東京マラソン2008  感動をありがとう




スタートまで あと 5分 皆、用意はいいか?
c0095342_2144597.jpg


あんた、寒いじゃろ~頑張りんちゃいよ
c0095342_21533.jpg


Good fight my friend
c0095342_2152187.jpg


皆..最後まで頑張ってね
c0095342_2153583.jpg



c0095342_2154724.jpg




今年も感動をありがとう ^^


私は なぜこの東京マラソンというドラマに惹かれるのだろう
ランナーはみんな必死に前を向いて最善を尽くす

思い半ばでゴールを閉ざされてしまうランナーもいる
しかし最後まで自分の持てる力を振り絞る
そんな姿から弱い自分に・・自分で声援を送れるから

彼らを後押しする陰の力、決して陰ではない
それぞれがみんな主役であり共に支えあう人間なんだ

私もこの写真で少しだけどその感動をみんなに伝える事ができた
それだけで私は嬉しい  そして頑張れる


また来年もヨロシク
[PR]
by hide_t510 | 2008-02-22 21:06 | Human

カテゴリ

全体
news
Nature
よさこい
Human
Flower
city
KOTORICHI
from photo labo
ひとりごと
thankyu
startmac
animal
予約の要らないレストラン
iPhone4 PhotoCollect
TokyoTower
fin
THETA360_PHOTO
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。