今週のピックアップブロガー 出演 ^^


c0095342_19391293.jpg



*** 2008. 1.18 ****


本当に沢山の皆さんからお祝いのコメントありがとうございました。
異口同音に「私も嬉しいよ」って我が事のように 一緒に喜んでいただき本当に嬉しかったです。
これからも頑張ってゆきますのでよろしくお願いいたします。

本当にありがとう ^^



*** 2008. 1.15 ****
昨年末から今年に入って、小さいけど嬉しい出来事がたくさん続いている。
そのたびに「感謝」の気持ちを忘れないように 心で「ありがとう」と。
そんな2008年もスタートして幾日も立たない今日、なんとなんと ^^♪
今回、いつもお世話になっているエキサイトブログ様から「今週のピックアップブロガー」へ
拙い私のブログをご紹介いただきました。
◆タイトル: 「White Board-b」のhideさん登場!

いつも暖かなコメントやメールで応援していただいている皆さんに、
そして エキサイトブログを運営される皆様方に 心から感謝します  ^^♪









[PR]
by hide_t510 | 2008-01-15 19:41 | news | Trackback(11) | Comments(166)
トラックバックURL : http://whiteboard.exblog.jp/tb/7994531
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from Heart Bert P.. at 2008-01-16 00:21
タイトル : こいつぁ春から縁起が・・・ vol.2
やったね! White Board -♭のhideちゃんが、 exciteの今週のピックアップブロガーで紹介されてるよ! まあ私からすれば選ばれるのが遅過ぎって感じですけど・・・。 いや~ホント、自分のことのように嬉しいな~! コブラさんのことも記事にしてくれてるし・・・。 やっぱり、お中元・お歳暮は欠かさずしとくもんだね~ ヾ( ´( ェ )`)ノ 写真は元より、私と違ってコメントなどにも人間味のある優しさがあるしね! ホント、ワンランク上の良いおっさんだよ!⊂( ̄(エ) ̄)⊃y-゚...... more
Tracked from Cecile Story at 2008-01-16 00:25
タイトル : hideさん おめでとう!!
『White Board-b』のhideさんが『今週のピックアップブロガー』に選ばれました!! みつけた瞬間、2008年最初のなんて嬉しい出来事なんでしょうと我が事のように興奮しました!! 愛情豊かなhideさんの写真に癒される方々がどれだけ多いでしょう。 ダイナミックな写真から、四季の美しさ、人間の何気ない表情、まさにhideさんが撮る写真は生きているのです。 「花」、「風景」、「街・人」、「鳥」、「祭り」どのジャンルをとっても完璧なアートが繰り広げられるテクニック。 こんな写真が...... more
Tracked from Tolliano Riv.. at 2008-01-16 06:42
タイトル : 凧揚げ
お正月大興業、結びは凧揚げ。 ひゃ~、久しぶりだなぁ。   おぉ、揚がった、揚がった~。 ママもベベリンも大喜び。 奴凧はええのぉ~。 夢中になって遊んでいると・・・ うわっ、太陽が雲に隠れましてん。 ちゃっぶい、ちゃっぶい、 慌ててお家に帰りましたとさ^^; さぁ、それでは、記事をアップするべさ、と思ったら、 ちょっと、ちょっとぉ~、マジっすか~、 今週のピックアップブロガー、hide さんじゃん...... more
Tracked from Table Salt. at 2008-01-16 17:59
タイトル : 私の尊敬するブロガーさん♪
私の大好きな写真ブログ 「 White Board - b 」 の hideさん が エキサイトの 「 今週のピックアップブロガー 」 に紹介されました。 この方ホント凄い方で。 去年、私が一番影響を受けたブロガーさん なんです^^ ( あ、2番目はぷりち~でおっとこまえで、ちょっとSな この方 (笑) ) 今日、今週のピックアップブロガーにhideさんが紹介されているのを知って 改めてその凄さを思い知らされたというか もともと雲の上の存在だなぁと思っていたのが、宇宙の果...... more
Tracked from Reon&Roses at 2008-01-16 19:23
タイトル : 誕生日はHappy♡♡♡
誕生日に届いたのは携帯メール2通&#9825と16日発売の"BISES早春号"&#9825 そう、去年の誕生日の記事「嬉しいご報告」のコンテストの際、一緒に送っていた写真の中から 今回キモッコウバラが取り上げられました♪ 「薔薇を絡めた我が家のエクステリア~実例集~」という特集記事のひとつとしてです^^ 今回は編集部からの依頼だったので本誌を送ってくださったのでした(*^^*) 普通だとこちらでは明日の発売になるので、とっても嬉しい誕生日プレゼントでしたよ^^ ちなみに雑誌...... more
Tracked from ハチミツの海を渡る風の音 at 2008-01-16 19:32
タイトル : ハクセキレイの水遊び
exciteブログで 2年来ずっと仲良くしていただいているhideさんが 今週のピックアップブロガーに選ばれました!! White Board -♭  おめでとうございます。 センスの良さは日本一! 本当にすてきな作品がいっぱい! これからも ますますのご活躍を楽しみにしています ****************** 今日も寒い一日でしたね~(^^ゞ 先日アップしたキセキレイと同じ場所で遊んでいた 今度は「ハクセキレイ」 目の場所に黒いライン・・これがこの子のチャーム...... more
Tracked from Happy*photo .. at 2008-01-16 23:54
タイトル : 好きな場所Vol.1 〜倉敷美観地区より. 〜
優しい空間 心躍る空間 ぶらぶらと雑貨屋を歩いて回る 見てるだけで嬉しくなる♪ 女ってそんなもんだよね? たとえ高価じゃなくても 自分が一番だと思うものに価値がある。.:♪*:・' PENTAX K10D * smc PENTAX FA50mm F1.4 ☆NEWS☆ エキサイトブログには “今週のピックアップブロガー” なるコーナーがあります♪ 今週は当方ブログもお世話になっておりますhideさん登場です☆ 彼の写真はアートでもあり ...... more
Tracked from My* Photo Al.. at 2008-01-17 07:44
タイトル : Congratulation !!!
心をこめて・・・ ... more
Tracked from コンデジ写真館 〜 ju.. at 2008-01-17 21:37
タイトル : みなとみらいの夕焼け
横浜港大さん橋からの夕焼け。 ★ 横浜港大さん橋・(Wikipedia) どうしても夜景が上手く撮れない件。 先日、hideさんとtollianoさんから頂いたアドバイス、「電柱等、固定物との合体(による手振れ防止)作戦」を実行してみたけど、やっぱり上手くいかない。 ....... more
Tracked from My favorite .. at 2008-01-19 08:08
タイトル : Congratulations!
Exiteブログの今週のピックアップブロガーに、いつも訪問いただいている White Board -♭の hideさんが選ばれました。 一応、私は彼のことを師匠と呼んでいます。(笑) お祝いの意味をこめて、このphotoを・・・乾杯!( ^_^)/□☆□\(^_^ ) いつも洗練されたphotoでみんなを魅了し続け ますますパワーアップされています。 そのエネルギッシュな姿勢には脱帽です。まずは見て下さいね! ■これは先日行ったレストラ...... more
Tracked from Tolliano Riv.. at 2008-05-01 20:50
タイトル : 今週のピックアップフロガー
毎週、お風呂好きが登場する 「 今週のピックアップフロガー 」。 今週はベベリン。 エキフロ編集部 : おばんどす。これからお風呂でっか? ベベリン : そうどす。 エキフロ編集部 : ほな、おきばりやす。 ベベリン : へえ、おおきに。 インタビューを受けるベベリンでしたとさ。       と、いうことで、エキサイトブログの「 今週のピックアップブロガー 」に載ってしまいました。 まさか、うちに来るとは思ってもいなかったので、びっくりしました。 エキ...... more
Commented by fukopiano at 2008-01-15 20:04
おめでとうございます♪ 
何だか私もとっても嬉しいです。(⌒-⌒)
みんある♪ もご紹介されてhideさんの暖かなお人柄がうかがわれますね! 星野道夫さんのご紹介もありましたね。
私も絵葉書をお部屋に飾ってあります。
Commented by 4halfmoonbay at 2008-01-15 20:13
hideさん、おめでとうございます。
さっきトップ画面でおおっ、hideさんだ!と思って早速拝見しましたよ。
手賀沼がインタビューでお気に入りの写真になっていたのも嬉しかったな。あの白鳥はインパクトありましたね。
Cobraさんが紹介されてるのもさすが一番の親友だなあ、としみじみ。
沼の写真TBさせていただきます^^

Commented by ulysses07 at 2008-01-15 20:27
hideさん~(*^-^*)♪ 
うわぁ~~おめでとうございます~。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
早速、TBさせていただきました~^^♪♪

「出逢い」を大切に・・・っていう
hideさんの思いがぎっしりりつまったブログ・・・
こうやって、取りあげられると、ここも、もっと、すごいことに~~^^むふ♪
インターネットを通じて、遠くの方々ともつながってるんだな~って・・・
お会いしたことのない方とも・・・ですよね^^
本当に感謝かな~♪ ありがと・・・です^^
これからも、多くの人に、感動を・・・♪
本当に、おめでとう~(*^-^*)♪
       ユリシスより・・・♪

Commented by yumi at 2008-01-15 20:30 x
hideさん、すご~~ぃ!!
実在する本が出たのかと思った・・・けど違ってたんですね(笑
対談してるの、いつものhideさんだ^^

楽しいphotoLifeで 私も嬉しくなっちゃいます♪
これからも頑張ってください☆
Commented by at 2008-01-15 20:49 x
こりゃまた、やっちゃいましたね~、hideさん! (^^)
でも、ブログの力って本当に大きいですね。
普段の生活じゃ絶対と言っていいほど出逢うことの無い方と出逢う事が
出来る、コミュニケート出来る。
僕もブログを初めて1年2ヶ月ですが、始めて良かったと思っています。

星野道夫さんの写真は僕も大好きで、何冊か本を持っています。
でも、このサイトは知りませんでした。
ありがとうです。 (^^)

TBさせてもらおうと思ったのですが、「会員専用」つまりエキブロさん
専用なので、出来ませんでしたよ。
残念!
でも、今後ともよろしくです! (^^)/~~
Commented by mayuphoto at 2008-01-15 21:09
hideさん*おめでとう〜
なんだかとってもうれしい報告でした。
hideさんのお人柄がわかる温かなインタビューでしたね。
人との出逢いって、その人がちゃんと大事にしていないと
めぐり逢わないのですよ^^
hideさんが大事にしているからですね。

これからも応援しています。
Commented by kanworks at 2008-01-15 21:24
同じ広島県民としてバンザイ!
同じMacユーザーとしてバンザイ!

これからも頑張ってくださいまし・・・
Commented by cobra51 at 2008-01-15 21:33
こんばんは〜
あ〜あ、 仕事中に居眠りしてたから乗り遅れちゃったよ〜(爆)
おめでとさん! 流石ワンランク上のおっさんやね〜!
いつかは! とは思ってたけど、ホント自分のことのように嬉しいよ!^^
それにcobraさんのこと紹介してくれてるしさ〜 ありがとさん!
まあ あと一言、おっとこまえのコブラさんって書いてくれたら〜最高だったけどさっ!(爆)
ホント、おめでとさん!
記事の内容もhideちゃんの優しさ温かさがにじみ出ていて凄く良かったよ! ^^

Commented by reon-roses at 2008-01-15 21:36
わーい!!おめでとうございます\^o^/
でも選ばれて当然だと思いますよ^^*
だって何かを感じさせてくれる写真はもちろんいつもワクワク・ドキドキ
させてくれるし、
暖かく、優しいhideさんは誰のことも大切に親切・丁寧だし、
それでいて、切れる人ですもの!!

「枚数少なく、ロゴも丁寧に・・・」耳が痛いわぁ~笑

これからも期待していますよ♪
あ、TBは明日(たぶん)の記事でさせていただきますね^^
Commented by laputa515 at 2008-01-15 21:57
hideさん、おめでとうございます!
何てったって師匠なんだから(笑)自分の事のようにうれしいです。
それにしてもすごいですね!
Exiteブロガーってかなりの数だと思うのだけど・・・

でもhideさんのblog見てたら注目されて当然って思いますね。
これからもがんばって下さいね!応援しています。

kanさん同様、同じ広島県人として、バンザイ\(^_^)/
Commented by hatimitu0415 at 2008-01-15 21:57
hideさん すご~~い おめでとうございます。

ログインする時 チラッと見えたwhite boardbの文字
ワオ~ついにhideさんが選ばれた!!って興奮しながら(笑)
一気に読み終えたところです!
記事内容も 人柄がそのまま現れていて感じよかったです。

hideさんがブログを始められた頃から仲良くしていただいて
なんか私まで嬉しくなりました(^^♪

これからも ますますのご活躍をお祈りいたします。


Commented by haru_ogawa2 at 2008-01-15 22:12
凄い!。素晴らしい。
やはりセンスのある写真がバーと続いていますからね。やはり注目されましたね。
おめでとうございます。!!
Commented at 2008-01-15 22:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by allo_from_mayumi at 2008-01-15 22:27
はじめまして。
今週のピックアップブロガーから来ました。
ステキな写真たちですね。
加工の仕方も面白いです。
また遊びに来ます!
Commented by vert at 2008-01-15 22:34 x
hideさん
こんばんは♪

いつかは 必ずそんな日が来るって思っていました
やはり来ましたね
素敵な素敵なご報告ありがとうございます♪

今 あちらの記事を読んでまいりました
素晴らしいお言葉 たくさん述べられていて
hideさんのお人柄を感じました。
cobraさんとの素敵な友情話しも 良かったですね
本当におめでとうございます
来るべくして 来た!!
そんな思いで 読ませていただきました。

これからも たくさんの方々に 素敵な空間を。。。
そして 素晴らしい癒しのひとときを。。。
プレゼント し続けてくださいね。
オメデトウゴザイマシタ♪

そして 更に フォトコンテストも。。。
またまた cobraさんと仲良く♪
これも おめでとうございます♪

新年迎えて hideさんのところに いっぱいいっぱい 幸せの便りが
届いていますね♪
すごいですね♪
hideさんの今までの 光るセンスが
こうして 公開されるって。。。本当にすごいことですね。

重ね重ね
おめでとうございました♪
Commented at 2008-01-15 23:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-01-15 23:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 柚実 at 2008-01-15 23:29 x
mayさんからご連絡をいただきました♪
おめでとうございますm( _ _ )m
良かったですネ!!

いつもhideさんのお写真はステキでしたし
皆さんへの気配りもステキでしたヨ♪♪
他にもいっぱいステキがありましたから(^^)
今回選ばれたのだと思います!!!

昨日から、関西はとても寒くなりました(>_<)
体調を崩さないように
お体にはお気を付け下さいネ!!
無理しないでネ(^_-)-☆

Commented by dianas at 2008-01-15 23:39
年明け最初のピックアップブロガー、
心からお祝い申し上げます!!!!!!!!!!!
「今週のピックアップブロガー」にhideさんの名前を見つけた瞬間、我が事の様に嬉しくなりました。

誰からも愛されるお人柄、その人柄がそのまま現れる素晴らしい写真の数々・・・
いつも感動をありがとうございます。
hideさんに出会えたことも奇蹟だし、一緒に撮影したりできたことも感謝です。

今夜は興奮気味に夜を過ごしそうです♪
Commented by rauke at 2008-01-16 00:04
hideさ~ん!おめでとうございまぁす!!
昼休みにwebチェックしていたらmayさんからの書き込みが。
こら帰宅後にP.C.で見なあかん!
っちゅー事で先程「今週のピックアップブロガー」記事を眺めてきました^^

東京探検隊が脳裏に甦ってきて、何だか熱くなっちまったヨ~。
お祝いしてあげたいけど奈良からじゃぁ遠いから気持ちをビビビッっと♪
hideさんの大親友、大阪のCOBRA大魔神様からも熱いお祝いがあったみたいだし、
今年はhideさんにとってホント良いスタートですね!

またナイスな画とP.C.ネタで楽しませて下さいな~ヽ(^0^)ノ
Commented at 2008-01-16 00:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nobyansan at 2008-01-16 00:55
hideさん おめでとう!!!!!
やっぱり 凄いです、うれしいです。
いいお話をたくさん聞けました。
hideさんの人柄が伝わってきました。
願わくばhideさんの生素顔が見たかったです~~~う。
Commented by kmaroon at 2008-01-16 03:40
hideさん、おめでとうございま~すヽ(^0^)丿
我らがhideさんがピックアップブロガーに~♪
最初に見つけた瞬間、嬉しくて仕方ありませんでした^^
hideさんのそのままのお人柄が、
言葉の端々から伝わってきました^^
これからも、素敵な写真をたくさん見せてくださいね♪
ますますのご活躍を、心から応援しております^^
わぁ、ほんとに嬉しいなぁ~♪(^^)

星野道夫さんのお人柄、写真、私も大好きです^^
Commented by tolliano_papan at 2008-01-16 06:51
hideさん おめでとうーーーーーっ!
もう~、朝っぱらから、びっくりしたやんか~。
お祝いに、TB飛ばしましてん。

いつもありがとね~、これからも、よろしく~^^;
あ~、びっくりした^^;


Commented by mayu11405 at 2008-01-16 07:44
hideさん、おはようございます~♪
昨日はつい嬉しくておめでとう~を言い忘れてました、
ごめんなさい<m(__)m>
改めて、おめでとうございます~♪
今朝はログインしてまた記事を・・・、hideさんらしさがとっても
感じられて「うん、うん、」って納得しちゃいましたよ~♪
年明けから嬉しいことが重なって、2008年も良い年になりますね!!!
hideさんがお忙しくなかったら、そろそろ「みんアル♪ 2008」を
どうでしょうか?
きっとみなさんも待っているはず、よろしくで~~す♪
Commented at 2008-01-16 07:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by XLママ at 2008-01-16 09:29 x
おはようございます^^
わ~おめでとうございます~ (≧∇≦)人(≧∇≦)
なんか自分のことのようにドキドキしちゃいますw
TB飛ばしたんだけど・・・飛ばないです><
FC2っていつも飛ばないの、なんか悔しいぃです!
本は合成なんですね?買うとこでしたよw
Commented by ysekizawa at 2008-01-16 09:52
兄ちゃん!!!!!
おはよ!!!!
全部読んだ!
いやぁ~ここちょっと忙しくって、自分のブログノ返事も書けない
日々を過ごしていたから!
おもいっきりしらなかったよ~~~!!!
でもさ、兄ちゃんが選ばれるのは当たり前なのだ!
だって!すげ~も~ん~~~~^^

おめでとうございます~^^
なんか、私も、、、TBしちゃおうかな・・。
どうしよう。。。

朝から~感動~~~♪
またくる~~^^♪
Commented by ave999 at 2008-01-16 10:16
hideさん、おめでとうございます!!
作品からも文章からも、
そしてblogの運営からも、
これ程優しさに満ちあふれいてる方も、
いらっしゃらないと思っていました♪
インタビュー記事もhideさんらしくて、
楽しく拝見させて頂きました。
これからもこの世界で楽しく遊ばせて下さいね!!
Commented by hiziy-3094 at 2008-01-16 10:52
 hideさん、ご無沙汰してまーす!
チョー遅くなってしまいましたが、
本年も素晴らしいフォトの数々、堪能させて下さいませませ♪^-^*/
 多分、読み逃げが多くなると思うけれど・・・

&今週のピックアップブロガーに選ばれたんですねぇ~
おめでとうです! \^o^*/
 益々ファンが増えますね~~~♪
無理しないように、長~~~く 続けて下さい。
 密やかに応援させて頂きます・・・・・
Commented by chonger48 at 2008-01-16 11:08
寒中お見舞い申し上げます。
ピックアップブロガーに紹介されておめでとうございます。
羨ましいなあ。
エキサイトさん、僕のところへも来てください(#^.^#)
Commented by cameramama at 2008-01-16 11:09
ピックアップブロガー、おめでとうございます♪
みなさんもおっしゃってますが、まるで自分のことのようにうれしいです。
私のような初心者マークにも優しいhideさんなので、
これでますますファンが増えること、まちがいなしですね。
これからも、ずーっと素敵なお写真を見せてくださいね♪
Commented by yuta at 2008-01-16 11:44 x
こんにちは
おめでとうございます
ますますのご活躍を・・
Commented by farfarsideK at 2008-01-16 12:07

おめでとう御座います。でも今まで選ばれなかったのが不思議なく
らいでした。素敵なブログですもの。毎日見るのが凄く楽しみで
す。写真の見せかたも素敵だし、また一番素敵なのは色々な感性を
持ち合わせた素敵なphotoが満載な所です。これからも沢山素敵な
photoを見せてください。

Commented by eternity-e at 2008-01-16 12:45
hideさん、こんにちは♪
おめでとうございますヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆

ログインするときのTOP画面に「White Board」の文字があって
気になって見てみたらピックアップブロガーでした~。
インタビュー受けたなんて嬉しいですね。
直接スタッフとお話したの?選ばれるなんてすごいなぁ。
hideさんの優しい人柄が伝わってくるあったかい文章でしたよ(^^)

ブログを始めてもう結構長いですね。お互いに。
これからも写真やブログを楽しみましょうね~~(^^)

ココロ
Commented by windy_kissdn at 2008-01-16 12:46
hideさ~ん!
ピックアップブロガー おめでとうございますヤッタ\(^o^)/
年明け早々 happyですね!
そんなhideさんの「みんアル」今年はどんな企画があるのかなぁ~
がんばって参加しますよぉ!

手賀沼 R16使うと意外と近いんですよね 春日部から(^^;
機会があれば 行ってみるべ。
Commented by ヒィ at 2008-01-16 14:55 x
ピックアップブロガーおめでとうございます♪
FC2の前にエキサイトでブログをやっていたので、
なんだかhideさんがすごーく手の届かない人になった気分です。
いや、最初から手など届いていませんけど・・・(笑)
ますます尊敬しちゃいます。
今年はマクロもやっと手に入れたので、
みんアル♪できる限り参加させていただければと思います。
hideさんのおかげで写真の世界が広がりました。
感謝しています。
Commented by nakayosi-gtmc198 at 2008-01-16 15:28
おめでとうございます^^
hideさんのブログ本当に素敵だし写真も凄腕だから
ピックアップブロガーに紹介されて当然ですよ。
これからも素敵な写真楽しみにしています♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪
Commented by wakaba0818 at 2008-01-16 15:44
ピックアップブロガーに登場 おめでとうございます(^-^)
記事読ませてもらいましたら、
hideさんの人柄がよりわかってきたような気がしました
写真を通じて、沢山のお友達の中の一人として
これからもよろしくお願いします
Commented at 2008-01-16 16:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-01-16 16:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by archannel_mode1 at 2008-01-16 18:50
そろそろ、hideさん来るだろうな!!と思っていたらやはり・・・!!!
おめでとうございます!!(^^)

今、まだ仕事先なので、ここまでにしておきます。爆!!
Commented by akky1109 at 2008-01-16 19:12
hideさん、見ましたよ~!
おめでとうございます^^
さすがですねぇ、みんアルの宣伝もバッチリで(笑。

これからも、ますます頑張ってくださいね♪
Commented by tiera92 at 2008-01-16 19:38
仕事中にcobraさんとこ見に行ってびっくりしました(@x@;)
ていうか何故最初がcobraさんとこなの…OTL いやいやいや(苦笑)

帰宅後に再度ピックアップブロガーの内容を拝見して、
改めてhideさんのお人柄の良さを感じつつ…(* v v)。ポッ
とっても、とっても嬉しかったので我が家でも紹介させて頂きました。
(写真を勝手に拝借しました<(_)>ゴメンナサイ)
メチャテンション上がりました。仕事中なのに(笑)
最近ウツ気味だったのでちょっと救われました^^ありがとうございます。
本当におめでとうございます♪(^∀^)/

あ、国士舞双のフォトコン入賞もおめでとうございます!(うっかりお祝い忘れてました(汗))
私がhideさんの祭り写真を初めて拝見して
1番衝撃を受けた1枚だったので本当に嬉しかったです^^
Commented by mamamonolo at 2008-01-16 19:44
初めまして。

心を打つフォト、ありがとうございます。
美しい娘さんとわんちゃん、真っ赤に燃える紅葉、まだまだ......
一枚一枚見るたび
言葉を失うほどの感動に包まれてしまいます。
素晴らしい♪
Commented by hide_t510 at 2008-01-16 20:31
◆◆・‥…━━━☆ fukopiano さん
ありがとう ^^
一緒に喜んでいただき 嬉しいです  ^^
いやいや 本当に何のとりえもなくて 笑
星野さんの写真素敵ですよね ♪
Commented by hide_t510 at 2008-01-16 20:31
◆◆・‥…━━━☆ 4halfmoonbay さん
ありがとう ^^
エキサイトのtopで発見してくれたんだ~
そりゃびっくりしたでしょう  ^^v
沼♪ 紹介させていただきました。 書くの忘れたんだけど
天気は悪かったけど  ってね  ^^
みんなへの連絡までしていただいて 嬉しかったです。
Commented by hide_t510 at 2008-01-16 20:31

◆◆・‥…━━━☆  ulysses07 さん
ありがとう ^^
はやい!!  ^^  すぐにTB入ってたから だれ?
と思ったらユリシスさんでした  嬉しいな~
遠くの仲間でもすぐ横にいるような錯覚だけど
本当に素晴らしい出逢いが一杯です  ^^
おっ、そうだ そうだ ユリシスさんにも
みんアル♪に出展してもらわ騎士ね  ^^♪
夕景だったら ほら♪ もうあるでしょ  ^^v

Commented by hide_t510 at 2008-01-16 20:31

◆◆・‥…━━━☆ yumi さん
ありがとう ^^
実はね・・・書籍でだしませんか?
って編集部の方にも提案しました  ^^;
楽々園仲間だから 余計に嬉しい?  ^^
Commented by hide_t510 at 2008-01-16 20:32
◆◆・‥…━━━☆ 風 さん
ありがとう ^^
風さんも星野さんの本持ってらっしゃるんですね
素晴らしいですよね
私の住む町にいらしてたんですよ  ^^

ああっっっ 会員専用でしたね  ^^;
すぐにこちらへTBできるようにしますので・・・
Commented by hide_t510 at 2008-01-16 20:32

◆◆・‥…━━━☆  mayuphoto さん
ありがとう ^^
そうなんですね~
出逢い一つ一つを大事に  そうすれば
巡り合いが生まれてくる  ^^
大切ですね  ^^  ありがとう~
Commented by hide_t510 at 2008-01-16 20:32

◆◆・‥…━━━☆  kanworks さん
ありがとう ^^
バンザーーーーイ♪  ^^♪
バンザーーーーイ♪  ^^♪  広島バンザーーーーイ
またぜひご一緒させてくださいね  ^^
Commented by hide_t510 at 2008-01-16 20:32
◆◆・‥…━━━☆  cobra51 さん
ありがとう ^^
あっ!! わすれちまった~ ゴメン
まぁ 知ってる人は知ってるから ぷりちぃ~男前 笑
これ以上ファンレターが増えたら こまるじゃろ  ^^
で、COBちゃんとこのブログで紹介記事まで
ホント ありがとうね~  ^^
Commented by hide_t510 at 2008-01-16 20:32
◆◆・‥…━━━☆ reon-roses さん
ありがとう ^^
いやいや まめって 言って 笑
広島県人 結構いらっしゃるんですよ  ^^
ぜひ 伺ってみてね
記事で注意してること・・・あっ ^^;
気にしないでね ママサンとこはスーパーモデルさんいるから
枚数絞れないよ~
Commented by hide_t510 at 2008-01-16 20:32
◆◆・‥…━━━☆ laputa515 さん
ありがとう ^^
喜び どうぞ もってってください  ^^
同県人だと 分かち合えるものが なんだかあるよね~
バザーーーイ広島  ^^♪
kumaチャンも見てくれたかな~
頑張るよ~
Commented by hide_t510 at 2008-01-16 20:32
◆◆・‥…━━━☆ hatimitu0415 さん
ありがとう ^^
ハチミツさんもエキサイトのtopで
見つけてくれたのですね  ^^
嬉しいな~
でも 記事長すぎたでしょ 笑
そうだよね~ 私が始めたころから お世話になってます  ^^
ありがとう
Commented by hide_t510 at 2008-01-16 20:32
◆◆・‥…━━━☆  haru_ogawa2 さん
ありがとう ^^
いつもいつも 暖かいコメント嬉しいです
haruさんの写真にはいつも刺激を頂いてて
とても勉強になってるんですよ
ありがとう~
Commented by hide_t510 at 2008-01-16 20:32
◆◆・‥…━━━☆ 鍵2008-01-15 22:15 さん
ありがとう ^^
始めまして 鍵さん  ^^ ようこそです。
田舎が山口、住まいは広島 単身赴任している現地が東京なんです  ^^
ぜひ また山口へおいでませ の際はお立ち寄りください。
これからもヨロシクです。
Commented by hide_t510 at 2008-01-16 20:32
◆◆・‥…━━━☆  allo_from_mayumi さん
ありがとう ^^
はじめまして ようこそです。  ^^
拙いフォトブログですが頑張ってますので
これからもぜひ遊びにお越しください  ^^
Commented by hide_t510 at 2008-01-16 20:33
◆◆・‥…━━━☆ vert さん
ありがとう ^^
vertさん 本当にありがとう 
記事読んでいただいて嬉しいです
でも長すぎたでしょ 笑
なんせ文才なんかないので 苦労しました~
vertさんには最初からいろいろとお付き合いさせていただき
特別の思いです。
コンテスト・・ まぐれですよ~  ^^
cobちゃんと同時で これまた 偶然  ^^
いつもありがとう~
Commented by hide_t510 at 2008-01-16 20:33
◆◆・‥…━━━☆ 鍵 2008-01-15 23:13 さん
ありがとう ^^
私の方からも飛ばしてみたんだけど
NGだったよ~
変だな~
Commented by hide_t510 at 2008-01-16 20:33
◆◆・‥…━━━☆ 鍵2008-01-15 23:14 さん
ありがとう ^^
知ってる知ってる  ^^
設定は正しいんだけど・・・・
そういえば あの方も・・・・
Commented by hide_t510 at 2008-01-16 20:33
◆◆・‥…━━━☆  柚実 さん
ありがとう ^^
早速 コメント嬉しいです
ありがとう~
こちらも 先日からとても寒くて・・・腰が 笑
無理はしたくないけど・・頑張らないとね  ^^;
Commented by hide_t510 at 2008-01-16 20:33
◆◆・‥…━━━☆ dianas さん
ありがとう ^^
3連休とかブログ気配が無かったから 心配してたんだよ
仕事も頑張るね~  えらい!!
でも体には注意するんだよ
わがことのように喜んでくれて 嬉しいな~
紹介記事まで ほんとありがとうね~
Commented by hide_t510 at 2008-01-16 20:33
◆◆・‥…━━━☆  rauke さん
ありがとう ^^
記事長すぎてたでしょ
ちゃんと最後まで 読んだ?? 笑
まとまりのない記事で申し訳ない 爆
また 皆で終えるといいな~
今日はありがとう
Commented by hide_t510 at 2008-01-16 20:33
◆◆・‥…━━━☆ 鍵2008-01-16 00:43 さん
ありがとう ^^
なんでだろうね~
プロバイダーで何かあるのかな~
いろいろと やってくれたのにゴメンね  ^^;
でもちゃんと 気持ちはキャッチボールで来てます♪
Commented by hide_t510 at 2008-01-16 20:33
◆◆・‥…━━━☆  nobyansan さん
ありがとう ^^
なんせ口下手だから まとまり無くて
長すぎてたでしょ 笑
生顔・・・・・目元ゆるみっぱなしの お父さんです 爆
Commented by hide_t510 at 2008-01-16 20:34
◆◆・‥…━━━☆ kmaroon さん
ありがとう ^^
マロンさんもTOPで見つけてくれたのですね
喜んでくれて嬉しいです ありがとう  ^^♪
これからも頑張りますので 暖かいコメントまたよろしく
お願いします。  ^^
星野さんの写真いいよね~  ^^
Commented by hide_t510 at 2008-01-16 20:34
◆◆・‥…━━━☆  tolliano_papan さん
ありがとう ^^
アハハ で~ TBもらってたから
トリアーノさんとこ行ってみたら
素敵なお祝い凧アート発見!!
嬉しいな~  ありがとうね 朝からスンマソン  ^^♪
こちらこそヨロシクです
Commented by hide_t510 at 2008-01-16 20:34
◆◆・‥…━━━☆  mayu11405 さん
ありがとう ^^
いえいえ いつも気持ち伝わってて 頂いてますから  ^^♪
インタビュー記事 長すぎてたでしょ 笑
文才無いから苦労したんだよ  ^^;
そうだよね みんアル♪ ぜひ継続したいと思ってるから
考えねば  ^^
いつもありがとう~
Commented by hide_t510 at 2008-01-16 20:34

◆◆・‥…━━━☆ 鍵2008-01-16 07:56 さん
ありがとう ^^
アハハ そうでしたか~  ^^
なんでも遠慮無しでいいですよ  ^^
いろいろと 沢山あるから 楽しいと思うよ  ^^♪
好みをチョイスして素敵なのを♪
Commented by hide_t510 at 2008-01-16 20:34
◆◆・‥…━━━☆  XLママ さん
ありがとう ^^
一緒に喜んでもらって 嬉しいよ~  ^^
TBなんだけどね~ FC2の皆さん どうも うまく
飛ばないみたい 泣 なんでだろう~♪
心のTB貰ったから ありがとう~
あっ 本は 汗 はい 嘘です  ^^;
Commented by hide_t510 at 2008-01-16 20:34
◆◆・‥…━━━☆ ysekizawa さん
ありがとう ^^
ほんと 年末からずーーーっと 忙しそうやん  ^^
また風邪とかインフルとか かかんないようにね~
全部読んだ?? 誤字を2つ探せ~ 笑

TB 記事の内容は関係なし! だからばんばん飛ばしてな~  ^^
Commented by hide_t510 at 2008-01-16 20:34
◆◆・‥…━━━☆  ave999 さん
ありがとう ^^
そんなに褒めていただくと いやはや 恥ずかしいです  ^^;
インタビュー 後で読み返すと いらぬことまで
喋ってるようでした 笑
これからもどうぞ ヨロシクです  ^^
Commented by hide_t510 at 2008-01-16 20:35
◆◆・‥…━━━☆  hiziy-3094 さん
ありがとう ^^
久しぶりだね~  ^^ 元気そうで何より。
なが~く のんびりマイペースで やってゆきます。
サンキュ~
Commented by hide_t510 at 2008-01-16 20:35
◆◆・‥…━━━☆  chonger48 さん
ありがとう ^^
寒中・・そうなんですよ 東京も東北に負けず
冷蔵庫並み  最近腰が~ 泣
週に2度くらいしか更新しないから もっと頑張れ~という
叱咤のピックアップだったのでは 爆 と思います  ^^
Commented by hide_t510 at 2008-01-16 20:35
◆◆・‥…━━━☆  cameramama さん
ありがとう ^^
本当は 毎日でもみんなのとこへ お邪魔にいけたら
いいんだけど 週に一度くらいしかいけなくて
いつも心苦しいばかりです  ^^;
でも・・ これからも お付き合いくださいね  ^^
Commented by hide_t510 at 2008-01-16 20:35
◆◆・‥…━━━☆  yuta さん
ありがとう ^^
見ていただきとても嬉しい限りです
長文で 読みにくかったでしょう 笑
もっと文書勉強しないといけないな~ とつくづくでした  ^^
Commented by hide_t510 at 2008-01-16 20:35
◆◆・‥…━━━☆  farfarsideK さん
ありがとう ^^
そういっていただくと恐縮です  ^^;
FARさんにはいつも勉強させてもらって
刺激を沢山頂いてます  ^^
こちらこそこれからも ぜひお願いします  ^^
Commented by hide_t510 at 2008-01-16 20:35
◆◆・‥…━━━☆ eternity-e さん
ありがとう ^^
ココロさんもTOPで発見してくれたんだね~  ^^
嬉しいです。
文才無いから だらだらと読みにくかったでしょう 笑
そうだね・・・ もう3年目なんだね~ お互い頑張ろう  ^^
Commented by hide_t510 at 2008-01-16 20:35
◆◆・‥…━━━☆  windy_kissdn さん
ありがとう ^^
去年から 小さいけど嬉しいことが数回おきてるんだよ  ^^
これで運を使い果たした なんて言われたら怒るけどね 笑
みんアル♪ ぜひ頑張りたいです  ^^
春 なんてテーマがいいかな~
Commented by hide_t510 at 2008-01-16 20:35
◆◆・‥…━━━☆  ヒィ さん
ありがとう ^^
手が届かない?? ぜ~んぜん 200%そんなことないです  ^^
仲間ですもんね  ^^
マクロGETしたんですね  ^^♪♪♪
楽しみだな~ そうそうマクロ使う時は酸素吸入器必須ですよ 笑
Commented by hide_t510 at 2008-01-16 20:36
◆◆・‥…━━━☆  nakayosi-gtmc198 さん
ありがとう ^^
いやいや 皆さんの暖かいバックアップあってこそ です  ^^
これからも よろしくお願いしますね
GON君やニャンちんたちにも よろしく  ^^♪
Commented by hide_t510 at 2008-01-16 20:36
◆◆・‥…━━━☆ wakaba0818 さん
ありがとう ^^
こちらこそ ヨロシクです。
WAKABAさんの素敵な雫の花々♪
いつも楽しみにしてるんですよ
すっかり週1ブロガーになってしまってますが
こちらこそヨロシクです。
Commented by hide_t510 at 2008-01-16 20:36
◆◆・‥…━━━☆ 鍵2008-01-16 16:12 さん
ありがとう ^^
鍵さん♪ 発見してくれてありがとう ^^
ビックリしてもらえたかな~ ^^♪
この喜び ぜひ一緒に ^^
届いてすぐに させていただきましたよ
素晴らしい一枚でした ^^

Commented by hide_t510 at 2008-01-16 20:36
◆◆・‥…━━━☆ 鍵2008-01-16 16:30 さん
ありがとう ^^
始めまして
拙いweekendblogerですが
こつらこそよろしくお願いしますね ^^
先ほどチラッと拝見させていただきましたが
綺麗に撮られてますね ^^♪
これからもぜひヨロシクです。
Commented by hide_t510 at 2008-01-16 20:36

◆◆・‥…━━━☆  archannel_mode1 さん
ありがとう ^^
え? 本当~ ^^♪
ありがとうです ^^
わざわざ仕事中なのに コメント嬉しいです
嬉しいな~
Commented by hide_t510 at 2008-01-16 20:36
◆◆・‥…━━━☆  akky1109 さん
ありがとう ^^
アハハ みんアル♪の宣伝になってましたか~ ^^
本当は 出展者全員の紹介したかったんだけど・・
無理でした ^^;
これからも頑張りますね~
Commented by hide_t510 at 2008-01-16 20:36
◆◆・‥…━━━☆  tiera92 さん
ありがとう ^^
ありゃりゃ ^^  tieraさんも仕事中に見てくれたんだね ^^
TBはいってから お邪魔したら・・・ 涙出ちゃったよ ^^♪
こんなお父さんなかすなよ~ 笑
でもむっちゃ嬉しかったな~
元気出して~ 毎日覗いてるんだからね
もち COBちゃんも 笑
あっ あのよさこいね~ あの時も tieraさんの喜んでくれた
コメント覚えてるし嬉しかったよ
Commented by hide_t510 at 2008-01-16 20:36
◆◆・‥…━━━☆  mamamonolo さん
ありがとう ^^
こちらこそはじめまして ^^♪
いろいろと 見ていただいてとても嬉しいです
拙いWEEKENDBLOGERですがこれにこりずに
またぜひ遊びに来てくださいね
Commented by kevinhk2 at 2008-01-16 20:56
おめでとう御座います~凄いですね!
でもhideさんの写真なら当然といっても良いのでは!
色んなシーンをあんなに感動的な表現をされ加工の仕方もとてもオシャレ!
それにこれだけの訪問者とのコミュニケーションを大切にされてる姿勢!
中々誰にも出来ることではないと思います。
これからも頑張ってくださいね。
Commented by ぷぅ at 2008-01-16 21:27 x
トリア〜ノさんの記事を見て知り拝見してきました(o^∇^o)ノ
すっごいね!かっこいー(≧∇≦)おめでとうございます!
なんだかすごく感動しました(〃∇〃) うふふ
Commented by photomo018 at 2008-01-16 22:05
hideさん、拝見しましたよ〜!
知ってる方が来ると、嬉しいものですね。
じっくりと見入ってしまいました。
これからも、ますますのご活躍を!!
Commented at 2008-01-16 22:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tsukimizato at 2008-01-16 22:48
こんばんは
いやいや、スゴイですね。
ピックアップブロガーおめでとうございます。
コメント数の多さに思わずのけぞりました(笑)
インタビューもジックリ読まさせて頂きましたがお人柄が
良く出ていますね。私じゃ、こうは行かない!? /(>_<)
ん〜これからの展開も目が離せませんね!
Commented by コンデジ野郎 at 2008-01-16 22:56 x
おっ、おめでと〜ございます!

私もコメント数の多さに思わずのけぞりました。(笑)
うう〜、今までみたいに、
図々しく気軽にコメントし辛くなる〜〜〜。(^^;

土曜日宜しくお願いします!
Commented by seiko_rose at 2008-01-16 23:05
hideさん こんばんは
(名前を書く欄が出ないのですが・・・自サイトの一部にエキサイトを設置したから・・・かな?? seikoです、スミマセン~~)
で!おめでとうございます♪♪
「今週のピックアップ・・・」のページも拝見しました
hideさんらしい穏やかで優しいメッセージにジーンとしました^^
出逢い・・・ほんとにそう
私も非現実の世界だと割り切っていたこの世界から
嬉しい出逢いがたくさん・・・ありました。
もう今となっては現実すぎる・・・かも??^^

でもでも、ほんとにおめでとうございます!
これもみんなhideさんのお人柄・・・かな^^
沢山の人がここに集まられてhideさんから元気をもらってる・・・♪
私もそのうちの一人です^^いつもほんとにありがとう
ますますのご活躍とサイトの発展をお祈りしつつ・・・^^
Commented by happy-photolife at 2008-01-17 00:08
hideさんおめでとぉ〜〜〜( ^-^)/:★*☆♪
ピックアップブロガーの記事を拝見して
お人柄の良さを感じましたよん♪
このように、知ってる方が紹介されるということは
お会いした事がなくても自分の事のように嬉しく思います☆
完全に出遅れましたが
当方ブログでもご紹介させていただきましたヽ(*^^*)ノ
これからもhideさんらしいカッチョ良い写真と
センスあるアートの世界を堪能させて下さいね( ̄∇ ̄+) キラキラキラ〜♪
で...会いたい人はあたしじゃなかったのか...
そぉですか・・・冗談です(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
Commented by noatopapa at 2008-01-17 07:54
おはようございます ^^

おめでとうございま~す。。
さっきTOP見たらおや? あれ~hideさんや~んって!
記事拝見させていただきました ^^
ほんと、毎回たくさんの方からのコメントも貰ってられて
やっぱりhideさんの人柄の良さですよ ^^
これからも宜しくお願しますねぇ
そうそう、今年は「みんアル」やりますかぁ
また是非参加させてくださいね ^^
Commented by patapatamaman at 2008-01-17 10:01
はじめまして♪

トリアーノさんのところから飛んできました!
実は前から読ませて頂いていたのですが
いつもコメントの多さに驚いてしまって
ご挨拶もせず大変失礼しておりました<(_ _)>

ピックアップブロガーおめでとうございます♪
これからもお邪魔させて下さいませ。
どうぞよろしくお願いします。


Commented by wildblue25 at 2008-01-17 10:12
こんにちは。初めまして。マミィさんの所から来ました。
さすが、ビッグブロガーに選ばれるだけありますね。
私との写真の差が歴然としています・・
リンクさせていただきますね。これからも遊びにきます。
Commented by jua_m at 2008-01-17 12:07
とってもお久しぶりなJuaです。
覚えてくれtれますかぁ??
お久しぶりな間にピックアップブロガーに!!
さすがhideさん♪
今年もまたhideさんの写真楽しみにしています。
Commented by etranger1004 at 2008-01-17 14:11
hideさん、すごいね~!!
っていうか、いつかピックアップされると思っていたよ☆
(そう思っていたのは私だけではないはず…)
これからも素敵な写真をたくさん見せてくださいね!
オススメを「みんアル♪」にしたところがhideさんの気遣いというか…
…いかにもhideさんらしくて素敵でしたよ!!
Commented by カプチーノ。 at 2008-01-17 16:17 x
hideさん、すご~い ☆
めちゃ素敵な写真を撮っていらっしゃるから、当然っちゃ当然なんだけど
ほんっとスゴイです!!!
で、改めて hideさんに近づけたような記事の掲載に喜んじゃってます♪
これで hideさんのファン、確実に増えちゃいますよぉ~
yumiさんと 取り合いどころじゃなくなっちゃった w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w ワオッ !! 笑
これからも楽しみにしております♪
Commented by なんちゃってフォトグラファー at 2008-01-17 18:43 x
おめでとうございます!

記事読ませていただきました!
素晴らしいです!hideさんは涙の人なんですね!

私は、異端のプロバイダーですが今後ともよろしくお願いします。

ますます、人気のブログになっていくと思いますが、
なんちゃも忘れないでくださいね~(笑)
Commented by hide_t510 at 2008-01-17 19:42
◆◆・‥…━━━☆  kevinhk2 さん
ありがとう ^^
いやいや 皆さんの暖かなご指導の賜物です  ^^
これからも頑張りますので
ぜひ 継続よろしくお願いしますね  ^^
本当にありがとうです
Commented by hide_t510 at 2008-01-17 19:42
◆◆・‥…━━━☆ ぷぅ さん
ありがとう ^^
トリアーノさん朝からチョチョイって あれだけの
画像プレゼントくれるんだから ビックリです  ^^
さすがですよね~
感動してくれて嬉しいです  ^^
ええっ~と賞品は macbook Airでいいです 爆
Commented by hide_t510 at 2008-01-17 19:42
◆◆・‥…━━━☆  photomo018 さん
ありがとう ^^
すずちゃんにも 見ていただいて嬉しいです  ^^
でも文才無いから 読みにくくて仕方なかったでしょう 笑
これからも頑張らないと・・  ^^;
でも・・やっぱりweekendblogerです  ^^;
Commented by hide_t510 at 2008-01-17 19:42
◆◆・‥…━━━☆ 鍵2008-01-16 22:48 さん
ありがとう ^^
鍵さんも私も 同じ時間帯に pcのキーボードに向かって
カチャカチャ  ^^
どこかで見たような・・あっ テレビの電車男 爆
だれかと、同じ・・・絶対やだ!!  ^^;

Commented by hide_t510 at 2008-01-17 19:42
◆◆・‥…━━━☆ tsukimizato さん
ありがとう ^^
じっくり読まれると・・・文書が変なのが
ばればれですね 笑
ツキさんには みんアル♪で迷惑かけてるし(マックだと表示されない件)
懲りずに ヨロシクです  ^^
Commented by hide_t510 at 2008-01-17 19:42
◆◆・‥…━━━☆  コンデジ野郎 さん
ありがとう ^^
何を 言われてトンチンカン 笑
兄弟分やないっすか~ 笑
何でも遠慮無しで きいとくなはれ  ^^
こないだみたいに 電信柱ハグハグ作戦 教えますんで  ^^
Commented by hide_t510 at 2008-01-17 19:42

◆◆・‥…━━━☆  seiko_rose さん
ありがとう ^^
そうだよ エキブロ作ってログインしてからだとこうなるので  ^^♪
ネット・・・リアルになり過ぎないようにね~  ^^;
出逢いは大切に♪
落ち込んだら ここへ来て何でもどうぞ ^^
私が駄洒落で勇気付けますから  ^^
Commented by hide_t510 at 2008-01-17 19:42
◆◆・‥…━━━☆  happy-photolife さん
ありがとう ^^
マミィさん紹介記事 ありがとう~
朝からびっくり  ^^
で、 ちゃんと読んだ??
あなたです  って書いてたでしょう 笑
Commented by hide_t510 at 2008-01-17 19:42
◆◆・‥…━━━☆  noatopapa さん
ありがとう ^^
papaさんもtopで発見してくれたんだね  ^^
ビックリしてくれた  ^^
みんアル♪ ぜひ今年も続けたいので ヨロシクね
アナログフォト特別室、作らないといけないかな~  ^^

Commented by hide_t510 at 2008-01-17 19:43
◆◆・‥…━━━☆  patapatamaman さん
ありがとう ^^
はじめまして ^^♪ 今覗かせてもらったら・・・・
ありゃ cobちゃんも raukeさんも いますやん 笑
hideだけはずしてたんだね~ シクシク
というのは嘘  ^^
これからもぜひよろしくお願いします。
Commented by hide_t510 at 2008-01-17 19:43
◆◆・‥…━━━☆  wildblue25 さん
ありがとう ^^
いえいえ そんなことは無いですよ
皆それぞれに 写真には気持ちがこもってるから
どなたの写真も素晴らしいです
weekendブロガーですが
これからもぜひ遊びにいらしてください。
Commented by hide_t510 at 2008-01-17 19:43
◆◆・‥…━━━☆  jua_m さん
ありがとう ^^
もちろんじゃないてすか  ^^
どちらかさんで juaさんみつけて あっ復活かな♪
と思ってたんです お待ちしておりましたよ  ^^
お邪魔させてくださいね  ^^
これからもヨロシク  ^^
Commented by hide_t510 at 2008-01-17 19:43
◆◆・‥…━━━☆ etranger1004 さん
ありがとう ^^
見てくれて嬉しいですよ  ^^
みんアル♪での みんなの紹介 気遣いじゃなくて 本音だよ~  ^^♪
だって本当に素晴らしい写真ばかりなんだもんね  ^^
Commented by hide_t510 at 2008-01-17 19:43

◆◆・‥…━━━☆  カプチーノ。 さん
ありがとう ^^
あの日にすぐに見てくれたんですね  ^^♪
ビックリしてくれましたか??
こうして皆が わが事のように喜んでくれるなんて
マジで嬉しいです
広島県人代表として少しは約にたったかな 笑
Commented by hide_t510 at 2008-01-17 19:43
◆◆・‥…━━━☆ なんちゃってフォトグラファー さん
ありがとう ^^
そうなんです 人一倍涙腺の弱い 笑
プロバイダー統一 ワッショイ ^^♪
ねえねえ こないだ鳥獣保護区で 大砲もって歩いてませんでしたか?
わすれるわけないっしょ ^^
ヨロシクです
Commented by chiezos at 2008-01-17 21:03
わ~、すご~いですね。
おめでとうございます。(^^♪
でも、hideさんなら、やっぱり当然って思いました。

インタビューも拝見しました。
よりhideさんの温かさとやさしさを感じました。
私は、カメラするようになって道端の小さな花や、コンクリートの隙間から
ひっそり、でも逞しく生きてる雑草とかに目がいくようになり、感動したり・・・
カメラしていなかったら、きっと見過ごしていたと思います。
始めてよかった~って思っています。

これからも語りかけてくるような素晴らしい写真を楽しみにしています。
Commented by reese_bn38416 at 2008-01-17 21:46
hideさん。
凄ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい。(><)
お祝い遅くなってごめんね。m(__)m
mayさんから速攻でお知らせが来てたんだけど今日までじっくり見てられなくてさ。
でー見たよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーう。(><)
一言で言って「お・と・な」だなって感じちゃいました。
hideさんなら何れは来るだろうなって思ってたけど
やっぱり来たね。(笑)
当然と言えば当然。むしろ遅かった位だよぉ~(笑)

今一番欲しいものはの質問に
>精神的な欲望で、「心の豊かさ、ゆとり」
ってところが如何にもhideさんらしくて良いなぁ~て感じました。
家族の絆を心配しているhideさんにも心打たれました。

これからもhideさんワールド見せてね。(*^。^*)
Commented at 2008-01-17 22:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gohda_takeshi at 2008-01-17 22:17
お~!これはこれは!おめでとうございます~~!!!(^o^)/
やっぱエキサイトさんもほってはおかなかったですね(^_-)-☆

後でじっくりと読ませていただきますね~!ほんとおめでとう
ございましたm(__)m
Commented by nippon-banzait at 2008-01-17 23:05
初めまして、ピックアップブロガーから着ました!
写真(特にコスモス)の美しさにため息・・。
素人(スミマセンっ)でもこんな風に撮れるんだって、感動しました☆
リンク張らせていただきました。
宜しくお願いします<(_ _)>
Commented by HITOHA21 at 2008-01-17 23:17
こんばんは はじめまして(^^)
先ほどは 暖かいコメントをありがとうございました(^^)
ピックアップブロガー おめでとうございます

本当にハイセンスなお写真ばかりで
なにもかもが新鮮でショッキングです

これからマメにお邪魔させていただきますので
よろしくお願いいたします(^^)
Commented by pure_heart96 at 2008-01-18 00:04
hideさん、こんばんは
ピックアップブロガー おめでとうございます!
選ばれて当然ですよね!
素晴らしい作品を楽しみにしているひとりです
なかなかコメント残せないけど、いつも見ていますよ
hideさんの、感謝の気持ちをわすれない、ありがとう~~
その言葉に心打たれますね!(*^_^*)
Commented by tmphotosandiego at 2008-01-18 00:11
はじめまして、hideさん。
トリアーノさんとdianasさんのところから飛んできました。
ピックアップブロガーおめでとうございます。
とてもお洒落で、大人の写真だなと思いました。
それに、マックユーザーでいらっしゃる(^^)
素敵な写真を見に、またお邪魔させていただきます!
あ、リンクも戴いて行きますね。
宜しくお願いします m(_ _)m
Commented by chefsahara at 2008-01-18 00:15
chefsaharaこと、Macモニター同期のサハラです。

わー、ピックアップブロガー おめでとうございます!!!
美人のお嬢さんにとコニーちゃんに見惚れていたのも束の間…。
エキサイトの記事、何度も読み返してしまいました。
私も、いただいたコスモスの写真、PC前の壁に貼ってあって
いつも眺めては深呼吸させていただいています♪
Commented by cobra51 at 2008-01-18 01:47


こんばんは~毎度!
流石hideちゃん! 凄いコメントの数だね~
新規さんもいっぱい来てくれてるし・・・^^
二日間でこれだから、
これからどれだけコメント数が増えていくんだろうかと、
個人的にも凄く興味深々。
だから、しばらく更新しないでね~!(爆)
私んところはhideちゃんの記事のお陰で
沢山の方が訪問しに来ていただいてるけど、
やっぱりね~日頃の行いと写真の悪さが・・・^^
折角期待して見に来てくれた皆さんに悪くって悪くって・・・。
もっと修行を積んで精進しなきゃダメだね!
取り敢えず手始めに、cobraってHNが恐そうだから、
「ケンちゃん」にでも改名しようかと思ってます・・・(爆)
Commented by zapzap-kimama at 2008-01-18 08:49
おはようございます♪
すっかり出遅れてしまいました(^^;
ピックアップブロガーおめでとうございます!
じっくり記事も読まさせて頂きました(#^.^#)
涙もろいんですねぇ。
今年もhideさんの写真を楽しみにお邪魔させて頂きますね(^_-)-☆
Commented by なんちゃってフォトグラファー at 2008-01-18 11:17 x
こんにちは~

私が持っている望遠は、キヤノンのEF70-200mmF2.8と
ニコンの同等のクラスの望遠レンズなので、多分大砲(笑)を
もってらした方は別人ではないかと・・・

でもあそこは休日に結構足を運んでいる場所です。
私もたまに、hideさんかな~~なんて思う人を見つけたりしますが、
30代のイメージだったので(笑)、違うかもしれませんね。
でもでも、お若くみえるとのことだったので、ひょっとして~~?
Commented by chobin-mama at 2008-01-18 18:44
hideさん、おめでとうございます。
うん、やっぱりね!と思うと同時に、今頃おそいんじゃな~い?とも。
心が潤うような写真、これからも、楽しみにしています。
涙腺弱いところは、私と同じですわ~。
Commented at 2008-01-18 19:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hide_t510 at 2008-01-18 19:57
◆◆・‥…━━━☆ chiezos さん
ありがとう ^^
インタビュー 長くて醜かったでしょう 笑
なかなかポイント抑えて喋れなくて四苦八苦でした  ^^;
私も一緒です ♪
見向きもしなかった野原の草花とかとか♪
カメラの世界でこんな広がってとても嬉しいです
これからもヨロシクです
Commented by hide_t510 at 2008-01-18 19:57
◆◆・‥…━━━☆  reese_bn38416 さん
ありがとう ^^
おおおおおおおおおお 待ってたよ~  マジで  ^^
だって いつも早く来てくれるのに・・・何かあったのかな~
ってマジで心配したんだからね  ^^
リース君の倍は生きてるから そりゃ少しは大人でないとね 笑
hideワールドで今年もがんばんべ~  ^^
Commented by hide_t510 at 2008-01-18 19:57
◆◆・‥…━━━☆ 鍵2008-01-17 22:14 さん
ありがとう ^^
わざわざ ありがとうございました。
鍵さんも元気でがんばられてるようで
なによりです。
寒さが厳しいですがお体にはお気をつけ下さい。
今日はどうもありがとうございました。
Commented by hide_t510 at 2008-01-18 19:57
◆◆・‥…━━━☆  gohda_takeshi さん
ありがとう ^^
おひさですね~  ^^ お元気そうで何よりです  ^^
忙しそうだから無理は禁物ですよ  ^^
インタビュー記事
じっくり 読んで・・・長いし 読みにくいよ 笑
Commented by hide_t510 at 2008-01-18 19:58
◆◆・‥…━━━☆  nippon-banzait さん
ありがとう ^^
いえいえ気にしないで下さい
本当に 私は趣味でやっている どがつく素人なんですよ  ^^
だから皆さん方からいろいろと教えてもらって刺激受けて
頑張ってます。
nippon-banzait さん これからもぜひよろしくお願いしますね  ^^
リンクありがとうです  ^^♪
Commented by hide_t510 at 2008-01-18 19:58
◆◆・‥…━━━☆ HITOHA21 さん
ありがとう ^^
拙いフォトブログ、weekendblogerなのですが
ぜひよろしくお願いしますね  ^^
昨晩お邪魔させていただきました  ^^♪
お互い刺激しあえたら とても嬉しいです
これからもヨロシクです。
Commented by hide_t510 at 2008-01-18 19:58
◆◆・‥…━━━☆ pure_heart96 さん
ありがとう ^^
いつも 見てくださってて嬉しい限りです  ^^
私も頑張りますね  ^^♪
寒さが厳しいけど 元気してますか?
私は・・・結構 腰が辛いです 笑
Commented by hide_t510 at 2008-01-18 19:58

◆◆・‥…━━━☆ tmphotosandiego さん
ありがとう ^^
はじめまして  ^^♪ 先ほど ちょっとお邪魔しました
いきなり 素敵なポートがあって ドキリ  ^^
クリアな写真撮られてて 素敵ですね~
私こそどうかよろしくお願いします
リンクありがとうです  ^^
Commented by hide_t510 at 2008-01-18 19:58
◆◆・‥…━━━☆  chefsahara さん
ありがとう ^^
サハラさーーーーん 嬉しいです  ^^
写真 貼っててくれてるんですね  ^^
あっ 色あせたら・・・飽きたら・・言ってください
ご希望のがあれば またお送りしますので  ^^♪

Commented by hide_t510 at 2008-01-18 19:58
◆◆・‥…━━━☆ cobra51 さん
ありがとう ^^
嬉しいことだよね   ^^
cobちゃん 紹介記事ありがとう~
 cobちゃん筆頭にあちこちで♪
わいは泣いてまうで~ 爆
16日のアクセスは凄くて 2000に上ってたわ
でもね ランクは 140位だって、
上の人はどんなんだろうね 見て見たい  ^^
ケンちゃん  いいじゃない  ^^
洗濯屋ケンちゃん 爆 あっ知らないか~

Commented by hide_t510 at 2008-01-18 19:58
◆◆・‥…━━━☆  zapzap-kimama さん
ありがとう ^^
見ていただいて嬉しいです
そうなんですよ 笑
涙もろくて仕方ない  ^^ これは 今に始まったことじゃなくて 笑
これからも感動大事に写真撮っていきますね  ^^
Commented by hide_t510 at 2008-01-18 19:58

◆◆・‥…━━━☆  なんちゃってフォトグラファー さん
ありがとう ^^
そうなんですね~ 白い大砲だったので人違いですね
またいつかお会いできる日を楽しみにしてます  ^^♪
オンボロチャリに乗ってキーコキーコいわして走ってるのが私です 笑
Commented by hide_t510 at 2008-01-18 19:58
◆◆・‥…━━━☆ chobin-mama さん
ありがとう ^^
ママさん、チョビン君 アルチ君 みんなありがとう~
庭の鳥さんたち今日もきたかい?
うちのコニーも鳥さん来たらさあ大変 笑
えっ ママさんも涙腺弱いの? みんな~なかしちゃダメダヨ 笑
Commented by hide_t510 at 2008-01-18 19:59

◆◆・‥…━━━☆ 鍵2008-01-18 19:40 さん
ありがとう ^^
あっ そういえば飛ばしたような記憶が 笑
気にしないきにしない~ ^^
いいんだよ~ 気持ちなんだから ^^♪
私が そうして、って 言ったのだからね
またいつか~ ^^
Commented by cobra51 at 2008-01-18 20:36
2000アクセスで140位やて〜
ビックリやな〜 世の中上には上がおるもんやけど、
ホンマ上位の人って、どんだけ〜!ってぐらいアクセスがあるんやろね〜^^
2000でもありがとさ〜ん!って感じやのにね! 
ところで、洗濯屋ケンちゃんみたいな名作知らんで〜 (〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)ゞ
Commented by hide_t510 at 2008-01-18 23:07
◆◆・‥…━━━☆ cobra51 さん
ありがとう ^^

じゃろ じゃろ~
でも記念にちゃんと ハードコピーの画像保存したし 笑

上位は・・・芸能人かいな 笑

ケンちゃんよりは  ken-chan とか・・
ken-bros(ケン兄)とか マジでかっこいいよ ^^
Commented by mei-nyan at 2008-01-18 23:58
hideさん おめでとうございまーす!
早速読ませていただいていたのですが
のんびりのお祝いですみません
私もとてもうれしいです
そしてみんなが一緒に喜んでいる幸せの輪が またうれしいです
hideさん いつもやさしさと元気を与えてくれて ありがとう

Commented by cobra51 at 2008-01-19 00:04
お~カッコイイええね~!
ken-bros・・・ メチャ気に入ったけど
IDまで変えられたらね~
やっぱり変えても、cob-chan どまりやろな~?(笑)
困ったぜっ、Brother!^^
Commented by mi-chin1029 at 2008-01-19 11:30
ギャ~出遅れました~!!
今頃気づく私はなんていうアホなんでしょうね~!
今日拝見しました~!!
おめでとうございま~す♪
さすが~っという思いとまだ選ばれてなかったのかな~っていう思いで
記事を拝見しましたよ~!!
hideさんらしいステキな感じが文章に出ていて嬉しくなりました~!!
涙もろいとありましたが一緒ですね~うふふ
私も感激屋だし感動屋だから~何にでも涙がボロボロですよ~♪
夕焼けの素晴らしさにも泣けてきますもんね~うふ☆

益々コメント多くなりそうですね。
お返事も大変だと思いますが無理されないように・・・
長~く続けて頂きたいから~無理は禁物ですよ~!
Commented at 2008-01-19 12:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by realgraphica at 2008-01-19 13:49 x
出遅れたっ(汗)

おめでとうございまーす♪
Commented by hide_t510 at 2008-01-20 15:57
◆◆・‥…━━━☆ mei-nyan さん
ありがとう ^^
いえいえ とんでもない ^^
読んでいただいて嬉しいです
そして 一緒に喜んでもらえてまたまた嬉しい♪
みんなで が 私のそして 皆さんのモットー ^^♪
これからもヨロシクネ

Commented by hide_t510 at 2008-01-20 15:57
◆◆・‥…━━━☆  cobra51 さん
ありがとう ^^
IDはかえられへんな~ ^^
あっ さっき見たら またまた フオト変更してくれてたやん♪
ありがとうね~
今回COBちゃんとかのお友達も何人か来てくださってたよ♪
嬉しいね~
Commented by hide_t510 at 2008-01-20 15:57
◆◆・‥…━━━☆  mi-chin102 さん
ありがとう ^^
そっか~みーちんさんも
涙もろいんですね ^^;
涙はもろいほうが絶対いいよね~
えっ こんなときになんで泣かないの?
って不思議に思う人もいるもんね 笑
無理はしませんのでご安心ください ^^

Commented by hide_t510 at 2008-01-20 15:57
◆◆・‥…━━━☆ 鍵2008-01-19 12:25 さん
ありがとう ^^
おひさです♪ 時々 鍵さんを有名な方のとこで
見かけるので 元気そうだな ♪と安心してますよ ^^
わざわざお祝い嬉しいです ^^♪
懐かしいですよね~ あれからも毎年やってますね ^^
了解です  頑張りましょう ♪
Commented by hide_t510 at 2008-01-20 15:58
◆◆・‥…━━━☆  realgraphica さん
ありがとう ^^
おおっ おそおそになったけど
あけましておめでとーーーーーーー ^^♪
今年もヨロシクネ
お祝いありがとうね~

Commented by missa_mishmash at 2008-01-21 18:34
遅ればせながら、おめでとうございます。
そして、先日はやさしくお声をかけて頂き、ありがとうございました。

似顔絵を描いて、ご本人とお会いすると、結構緊張します(笑)。
ハニーと共に「(あ!本物だ!)」と芸能人に会った気分でした。

もっとお話したかったですが、風邪と緊張と人の多さに圧倒させてしまって^-^;
でもお会いできて嬉しかったです。

昨日帰ってきましたが、
昨日と今日の大阪は異様に寒いです。ブルブル
Commented by hide_t510 at 2008-01-21 20:06
◆◆・‥…━━━☆  missa_mishmash さん
ありがとう ^^

こちらこそ 遅れましたが おめでとう ^^
そして ありがとう ^^
先日は とても楽しかったですね
またいつか お逢いできるかな~

あっ ハニーでしたよね ごしゅ○んって呼んでしまった ^^;
こちらは大阪よりもっと コールド ^^

今度は大阪に行きましょうかね ^^
Commented by salla at 2008-01-21 21:59 x
こんばんは^^

遅ればせながら、ピックアップブロガーおめでとうございます。
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
自分のことのように嬉しいです(。・・。)

記事もね、何回も何回も読み返してしまいました。
hideさんの人柄が言葉の端々に表れていたような気がします。
そんなhideさんと、こうして交流がもてたこと、
とても光栄に思っています。

これからも益々のご活躍を応援しています。
本当におめでとう!!

お祝いの言葉が遅くなってしまってゴメンね ・・・m(._.*)m
Commented by hide_t510 at 2008-01-22 19:13
◆◆・‥…━━━☆ salla さん
ありがとう ^^
私のほうこそ本当に嬉しいですよ
だって こうして何度も読んでいただいて
わが事のように喜んでいただいて  ^^♪
幸せ者です ^^
これからも ずっとよろしくお願いしますね

Commented at 2008-01-27 07:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hide_t510 at 2008-01-27 16:17
■■■・‥…━━━☆  鍵2008-01-27 07:10 さん
ありがとう ^^
チョット心配してました ^^
そんなときもあるよね~  
だからそんな時 は無理はしないで
のんびりね ^^♪

両手の指以上に?? ^^;
本とですか~ またまた~
でもとても嬉しいです。
皆様方に よろしくお伝えくださいね
ありがとう~

カテゴリ

全体
news
Nature
よさこい
Human
Flower
city
KOTORICHI
from photo labo
ひとりごと
thankyu
startmac
animal
予約の要らないレストラン
iPhone4 PhotoCollect
TokyoTower
fin
THETA360_PHOTO
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。