Snow な気持ち


東京..よく降ったけど   もうこれで降り納めかな~
ということで 忘れないようにアップしておこう ^^  雪合戦のつもりで 相互 TB 合戦だ! ^^  


c0095342_19443234.jpg







c0095342_19444934.jpg


snow man.. 作って笑ってしまった ^^;
[PR]
by hide_t510 | 2008-02-12 19:49 | Nature | Trackback(17)
トラックバックURL : http://whiteboard.exblog.jp/tb/8217462
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 志太日和 at 2008-02-12 19:56
タイトル : 淡雪のように
  ... more
Tracked from 但馬・写真日和 2 at 2008-02-12 20:00
タイトル : 戸惑う春
                                                           豊岡市妙楽寺にて 1月18日の撮影です。 いつもより2週間ほど早い梅の開花でした。でも案の定、早速の降雪です。 その後も雪が続き、今日様子を見てきたのですが、例年よりも花の咲き具合は遅れているようです。 最後までご覧いただき、ありがとうございました。 感じるものがありましたら、”人気blogランキングへ”をポチっと応援お願いします。 人気blogランキングへ ... more
Tracked from **Wonderful .. at 2008-02-12 20:16
タイトル : Last Roses . . .
At Last . . .  最後のバラ~♡    ほんのり、ピンクがかって。。。 最後まで、綺麗な Iceberg・・・ 我が家のお姫様~♡ ありがと^^  Next Spring ... *************************************** 雪だるま♪ 可愛いので、追加~♡ ちょっと、三角おにぎりみたいになっちゃったかな~!うふふ~ もうすぐ、バレンタインデーですね^^ 皆様! もう、ご準備は、おすみ...... more
Tracked from **Wonderful .. at 2008-02-12 21:12
タイトル : Snow Snow Snow・・・
雪・・・ゆき・・・ ゆきです・・・ うぅ~~~。。。{{(>_<)}}さぶいっ!! *Rose Café BBS* へは、こちら♪ ... more
Tracked from My* Photo Al.. at 2008-02-13 00:22
タイトル : 雨が雪に・・・♪
朝から降り続いていた雨が雪に、初雪です。 私が住んでいる愛知県豊橋市ではあまり雪は積もらないのですが、 今日はつかの間雪景色になりました。 寒さは苦手な私ですが、静かに降る雪をしばらく眺めてしまいました・・・ ... more
Tracked from Photo nob 雑写帳 at 2008-02-13 00:42
タイトル : 雪がふる
     豪雪地方の方には申し訳ないんですが、            こちらの地方では雪が降るのは 年に一、二度、          先日の降雪には嬉しくなってパシャ、パシャ しました。 ... more
Tracked from *シアワセノカタチ at 2008-02-13 07:58
タイトル : *自由
ココロに抱えた荷物をおろして 自由になろう 気がつくと イロイロなモノを抱え込んでるね イロイロなモノを削ぎおとして 求めるのは シンプルさなんだ ... more
Tracked from Space Photo at 2008-02-13 08:48
タイトル : 降り注ぐ
解け出した雪が降り注ぐ 今日もかき氷を(^^; D80 + AF-S VR Micro Nikkor ED 105mm 明日は1日出掛けますので、ご訪問は明後日させて頂きますね<(__)>... more
Tracked from patapon diary at 2008-02-13 09:16
タイトル : 窓を開ければ~
朝方から降り始めた雪はお昼頃には本降りになってきました。 公園からは賑やかな声が聞こえてきます。 1 作りたくなるのは雪だるま~ 2 意外に重くて持ち上げられません! 3 大きさはこれくらい? 4 こちらには完成品がありました! 5 咲き始めた梅の花もちょっとビックリでしょうね~ 6 出かけるのは大変でしたが、思いがけないプレゼントをもらったような一日でした。 1 ~ 3 は DA50-200 F4-5...... more
Tracked from カメラママの写真日記 at 2008-02-13 10:58
タイトル : 小さな大人買い
何を買ったのかというと、ベストヒット80'sとスーパーエイティーズという2枚組のCDを2枚。 (主婦の大人買いなんてこのレベル…) 先週のスマステーション(テレビ朝日系 土曜日の夜 SMAPの香取クンが司会の番組)で 「80年代の洋楽」の特集をやっていたのを、たまたま見てしまったのが、運のつき。 私は1965年生まれなので、まさにこの音楽を聴いて育った世代。 (世代の違うみなさまのために書くと、この頃の2大スターは、マドンナとマイケルジャクソン) 出てくる曲、出てくる曲、「なつ...... more
Tracked from Cecile Story at 2008-02-14 00:20
タイトル : 冬と春のあいだ
暦の上では明日が立春ですが、関東地方は今年二度目の雪の朝を迎えました。 カーテンを開けたら一面の白銀の世界! 今日が日曜日で良かった・・・と、胸をなで下ろしているサラリーマンがほとんどでしょう。 もちろん私もその一人です。都内の交通機関は雪に弱いですからね。 関東地方の大雪は二年ぶり。あの時も確か日曜日でした。 一昨年の大雪の時にはコンデジでしたが、 ワンコの様に気持ち弾ませて庭に出て写真を撮ったなぁ。今日はワクワクする気持ちを落ち着かせながら、 カメラにシャワーキャップをか...... more
Tracked from Cecile Story at 2008-02-14 00:21
タイトル : 初雪
本格的な寒波がやってきましたね~。 1月23日水曜日、東京にもようやく初雪が降りました。 テレビで天気予報をチェックしていたら東京駅や大手町でも雪が降っているシーンが出ていたので、 通勤前に撮る気分が俄然盛り上がる。いつもよりも早く家を出たのは言うまでもありません(^^) 大手町の地下鉄の出口を出てから、小走りで皇居のお堀端へ直行しました♪ お堀端で写真を撮っていたら、近くに一眼レフを抱えて撮っている人もいました。 通勤前の貴重な時間に写真を撮りたくなる気持ち、これは抑えられません! す...... more
Tracked from Reon&Roses at 2008-02-14 12:23
タイトル : 初雪が積もりました**
日曜日の朝から降っていたみぞれが夕方から雪に変わり、5センチ以上積もって 翌朝れおんと写真を撮るのが楽しみでなかなか寝付かれなかったのに、、、 カメラを持ってお散歩に出かけてみると、道路はベチャベチャに溶け出していました・・・(#/__)/ドテ 積もってから小雨が降っていたからね、、、 これじゃあ、雨の中のお散歩とおんなじかな? れおんさん、ちっとも楽しそうじゃないし、それに空が暗いよ~~~泣 仕方ないのでお庭の写真を撮りました** 雪の重みで垂れ...... more
Tracked from Reon&Roses at 2008-02-14 12:24
タイトル : 雪*が美しく見せるもの**
マイガーデンで今でもポツリポツリと咲くバラ・・・カメラを向けるほど 美しくなかったのだけれど、、、 この日、白い雪の中で輝いていた・・・"Lilac Rose(SHRUB)" &#9829 カーペットビオラの黄色も鮮やかでした☆ アイアンの自転車・・・もうひとつあるんです♪ 赤いガーデンシクラメンもすっかり雪を被って、、、 銀葉アカシアの花は黄色く色づいて、春の足音が聞こえそうで...... more
Tracked from Reon&Roses at 2008-02-14 12:24
タイトル : ミモザの枝を折った雪*
月曜日の夜、また雪が降り始めました** 前回と同じように朝起きたら溶け出しているだろうと、明かりを照らして お庭の撮影です 右側で地面に頭を垂れているのはシマトネリコです(/。\) れおんさんは金柑の周りから離れません!!!(´ヘ`;)ハァ この後、やっぱり雪が小雨に変わりましたよ、、、 朝起きてみると、今回も出勤にはまるで差し支えのないくらい、道路は 雪がなくなっていました! でも水を含んだ雪の重みで(?)、モリシマアカシアの大枝が折れていたのです( ̄□ ̄;)...... more
Tracked from 自然のキャンバス at 2008-02-16 12:17
タイトル : 積雪を楽しみました(^-^)
未明からの雪が、一日中降り続けていました 折角の雪だから楽しみました 朝の散歩で、日曜日で雪だから少ないと思っていましたが 犬の散歩の人たちと会いました 1)ミラ-の雪景色 2)我が家のバディ-も雪を楽しんでいました 3) 4)行き交うワンちゃんは、コ-ト着用でした 5) 6)買い物の時、学校の校庭を 7) 怪しい夕陽でした 8)... more
Tracked from 初心者コース脱出までの記録3 at 2008-02-17 22:56
タイトル : 大阪が雪
大阪で昼間の雪が積もることはまれです。 所要あり寒い中を外出したついでに撮ってみましたが 雪を美しく撮るのは難しいですね。 1.2. 3.... more

カテゴリ

全体
news
Nature
よさこい
Human
Flower
city
KOTORICHI
from photo labo
ひとりごと
thankyu
startmac
animal
予約の要らないレストラン
iPhone4 PhotoCollect
TokyoTower
fin
THETA360_PHOTO
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。