今週のピックアップブロガー 出演 ^^


c0095342_19391293.jpg



*** 2008. 1.18 ****


本当に沢山の皆さんからお祝いのコメントありがとうございました。
異口同音に「私も嬉しいよ」って我が事のように 一緒に喜んでいただき本当に嬉しかったです。
これからも頑張ってゆきますのでよろしくお願いいたします。

本当にありがとう ^^



*** 2008. 1.15 ****
昨年末から今年に入って、小さいけど嬉しい出来事がたくさん続いている。
そのたびに「感謝」の気持ちを忘れないように 心で「ありがとう」と。
そんな2008年もスタートして幾日も立たない今日、なんとなんと ^^♪
今回、いつもお世話になっているエキサイトブログ様から「今週のピックアップブロガー」へ
拙い私のブログをご紹介いただきました。
◆タイトル: 「White Board-b」のhideさん登場!

いつも暖かなコメントやメールで応援していただいている皆さんに、
そして エキサイトブログを運営される皆様方に 心から感謝します  ^^♪









[PR]
by hide_t510 | 2008-01-15 19:41 | news | Trackback(11)
トラックバックURL : http://whiteboard.exblog.jp/tb/7994531
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from Heart Bert P.. at 2008-01-16 00:21
タイトル : こいつぁ春から縁起が・・・ vol.2
やったね! White Board -♭のhideちゃんが、 exciteの今週のピックアップブロガーで紹介されてるよ! まあ私からすれば選ばれるのが遅過ぎって感じですけど・・・。 いや~ホント、自分のことのように嬉しいな~! コブラさんのことも記事にしてくれてるし・・・。 やっぱり、お中元・お歳暮は欠かさずしとくもんだね~ ヾ( ´( ェ )`)ノ 写真は元より、私と違ってコメントなどにも人間味のある優しさがあるしね! ホント、ワンランク上の良いおっさんだよ!⊂( ̄(エ) ̄)⊃y-゚...... more
Tracked from Cecile Story at 2008-01-16 00:25
タイトル : hideさん おめでとう!!
『White Board-b』のhideさんが『今週のピックアップブロガー』に選ばれました!! みつけた瞬間、2008年最初のなんて嬉しい出来事なんでしょうと我が事のように興奮しました!! 愛情豊かなhideさんの写真に癒される方々がどれだけ多いでしょう。 ダイナミックな写真から、四季の美しさ、人間の何気ない表情、まさにhideさんが撮る写真は生きているのです。 「花」、「風景」、「街・人」、「鳥」、「祭り」どのジャンルをとっても完璧なアートが繰り広げられるテクニック。 こんな写真が...... more
Tracked from Tolliano Riv.. at 2008-01-16 06:42
タイトル : 凧揚げ
お正月大興業、結びは凧揚げ。 ひゃ~、久しぶりだなぁ。   おぉ、揚がった、揚がった~。 ママもベベリンも大喜び。 奴凧はええのぉ~。 夢中になって遊んでいると・・・ うわっ、太陽が雲に隠れましてん。 ちゃっぶい、ちゃっぶい、 慌ててお家に帰りましたとさ^^; さぁ、それでは、記事をアップするべさ、と思ったら、 ちょっと、ちょっとぉ~、マジっすか~、 今週のピックアップブロガー、hide さんじゃん...... more
Tracked from Table Salt. at 2008-01-16 17:59
タイトル : 私の尊敬するブロガーさん♪
私の大好きな写真ブログ 「 White Board - b 」 の hideさん が エキサイトの 「 今週のピックアップブロガー 」 に紹介されました。 この方ホント凄い方で。 去年、私が一番影響を受けたブロガーさん なんです^^ ( あ、2番目はぷりち~でおっとこまえで、ちょっとSな この方 (笑) ) 今日、今週のピックアップブロガーにhideさんが紹介されているのを知って 改めてその凄さを思い知らされたというか もともと雲の上の存在だなぁと思っていたのが、宇宙の果...... more
Tracked from Reon&Roses at 2008-01-16 19:23
タイトル : 誕生日はHappy♡♡♡
誕生日に届いたのは携帯メール2通&#9825と16日発売の"BISES早春号"&#9825 そう、去年の誕生日の記事「嬉しいご報告」のコンテストの際、一緒に送っていた写真の中から 今回キモッコウバラが取り上げられました♪ 「薔薇を絡めた我が家のエクステリア~実例集~」という特集記事のひとつとしてです^^ 今回は編集部からの依頼だったので本誌を送ってくださったのでした(*^^*) 普通だとこちらでは明日の発売になるので、とっても嬉しい誕生日プレゼントでしたよ^^ ちなみに雑誌...... more
Tracked from ハチミツの海を渡る風の音 at 2008-01-16 19:32
タイトル : ハクセキレイの水遊び
exciteブログで 2年来ずっと仲良くしていただいているhideさんが 今週のピックアップブロガーに選ばれました!! White Board -♭  おめでとうございます。 センスの良さは日本一! 本当にすてきな作品がいっぱい! これからも ますますのご活躍を楽しみにしています ****************** 今日も寒い一日でしたね~(^^ゞ 先日アップしたキセキレイと同じ場所で遊んでいた 今度は「ハクセキレイ」 目の場所に黒いライン・・これがこの子のチャーム...... more
Tracked from Happy*photo .. at 2008-01-16 23:54
タイトル : 好きな場所Vol.1 〜倉敷美観地区より. 〜
優しい空間 心躍る空間 ぶらぶらと雑貨屋を歩いて回る 見てるだけで嬉しくなる♪ 女ってそんなもんだよね? たとえ高価じゃなくても 自分が一番だと思うものに価値がある。.:♪*:・' PENTAX K10D * smc PENTAX FA50mm F1.4 ☆NEWS☆ エキサイトブログには “今週のピックアップブロガー” なるコーナーがあります♪ 今週は当方ブログもお世話になっておりますhideさん登場です☆ 彼の写真はアートでもあり ...... more
Tracked from My* Photo Al.. at 2008-01-17 07:44
タイトル : Congratulation !!!
心をこめて・・・ ... more
Tracked from コンデジ写真館 〜 ju.. at 2008-01-17 21:37
タイトル : みなとみらいの夕焼け
横浜港大さん橋からの夕焼け。 ★ 横浜港大さん橋・(Wikipedia) どうしても夜景が上手く撮れない件。 先日、hideさんとtollianoさんから頂いたアドバイス、「電柱等、固定物との合体(による手振れ防止)作戦」を実行してみたけど、やっぱり上手くいかない。 ....... more
Tracked from My favorite .. at 2008-01-19 08:08
タイトル : Congratulations!
Exiteブログの今週のピックアップブロガーに、いつも訪問いただいている White Board -♭の hideさんが選ばれました。 一応、私は彼のことを師匠と呼んでいます。(笑) お祝いの意味をこめて、このphotoを・・・乾杯!( ^_^)/□☆□\(^_^ ) いつも洗練されたphotoでみんなを魅了し続け ますますパワーアップされています。 そのエネルギッシュな姿勢には脱帽です。まずは見て下さいね! ■これは先日行ったレストラ...... more
Tracked from Tolliano Riv.. at 2008-05-01 20:50
タイトル : 今週のピックアップフロガー
毎週、お風呂好きが登場する 「 今週のピックアップフロガー 」。 今週はベベリン。 エキフロ編集部 : おばんどす。これからお風呂でっか? ベベリン : そうどす。 エキフロ編集部 : ほな、おきばりやす。 ベベリン : へえ、おおきに。 インタビューを受けるベベリンでしたとさ。       と、いうことで、エキサイトブログの「 今週のピックアップブロガー 」に載ってしまいました。 まさか、うちに来るとは思ってもいなかったので、びっくりしました。 エキ...... more