2007 ありがとう~

c0095342_8314318.jpg


Macモニター2期生』のmissaさんに似顔絵のオーダーを依頼させてもらいました ^^v  さすがにプロの似顔絵アーティスト 
missaさんのブログはこちら♪ → missa*diary   オーダ受付のメインサイトはこちら♪ → *mish mash*

c0095342_8322274.jpg


2007年 最後のご挨拶 ^^v 今年も本当にお世話になりありがとうございました。

2007年思い起こせば・・・


『みんアル♪』のスタート
「夕景」、「さくら」、「紫陽花」、「夏の風物詩 祭」と
  日本全国皆さんからの素晴らしい作品が届きphotolaboの歴史的1ページを飾ることができました。


『Macモニター』に当選
 拙い報告と写真で、長期に渡ってモニターレポートをお送りさせてもらいました。


そしてそして何より、沢山の暖かいブログ仲間の皆さんと1年お付き合いさせていただくことができました。
また来年も皆さんとこうして暖かなお付き合いが続くように願って  ^^♪

今後ともよろしくお願いいたします。





★↓『みんアル♪』不定期レポート 出展していただいた皆様へお送りいたしましたが、
   これから出展していただける皆様方へもお届けします。








                 『みんアル♪』 メルレポ 不定期便 --第4号 2007最終号

                  ◎◎2007年 お世話になりました~ 最終号◎◎
                  (と言っても通算4号です 汗~)
                  --------------------------------------------------------------------
                  □■目次■□
                  ◆1 『みんアル♪』 2007 総評
                  ◆2 『みんアル♪』 本当はやりたかった 第4弾 幻のカテゴリ
                  ◆3 『みんアル♪』 2008 どうしょう・・
                  ◆
                  ◆hide 編集後記

                   ……………………………………………………………………………………………
                  ◆1 『みんアル♪』 2007 総評
                  ----------------------------------------------------------------------
                  2007年も残すところ あと 10日を切ってカウントダウン!
                  皆さん 今年は本当にありがとうございました。
                  突拍子もなく提案して始めた『みんアル♪』ですが 皆さんからの暖かいご支援と
                  素晴らしいフォトで歴史的ページを飾ることができましたね  ^^♪
                  日本全国からの写真はどんなにか心を癒してくれて勇気付けてくれたことでしょう。
                  心から 感謝申し上げます。

                  ■第1弾として始めたのは『夕景』
                   スタートを飾るにふさわしいカテゴリだったですよね  ^^
                   日本全国、はたまた海外からも絶景としかいいようがないほど素晴らしい夕景が
                   出展されて今思い出しても鳥肌が立ちます。  ^^
                   私なんか、一枚一枚見ただけで あっ、これは ○○さんの どこの夕景だ♪
                   これは確かコンテストで優秀賞を取られた作品だ♪
                   と ぜ~んぶ説明できるくらい何度も鑑賞しましたよ  ^^

                  ■第2弾は 『さくら』
                   君は桜に何を見た
                   って喜び、悲しみ、出会い、別れ  どの作品も見るだけでジ~ンと熱いものが
                   伝わってきましたよね
                   日本人に生まれてよかった♪ と思わせるテーマでした。
                   最後の最後には北海道からも届いたしね  ^^

                  ■第3弾は 『紫陽花』、『夏の風物詩 ~祭~』
                   紫陽花はフォトブロガーにとってはかなりはずせない花の被写体であることを
                   再認識しました、 さくらと同じく写真にいろんな想いがこめられて
                   枯れてなお美しくフォトブロガーを魅了する素敵な花なんですね~
                   これも海外から、スイスからも届きました♪ 嬉しいです。 ^^

                   祭、実は個人的にはもっと出展が多く集まるかな~と期待していたのですが
                   第3弾を2つのカテゴリにしてしまったせいか紫陽花で力尽きたわけではないと
                   思うのですが 期待に反して少なかったよ~ 泣

                  ★全てのカテゴリー出展は期日はありません  ^^♪
                   お手持ちのフォト、『夕景』、『さくら』、『紫陽花』、『夏の風物詩 ~祭~』
                   あっ、今から出展してもいいよ~  って方いらっしゃいましたら
                   どんどん送ってくださいね。

                  お待ちしてます。
                  出展方法についてはこちらをご覧下さいね、 ^^
                  ◎『みんアル♪』開始 → http://whiteboard.exblog.jp/5602645/
                  ◎『みんアル♪』第2弾 → http://whiteboard.exblog.jp/5695032/
                  ◎『みんアル♪』第3弾 → http://whiteboard.exblog.jp/6150083/

                  ……………………………………………………………………………………………
                  ◆2 『みんアル♪』 本当はやりたかった 第4弾 幻のカテゴリ
                  ----------------------------------------------------------------------
                   第4弾 実は予定しててカテゴリも考えてたのです。  ^^;
                   じゃあ なぜ発表しなかったのか  って叱られそうですが  ^^;
                   一つは予期せぬことが・・
                  『StartMac第2期モニター』の当選、これでモニターレポートを2ヶ月で10回も
                  作成しないといけなくなり忙しさに輪がかかったことです。
                  もうひとつは・・
                  正直に言っちゃいますが
                  『みんアル♪』第3弾の祭りで 出展数がガク~ンと落ち込んで・・
                  管理人の私もガク~ンと落ち込んでしまいました ^^;
                  皆さん もう熱がさめちゃったのかな~ とか・・
                  無理強いはしたくないしなあ~ とかとか考え込んでしまったことです。
                  と 落ち込んだりするのは私の精に合わない  ^^♪
                  ♪そんなの関係な~い♪
                  とグィンと起き上がるのでした (爆

                  おっと 大事な第4弾 幻のカテゴリでしたよね  ^^
                  もう皆さん予想されてるとは思いますが~  はい、その通りです。
                  『秋色 ~紅葉~』でーーす  ^^v
                  仕方ないので『みんアル♪』が続けば次回の秋に♪ ということでしまっときますね。

                  ……………………………………………………………………………………………
                  ◆3 『みんアル♪』 2008 どうしょう・・
                  ----------------------------------------------------------------------
                   2008年 さあ・・『みんアル♪』どうしようかな~
                  と考え中です。
                  ただ、管理人の私がいくら構想考えても本当に皆さんが喜んでくれる
                  催しになるんだろうか・・やっぱり無理強いになるんじゃないかな・・と
                  少々お悩み気味です。
                  でも・・・
                  私としてはこんな素晴らしい皆さんの作品が一堂に会して
                  堪能できる企画が実現したわけだし ぜひ続けたいと思うし・・
                  ご意見 下さい  ^^;
                  ついでに カテゴリの要望もあれば ぜひ ♪
                  お待ちしておりま~す  ^^

                  ……………………………………………………………………………………………
                  ◆hide 編集後記
                  ----------------------------------------------------------------------
                  今年のはじめ1月だったかな~インフルエンザにかかってしまって
                  大変な思いをしました。
                  あのタ○フルを服用したせいかどうかは定かでないけど生まれて初めて味わった
                  へーーーんな頭痛、
                  今年はちゃんと予防接種しましたよ~  ^^
                  でも・・・今年の流行はロシア型だとか 汗
                  皆さんも本当に気をつけてくださいね、

                  それでは皆さん よい年末、よいお年をお迎えください。
[PR]
by hide_t510 | 2007-12-23 08:41 | thankyu | Trackback(1)
トラックバックURL : http://whiteboard.exblog.jp/tb/7802080
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from ふーこの写真日記 at 2008-01-02 19:53
タイトル : あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞ宜しくお願い致します。 今年は海岸まで日の出を撮りに行って来ました。 もしかしたらカメラを始めてから 初めての日の出撮影かもしれません。 車は駐車場がないので 自転車で。  30分くらいで着きました。 重装備をしていたのでそれほど寒くはなかったのですが 早く着きすぎで待っている間に足がどんどん冷たくなってきて・・・・・ 初日の出も拝めました。  その様子はまたそのうちに・・・・(^^; 冨士山も撮れたので二枚アップします。 ... more