Special Thanks 2007



2007 今年も今日で終わりだ・・  早かったな~  一日々を大切に一生懸命頑張って..
良い事も..悪いことも..いろいろとあったけど..  今日は2007年最後の日
あたたかく支えてくれた沢山の皆に 心から感謝の気持ちを持って年を越そう  ^^

c0095342_15565973.jpg



この写真は羽田を飛び立った時に見えた 東京上空に浮かび上がった富士山です。
天気は悪く絶対に見えない、とおもってたのに 突如上空に。

2007年 本当にいろいろとありがとう~ 感謝
そして 来年もどうかよろしくお願いします。



[PR]
by hide_t510 | 2007-12-31 15:57 | thankyu | Trackback(24)
トラックバックURL : http://whiteboard.exblog.jp/tb/7871545
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from **Wonderful .. at 2007-12-31 16:21
タイトル : Thanks!  2007
本日で、今年最後のアップになります・・・ 本年もあとわずかですね。。。 今年も、あっという間でした・・・ 昨年、夏に、FC2ブログで、**Rose Café**をスタート・・・ 自分で育てた、大好きな薔薇を撮ることから、始まった私のクラブ活動!? いつも、お庭の薔薇しか撮らなかった私でした・・・ 今年、夏に、カメラからいつも使ってるマクロレンズをはずして、 新しいレンズで、薔薇以外の被写体を撮ってみました・・・ うぅ~~楽しいかも~~って!^^ぷぷ! お出かけして...... more
Tracked from Naturo Rauke.. at 2007-12-31 16:24
タイトル : 今年もお世話になりました。
↑ PENTAX K10D   with Tokina AT-X 840 AF 80-400mm F4.5-5.6   【400(600)mm・1/400・f/8・ISO400・-1.3・RAW】 (家の窓から) 激動の2007年を感じる沈みゆく夕陽。 あなたの2008年が良い年であります様に・・・。... more
Tracked from blue blue at 2007-12-31 16:40
タイトル : The wonderful world
敬愛する 皆様へ今年の正月から始めたこのblogも 一年が過ぎようとしています 釣りと映画のblogになる予定だったのが 何処でどう間違ったのか こうして写真blogで終わっていました(笑) そんな気まぐれな私に 嬉しいエールと刺激を贈ってくれる 素晴らしい皆さんに巡り会えた事は blogを始める前は想像も出来なかった 本当に幸せな出来事だと思っています なによりもその事が こうしてblogを続けてこれた 只一つの理由だと思っています そんな敬愛する皆さ...... more
Tracked from reese bn38416 at 2007-12-31 16:49
タイトル : New Year's Eve.
大晦日 EOS 30D + EF24-105mm f/4L IS USM 今年1年。色々御世話になりました。 来年も宜しくお願い致します。 ... more
Tracked from Asagi's photo at 2007-12-31 17:12
タイトル : 静寂
2007年 今年もありがとうございました。 静かに、年の瀬を迎えようとしています。 いつも 今年の抱負を唱えながら、今ひとたび立ち止まって、どうだったかなと 静かに、振り返ってみます。 ここに訪れてくださる皆様へ 感謝の気持ちでいっぱいです。 本当にありがとうございます。 いつも いつも  幾つになっても、 死ぬまで 驚いていたいなと、思います。 2007年ありがとう。 Asagi ... more
Tracked from カメラママの写真日記 at 2007-12-31 18:00
タイトル : 一年の終わりに…
早いもので、2007年の終わりとなりました。 ちょうど一年前、はじめてのデジタル一眼レフを買おうと あれこれと情報収集中だったワタシ。 2月にカメラを買ったときは、夢にも思わなかった「ブログ」を始めたことで 写真を撮ることの楽しさを改めて感じた一年だったと思います。 ここでお知り合いになれたみなさんと 写真を通じて、季節の移り変わりや子供の成長を感じることができたことは 私にとってとても楽しい経験でした。 こんな私ですが、来年も仲良くしてくださいね~... more
Tracked from Capucci-photo at 2007-12-31 18:01
タイトル : 光る海
昨日とは違う場所で、思いっきり過去の在庫です(^^ゞ 今日はラストスパート、明日から正月だと思うとぞっとしますが、 無理せずに頑張ります(笑 更新も不定期になるかもしれません、皆様申し訳ないですm(_ _)m EOS-1D MarkIII  EF24-105mm F4L IS USM   ←ぽちっと援護戴ければ幸いですm(_ _)m... more
Tracked from Happy*photo .. at 2007-12-31 18:03
タイトル : イルミで締めます!! ありがとう2007。.:♪*:・'
エキサイトへ引っ越したのが5月でした。 とある方の影響で写真の世界へ惹き込まれ FUJI finepix S9000を手にしたのが昨年の秋、 そして3ヶ月程経ち K10Dを購入しました。 現在メインはK10Dで もうすぐこの相方とも1年がきます。 写真を始めて1年と3ヶ月、 目では見る事の出来ない レンズ越しならではの世界に惹かれ 撮れば撮る程にこの世界にはまっていきました 写真には動画にない良さがある事も知りました 過去の写真を見ることで 目に焼き付けた思い出ではなく...... more
Tracked from Space Photo at 2007-12-31 18:23
タイトル : 今年1年
今年1年、拙いブログにお付き合い頂きまして ありがとうございました(#^^#) 来年もまた、よろしくお願いします<(__)> それでは、良いお年をお迎え下さいね♪ F6 + AF-S VR Micro Nikkor ED 105mm コダクローム64... more
Tracked from *シアワセノカタチ at 2007-12-31 19:02
タイトル : ありがとう 2007年 。
                 夢を描いていこう      ***2007年は走り続けてしまったかなぁ・・・反省        来年はゆっくり歩き続けていこうと思います      拙いブログに遊びに来てくださったみなさん      本当にどうもありがとう      コメント残してくれた方      こっそり遊びにきてくださった方      パソコンのデスクトップに写真を飾って下さった方      たくさんの出逢いにココロから感謝しています      日々いろいろ起こ...... more
Tracked from Kimama-Na'blog at 2007-12-31 19:19
タイトル : New Year's Eve
 【LOMO LC-A PARADA100】 寒いですねぇ 暖かそうな海をどうぞ! 今年の〆は倶楽部活動で ^^ みなさん今年はありがとうございました。 写真、Blogをはじめた年にたくさんの方とお知り合いになれて、とても素敵な年でした。 あたたかいコメも励みになりどうにかこのBlogも年を越せる事が出来そうです ^^ コメントを頂けた方には本当に感謝しております。 ありがとうございました (_ _) 拙い写真ばかりですが、来年もおバカなnoatopapaを宜しくお...... more
Tracked from Cecile Story at 2007-12-31 20:07
タイトル : 2007 大晦日
2007年今年も今日で終わりですね。 一年振り返ってみると本当にいろんなことがありました! いつも元気のスパイスをくださるブロガーの皆様、コメントを残さずともいつもいらしてくださるブロガー様、 あたたかく支えてくれた沢山の皆さまと一緒に、年忘れのお酒を酌み交わしましょう(^^) 今年もブログを通して沢山の方と巡り会え、素晴らしい時間を共有できたのが何よりの収穫でした。 来年もどうぞ楽しいお付き合いをよろしくお願いいたします。 よいお年をお迎えください!!... more
Tracked from PAPA PHOTO at 2007-12-31 20:37
タイトル : 今年も一年ありがとうございました
【NIKON COOLPIX P5100】 2007年も残す所 今日一日となりましたね。 撮り納めは一眼でしっかりと・・・と思っていたのですが、結局2日前に撮ったコンデジでの 写真で納めることとなっちゃいました。 今年も沢山の方々にこの拙い写真ブログへお越しいただきありがとうございました。 また来年もどうぞ宜しくお願い致します。 ↓に戴いたコメントのお返事を今日中に返せれば良いのですが、ちょっと無理そうなので お返事は年が明けてしまいますがちゃんとお返ししますので暫くお待ち下さい。... more
Tracked from ちょこりんりん♪ at 2007-12-31 22:57
タイトル : 良いお年を...
【EOS5D + COSINA 100-500mm F5.6-8.0MC MACRO】 今年は仕事が忙しくなり、コメント欄をほとんど閉じ、またコメントを残すことも出来ず、申し訳ございませんでしたm(__)mこんな状況のブログにも関わらず、毎日たくさんの方に見ていただいたこと、とても嬉しく思います。来年も相変わらずの状況が続くと思いますが、写真への情熱だけは変わりませんので、来年もどうぞよろしくお願い致します。では今年もあと残りわずか、皆様、良いお年をお迎え下さいm(__)m ... more
Tracked from Cafe de Marc.. at 2007-12-31 23:49
タイトル : ありがとう ・・・
これが今年最後の更新になります。 サイト&ブログを開設以来、本当に多くの方々にご覧いただき、ご縁があって交流をもてたこと、 そして、こんな私にそっと声をかけて下さった方々、心から感謝しています。 ありがとうございました。 正直なところ、辞めてしまおうかと悩んだりしたこともありました。 でもここまで続けてこられたのは、素敵な方々とお話しができ、何度となく元気づけられたからです。 今では肩肘を張らずマイペースながらも楽しんで運営しております。 来年もいろんなことがあると思いますが、1日1日を...... more
Tracked from 自然な瞬間 With *.. at 2008-01-01 00:18
タイトル : 現が虚か・・それとも虚が現か・・それに気づけばまことの真実
2007最後の 「自然な瞬間」 今年一年皆様ありがとうございました。 皆さんのコメントに助けられ今日に至っています 後半はコメントのお返事ができなくなってしまって本当にすいません 2008年・・・みなさんまた遊びましょうね~~~♪ じゃぁ~~~ね^^ ・・・・・ところで・・ 写真に隠されているタイトルの意味わかりますか??ふふふ^^ by taktan です^^ 現と思っていた鳥さんは実は虚で・・ 虚と思っていた鳥さんが実は現で・・ ...... more
Tracked from O-TAN 'SSS! at 2008-01-01 01:07
タイトル : 年明け秒読み段階?はいった?
昨日からカタツムリベビ~の誕生でハイテンションの私ですが・・・。 今日の午後から~本格的に大掃除始めます~(ノT0T)ノも~イヤァ~ で!年内に皆様に今年のご挨拶に行くと思います。 よろしくです~^^ コメントも良かったら、↓のカタツムリの誕生日のところでコメントください~^^ 年内最後のお話をしませんか? それでは遊びに行きます~(^◇^)ノノ 今年はホントにありがとうございました~♪ 来年も~いっぱい仲良くしてください~~~(ゞ^3^)ノノ~んちゅ~ ...... more
Tracked from Reon&Roses at 2008-01-01 11:14
タイトル : 今年一年ありがとうございましたm(_ _)m
今年の初めは末の娘の成人式にバタバタし、10月には長女が転職して家を離れました 私はと言うと10年前に病気になったこともあり、人生観を変えたものです 「このままでは一生家事をして人生を終えてしまう!!人は順番に逝くとは限らないから・・・」 子供に夢を託さず自分が輝いていられるように何かに打ち込み、磨き続けていたい!!♪ 最近ではバラ中心の庭造りとれおんとの生活に楽しみを見出しています♪ REON&ROSESの「生」を感じられる写真を、納得のいく写真はまだまだ撮れませんが これからも撮り続け...... more
Tracked from The World in.. at 2008-01-01 18:47
タイトル : 朝焼けの白鳥 その2
今日も白鳥です。 この日は、かなりの冷え込みと風が強くて、早々に退散しました。 昨年の方が、沢山飛んでくれたような気がしますが、今年は白鳥の数も少ないのでしょうか? 今年も残す所、あと2日になりました。 今日が、今年最後のアップになります。 この1年、私のBlogをご覧いただいて、ありがとうございましたm(__)m また来年もよろしくお願いします。 再開は、4日ごろを予定しています。 OLYMPUS E-3 SIGMA APO 50-500mm F4-6.3 EX D...... more
Tracked from ふーこの写真日記 at 2008-01-02 19:51
タイトル : お正月♪
年末の強風もやっとなくなり穏かなお正月になりました。 今日明日と 箱根駅伝が行われています。 毎年どちらか行っていますが 今年は昨日の初日の出で疲れてしまって?? 今年はテレビ観戦。   地元の海岸線も見えて また平塚中継所では 一位の山梨学院の4年生が2年生に たすきを渡しその時 4年生が2年生の頭をなでていた。 何だか感動したシーンでした。 今年も小さな感動を沢山見つけたい♪(^^) 昨日の日の出の様子です。 日の出前の6時ごろでしたか? サーファーがいた...... more
Tracked from MI-CHIN'S BLOG at 2008-01-03 11:28
タイトル : 明けましておめでとうございます~☆
昨年はたくさんの皆さんに拙い写真を見て頂いて大変に有難うございました。今年もまた頑張って撮って行きたいと思っていますのでお付き合いのほどよろしくお願い致します。 昨年最後に九州に行った時に飛行機の中から撮った富士山です。 今年もどうぞよろしくお願い致します~!! ... more
Tracked from 楽写空間 in はちのへ at 2008-01-03 23:21
タイトル : 初撮り -日の出-
皆様ぁ~~~ 明けましておめでとうございまぁ~~~す。。。 昨年は楽写空間共々可愛がって頂きありがとうございます。 今年もよろしくお願い申し上げまぁ~~~す。。。  &  ... more
Tracked from うつろひ at 2008-01-04 23:54
タイトル : ありがとう(*^^*)
今年も愉しくお付き合いいただきまして、 本当にありがとうございました♪(^^) 素敵な出会いに恵まれた、 感謝の年でありました。 皆さま、素敵な新年をお迎えくださいね~♪ 来る年もどうぞよろしくお願いいたします(^^) 明日から田舎(徳島)へ帰省して参ります。 年明けに、元気にお会い出来るのを、 楽しみにしております♪(*^-^*)/ ... more
Tracked from Make my way at 2008-08-10 00:08
タイトル : Have a nice flight !!
札幌出張初日、 しっかりと手荷物の中にcameraを忍ばせて撮影time~^^♪ with Tamron AF28-300mm F/3.5-6.3 どこまでも深く、碧く。。。 この絵をプレゼントしよう、君に。 Good morning, ladies and gentlemen. Thank you for flying with Japan airlines flight 531 to Shinchi...... more

カテゴリ

全体
news
Nature
よさこい
Human
Flower
city
KOTORICHI
from photo labo
ひとりごと
thankyu
startmac
animal
予約の要らないレストラン
iPhone4 PhotoCollect
TokyoTower
fin
THETA360_PHOTO
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。