつぶれてるのかな~ 笑

TBシュバッ 燕返し~ ^^

カテゴリ

全体
news
Nature
よさこい
Human
Flower
city
KOTORICHI
from photo labo
ひとりごと
thankyu
startmac
animal
予約の要らないレストラン
iPhone4 PhotoCollect
TokyoTower
fin
THETA360_PHOTO
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。