Wintry Lady  冬の貴婦人



c0095342_205346100.jpg




Picotee double Pink flared  でいいのかなぁ ^^;
モノクロも気に入ってるんだ ^^♪ ..




折角のピンクフレア  モノクロだとわかんないよね ^^;



c0095342_20575688.jpg







[PR]
by hide_t510 | 2008-03-01 20:58 | Flower | Trackback(2) | Comments(84)
トラックバックURL : http://whiteboard.exblog.jp/tb/8352666
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from **Wonderful .. at 2008-03-01 21:06
タイトル : 妖艶なヘレボ~♡
<Helleborus ; Double > 妖艶で、SEXY~♡ 大人のダブルヘレボが開花~♪ モノクロで、まず、どうぞ~♪ この子のカラー・・・?  開けるときは、ご注意ください~!? ↓↓↓↓  ↓↓↓↓ ↓↓↓↓<Rose Pink Double > 実は・・・ カラーは、艶っぽい、華やかなローズピンク~♡ アダルト・ピンクで色っぽいでしょ? SEXY~~^^?うふ~♪ この子は、そういう風に、撮りたかったのです~~う...... more
Tracked from Cafe de Marc.. at 2008-03-12 17:38
タイトル : 媚薬 ~クリスマスローズ~
あまく危険な香りに誘われて ・・・。 ... more
Commented by ulysses07 at 2008-03-01 21:19
hideさん~♪ 
こんばんは^^

モノクロのピコティー♪
とっても、大人ヘレボですね^^;
すごい~~@@l;
流石です^^;;
カラーは、とっても、キュート♪
我が家も、もうすぐかな~

本日の我が家の子も、色っぽいでしょ^^ぷぷ♪

TBありがと^^♪
Commented by fukopiano at 2008-03-01 23:55
こんばんは♪
クリスマスローズ 我が家の子も今年は蕾が沢山ついていて
もうすぐ開きそうです。 咲くのを楽しみにしているのです。

↓の蕊のお写真を拝見すると 貴婦人という言葉がピッタリかもしれませんね。 ステキなお帽子と絹のドレスを着て。 白いお花もステキです。  こちらの Picotee double Pink flared  もクリスマスローズですか? 上に向って咲いているのかな。綺麗な色ですね♪
Commented by イザワ at 2008-03-02 01:55 x
大人の大人による大人のためのお花のお写真という感じですね!
モノクロ、素敵です!
Commented by o2ka7070 at 2008-03-02 06:26
おはよございます。
んー・・今回も素晴らしい
いつも関心ばかりです。
仕上げ方も絶妙ですね。
見習いたいです。
Commented by tolliano_papan at 2008-03-02 11:06
こんにちは^^;
これまた、絶妙なピンできましたね~。
花びらのエッジが気持ちええ~♪
スキンもかっちょええ~^^;
Commented by nakayosi-gtmc198 at 2008-03-02 12:25
こんにちは^^
冬の貴婦人・・・この言葉が本当に似合いますね。
モノクロだと大人っぽくて素敵です。
ピンクだと可愛い~♪^^

やっぱり私のはUPできましぇ~ん(*≧。≦*)
Commented by diefrau37 at 2008-03-02 14:38
冬の貴婦人モノクロもいいですね^^
全体のスキンもお洒落^^v

最近お梅以外撮ってないので
hideさんのブログ見ると
上手くは撮れないけど
お花また撮りに行きたくなります^^
Commented by カプチーノ。 at 2008-03-02 15:04 x
あ~ モノクロも素敵なんだけど~ カラーも捨てがたい o(><)o くぅ~.
やはり 貴婦人らしいピンク色が、物語っているような気がするんですよ~
見え隠れしている しべが、初々しいですね♪
Commented by mayuphoto at 2008-03-02 16:05
hideさん〜心配してくれてありがとぉ。
ちょっと忙しくて、アップ出来ずにいます。
写真はクリスマスローズばかり撮ってるのに
思うように撮れずに、hideさんの写真を眺めため息の日々(笑)
モノクロもいいですね〜
今日も庭に出ては、眺めて撮る^^
さぁ、アップ出来たらまた遊びにきてくださいね♪
Commented by hummingbird-june at 2008-03-02 16:20
hideさん こんにちは~^^

Wintry Ladyにぞっこんですね。ウシシシッ(^^)
それにしてもモノクロもいいですねぇ
やはり、カメラの腕がいいのかな~~
スキンとマッチしていて、洗練されたブログって
感じです。
やはり、Wintry Ladyに「恋」していらっしゃるのですね(笑)
Wintry Ladyもhideさんさんに撮影してもらって
きっと 満足だと思います(^0^)
そんな感じが伝わりました。
Commented by reese_bn38416 at 2008-03-02 17:02
hideさん。ご無沙汰ぁ~!!m(__)mペコリ

Wintry Lady!!クリスマスローズですね。(^-^)
花をモノクロで魅せる写真。流石です。
カラーも見たいなぁと思っているとちゃんとカラーも有るのは嬉しいです。
さり気なくスキンで愛機を紹介しているのもこれまた素敵。
Commented by cameramama at 2008-03-02 17:16
こんにちは。
モノクロでお花のお写真、hideさんならではの素晴らしいセンスの仕上がりですね。
ほんと、どちらもいいですね。
D80がカッコ良く写っていて、ちょっとドキッ…。
宝の持ち腐れと言われないようにしないと…。
Commented by eternity-e at 2008-03-02 17:20
hideさん、こんにちは♪
1枚目のは色がない分、花びらの縁取りや
ちらっと見えるシベが大人っぽいイメージです。

カラーのを見ると色鮮やかで明るくて
元気一杯ですね。心温まる1枚です。
ずいぶん印象が変わるもんですねぇ。

ココロ
Commented by HITOHA21 at 2008-03-02 18:17
hideさん こんにちは(^^)
私も今日また 同じ場所で何枚か撮ったんですけど
こちらの 花はもう終わりかけてて 大分花弁が痛んでました(^^)
またどこか違うところ探さないとですね(^^)
モノクロの花 私も大好きです(^^)
Commented by chiezos at 2008-03-02 19:01
こんばんわ。

うわ~、モノクロのお花って、斬新ですね。
見る人によって、いろんな膨らみを感じられるんですね。
やさしくて、鋭い華麗さを感じました。

ここにお邪魔すると、身を乗り出すのですが、
今日も、さらに乗り出してしまいました。(^^♪
Commented by reon-roses at 2008-03-02 19:16
モノクロはどんな色なのか想像力をかきたてて、またいいですね^^
縁取りの濃さがいい感じですよね♪
構図も普通撮るのと違う角度みたいで新鮮です。
こんなダブルは持っていないし、とっても美しいです(*^^*)

きょう初めて咲きかけたクリロー、初めてチョッキンして撮ってみたの~
マクロって嫌だ!!
何が写ってるんだろうと見ると、小さな虫がいっぱい!!!!!\(゚o゚;)/ウヒャー
虫が写ってなさそうなのはれおんの毛がしっかり写ってました・・・(#/__)/ドテ
いつになったらTBできるんだろうか?!(´ヘ`;)ハァ
Commented by seiko at 2008-03-02 21:11 x
hideさん、こんばんは
このピンク、あるようでなかなかナイ・・・のです^^;
大人色が素敵ですね♪
今日はいつもの園芸店に行ってきましたが
こちらはもうヘレボも終わり・・・って感じでした。
お店には沢山並んでてムズムズしましたけど(笑)
今年は我慢我慢・・・デス^^ 
来年は↑こんな色のヘレボ、一番に探しにいきたいです~^^
Commented by hatimitu0415 at 2008-03-02 22:34
hideさん こんばんわ~~

冬の貴婦人シリーズ
こんなにたくさん種類が有るのですね。
それぞれが 本当に上品で 貴婦人なんですね。
モノクロは ハッとする美しさ
どんなカラーなのでしょうと想像を掻き立てられます。
上手いなぁ!!
何回見てもただうっとり・・

オリジナルスキンも最高ですね(*^^)v
Commented by dianas at 2008-03-02 22:50
こんばんは!スキンがかっこいい!!!!
覗くたびにどこかが変わってるわぁ====
トップのカメラとレンズの組み合わせといい、
写真をスクロールしていっても、NIKONのマークがさりげなーく覗いてhideさんのこだわりが伝わってきます。

モノクロとカラーとどちらも素敵で一枚を選ぶのは難しい。
貴婦人の名に恥じない、凛とした美しさが漂って・・・
hideさんがお花に注ぐ愛情がたっぷりと込められていますね。
Commented at 2008-03-02 23:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by vert4430 at 2008-03-02 23:20
hideさん
こんばんは!!


スキン 自作ですねっ すごいです♪
かっこいいなぁ~~と 見てました。
カメラ ご自分のを撮られて?ですよね。
固定背景になさって・・・・htmlとか いっぱいご存知なんだろうなぁ~と
思ってしまいました。左側に小さな小さなお顔文字のようなものが
見えたり隠れたりしてますよね
何度もスクロール動かしてしまいました(笑)
可愛いですね♪

そうそう お花のフォト
きちんと 見せ所ビシッと捉えていらして
そこを強調なさった描写だなぁと 驚いてしまいました。
このお花にメロメロなんですねっ!!hideさん♪
Commented by rauke at 2008-03-02 23:44
こーんばーんわぁ。

なんとカッチョイイスキンですか!?
黒ベースのスキンはこんな風にイキなスキンにしたいですよねぇ・・・。
お手透きの時りに教えて下さいな^^

僕は今、モノクロームをフィルムで捉えるのが楽しくて・・・。
現像後の画をせっせとP.C.に取り込むのが面倒なのを除けばの話です(笑

軽いWin2000改良版を発売して欲しいと切に願うraukeでした~。
重くてゴチャゴチャなXpsp2や、
もうグラフィック機として使えない程使いにくいVistaはもういらなぁ~い!
Commented by aki_riko at 2008-03-02 23:51
こんばんわ、モノクロのお花って、どんな色なのかなーって
想像が膨らんで、いいですよね。

この間は、コメントありがとうございました。
皆さんの暖かいコメントに、どれだけ助けられたか
わかりません。
心機一転引っ越しして、ブログ再開する事にしました。
今後ともお付き合いの程、宜しくお願いいたします<(_ _)>
@riko
Commented by surprise at 2008-03-03 01:01 x
こんばんは。
モノクロもとっても素敵ですよ♪
さすがの表現力です。

色はなくてもとっても美しいです♪
Commented at 2008-03-03 08:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tmphotosandiego at 2008-03-03 10:52
カラーは、もちろん綺麗だけど、モノクロで見る花も素敵ですね(^^)
同じ写真でも、光の具合が違って見えて、不思議。
Commented by farfarsideK at 2008-03-03 13:33

3月に入りましたね。3月に入って、何だか途端に春めいて気温が上がってきたよう
な気がします。春になり温かくなると少しは方や腕の痛みも和らぐのかなと希望を持
ったりして(^^ゞ 今日の午後はお灸に行ってきます。素敵な花ですね。


Commented by wakaba0818 at 2008-03-03 14:06
こんにちは~**
冬の貴婦人のシリ-ズ、モノクロできましたね
種類が豊富だけに、モノクロだと想像力がかきたてられます
カラ-のほう開けましたら、私の思っているカラ-と違っていました
もう少し淡いピンクだと思っていました(^^ゞ 
クリスマスロ-ズは暫く楽しめる花ですネ
この花の、終盤の頃をどんな感じでヒデさんが表現してくれるか楽しみです(^・^)
Commented by nobyansan at 2008-03-03 14:23
クリスマスローズって花はここで教えられるまで知りませんでした。
まさに貴婦人の名にふさわしく華やかで高貴な感じがしますね。
・・・て、もしかしてhideさんが撮るからかな・・・?
クリスマスローズ、捜してこよう~~~。
Commented by gohda_takeshi at 2008-03-03 14:48
先日近くのフラワーガーデンに出かけヘレボを探しましたが、どんよりと
したものが数輪あっただけで、とても写真には収められませんでした(笑)

でもこちらで沢山のクリスマスローズが見られるからある意味自分で撮
ったつもりで拝見させていただきました。
って!私ではこんな素敵に撮れませんけどね(^^ゞ
Commented by mi-chin1029 at 2008-03-03 15:25
こんにちわ~♪
すごっ!!って思わず言ってしまった~へへへ
モノクロでここまで描写できる人っているんですかね~
もっちろん、カラーのピンクも最高でしたよ。
冬の貴婦人のネーミングがピッタリですね~♪

このオリジナルスキンも大人の雰囲気がビンビンに伝わって
きますね~ふふふ

それはそうと~hideさん、カメラ買い換えたんですか~?
確か~前はD50でしたよね~?!
D80になったんですね~うちと一緒だ~うふ☆
同じカメラなのにこの写真の違いはなぜ~??(^^ゞ
Commented by zapzap-kimama at 2008-03-03 16:56
こんにちは♪
クリスマスローズってこんなにも素敵なお花だったのですねぇ♪
hideさんのお写真で気づかされました!
冬の貴婦人に納得です(^^)
濃い色で下を向いてというものしか見たことがなかったもので^^;
スキンがパワーアップされて、とてもカッコいいですね!
Commented by wildblue25 at 2008-03-03 19:54
こんにちは。
モノクロもいいですね。
でもモノクロの方が難しいんですよね。かなり腕がなければ綺麗な写真は撮れないと思っています。
なので、今色んな写真でモノクロを挑戦中です!
Commented by etranger1004 at 2008-03-03 20:49
色のあるのもいいけど…
モノクロにすることで、まさに貴婦人に昇華したような感じですね!
Commented by yaekomura at 2008-03-03 21:57
初めまして。HITOHAさんのところから
飛んできました。
どの写真もハッとするくらいステキな写真ばかりですね。
hideさんの世界観に引き込まれました。。。

私はデジイチ始めたばかりですが、
hideさんのような写真を撮れるようになりたいものです。

リンク頂いて帰ります。
どうぞよろしくお願いします☆彡
Commented by yukarihoarau at 2008-03-04 01:28
初めまして。
沢山の綺麗なお写真、うっとりしてしまいました。
モノクロも、カラーも両方素敵なのですが、モノクロ、味があっていいですね。
また遊びに来ます。
Commented by papaphoto at 2008-03-04 12:28
(*´・ω・)ノ こんにちは!!
モノクロもいいけどカラーもイイですねぇ。
まさに貴婦人といった感じが伝わってきます。
それにしてもこのスキン、カッコイイですね。
僕もスキンを自作しようと試みたりしているのですが
なかなか良い感じにならないんですよねぇ・・・
今度スキン講座を開いてください。(笑)
Commented by hide_t510 at 2008-03-04 20:15
◆◆・‥…━━━☆  ulysses07 さん
ありがとう ^^
なんと なんと 凄い 偶然  ^^;
記事のアップ時間 一緒になりましたね~  ^^
で、 写真もモノクロで 
でも ユリシスさんのフォトには・・・ハイ 参りました~
倒れそうになっちゃいましたよ  ^^;   色 っぽすぎ~
モノクロ 私も好きなので よくするのですが
写真が柔らかくなって それでもってシャープになって
でもって 何かを感じさせますよね~  ユリシスさんとこの もう咲いたかな♪


Commented by hide_t510 at 2008-03-04 20:15
◆◆・‥…━━━☆  fukopiano さん
ありがとう ^^
ふーこさんとこでもヘレボが 咲くのですね~
少し遅咲きなのかな  ^^
咲いたら ぜひ写真をブログで 見せてくださいね  ^^
とても楽しみです。
カワチャンとの競演なんかあったら最高! それは無理ですね 笑
Commented by hide_t510 at 2008-03-04 20:15
◆◆・‥…━━━☆ イザワ さん
ありがとう ^^
そうそう おこちゃまは みてはなりませぬ 笑
もうメロメロになってしまうので  ^^;
困った時の モノクロ頼み  ではないのですが
私もモノクロ好きなんですよね~
Commented by hide_t510 at 2008-03-04 20:15
◆◆・‥…━━━☆  o2ka7070 さん
ありがとう ^^
いやいや いつも o2kaちゃんには
褒めていただいて嬉しいです。
しかし 私もo2kaちゃんの 写真のファンですので  ^^
Commented by hide_t510 at 2008-03-04 20:16
◆◆・‥…━━━☆  tolliano_papan さん
ありがとう ^^
エッジが・・・・  ん~ 駄洒落が 出てこなかった

めらめらと燃える恋の炎みたいでしょ
スキン d80で決めてみました  キメッ!!
Commented by hide_t510 at 2008-03-04 20:16

◆◆・‥…━━━☆  nakayosi-gtmc198 さん
ありがとう ^^
ね~
だれが言ったのでしょうか~
貴婦人 花がうつむいてる姿
そんな姿からもこの貴婦人という名 ピッタシですよね~
あっ その写真 ぜひ見せてくださいね  ^^
Commented by hide_t510 at 2008-03-04 20:16
◆◆・‥…━━━☆  diefrau37 さん
ありがとう ^^
スキン 気に入ってもらえましたか  ^^
真っ黒で 寂しかったので チョコチョコって  ^^
getされた レンズでのズームマクロ
けっう楽しめますよね~
これからのマクロが 楽しみです。  ^^

Commented by hide_t510 at 2008-03-04 20:16
◆◆・‥…━━━☆ カプチーノ。 さん
ありがとう ^^
ウフフ どちらもいいでしょ  ^^
でね 交互に見ると これが又楽しいんですよ 笑
しべ 微妙な角度から 狙って撮りました  ^^
いつもありがとうです  ^^
Commented by hide_t510 at 2008-03-04 20:16
◆◆・‥…━━━☆ mayuphoto さん
ありがとう ^^
いえいえ いつも更新されてるのに 今回はうかがったら
先週のままだったので~
私のヘレボで気分転換をどうぞ  ^^
アップされたら 見に伺いますね
楽しみです。  ^^
Commented by hide_t510 at 2008-03-04 20:16
◆◆・‥…━━━☆  hummingbird-june さん
ありがとう ^^
はい、ぞっこんなんです というか~
すっかり虜になっちゃって 笑
黒のスキンが しまってて いいのかな  ^^♪

恋・・・ そうですね 今回は展示会で いろんなのが
見れて 凄くうれしかったんですよ  ^^
Commented by hide_t510 at 2008-03-04 20:16
◆◆・‥…━━━☆  reese_bn38416 さん
ありがとう ^^
おーーーーい おひさ~  ^^v
リース君も 花マクロのモノクロ
ぜひ撮ってみて  結構いい感じになるよ  ^^
スキンにもぜひ挑戦してね
Commented by hide_t510 at 2008-03-04 20:16

◆◆・‥…━━━☆  cameramama さん
ありがとう ^^
どちらがお好みですか~  ^^
私も両方  ^^♪
D80  なかなかアートチックに撮れてるでしょ
自己満足してます 笑
Commented by hide_t510 at 2008-03-04 20:16
◆◆・‥…━━━☆ eternity-e さん
ありがとう ^^
チラチラっとね 笑
これは 狙った角度です  ^^
ですよね~ モノクロだと どこか寂しげで
カラーだと元気が ^^♪
面白いですね~
Commented by hide_t510 at 2008-03-04 20:17

◆◆・‥…━━━☆  HITOHA21 さん
ありがとう ^^
あっ その撮ったの ぜひぜひ 見せてくださいね
昨日うかがったときは まだアップされてませんでしたね~
楽しみです。
モノクロもぜひチャレンジを  ^^♪
Commented by hide_t510 at 2008-03-04 20:17
◆◆・‥…━━━☆  chiezos さん
ありがとう ^^
ね、結構いけるでしょ  ^^♪
って 自己満足してる 笑
いやいやchiezos さんの写真こそ 凄く綺麗で
いつも身を乗り出させてもらってます  ^^

Commented by hide_t510 at 2008-03-04 20:17
◆◆・‥…━━━☆  reon-roses さん
ありがとう ^^
今回は展示会だったので めいいっぱい
いろんなのが 見れたし 撮れました  ^^♪
しあわせ 笑

えっっーーーー虫さんが マクロで?? それも 見て見たい  ^^;

Commented by hide_t510 at 2008-03-04 20:17
◆◆・‥…━━━☆ seiko さん
ありがとう ^^
へぇっ~ そうなんですね  ^^
知らなかった  ^^
そうそう ここ三越も そろそろ終わりって感じで
お客さんもまばら・・・
でも とても熱心な女性の方とかもいらっしゃいましたよ  ^^
Commented by hide_t510 at 2008-03-04 20:17
◆◆・‥…━━━☆  hatimitu0415 さん
ありがとう ^^
ね~ 私もこの展示会で こんなに沢山のヘレボが
見れて 撮れて 嬉しいです。
モノクロも なかなか いい感じでしょ  ^^
スキン ちょっと凝ってみました ♪
Commented by hide_t510 at 2008-03-04 20:17
◆◆・‥…━━━☆ dianas  さん
ありがとう ^^
あっ きがついてくれた??  ^^
チョコチョコっと やってみました
これね~  イッツマイトレジャ
どこかで 見たことあるでしょ 笑 意識してます 爆
ヘレボ って本当に素敵だね  ^^♪
Commented by hide_t510 at 2008-03-04 20:17
◆◆・‥…━━━☆ 鍵2008-03-02 23:09 さん
ありがとう ^^
即つっこみコメ いれときました 笑
わずかなタイミング 見逃しませんでしたよ~ 笑
Commented by hide_t510 at 2008-03-04 20:17
◆◆・‥…━━━☆  vert4430 さん
ありがとう ^^
はい 自作ですよ~
だって あちこちで スキン変更したり 作ったり・・・
私のとこも真っ黒では寂しいので ちょっと やってみました  ^^
凝りすぎ?? 笑

あっそのちっちゃいの また変えてます 笑
今年は すっかりこのヘレボに魅せられてしまいました  ^^
Commented by hide_t510 at 2008-03-04 20:18
◆◆・‥…━━━☆ rauke さん
ありがとう ^^
カッコイイ??
まじで~  ^^  プロのRAUKEさんが
そういってくれたら 自信がついたな  ^^
逆逆~ 私の方が おしえてもらわないと~
そうそう OSは軽いのがいい~
Commented by hide_t510 at 2008-03-04 20:18
◆◆・‥…━━━☆ aki_riko さん
ありがとう ^^
早速きていただいて嬉しいです
大変でしたね~
でも 元気に頑張ってくださいね
ワンチャンたちも それが嬉しいのだとおもいます。
これからもぜひヨロシクです。
Commented by hide_t510 at 2008-03-04 20:18
◆◆・‥…━━━☆  surprise さん
ありがとう ^^
いやいや 技量は無いのですが
モノクロの不思議なパワーで助かってます。 笑
私 モノクロも結構好きなんですよ  ^^♪
Commented by hide_t510 at 2008-03-04 20:18
◆◆・‥…━━━☆ 鍵2008-03-03 08:37 さん
ありがとう ^^
昨晩 早速処理しました  ^^
とても嬉しかったですよ~
こういうことか゜あると 皆が 笑顔になるから♪
Commented by hide_t510 at 2008-03-04 20:18
◆◆・‥…━━━☆  tmphotosandiego さん
ありがとう ^^
すこし 露出を下げました
さすか゜にそのままだと 明るすぎて  ^^;
モノクロって私かなり好きなんです。
何か 語ってくるような気がします  ^^
Commented by hide_t510 at 2008-03-04 20:18
◆◆・‥…━━━☆  farfarsideK さん
ありがとう ^^
暖かくなってくると 体も 体調良くなってきますよ
確かに 肩とか腰には 暖かいのが いいです。
冬はかなり辛いですね
灸ですか、 私もやってみようかな  ^^
Commented by hide_t510 at 2008-03-04 20:18
◆◆・‥…━━━☆  wakaba0818 さん
ありがとう ^^
はい モノクロで やってみましたよ  ^^
そうそう ヘレボって かなり長く楽しめるのですね
終盤の・・・ 難しいですね~  ^^;
紫陽花みたいなわけには いかないな~

◆◆
Commented by hide_t510 at 2008-03-04 20:18
◆◆・‥…━━━☆ nobyansan さん
ありがとう ^^
私も ちょっと前に皆さんの素敵な ブログで
この花の素敵さを知ったばかりなんです
NOBさんもぜひ撮って魅せてくださいね
楽しみにしてます  ^^
Commented by hide_t510 at 2008-03-04 20:18
◆◆・‥…━━━☆ gohda_takeshi さん
ありがとう ^^
ジャインアンさん みたみた♪
あのツボと 紫の可愛い花、
なんていう名前の花??
これから シーズンだしジャイアンさんの花が
とても楽しみなんですよ  ^^♪
Commented by hide_t510 at 2008-03-04 20:18
◆◆・‥…━━━☆  mi-chin1029 さん
ありがとう ^^
いやいや それは 褒めすぎ 笑
でもモノクロって 凄く感じが変わって 好きなんです
スキン♪ ちょっと凝ってみましたが
いかがでしょうか  ^^
あっ・・・D80 ばれちゃった~  ^^;

Commented by hide_t510 at 2008-03-04 20:19
◆◆・‥…━━━☆ zapzap-kimama さん
ありがとう ^^
私も大納得です
貴婦人 ピッタリですよね~  ^^♪
今年こんなに撮れたので また今度もぜひ撮りたい
そんな花です ♪
スキン♪ そういってもらえると 嬉しいです  ^^♪
Commented by hide_t510 at 2008-03-04 20:19
◆◆・‥…━━━☆  wildblue25 さん
ありがとう ^^
ねっ なかなかいいでしょ  ^^
腕は・・・関係ないです 笑
おっ チャレンジしてるんですね
それは ぜひ魅せてください  ^^ 楽しみです ♪
Commented by hide_t510 at 2008-03-04 20:19
◆◆・‥…━━━☆  etranger1004 さん
ありがとう ^^
ね~  それでなくても とても素敵なこの花・・
モノクロにしたら また 色っぽくなって
もう一つ楽しめましたよ  ^^

Commented by hide_t510 at 2008-03-04 20:19
◆◆・‥…━━━☆ yaekomura さん
ありがとう ^^
ようこそです  ^^
拙いWEEKENDブロガーですが
ぜひよろしくお願いしますね  ^^♪
写真のジャンルは なんでもあり、 なので
楽しんでもらえると嬉しいです  ^^♪
リンク 嬉しいです ありがとう~
Commented by hide_t510 at 2008-03-04 20:19
◆◆・‥…━━━☆ yukarihoarau さん
ありがとう ^^
こちらこそはじめまして  ^^♪
モノクロ そうなんです なんだか不思議な味がでて
私は 好きなんですよ♪
これからもぜひ遊びに来てくださいね。
ヨロシクです。

Commented by hide_t510 at 2008-03-04 20:19
◆◆・‥…━━━☆ papaphoto さん
ありがとう ^^
うんうん ^^
ドッチもね~ ^^  PAPAさんもヘレボ
夕景バックにぜひ ^^
スキンカッコイイ??
TOPとBACKに 画像を貼り付けただけなんだよ~
簡単だから ぜひやってみて
PAPAさんならすぐだよ ^^

Commented by Lovepan1229 at 2008-03-04 22:06
hideさん、こんばんは~♪
スキン格好良いですね~!
カスタマイズしてみたいものの難しそうでなかなか手が出ません。。。
hideさんの素敵なお写真にとてもマッチしてて素晴らしいです。
クリスマスローズはいろんな種類のお花があるんだなぁ~と
楽しませていただいてますが、モノクロもいいですね!
ビシッと撮れているだけにカラーとはまた違った良さがありますね^^
Commented by dianas at 2008-03-05 07:21
おはようございま~す。
hideさんのニコニコ発見!
スキン、またちょこちょこっといじくってるんですね(笑)
Commented by patapatamaman at 2008-03-05 09:10
お花に見とれて~
スキンにウットリして~
さっきから何度も上から下へクルクルしてます(^^ゞ

D80の格好良さにシビレますね!
ニコニコのお顔はキュートです♪
Commented at 2008-03-05 19:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-03-05 19:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hide_t510 at 2008-03-07 22:16
◆◆・‥…━━━☆ Lovepan1229 さん
ありがとう ^^
そんなに手間はかけてないんですよ 実は  ^^;
カメラの画像を チョチョイと 貼り付けてみました
クリロにマッチしてますか?
貴婦人にはだんでぃーな 笑
いつもありがとうです。
Commented by hide_t510 at 2008-03-07 22:17
◆◆・‥…━━━☆ dianas さん
ありがとう ^^
アハハ
期間限定 隠しキャラ 笑
そろそろ 消さなきゃね 爆
Commented by hide_t510 at 2008-03-07 22:17

◆◆・‥…━━━☆ patapatamaman さん
ありがとう ^^
あんまりくるくるされたら 隠れキャラのめが まわっちゃうよ 笑
D80 コストパフォーマンス機ですが
私の宝物  なんです。
でも皆さんの機材見ると よだれが・・・  ^^;
Commented by hide_t510 at 2008-03-07 22:17
◆◆・‥…━━━☆ 鍵2008-03-05 19:41 さん
ありがとう ^^
今度は届いてよかったです。
私のとこにも毎日200に上る迷惑メールが来るので
本当にまいってますし、大事なメールが紛失することも。

あっ情報ありがとうです。
こんな情報 本当に助かるんですよね~
Commented by hide_t510 at 2008-03-07 22:17
◆◆・‥…━━━☆ 鍵2008-03-05 19:41 さん
ありがとう ^^
了解です。  また調べておきますね。

カテゴリ

全体
news
Nature
よさこい
Human
Flower
city
KOTORICHI
from photo labo
ひとりごと
thankyu
startmac
animal
予約の要らないレストラン
iPhone4 PhotoCollect
TokyoTower
fin
THETA360_PHOTO
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。