2007 ありがとう~

c0095342_8314318.jpg


Macモニター2期生』のmissaさんに似顔絵のオーダーを依頼させてもらいました ^^v  さすがにプロの似顔絵アーティスト 
missaさんのブログはこちら♪ → missa*diary   オーダ受付のメインサイトはこちら♪ → *mish mash*

c0095342_8322274.jpg


2007年 最後のご挨拶 ^^v 今年も本当にお世話になりありがとうございました。

2007年思い起こせば・・・


『みんアル♪』のスタート
「夕景」、「さくら」、「紫陽花」、「夏の風物詩 祭」と
  日本全国皆さんからの素晴らしい作品が届きphotolaboの歴史的1ページを飾ることができました。


『Macモニター』に当選
 拙い報告と写真で、長期に渡ってモニターレポートをお送りさせてもらいました。


そしてそして何より、沢山の暖かいブログ仲間の皆さんと1年お付き合いさせていただくことができました。
また来年も皆さんとこうして暖かなお付き合いが続くように願って  ^^♪

今後ともよろしくお願いいたします。





★↓『みんアル♪』不定期レポート 出展していただいた皆様へお送りいたしましたが、
   これから出展していただける皆様方へもお届けします。








                 『みんアル♪』 メルレポ 不定期便 --第4号 2007最終号

                  ◎◎2007年 お世話になりました~ 最終号◎◎
                  (と言っても通算4号です 汗~)
                  --------------------------------------------------------------------
                  □■目次■□
                  ◆1 『みんアル♪』 2007 総評
                  ◆2 『みんアル♪』 本当はやりたかった 第4弾 幻のカテゴリ
                  ◆3 『みんアル♪』 2008 どうしょう・・
                  ◆
                  ◆hide 編集後記

                   ……………………………………………………………………………………………
                  ◆1 『みんアル♪』 2007 総評
                  ----------------------------------------------------------------------
                  2007年も残すところ あと 10日を切ってカウントダウン!
                  皆さん 今年は本当にありがとうございました。
                  突拍子もなく提案して始めた『みんアル♪』ですが 皆さんからの暖かいご支援と
                  素晴らしいフォトで歴史的ページを飾ることができましたね  ^^♪
                  日本全国からの写真はどんなにか心を癒してくれて勇気付けてくれたことでしょう。
                  心から 感謝申し上げます。

                  ■第1弾として始めたのは『夕景』
                   スタートを飾るにふさわしいカテゴリだったですよね  ^^
                   日本全国、はたまた海外からも絶景としかいいようがないほど素晴らしい夕景が
                   出展されて今思い出しても鳥肌が立ちます。  ^^
                   私なんか、一枚一枚見ただけで あっ、これは ○○さんの どこの夕景だ♪
                   これは確かコンテストで優秀賞を取られた作品だ♪
                   と ぜ~んぶ説明できるくらい何度も鑑賞しましたよ  ^^

                  ■第2弾は 『さくら』
                   君は桜に何を見た
                   って喜び、悲しみ、出会い、別れ  どの作品も見るだけでジ~ンと熱いものが
                   伝わってきましたよね
                   日本人に生まれてよかった♪ と思わせるテーマでした。
                   最後の最後には北海道からも届いたしね  ^^

                  ■第3弾は 『紫陽花』、『夏の風物詩 ~祭~』
                   紫陽花はフォトブロガーにとってはかなりはずせない花の被写体であることを
                   再認識しました、 さくらと同じく写真にいろんな想いがこめられて
                   枯れてなお美しくフォトブロガーを魅了する素敵な花なんですね~
                   これも海外から、スイスからも届きました♪ 嬉しいです。 ^^

                   祭、実は個人的にはもっと出展が多く集まるかな~と期待していたのですが
                   第3弾を2つのカテゴリにしてしまったせいか紫陽花で力尽きたわけではないと
                   思うのですが 期待に反して少なかったよ~ 泣

                  ★全てのカテゴリー出展は期日はありません  ^^♪
                   お手持ちのフォト、『夕景』、『さくら』、『紫陽花』、『夏の風物詩 ~祭~』
                   あっ、今から出展してもいいよ~  って方いらっしゃいましたら
                   どんどん送ってくださいね。

                  お待ちしてます。
                  出展方法についてはこちらをご覧下さいね、 ^^
                  ◎『みんアル♪』開始 → http://whiteboard.exblog.jp/5602645/
                  ◎『みんアル♪』第2弾 → http://whiteboard.exblog.jp/5695032/
                  ◎『みんアル♪』第3弾 → http://whiteboard.exblog.jp/6150083/

                  ……………………………………………………………………………………………
                  ◆2 『みんアル♪』 本当はやりたかった 第4弾 幻のカテゴリ
                  ----------------------------------------------------------------------
                   第4弾 実は予定しててカテゴリも考えてたのです。  ^^;
                   じゃあ なぜ発表しなかったのか  って叱られそうですが  ^^;
                   一つは予期せぬことが・・
                  『StartMac第2期モニター』の当選、これでモニターレポートを2ヶ月で10回も
                  作成しないといけなくなり忙しさに輪がかかったことです。
                  もうひとつは・・
                  正直に言っちゃいますが
                  『みんアル♪』第3弾の祭りで 出展数がガク~ンと落ち込んで・・
                  管理人の私もガク~ンと落ち込んでしまいました ^^;
                  皆さん もう熱がさめちゃったのかな~ とか・・
                  無理強いはしたくないしなあ~ とかとか考え込んでしまったことです。
                  と 落ち込んだりするのは私の精に合わない  ^^♪
                  ♪そんなの関係な~い♪
                  とグィンと起き上がるのでした (爆

                  おっと 大事な第4弾 幻のカテゴリでしたよね  ^^
                  もう皆さん予想されてるとは思いますが~  はい、その通りです。
                  『秋色 ~紅葉~』でーーす  ^^v
                  仕方ないので『みんアル♪』が続けば次回の秋に♪ ということでしまっときますね。

                  ……………………………………………………………………………………………
                  ◆3 『みんアル♪』 2008 どうしょう・・
                  ----------------------------------------------------------------------
                   2008年 さあ・・『みんアル♪』どうしようかな~
                  と考え中です。
                  ただ、管理人の私がいくら構想考えても本当に皆さんが喜んでくれる
                  催しになるんだろうか・・やっぱり無理強いになるんじゃないかな・・と
                  少々お悩み気味です。
                  でも・・・
                  私としてはこんな素晴らしい皆さんの作品が一堂に会して
                  堪能できる企画が実現したわけだし ぜひ続けたいと思うし・・
                  ご意見 下さい  ^^;
                  ついでに カテゴリの要望もあれば ぜひ ♪
                  お待ちしておりま~す  ^^

                  ……………………………………………………………………………………………
                  ◆hide 編集後記
                  ----------------------------------------------------------------------
                  今年のはじめ1月だったかな~インフルエンザにかかってしまって
                  大変な思いをしました。
                  あのタ○フルを服用したせいかどうかは定かでないけど生まれて初めて味わった
                  へーーーんな頭痛、
                  今年はちゃんと予防接種しましたよ~  ^^
                  でも・・・今年の流行はロシア型だとか 汗
                  皆さんも本当に気をつけてくださいね、

                  それでは皆さん よい年末、よいお年をお迎えください。
[PR]
by hide_t510 | 2007-12-23 08:41 | thankyu | Trackback(1) | Comments(184)
トラックバックURL : http://whiteboard.exblog.jp/tb/7802080
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from ふーこの写真日記 at 2008-01-02 19:53
タイトル : あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞ宜しくお願い致します。 今年は海岸まで日の出を撮りに行って来ました。 もしかしたらカメラを始めてから 初めての日の出撮影かもしれません。 車は駐車場がないので 自転車で。  30分くらいで着きました。 重装備をしていたのでそれほど寒くはなかったのですが 早く着きすぎで待っている間に足がどんどん冷たくなってきて・・・・・ 初日の出も拝めました。  その様子はまたそのうちに・・・・(^^; 冨士山も撮れたので二枚アップします。 ... more
Commented by tsukimizato at 2007-12-23 08:49
おはようございます。
今年一年、大変お世話になりました。
hideさんの精力的な活動には、ただただ頭が下がる思いです。
今年も残すところわずかですが、腰など痛めないよう(私も!?)
お気をつけ下さい。来年は静岡オフ会にオブザーバー参加を
お願いしますね!

Commented at 2007-12-23 08:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ysekizawa at 2007-12-23 09:00
おはよ~ございます~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

忙しいかい~??兄ちゃん~~~???
わたしは~忙しかった~~~\(Tロ\)(/ロT)/
コメントの返事はもうちょっとまって~><
ごめんね~(T0T)

で!
missaさん!素敵~!
兄ちゃんそっくりじゃん!
わたしも・・時間ができたら・・お願いしたいかも・・・(#0#)
アバウトとかに、おけるもんね!
うん!うん!素敵~!!

あの・・・来年もよろしくです~^^
来年こそは!むふふふふ~ですよ!ね!覚えてます?


Commented by at 2007-12-23 09:35 x
おはようございます!

hideさん、今年一年お疲れさまでした。
そして、ありがとうございました。
みんあるの運営、本当に大変だったんだろうと思います
でもhideさんのお陰で、いろんな方の素晴らしい写真を
拝見する事が出来ましたよ。
たくさんの方のブログに、みんあるのバナーが貼ってあるのを見掛けて、
その広がりの大きさを感じたりもした一年でした。

そしてあの秋の黒部の写真、とても印象的でしたよ。
また、来年もよろしくお願いします。

Merry Chistmas!
そして、良いお年を! (^^)/~~
Commented by カプチーノ。 at 2007-12-23 09:52 x
hideさん、今年1年 ほんっと お疲れ様でした~ !!
いつもいつも hideさんの写真には、感激しっぱなし ☆
来年に向けて、更に パワーアップされること期待しておりますよん ( ^ー゜)b
みんアル♪ 皆さんと繋がっているんだな~ と つくづく感じた企画。
運営されていらっしゃる hideさんに感謝! 心から ありがとうございます。
こちらこそ、今後とも ヨロシクお願いします o(*^▽^*)o



Commented at 2007-12-23 11:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cameramama at 2007-12-23 13:55
思えば一年前、デジタル一眼を買おうとネットで情報収集中、
偶然知ったのがhideさまのphotolabo -♭でした。
なんと、素晴らしいお写真!! もう、目が釘付けでした。
その後、、カメラを買ったときには夢にも思わなかったブログの世界に足を踏み入れ、
今こうしてhideさまとブログを通じてお知り合いになれたこと、
ほんとにうれしいです♪
また来年も楽しみに遊びに来ます。
良いお年を!!
Commented by noatopapa at 2007-12-23 14:09
こんにちわ

今年もあとわずか、よい年を迎えることが出来ますように^^
ってクリスマスがある~^^;
今日は親戚一同で恒例のホームパーティーですよ。。
今年は、僕もカメラを創めてBlogも開設し色々と皆さんに
教えてもらって楽しい年がすごせました。
そんな中、「みんアル」にも出展させていただき、自分の
写真のスキルアップに繋がる経験でしたよ。
来年も是非お願いしますねぇ
では良いお年を^^
Commented by tolliano_papan at 2007-12-23 18:07
こんばんは。
きゃ〜、王子様みたい〜。
今年は、スタートマックモニターに、
みんアル(紫陽花)と、色々お世話になり、
ありがとさんでした。
また来年もよろしくお願いいたします。

メリークリスマス&ハッピーニューイヤー!!!
Commented by cobra51 at 2007-12-23 19:48
えっ、もう今年最後のご挨拶なのかい?^^
いや〜ホント、今年も良いお付き合いをいただきありがとさんでした!
来年もこんなおっさんやけど見捨てず遊んでチョーダイネ!♥
しかし、hideちゃんは忙しい中、みんアルとかみんなの為にパワー全開で
頑張ってるし、ホント尊敬しまくりですわ!^^
流石、ワンランク上のおっさんや〜!
年末・正月と、愛する嫁ちゃんと娘ちゃんのところで
ゆっくりと過ごして来てくださいや・・・^^
それじゃ〜
あっ、似顔絵書いてもらう時は
ちゃ〜んと、ヅラ外すさな・・あかんで〜!(爆)
        では、良いお年を!^^
Commented at 2007-12-23 19:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by diefrau37 at 2007-12-23 21:59
キラキラ星に囲まれたhideさんの似顔絵いいですね
今年 一年更新される記事が楽しみな 私でした^^

また来年も更新楽しみにしてます。

一年間ありがとうございました^^
Commented at 2007-12-23 22:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by reese_bn38416 at 2007-12-23 23:10
hideさんとはみんアルの桜のエントリーからのお付き合いですね。(^-^)
行動力のあるhideさんを尊敬しつつそれでもなおその優しさに触れさせていただき
本当に身近な友達感覚でブログを楽しませていただきました。
心から感謝です。m(__)mペコリ
今年のエントリーはこれで終わりなのでしょうか?
そんな事無いですよね?
まだまだクリスマスも終わってないし。大晦日!年始!と写真ブログには
沢山の被写体が待っていますから期待しています。(^-^)
Commented at 2007-12-23 23:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mayu11405 at 2007-12-23 23:35
hideさん、こんばんは~。
今日はありがとう~♪
ほんと、今年最後のご挨拶ってちょっと早過ぎでは?(笑)
でも今年もhideさんにはお世話になりっぱなしでした^^
ありがとうを何度言っても足りないくらいです~♪
めっちゃ忙しかった2007年、途中でhideさん倒れてしまうんじゃないかって心配したことも^^;
疲れていた筈なのに、いつも似顔絵のように輝いていましたよね!!!
来年も変わらず輝いていてね♪

『みんアル♪』ではほんとに勉強させて頂きました^^
私には到底無理って思ってたのに、hideさんに励まして貰って
出展出来たこととっても嬉しかったです^^
来年も頑張りましょうね~、でも無理は禁物ですよ(^_-)

ご家族とご一緒のお正月、のんびりして下さいね^^
また「四季音」のお写真を楽しみに待っていますね~♪

お疲れさまでした、ゆっくり休んで下さいね(^^♪
来年もhideさんにとって良い年でありますように!!!
Commented at 2007-12-23 23:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-12-24 01:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by なんちゃってフォトグラファー at 2007-12-24 02:41 x
こんばんは。

今年は、最後なんですね~!

今年は、私もみんアルに参加させていただき、とても良い
思い出になりました。

できればまた、参加させて頂きたいと思っております。

2008年は北京五輪もあったり、あわただしい一年になりそうですが
今年同様に、よろしくお願いいたします。
Commented by mayuphoto at 2007-12-24 06:37
hideさんへ**おはよう〜
今年もイロイロありがとう♪
私も「みんアル♪」に参加させていただけて、幸せでした。
開くと自分の写真があるなんて、緊張の中ドキドキしてみていたのを
思い出します^^

一年間ありがとう♪
ゆっくりお過ごしくださいね。
素敵なクリスマスを♪
Commented by etranger1004 at 2007-12-24 13:15
こちらこそいろいろお世話になりました。
来年もこちらで、またたくさん勉強させてくださいね。
よろしくデス☆
Commented at 2007-12-24 15:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hikariy3 at 2007-12-24 16:24
hideさん何かたくらんでるな~と思いきや・・・
そうか、こんなかたちでの顔出しご挨拶だったんですね。
やさしい目線が似てる(^.^)/~~~
似てる(^.^)/~~~
もっといい男かも!!
これ以上女性ファンが増えてもとmissaさん手加減してくれたのかも。

みんアルのレポート届きました。
本当に忙しい中みんなのためにありがとうございました<(_ _)>
私のヘタッピーな写真送っても・・・
と気がひけて送らなかったのもあり、
反省してこれからでも送らせていただきたいと思います。
一年間いろいろありがとうございました。
引き続きよろしくお願いいたします。
Commented by hide_t510 at 2007-12-24 18:26
■■■・‥…━━━☆  tsukimizato さん
ありがとう ^^
ツキさんの素晴らしいフォトには一年ずっーーと
刺激いただきました ^^
遠州オフ会 できればマジで参加したい、
なんせ遠州一家すごいですもんね~
腰にはお互い気をつけましょう ^^♪
Commented by hide_t510 at 2007-12-24 18:26
■■■・‥…━━━☆ 鍵2007-12-23 08:54 さん
ありがとう ^^
でしょう~
7月ごろから 原因をずっと探したんだけど
わかりませんでした
対策もわからず  たぶん mac版のidを買って
アップしなおさないといけないと思うのです・・
予算がなくて・・・
Commented by hide_t510 at 2007-12-24 18:26
■■■・‥…━━━☆ ysekizawa さん
ありがとう ^^
忙しそうだね~  しゃーないよね主婦だから ^^
もうサンタさんは来ましたか~ ^^
みんな楽しみにしてるんだろうね~
来年・・楽しみですね~
私もなんとか仕事が落ち着いてくれる事を
年始に祈ってきます ^^
Commented by hide_t510 at 2007-12-24 18:26
■■■・‥…━━━☆  風 さん
ありがとう ^^
楽しんでいただき私もとても嬉しい限りです ^^
そうですよね~
皆さんのブログで みんアルのバナーが
貼っていただいてて 見ると嬉しくなってきます。
風さんの素晴らしいフォト これからも一杯見せてくださいね^^♪
Commented by hide_t510 at 2007-12-24 18:27
■■■・‥…━━━☆  カプチーノ。 さん
ありがとう ^^
そういってもらえてる本当に嬉しいです
私も頑張ってぜひ続けたいとおもうので
カプチさんの素敵なフォト、
一杯見せたくださいね  
ほんと刺激一杯いただいてます ^^♪
こちらこそヨロシクネ
Commented by hide_t510 at 2007-12-24 18:27
■■■・‥…━━━☆ 鍵2007-12-23 11:51 さん
ありがとう ^^
あっ わざわざ連絡ありがとうでした ^^
すぐに連絡とって 再をお願いしたら
大丈夫でした ^^♪
うれしかったです ^^
本当にありがとう~
Commented by hide_t510 at 2007-12-24 18:27
■■■・‥…━━━☆ cameramama さん
ありがとう ^^
こちらこそ 少しでも何らかの形で
お役に立てたのであれば 嬉しい限りです ^^
同じカメラだったし これも何かの縁ですよね~
これからもぜひよろしくお願いしますね~
Commented by hide_t510 at 2007-12-24 18:27
■■■・‥…━━━☆ noatopapa さん
ありがとう ^^
いいですね~ ホームパーティーですか~
私のとこは・・・もう全員が集まるのは正月だけ ^^;
papaさんとの今年の出会い 大切にして
来年もずっとよろしくお願いしますね ^^
Commented by hide_t510 at 2007-12-24 18:27
■■■・‥…━━━☆  tolliano_papan さん
ありがとう ^^
トリアーノさんもぜひ依頼して描いてもらったら ^^♪
今年の出会い本当に嬉しくおもいます
dianasちゃんとも みんなで出会いの輪がひろがったもんね~
これからも一杯 いろんな技術教えてね~
Commented by hide_t510 at 2007-12-24 18:27
■■■・‥…━━━☆  cobra51 さん
ありがとう ^^
そっ もう終わりなんだよ~
27で仕事収めて28に飛行機で帰るからね~
のんびり時間を大切にしてリフレッシュしたいね
でも時間が過ぎてゆく事に不安も考えてしまう・・
葛藤の日々なんだよ~
でも前向きに しっかりしないとね ^^
あっ~
ヅラはずすの忘れてた~爆
Commented by hide_t510 at 2007-12-24 18:27
■■■・‥…━━━☆ 鍵2007-12-23 19:56 さん
ありがとう ^^
鍵さん、裏番組を教えに来てもらったのかと
思ったのに~ ^^
大事なことを書き忘れてるよ~
見捨てないでね~ ^^
Commented by hide_t510 at 2007-12-24 18:27
■■■・‥…━━━☆ diefrau37 さん
ありがとう ^^
こちらこそいつも 暖かいコメントをいただけて
いつも楽しみにしてました ^^
私も頑張るので これからも本当にヨロシクです ^^
私のほうからも心からお礼を♪
ありがとう~
Commented by hide_t510 at 2007-12-24 18:27
■■■・‥…━━━☆ 鍵2007-12-23 22:01  さん
ありがとう ^^
了解です~
でも・・・そのお題・・捨てがたい♪♪♪
Commented by hide_t510 at 2007-12-24 18:27
■■■・‥…━━━☆  reese_bn38416 さん
ありがとう ^^
リース君みたいな 若い方、まるでわが子のような
方ととても楽しい一年だったよ
落ち込んだ事もあったよね~
でもお互い前向きに これからも一杯がんばろうぜ~ ^^
写真まだまだ撮るよ~
アップしちゃおうかな~ 笑
Commented by hide_t510 at 2007-12-24 18:28
■■■・‥…━━━☆ 鍵2007-12-23 23:13 さん
ありがとう ^^
鍵さん もうこれで何台??
広がるね~  
とても楽しみです  見せてな~
Commented by hide_t510 at 2007-12-24 18:28
■■■・‥…━━━☆  mayu11405 さん
ありがとう ^^
うん 確かにちょっと早すぎ ^^;
でも年末いろいろと忙しいので ゴメンヨ~
いろんなことに負けないように 自分を
しっかり持って 頑張ります  そのためにも
いつもニコニコとしないとね ^^♪
みんアル♪ いつも凄く協力してもらって心から
感謝してるよ~  これからもお願いしますね^^
のんびりしてきます ^^
Commented by hide_t510 at 2007-12-24 18:28
■■■・‥…━━━☆ 鍵2007-12-23 23:39 さん
ありがとう ^^
でしょう~  自分で撮ってて なかなかアートだ~♪
って自己満足 笑
いつでも 遠慮無しでヨロシクネ ^^♪
TBできないの?? じゃあ コメントでいいよ~ ^^VV
Commented by hide_t510 at 2007-12-24 18:28
■■■・‥…━━━☆ 鍵2007-12-24 01:37 さん
ありがとう ^^
めっちゃ若いっしょ 笑 爆
いろいろと やってると 慣れてきて上手になるよ^^♪
あと いろんなことができるので楽しんでみてくださいね ^^
楽しそうなクリスマスを送られてるみたいで
なんだか 私もウキウキ♪
今日は・・・・何かご馳走買ってきて一人で
ワインでも飲もうかな~ 笑
Commented by hide_t510 at 2007-12-24 18:28
■■■・‥…━━━☆  なんちゃってフォトグラファー さん
ありがとう ^^
ぜひぜひ これからも 参加してくださいね~
今年はなんとか 太鼓におともしたかったのですが・・
来年は何とか実現させていただきたいと思います ^^
そのときはぜひヨロシクです。
あっ
鳥獣保護区 連日カワセミが見れますよ~
3時ごろ出口のとこで沢山ギャラリーがいます
Commented by hide_t510 at 2007-12-24 18:28
■■■・‥…━━━☆ mayuphoto さん
ありがとう ^^
自分の写真が皆さんの素晴らしい写真と一緒に♪
私もすごくドキドキしましたよ ^^
みんなそんな気持ちだったのかな~ ^^
クリスマスに 年末年始ゆっくり良い時間を ^^

Commented by hide_t510 at 2007-12-24 18:28
■■■・‥…━━━☆  etranger1004 さん
ありがとう ^^
みんアル♪では 本当に素敵な写真を出展してもらって
本当にうれしかったです ^^♪
これからも続けようと思うので
ぜひ参加してくださいね
これからもヨロシクです ^^♪
Commented by hide_t510 at 2007-12-24 18:28
■■■・‥…━━━☆ 鍵2007-12-24 15:01 さん
ありがとう ^^
どこでどんな出逢いがあるか 本当に不思議ですよね
鍵さんとも 今年出合えて 本当に嬉しかったです ^^♪
私の拙い写真が少しでもお役に立てれば
こんなうれしい事はありません ^^
これからもぜひヨロシクネ ^^♪
Commented by hide_t510 at 2007-12-24 18:28
■■■・‥…━━━☆  hikariy3 さん
ありがとう ^^
アハハ ^^♪  どうでしたか~
面白いでしょ この企画~ ^^♪♪
若く描いてもらったうえに かっこよく描いてもらって
自分でちょっと恥ずかしいかも 爆
HIKARIさんとも今年出合えて そして沢山の思い出ができて
これからも楽しいお付き合いをぜひヨロシクです^^♪
Commented by seiko at 2007-12-24 20:39 x
hideさん~ メリークリスマス♪
いかがお過ごしでしょうか^^
ところで・・・似顔絵
前回記事を拝見してご本人出現・・・と密かに楽しみにしていましたが
これはやられた~~~~ って^^
でもでも・・・想像通りの方・・・でした^^
でも・・・ひょんなキッカケから
hideさんとお話しさせてもらえるようになり
私も感謝の気持ちで一杯です
来年も変わらず・・・お願いいたします^^

みんある♪は、hideさんのお人柄だからこそ・・のものだと思います。
大変でしょうが、続けていただけたら・・・嬉しいナ^^

いよいよ今年も残り少なくなってまいりました
お身体お大事に・・・
素晴らしい新年をお迎えくださいマセ^^
Commented by dianas at 2007-12-24 21:45
Merry Christmas!
今年は色々とお世話になりました~
たった一年とは思えぬほど密度の濃いお付き合いをさせていただいて(^^)
Macモニターでは娘役までさせていただいたり(^^)
探検隊ではhideさんのサポートのお陰で、みんなが楽しめたり感謝しています。
みんアルでもみんなの作品展が開けるほどの素敵な写真が見られたし、
とっても楽しかった!!

お正月休みの間、ご家族と一緒にたっぷりリフレッシュして楽しんできてくださいね。
バージョンアップして、来年戻ってこられるのを待っていますよ。
素晴らしい新年をお迎えくださいね。
Commented at 2007-12-24 22:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-12-24 22:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by reon-roses at 2007-12-25 01:35
お仕事もバリバリされながら、ブログやみんアル♪もいつも精力的に
進めておられて、着いていくのにゼイゼイ、、、
とても着いていけないけど、刺激だけはたくさんいただいて自分なりに
やってきた一年でした。
今年もお世話になりましたm(_ _)m

本当に久しぶりの帰省になるんですよね?
どうぞゆっくりとされてくださいね♪
そしてまた英気を養って、、、こちらでどんなhideさんとお会いできるか
楽しみにしています^^
Commented by ヒィ at 2007-12-25 02:09 x
こちらこそステキな出会いに感謝いたします。
hideさんのおかげで、たくさんの方の写真を拝見することができ、
いい刺激をたくさんいただきました。
来年はもっともっとステキな写真が撮れますように・・・☆
運営されるのは想像を超えるご苦労があることと思いますが、
これからもぜひ続けていただけたら嬉しいです。
往く年も来る年も、hideさんにとって幸せなものでありますように。

Commented by 4halfmoonbay at 2007-12-25 05:49
hideさん、Merry Christmas!
さすがプロの似顔絵画家さん、特徴をつかんでますね!
私の写真も使ってくれてありがとです。
よいクリスマスをお過ごしくださいね。
Commented by ぷぅ at 2007-12-25 07:20 x
メリークリスマス(o^∇^o)ノ
かわいい似顔絵!!さすがmissaさんですね♪
今年一番の良いニュースはやっぱりモニターになれたこと
でした。たくさんの人と出会えたシネ♪今後もよろしくです(o^∇^o)ノ
Commented by zapzap-kimama at 2007-12-25 08:52
Merry Christmas ♪
みんアルでは、お世話になりありがとうございました<(__)>
刺激を受けて、密度の濃い1年となりました。
素晴らしい新年をお迎え下さいね。
Commented by papaphoto at 2007-12-25 11:17
(* ̄ω ̄)ノ メリー クリスマ~ス♪
ほっほぉ~、これがhideさんなんですね。
実際のhideさんもこの似顔絵のように優しくて笑顔が素敵な
ダンディなんでしょうね。

今年も一年色々とお世話になりました。
特にみんアル♪は忙しい中、沢山の写真の取りまとめからアップまで
大変だったと思います。
第三弾のお題の“祭”では祭り自体になかなか行くことが出来ず
納得のいく写真が撮れ無かったので参加できませんでしたが、
第四弾が開催されれば、積極的に参加させて頂きますね。
もちろん夕景と絡めた写真で。(笑)

来年も変わらぬお付き合い、宜しくお願い致します。
Commented by yuta at 2007-12-25 11:46 x
こんにちは
hideさんはこういう顔なのですね〜
て、つくづく見入ってしまいました(笑)
今年はいろいろありがとうございました
来年もよろしくお願いします。
Commented by my-mai-style at 2007-12-25 12:12
こんにちは!

ブログ関連での最大の出来事は
hideさんのブログを知ったこと。

いつも参考にさせていただいてます。
(反映されているかどうかは・・・・・・)

来年もよろしくお願い致します。
Commented by farfarsidek at 2007-12-25 16:26
メリークリスマス!!
今年一年ほんとにありがとう御座いました。フォトブログというのは素敵
ですね。写真を通していろいろなことを話したり、感じあったり出来ます
ね。後今年は1週間ありますが・・・・来年も宜しくお願いします。
Commented by salla at 2007-12-25 17:10 x
Merry Christmas ☆彡

思いっきりマイペースな私にお付き合いくださり
本当にありがとうございました。
いつもhideさんの写真に癒されていました ・・・(。・・。)ポッ

来年もこんな感じでのんびりとやっていこうと思っています。
またお付き合いくださると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたしますm(._.*)m

よいお年をお迎えくださいね。
Commented at 2007-12-25 17:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hide_t510 at 2007-12-25 19:54
◆◆◆・‥…━━━☆  seiko さん
ありがとう ^^
やられましたか~ 笑
こんないいもんではないので あしからず~爆
ひょんなきっかけ ^^♪
ユリシスさんとの出会いから 繋がって
こちらこそ感謝です ^^♪
ずっと よろしくお願いしますね
Commented by hide_t510 at 2007-12-25 19:54
◆◆◆・‥…━━━☆  dianas さん
ありがとう ^^
思い起こせば・・・東京探検隊
ずっとさかのぼって こぶちゃん足蹴事件 ウソウソ 笑
あった時から 他人とは思えない 皆さんそうだったよね~ ^^
ゆっくりリフレッシュしてきます
そして また皆で再開しましょう ^^
Commented by hide_t510 at 2007-12-25 19:54
◆◆◆・‥…━━━☆  鍵2007-12-24 22:26 さん
ありがとう ^^
見てくれて嬉しいです ^^
今年最後のサプライズでしたので私も本当に
びっくり、  連日撮れたのでまたまたびっくりでした ^^
思いが強ければきっと会える♪
鍵さんの言葉通りだったね ^^
また来年も毎週かよいそうです 笑
Commented by hide_t510 at 2007-12-25 19:54
◆◆◆・‥…━━━☆ 鍵2007-12-24 22:34 さん
ありがとう ^^
そうそう 結構見かけるようになったね
昨日は カワちゃんのほかにもジョビ君、ジョビ子、
モズ君、ウグイス君にも出会ったよ♪
500ミリがまたまたほしくなってきた でも叶わない ^^;
いろいろとあるけど なんとか皆もとに戻ってほしいです ^^
Commented by hide_t510 at 2007-12-25 19:54
◆◆◆・‥…━━━☆  reon-roses さん
ありがとう ^^
いつもレオン君のスーパーモデルさんと
すばらしい風景にお花 ^^♪
広角のバリエーションも広がったし ♪
ママさんとこ 伺うのがこれからも楽しみです
ゆっくりしたいのですが家庭仕事が山のよう・・・泣

Commented by hide_t510 at 2007-12-25 19:54
◆◆◆・‥…━━━☆  ヒィ さん
ありがとう ^^
皆さんのおかげですよ ^^
あんなすばらしいギャラリーを運営させてもらって
私のは幸運です。
だから これからも頑張ろうとおもいます ^^♪
よろしくお願いしますね

Commented by hide_t510 at 2007-12-25 19:54
◆◆◆・‥…━━━☆  4halfmoonbay さん
ありがとう ^^
アハハ 似てますか~ ^^v
そうそう あの足フォトありがとうです  とても気に入ってるんですよ^^♪
あと・・沼での写真もね♪ ^^
昨日は一人でワイン飲んで映画三昧でした~ 笑
Commented by hide_t510 at 2007-12-25 19:54
◆◆◆・‥…━━━☆  ぷぅ さん
ありがとう ^^
そうそう お互いに モニターになれたこと♪
そして・・・・良いも悪いも・・おんなじように 事件に
であったことですね ^^;
一緒にipodももらったし♪ あのときのぷぅさんの笑い声は
ずっと頭に残ってます ^^
これからもぜひヨロシクです

Commented by hide_t510 at 2007-12-25 19:54

◆◆◆・‥…━━━☆  zapzap-kimama さん
ありがとう ^^
ママさんにはずっと いつも暖かいコメントいただいて
本当に感謝です ^^♪
そう言っていただくと嬉しい限りです
来年もずっと よろしくお願いしますね
Commented by hide_t510 at 2007-12-25 19:55
◆◆◆・‥…━━━☆  papaphoto さん
ありがとう ^^
遠州3人組に 弟子入りできますか~ 笑
もしかしたら一番年上だけど 爆
みんアルでは papaさんにはいつも夕陽入りを
おねだりしちゃいましたね~ ^^♪
これからも お頼み申します ^^♪
Commented by hide_t510 at 2007-12-25 19:55
◆◆◆・‥…━━━☆  yuta さん
ありがとう ^^
はい こんな顔で いつも笑ってます ♪
というのはうそで いつも笑っていたいとおもってます ^^♪
こちらこそいろいろとありがとうございました。
来年もヨロシクです。
Commented by hide_t510 at 2007-12-25 19:55
◆◆◆・‥…━━━☆  my-mai-style さん
ありがとう ^^
そう言っていただくと とても嬉しいです ^^♪
あっ 舞舞さーーん みんアルレポートのメール
届かず帰ってきましたよ~
メアド 変わってるでしょ  教えてね~
来年もヨロシクです。
Commented by hide_t510 at 2007-12-25 19:55
◆◆◆・‥…━━━☆  farfarsidek さん
ありがとう ^^
farfarさんこちらこそです ^^
なんだか モノクロでもフォトとして確立された感の
あるfarさんのフオト 見てていつも素晴らしいな~と
感じてます ^^
これからもずっとよろしくです
Commented by hide_t510 at 2007-12-25 19:55
◆◆◆・‥…━━━☆  salla さん
ありがとう ^^
今年 後半に元気になられて
ほんと よかったです 
sallaさんが突然復活してくださり
ちゃんと覚えててすぐにうかがいましたもんね ^^♪
おたがいのんびりで がんばりましょう ^^♪

Commented by hide_t510 at 2007-12-25 19:55

◆◆◆・‥…━━━☆ 鍵2007-12-25 17:25 さん
ありがとう ^^
アハハ 親しみがあって いいじゃないですか ^^
なんだか マジで 恥ずかしいような ^^
嬉しいような ムズムズでした ^^♪
気にしないでぜんぜんokですよ


Commented by vert4430 at 2007-12-25 22:27
hideさん
こんばんは♪

遅くなって すみません。
年末のご挨拶ですか・・・
すごいご丁寧に・・・ドキッとしました・・・私 気が付かなくて・・・
律儀なhideさん 流石ですね。
そして 似顔絵 。。。可愛いお姿になってますね。
いい雰囲気で お上手ですね~~♪

それと hideさんのフォト おしゃれに三枚も・・・
素敵な組み合わせ♪

みんアルのこと・・・
hideさんが 書かれた内容 すごく わかるような気がしました。
こういう企画をまず 考えて そしてみんなの
気持ちがひとつになって 行動を起こしたこと自体すごいことですよね
全国組織ですもん。。。
何かを始めて 盛り上がったときの気持ちをそのまま持続させることが
本当に大変・・・
まして 知らない方同士ですし・・・
連絡が 途絶えてしまうことは 普通に起こりえることですしね。

でも こういうことなさった人 いままで居なかったでしょうから
どんな形でも 続くといいですね♪

今年もいろいろとお世話になりました
来年も宜しくお願いします

↓ カワちゃん すごいですね!!
ナイスショットです~~♪
Commented by ふにふに at 2007-12-25 23:06 x
大変お世話になりました!

クリエイティブな要素ゼロの私にも
優しくお声掛け頂き感謝、感謝です。
お陰様で、すっかり写真にハマってしまいましたよ。
あっ、コンデジですけど。(^^;

これからもよろしくお願いします。m(__)m
Commented by windy_kissdn at 2007-12-26 00:13
hideさん ご無沙汰しております
・・・って、もう今年は終わりですか?
一足遅かった(^^;

今年は みんアルに参加できてよかったです~
後半息切れしてましたが(笑)

来年は 息切れしつつも続けようと思ってます。
今のところは(^^;

来年も企画があれば参加しますので 是非是非お願いします!
Commented at 2007-12-26 00:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mozart1616 at 2007-12-26 14:02 x
コメント遅くなりました。
今年1年交流させていただき、本当にありがとうございました。
来年も宜しくお願いいたします。

素敵なお正月休みをお過ごしください。
Commented by yumi at 2007-12-26 17:54 x
hideさん、お邪魔虫~^^v

2008年・・・yumiはセンスを磨くことを頑張ります♪
hideさんの女性的感性を分けて欲しい~・・・
え?甘えるなって?(笑
少しづつだけど 自分のやりたいこととか
見失わないように頑張っていこうかなと^^
hideさんの写真で癒されたいので
また来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
よいお年をお迎えください☆
Commented by 霞ん at 2007-12-26 20:28 x
ところで・・・
サンタさんは来た?
Commented by hide_t510 at 2007-12-26 20:37
◆◆◆・‥…━━━☆  vert4430 さん
ありがとう ^^
年末まだまだいろいろと忙しいので
ちょっと早かったのですが 挨拶です  ^^
似顔絵 かわらしすぎ 爆  それに若すぎ~ バタッ笑
マイポートは見たものばかりお気に入りを写真風にしましたよ  ^^;
vertさん みんアルでは私から無理も言って
催促までしてしまって  ^^;
でも嬉しかったな~
地域的に桜もなかなか 遅かったのにちゃんと送ってくれたし
紫陽花も私のお気に入りをね♪
頑張って続けてゆきますのでこれからもヨロシクです。
カワチャン今年のサプライズでした  ホムペに沢山いますよ ^^♪
Commented by hide_t510 at 2007-12-26 20:37
◆◆◆・‥…━━━☆  ふにふに さん
ありがとう ^^
>クリエイティブな要素ゼロ
なにをおっしゃいますやら 奥様  ^^v
一部限定の信者様からは絶大な・・あっ失礼  ^^
でも あのキラキラ眼は忘れられません  ^^
コンデジフォト楽しみにしてます♪
次回はコンデジでおせちに初日の出  をタイトルに
アルバム公開お願いしますね~
Commented by hide_t510 at 2007-12-26 20:37
◆◆◆・‥…━━━☆ windy_kissdn さん
ありがとう ^^
おーーーーーーーーい windy_kissdn さん
マジでずっと心配してただよ  ^^
復活宣言してから あっという間にまた閉じこもっちまったよね
来年もみんアル♪ 企画するから
起き上がってくでーーーーー 冬眠熊さん  ^^
Commented by hide_t510 at 2007-12-26 20:37
◆◆◆・‥…━━━☆ 鍵2007-12-26 00:55 さん
ありがとう ^^

消えちゃったけど最初の 鍵2007-12-26 00:55 さん
****
見ましたよ~ とても鍵さんらしい
鍵さんの集大成のような素晴らしいふぉとだった  ^^♪
泣かない 泣かない♪
という私は人の10倍涙腺が弱い 爆
過ぎてほしくない。。あれは昔のとはぜんぜん違う意味ですので
心配しないで下さいね  ^^

****
         鍵2007-12-26 00:57 さん
ありがとう ^^
楽しみです♪  ^^
了解です
こちらこそ 沢山 いつも暖かいコメントに
感想に 案までも♪
これからも絶対にヨロシクです  ^^

Commented by hide_t510 at 2007-12-26 20:37
◆◆◆・‥…━━━☆ mozart1616 さん
ありがとう ^^
こちらこそ いつも暖かなコメントいただき本当に嬉しいです  ^^
ちょっと早い挨拶でしたが 年末年始といろいろ
忙しいのでお許しを  ^^
今後もよろしくお願いしますね。
Commented by hide_t510 at 2007-12-26 20:37
◆◆◆・‥…━━━☆ yumi さん
ありがとう ^^

あっ出たな~ おしりかじり虫~ ^^♪
って流行ってるんだってね
まだ見たことないんだ~ 笑
そうだね 自分のやりたい事を見つけて
ちゃんと自分らしさを探求して  それが大事だし
そうでないと つまんなくなるよね~ ^^
来年も頑張るよ~

Commented by hide_t510 at 2007-12-26 20:37
◆◆◆・‥…━━━☆ 霞ん さん
ありがとう ^^

みじかーーーーい 笑
こないだの裏出演 ちゃんと見たよ~
あっ!! おひさしぶ・・って言ったとこできえちゃったよ~ もう!!
サンタさん??
ウププ  それは 秘密のあっこちゃんでした 笑




Commented by laputa515 at 2007-12-26 20:40
遊びほうけていてコメント遅くなりました~(^^ゞ
今日はじつは藤ノ木行ったんですよ~
そう、kumachanたちとテニスして来ました!(^_^)V
とてもあたたかな日で、気持ちよかったです。

これ、hideさんの似顔絵?
ふむふむ・・・作者に内緒ですが、本物の方がよいよ~笑
お正月、時間とれるといいですね!
Commented by tiera92 at 2007-12-26 23:21
こんばんは。
まーた…出遅れました(笑)相変わらずすごいコメント数ですね。
似顔絵かわゆいですね。優しそうでイメージ通り?
今年の途中からですがお世話になりました。
色々勉強させてもらいました。色々…
本当にありがとうございました<(_)>
あ、おしりかじり虫を見たことないなんてアウトですょ(笑)

それではよいお年を。
Commented at 2007-12-27 07:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chonger48 at 2007-12-27 11:11 x
カメラマンのスナップ、かっこいいですね。
この3枚のアップはフォトショップなどでどうやるとできるんでしょうか?是非、教えてくれませんか?
Commented by 霞ん at 2007-12-27 15:52 x
「裏出演」って、あぶなくない?
Commented by ulysses07 at 2007-12-27 19:45
hideさん
こんばんは♪

本日で、仕事納め。。。!?
お疲れ様でした・・・
hideさんとは、ついこの間から、おしゃべりさせていたくようになったばかり・・・
なのに、そんな気がしないのは、なぜでしょうねぇ~^^♪
出会いって、不思議ですよね。。。
たくさんの、素敵なショットを、ここで拝見して、
カメラにのめりこんだのは、確かですぅ~~^m^ぷぷ!
hideさんのおかげ・・・でしょうか・・・^^

本当に、いろいろと・・・!?ありがとうございました^^

年末のご挨拶の似顔絵^^
とっても、キュート~似てらっしゃる??
・・・で、3枚のhideさんのショットも、じ~~っと、見ちゃいましたよ~^^ぷぷ!

年末年始、ゆっくりと、充電してきてくださいね♪
また、来年もよろしくお願いします^^♪
Commented at 2007-12-27 19:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hide_t510 at 2007-12-27 20:36
◆◆・‥…━━━☆  laputa515 さん
ありがとう ^^
市内より温度が2~3度低い雪国なのに 笑
聞かされるととても懐かしくて 変な気持ちですね~  ^^;
本物の方が?? まじですか~ 冗談でも嬉しい 笑
こんなにわかくないですけどね  ^^
なんとか時間が取りたいです  ^^
Commented by hide_t510 at 2007-12-27 20:36
◆◆・‥…━━━☆  tiera92 さん
ありがとう ^^
かわゆい?? 笑 本当は怖い顔してます  ^^; ウソウソ
仕事場ではキリリ 離れるとこんな感じでニコニコです 笑
今年ティエラさんのよさこいを夏に見せてもらってから
女性でも迫力フォト撮れるんだと 初認識しました  ^^
ええっっっっアウトっすか~
機能もテレビで見て覚えたからセーフにしてチョ  ^^
Commented by hide_t510 at 2007-12-27 20:36
◆◆・‥…━━━☆ 鍵2007-12-27 07:44 さん
ありがとう ^^
了解です
メールでお知らせしましたので
見ながらやってみてください。
簡単にできるはずですよ  ^^
遠慮無しで 何でも聞いてくださいね  ^^
あれは本当に素晴らしいホムペソフトだから
すぐに気にいると思うよ~
Commented by hide_t510 at 2007-12-27 20:37
◆◆・‥…━━━☆  chonger48 さん
ありがとう ^^
概略言うと~
まづ 3枚の写真を枠をつけて作成する。
次に3枚が貼れる白紙を用意して張り付ける。
最後に1枚ずつイメージの自由変形で4隅をつまんで
斜めに倒したような形にする、 あとはドロップシェードで影を
つけて効果を出す♪  これだけですよ
ポイントは 自由変形でそれらしい形にするテクニックですね~
やってみてくださいね  ^^
Commented by hide_t510 at 2007-12-27 20:37
◆◆・‥…━━━☆  霞ん さん
ありがとう ^^
あああっっっっ ^^;; m__m; ごめんよ~
どうして 細かなとこにちゃんと気がつかないのか 
無神経だね~ といわれてもしゃ~ない ゴメン!!
ドラマの 裏番組に出演してたの ちゃんと見たからね~
実はhideも今年2度 撮られた 一度はね~
見た人も大勢いたけど 新橋のおっちゃんにインタビュー^^ ワハハ
もう一度は植物園での撮影 しかし これが見事にボツされてた~
Commented by hide_t510 at 2007-12-27 20:37
◆◆・‥…━━━☆ ulysses07 さん
ありがとう ^^
私の拙い写真で のめりこんでもらった♪
ほとん~ ^^♪
だとしたら めっちゃ嬉しいです ^^
私も一緒ですよ 写真に通じるものがあって
初めてあった気がしませんでした ^^
こちらこそ これからも 花の素敵さ 教えてくださいね ^^
3枚 似顔絵 とても若く見えない??
実は・・・ わかぶり~ なんです 爆
のんびりしてきますね  これからもヨロシク^^♪
帰ったら・・すぐにご馳走が待ってそう♪  鍋の予感 ^^♪♪♪
Commented by hide_t510 at 2007-12-27 20:38
◆◆・‥…━━━☆ 鍵2007-12-27 19:53 さん
ありがとう ^^
○○○○ = 秀 です はい 笑
昨日 今日と 音無しだったからたぶん忙しいんだろうな~
って思ってましたよ ^^
喜んでもらえたら 嬉しいです ♪
言葉はあんまり要らない~ ^^
想いがあれば 一言だけでね♪

了解です
花 最近あんまり撮ってないので
花を撮りたいな~
Commented at 2007-12-27 21:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-12-28 02:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mi-chin1029 at 2007-12-28 11:06
hideさん、おはようございます~♪
いつも出遅れみーちんでごめんなさいね。
今年もステキなお写真を拝見できて最高でした♪
またhideさんの「みんアル」にも出展させて頂けて光栄でした!!
ステキなお写真を拝見するとそんな風に撮りたいと意欲が
沸いてくるんですよね~♪
いつもホントに有難うございますです。
また来年もよろしくお願いしますね。
hideさんも帰省されて英気養ってまた素晴らしいお写真を
拝見させて下さいね。
良いお年をお迎えくださいませ~☆
Commented at 2007-12-28 13:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Ekko(゜おりーぶ゜) at 2007-12-28 14:40 x
こんにちは〜
今年は今年は素晴らしくexcitingな年でしたね♪
来年も宜しくです♪

Commented by turezure_asagi at 2007-12-28 22:26
hideさん

お仕事お疲れ様でした。

そして
そして
みんあるも お疲れ様でした。
いつもいつも ありがとう。

来年もよろしくです。♪

Asagi
Commented by gohda_takeshi at 2007-12-29 12:12
こんにちは~!(^o^)/今年も大変お世話になりました。
みんアルも後半は参加できずに申しわけございませんでしたm(__)m

また新たな企画なんかがあったらぜひ参加させていただきますね!!

来年も変わらず仲良くしてやってくださいね(^_-)-☆
どうぞ良いお年をお迎えくださいませm(__)m
Commented by kmaroon at 2007-12-29 18:46
今年も色々とありがとうございました♪
どうぞ良いお年をお迎えくださいね^^v
来年もよろしくお願い致します^^
Commented by rauke at 2007-12-29 22:20
うえぇぇぇん!
未だ仕事があるんだよぅ(泣

もうお顔を忘れてしまいそうなくらいhideさんと会っていないねぇ。
大阪通過する時にhideさんの自分画写真をばらまいてってくださいな~♪
もう通過した後かなぁ・・・orz

コブラさん経由で頂いたブツも未だインストしてないしなぁ。
今年もバタバタの一年で終了しそうです。

さぁ!来年もよろしくお願いしますよぉー!
Commented by nobyansan at 2007-12-29 22:55
今年はみんアル夕陽、桜から参加させてもらってありがとうどざいました。
みなさんの素適な写真を一同に見ることが出来て大変刺激になりました。
同じテーマでそれぞれ見せ合えば勉強になるし面白いです。
来年も宜しく続けてくださいね。よいお歳を・・・
Commented by eternity-e at 2007-12-30 11:48
hideさん、こんにちは♪
もう広島に帰省して御家族&コニーちゃんの歓迎を受けてるかな?
家族みんなで過ごせる時間を大切に
ゆっくり過ごしてくださいね~。

今年も仲良くして下さってありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますね(^^)

ココロ
Commented at 2007-12-30 13:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hatimitu0415 at 2007-12-30 20:09
hideさん こんばんわ~~

今年もたくさんの感動や喜びをありがとうございました。
みんアルにも参加させていただき 
全国からの応募の作品の中に 自分のがあると思うととても嬉しかったです。
師走に入ってバタバタして 秋には参加できていませんが
落ち着いたらまた参加させてくださいね。

広島でのお正月
久しぶりのご家族と楽しいお正月を過ごしてくださいね。
本当にありがとうございました。
また来年も宜しくお願い致します。
Commented by kevinhk2 at 2007-12-30 20:52
素敵で可愛いイラストですね~
しかしhideさんの写真は勿論素敵ですが活動も精力的なんですね~
このコメントの凄さにも驚きますが、その一つ一つに真摯に向き合ってる姿に敬服いたします!
私も先日南の島で今年の撮り収めをしてきましたが・・・・・
中々思うようには行かずまだまだ修行が必要です!
まだお邪魔して間もないですが、色々沢山の素敵な写真&デザインに感動を頂き感謝です。
来年も素敵な写真を宜しくお願いしますね!
でわっ、良いお年をお迎えください。
Commented by hide_t510 at 2007-12-30 21:25
◆◆・‥…━━━☆ 鍵2007-12-27 21:44 さん
ありがとう ^^
いじめないでおくで~ 笑
来年も どうか こんな小心者を
よろしくお願いします。  ^^
Commented by hide_t510 at 2007-12-30 21:25
◆◆・‥…━━━☆ 鍵2007-12-28 02:12 さん
ありがとう ^^
お疲れ様でした。
しかし・・ これからも沢山 写真とって
いろいろと大変ですよ  ^^
そんなときは はて、遠慮なしで なんでもどうぞ  ^^
私のおかげなんかじゃなくて お互いの頑張りだよ♪

Commented by hide_t510 at 2007-12-30 21:26
◆◆・‥…━━━☆  mi-chin1029 さん
ありがとう ^^
みーつんさんのあの素晴らしい桜は
本当に日本画のようでしたよ
いまでもはっきりと覚えてます。
来年もどうかよろしくね  ^^♪

Commented by hide_t510 at 2007-12-30 21:26

◆◆・‥…━━━☆ 鍵2007-12-28 13:03 さん
ありがとう ^^
そうなんだ~♪♪♪
いろいろと 使ってみて 速く開設してくださいね
で~ やっぱり わからないときは 私に相談してください。  ^^

そ、 いろいろと いろんな人がいるから マイペースで
私もマイペースで  ^^♪
いいいですね~  ^^♪
Commented by hide_t510 at 2007-12-30 21:26
◆◆・‥…━━━☆ Ekko(゜おりーぶ゜) さん
ありがとう ^^

そうだったよね~
あっ そういえば とりあーのさんとの幹事さんは??
忘年会忘れてるっしょ~

Commented by hide_t510 at 2007-12-30 21:26
◆◆・‥…━━━☆ turezure_asagi さん
ありがとう ^^
おつかれ様でした~  ^^
今年も刺激いっぱい 本当にありがとうでした。
来年も頑張るので ヨロシクです。


Commented by hide_t510 at 2007-12-30 21:26
◆◆・‥…━━━☆  gohda_takeshi さん
ありがとう ^^
来年も がんばって続けるので
ジャイアンさんもぜひ 出展してくださいね~  ^^
あっ 嫁フォトさんも♪
こちらこそ どうか来年も ヨロシクです  ^^♪

Commented by hide_t510 at 2007-12-30 21:26
◆◆・‥…━━━☆  kmaroon さん
ありがとう ^^
こちらこそいつも暖かいコメントを本当にありがとうです。
来年も 頑張りますので
ぜひよろしくお願いしますね  ^^

Commented by hide_t510 at 2007-12-30 21:26
◆◆・‥…━━━☆  rauke さん
ありがとう ^^
ゲェッ まだ仕事~??
ひょっとして 年末まで?? お疲れさんです!!
すでに広島で3日目です  ^^
来年もヨロシクね~

Commented by hide_t510 at 2007-12-30 21:26
◆◆・‥…━━━☆  nobyansan さん
ありがとう ^^
ほんと みんアルでは 沢山出展してもらって
とても嬉しかったです  ^^♪
来年もまたまた頑張るので
ぜひよろしくお願いしますね  ^^
Commented by hide_t510 at 2007-12-30 21:26
◆◆・‥…━━━☆ eternity-e さん
ありがとう ^^
はい コニーの大歓迎   ^^♪
家族みんな 忙しくて なかなか 私ものんびり出来ない~  ^^;
来年もぜひヨロシク ♪♪
元気で頑張ろうね~
Commented by hide_t510 at 2007-12-30 21:27
◆◆・‥…━━━☆ 鍵2007-12-30 13:40 さん
ありがとう ^^
ありがとう みてくれたんだ゛ね~
季節的に良いのでしょうね~
沢山の 冬鳥たちが  ^^♪
あのジョビは ポーズとってくれて いっぱい撮らせてもらつたよ♪
いいね~ ひの曲♪ 大好きです  ^^
雪シンシンと降ってま~す

Commented by hide_t510 at 2007-12-30 21:27
◆◆・‥…━━━☆  hatimitu0415 さん
ありがとう ^^
ぜひぜひ 参加してくださいね~
期限は全然無いので ぜひお願いします。  ^^♪
家族みんな忙しくて なかなかゆっくり出来ませんが
リフレッシュしてきますね~
来年もヨロシクね

Commented by hide_t510 at 2007-12-30 21:27
◆◆・‥…━━━☆  kevinhk2 さん
ありがとう ^^
いえいえ 拙いフォトブログ こうして暖かなコメントを
九打差ね皆さんのおかげです。
来年も頑張りますのでkevinhk2 さんもぜひ
みんアル♪へ出展ください  ^^
良いお年を ♪
Commented at 2007-12-30 22:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-12-30 23:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まぐ at 2007-12-31 07:51 x
hideさん、おはようございます♪
今年一年、お疲れ様でした。
いつもhideさんの温かなコメントを頂き、ありがとうございました。

来年こそは「みんある」に出せるような写真を撮りたい!!っと
思いながら、年末のご挨拶に変えさせて頂きます!!(笑

もう広島に帰省されているようですが、お互い単身赴任の身、
励ましあいながら、来年もよろしくお願いします。
Commented at 2007-12-31 10:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-12-31 10:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ysekizawa at 2007-12-31 14:07
兄ちゃん!そっちはたのしいか~い~~~~(^◇^)ノノ
あの~年末のあいさつに~
にいちゃんは・・いないけど・・いや・・いるのか???

まぁ~いいです~^^
え~と・・来年もいっぱいよろしくです~^^
で・・・あの・・・・私もmissaさんの似顔絵頼みました~^^
ふふふ~^^
missaさんはいい人ですね~^^
新年あけてちょっとしたら~アバウトにのるさぁ~私の顔が~♪
じゃ~良いお年を~♪
Commented by hide_t510 at 2007-12-31 16:44
◆◆・‥…━━━☆  鍵 2007-12-30 22:45 さん
ありがとう ^^
アハハ 上手く書けてましたか~  ^^
こちら例年に無くあたたかい・・・・とおもいきや
突然の寒波で年末年始 天気悪いです  ^^;
予定してた写真取れそうに無い・・泣

そちらも寒いけど 暖かそうでなによりです
2007 Thanks  ^^♪
Commented by hide_t510 at 2007-12-31 16:44
◆◆・‥…━━━☆  鍵2007-12-30 23:05 さん
ありがとう ^^
そうだったのですね~
私も物覚えがわるい・・というか物忘れが激しくて 笑
いままでにお話したことがあったのかな~・・・と 笑
でもhidekoさんのbbsみて・・・ あったぶん勘違い・・汗
やはりそうでしたか
気になさらないでくださいね  ^^
これをご縁に これからもぜひよろしくお願いしますね

Commented by hide_t510 at 2007-12-31 16:44
◆◆・‥…━━━☆  まぐ さん
ありがとう ^^
こちらこそ いろいろと 刺激いただいて
とても嬉しかったです
来年もお互い頑張りましょう
東京で 会えたらいいのにな~
Commented by hide_t510 at 2007-12-31 16:45
◆◆・‥…━━━☆ 鍵2007-12-31 10:05 さん
ありがとう ^^
そうだよね~ 沢山の方々の暖かい言葉に
救われて 勇気をもらって
その返事を入れさせてもらうこと自体が
やっぱり良いことだったんだよね~
のんびり あせらず それが一番だよ  ^^♪
こりからも頑張ろうよ  ^^♪
Commented by hide_t510 at 2007-12-31 16:45
◆◆・‥…━━━☆ 鍵 2007-12-31 10:06 さん
ありがとう ^^
う~ん そうだね 今はちょっと無理だけど
でも時間はちゃんと取って実行するように努力してます  ^^♪
これからも ヨロシクです

も・・・ あっまた あんまり考えず発言をしてしまった~  ^^;
意味ないですので 笑
ありがとう~  この言葉 最高だよね ♪

Commented by hide_t510 at 2007-12-31 16:45
◆◆・‥…━━━☆ ysekizawa さん
ありがとう ^^
いますよ~ ちゃんとね ^^♪
時間なかなかとれないけど ちゃんといますよ
さっきTBしたからね~  ^^

おっ! 依頼したんだね~ 楽しみだ~
良いお年を  ^^♪
Commented at 2007-12-31 17:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wakaba0818 at 2007-12-31 17:39
こんばんは~☆
もう広島の人になっていますネ
今年も沢山の素敵な写真を楽しませていただきました。
 みんある の企画も楽しませていただきありがとうございます(^-^)
インフルエンザの予防注射したみたいですから、
この冬は安全ですネ
来年もよろしくお願いします
どうぞ良いお年をお迎えください(^-^)
Commented by mi-chin1029 at 2007-12-31 17:51
今年一年、いろいろと有難うございました。
来年もよろしくお願いします。
hideさんも良いお年をお迎え下さいね。
ご挨拶のみで失礼します~♪
Commented by dianas at 2007-12-31 20:11
今年最後のご挨拶にやってきました~
広島でくつろいでますか???
いつも以上ににこにこ笑っているhideさんのお顔が目に浮かびます。
この一年は公私ともに本当に大変な年だったと思いますので、
ゆったりとお正月休みを過ごして鋭気を養ってくださいね。
ご家族揃っていいお正月をお迎えください。
来年もどうぞよろしくお願いします(^^)

TB発射しました!
Commented by chocorin2 at 2007-12-31 22:57
こんばんは(^^)
今年はhideさんの素敵なお写真に出会えて
とても嬉しかったです。
なかなかコメントを残せなくて、申し訳ございませんが
来年もどうぞよろしくお願い致しますね。
今年ももう残りわずかですが、良いお年をお迎えください(^^)

みなさんTBされているみたいなので、私も便乗して・・・(*^^*)
Commented by hikariy3 at 2008-01-01 00:17
hideさん。
明けましておめでとうございます~
新年はご家族の待つご実家の方でしょうか~
それとも引越し済んだ新居かな~
今年もすばらしい写真で楽しませてください。
Commented at 2008-01-01 09:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 柚実 at 2008-01-01 14:35 x
あけましておめでとうございます♪
昨年は色々とお世話になりました!!
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

今年は、息子二人ともIT業界へ嫁がせます!!
東京へ行く機会も増えると思いま~す♪
ヨロシクです(^○^)/
Commented by 霞ん at 2008-01-01 17:47 x
今年も よろちゅ~で、ござい門松
Commented by hide_t510 at 2008-01-01 17:54
◆◆・‥…━━━☆ 鍵2007-12-31 17:24 さん
ありがとう ^^
そうだったんだね~ じゃないかと思ってたけど
今のネット社会 すごいね~  ^^♪
どこでも繋がるけど・・ でもネットが無いとなんだか不安に陥りそうで
怖いかも  ^^;
年越しは はい♪ 日本人です 家族全員年越しそば  ^^
Commented by hide_t510 at 2008-01-01 17:55
◆◆・‥…━━━☆  wakaba0818 さん
ありがとう ^^
すっかり広島人・・ しかし ちょっと山奥の雪国の人状態です 笑
ことしはみんアル♪ 沢山出展していただいて
嬉しかったですよ~
今年もよろしくお願いします、
Commented by hide_t510 at 2008-01-01 17:55
◆◆・‥…━━━☆  mi-chin1029 さん
ありがとう ^^
こちらこそ本当にありがとうでした  ^^♪
こちら 毎日雪で  冷え込んでます  ^^;
東京は 毎日快晴みたいで
いいですね~
今年もヨロシクね
Commented by hide_t510 at 2008-01-01 17:55
◆◆・‥…━━━☆  dianas さん
ありがとう ^^
はい、 昨年は本当に いろいろと お世話になり
とても楽しいオフ会とか 最高でした  ^^
いろんなこともあったけど ぜ~んぶ 置いてきて
今年は一から 素敵な思い出作りに全力を挙げて  ^^♪
またまた よろしくね~ ♪
Commented by hide_t510 at 2008-01-01 17:55
◆◆・‥…━━━☆ chocorin2 さん
ありがとう ^^
いえいえ いろいろと お世話になってます  ^^♪
こちらこそ本当にありがとうございます。
ついに正月を迎えて 新しい年  ^^♪
今年もよろしくお願いしますね 

TBサンキューです♪
Commented by hide_t510 at 2008-01-01 17:55
◆◆・‥…━━━☆  hikariy3 さん
ありがとう ^^
開けましておめでとう~  ^^♪♪♪♪
2008年 一等賞~  ^^
00:17 除夜の鐘を聞き終わってカウントダウンして
早速来ていただいて 嬉しいな~  ^^♪
新年は  はい広島ですよ~
こちら毎日 雪が降ってます   ^^;
今年も本当によろしくお願いしますね  ^^
Commented by hide_t510 at 2008-01-01 17:55
◆◆・‥…━━━☆ 鍵2008-01-01 09:06 さん
ありがとう ^^
あけましておめでとうーーーーーーーーーーーー ^^♪♪♪♪
こちらは 大雪、快晴 積雪 そして また解けての繰り返し~ 笑
今も降り出してます  広島とは思えないでしょう  ^^
素敵な一年になることを 祈りましたよ~ I hope your ・・・  ^^♪
ちゃんと コメント届いてるので安心してくださいね~♪
Commented by hide_t510 at 2008-01-01 17:55
◆◆・‥…━━━☆  柚実 さん
ありがとう ^^
こちらこそいろいろとお世話になりありがとうです  ^^♪
今年もぜひヨロシク♪
東京へ出てこられることがあれば 皆さんとご一緒できたら
良いですね~
ヨロシクです ♪
Commented by hide_t510 at 2008-01-01 17:58
◆◆・‥…━━━☆  霞ん さん
ありがとう ^^
♪チャンチャカチャカチャカチャーーーーン♪♪♪
とーーしのはーーーじめのーー○○を~
今年もネズに頑張る!!
でも・・・モニター同期 なんとか一度でもいいから
ことし集合したいね~
Commented by 4halfmoonbay at 2008-01-02 06:11
明けましておめでとうございます。
コンビナートの先の富士山というのは面白いですね。
どうぞ今年も宜しくお願いいたします。
Commented by kupoa_kupa_5i7i at 2008-01-02 15:15
あけましておめでとうございます。
この1年、hideさんにとって きっとよい年になることでしょう♪

昨年は、お伺いしては コメントなしで、ささっっと ダッシュで戻って
しまうことが多くなりまして^^;
ことしは コメント残しますよぉ!
どうぞよろしくお願い致します。
Commented by sara at 2008-01-02 20:40 x
あけましておめでとうございます! (^-^)

昨年は、Macモニターに一員としてお仲間に入れていただけて、幸運な一年でした。
おかげさまで、先日は新しい交換レンズを購入して、写真の趣味もしかと復活。
最後の会議に出席出来なかっただけに、今年一度でも集まれたら良いですね☆

今年も、どうぞ宜しくお願いいたします。m(__)m
Commented by なんちゃってフォトグラファー at 2008-01-03 02:34 x
明けましておめでとうございます。
TBありがとうございました。

やっぱり、AOLのTBは反映されないようです。

2008年も宜しくお願いいたします。
Commented at 2008-01-03 10:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-01-03 10:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mi-chin1029 at 2008-01-03 11:33
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします~!!
hideさんのステキなお写真を今年も楽しみにしております~(*^_^*)

遇然にも同じ飛行機の中からの富士山の撮影に嬉しくなってしまいました。TBさせてもらいました~♪

穏やかなお正月をお過ごしでしょうね!
今年もhideさんにとって良いお年となられますように・・・
Commented by mei-nyan at 2008-01-03 11:52
あけましておめでとうございます!
今年もhideさんにとって 良い年でありますように!

お正月のお天気は大変でしたね
雪景色撮られましたか?
今年もhideさんのたくさんの素晴しい写真を楽しみにしています
今年もどうぞよろしくお願いします^^

Commented by cobra51 at 2008-01-04 02:24
hideちゃん!
あけましておめでとうございます。
去年はいろいろと公私に渡ってお世話いただいたり、
東京探検隊ではhideちゃんともお初にお目にかかれたし、
想像どおりの素敵なおっさんで嬉しかったよ~!^^
今年もhideちゃんに会えるよう願ってますよ!
よろしくネ!ヽ( ̄(エ) ̄)ノ
Commented at 2008-01-04 02:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hide_t510 at 2008-01-04 15:03
◆◆・‥…━━━☆  4halfmoonbay さん
ありがとう ^^
おめでとうございまーーーす  ^^
こんな景色を見たのは 初めてで みたときは
ええっっ~ なんとで空中に富士さんが浮かんでるの??
っておもっちゃいましたよ  ^^
今年も 皆が幸せになれる素敵な年であることを  ^^
ヨロシクです。

Commented by hide_t510 at 2008-01-04 15:03
◆◆・‥…━━━☆  kupoa_kupa_5i7i さん
ありがとう ^^
本当にそういってもらえると 嬉しいです  ^^
いろんなことがありすぎて ちょっと 不安な休みだったので  ^^;
あっ コメント 書いていただければすごく嬉しいので
今年もぜひヨロシクです  ^^
Commented by hide_t510 at 2008-01-04 15:03
◆◆・‥…━━━☆  sara さん
ありがとう ^^
あんなに素晴らしい出来事があって
50名の方とモニターになれたし  また 仲良くなれた方も
何人か ♪
幸運でした  ^^

ね~ なんとか 同期がオフ会でも あえたら
楽しいだろうな~
今年もヨロシクです

Commented by hide_t510 at 2008-01-04 15:03
◆◆・‥…━━━☆  なんちゃってフォトグラファー さん
ありがとう ^^
私のTBはちゃんと出来たみたいで
よかった~ ♪
AOLから飛ばないのは なんでだろう~
もしかして私の設定かな~  調べてみますね  ^^
今年こそは 太鼓の撮影したいです  ヨロシクです  ^^
Commented by hide_t510 at 2008-01-04 15:03
◆◆・‥…━━━☆ 鍵2008-01-03 10:22 さん
ありがとう ^^
いやいや  ^^;  なんとか解決したけど
参りましたよね~
鍵さんも 私も あの方に振り回されたとは  ^^;
ややこしいから なんとかしてほしいんだけどね~
よく出入りされている超スーパー有名なBBSで
お願い書き込みしちゃおうかな~ 笑
Commented by hide_t510 at 2008-01-04 15:03
◆◆・‥…━━━☆  鍵2008-01-03 10:23 さん
ありがとう ^^
わかる わかるよ  ^^ その気持ち~  ^^
うそであることを祈りたい~  だよね
私も辛かった~  ^^;
ごめんよ~

Commented by hide_t510 at 2008-01-04 15:03

◆◆・‥…━━━☆  mi-chin1029 さん
ありがとう ^^
そうそう 九州へ行かれたときの 素晴らしい富士山でしたよね~
私のとは桁違いに素晴らしいフォト
年賀に使われたのですか?
あれは 本当にお見事!!
今年も ヨロシクです ♪
Commented by hide_t510 at 2008-01-04 15:03
◆◆・‥…━━━☆  mei-nyan さん
ありがとう ^^
頑張るぞ~ 今年もいい年になるように  ^^
mei-nyan さんにとっても 素晴らしい一年になるように ♪
雪景色撮りましたよ~  ^^
他には・・・鳥さんの写真ばかり 笑
今年もヨロシクです

Commented by hide_t510 at 2008-01-04 15:03
◆◆・‥…━━━☆ cobra51 さん
ありがとう ^^
おめでとうーーーーーーーーー  ^^
初の出逢い、サイト開設、フォトかみしばい製作、
お互いのお悩み相談室(笑  そして 健康相談室 (爆
しかし これは・・・ 今年も 続きそうだし  ^^;
腰大丈夫??  私は ちょっと痛い  ^^
今年もぜひ会おうね ♪
ヨロシク~  ^^♪♪♪

Commented by hide_t510 at 2008-01-04 15:04

◆◆・‥…━━━☆ 鍵2008-01-04 02:31 さん
ありがとう ^^
そうなんだ~ だったらそのときは 仕方ないから
気を使わなくて良いからね
先で そのころきっとだね  ^^
そうだ!そうだ~ 若者のわいたちにはピッタシやん 笑

Commented at 2008-01-04 18:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hide_t510 at 2008-01-07 19:45
◆◆・‥…━━━☆ 鍵2008-01-04 18:38 さん
ありがとう ^^

いやいや 1チームさんだけの写真だから
参加数が鍵さんとことは比べ物にならないくらい
少ないよ ^^;

wのちょこっと嬉♪
これが起爆剤で 今年 いいことがあればいいんだけどね ^^
w発表は・・・・ 私のはちっこいコンテだから しなくてもいいよ ^^;
こっぱずかしいしね ^^

idのいろいろとやってみたけど あかなんだーーーー ^^; ゴメン

カテゴリ

全体
news
Nature
よさこい
Human
Flower
city
KOTORICHI
from photo labo
ひとりごと
thankyu
startmac
animal
予約の要らないレストラン
iPhone4 PhotoCollect
TokyoTower
fin
THETA360_PHOTO
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。