東京マラソン2008 速報


昨年の雨中の「東京マラソン」、感動でした。ただかなり辛かった思い出・・ 今年も自信がなくて黙ってました
が、やっぱり朝早くから決意して出発、今年は新宿都庁のスタート地点 そして銀座の25キロ地点、33キロ地点で激写
天気も思ったより寒くなく好天に恵まれてランナーと、大会関係者、そして熱い声援を送る大観衆の感動を撮影できました。

c0095342_1454531.jpg







c0095342_1461047.jpg







c0095342_1462717.jpg



・「号砲待つ、そしてスタート」
・「ランナー」
・「もう一つの主役」
・「ザ・カメラマン」



PhotoLabo -♭ に公開しました。

少しでも感動をわけることができたならとても幸せです。
[PR]
by hide_t510 | 2008-02-17 14:07 | Human | Trackback(1) | Comments(94)
トラックバックURL : http://whiteboard.exblog.jp/tb/8254104
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from Heart Beat -.. at 2008-02-17 19:11
タイトル : ガンバレ中田翔!
日ハムの超大型新人、 中田翔選手(大阪桐蔭高校二年生時代) 今と比べて線は細いですが、高校生二年生とは思えない お尻もデッカイ、プロ並の体をしていました。                       EOS 30D+EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM             昔の写真から・・・ デッカくて明るい白い巨砲はお高くて買えないから、 APS-Cサイズの映像素子で、1D系のような 防塵防滴の頑丈なボディで縦位置ブリップ一体型の、 ...... more
Commented by ulysses07 at 2008-02-17 14:23
(*^-^*)♪hideさん♪
こんにちは~♪

行ってこられたのですね~やはり!
昨年は、雨でしたが、今年は、お天気も良くて撮影日和♪
どのショットも、東京マラソンのポスターみたいですね~
すごい!流石です・・・♪
3枚目の魅せ方、好きかも~♪

本日中にPhotoLabo -♭で公開?

昨年に引き続き、躍動感のあるドキドキショットが、
拝見できるのでしょうね~

とっても、楽しみにしてます♪
ワクワク、ドキドキ^^
Commented by ふにふに at 2008-02-17 15:05 x
隊長!お疲れさまでした!! ∠('-';

最後の方(アスリートは既にゴールした後)をテレビで見ましたが、
やたらとタレントが出演していて、
ほとんどバラエティ番組でガックシでした。

hidesさんの写真を見て、
「東京マラソンはスポーツだったんだ!」と再認識しました。(^^;

ご一緒したかったです。

Commented by kmaroon at 2008-02-17 15:25
東京マラソン、
撮って来られたのですね^^
もうアップされていて、感動です♪
PhotoLabo -♭、楽しみです^^v

下のスノウマン、可愛い♪
Commented by mayuphoto at 2008-02-17 15:42
朝、テレビでスタートを見たとき、hideさんの事思い出した^^
きっと行ったんだろうなぁって・・・
アップされるのを楽しみに待ってますね♪
Commented by cameramama at 2008-02-17 16:20
お~やっぱり行かれたのですね。
去年のお写真を拝見して、すごく感動してましたので、
今年はどうされるのかなぁと思っていました。
PhotoLabo、みなさまと同じく楽しみにしております。
Commented by hikariy3 at 2008-02-17 17:09
TVで見ながらぜったい
hideさん東京マラソン撮りまくっているだろうな~って思いました。
「はずれだよ~ん」
「今年は走っているよ!!」
と言うことは1%もないかな~なんて考えながら・・・
PhotoLabo -♭のアップを楽しみにしていますね。
まだまだ寒さ厳しい時期
十分に栄養と休養をとってお体だけはご自愛くださいね。
Commented by at 2008-02-17 17:25 x
こんにちは。
やっぱり行ったんですね、東京マラソン。
↓のコメントにも書きましたが、
静岡に居てもhideさんの行動はお見通しですヨ。(笑)
今年も数々のドラマが生まれたんでしょうね。

ところで、TVで東京マラソン見ていましたが、
東京メトロのCM アレ良いですね~。
CMの内容と曲がバッチリ合っていて、東京に行きたくなりましたよ!
Commented by iraka at 2008-02-17 17:53 x
東京マラソン2008拝見しました。
大きく三部構成にした大作ですね。
ランナーだけではなく色々な視点に気配りして撮られていてとても良かったです。
昨年も雨の中、かなり苦労されたと思いますが、
今年はそれを上回る苦労と努力があったのではと思います。
観客、運営陣、ランナー、カメラマン・・・
それぞれの役割とドラマ・・・感動ですね。
素敵なフォトを見せて頂きありがとうございました。(^^)
Commented by ulysses07 at 2008-02-17 17:58
(^-^*)hideさん♪ 
また、また、お邪魔虫です^^

早速、じ~~っくり、拝見しましたよ^^♪
すごいぃ~~hideさん!!
テレビで見るより、感動的かも♪

hideさんが、人物を撮るのがお好きって、
おっしゃるのがわかる気がしました^^

ランナーの方に限らず、周りの観客、カメラマン、警備の方まで、
一枚一枚の一人、一人の表情に、皆、ドキッとしちゃうのは、
hideさんマジックかしら??
見る人に感動を与えることが出来るって、凄いですね♪

去年のも、感激しましたけれど、
今年も、素敵なショットで、またまた、感動を
た~っぷりと、いただきました^^
ありがと♪

たくさんのショットを、即日アップ、お疲れ様でした~(*^-^*)♪♪

      ユリシス
Commented by nobyansan at 2008-02-17 18:01
TVで少し見ていまいたが、今年も行かれたのですね。
PhotoLabo -♭見てきました。素晴らしいです。

みなさん楽しそうに、頑張って走って、応援して、
大イヴェントの盛り上がった雰囲気がつたわります。
相当枚数の撮影ご苦労さんでした。

Commented by まぐ at 2008-02-17 18:23 x
鳴呼〜、やっぱり今年も行かれたんですね。
「みんある」も拝見しました。感動です!!
と言いながら、私も12:00頃銀座をウロウロしていたんです。
カメラ屋巡りです。。。( ̄∇ ̄;)
Commented by eternity-e at 2008-02-17 18:59
hideさん、こんばんは♪
1枚目のは専用のポスターみたい~。
構図もかっこいいしロゴも決まってますね(^^)

PhotoLabo -♭も拝見しました。
動きがあって色んなところ・人に着目してありますね。
素敵でしたよ~~。

梅の写真ふわ~っとしてて優しげだなぁ。
4枚とも梅の美しさが引き立ってますね。
右下が好きです。
幸せの鳥ジョビちゃんも可愛らしいですね~~。

ココロ
Commented at 2008-02-17 19:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by buebue at 2008-02-17 19:50
かっこいいなぁ。
どの写真も!
雰囲気がとても伝わってきます。
Commented by 4halfmoonbay at 2008-02-17 19:52
見てきましたよ!さすが目の付け所がいい、というのがまずの感想。
スタートと銀座を選ぶってどっちの街もhideさんが知り尽くしているという気がしました。
そして最初のランナーがまたよかったな。
いっしょに声援している気分になりました。
ありがとうございます。
Commented by mayu11405 at 2008-02-17 20:10
hideさん、お疲れさまでした~^^
そして、今年もいっぱいの感動をありがとう~♪
PhotoLabo-bも拝見して来ました♪
TVで気温3℃って言ってましたね、寒いい中での撮影はかなり辛かったと思います^^;
それでもこんなにたくさん撮られたのはやっぱりみなさんから受けた感動がそれだけ大きかったんでしょうね~^^
「号砲を待つ そしてスタート」、レース前の緊張感とワクワク感が伝わって来ます^^
TVで見ていて、日差しが強いなって感じていました^^;
去年とはまた違った難しさだったのでは?
でもさすがhideさん、その日差しもちゃんと考えて撮られていましたね^^
「ランナー」、ランナーの方達の鍛えられた筋肉が去年よりもすごい!!!
迫力が伝わって来ました~♪
Commented by mayu11405 at 2008-02-17 20:13
そして楽しみにしていた「もう一つの主役」、「カメラマン」・・・・
ボランティアの方達、警備の方達、そして沿道で応援される方達、
それぞれの想いが「東京マラソン」を支えているですね~^^
hideさんのお写真からそんなことを改めて感じましたよ~♪
サイトtopのお写真がとってもいいなって思います♪
それと手を真っ赤にしながら撮ってる女性カメラマンも^^
hideさんもこんな風に撮ってたのかなって思いました(^^♪

寒い中での撮影、blogとPhotoLaboのUP、ほんとにお疲れさまでした^^
今日は早くやすんで疲れを取って下さいね~♪
Commented by seiko at 2008-02-17 21:10 x
PhotoLabo -♭拝見しました。
見終わったあと・・・一緒に走ったみたいに心臓ドキドキ・・・かも^^

スタート前の緊張感、ランナー達の躍動感、そしてカメラマン達の感情の動き・・・
hideさんの目を通じて、自分がそこに連れていってもらったみたいな・・・そんな興奮と爽快感が残っています。
そして全てのショットの突き抜けるようなクリアさにも・・・驚き、感動~^^

「東京マラソン2008 by hideさん」・・・
一冊の写真集の出来上がり・・・ですネ♪
Commented by chiezos at 2008-02-17 21:14
うわ~、ホッカホッカの画像ありがとうございます。(^^♪

凄い迫力ですね。
力強さと孤独、達成感、臨場感ビンビン伝わってきました。
まさに、究極の美ですね。

車椅子のランナーの逞しさに勇気をもらいました。
感度の画像をほんとありがとうございました。
Commented by papaphoto at 2008-02-17 21:15
(*´・ω・)ノ こんばんわ!!
今年も東京マラソンに行かれたんですね。
PhotoLabo -♭も拝見してきましたが、どれも臨場感がバッチリで
hideさんらしい切取り方ですね。
見ていてhideさんの世界に引き込まれてしまいましたよ。
Commented at 2008-02-17 21:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by カプチーノ。 at 2008-02-17 21:50 x
1枚1枚の写真の中に、もうひとつの物語(マラソン)があるようで。
ほんと~に 感動しました。
hideさん、カッコ良すぎますって ♡ おーっと、私の目線は ココにも?爆

Commented by surprise at 2008-02-17 21:57 x
こんばんは。
東京マラソン撮りに行かれたんですね!^^

カメラマンの写真、カッコイイです!
アングル・構図・最高ですね♪
Commented by hatimitu0415 at 2008-02-17 22:24
hideさん こんばんわ~~

東京マラソンといえば hideさん!! というイメージが(*^^)v
今 
PhotoLabo -♭2008も見せていただき
まるでその場にいたかのような錯覚を覚えました。
選手の表情や 沿道の観客の様子など ものすごく伝わってきましたよ!
hideさんから 感動をもらいました。
ありがとう~~!
最初のカメラマン hideさんかと思いました!
Commented by hummingbird-june at 2008-02-17 22:41
hideさん、こんばんは。
躍動感あふれるお写真の数々、素晴らしいの一言です。
ランナーと一緒に走っているような錯覚を覚えました(ゼイゼイ・・笑)
沿道の観客もリアル感あふれていて、いいですねぇ
声援が聞こえてきそうです。
何だか、元気を頂いたよう気がします。
明日も頑張ろう!!   by JJ*
Commented by diefrau37 at 2008-02-17 22:48
今年は晴れで良かったです^^
去年の覚えてますが もう一度見ましたが
雨が沢山でやっぱり こんな時は晴れがいいですね・・・

今年も色んな角度からの東京マラソン素敵でした^^v
Commented by kei1709 at 2008-02-17 22:53 x
いつもながら激写ですね。^^v
下のスノーマン、かわい~い!
Commented by my-mai-style at 2008-02-17 23:21
hideさん こんばんは!

ランナーのエネルギーが伝わってきます
カメラマンの写真カッコイイです!
Commented by イザワ at 2008-02-18 00:24 x
素敵な東京マラソンのお写真をありがとうございます!
PhotoLabo -♭ も拝見させて頂きました。
東京マラソンは感動モノですよね。

私は、ゴール地点の和太鼓中心に撮影してきました。
寒い中でにの応援風景といった感じです。
Commented by tolliano_papan at 2008-02-18 07:03
おはようさんです^^;
ひゃ~、hideさんらしいスカッとしたお写真だぁ~♪
今度はhideさん、マラソンしながら撮ってみます~?
すんごいライブになりそう~^^;
Commented by patapatamaman at 2008-02-18 10:28
ニュースでちょっと見ただけだったのですが
どの写真も素晴らしくって、素晴らしくって
もう胸があつーーーくなっています!!!
ありがとうございます♪
Commented by HITOHA21 at 2008-02-18 12:45
素敵ですね スポーツそのものも確かに感動しますが
一枚のお写真で いろいろ感じさせていただけるって
本当に素晴らしい表現力で 感動しました(^^)
Commented by 霞ん at 2008-02-18 13:21 x
たしか・・・去年は雨でしたね。

迫力満点の画像!テレビ中継と合わせてhideさんこの辺にいたのか?なんて想像できました。
そぉそぉ
この紙吹雪はハート型でデンプン質の環境にやさしいモノだそうですけど
ウチの近所は、風花が舞ってました。
Commented by tmphotosandiego at 2008-02-18 17:36
凄いですね。
迫力!
車いすの走者の力強さ!!
青い顔の人とバニ−ガールで笑っちゃいました。
う〜ん、また走らなきゃ。
でも、30分以上、息が持たないんです(^^;
まずは、ウォーキングから始めます。
Commented by farfarsideK at 2008-02-18 17:37

カッコいいですね、どのフォトも。1枚目のフォトなんて、なんだかそのままポ
スターに出来そうな感じです。アングルといい、絞りの具合といい、きりっとし
た透明感がいつも素敵に思います。

Commented by yumi at 2008-02-18 18:13 x
東京マラソン・・・hideさんが思い浮かびましたよ^^
そう思って来て見たら 早々にupされてたのですね♪
1枚目はホント、 ポスターみたい!!

参加者、3万人でしたっけ?
3万通りの物語が 生まれたのでしょうね^^
Commented at 2008-02-18 19:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-02-18 19:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by reon-roses at 2008-02-18 20:41
今年もたくさん撮られたのですね!!
素敵なフォトをありがとうm(_ _)m

フォトラボの一枚目(?)の目玉は何?
びっくりしたけど、面白いですね♪
東京の建物をバックに走る人とか、支える人の切り取り方がかっこよくて、
太陽の入れ方も綺麗ですね~~~\^o^/

皆さんいろんな格好で走られていて、楽しんでおられたのね^^
走るのはしんどいでしょうが。


↓の梅は優しくて、ふんわりと春の訪れを告げてくれていますね♪
Commented by wildblue25 at 2008-02-18 20:52
シドニーでもマラソンよくやるので、撮ってますが、撮りながらも感動しますよね。
そんな感動を伝えられるって素晴らしい。
おいらもがんばろうって気になりました。
Commented by at 2008-02-18 21:15 x
hideさん、こんばんは。
この記事、2度目のコメントです。
昨日の東京マラソン、うちの職場の人が出場していましたよ!
今日彼は休みで未だ話しをしていないんですが、どうも3時間5分ほどで
完走したようです。
hideさんの上の写真とPhotoLabo -♭も拝見して、
 「出場選手はもちろん、観客や裏方さんなど全ての人がみんなで
 創り上げるお祭り。」
という雰囲気がビシビシ伝わってきましたよ! (^^)
Commented by みーちん at 2008-02-18 23:13 x
こんばんわ~♪
やっぱり行かれてましたね~(*^_^*)
私も行きたいな~っと思ってたんですけど実行には移せませんでした。
それにしても凄いですね。
躍動感、臨場感がまるまる伝わってきましたよ~!
PhotoLabo -♭も拝見しましたが圧巻でしたね~凄かった!!
ドキュメント番組を見終わったほどの満足感がありましたよ。
私まで興奮しちゃって~
hideさんの素晴らしい所はメインの方達のみではなく裏方さんなど
関わってる全ての方に焦点を当てられるとこだと思いますよ。
本当に素晴らしいお写真のオンパレードで感動を分けて頂きました~!
有難うございました~☆
Commented by Rauke at 2008-02-19 09:02
おはようさんでございます^^

スポーツは人間の美学ですねぇ。
動きを写真でリアルに再現するのは難しいけど、
捉え方ひとつで躍動感溢れる画にしてしまうところはhideさん技だなぁ^^

西にコブラさんで東にhideさん。
二人がカメラ構える姿をドラマティックに撮りたいな^^
また実現しまひょ♪
Commented by hide_t510 at 2008-02-19 19:57
◆◆・‥…━━━☆  ulysses07 さん
ありがとう ^^
はい やっぱり行ってきました  ^^;
朝早くに起きて 食事も取らずに出発、スタート地点では
ものすごい観衆でしたが なんとか最前列get!! 
天気も良かったし防寒もバッチシだったしね  ^^
もうすぐ photolabo 公開しますので ぜひ
みてください、
今回も がんばった~  ^^
Commented by hide_t510 at 2008-02-19 19:57
◆◆・‥…━━━☆ ふにふに さん
ありがとう ^^
ふにちゃん~ だからおいでって言ったのに  ^^
あっあのバラエティは ちょっといかんよね~
来年はまだ 派手になりそう  ちょっと考えてもらわないとね、
次回は一緒にいこう!!
Commented by hide_t510 at 2008-02-19 19:57
◆◆・‥…━━━☆ kmaroon さん
ありがとう ^^
はい えきぶろトップでの公開を目指しましたので  ^^
でも・・・携帯からの記事とかがもっと速かったみたいです  ^^;
雪だるま 笑えるでしょ  ^^
Commented by hide_t510 at 2008-02-19 19:57
◆◆・‥…━━━☆ mayuphoto さん
ありがとう ^^
早くからテレビ放送してたみたいですね
あのスタート地点に陣取ってたんですよ  ^^
たぶん・・・ 映ってたんじゃないかな~ 笑
Commented by hide_t510 at 2008-02-19 19:57
◆◆・‥…━━━☆ cameramama さん
ありがとう ^^
去年は雨中 大変でした
だから 今年はどうしようかと 迷ったのですが
やっぱり行きました 笑
photolabo 公開しましたので 見てくださいね  ^^
Commented by hide_t510 at 2008-02-19 19:57
◆◆・‥…━━━☆  hikariy3 さん
ありがとう ^^
アハハ はずれだよ~ん
腰が悪いのに はしれますかいな! 笑
しかし・・・ 沢山のいろんな方が 頑張ってられる姿見ると
マジで走りたくなりますね
Commented by hide_t510 at 2008-02-19 19:57
◆◆・‥…━━━☆ 風 さん
ありがとう ^^
笑 お見通しでしたね 笑
たぶん・・・皆さんから 見透かされてたと思います 爆
ランナーの皆さんの頑張りに 大観衆の大声援
本当に凄かったです。
てれび? これは 見れなかったよ~  ^^;
Commented by hide_t510 at 2008-02-19 19:58
◆◆・‥…━━━☆ iraka さん
ありがとう ^^
嬉しいですね~ ようこそiraka さん  ^^
感動していただけてとても嬉しく思います、
私はこういった スポーツを撮るのも見るのも大好きなんですよ
感動できるから、元気出るから  ^^
Commented by hide_t510 at 2008-02-19 19:58
◆◆・‥…━━━☆ ulysses07 さん
ありがとう ^^
速いね~ もう見てくれたのですね  ^^ ほとんどアップと同時  ^^v
人撮りが好き、わかってもらえて嬉しいです  ^^
その人その人の笑顔、心配顔、いろんな表情から 
いろんなもの、元気、勇気、感動を
もらえるから 好きなんだよね~
全670枚、中から200枚をサイトアップしました  ^^♪

Commented by hide_t510 at 2008-02-19 19:58
◆◆・‥…━━━☆ nobyansan さん
ありがとう ^^
行きましたよ~  ^^
早速サイト見ていただいて嬉しいよ~  ^^
観衆の声援が聞こえたかな  ^^
約3時間30分 全670枚の撮影でした  ^^
Commented by hide_t510 at 2008-02-19 19:58
◆◆・‥…━━━☆ まぐ さん
ありがとう ^^
行ったよ~ 笑
でも天気が良くて 助かりました  ^^
昨年の雨中のことを思えば ホッとしたよ
えっ いたの?? 何GETしたのかな~
Commented by hide_t510 at 2008-02-19 19:58
◆◆・‥…━━━☆ eternity-e さん
ありがとう ^^
本当は もっといい構図の構想があったんですが
場所が 入れませんでした 残念
このショットが 入れた場所からのベストなんですよ
サイトも見ていただいて嬉しいです。
Commented by hide_t510 at 2008-02-19 19:58
◆◆・‥…━━━☆ 鍵2008-02-17 19:09 さん
ありがとう ^^
鍵ちゃん 見てくれたか~い
銀座で 鍵ちゃんからのランナー速報待ってたんだよ 笑
なかなかこないから 誰がトップで来るんだろうな~ってね。
あの子ね~ どこかの報道カメラマンでした、
場所取りができてなくて可愛そうだったから こっちへきんさい、って助けてあげたよ 笑
Commented by hide_t510 at 2008-02-19 19:58
◆◆・‥…━━━☆ buebue さん
ありがとう ^^
雰囲気伝わりましたか?
嬉しいな~
少しでも感動が 伝わったら 私の撮影は
大成功です。 ありがとう~
Commented by hide_t510 at 2008-02-19 19:58
◆◆・‥…━━━☆ 4halfmoonbay さん
ありがとう ^^
そうそう 今回は
どこで撮影しようか まよったんですよ  ^^
スタート地点は 即決定、
その後 どこにするか・・・ 浅草もいいしな~  ゴール地点は・・遠いし、
銀座に決定!!
Commented by hide_t510 at 2008-02-19 19:59
◆◆・‥…━━━☆ mayu11405 さん
ありがとう ^^
完全防備で行ったのでけど 思ったより気温暖かくて
助かりましたよ  ^^
スタート地点ではなんとか最前列確保できたのですが
なかなか迫力のショットが撮れなかったんですよ
足ね、笑  筋肉美を撮るのは光の加減が重要で難しすぎでした ^^;
Commented by hide_t510 at 2008-02-19 19:59
◆◆・‥…━━━☆ mayu11405 さん
ありがとう ^^
やっぱり この方々たち抜きでは
語れません  ^^
みんなの表情が 切取れたら 嬉しいですよ  ^^
カメラマンさんたちも いい表情してました♪
疲れはね~ 若いので1週間後 爆
Commented by hide_t510 at 2008-02-19 19:59
◆◆・‥…━━━☆ seiko さん
ありがとう ^^
えっ~ 心臓ドキドキ??
本当ですか 嬉しいな~  感動伝わりましたか。
テレビでは観衆の大声援が聞こえたと思うけど
私はそのど真ん中で撮ってたんですよ~  ^^
そっか~ 写真集ね~ それつくろっかな~  買ってくれる? 笑

Commented by hide_t510 at 2008-02-19 19:59
◆◆・‥…━━━☆ chiezos さん
ありがとう ^^
スポーツ物は大好きなんですよ  ^^
だって感動が すぐそばに ファインダーの中から
伝わってきますからね~
車椅子のらんなー 頑張ってましたよ~  ^^♪
Commented by hide_t510 at 2008-02-19 19:59
◆◆・‥…━━━☆  papaphoto さん
ありがとう ^^
行きましたよ~  ^^V
早速サイト見ていただいて嬉しいです  ^^
今年は 新レンズ VR18-200がメインだったんだけど
わかってもらえたかな~?   ^^
Commented by hide_t510 at 2008-02-19 19:59
◆◆・‥…━━━☆ 鍵2008-02-17 21:29 さん
ありがとう ^^
エキサイトのトラブルにはちょっと参りましたね  ^^;
でも 無実がわかってもらえてよかった 笑
わざわざ コメント嬉しいです
いやいやこちらこそありがとう~
Commented by hide_t510 at 2008-02-19 19:59
◆◆・‥…━━━☆  カプチーノ。 さん
ありがとう ^^
感動が 伝わってとても嬉しいですよ  ^^
広島では 全国駅伝があるよね~
あれも撮りたいと思ってるんだけど 
あっ カプチーノさん お願い撮ってください  ^^
Commented by hide_t510 at 2008-02-19 20:00
◆◆・‥…━━━☆ surprise さん
ありがとう ^^
行きましたよ~  ^^  去年も行ったんですよ  ^^
カメラマン 凄い 機材で 涎物でしたよ 笑
白鯨レンズ ほしいな~
Commented by hide_t510 at 2008-02-19 20:00
◆◆・‥…━━━☆  hatimitu0415 さん
ありがとう ^^
いやいや 嬉しいですね~
 今年も撮ってきて  そういう風に言われると
カメラマン冥利に尽きます  ^^
感動が少しでも伝わって大成功です  ^^♪
Commented by hide_t510 at 2008-02-19 20:00
◆◆・‥…━━━☆  hummingbird-june さん
ありがとう ^^
そういっていただけると とても嬉しいですよ  ^^♪
ほんとうに 沿道の観衆の皆さんの大声援は
凄かったんですよ
ランナーと一体になって♪
そして忘れてはいけないのが 大会関係者ですね  ^^♪
Commented by hide_t510 at 2008-02-19 20:00
◆◆・‥…━━━☆ diefrau37 さん
ありがとう ^^
そうそう 去年みたいに雨だったらどうしようかと  ^^;
でも気温もそんなに寒くなくて 風も無くて よかった~
写真も良い天候の中 クリアに撮れたとおもいます♪
Commented by hide_t510 at 2008-02-19 20:00
◆◆・‥…━━━☆ kei1709 さん
ありがとう ^^
はい 激写してきましたよ  ^^
ランナー、大観衆の感動なんとか伝わりましたでしょうか  ^^
スノーマン  これね 代々木公園で 作ったんですよ 笑
Commented by hide_t510 at 2008-02-19 20:00
◆◆・‥…━━━☆ my-mai-style さん
ありがとう ^^
ランナーのエネルギー つたわりましたか
嬉しいな~ そういってもらえると 撮った甲斐が
あるってもんですよ
カメラマンのレンズ・・凄い  ^^;
Commented by hide_t510 at 2008-02-19 20:00
◆◆・‥…━━━☆ イザワ さん
ありがとう ^^
感動ですよね~
でお願いがあります。
来年は ごる地点にしようと思ってます。
でね・・あつかましいんだけど・・
イザワさんと一緒させてもらってどんどこ太鼓撮らせてほしい  ^^
Commented by hide_t510 at 2008-02-19 20:00
◆◆・‥…━━━☆ tolliano_papan さん
ありがとう ^^
天気がよかったから
VRレンズの効果絶大!!
そうそう いたんだよ~ コンデジではなくて
ちゃんとしたデジイチもつて撮りながら走ってるランナー
びっくりしたよ~
Commented by hide_t510 at 2008-02-19 20:01
◆◆・‥…━━━☆  patapatamaman さん
ありがとう ^^
いやいや 嬉しいな~  ^^
胸が熱くなるほどの感動を伝えられたんだね  ^^
とても嬉しいです  ^^
頑張って撮って 本当に良かった  ^^
Commented by hide_t510 at 2008-02-19 20:01
◆◆・‥…━━━☆ HITOHA21 さん
ありがとう ^^
全670枚撮りましたよ  ^^
200枚をチョイスして サイトアップ ♪
いろいと感じてもらえて こんなに嬉しいことは無いですよ  ^^
次の記事のフォトは 何にしようかな  ^^
Commented by hide_t510 at 2008-02-19 20:01
◆◆・‥…━━━☆ 霞ん さん
ありがとう ^^
スタート地点の 花吹雪
もっと凄く舞い上がったのを撮りたかったんですが
ちょっとしょぼかった?? 笑
でも エコ吹雪なので 勘弁して 笑
Commented by hide_t510 at 2008-02-19 20:01
◆◆・‥…━━━☆ tmphotosandiego さん
ありがとう ^^
車椅子レース もっと流し撮りで 上手に
撮りたいのですが なんせ腕と技術が無くて 泣
ぶれで感動伝えます  ^^
30分、 凄いです!! 私 今ヘルニアで走れない 爆
Commented by hide_t510 at 2008-02-19 20:01
◆◆・‥…━━━☆ farfarsideK さん
ありがとう ^^
1枚目は朝の空気の中 ちょっと青っぽく
なってしまいました  ^^;
でも これも雰囲気でて ありかな  ^^♪
いつもありがとうです。
Commented by hide_t510 at 2008-02-19 20:02
◆◆・‥…━━━☆ yumi さん
ありがとう ^^
やっぱり??  ^^
気にしていただいて嬉しいです  ^^
予想通りアップしてたでしょ 笑
そうですよね~ たくさんの物語が・・だから感動するんだね  ^^
Commented by hide_t510 at 2008-02-19 20:02
◆◆・‥…━━━☆ 鍵2008-02-18 19:33 さん
ありがとう ^^
そうだよ カメラマンのレンズ見てたらマジで
羨ましい・・・ あのレンズだとすごい絵が撮れそう  ^^
いえい気にしないで下さい。 そんなことないですので。
頑張ってくださいね~
Commented by hide_t510 at 2008-02-19 20:02
◆◆・‥…━━━☆ 鍵2008-02-18 19:33 さん
ありがとう ^^
凄い!! 私なんか到底追いつかないです  ^^;
やはりプロはちゃんと見られてるんですね~
私なんか・・美しいものはただ美しい・・ それ以上の
理論的にことは頭にも浮かばないもん  ^^;
ファイト!!
Commented by hide_t510 at 2008-02-19 20:02
◆◆・‥…━━━☆  reon-roses さん
ありがとう ^^
目玉、 あれはね~ 新宿の名物、 通路の壁のオブジェだよ  ^^
あえてぶれぶれ被写体で撮ってみました  ^^
ランナーしんどそうでしたが 大声援を受けて頑張ってましたよ  ^^
Commented by hide_t510 at 2008-02-19 20:02
◆◆・‥…━━━☆  wildblue25 さん
ありがとう ^^
シドニー ありましたね~
私もそこで抜けるような青空の下のマラソン、
素晴らしい街と一緒に撮りたいです
あっ ぜひ見せてくださいよ~
Commented by hide_t510 at 2008-02-19 20:02
◆◆・‥…━━━☆  風 さん
ありがとう ^^
職場の方が??
それは 風さん ぜひ 見てほしいです  ^^
で もしも もしも写真がほしいということであれば
お送りしますので 言ってください。
3時間5分とは 素晴らしい記録でしたね  ^^
Commented by hide_t510 at 2008-02-19 20:02
◆◆・‥…━━━☆ みーちん さん
ありがとう ^^
ええっ~ 行ったらよかったのに~  ^^
でもすごい人だから 大変だけどね  ^^;
サイトも見ていただいて嬉しいです  ^^♪
感動が伝わったのですね  ^^
頑張ってよかった~
Commented by hide_t510 at 2008-02-19 20:02
◆◆・‥…━━━☆ Rauke さん
ありがとう ^^
去年は 雨だったでしょ だから・・・
今年はどうしようかな~  って悩んだんだけどね
よし! って気合入れて頑張ったよ
結構皆さん期待してくれてはったみたいやし  ^^
大阪がいいなあ~  今度のオフ会は  ^^
奈良も近いしね  ^^


Commented by petitmn at 2008-02-19 21:56
hideさん
こんばんは~~~

サイト 更新なさっていたんですね!!!
見てきました。
躍動感 感動 汗 動き 温かさ 涙 
いっぱいいっぱいぎゅっと詰まって
盛り沢山の ご報告いただきました。
何を見るよりも
ここで見せてもらうほうが ゆっくり見れるみたい(笑)
まだ 終わったばかりなのに
もう更新なさって・・・すごい大変だったのではないですか?
無理なさっていませんか?
新鮮情報 こんな素敵に見せてくださってありがとうございます。

hideさんの視点は いつみても個性的ですね
そこに目が行くんだぁ!!???ってところにいっぱい行っちゃってますね。
トップの写真 すごいかっこいいです!

そして
筋肉 の動きまで見えるようです。
鍛えられた肌の艶も 見えてきました。

表情にも 感動です。新聞よりもいいですよ!!!
また どこかから お声かかるのではないですか??

hideさん ありがとうございました。
Commented at 2008-02-20 00:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kevinhk2 at 2008-02-20 00:58
ご無沙汰です~hideさん、こんばんは。
素敵な写真ばかりですね~というよりもカッコいいです何時もながら~
PhotoLabo -♭も拝見しましたがどれも熱気と臨場感溢れてますね!
最後のカメラマンの1枚惚れ惚れです~
なんか元気の出る写真ばかりで有難う御座いました~
Commented by ヒィ at 2008-02-20 12:18 x
hideさんのこういうイベントの写真、
かっこよくて大好きなんです。
今回も期待裏切らず!!
ありがとうございます。
Commented by hide_t510 at 2008-02-20 19:23
◆◆・‥…━━━☆  petitmn さん
ありがとう ^^
2/17 朝早くから出発  ^^ 午前中にすませて
帰宅、夕方まで頑張って ブログもサイトも更新しましたよ  ^^
感動を早く伝えたくて  ^^  嬉しがりやかも (笑
ものすごい観衆の大声援で
東京が一つになってましたよ~
今年も撮れて みなさんに伝えることができて幸せです。
Commented by hide_t510 at 2008-02-20 19:24
◆◆・‥…━━━☆ 鍵2008-02-20 00:00 さん
ありがとう ^^
もうgetされたのですね~
慣れるまで、 時間はかかりますが
あせらず マイペースで頑張ってください。
早速撮られてましたね ♪
あれだけ大きく写れば goodですよ  ^^
Commented by hide_t510 at 2008-02-20 19:24
◆◆・‥…━━━☆ kevinhk2 さん
ありがとう ^^
元気 伝えられて嬉しいです  ^^
ご存知でしたか?
東京マラソンは30000人のらんなー、
ものすごい観衆、大会役員、カメラマン、
大きなイベントとなってます。
Commented by hide_t510 at 2008-02-20 19:24
◆◆・‥…━━━☆  ヒィ さん
ありがとう ^^
喜んでいただいて とても嬉しいです  ^^♪
皆さんがこうして喜んでいただけるので
頑張れます。
今年も感動を伝えることができて 本当に嬉しいですよ  ^^

カテゴリ

全体
news
Nature
よさこい
Human
Flower
city
KOTORICHI
from photo labo
ひとりごと
thankyu
startmac
animal
予約の要らないレストラン
iPhone4 PhotoCollect
TokyoTower
fin
THETA360_PHOTO
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。