Happy Sweet WhiteDay - DROPS -


久しぶりの雫 ^^  近くの公園に咲くパンヂーの上 気に入りのフォトで 

Happy Sweet WhiteDay ♡  


c0095342_21225935.jpg



c0095342_21231532.jpg






c0095342_21232890.jpg








[PR]
by hide_t510 | 2008-03-11 21:24 | thankyu | Trackback(4) | Comments(78)
トラックバックURL : http://whiteboard.exblog.jp/tb/8424569
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from **Wonderful .. at 2008-03-11 21:44
タイトル : Happy White Day~♡ White Love..
2年前に、ヘレボの、特選ダブル×セミダブルという、白ポット苗を購入^^ 何が咲くかわからないところに、そそられて、いくつか購入・・・^^; <Wintry Lady ;White Double(ITOPICO!!) > 2年・・・です^^; 待って、待ってして届いた・・・ 私へのプレゼントかな・・・^^うふ~♡ 待たされた分、感激もひとしお~かな??  嬉しい~~^^♪ ホワイトダブルです~♪ きゃ~~~それも、待望の糸ピコダブル~~ (///∇//)嬉しい~~...... more
Tracked from My* Photo Al.. at 2008-03-11 21:53
タイトル : Brilliance・・・輝き♪
新しいHPに滴のページを作りたくて、今日は庭で滴撮り。 ページが出来たらリンクしますので、時間のある時にでも見て下さいね♪ ... more
Tracked from Reon&Roses at 2008-03-11 22:38
タイトル : ここで待っていてね。。。♡♥
急に暖かくなって、我が家のクリスマスローズが咲き始めました♪ でも清らかなmayuさんやロマンテイックなユリシスさんのように撮れません!!・・・(ノ_-;)ハア きっとまだまだヘレボへの愛情が足りないのでしょうね? 今朝のお庭のヘレボ(クリスマスローズ)です&#9829 向こうに見えているヘレボはこれです&#9825 このお隣で咲いているのは、、、&#9829 マイガーデンのヘレボは原種系が多いのかな? 名前すら把握してないんですよ~A^^;)汗・・ ...... more
Tracked from 自然のキャンバス at 2008-03-15 18:03
タイトル : 雨の後の楽しい雫探し
昨日は朝から夜半まで雨が降り続きました 久しぶりの雨で、いいお湿になり 明日の朝は久しぶりに雫の撮影できそうだと思いました でも風があったためか意外と残っていませんでした 1)庭のビオラの花に 2)農園の菜花に 3)庭の葉牡丹 4)葉牡丹の花芽に 5)沈丁花が香り出していました ... more
Commented by ulysses07 at 2008-03-11 21:53
(*^-^*)hideさん♪ こんばんは~
パンジーの上の雫がキラキラして、宝石みたい~~(///∇//)~~♡
思わず、ほぉ~~~って、見とれてしまいました♪
両手で雫を受け止めたい・・・気分~
ん~~素敵なショット~~うっとりしました~^^♪

hideさん♪ キラキラひとつ!?頂いてかえりますね~~(笑
Happyになりました~^^うふふ♪

Happy White Day~♡

素敵なTBをありがと^^♪
Commented by mayu11405 at 2008-03-11 22:11
こんばんは~。
hideさんの雫、すご~~く久しぶりでしょ?
ずっと待ってましたよ♪
クリアーでコロンとした雫、とっても可愛いね^^
3枚目かな?、青い雫にキラリンも入っていいなぁ~♪
また時々は見せて下さいね^^
ちゃんと"white day"をUPしてる、忘れてなかったんですね(笑)
さすが、hideさん!!!

TB、させて頂きました~♪

Commented by yaekomura at 2008-03-11 22:19
キラキラしてて、宝石みたいですね!!
ぜ~んぶダイヤだったらいいのになぁ(^^ゞ
なんて、欲張りでしょうか・・・?

hideさんの絵は、いつまでも眺めていたいな~という
気持ちになります。。。
Commented by kevinhk2 at 2008-03-11 22:26
あらためて花弁の雫というものをじっくり見た事が無かったので・・・・・
衝撃的です~こんなにまあるくなって・・・中にはまるで球体のものまで・・・
此処まで表面張力ってあるんですね~そんな事に感心ばかりしているわけではなく・・・・・
雫一つでこれだけの表現が出来るものなんですね!
感激しました~2枚目雫の中にキラ~ンまで凄い~
ホワイトデイにこんなプレゼントされたら・・・・女性はもう~~~
いい男はやはりこうでなくっちゃ~~ですね・・・・
Commented by XLママ at 2008-03-11 22:55 x
hideさ~ん、こんばんは^^
ご無沙汰してました~!留守なのに来てくれてありがとうでした^^
久々に来たら・・・スキンめちゃくちゃカッコイイじゃないですかー!!
左上の小さいhideさんがまた可愛い♪

うぉ!そういえば、もうすぐですね、白い日w
今年はだ~れにもあげてないから、お返しはないって思ってたけど
こんなに素敵なフォトを見せてもらえて大満足♪ 
どんな大きなダイヤのリングより嬉しいです♪ ありがとう^^

仕事の方も落ち着いたのでまた遊びに来ますね~^^
Commented by diefrau37 at 2008-03-11 22:56
パンジーにこんなに雫が綺麗にのってるんですね^^
雫はキラキラ宝石みたいです
いつも 素敵なカード見てて ^^なkoyukiさんでした。
Commented by papaphoto at 2008-03-11 22:59
(*´・ω・)ノ こんばんは!!
コロコロ、キラキラした雫がとても綺麗ですね。
パンジーの渋い色も大人の演出をしている様でイイ感じです。
ホワイトデーの素敵な贈り物・・・男の僕もうっとりですよ。(笑)
Commented by rauke at 2008-03-11 23:02
こんばんは~。

めちゃ綺麗!
コレ撮ってる時、凄く楽しかったのではないでしょうか^^
まるでガラス玉の様な雫はナノコートで更にもっと美しく。

なんてねー^^

White Dayネタに僕がコメントしたらアカンかったかもしれまへん orz
Commented by reon-roses at 2008-03-11 23:05
このパンジー、大人色ですね★
この色の上にまん丸キラキラな雫、ホワイトデーにぴったりです!!♪
3枚目の色調もス・テ・キ(*^^*)

何にも差し上げてないけど、ありがとうございます^^*
あ、TBをさしあげました~笑
Commented by HITOHA21 at 2008-03-12 00:12
本当に綺麗ですね(^^)
ファンタジーの世界に迷い込んだようなそんな世界観を感じました
雫の世界 堪能させていただきました
自分でも撮ってみたいけど 難しそうですね(^^;;
Commented by surprise at 2008-03-12 01:12 x
こんばんは。
雫が宝石のように輝いて綺麗ですね♪
赤い花びらの演出もお洒落です。

一粒頂いてアクセサリーに加工したいです♪
Commented by tolliano_papan at 2008-03-12 06:41
おはようさんです^^;
キラキラダイヤモンド、ううう、ステキ~♪
雫宝石をWDにみんなにくれるんすね、
hideさんにバレンタインのチョコあげとけばよかったわ^^;
Commented by ぷぅ at 2008-03-12 06:48 x
ダイアモンド!宝石!きれい〜〜!
こんなはかなく綺麗な宝石のプレゼントを
ホワイトデーに送るhideさんったらバレンタインに
どんだけ本命なチョコをたくさんいただいたのかしらー(≧∇≦)
モテ☆モテ(≧∇≦)
Commented at 2008-03-12 07:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chonger48 at 2008-03-12 08:02
1枚目のwhite dayの帯のようなデザインがかっこいいです。
どうやって作ったんですか?
よろしかったら教えてください。
Commented by zapzap-kimama at 2008-03-12 08:34
おはようございます(#^.^#)
わぁ、キラキラ雫☆宝石のようですねぇ。
うっとりです♪
ロゴも素敵ですが、バックのボケもカッコいいです!
Commented by cameramama at 2008-03-12 08:55
わあ~これはまた、素敵なホワイトデーですね!!
こんな宝石をお返しされたら、女心もイチコロ?!
Commented by salla at 2008-03-12 10:42 x
おはようございます^^

とても素敵なカードですね。
まるで宝石を散りばめた真紅の薔薇のようです。
未だかつて、こんなゴ~ジャスなホワイトデーの
お返しを見たことがありません^^;

なんだか朝から得した気分o(*^▽^*)o~♪
Commented by farfarsideK at 2008-03-12 11:05

宝石のように奇麗にキラキラしていますね。なんでこんなに丸っこい
のに頃がならいのだろう、とちょっと不思議な感じに見えてきますね。
純粋な美しさ、滴ってやっぱりいいものですね。

Commented by Lovepan1229 at 2008-03-12 11:11
こんにちは~♪
すごく素敵ですね~!
雫が宝石のようにキラキラきらめいてうっとり。
パンジーだなんて思えない真っ赤な色はバラを思わせますねっ。
hideさんマジックにかかっちゃいますぅ~(#^.^#)
Commented by patapatamaman at 2008-03-12 13:35
素敵ですね~
こんなお返しには参ってしまいますね!
たくさんチョコを頂かれる方は違うのですね~(*^^)v
Commented by eternity-e at 2008-03-12 13:39
hideさん、こんにちは♪
開いた瞬間、あまりに大粒でプルプルしてたので
うっとりしてしまいました。

1枚目はキラキラが一杯で華やかですね~~。
宝石が散りばめられてるよう。
2枚目のは背景の色味がきれいで大人っぽいイメージです。
あ~たまりませんねぇ。この写真が大好きです。

ココロ
Commented by mamamonolo at 2008-03-12 16:47
hideさん、こんにちは^^

こんなクリアで輝く雫フォトを久しぶりに見ました。
さすがですね。
これから、緑の季節がきたら、私も雫を楽しみにしてます。
Commented by hide_t510 at 2008-03-12 20:32
■■■・‥…━━━☆ ulysses07 さん
ありがとう ^^
キラキラ一つ?といわずに どうぞどうぞ~ ^^♪
公園で見つけた小さなパンヂー 公園を手入れしている方が
水まいて 丁度残ってた雫だったのでしょう・・
朝陽を浴びて とても綺麗でした^^
なんだか 美味しそうにも見えない? 笑
なので Happy Sweet White Day~♡
TB返し ありがとう~ ^^
Commented by hide_t510 at 2008-03-12 20:32
■■■・‥…━━━☆  mayu11405 さん
ありがとう ^^
そうですね  かなり 久しぶりかも ^^;
なかなか こういうショットチャンスに出会うことが無くて
自然の雫に出会うと 嬉しいですよね
キラリン? あっ、わずかに入ってますね~
難しくて 思うように光ってくれません 泣
TBありがとうです ^^
Commented by hide_t510 at 2008-03-12 20:32

■■■・‥…━━━☆  yaekomura さん
ありがとう ^^
コロコロ してるでしょ ^^
まん丸雫が沢山撮れました♪
ダイヤ? だったら 私がほしい 笑
はい、 いつまでもじっくり眺めてください ^^
そうすると~ 雫が ひとつ・・落ちますよ ♪
Commented by hide_t510 at 2008-03-12 20:32
■■■・‥…━━━☆ kevinhk2さん
ありがとう ^^
マクロレンズで 覗く世界は
はじめてみる世界ばかりなんですよ ^^
ホトンうにカメラって楽しいですよね
キラーン は あまりにちっちゃ過ぎて 笑い
女性 喜んでくれたかな~ ^^
Commented by hide_t510 at 2008-03-12 20:33
■■■・‥…━━━☆  XLママ さん
ありがとう ^^
おおっ 久しぶりでね ^^
またいつでも遊びに来てくださいね ^^
アハハ ちっこいキャラ 早く消えてもらわないと 笑

満足してもらえて 私も嬉しいです。
Commented by hide_t510 at 2008-03-12 20:33
■■■・‥…━━━☆  diefrau37  さん
ありがとう ^^
喜んでいただいて 嬉しいです ^^
雨のあととか みずやりの後とか
よ~く見てください♪ きっと雫が一杯ですよ ^^
マクロで撮影すると 見たことのない世界が広がりますよ
Commented by hide_t510 at 2008-03-12 20:33
■■■・‥…━━━☆ papaphoto さん
ありがとう ^^
エンジ色 シックで大人カラーだよね~
papaさんは ちゃんと お返ししましたか??
papaさんの夕景カードでぜひみなさんへ ^^
楽しみだな~
Commented by hide_t510 at 2008-03-12 20:33
■■■・‥…━━━☆  rauke さん
ありがとう ^^
いやいや 腰が辛い格好で 笑
ナノコート??
何々??教えて~ ^^
そうだよ、
white dayになんでraukeさんが 笑
まっ sweetということで love is ok!!
Commented by hide_t510 at 2008-03-12 20:33
■■■・‥…━━━☆ reon-roses さん
ありがとう ^^
エンジ色はシックで 大人の雰囲気だよね ^^
3枚目の向こうはやっぱり紫と白のパンジー ^^♪
TBありがとう~
何かな?? と思って 見に行ったら
ヘレボ沢山咲いたのですね
またまた楽しい撮影の日が続きますね ^^
Commented by hide_t510 at 2008-03-12 20:33
■■■・‥…━━━☆  HITOHA21 さん
ありがとう ^^
いやいや HITOHA21 さんは絶対に
撮って見せてくれると思うな ^^♪
まず 雫の乗った花を見つける ^^
雨あがりとか水まきの後とかの朝だよ ^^
ぜひチャレンジして 見せてね ^^
Commented by hide_t510 at 2008-03-12 20:33
■■■・‥…━━━☆  surprise  さん
ありがとう ^^
シュッって霧吹きで吹くと固まるようなの
無いですかね 笑
だったら お持ち帰りできるのに 笑
エンジのパンジーとても大人チックでしょう ^^
Commented by hide_t510 at 2008-03-12 20:33

■■■・‥…━━━☆  tolliano_papan さん
ありがとう ^^
トリアーノさん あっ・・・ 目がキラキラ ^^
リボンの騎士になってるよ~ ^^;
トリアーノさんからは あのケーキいただきます
紅茶で いただきますね ^^
Commented by hide_t510 at 2008-03-12 20:33
■■■・‥…━━━☆ ぷぅ  さん
ありがとう ^^
はかない・・・ そうなんだよね~
このあと 数十分で蒸発して消えましたとさ ^^
本命チョコ???
そんなにあるわけ無いでしょ~
1個だけでした ^^;
Commented by hide_t510 at 2008-03-12 20:33

■■■・‥…━━━☆ 鍵2008-03-12 07:43 さん
ありがとう ^^
もっと ひかりが取り込めたら
素敵なんだけどね~
まだまだ腕が未熟です
カメラの設定とか あれこれやってみてると
陽射しとかがかわっちゃうし・・
角度とかもいろいろとやってみたんだけど 泣
また頑張りますね~
Commented by hide_t510 at 2008-03-12 20:33
■■■・‥…━━━☆  chonger48 さん
ありがとう ^^
あっ れは お絵かきソフトで
図形や文字 いろいろと組み合わせて作ったのですよ
簡単だからぜひチャレンジしてみてね ^^
Commented by hide_t510 at 2008-03-12 20:33
■■■・‥…━━━☆ zapzap-kimama さん
ありがとう ^^
キラキラ 多角形のボケが
沢山撮れたので なかなか豪勢になりました ^^
パンジーの花を至近な距離からマクロ撮り
ぼけも言い感じて入ってくれて 自己満足~ 笑
Commented by hide_t510 at 2008-03-12 20:34
■■■・‥…━━━☆  cameramama さん
ありがとう ^^
はい みなさんに WHITEDAYのカードです ^^
コロって転んでもらいましたか 笑
MAMAさんたち どんなお返しもらってるんだろうな~
私は・・・ 頑張りましたよ ^^;
Commented by hide_t510 at 2008-03-12 20:34
■■■・‥…━━━☆  salla  さん
ありがとう ^^
エンジ色のパンジー なかなか 大人カラーで
雫がとても似合ってました ^^
そんなに喜んでもらえるととても嬉しいです ^^
salla さん、だいぶ落ち着かれたのですか?
またいつでも遊びに来てくださいね ^^
Commented by hide_t510 at 2008-03-12 20:34
■■■・‥…━━━☆ farfarsideK さん
ありがとう ^^
まん丸雫の1点が花びらにくっついてるんですね~
それほど 軽いのでしょう
風が花びら揺らしても 落ちませんでしたからね ^^
Commented by hide_t510 at 2008-03-12 20:34
■■■・‥…━━━☆ Lovepan1229 さん
ありがとう ^^
マクロで ココまで大きく撮ると 世界が
変わってしまいますよね ^^
久しぶりに雫を撮ったのですが
なかなか気に入りが撮れました 自己満足 笑
Commented by hide_t510 at 2008-03-12 20:34

■■■・‥…━━━☆ patapatamaman さん
ありがとう ^^
>たくさんチョコを頂かれる方
ぜーーんぜんですよ 笑
義理 義理 義理 のやま~ 笑
WHITEDAY カード作ってて とても楽しいです ^^
他の男性は作らないのかな~
Commented by hide_t510 at 2008-03-12 20:34
■■■・‥…━━━☆  eternity-e さん
ありがとう ^^
プルプル プディン ^^
美味しそうでしょ 笑
逆光で 撮ったので キラキラボケが沢山 ^^♪
2枚目の背景は 白と紫の やっぱりパンジーですよ ^^
喜んでいただいて嬉しいです。
Commented by hide_t510 at 2008-03-12 20:34
■■■・‥…━━━☆  mamamonolo さん
ありがとう ^^
喜んでいただきとも嬉しいですよ ^^
そうですよね ^^♪
新緑になると 朝露も一杯付いて
いろんな花や草花に雫が一杯♪ これは撮影チャンス ^^
Commented by nakayosi at 2008-03-12 21:04 x
はぁ~っと溜め息が出るほどに美しいです(*^‐^*)
まるで宝石の輝きですね~♪
自然の美しさに疲れた心が洗われる思いです^^v
Commented by haru_ogawa2 at 2008-03-12 22:02
おう、おう、おう、素晴らしい水滴ですね。本当に素晴らしい。
Commented by takashawer at 2008-03-12 23:40
こんばんは♪
いつもステキなブログだと思いながら見せて頂いておりました。

先日、お友達のdiefrauさんからご紹介を頂いて、更には
お話までしておくからと言うご親切を頂きましたので、今日初めて
コメントを書かせて頂きました。

どこに書こうか迷いましたが、ここで失礼させて頂きます。

お仲間に入れて頂けたらと思います。

自己紹介が遅れましたが、龍哉と申します。写真を撮ってから
2年半位でしょうか。まだまだ初心者ですが、どうか
よろしくお願いしますm(._.)m

みんある。。。ステキなコーナーですね。

最後になりましたが、とってもステキなカードに感動しました^^
Commented by dianas at 2008-03-12 23:53
こんばんは!ホワイトデーを前に、きらきら輝く雫宝石のプレゼントだなんて!
hideちゃんのやることは、なんてに素敵な演出なんでしょう。
深紅の花びらと雫のきらりと輝いてときめいちゃいますよ。
来年はhideちゃんにバレンタインの二倍返しをしないとね(笑)
Commented by tmphotosandiego at 2008-03-13 12:43
これが、パンジーなんですか。凄い!
雫がキラキラ光って宝石の様ですね。
とても、お洒落なホワイトデーのプレゼントですね(^^)
Commented by 4halfmoonbay at 2008-03-13 21:40
そうか~、ホワイトデーなんですよね。
明日はダディーもかえってくるなあ。
アメリカ人だとバレンタインに両方で贈りあって終わりなんですが。
こんなロマンチックな雫をプレゼントされたらほんと目がはあとになるでしょうね。
Commented by hide_t510 at 2008-03-13 21:49
■■■・‥…━━━☆ nakayosi さん
ありがとう ^^
自然って 本当に凄いですよね~
私もつくづくそう思いますよ ^^
ほんの小さな 水滴が こんなに感動をくれるんですから
日々是感動なり^^
Commented by hide_t510 at 2008-03-13 21:49
■■■・‥…━━━☆ haru_ogawa2 さん
ありがとう ^^
いや いや いや~^^;
そんなに褒めないで 笑
心ばかりの チョコのお返し、あっ haruさん
男性でしたね 笑

Commented by hide_t510 at 2008-03-13 21:49
■■■・‥…━━━☆ takashawer さん
ありがとう ^^
はじめまして ようこそです^^
diefrauさんからご紹介いただいてましたよ♪
私もまだまだ初心者ですので お互い刺激受けながら
楽しんで行きましょう ^^
みんある♪ ぜひ出展してくださいね
お待ちしてます。
これからもよろしくです。

Commented by hide_t510 at 2008-03-13 21:49
■■■・‥…━━━☆ dianas さん
ありがとう ^^
>hideちゃんにバレンタインの二倍返し...
ん??? ということは・・・私がdianasちゃんにバレンタインの
チョコをあげる♪ってこと?? ^^:
先日はshigeさんたちとオフ会だったんですね~♪
私も野草撮らないと ^^
Commented by hide_t510 at 2008-03-13 21:49
■■■・‥…━━━☆ tmphotosandiego さん
ありがとう ^^
そっ これ ちょっと痛みかけのパンジーですよ ^^
朝の水巻の残り雫が 朝日を浴びて こんなに綺麗に♪
気持ちばかりのお返しです。
tmphotosandiego さんは もっと凄いの返したんでしょう^^
Commented by hide_t510 at 2008-03-13 21:49
■■■・‥…━━━☆  4halfmoonbay さん
ありがとう ^^

そうだよ~ ホワイトデー ^^V
ダディー きっと 素敵なお返し持って帰ってくるんじゃないかな~
あっ ひょっとして 職場へお返し一杯もっていってるんじゃないの~
mayさんやヤキモチ焼かないように ^^;
目が♡ だれか ♡♡♪ になってくれ~ 笑
Commented by vert4430 at 2008-03-13 22:46
hideさん
こんばんは♪
素敵なフォト♪ 久しぶりにhideさんの雫見せてもらいました。
そっかぁ。。。
ホワイトデイなんですね♪
粋なフォトでhideさんの 心使い。。。
なさる事が 流石ですね
ロゴも。。。すごいです。
雫に負けないくらい輝いていますね。
どうやってこんな事になっちゃうんだろうって♪
hideマジックのようです。
二枚目のフォト!!
まんまる雫のそばには8角形。。。かな
その間に小さな小さな♡がありました♪
可愛いなぁ~~~♪
Commented at 2008-03-13 23:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-03-14 00:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ysekizawa at 2008-03-14 01:55
兄ちゃん!
実はログインして、携帯から(^0^)/

ましてや~夜中だじょ~(^0^)/
いやね、実は数日前からまたもや風邪らしく(ーー;)
ずっと花粉症だと思っていたのが風邪だったみたいな(-_-;)

苦しくて眠れないから兄ちゃんところにきました~(^0^)ノ
したら!兄ちゃんの雫だ~!
大人な雫って感じ(//△//)PCから見れないのが悲しい(ノ_・。)
明日みるけどね‥‥。

またきまっす~(^^)ノノ

あっ!いけない!( ̄□ ̄;)
早く下さいな~‥(~ ̄▽ ̄)~ ゞゞゞ ■

↑お返しを無理矢理奪いに来ている図ですけど‥‥‥なにかっ? 爆!
Commented by myu-avocado at 2008-03-14 03:51
ひゃ〜、キラキラにうっとり〜♡
さすがhideさん!女心をわかっていらっしゃる^^
Commented by hikariy3 at 2008-03-14 05:28
超ご無沙汰しています。
ずっと時が止まったまま、カメラさぼって、ブログもほっぽりっぱなしで
いました。
冬眠!!冬眠!!
もうそろそろ春の扉一寸くらい開いたかなって見に来たら
あらもう3月も中旬。
そろそろ起きます。
目が覚めたばかりの私にまあ、まばゆいばかりの自然の宝石の数々。
hideさんは魔法使いか~~
すご~い!!
Commented by wakaba0818 at 2008-03-14 12:44
こんにちは~**
綺麗な雫で眼がさめるようです
そう言えば暫く雫撮影していませんでした
今日雨がふっているので、映せるかな(^-^)
最近マクロ撮影していると、花粉のせいで目がきついんですよね
いい雫とれたらTBする予定です(^・^)

Commented by kmaroon at 2008-03-14 15:23
ひゃぁ~・・美しい~@@v
素敵な宝石よりも、
もっと素敵な贈り物を、
ありがとうね、hideさん^^v
Commented by hide_t510 at 2008-03-14 21:26
◆◆・‥…━━━☆  vert4430 さん
ありがとう ^^
雫 ぷるぷる  ^^  久しぶりに撮りましたよ
公園の植え込みで パンジーの上に見つけました  ^^
ホワイトデー これくらいしか できないので  ^^;
逆光マジックですよ~♪
ハート??
ほんとだ ありますね~  ^^♪
Commented by hide_t510 at 2008-03-14 21:26
◆◆・‥…━━━☆ 鍵2008-03-13 23:02 さん
ありがとう ^^
お知らせありがとうです
今の時期は あの辺りは どうなってるのかな~
行きたいですね
あっちにも 横浜にも  時間が足りない  ^^;
Commented by hide_t510 at 2008-03-14 21:26
◆◆・‥…━━━☆ 鍵2008-03-14 00:58 さん
ありがとう ^^
そっか~・・・ いつも 思ってない日は無いからね
とにかく頑張れよ~!!  吉報待ってるから!
あっ あの方だね
あちこちでお名前見てて 同郷のことも知ってたので  ^^
よっしゃ 行ってみるわ  ^^
サンキュー
Commented by hide_t510 at 2008-03-14 21:26
◆◆・‥…━━━☆  ysekizawa さん
ありがとう ^^
おおっっ 元気かい~
みんな復活 待ってるから 早く 復活しんさい 笑
チョコ??
バレンタインにくれたっけ?? 忘れてたじゃろ 爆
まっ ええけどね~ 爆  一つといわず二つでも持って帰りんちゃい ■■
Commented by hide_t510 at 2008-03-14 21:27
◆◆・‥…━━━☆  myu-avocado さん
ありがとう ^^
うっとり してもらいましたか?  ^^;
これくらいでよければ いつでもどうぞ~  ^^
キラキラは皆さんお好きなようで
じゃあ ・・・ もっと腕磨かないといけないな~ 笑

Commented by hide_t510 at 2008-03-14 21:27
◆◆・‥…━━━☆  hikariy3 さん
ありがとう ^^
hikariさん お邪魔するたびに あれ~
また今日も、今週もサボタージュ  って思ってましたよ  ^^;
そろそろ 春なんですよ、
寒い冬は終わり! さあ 写真撮りにワンたちと出かけてくださいね
私??
魔法使いの・・サリーちゃんのパパです 爆
Commented by hide_t510 at 2008-03-14 21:27

◆◆・‥…━━━☆ wakaba0818 さん
ありがとう ^^
WAKABAさんの雫はプロですから ^^
今日はとんでもない落雷と大雨
もしたかしたら明日はでかけられなさそう 泣
せっかくの週末なのにね~
Commented by hide_t510 at 2008-03-14 21:27

◆◆・‥…━━━☆  kmaroon さん
ありがとう ^^
ぷるぷる雫 なかなか気に入ってます
って 自己満足 笑
みなさんは WHITEDAY ちゃんともらいましたか~ ^^

Commented at 2008-03-15 00:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hide_t510 at 2008-03-15 09:17
◆◆・‥…━━━☆  鍵2008-03-15 00:27 さん
ありがとう ^^

present for you ^^♪
Im very happy
Commented by reese_bn38416 at 2008-03-15 16:20
ああ。hideさんの雫。
コロコロピカピカした雫ちゃんが沢山撮れてやっぱり勉強になります。

雫ちゃんの本当のお父さんはいったい誰なの?
って、分かるかなぁ~?(笑)

月9だよ。(爆)
Commented by hide_t510 at 2008-03-15 18:40
◆◆・‥…━━━☆  reese_bn38416 さん
ありがとう ^^

リース君の雫は?? ^^♪
そろそろ見せてちょーだい ^^

>雫ちゃんの本当のお父さんはいったい誰なの?
なに~????

ぜんぜんわからん ^^;