ねこ 「 日比谷のトラ君 」


日比谷公園にて..  ベンチにどかっと居座るトラ君、カメラ向けようが近づこうが どこ吹く風
他の猫君たちは近づくと警戒して逃げるのだが このトラ君はボスなのか全く動じなかった  ^^

c0095342_19563017.jpg







c0095342_19565116.jpg








[PR]
by hide_t510 | 2008-01-30 19:57 | animal | Trackback | Comments(114)
トラックバックURL : http://whiteboard.exblog.jp/tb/8114706
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2008-01-30 20:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pee-funk at 2008-01-30 20:18
堂々とした風格。
ボスなんでしょうね。
Commented by Lovepan1229 at 2008-01-30 20:34
hideさん、こんばんは~♪
うわぁ~迫力ありますね~!
ほんとボスって感じが漂っています。
写真に合ったロゴの入れ方も凝っているし素敵!
Commented by tolliano_papan at 2008-01-30 21:05
こんばんは^^;
すっげぇ~、この猫ちゃんに食われるかと思ったっ。
迫力モンだなぁ~^^;
Commented by hatimitu0415 at 2008-01-30 21:54
hideさん  ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

きゃ~~ ニャン子ちゃんじゃなく トラ君ね~!
日比谷のボスなの?
田舎のボスは 目やにが付いてたりするけど
この子はカッコいい! 美男子!あか抜けてる!~(笑)

またまた ロゴが可愛い~~
このネコマーク hideさんの自作ですか~?

Commented by reon-roses at 2008-01-30 22:04
きゃあ、美猫ちゃんですね\^o^/
かっこいい&可愛い~~~^^
だってこ怖くないも~ん!!笑
ロゴもスマートでおしゃれだわ!!
Commented by ulysses07 at 2008-01-30 22:25
(*^-^*)hideさん^^ 
こんばんは~~♪

一枚め・・この鋭い眼差しで、何をゲットしようと?ふふ~
BOSS! So Cool~~!!

二枚目 このむちゃくちゃ可愛い表情に、このロゴ^^
センス、抜群~♪ 素敵^^v

この子が、公園のBOSS?
お顔のお手入れ、きちんとしてるのねん^m^ぷぷ~
と~~っても、美しい、綺麗な猫ちゃん^^♪
                ユリシス

Commented at 2008-01-30 23:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nobyansan at 2008-01-30 23:33
こんばんは、

迫力の1枚目から癒しの2枚目へ、

緊張から緩和、う~~~ん ホットしました。"^_^"
Commented by HITOHA21 at 2008-01-30 23:54
おお 西表山猫かと思った・・(^^)
動物のアップって可愛いですね
動物にこんなに近づいた写真を見たのは初めてかもしれないです
本当に素敵なお写真ですね 憧れます(^^) 
Commented by XLママ at 2008-01-31 03:03 x
こんばんは^^
一枚目、めちゃくちゃ怖いですよ~(/\)
と思ったら二枚目、可愛い~♪ 
ロゴのねこちゃんも♪ hideさんのイラストですか?
Commented by mamamonolo at 2008-01-31 06:52
素晴らしい描写!!
にゃんこって普段はかわいいものだけど、この表情は
野生を感じさせますね。瞳の鋭さもすごい!!(→o←)ゞ
Commented by seiko at 2008-01-31 07:23 x
おはようございます^^
こちら開けた瞬間の視線に・・・ドキ♪
細くなった瞳孔が、すっごく色っぽい^^
なのに閉じた顔は愛らしくてギュ~ってしたくなります。
そして・・・
このリアルなネコ様と ロゴのネコちゃんと・・・^^
ギャップがまた楽しくて・・・ワクワクします^^
Commented by my-mai-style at 2008-01-31 08:32
hideさん おはようございます

かっこいいにゃ~

次はこんな感じで猫を撮影してみたいです!

猫を見つけてカメラを構えると
いつも逃げれるんですよね~
Commented by 霞ん at 2008-01-31 09:49 x
「襲われちゃうわよ!」って迫力ですね。
サバンナにでも行ったのかと思いましたょ~
身近な子猫ちゃんにも・・・ご注意ください。
Commented by mozart1616 at 2008-01-31 10:01 x
すごいです。

一枚目はネコではなく紛れもなくトラ君ですね。迫力と威厳があるようなお顔。
二枚目はなんと可愛くて愛嬌がありますね。こちらはネコちゃんに見えます。

都会のネコちゃんは、カッコいいなー。アップに耐えられる。

それにしても、どれくらいの距離で撮るとこんな素敵な写真が撮れるんですか。逃げられないコツがあるのですか。
Commented by farfarsideK at 2008-01-31 12:01

逃げないネコ、凄く台勧化してしまいます。僕なら沢山咽スリスリと撫でてあげ
ます。きっと人間の事を沢山知ってるのでしょうね。進化したネコかも。昨日の
テレビで、犬と狼の比較をしていました。犬は人間をよく理解して、人間に頼る
事で生き残る事をマスターした狼の進化の形の一つだそうです。

Commented by diefrau37 at 2008-01-31 12:10
綺麗な猫ですね
とっても かっこいいphotoいいですね^^v

人に大事にされてたんでしょうか・・・・・・
寒い冬 元気に過ごして欲しいです・・・・・・・
Commented by cameramama at 2008-01-31 12:36
すごい迫力ですね!
ウチの周りにもネコはいますが、こんなにドアップでは撮らせてもらえません。
まさにボス!って感じがします。
でも、二枚目はかわいいですね。なんだかほっとします。
Commented by 4halfmoonbay at 2008-01-31 15:51
わあ、寅の目に日比谷のビル群が・・・
青空が映えてるなあ。
Commented by wakaba0818 at 2008-01-31 19:16
こんばんは~☆
猫もここまで堂々としていると立派です
色艶も恰幅もよく、日比谷の食糧事情がいいようですネ(^-^)
猫の瞳孔もこんなに細くなるんだと確認
ヒデさんのロゴはいつも素敵で見入ります
弟子入りしたいです(^^ゞ 
Commented by hide_t510 at 2008-01-31 21:01
◆◆・‥…━━━☆ 鍵2008-01-30 20:08 さん
ありがとう ^^
本日は cat  ^^; 実はそろそろ写真がなくなってきてる  ^^;
いいですね~ 心に余裕をもって撮影しないと
いい写真は撮れないよね~  そうなんだよ  なかなか
私は時間が取れなくて こまったちゃんです  ^^;
Commented by hide_t510 at 2008-01-31 21:01
◆◆・‥…━━━☆ pee-funk さん
ありがとう ^^
やはりボスに見えますか  ^^
私は犬派なので どうも猫のことがよくわからなくて
話ができないんですよ~
今度は話しかけてみますね  ^^
Commented by hide_t510 at 2008-01-31 21:01
◆◆・‥…━━━☆ Lovepan1229 さん
ありがとう ^^
ベンチにどか~んって座ってて逃げるかな~と
カメラ向けて近づけても ふん! って 笑
風格がありました  ^^
ロゴ ちょっと凝ってみました いかが?  ^^♪
Commented by hide_t510 at 2008-01-31 21:01
◆◆・‥…━━━☆ tolliano_papan さん
ありがとう ^^
この猫自分のことを たぶんトラだと思ってる  ^^
私にも 近づけばかぶるぞ! って脅しいれられたもん  ^^;
あっ これ 部活の部屋にもっていこっと!
Commented by hide_t510 at 2008-01-31 21:01
◆◆・‥…━━━☆  hatimitu0415 さん
ありがとう ^^
そうそう はちみつさんとこの漁港には沢山いましたよね~
あのころちっちゃだったニャンたちも みんな大きくなってるんでしょ~
猫マークは既存のフォントを使いました  ^^
Commented by hide_t510 at 2008-01-31 21:01
◆◆・‥…━━━☆  reon-roses さん
ありがとう ^^
ママサンは動物とコミュニケーションがとれるプロだもんね~  ^^
私は犬派なのでニャンたちとは話ができなかったよ  ^^;
ここの公園でも毎日世話してる女性がいらしてね
その方が来ると数十匹が 集まってきます  ^^
Commented by hide_t510 at 2008-01-31 21:01
◆◆・‥…━━━☆ ulysses07 さん
ありがとう ^^
カメラを向けてズームで ちゃんとポーズ取ってくれましたよ  ^^♪
おい、ちゃんとかっこよく撮れよ  なんて言われて(笑
ボスなんだろうな~  風格があったもんね  ^^
ロゴ いい?? 横にして縦ロゴも面白いでしょ  ^^
ニャンの足跡、顔もフォントなんだよ ホント  ^^;
Commented by hide_t510 at 2008-01-31 21:02
◆◆・‥…━━━☆ 鍵2008-01-30 23:12 さん
ありがとう ^^
私は動物はほとんど撮らないんですよ  ^^
猫もたぶん記憶では2度目だと思います。
それなりのレンズがあると かなり違ってくるんですよね~
いつもありがとうです  ^^♪
Commented by hide_t510 at 2008-01-31 21:02
◆◆・‥…━━━☆ nobyansan さん
ありがとう ^^
そうなんです 1枚目だけだと ちょっと 皆さん 怖いよ~
でおわっちゃいそうだったから  ^^;
2枚目の写真撮って置いてよかった~  ^^

Commented by hide_t510 at 2008-01-31 21:02
◆◆・‥…━━━☆ HITOHA21 さん
ありがとう ^^
 西表山猫 あれかっこいいですよね~  ^^
撮ってみたいです  でも マジで怖いかも  ^^;
ズームでピントバッチリ合わせて おとなしくしてくれてたので
キリリと撮れました  ^^

Commented by hide_t510 at 2008-01-31 21:02
◆◆・‥…━━━☆ XLママ さん
ありがとう ^^
やっぱし? 怖い? でも 綺麗な目でしょ  ^^
宝石みたいで ♪
2枚目は この顔を狙って撮りました  ^^
ロゴはですね~フリーフォントでキャラフォントを借りました  ^^
Commented by hide_t510 at 2008-01-31 21:02
◆◆・‥…━━━☆  mamamonolo さん
ありがとう ^^
さっきmamamonolo さんとこ覗いたらちょっと前の記事が
茶トラでしたね~  ^^
可愛かった~
野良君達は厳しい生活をおくってるから 飼い猫とは違うんだろうね
Commented by hide_t510 at 2008-01-31 21:02
◆◆・‥…━━━☆ seiko  さん
ありがとう ^^
宝石のような目でしょ  ^^
この瞳がブルーだったら 凄いんでしょうね~  ^^
ベンチの周りにも2匹くらいいんだけど 近づくと逃げました
でも このニャンはぜんぜんお構いなし、
やっぱりボスなんでしょうね ^^ ワクワクしてくれて嬉しいです  ^^♪
Commented by hide_t510 at 2008-01-31 21:02
◆◆・‥…━━━☆  my-mai-style さん
ありがとう ^^
そうだにゃ~ モデルになれるのはボスかよほど馴れ馴れしい
ねこだにゃ~  ^^
舞さんも みつけるにゃぁ~
ところで 週 1のアップ続けるだにゃ~ ^^♪
Commented by hide_t510 at 2008-01-31 21:02
◆◆・‥…━━━☆  霞ん さん
ありがとう ^^
そっむここは日比谷のサバンナだよ  ^^♪
でね ボスに聞いたんだよ「ここサバンナだよね」って触ろうとしたら・・
「サバンナ!! さわんな!!」 って・・・逃げろ~  ^^;
身近に子猫ね~・・・・ いません キッパシ
Commented by hide_t510 at 2008-01-31 21:02
◆◆・‥…━━━☆  mozart1616 さん
ありがとう ^^
日比谷公園のボス♪ 他の猫なら ダッシュで逃げられます  ^^
レンズは18-200望遠、1メートル内からズームで
撮りましたよ♪  ここまで寄ると 毛の1本1本まで
くっきり撮れました  ^^
Commented by hide_t510 at 2008-01-31 21:03
◆◆・‥…━━━☆  farfarsideK さん
ありがとう ^^
な~るほど そういう意味ではここの公園の猫たちも
進化してるように思います  ^^
生きてゆくために同じく公園に住んでいる人間たちと
共同生活してるんです  ^^; 私たちより強いかも  ^^
Commented by hide_t510 at 2008-01-31 21:03
◆◆・‥…━━━☆  diefrau37 さん
ありがとう ^^
猫のプロフェッショナル、diefrau37 さんに写真褒められたら
嬉しいですよ~  ^^
愛猫家の女性だと思うのですが 毎日お昼に餌を
持ってこられてます。 そうして何年も頑張ってるんですね  ^^
Commented by hide_t510 at 2008-01-31 21:03
◆◆・‥…━━━☆  cameramama さん
ありがとう ^^
ここの公園には何匹もいますが こうして
至近距離でも動じないのは数匹だけですよ  ^^
ボスかよほど慣れてるのかですね  ^^♪
1枚目だけでは怖いだろうと思って  ^^  ちゃんとホンワカショットも
撮りましたよ  ^^♪
Commented by hide_t510 at 2008-01-31 21:03
◆◆・‥…━━━☆ 4halfmoonbay さん
ありがとう ^^
えっ?? 写ってる??
よ~くみたら  写ってるかも ^^
更によ~く見たら 自分も・・・写ってません 笑
懐かしいですね 探検隊の時も青空でした ^^
Commented by hide_t510 at 2008-01-31 21:03
◆◆・‥…━━━☆ wakaba0818 さん
ありがとう ^^
食料事情・・・・愛猫家の女性が 毎日
餌を持ってこられてるみたいですよ
ニャンたちも生きてくのは本当に大変なようで
頑張ってほしいですね
ロゴ ちょちょいと手抜きです(笑
Commented at 2008-01-31 21:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by etranger1004 at 2008-01-31 21:49
うわ~~~!すごいな~~~!
hideさん、どんなふうにしたらこんなに近づいて撮れるの!?
自分も野良猫を撮りたいと思ってるけどなかなか近づけないんですよね。
まず、うちの子猫で練習しなきゃなぁ…(笑
Commented by haru_ogawa2 at 2008-01-31 22:40
素晴らしい解像度ですね。惹きつけられます。
Commented by mei-nyan at 2008-02-01 00:17
最近うちによく遊びに来てくれる
トラ子ちゃんにそっくりです
ファンヒーターの前で抱っこしてもらって
牛乳を飲むと 帰っていきます
寒いから泊まっていけば?と言っても
あたし 帰る~ って
Commented by kevinhk2 at 2008-02-01 01:00
しかし猫ちゃんの写真、あちこちでよくアップされてますが・・・・・
こんな印象の写真は始めてのような気がします。
飼い主の愛情溢れるアングルはペットオーナーの気持ちが現れて
それはそれで理解できるのですが・・・・・・・
hideさんのこの写真はそれとは一線を期してますね!
なんか野生すら感じます~
こんな写真が撮れるんだな~撮ってみたい!
Commented by noatopapa at 2008-02-01 07:35
おほ~!
これはすごい。
相当人に慣れてるんですね。
二枚目の顔がかわいいですね ^^
Commented by nakayosi-gtmc198 at 2008-02-01 10:23
こんにちは^^
日比谷のトラ君 凛々しい顔してますね。
瞳が筋のように細い時はリラックスしてるんだそうですよ。
我が家のTORAと同じ種類だけど貫禄負けしてます(笑)
Commented by yuta at 2008-02-01 11:53 x
こんにちは
迫力有りますね
あたしはこれほどどアップで撮ったことがありません
今度撮ってみよっと・・
Commented by 幸福船長 at 2008-02-01 15:07 x
どアップですね〜!!
近づいても逃げない距離とはいってもこれはかなり近いような気がします・・・
長玉じゃないですよね^^

Commented by chobin-mama at 2008-02-01 19:02
すごいっっっ!
hideさんも、このような写真を撮られるのですね。
ちょっと感動しました。
毛の一本一本が、こんなにはっきりと、トラの模様までも、くっきりリアルに映っていて、いいなぁ。
そして、何よりも、こんなにきれいな目と、こんなに可愛い表情が、生き生きとしていて、いいです!
アルちの可愛い(?)お顔も、よく、アップで撮るのですが、
あぁ、アルちも、こんな風に撮ってあげたいなぁ・・・と思いました。
Commented by ふにふに at 2008-02-01 21:21 x
うわっ!
下の猫ちゃんの表情もいいですね!
とても野良君とは思えない。
Commented by なんちゃってフォトグラファー at 2008-02-01 21:36 x
寄りましたね~~~
動物で思い切りよって撮影できたら、とても嬉しいですね。
なんか、仲間になれたみたいで(笑)

野良とは思えないほど品格のある(ように)写してるんですよね!
流石ですね~!
Commented by カプチーノ。 at 2008-02-01 21:53 x
うわっ (◎◎;) やさしぃ~ お花の写真に続いて、こんな ド 迫力の写真だなんて!
hideさんのセンス、どこまでも飛んじゃってますね~
毛並み1本1本、鮮明な描写は さすがです ☆
猫の目の玉って、こんなになっていたのですね。 マジマジと ( *^艸^) プッ.
Commented by whitemoment at 2008-02-01 22:12
マクロでしょうか、お目目も、毛皮もすごくきれいに撮れてますね~
この猫ちゃん、微動だにしなかったんですか?
我が家の猫を撮る時はすぐ動くので、ぶれちゃうんですよ。
Commented by reese_bn38416 at 2008-02-02 12:52
hideさんに猫って予想外の展開です。(笑)
珍しいですよね? 猫撮るの。
でもこんなに寄っても逃げないなんて野良猫じゃないのかもですね。

Ikonでのマクロ。
挑戦したいと思いますがレンズが50mmなのですがそれでもマクロ撮れるでしょうか?
フィルムなのでためし撮りが出来ないので被写体を含めてちゃんとした環境が必要です。
Commented by dianas at 2008-02-02 15:27
出遅れました~
ちょっと出遅れると、すごいコメント数!スクロールしてようやく辿り着きました(^^)

さくら草の優しい写真の後に、ドアップのトラ猫がなんて迫力あるんでしょ。
猫の瞳に青空が映ってる!
野生の猫でも動じずに、hideさんの存在を受け入れているような。
毛並みもおひげもすごいりある。こんなに寒い時期でも、彼らは必死に生きているんですよね。
Commented by kate-i at 2008-02-02 20:23
はじめまして。
すてきなお写真ですね。
リンクさせていただきました。

日比谷公園は職場からすぐなので、よく行きます。
でも、この子は見たことないかも。
9月5日のわたしのブログに、同じ公園のにゃんこが載っています。
Commented at 2008-02-03 09:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-02-03 14:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hide_t510 at 2008-02-03 14:39
◆◆・‥…━━━☆ 鍵2008-01-31 21:36 さん
ありがとう ^^
いないって (笑
蝶はいたかも・・・  ^^;
はい  ご忠告ありがたく~  しっかと心に  ^^
Commented by hide_t510 at 2008-02-03 14:39
◆◆・‥…━━━☆ etranger1004 さん
ありがとう ^^
いやいや このニャンが 凄いんですよ  ^^
間違いなくボスですね 全く動じませんでしたから
よ~く 飼いならせば大丈夫  ^^
あとは・・・・レンズの上に餌おいたりして  ^^;
Commented by hide_t510 at 2008-02-03 14:39
◆◆・‥…━━━☆ haru_ogawa2 さん
ありがとう ^^
1メーター以内からズームで撮らせてもらえたので  ^^
猫はめったに撮らないので どう切取ったらよいか
さっぱりでした 笑
Commented by hide_t510 at 2008-02-03 14:39
◆◆・‥…━━━☆ mei-nyan さん
ありがとう ^^
へえっ~ 牛乳をのむって まだ子猫なんですかね  ^^
とうでもないのかな~
飲んでるときの目って 2枚目の顔みたいでしょ  ^^
泊まると 帰らなくなっちゃいますよ~  ^^

Commented by hide_t510 at 2008-02-03 14:39
◆◆・‥…━━━☆  kevinhk2 さん
ありがとう ^^
やはり 都会のど真ん中で しっかり生き抜いていく
生命力の強靭さが 野生感あふれさすのでしょうね~
ボス猫でしたら 更にそう感じますよ  ^^
至近距離からまるでマクロ撮りの様相でした  ^^
Commented by hide_t510 at 2008-02-03 14:39
◆◆・‥…━━━☆  noatopapa さん
ありがとう ^^
慣れてるのと ボス猫だからだと思います ^^
1メートル内に近づいても 全く動ぜずでしたからね  ^^
2枚目 ホッとするでしょ  ^^♪
Commented by hide_t510 at 2008-02-03 14:40
◆◆・‥…━━━☆ nakayosi-gtmc198 さん
ありがとう ^^
さっき nakayosi-gtmc198 さんとこ覗いてみたら♪
娘さんとニャン君を撮りっこしてる記事が  ^^♪
ニャン君より目立ってましたよ  ^^

Commented by hide_t510 at 2008-02-03 14:40
◆◆・‥…━━━☆  yuta さん
ありがとう ^^
マクロ撮りで撮ってみてください。 ^^
なんだかアートっぽい 画像が出来上がります。
あっ、その時はモデル猫君顔を綺麗に拭いてからね  ^^♪
Commented by hide_t510 at 2008-02-03 14:40
◆◆・‥…━━━☆  幸福船長 さん
ありがとう ^^
そうだよ、 1メートル以内に近づかさせくれたよ
ボス猫、全く動ぜずでした  ^^♪
そこからズームで バーンっとね  ^^♪
野良だけど綺麗な顔してるでしょ  ^^♪
Commented by hide_t510 at 2008-02-03 14:40
◆◆・‥…━━━☆  chobin-mama さん
ありがとう ^^
わんにゃんフオト は年に一、二度しか撮ってないですね~ ^^
ここまで寄って撮ると トラみたいな迫力が出ました ^^
アルチ君は ママさんが撮られるフォトが
一番可愛いです
もちろんチョビン君達もね ^^♪

Commented by hide_t510 at 2008-02-03 14:40
◆◆・‥…━━━☆ ふにふに さん
ありがとう ^^
野良君は 強いんです ^^
でも 公園には愛猫家の女性が
毎日餌をもってきてるみたい
そんな優しさに触れて・・素敵な話ですよ ^^
Commented by hide_t510 at 2008-02-03 14:40
◆◆・‥…━━━☆  なんちゃってフォトグラファー さん
ありがとう ^^
1メートル以内でズームです 笑
ちゃんとポーズ取ってくれて 何枚も撮らせてもらったので
いいしゃんを選べましたよ ^^
モデル君が良かったおかげのフォトでした~ ^^
Commented by hide_t510 at 2008-02-03 14:40
◆◆・‥…━━━☆  カプチーノ。 さん
ありがとう ^^
なんだか 情緒不安定 笑
ニャン君の瞳は 宝石のようでしたよ
いろんないろがあるんですね
サファイアブルーのニャン君もいたけど ^^
Commented by hide_t510 at 2008-02-03 14:41

◆◆・‥…━━━☆  whitemoment さん
ありがとう ^^
ズームです ^^
マクロに見えるでしょ ^^
ボス猫なんでしょうね ぜんぜん動じなくて
いいモデル君でした ^^
Commented by hide_t510 at 2008-02-03 14:41
◆◆・‥…━━━☆  reese_bn38416 さん
ありがとう ^^
予想外 笑
じゃあ次は・・・・写真が撮れてないので
何にしようか・・・・笑
リース君のマクロも楽しみだよ
Commented by hide_t510 at 2008-02-03 14:41
◆◆・‥…━━━☆  dianas さん
ありがとう ^^
日比谷公園 沢山いるんだよね~
みんな生き抜いていくために 精一杯1日1日を
頑張ってるみたいです ^^
このトラ君はベンチにで~んと居座ってて
カメラら向けても近寄っても動じず ^^
いい写真が撮れたよ ^^
Commented by hide_t510 at 2008-02-03 14:41
◆◆・‥…━━━☆ kate-i さん
ありがとう ^^
リンクぜんぜん okですよ
ありがとうです。
kate-i さんも日比谷公園付近なのですね
もしかしたら遭遇してるかも ^^
これからもヨロシクです
Commented by hide_t510 at 2008-02-03 14:41
◆◆・‥…━━━☆ 鍵2008-02-03 09:48 さん
ありがとう ^^
今回は申し訳ないです
去年から連続なんだよ 毎月みたい ^^;
次回はなんとかしたいです。
いろんなことがあって 私も日々
悩みが絶えないです  頑張らねば。
Commented by hide_t510 at 2008-02-03 14:41
◆◆・‥…━━━☆ 鍵2008-02-03 14:04 さん
ありがとう ^^
そういっていただくと 助かります。
今回は申し訳ないです。
これに懲りずまたよろしくお願いします。

ねぇ ほんとになんとか朗報が聞きたい。
自分自信も泣き言言ってる場合じゃなくて
必死に頑張らないとね ^^
Commented at 2008-02-03 16:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-02-03 16:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by papaphoto at 2008-02-03 21:39
(*´・ω・)ノ こんばんわ!!
今日、東京は凄い雪だったみたいですが大丈夫ですか?
hideさんのことだから、その雪を絡めた写真を撮られたのかな??
明日の朝は特に凍結した道路に気をつけて下さいね。

それにしても、凄い迫力ですね。
綺麗な顔立ちのネコちゃんだから、ここまでアップで撮っても
絵になるんだろうなぁ~。
Commented by photomo018 at 2008-02-03 23:23
こんばんは!
野生の瞳、吸い込まれそうです。
描写が美しいですね。
↑本日の東京の夜景エントリー、
頑張ろうという気になりましたよ〜!!
Commented by イザワ at 2008-02-04 01:41 x
こんばんは~
ブログのタイトルが変わりました。
「なんちゃってフォトグラファーのチャレンジフォトコン!」から
「拝啓/撮らせて頂きます/敬具 イザワより」になりました。
取り急ぎお知らせさせていただきました。
URLは今まで通りですので、今後ともよろしくお願いいたします。
http://diary.jp.aol.com/gmrktua9gt/

がんばりましょう!!
Commented by kmaroon at 2008-02-04 04:38
うわぁ、迫力ありますね~^^v
綺麗な猫ちゃんですね♪
Commented by zapzap-kimama at 2008-02-04 13:05
こんにちは♪
ほんと迫力が!
ボスらしい風格が漂ってますね!(^^)!
2枚目は同じネコちゃん(=^・^=)と思えないほどカワイイです♪
Commented by tmphotosandiego at 2008-02-04 15:29
東京の夜景の写真から、パワーを戴きました。このところ燃料切れでした(^^)
日比谷のトラ君、眼をつむるとかわいらしすぎますよ(笑)
Commented by yuta at 2008-02-04 18:13 x
こんばんは
日比谷で虎
タイトルを見てドキッ!!としましたよ(笑)
確かに精悍な虎君ですね
Commented by laputa515 at 2008-02-04 19:58
こんばんは。
ちょっとご無沙汰しちゃいました・・・(^_^;)
夜景見てパワーもらいましたよ!ありがとう。

ふむふむ、今回は猫ちゃんですか・・・
いつも新しい被写体にチャレンジされていて、感心してしまう。
それがhideさんらしく、かっこよく撮られていて
ロゴと言い、アングルと言い、はっとするんですよね~
さすがです。
Commented by hide_t510 at 2008-02-04 20:14
◆◆・‥…━━━☆ 鍵2008-02-03 16:14 さん
ありがとう ^^
細かな修正は のんびり仕上げれば
いいんじゃないかな ^^
たくさんデザインあるけど自分のお気にが一番です。
たぶん以前の時だと・・・^^
Commented by hide_t510 at 2008-02-04 20:14

◆◆・‥…━━━☆ 鍵2008-02-03 16:15 さん
ありがとう ^^
トラブルが解決すると 本当に嬉しいもんですよね^^
十分その気持ち わかりますよ~
約束は覚えてますので はい ^^;
大丈夫ですよ ^^

Commented by hide_t510 at 2008-02-04 20:14
◆◆・‥…━━━☆ papaphoto さん
ありがとう ^^
凄かった~
なんせ写真撮りに出かよう という気にもならないくらい(笑
子供たちが雪だるまでも作ってたらね~^^
この猫 間違いなくボスでしたよ ^^
Commented by hide_t510 at 2008-02-04 20:15

◆◆・‥…━━━☆  photomo018 さん
ありがとう ^^
そうそう すずちゃんもにゃんアート撮ってたよね~
まねさせていただきました ^^;
東京タワーから経由して
私のパワーが飛んでいったかな~


Commented by hide_t510 at 2008-02-04 20:15

◆◆・‥…━━━☆  イザワ さん
ありがとう ^^
なんちゃってさんが しっくりきてるから
イザワさんは・・・なんだか他人みたいです ^^;
これからもヨロシクお願いしますね
なんちゃってさ~ん^^

Commented by hide_t510 at 2008-02-04 20:15

◆◆・‥…━━━☆  kmaroon さん
ありがとう ^^
野良にしては美♪ イケにゃんでしょう(笑
トラ模様もちゃんとあるしね
なべ持ってくればよかったなー ^^

Commented by hide_t510 at 2008-02-04 20:15

◆◆・‥…━━━☆  zapzap-kimama さん
ありがとう ^^
昨日の夜 テレビでニャん特集してたんすょ
見てたら 面白くて ^^
野良たちも 時に こんなかっこいいのや
可愛いのが いるんですよね~

Commented by hide_t510 at 2008-02-04 20:15
◆◆・‥…━━━☆ tmphotosandiego さん
ありがとう ^^
ええっっ めっちゃ若いお父さんなのに ^^
燃料切れはないっしょ~
このタワーから全国に元気パワー発出!!
笑い猫、お嬢さんに見せてあげて ^^

Commented by hide_t510 at 2008-02-04 20:15

◆◆・‥…━━━☆  yuta さん
ありがとう ^^
日比谷でトラが逃げ出したぞ~ ^^;
大きさは・・・50センチです 笑
茶トラもいましたよ ^^
日比谷公園は野良君たちの天国です。

Commented by hide_t510 at 2008-02-04 20:15

◆◆・‥…━━━☆  laputa515 さん
ありがとう ^^
いつも花を撮りに行く日比谷公園 ^^
この日もその帰りでした。
ベンチに座ろうとしたらこのボスが先客 ^^;
逃げるなよ~  って心配後無用でしたよ 笑
すごくいいモデルになってくれましたよ ^^


Commented by cobra51 at 2008-02-04 20:58
hideちゃんの念力パワーが
ビンビンと伝わって来てるよ〜!
サンキュー  ⊂( ̄(工) ̄)⊃
Commented by vert at 2008-02-04 22:43 x
hideさん
こんばんは

プチご無沙汰でした。
猫ちゃんのフォト すっごく驚きました♪
迫力満点 こんなにどアップで見たこと無いので・・・・・笑
猫派の方は たまらないでしょうね。
犬派の私は 猫ちゃんを近くで見れないので
写真なら平気です(笑)可愛さもあって大傑作ですね!
いつもの事ですが
hideさんのロゴには 本当にワクワクですよ。
センスあふれるそんな感性
分けてもらいたいです~
そして
夜の東京フォト!!
ハイ・・・・バテバテの私なので・・・元気にならないと!って
思ってしまいました♪
ありがとうございます♪
Commented at 2008-02-04 22:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-02-05 14:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hide_t510 at 2008-02-05 20:41
◆◆・‥…━━━☆ cobra5 さん
ありがとう ^^
おおっ~ ちゃんと届いた? 届いてる?  ^^
大阪の夜景もちれいやな~
しっかとTB-POWERとばすさかいに
わいにも 大阪元気POWER ちょーーだい  ^^
Commented by hide_t510 at 2008-02-05 20:41
◆◆・‥…━━━☆ vert さん
ありがとう ^^
私も 犬派ですので  ^^; にゃんは どうも苦手~
っていうか 寄ってきてくれないですよ 笑
センス?? VERTさんの料理ふぉと みましたよ~
とってもハイセンスじゃないですか  ^^
VERTさんにもPOWER届きましたか  ^^
Commented by hide_t510 at 2008-02-05 20:41
◆◆・‥…━━━☆ 鍵2008-02-04 22:54 さん
ありがとう ^^
うーーーん するどい  ^^;
あっ あのメ○ロでしょう ♪
最初からずっと見てますよ 楽しいもん  ^^
しかし 見事に撮れてますね~
去年の衝撃フォト いつも思いだすんです  ^^
Commented by hide_t510 at 2008-02-05 20:41
◆◆・‥…━━━☆ 鍵2008-02-05 14:44 さん
ありがとう ^^
届いた  ^^ 届いてるよ~
そうそう がんばらないとね  ^^
おっさんパワー全開で♪

いつもはうるさくてかなわないけど
たまに来るとやっぱり楽しい  ^^♪
Commented at 2008-02-06 07:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-02-06 08:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eternity-e at 2008-02-06 16:35
hideさん、こんにちは♪
夜景の写真すっごくすっごく素敵ですね。
さすが都会のネオンは違うなぁ。
高層ビルも一杯だし夜でも明かりが一杯で本当すごい。
凄くきれいだから見てるだけで1日の疲れが吹っ飛びそうですね。

↓にアップされてた猫ちゃんキリッとしてて
かなり寄ってるから怖いくらいに感じてびっくり!!
2枚目を見て心和みましたよ~~。
お手手やにゃんこのロゴも良かったです(^^)

ココロ
Commented by hide_t510 at 2008-02-06 20:46
◆◆・‥…━━━☆ 鍵2008-02-06 07:54 さん
ありがとう ^^
喜んでいただいて光栄です。 ^^♪
なんせ素人ですので そこはご勘弁を  ^^;
でも素材の基が一流ですので 良いんですよね~ これが ^^♪
またなんでも相談してください。

電波びゅんびゅん飛んでます ^^♪ ヨロシクね  ^^
Commented by hide_t510 at 2008-02-06 20:46
◆◆・‥…━━━☆ 鍵2008-02-06 08:24 さん
ありがとう ^^情報サンキューです  ^^
最近私の周りで何人か相談者が出てきてて
みんな金持ちなんだ~
腹が立つ  ^^
それ ほっしい~ でも貧乏メタボなんで 悲しいよ~ 泣
Commented by hide_t510 at 2008-02-06 20:46
◆◆・‥…━━━☆  eternity-e さん
ありがとう ^^
この夜景 毎日見てます  ^^
何度か夕景とかもアップしたけど 覚えてもらってるかな  ^^
年末でしたっけ そちらのハーバーのイルミ綺麗でしたね♪
みなさんとこで拝見しましたよ

2枚目は ソコ 狙いでした 笑

カテゴリ

全体
news
Nature
よさこい
Human
Flower
city
KOTORICHI
from photo labo
ひとりごと
thankyu
startmac
animal
予約の要らないレストラン
iPhone4 PhotoCollect
TokyoTower
fin
THETA360_PHOTO
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。