姉妹 2008


今年の正月 コニーちゃんと長女と3人で散歩 ^^♪
ここは..広島湾広島大橋の袂の公園  コニーちゃん久しぶりに心ゆくまで走って
もう15歳 11歳になるけど いつまでも元気でね ^^
c0095342_10194373.jpg






c0095342_10195831.jpg






c0095342_15231047.jpg

↑ロゴの右端 6ピクセルレタッチ の細か~い作業 ^^  わかるかな~

[PR]
by hide_t510 | 2008-01-12 10:21 | Human | Trackback(1) | Comments(118)
トラックバックURL : http://whiteboard.exblog.jp/tb/7966770
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from Reon&Roses at 2008-01-12 11:56
タイトル : れおんの初詣♥とお触り犬?
皆さんがワンコと一緒に初詣に出かけられているのを見て、 草戸(くさど)稲荷まで行ってきました! 私以外の人は「人が多い所で、れおんはきっと無理!!」と言っていましたが、 ぜーんぜん!!・・・大丈夫でしたよ。(^_-)vブイブイッ この後、広々とした河原で遊んでみましたよ♪ 娘が「顔を出してもいいよ」と言って帰京したので、遠慮なくそうさせて もらうことにします~笑 足を痛めているれおんにしては冷や冷やする場面もありますが(汗)、とっても 楽しそうで見ているだけでhappyでし...... more
Commented by farfarsideK at 2008-01-12 10:45

コニーちゃんはもう15歳になるのですね。凄く高齢ですが、まだ全
然元気そうですね。年ごろの娘さん、この先が心配ですね。

Commented by chobin-mama at 2008-01-12 11:57
とっても可愛い娘さん(^^)
コニーちゃん、11歳なのに、元気いっぱいに、かけっこしたんですね。
よほど気持ちのいい日で、hideさんや娘さんと過ごすひとときが、よほど楽しかったのでしょうね。

わんこは、嘘がないですから~。

ちょびん7歳、たまに、元気にかけっこしている姿を見ると、あぁ、今、とっても楽しくて仕方がないんだな・・・と、見ていて嬉しくなります。
Commented at 2008-01-12 12:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まぐ at 2008-01-12 13:13 x
こんにちは〜♪
コニーちゃんもカワイイけど、
hideさあんの娘さんもカワイイ!!
でもうちの娘もカワイイyo!!!(笑)
Commented by ulysses07 at 2008-01-12 13:51
(*^-^*) hideさんこんにちは~♪
まぁ~~可愛い☆*・”・,☆
2枚目のお嬢様のお顔が、とっても、いきいきとしてて素敵なショット~♪
コニーちゃんも大好きなご家族とお散歩タイム。。。
とっても、楽しかったでしょうね~

コニーちゃん^^ いつまでも、元気でいて欲しいですね^^♪
家族の元気の源ですもの・・・ね♪
我が家の姫も、長生きして欲しいです・・・^^

お正月に、ご家族と、素敵な時間を・・・!!すごされたのですね^^v
良かった^^♪


Commented at 2008-01-12 13:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by reese_bn38416 at 2008-01-12 15:04
これはhideさんの彼女ですか?(笑)
凄く可愛いですね。(^-^)

何か今までのフォトとちょっと違った
青みがかった発色が良い感じです。(^-^)

>↑ロゴの右端 6ピクセルレタッチ の細か~い作業 ^^  わかるかな~
8の字の輪ッかくぐり?かな?(笑)
Commented by cobra51 at 2008-01-12 16:11
こんにちは〜
フォトコンのお祝いメッセージありがとうね!^^
というか、hideちゃんも國士舞双さんとこでのフォトコンの入選おめでとさんです!
おっと〜 久しぶりの長女ちゃんとコニーちゃんの登場だね!^^
長女ちゃんはやっぱりベッピンさんやね〜
絶対、おかあちゃん似でしょ? (笑)
コニーちゃんもスタイルいいし歩く姿が凛々しくてカッコイイね〜!
でもコニーちゃんの歳を間違えたらいけないよ〜(爆)
上下四歳はダメだよ〜 誰かみたいじゃん!(謎爆)
Commented by eternity-e at 2008-01-12 16:41
hideさん、こんにちは♪
コニーちゃんの写真待ってましたよぉ。
1枚目も2枚目も良い表情で良い記念になりましたね。
2枚目のが気に入りましたよ(´▽`)b

最後のはコニーちゃんのちっちゃくて可愛らしいところが
よく分かる1枚だな。ほんと可愛い~~。
ずっと元気でいてほしいですよね。

富士山お上手~。立派ですね!!
新幹線からこんなに迫力ある写真が撮れるなんてすごいです。

ココロ
Commented by tolliano_papan at 2008-01-12 16:57
こんにちは。
ありゃ~、こんなかわいい娘さんがいらしたんですね^^;
>6ピクセルレタッチ の細か~い作業・・・うはは、ええ、解りますとも~^^;
こういうの大好き~♪
コニーちゃん、しっかりしたはる^^;
Commented by nakayosi-gtmc198 at 2008-01-12 17:20
こんにちは^^
長女さん美人さんですね~♪
パパと一緒に散歩してくれるなんて優しい娘さん。
hedeさんお幸せですねぇ~(^_-)-☆

コニーちゃん11歳とは思えないくらい若々しいです。
我が家のGONはめっきり老け込んじゃいました^^;
いつまでも元気で長生きしてほしいですね。
Commented by fukopiano at 2008-01-12 19:09
こんばんは♪

久しぶりに拝見するコニーちゃん。
元気いっぱいですね。 見せていただいてありがとうございました!
お嬢様もステキな方ですね。

↓の車窓からの富士山もよく撮れていると思います。
さすがに近くから撮ると迫力がありますね!
Commented by pee-funk at 2008-01-12 19:47
羨ましいかぎりです。
コニーちゃん、とても11歳には見えませんね。
いい顔してますね。
Commented by reon-roses at 2008-01-12 20:23
hideさん、こんばんは~★
うふふ、、、同じように娘さんとコニーちゃんが登場したのでTBさせていただきましたよ♪
hideさんもTBしてくださって<(_ _*)> アリガトォ
長女さんとコニーちゃんのお写真はは上品だわ(*^^*)
うちのはもっと幼いhappyだわね!!A^^;)汗・・
2枚目の木のベンチが長女さんの優しい笑顔をさらに強調していいですね♪
コニーちゃん、足取りもしっかりして元気そう♪
うん、いつまでも元気でいてほしいですね^^*
Commented by なんちゃってフォトグラファー at 2008-01-12 21:24 x
hideさん

こんばんは~

私、知りませんでした!
hideさんって、こんなに大きなお嬢さんがいらしたんですか!!
ウチはチワワを飼っているので、ひょっとしたら散歩のときに
ウチの娘とhideさんのお嬢さんがすれ違っているかも
知れませんね~~(笑)

笑顔が可愛いですね~!
Commented by cameramama at 2008-01-12 21:27
わあ~お嬢さん、かわいらしいですね♪
すごく美人で、スタイルも抜群!!
hideさん、ご自慢のお嬢さんなんですね。
コニーちゃんのおかげで(?)、自然な笑顔が撮れているのがいいですね。
Commented by haru_ogawa2 at 2008-01-12 22:08
写ってらっしゃるのはお嬢様ですか?幸せなカメラマンですねー。
Commented by papaphoto at 2008-01-12 23:39
(* ̄ω ̄)ノ こんばんわ!!
娘さんもコニーちゃんも美人さんですねぇ。
その二人をhideさんらしい素敵な切り取り方をされていて
メチャメチャいい感じですね。
娘さんがこれだけ美人さんと言う事はhideさんは
めっちゃ男前なんでしょうね。(笑)
Commented by rauke at 2008-01-13 00:13
こんばんは^^

>↑ロゴの右端 6ピクセルレタッチ・・・
芸が細こうおすなぁ♪
こんなネタに直ぐ飛びついてしまう奈良のお兄さん(おじさんとも言ふ・・・)です!
っていうか、今のリードってこんなに細いのですねf(^ー^;

僕が昔ワンコ飼っていた頃は何だかの荷紐を改造して、
先っちょにカナルつけて散歩してたなぁ。
黒のシェルティだったんですけどね^^

Commented by akky1109 at 2008-01-13 00:29
遅ればせながら、明けましておめでとうございます^^
↓飛行機&新幹線での帰省。
実家暮らしなので、帰省の旅に憧れます(笑。

今年もヨロシクお願いします!
Commented by crescent_mono at 2008-01-13 01:51
どちらもとてもカワイイですねw
でもって2008の「8」!おみごとです^^
シャレ心がにくいです♪   みー
Commented by XLママ at 2008-01-13 01:55 x
こんばんは~^^

長女・・・長女って事はもしかして娘さん?
それとも兄弟ですか?
娘さんなら、え~!とビックリです^^
しかし、綺麗な方ですね~♪
コニーちゃんも可愛い♪ でも気になるのが・・・
どうして15を消してるんですか?

6ピクセルレタッチ・・・8の間にリードが通ってるんですよね?
しかし、細いリードですね~!
この細さで、レタッチしようとしたhideさんが凄いですw
Commented by o2ka7070 at 2008-01-13 06:18
おはようございます。

娘さんもワンちゃんも可愛らしく撮れてますね。
被写体がいいのか、腕がいいのか(笑)
両方ですよね(^^)

遊び心もあって素敵な写真です。
Commented by momo7971 at 2008-01-13 10:11
おおおぉ~
可愛いモデルちゃんが二人も(^。^)

ほんと愛犬には長生きして欲しいですよねー!!
Commented by 幸福船長 at 2008-01-13 10:45 x
あけましておめでとうございます^^
・・・なんて今頃とぼけてこんな挨拶してるのは僕だけですね〜^^;
年明けからなんだか気分が乗らなくってブログ放置していました。
ぼちぼちやって行きます。
今年もよろしくお願いします。

hideさんのブログで犬を見かけるのって〜ありましたっけ?

Commented by seiko at 2008-01-13 11:05 x
一瞬・・・奥様かな・・・な~んて思いましたが
こんな立派なお嬢様がいらっしゃるのですね^^
綺麗な方で羨ましい~~^^
空のブルーとワンちゃんのアクセサリーのワンポイントの色、
そしてお嬢様のファッションとワンちゃんの毛並みの色とか・・・
そしてロゴの中の色も・・・
すべて考え尽くされたような 色の組み合わせに・・・思わずお洒落だなぁ~~って^^
それにしても
素敵な笑顔のお嬢様と可愛いワンちゃんとのひととき・・・
それを撮っておられるパパさん^^
今日は寒いですが、このショットからとてもあたたかな風を感じました、ありがとう~~~^^

Commented at 2008-01-13 11:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kupoa_kupa_5i7i at 2008-01-13 12:49
いいなぁ 娘とお散歩・・・  ちょぉっと焼けますね(笑)
我が家は、帰ってきて、買い物(こちらが買わされる)か何かの用が
ないと、駄目ですねーー;。

とても凛々しいお顔のコニーchanなのですね。11歳の貫禄でしょうか
ボディーガード・・SPかな
・・あれ? タイトルが姉妹だから女性のSPか^^;
Commented by koyuki at 2008-01-13 13:27 x
お嬢さん お綺麗です^^v
親子でコニーちゃんの散歩 素敵ですね

コニーちゃんには 元気に 長生きして欲しいです。
Commented at 2008-01-13 13:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-01-13 14:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kmaroon at 2008-01-13 16:50
美人のお嬢様ですね~♪
hideパパさんは、可愛くて仕方ないのでしょうね^^v

コニーちゃん久しぶり^^
お盆に帰省できなかった分、
今回はふるさとでゆっくりできましたか?
ふるさとはいいものですね^^
Commented by chiezos at 2008-01-13 18:05
こんばんわ。

わ~かわいいお嬢様ですね。
hideさんに似てらっしゃるんでしょうね。
大人になると、父親とは中々お散歩する機会もないんですが、素敵ですね、

ワンちゃんもかわいい~(^^♪

ロゴ、わかりましたよ。
おしゃれだな~って見ていました。(^^♪



Commented by tabatabata at 2008-01-13 18:06 x
とってもステキなお嬢さんがいらっしゃるんですね。

hideさんはもっとお若い方だと思っていましたが(お写真から)
違っていましたね。

3枚目のレタッチの写真はレタッチもさることながら
写真のこの瞬間はいいですね。
お嬢さんの左足とコニーちゃんの左手? 左前足?が
同じように宙に浮いています。
何気ない瞬間ですが、決定的な瞬間だと思います。
Commented by dacha883 at 2008-01-13 19:51
こんばんは。
hideさん、おおきなお嬢さんがおられるのですね。
今までのイメージではもっと若いと思っていました(笑)。

親子関係も良好でうらやましいかぎりです。
Commented by hatimitu0415 at 2008-01-13 20:32
hideさん こんばんわ~~~

わぁ 本当にステキなお嬢様
何時も離れて暮らしてて もったいないですね~(笑)
こうして久しぶりに逢うと まぶしく見えるのではないですかぁ?

2枚目の表情がとても好きです。
いつもながら ロゴが凝っていて凄いなぁ~っと拝見しています!
かなり手をかけていらっしゃるのですね~!
Commented at 2008-01-13 20:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-01-13 20:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-01-13 20:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by photomo018 at 2008-01-13 21:17
とてもキュートな姉妹ですね。
青空の下、とても素敵なショットです。
フォントの細かい気の配り方、さすがです!
この拘りが、写真にも活かされているのですね。

Commented by laputa515 at 2008-01-13 21:25
わっ!この長女さんは初めて見ました。(*^_^*)
可愛い方ですね。
どっちかというと奥様似かな~
でも、何年か前に某サイト(笑)で発見したhideさんの
若かりし頃の写真を思い出してみると・・・う~ん、、、

ロゴ、非常に凝ってますね!
さすが・・・
テクニックがどんどん凄いことになってくる~

Commented by mayu11405 at 2008-01-13 23:13
hideさん、こんばんは~。
今日はありがとう~♪
お正月休み明けのhideさんのお土産フォト、毎年とっても楽しみです~♪
hideさんからパパに戻って、やはりいつもとは少し違うなって思います^^
2枚目のお嬢さんの笑顔、パパならではのショットでしょうね~(^_-)
コニーちゃんも散歩が出来て、とっても嬉しそう^^
去年は確か不機嫌そうでしたよね~(笑)
パパのお留守を守ってくれてるコニーちゃん、ずっと元気で一緒に
お散歩出来るといいですね~♪

お嬢さんの笑顔を見ていると、私もよく父に撮られていたことを思い出します^^
でも私はこんな素敵な笑顔を見せてあげなかった^^;
父に撮られ過ぎてすっかりカメラ嫌いになってたので・・・
父の寂しげな様子は分かったっていたんですけどね^^;
hideさん、こんな素敵な時間大切にして下さいね~♪

年明け早々、嬉しいことが重なって良かったね♪
Commented at 2008-01-13 23:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by コンデジ野郎 at 2008-01-14 00:19 x
お二方とも可愛らしくて羨ましいです。(^^;

先日はマル秘技のアドバイスありがとうございました!
早速試してみたいと思いますが、
tollianoさんが仰る通り、
電柱作戦は職務質問が怖いっす。(^^;
Commented by noatopapa at 2008-01-14 01:34
こんばんわ

娘さん、美人ですねぇ 父親としては僕みたいのが付かないか
心配じゃないですかぁ ^^
うちも娘なので今から心配してます ^∇^あはは
コニーちゃんはシュナウザーでしょうか?
この犬可愛いですよね ^^
我が家では「ミニチュアおじーちゃん」って言ってます ^^

リードが8に・・・細かすぎっす ^^ 真似できませんよぉ
Commented by hide_t510 at 2008-01-14 09:34
■■■・‥…━━━☆  farfarsideK さん
ありがとう ^^
コニーもすっかりおばあちゃんなんですよ ^^
長生きしてほしいです
FARさんとこも あっと今に大きくなられて
さあ心配は尽きないですよ ^^
Commented by hide_t510 at 2008-01-14 09:35
■■■・‥…━━━☆  chobin-mama さん
ありがとう ^^
ほんと 久しぶりでした
コニーは走り回るのが大好きです
長女も着いていけないくらい 笑
チョビン君たちと 一緒できたら 夢ですね ^^
Commented by hide_t510 at 2008-01-14 09:35
■■■・‥…━━━☆ 鍵2008-01-12 12:24 さん
ありがとう ^^
とても光栄です
早速メールしますね
ありがとうございました。
Commented by hide_t510 at 2008-01-14 09:35
■■■・‥…━━━☆ まぐ さん
ありがとう ^^
まぐさんとこ ずっ~と 見たけど・・・
娘さんの写真なかったよ~
今度ちゃんとアップしてね ^^
Commented by hide_t510 at 2008-01-14 09:35
■■■・‥…━━━☆ ulysses07 さん
ありがとう ^^
一番下の娘は去年登場してもらったけど
お姉ちゃんは今回初めてです ^^
なんとか許可もらったよ ^^
コニー 広いとこで走り回れて大喜びだった ^^
ユリシスさんとこの姫ちゃん コニーとと一緒できたらいいね~
Commented by hide_t510 at 2008-01-14 09:35

■■■・‥…━━━☆ 鍵2008-01-12 13:53 さん
ありがとう ^^
可愛い名前ですね~
うちのコニーは・・・・由来忘れてしまった 爆
娘に聞かないと ^^;
クイズ 正解、大当たり~ パフパフ ^^
流石だね
ええっっっと 賞品は・・・・・^^V
Commented by hide_t510 at 2008-01-14 09:35
■■■・‥…━━━☆  reese_bn38416 さん
ありがとう ^^
去年の時はリース君 なんてコメントしてくれたっけな~ 笑
可愛いです ^^
青みがかってる??
WBも標準だけど 海のそばだからかな ^^
8の輪・・正解!!
Commented by hide_t510 at 2008-01-14 09:35
■■■・‥…━━━☆  cobra51 さん
ありがとう ^^
お互い春から縁起がいいや~ ^^VV
これって偶然だけど 一緒に なんて 嬉しいもんだよね
これからもよろしく ^^♪
べっぴんさんじゃろ~
おとうちゃんに似なくてほんまよかった 爆
歳間違えて 携帯にクレームが入りました 爆
だれね~ そんなごまかしてんのは 超爆
Commented by hide_t510 at 2008-01-14 09:35
■■■・‥…━━━☆ eternity-e さん
ありがとう ^^
待っててくれて嬉しいです ^^
ココロさんとこのロボ君 アップで見ましたよ ^^
とても艶がよくて元気そうでしたね ^^
コニーはおばあちゃんになってきました~
富士山 なかなかでしょ 笑
でも沢山撮って2~3枚しかちゃんと写ってなかった 泣
Commented by hide_t510 at 2008-01-14 09:35
■■■・‥…━━━☆  tolliano_papan さん
ありがとう ^^
娘が 一杯でしょ 笑
去年は一番下の娘が出てます 見てやってください。 ^^
あっ トリアーノさんにはクイズにはならなかったね 笑
コニー おばあちゃんだけど走り回って困るくらいです
Commented by hide_t510 at 2008-01-14 09:35
■■■・‥…━━━☆  nakayosi-gtmc198 さん
ありがとう ^^
娘たちは本当に優しいです
おとうさんは いつもテ゜レテ゜レ 笑
コニー いつも食事は決めてて
人間の食べるものは決してあげないんですよ
これがいいみたいですね
Commented by hide_t510 at 2008-01-14 09:35
■■■・‥…━━━☆  fukopiano さん
ありがとう ^^
結構おばあちゃんになってきました ^^
でも元気は一杯で 走り回って
娘も追いつかないくらいです 笑
富士山 ふーこさんとこから撮ってみたいです ^^
Commented by hide_t510 at 2008-01-14 09:35
■■■・‥…━━━☆ pee-funk さん
ありがとう ^^
いい顔してるでしょ ^^
本当はリードはずして おもいっきり走らせて
やりたいんだけど
そんなことしたら おもいっきり逃げられます 笑
Commented by hide_t510 at 2008-01-14 09:35
■■■・‥…━━━☆ reon-roses さん
ありがとう ^^
ママさんとこも同い年くらい?? の娘さん
登場されてましたね
ママ参加と思った ^^;
コニーはすっかりおばあちゃんだけど 走るのだけは
凄いんです リード ひっぱられますもん 笑
レオン君 デビューしちゃいましょう ^^
Commented by hide_t510 at 2008-01-14 09:36

■■■・‥…━━━☆ なんちゃってフォトグラファー さん
ありがとう ^^
なんちゃってさん 知らなかったの 笑
じゃあ 私がいくつくらいの青年にみられてた?? 爆
あともう一つ勘違いされてます
私は広島から単身赴任で ずっとこちらに来てるんですよ ^^
Commented by hide_t510 at 2008-01-14 09:36

■■■・‥…━━━☆  cameramama さん
ありがとう ^^
そう うちの娘たちは みんな
私の自慢 デレデレ状態 爆
みんなおとうさんを大事に思ってくれるから
嬉しいです ^^
コニー 家族の人気者 ^^ ♪
Commented by hide_t510 at 2008-01-14 09:36
■■■・‥…━━━☆  haru_ogawa2 さん
ありがとう ^^
そうですよ~
長女さんです ^^
娘たちをこうして撮らせてもらえるのは
やっぱり幸せものですよね ^^
Commented by hide_t510 at 2008-01-14 09:36
■■■・‥…━━━☆  papaphoto さん
ありがとう ^^
娘たちはみんなお母さんに似てます 爆
だからお父さんは・・・さんなの関係ない!! 笑

今回はじぶんでも なかなか うまく取れたな~
って思ってます。 難しいよねポートは。
Commented by hide_t510 at 2008-01-14 09:36

■■■・‥…━━━☆  rauke さん
ありがとう ^^
そう このリードタコ糸かいな って思うくらい
細いっす ^^  でもしっかり大丈夫だよ ^^
わんは 可愛いよ~
娘さんも大スキでしょ?
また 飼っちゃう?? ^^
Commented by hide_t510 at 2008-01-14 09:36
■■■・‥…━━━☆ akky1109 さん
ありがとう ^^
こちらこそ おそおそでしたが ごめんなさいね ^^
田舎が一番だよね~
ご結婚の時は田舎がある人とね ^^
今年もヨロシクです
Commented by hide_t510 at 2008-01-14 09:36
■■■・‥…━━━☆ crescent_mono さん
ありがとう ^^
久しぶりに広い公園で 散歩しました
嬉しかったんだろうね
走り回ってたよ~ ^^
シャレ 見つけてもらって嬉しいな~ ^^
Commented by hide_t510 at 2008-01-14 09:36
■■■・‥…━━━☆  XLママ  さん
ありがとう ^^
もしかしなくても 笑
長女、長男、次女 の3人います
次女は本日成人式中だよ ^^
実はね~15歳だとばかり思ってて記事書いたら
速攻で娘からクレームメールはいって ^^;
私が完全勘違いしてました 爆
Commented by hide_t510 at 2008-01-14 09:36
■■■・‥…━━━☆ o2ka7070 さん
ありがとう ^^
被写体ですね 間違いない!! ^^
娘たちは皆名ママさん似なんです 爆
そういえば・・・・
O2KAちゃんのポートフォトは見たことがないかも ^^
今年は見せてね ^^
Commented by hide_t510 at 2008-01-14 09:36
■■■・‥…━━━☆  momo7971 さん
ありがとう ^^
あっ 先生!
みていただきありがとうです ^^;
流石に 大きく顔出しは NGですが
これくらいならと言う事で OKもらいました ^^
Commented by hide_t510 at 2008-01-14 09:37
■■■・‥…━━━☆  幸福船長 さん
ありがとう ^^
おーーーい 元気出して ^^
ぼちぼちでいいからね~
毎日覗いてる私みたいなのもいるってことで ^^
イヌは・・・年に一度だよ 笑
去年も1月にアップしてるから 見てね~ ^^
Commented by hide_t510 at 2008-01-14 09:37
■■■・‥…━━━☆ seiko さん
ありがとう ^^
奥様。。。汗^^;
でも家内も 若いです ^^;
娘たちは皆お洒落だから お父さんとは大違いです 笑
公園で見てたほかの人たちも コニーを優しい目で
見てくれてました ^^
Commented by hide_t510 at 2008-01-14 09:37

■■■・‥…━━━☆ 鍵2008-01-13 11:17 さん
ありがとう ^^
私は週に二度しかブログできないので
ちょっと心苦しいです が
お互い いろいろとあって 憂鬱は
ありますが元気出頑張ろうね~
楽しい事も一杯出し  というか本当は楽しいことのほうが多いはず ^^
寒いね~ なかなか外に出れない~ 泣
Commented by hide_t510 at 2008-01-14 09:37
■■■・‥…━━━☆ kupoa_kupa_5i7i さん
ありがとう ^^
焼けますか アハハ ^^
そうだよね~ 何か買ってあげよう と言えば
はいはい って ついてくる 笑
コニーチャンはおばあちゃんですよ ^^
Commented by hide_t510 at 2008-01-14 09:37
■■■・‥…━━━☆ koyuki さん
ありがとう ^^
コニーはいつも家の周りを数分散歩するだけだったので
広い公園で思いっきり走り回って
とても嬉しいそうだったよ ^^
歳をとっても まだまだ元気です。
ほんと 長生きしてほしいです ^^
Commented by hide_t510 at 2008-01-14 09:37
■■■・‥…━━━☆ 鍵2008-01-13 13:30 さん
ありがとう ^^
ええっっっっ  そうだったんですね
本当にごめんなさい
メールの自動振り分けのせいだと思うんです
毎日チェックはしてるんだけどね~
Commented by hide_t510 at 2008-01-14 09:37
■■■・‥…━━━☆ 鍵2008-01-13 14:02 さん
ありがとう ^^
はい大正解です ^^
よくわかりましたね~
リードが細いからわかりにくかったでしょ ^^
Commented by hide_t510 at 2008-01-14 09:37

■■■・‥…━━━☆ kmaroon さん
ありがとう ^^
そう 可愛くて仕方が無い 笑
そんなおとうさん 娘たちはうっとおしくて仕方が無い 爆
今回は長い休みだったけど
あっという間でしたね  楽しい事は
あっという間です ^^
ふるさとは絶対に必要ですね~
Commented by hide_t510 at 2008-01-14 09:37
■■■・‥…━━━☆  chiezos さん
ありがとう ^^
いえいえ 私には似てない 笑
ママさん似なので よかったよかった 笑
コニーをだしに一緒に撮影会という寸法でした ^^
ロゴ みんなちゃんとわかってくれて嬉しいな~ ^^
Commented by hide_t510 at 2008-01-14 09:38

■■■・‥…━━━☆ tabatabata さん
ありがとう ^^
若い・・・汗
はい 若いですよ 気持だけは
みなさんと一緒の20代 爆  それはないか 笑
結構枚数撮りましたので
いい瞬間も何枚か ^^♪
コニー おばあちゃんだけど元気なんですよ ^^
Commented by hide_t510 at 2008-01-14 09:38
■■■・‥…━━━☆  dacha883 さん
ありがとう ^^
はい 大きな娘が ^^
もうそろそろ結婚か 笑
イメージ???
う~ん  崩さないでください 笑
Commented by hide_t510 at 2008-01-14 09:38
■■■・‥…━━━☆ hatimitu0415 さん
ありがとう ^^
そうなんですよ~
長女も家を出てますので合うのはお盆、正月  GW
くらいですよ ^^
ロゴ楽しいでしょ ^^
凝ってますが時間はかけてないんですよ
ほんの5分くらい ^^♪
Commented by hide_t510 at 2008-01-14 09:38
■■■・‥…━━━☆ 鍵2008-01-13 20:40 さん
ありがとう ^^
いいなあ~  撮影できる専用の場と綺麗な被写体が
いつでも好きなときに ♪  だもんな~ 羨ましい
私は・・・・寒かった~
あんまし気にしない きにしない ^^♪
Commented by hide_t510 at 2008-01-14 09:38
■■■・‥…━━━☆ 鍵2008-01-13 20:42  さん
ありがとう ^^
いろいろとあるからね~
私なんかは だれよりも鈍感ですので 笑
いつも失敗ばかりだから 爆
でもそれが私なんで そこんとこよろしくね ^^;
Commented by hide_t510 at 2008-01-14 09:38
■■■・‥…━━━☆ 鍵2008-01-13 20:42 さん
ありがとう ^^
メールしたので そちらで
はい、解決しました ^^VV
これからも ずっと ヨロシクネ ^^
Commented by hide_t510 at 2008-01-14 09:40

■■■・‥…━━━☆ photomo018 さん
ありがとう ^^
この日はとてもいい天気 ^^
コニーも喜んで走り回ってたよ ^^V
たまには こうして楽しい散歩させないとね~
ロゴ なかなか 面白いでしょ ^^
Commented by hide_t510 at 2008-01-14 09:40
■■■・‥…━━━☆  laputa515 さん
ありがとう ^^
そうなんだよ ^^
昔オフ会であったのは一番したの娘 ^^
今日は成人式で商工センターに行ってるよ~
あ~ あの写真 私紛失しました
KUMAちゃんとこに行ったら あるかな~
行って見よ ^^
Commented by hide_t510 at 2008-01-14 09:40
■■■・‥…━━━☆ mayu11405 さん
ありがとう ^^
そうだよね  娘たちを撮るときは
緊張しないから自然に撮れるよね ^^
だからでしょうね~
コニーは広い公園思いっきり走ってました ^^
こんな時間大事にしますね ありがとう~
Commented by hide_t510 at 2008-01-14 09:40
■■■・‥…━━━☆ 鍵2008-01-13 23:17 さん
ありがとう ^^
実は・・・私も蝋梅撮ったんだけど・・・
ぜ~んぜん みることが出来ないくらい
ひどい写真ばかりだったよ 泣
撮りに出掛けたいけど陽射しがないし 寒いし
折角の3連休だったのにね~  残念
Commented by hide_t510 at 2008-01-14 09:40
■■■・‥…━━━☆  コンデジ野郎  さん
ありがとう ^^
ああっっっ
秘技ぜんぶ ばらしてしまった~ 無念 笑
秘密なのに うれしがって全部ばらしてしまう
私の性格です 爆
電柱作戦 一度なれると大丈夫だよ
こないだなんかね~ 私が電柱作戦してたら 隣の電柱で
なんと別の人も 笑
あっ トリアーノさん ちは~ ^^;
Commented by hide_t510 at 2008-01-14 09:40

■■■・‥…━━━☆  noatopapa さん
ありがとう ^^
心配・・っちゃあ心配かも~ 笑
写真過ぎだったら話が合うんだけどね
そっか~PAPAさんとこも娘さんだ ^^
もう数年で ウププ
そうミニシュナだよ ^^♪
じいちゃんに見えるけどばあちゃんです 笑
Commented by カプチーノ。 at 2008-01-14 10:50 x
またまた 出遅れちゃいました! (ノД`*) ペチッ.

コニーちゃんはモチロン、愛娘さんも可愛くて。
撮っていても 撮りがいがある♪ って言うのは、こういうコトですね (^ー^* )v
お年頃の娘さんと、同じ時間を過ごせるなんて
世の中のパパさん、羨ましいーっ !! と おっしゃってる方が多いかも? ですよ~笑
素敵な時間を共有させていただいたみたいです (*^。^*)

Commented by yumi at 2008-01-14 13:15 x
や~~~ん!
私もココにバイク停めたりしてるから 
いつかコニーちゃんに会えるかしら?(笑

ダンナの実家に子犬ちゃんが来てて
散歩行ったけど ついてくのが大変だった^^;;
息切れ・・・フゥ。
柴犬と何かのミックスらしいんだけど
白い靴下はいてるからコーギーが入ってんのかも?w
いつかワンちゃん飼いたいわ^^ (もちろん娘でw
Commented by mi-chin1029 at 2008-01-14 15:47
こんにちわ~♪
わお~ステキなモデルさんと思ったら~お嬢さんだったんですね。
優しいお顔で本当に可愛いですね~!!
お母さん似なんですか~?!
自慢の娘に自慢のパパさんじゃないのかしら~?うふ☆

コニーちゃんの年を間違えちゃ~ダメですよ~ふふふ
おばあちゃんなんですね~でも全然見えませんね。
とっても若いわ~♪
うちにはランの他に高齢犬のシーズー今年16歳のララばあちゃんも
いるんですよ~♪
お互いに長寿犬を目指しましょうね~!!
Commented by ぷぅ at 2008-01-14 18:01 x
美人のお嬢様をおもちで!!!エ—————(≧◇≦)—————ッ!
パッと見て「お!?今回はモデルさん!?」
と思ったわたしは!
カワイイ愛犬の年齢が実家の犬と同い年だわー☆
Commented by archannel_mode1 at 2008-01-14 20:39
お嬢様、本当にべっぴんさんですね!! w(*・o・*)w〜〜!!!!
これは、オオカミがついたらhideさん怖そう・・・。
お洒落さんですね!(^^)
表情がとっても自然でいいなぁ〜。
最近人を撮るのが怖いです。
やっぱり、気を遣いますよね。
それに、子供たちを撮りたいと思ってもお母さん方の眼が怖いし
なんか、こんな世の中やだぁ〜〜〜〜!!って思いますよ。
外国行ったら行ったで、お金払わなきゃ撮らせて貰えないときも・・・。
貧しいからそれを生活の糧にしてるんですね。
最近人を撮りたくて仕方ないんだけどなぁ〜〜。
その点 hideさんは幸せ者ですよ!(^_^)b
こんな風に、何もかも自然で!!(*^^)v
Commented by hide_t510 at 2008-01-14 21:39
■■■・‥…━━━☆  カプチーノ。 さん
ありがとう ^^
あっ いらっしゃい ^^
カプチーノさんコメン欄空いてなかったから・・
今日はチャンと挨拶しましたので ^^
そうかな~ 世のとうさんたち 同じ趣味とかを
持たないとコミュとれないよね~
写真やってよかった ^^♪
Commented by hide_t510 at 2008-01-14 21:40
■■■・‥…━━━☆ yumi さん
ありがとう ^^
でしょ~ こんど行くときは日時指定で 行きますので ^^
散歩で息切れ??
それは完全に運動不足 ^^
私なんか走りますよ 爆
コーぎーも可愛いよね~ ワン 大好きです
Commented by hide_t510 at 2008-01-14 21:40
■■■・‥…━━━☆ mi-chin1029 さん
ありがとう ^^
そうです ママ似です キッパリ 笑
娘たちがお父さんを自慢・・・・ムムム ^^;
ないかも 笑
歳はチャンとおぼえとかないとね~
ララばあちゃん いたんですね ^^
元気でね ^^
Commented by hide_t510 at 2008-01-14 21:40
■■■・‥…━━━☆ ぷぅ さん
ありがとう ^^
モデル・・はい 無料のモデルです 笑
ぷぅさんとこも 次は女のお子さんを ^^
そうなんですか~
ワナ可愛いでしょ ♪
Commented by hide_t510 at 2008-01-14 21:41
■■■・‥…━━━☆  archannel_mode1 さん
ありがとう ^^
オオカミ・・・許しません 笑
そっか~ 人撮りなら 祭りですよ 祭り^^♪♪
みんなとても良い顔してるしね
誰でも気兼ね無しで撮らせてくれるよ ^^
Commented by aa_ar at 2008-01-14 22:45
こんばんわ、娘さんもコニーちゃんも
めちゃくちゃ、かわゆい!!
こんな素敵なモデルさんが、2人も居るなんて
羨ましいですー
@riko
Commented by salla at 2008-01-14 23:00 x
Σ(゚Д゚;エーッ!Σ(゚Д゚;エーッ!Σ(゚Д゚;エーーーーーッ!
hideさん、こんなに大きな娘さんがいたの~?
知らなかった(・・;)
しかも、すごくお美しいじゃあ~りませんか!!!!
もしかしたら、新参者の私だけが知らなかったのか ε=( ̄。 ̄;)フゥ

ご挨拶もそこそこに取り乱してしまってすみませんm(_ _)m
あまりの驚きに動揺を隠せませんでした(・・;)

コニーちゃんも可愛くて、このツーショットはホント絵になりますね ・・・。

とっても小さな拘りも、ロゴの達人hideさんらしいですね(・Θ・)b⌒☆
Commented by なんちゃってフォトグラファー at 2008-01-15 01:10 x
知りませんでしたよ~~(笑)
30代の中ごろかと勝手に想像してました(笑)

やられた~~~!(って勝手にやられてたんですね~)

単身赴任というのも知りませんでした~
でも、独身なのかな~とは思っていたので、
一人暮らしというのは当たっていたかも~~
(ちょっと苦しい(笑))
Commented by happy-photolife at 2008-01-15 09:00
ヽ(^Д^*)/おひさ〜♪
ご無沙汰しておりました(o*。_。)oペコッ

(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!
hideさんってばこんなに素敵な娘さんがいたの!?
いいモデルさんじゃありませんか〜♪
ってすぐに可愛い人を見るとモデルにしたがるマミィです(^▽^;)
こりゃ、カメラ持ったダンディ〜パパと可愛いわんちゃん連れた娘と...
画になるだろうな〜。.:♪*:・'
このお散歩風景を撮ってみたいマミィでした☆

ロゴレタッチ、やりますな(o ̄ー ̄o) ムフフ
Commented by Ekko at 2008-01-15 11:35 x
かわいい・・・
ヨメ似ですかね(笑)
hideさんの面影もあるかな〜
そう言ったら怒られる?(笑)
Commented by yuta at 2008-01-15 11:55 x
こんにちは
きれいなお嬢さんやかわいいコニーちゃんとお散歩ですか
良い光景ですね
幸せそうです
Commented by tiera92 at 2008-01-15 18:13
こんばんは^^
ホント素敵な仲良し姉妹♪
娘は父親に似たほうがより美人さんになると聞いたコトがあります。
ということはhideさんに似たのですねー☆
うーん、でも結婚式の撮影はあきらめたほうが良さそう…
hideさん号泣でシャッター切れませんよ、多分(笑)
カメラマンさん雇いましょう。大阪から来て頂いたらいかがですか?^^
Commented by hide_t510 at 2008-01-15 19:45
■■■・‥…━━━☆  aa_ar さん
ありがとう ^^
二人・・・・汗 実はもう一人娘が  ^^;
3人もいるんですよ
でも年に合うのは2週間ぐらい だから
モデルにはなかなかなってもらえません  ^^
一杯撮りたいんだけどね~
Commented by hide_t510 at 2008-01-15 19:45
■■■・‥…━━━☆  salla さん
ありがとう ^^
アハハ いやいや sallaさんだけじゃないみたいですよ  ^^;
あちこちで 「えっ 知らなかった」という声が 笑
動揺しないでくださいよ~ 笑
自分では 皆さんと同い年のつもりですので 爆

Commented by hide_t510 at 2008-01-15 19:46
■■■・‥…━━━☆  なんちゃってフォトグラファー さん
ありがとう ^^
30代半ば  汗 精神年齢はたぶんそのくらいです 笑
まあ、周りからも 若い、馬鹿いといわれてますので 爆
単身赴任は もうベテランで 7年です
まだまだ 頑張りますよ
あっ バーグさん来られてたんですね~
昨日 鳥獣保護区で白鯨の大砲抱えた男性見たんだけど・・・
Commented by hide_t510 at 2008-01-15 19:46
■■■・‥…━━━☆  happy-photolife さん
ありがとう ^^
おおっ そうだよね~
 そんな親子のシーンを撮ってもらいたい~  ^^
記念になるしね  ^^
実はまだ2人います  ^^;
ロゴレタッチは 楽しいな~  ^^  

Commented by hide_t510 at 2008-01-15 19:46
■■■・‥…━━━☆  Ekko さん
ありがとう ^^
私の面影?? どこどこ? 笑
娘たちに お父さん似  なんていったら
「ずぇったい やめて!!」って叱られますよ 爆
Ekko さんはどちら似??

Commented by hide_t510 at 2008-01-15 19:46
■■■・‥…━━━☆  yuta さん
ありがとう ^^
親として こんな幸せなことは無いですよね  ^^
小さいけど 心が和む こんな幸せを
世の中には持てない親もいるんだろうな~

Commented by hide_t510 at 2008-01-15 19:48
■■■・‥…━━━☆ tiera92 さん
ありがとう ^^
そうそう? ほんと?? お父さんに似てるのかな~ デレデレ 笑
結婚式の写真、絶対 私が撮ります 誰が
なんといおうとね ^^
確かに 涙でファインダーみえないじゃろね
COBちゃんよろしくな~

Commented by ヒィ at 2008-01-15 21:57 x
こんばんは☆
これお嬢さんなんですか~っ!!
こんなにステキな娘さんがいらっしゃるなんて・・・。
私も子どものころ犬を飼ってました。
13歳で亡くなってしまいましたけど、
実父母は「次の犬を飼う気にはなれん」と言ってます。
いい家族に恵まれてコニーちゃんは幸せですね♪
Commented by vert at 2008-01-15 22:23 x
hideさん
こんばんは!!!

なんとなんと 今年も登場ですね
前は 可愛らしかったのですが
もう どんどん 大人っぽく美しくご成長なさって・・・
本当に清楚な雰囲気で 素敵です♪
ワンちゃんも お元気そうで♪

来年も あるのかなぁ~~

いつまでもいつまでも ずっと続けてくださいね

ありがとうございました♪
Commented by hide_t510 at 2008-01-16 20:45
◆◆・‥…━━━☆ ヒィ さん
ありがとう ^^
娘2人 男1人なんですよ  ^^;
しっかりおとうさんしてます 笑
そうだったんですか~
ワンとはいえ家族の一員なので悲しいことは起きてほしくない
私も切実ににそう思います。
Commented by hide_t510 at 2008-01-16 20:45
◆◆・‥…━━━☆ vert さん
ありがとう ^^
はい、去年は次女で 今年は長女に出演してもらったよ  ^^
だから 次女ではないんです  ^^;
次女は  すっかり大人びて 今時の娘になってるよ~
コニー ずっと長生きしてくれそうだから
来年も絶対に撮って また アップしたな ♪
また見てくださいね  ^^


カテゴリ

全体
news
Nature
よさこい
Human
Flower
city
KOTORICHI
from photo labo
ひとりごと
thankyu
startmac
animal
予約の要らないレストラン
iPhone4 PhotoCollect
TokyoTower
fin
THETA360_PHOTO
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。