Wintry Lady  冬の貴婦人



***  ♡  ***
c0095342_2084139.jpg








c0095342_20155987.jpg








c0095342_2091424.jpg









[PR]
by hide_t510 | 2008-02-26 20:09 | Flower | Trackback(7)
トラックバックURL : http://whiteboard.exblog.jp/tb/8323371
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from May's cafe at 2008-02-26 20:34
タイトル : 冬の貴婦人
  柔らかなスポットを浴びて 冷たい空気を和らげる 紫色のドレス   そそと揺れるその姿に 風も立ち止まって みとれる一瞬   冬の貴婦人は 拒絶することなく 妖艶に微笑む   -may... more
Tracked from **Wonderful .. at 2008-02-26 20:54
タイトル : Dark Nectary 開花♪  
<Dark Nectary > 昨日の記事の2枚目の子です^^ 美味しそうな巨峰カラーで、 開花したショットをアップしますね~♡ この蜜腺の深い濃い色が、 ゴールドのシベとよく似合って、ステキでしょ^^ 白いお皿の上に乗せると、ほんと、果物のよう~♪ 食べないでねん^^; しっとりと、シックで、大人カラー♪ ******************************************* <White Semidouble> この...... more
Tracked from Cecile Story at 2008-02-26 23:32
タイトル : 春のポーポリー
4月からアレンジを月2回、ブケーを月2回のお稽古を取り始めました。今回初めてのブケーのクラスです。それこそ何年も同じクラスにいる人も何人もいてうまい!私は初回だったのでオアシスホルダーを使ったラウンドブケーでしたが、上級の人たちはさっさとワイヤーを巻き始め、あっという間にワイヤーを巻いたお花で組んでいくオーバルブケーを作り上げてました。 毎年7月に行われるアメリカ人のデザイナーの特別講習会で一緒になる方々とも再会でき、「やっとこのクラスにたどり着いたね~~♪」と歓迎してもらえ、嬉しかった!!彼女...... more
Tracked from **Wonderful .. at 2008-02-26 23:54
タイトル : Wintry Ladies in my Garden 
<Wintry Ladies > 我が家の今の・・・ 冬の貴婦人達です~♡ 真っ白なお皿の上に、美味しそうに盛り付け^^♪ いかが~~^^ ダークネクタリーが多い? これから、セミダブル、ダブルが、徐々に、咲いてくる・・・はず^^; 白のダブルは、上のほうに・・・^^; 鮮やかな色に圧倒されて、白のダブルが、目立たない? 随分、早くから咲いてくれたので、もう、ゆっくり、ペースかな・・・♪ *Rose Café BBS* へは、こち...... more
Tracked from HITOHA's@Dig.. at 2008-02-27 00:23
タイトル : Christmas Rose 【初めてのTBで 試行錯誤..
Wintry Lady  冬の貴婦人 前回 撮った時より多くの花が咲いていたので また撮ってみました よかったら見てあげてください ここに載せきれなかった写真はHPのほうにUPしました こちらもお時間のあるときにでも ご覧ください(^^) Digi Photo Life □ http://hitoha21.web.fc2.com/ 初めてのTBで おっかなびっくり書き込んでいます(^^;; これで・・送信して いいのかなぁ・・(^^;;... more
Tracked from 自然のキャンバス at 2008-03-01 13:10
タイトル : 我が家のクルスマスロ-ズ3色咲きました
我が家の庭のクリスマスロ-ズ、3色咲きそろいました(^・^) 朝日の光を利用して、午前中撮影を楽しみました 1) 2) 3) 4) 5) 6)... more
Tracked from Cafe de Marc.. at 2008-03-12 11:03
タイトル : 優しい微笑み ~クリスマスローズ~
清楚で上品な貴女に魅せられてしまいました。 ... more

カテゴリ

全体
news
Nature
よさこい
Human
Flower
city
KOTORICHI
from photo labo
ひとりごと
thankyu
startmac
animal
予約の要らないレストラン
iPhone4 PhotoCollect
TokyoTower
fin
THETA360_PHOTO
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。