LimeBlue City


見上げれば 春の青空と陽射しが心地よい.. ようやく春が..

c0095342_18363876.jpg






c0095342_18365039.jpg


街行くもの 全てがキラキラな主役




c0095342_18373714.jpg




[PR]
by hide_t510 | 2008-03-15 18:38 | city | Trackback | Comments(82)
トラックバックURL : http://whiteboard.exblog.jp/tb/8451146
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by surprise at 2008-03-15 18:54 x
こんばんは。
美しい構図ですね。^^
ビルもこのように撮ると面白くなるんですね。
勉強になります。
Commented by eternity-e at 2008-03-15 18:58
hideさん、こんばんは♪
1枚目の写真かっこいいですね。
スタイリッシュで立体感があります~~。
直線の美しさが表れてますね(^^)
こういう撮り方素敵だなぁ。流石ですね。

3枚目のもビルのまっすぐな線がスーッと伸びてて
見とれてしまいます。
青空もきれいだし光芒が眩しいですね。
暗くもなく明るすぎず露出設定がいいんでしょうね~。
hideさんは良い感性を持ってますね(^^)

ココロ
Commented by ulysses07 at 2008-03-15 19:55
(*^-^*)♪ こんばんは^^

一枚目、とってもカッコイイ構図で、私、大好きです^^
3枚目も、光芒がいい具合に入ってて、粋なショットですね♪
大阪で、ビルの狭間を撮ってみたくなったかも~^^♪

いつも、魅せられちゃいますね~^^v
hideさん^^ 流石です♪



Commented at 2008-03-15 19:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dacha883 at 2008-03-15 20:22
高層ビルの合間に見上げた青い空、
田舎住まいの私にはとても新鮮です。1枚目が特に素敵です。
↓の雫もよそのブログで見るのと一味もふた味も違います。
Commented by cameramama at 2008-03-15 21:32
かっこいい~~~!!!
広角系の写真が好きなので、こういうお写真、たまりませんー。
今日は、家のそうじのため、半そでで過ごしました。
やっと春が来ましたね♪
Commented by HITOHA21 at 2008-03-15 21:48
あーこうゆう建築物をメインに置いた写真て素敵ですね
大好きです
こうゆう写真を見ると広角レンズ欲しいなって思うんですけど
きっと使えこなせないので どうしても躊躇しちゃいますね
本当に素敵な写真を見せていただき ありがとうございます(^^)
毎回 楽しみにしています(^^)
Commented by dianas at 2008-03-15 22:59
毎日通っている大手町。どの建物だろうかと目を凝らして見てみたけど
いまいちわからないのは、うちの会社のビルが大手町のはずれのせいだろうか。
がhideさんの手にかかるとさらにスタイリッシュな街角になりますね!
街を撮っても花を撮っても一流の腕前。かっこいいなぁ。
空間の間から覗く青い空とガラスに映る建物ときらりと輝く太陽、
かっこよすぎてしびれます。
Commented by scene67 at 2008-03-15 23:34
こんばんは~
お久しぶりです。 (^^)
春を感じさせる都会のお洒落なカット、素晴らしいです♪
やはりセンス抜群です!
Commented by nobyansan at 2008-03-15 23:45
こんばんは。
直線の構図が都会の空気を感じさせてくれます。
ビルの谷間にもまちがなく春が来ているのですね。
2枚目のカメラ構えている人hideさんでは?
1枚目、ロゴ遊び楽しませてもらいましたよ。(*⌒▽⌒*)
Commented by haru_ogawa2 at 2008-03-16 00:17
見上げるアングル、良いですね。クールです。
Commented by diefrau37 at 2008-03-16 00:33
一枚目 凄いですね
都会のビルがクリスタルで 綺麗ですね

こちらも 日差しが気になるくらいに 春の暖かさでした
もうすぐ 桜の時期ですね^^


Commented at 2008-03-16 01:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tatux2yan at 2008-03-16 01:24
 こんばんは!^^ 始めて書き込みさせて頂きます。
めちゃめちゃ緊張~^^;
hideさん所の写真は前々から拝見させていただいては”カッケーって
思っていました。 
うちの家内も実は大ファンでして・・・@@
うちの娘にもこんな素晴らしい写真の世界やデザインの世界を見てもらいたいと絶賛しておりました。(娘も^^;美術やアート好きなもんで・・
昨日は正直驚きました!^^  あのhideさんが私なんぞにコメントしてもらい
最高の夜でした!
ちょい前からのバックのカメラ背景もさすがです!
何よりD80ってのが最高です!私もいつも大切に持ち歩いている愛機です!

これからもどうぞ通づる広島人と言う事で宜しくお願い致します。

リンク貼らせてください。よろしくお願い致します!^^
Commented by noatopapa at 2008-03-16 05:34
おはようございます。
東京も、もう春ですね ^^
東京は街にも被写体があふれているのでいいですね。
人間ドラマも沢山ありそう。
でも、花粉症の方多くないですか。
僕もその一人なんですけどね ^^;
この時期はツラいっす。
Commented by 4halfmoonbay at 2008-03-16 06:46
パキっと高いビルの直線をななめに使うところがhideさんですね。
未来から迫ってくる線のようです。
あのあたりは29日はつくしと桜ですよ。
晴れたら絶好のサイクリング日和になると思います。
Commented by shinashina-x at 2008-03-16 08:14
マリオンと松竹の間ですかね>この写真
ここ数日で梅の見頃は過ぎ去り、いよいよ桜の足音が聞こえてきました。
今年も素敵な桜を期待してます。
Commented by kmaroon at 2008-03-16 15:05
かっこいいですね~♪
hideさんの構図、
どうしてこうまで洗練されているのでしょう~^^v
春がやってきましたね^^
ワクワクします♪(笑)
Commented by reese_bn38416 at 2008-03-16 16:39
この構図。この発色。
都会にも春が来たような清々しいショット。

hideさんが撮るとアートになるから被写体も嬉しいでしょうね。
本当。お世辞抜きで勉強になります。(><;)
Commented at 2008-03-16 18:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wakaba0818 at 2008-03-16 22:37
こんばんは~☆
ビル群の撮影は、あまり機会がありませんが
ヒデさんの写真の構図参考に、都内に出た時挑戦して見たいです
上手に光捕らえていて素敵です
2枚目の女性の通行人がいい感じですネ(^・^)
Commented by seiko at 2008-03-16 22:40 x
思わず 声をあげてしまいそう・・・^^
ビルの天辺から おちていくようで・・・
わ~~~ん 助けて~~ といいつつ
どこかワクワクするような・・・不思議な感覚・・デス^^♪
Commented by nakayosi-gtmc198 at 2008-03-16 23:53
田舎育ちの私が関東に住むようになって
結構ビル好きなんだと気づくのに時間かからなかったです^^;
上を見て歩くのも好きですよ(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
hideさんのように素敵な写真が撮れたらなって思いますが・・・
まぁ~無理かなぁ~(笑)
素敵な写真に胸キュンです(*^‐^*)
Commented by ふにふに at 2008-03-17 00:06 x
こんばんは!
新橋と言えば、電通や日テレのビルがそそられます。(^^;
いつも通勤電車の中から見るだけなのですけど。
今度、横浜を離れて撮りに行ってみようと思います。
Commented by tolliano_papan at 2008-03-17 08:51
おはようさんです^^;
シャッキーンと直線、気持ちええっすね。
ビートルズのデビューアルバムのジャケット、
思い出したりして^^;
Commented by mamamonolo at 2008-03-17 11:31
hideさん、こんにちは^^

かっこいいーー!粋だー!!
なんて素晴らしいセンスの持ち主なんだと感心ばかりです。

都会の空、ビルの合間から見える青も素敵。
下からのアングルもお見事! 
とにかくかっこいいです(ё∇ё)
Commented by 霞ん at 2008-03-17 12:18 x
眩しくて正視できませんてば・・・
Commented by farfarsideK at 2008-03-17 15:39

背景に流れてるモダンジャズの様な軽快な素敵な音楽で見ていると、洗練された都会のイ
メージに見えてきますね。2枚目は向うから撮られていますね笑

Commented by ヒィ at 2008-03-17 16:11 x
お久しぶりです。
高層ビルのない土地に住む私には、ちょっと憧れる構図です。
ロゴの入れ方もやっぱりカッコイイ!!
Commented by laputa515 at 2008-03-17 20:26
こんばんは~
懐かしい東京のビルたち・・・
アングル、おしゃれですね!
もうあれから1年が経つのかと思うと、時の過ぎゆくのは
早いものですね!

私もこの春の陽気に誘われて
やっとカメラを持ってお散歩に出てみようかと・・・
まだまだあのピンぼけのような心境ですが(笑)
また遊びに来て下さいね!
Commented by my-mai-style at 2008-03-17 21:57
こんばんはです

最近暖くなり
春を感じる事が多くなってきた様な気がします

鮮やかな青と
無駄のない直線的な建物
かっこいいという表現が一番シックリします

冬でも夏でもない春の空~
Commented by hide_t510 at 2008-03-17 22:06
◆◆・‥…━━━☆  surprise さん
ありがとう ^^
ビルの街中では 私はよく撮るんですよ  ^^
見上げると ズドーンと 気持ちよくて ♪
東京の街はとてもお洒落でビルさえもね  ^^
Commented by hide_t510 at 2008-03-17 22:07
◆◆・‥…━━━☆ eternity-e さん
ありがとう ^^
私の場合 こんなの撮ると どうしても こんな斜め構図 笑
酔いませんでしたか 笑
光芒?? 見事に 光ってるでしょ  ^^
感性・・ そういわれてと 照れます はい  ^^;
褒めすぎ注意報でました 笑
Commented by hide_t510 at 2008-03-17 22:07
◆◆・‥…━━━☆  ulysses07 さん
ありがとう ^^
ユリシスさんは 私と同じで 斜め構図フェチ?  ^^vv
私・・ 撮ってて気がついたら 首を曲げてる 笑
建物だけじゃないですよ 人も 何もかも~
でも三半規管弱い人には辛いかもね 爆
大阪・・・懐かしいな~  あの辺りだと 今は桜ノ宮でしたっけ?
ビジネス街の高層ビルが沢山なんですよね?
でもお洒落な街だと・・・やっぱり御堂筋だろうな~  ^^
Commented by hide_t510 at 2008-03-17 22:09
◆◆・‥…━━━☆  鍵2008-03-15 19:57 さん
ありがとう ^^
あの方 芸名 くるみさんって名前で cdもちゃんと出されてる人でした  ^^
一緒に泣けたらいいね♪ って持ち歌聴いたときは・・ はいお約束 笑
涙がでましたよ フォーク よき懐かしき時代・・ 良かったな~ あのころ。
その構図でしたら おまかせ 笑
私のあちこちで 見れますよ  ^^;
こちらこそいつも いつも ありがとう~  ^^
Commented by hide_t510 at 2008-03-17 22:09

◆◆・‥…━━━☆ dacha883 さん
ありがとう ^^
私も実は すごい田舎に住んでるんですよ
今は単身で東京だけど 実家に帰れば・・・・
夜は信号機が消える 笑
1枚目 堕ちてきますよ~  ^^;
雫も 褒めていただいて とても嬉しいです
ありがとう~
Commented by hide_t510 at 2008-03-17 22:09
◆◆・‥…━━━☆  cameramama さん
ありがとう ^^
広角と言っても これは 20ミリくらいですよ
そっか~ 10ミリのスーパー広角で取ってみればよかったな~
今度行ったら スーパー広角でちゃれんじしてみよっと♪
もう半そでで いいですよね~
私・・ コート着てたら 汗でましたよ 笑
Commented by hide_t510 at 2008-03-17 22:10
◆◆・‥…━━━☆ HITOHA21 さん
ありがとう ^^
いやいや HITOHA21 さんだったら 即日
広角物にできるって  ^^
私のサイトの1ページに 広角散歩のページがあるから
見てみてください。 買って その日に東京のあちこちを
撮って楽しみました
撮影が広がりますよ~  ぜひ広角を  ^^♪
Commented by hide_t510 at 2008-03-17 22:10
◆◆・‥…━━━☆  dianas さん
ありがとう ^^
大手町  ごめんもちっと西の方かな  ^^;
有楽町です  ^^
私自体が いなかっぺなので 写真だけでも
スタイリッシュにしないとね 笑
春の陽射しがとても暖かくて なんだか初夏のようでしたよ  ^^ 
皆ででかけよう~
Commented by hide_t510 at 2008-03-17 22:10
◆◆・‥…━━━☆ scene67 さん
ありがとう ^^
おっっ お久でしたね~  ^^
実は 昨晩scene67 さんとご対面しちゃいました  ^^♪
こんなにど~んと お顔拝見させていただいて いいのかな~
scene67 さんの写真 最初から 私気に入っててね ^^
今度本当に逢えたらいいですね~
Commented by hide_t510 at 2008-03-17 22:10
◆◆・‥…━━━☆  nobyansan さん
ありがとう ^^
そうそう ここ 都会のど真ん中にも 間違いなく
春は 来てました  ^^
暖かな陽射しが差し込んで シャッターーチャンスをくれましたよ
私が田舎もんなので こんなビルは大好きです 
ロゴ 空から落ちてきますよ  ^^
Commented by hide_t510 at 2008-03-17 22:11
◆◆・‥…━━━☆  haru_ogawa2 さん
ありがとう ^^
写真はクール だけども 陽射しはホット  ^^
街中で 見上げたら とてもいい感じの 構図が
目に飛び込んできて 思わずカメラ出しました  ^^
いつもありがとうです  ^^
Commented by hide_t510 at 2008-03-17 22:11
◆◆・‥…━━━☆ diefrau37 さん
ありがとう ^^
クリスタル♪
そうなんですよ~ 大都会は どこもこんなクリレスたるで
お洒落で♪
田舎者の私には ちょっと 似合わない 笑
すっかり春でしたよ この土日は 暑いくらいでした  ^^
Commented by hide_t510 at 2008-03-17 22:11
◆◆・‥…━━━☆ 鍵2008-03-16 01:18 さん
ありがとう ^^
うん さっそくね  ^^
同郷だから話は早いはずだしね  ^^
ずっと前から お邪魔しようと思ってたんだけど
今回 youの紹介で サンキュー ♪
今度 楽しみにしてます
横浜かあ~ いいとこだよね 一度行きたいな~
Commented by hide_t510 at 2008-03-17 22:11
◆◆・‥…━━━☆  tatux2yan さん
ありがとう ^^
何を おっしやる 笑
同じ 広島県人 隣どおしじゃないっすか~  ^^
みていただいてたなんて メッサ嬉しいっす  ^^
それに?? 奥さんまでも  うっそ~  ^^;
照れるな~  娘さんも  ^^v
d80愛好家同士 がんばれまっしょ  ^^
こちらこそヨロシクです
Commented by hide_t510 at 2008-03-17 22:11
◆◆・‥…━━━☆  noatopapa さん
ありがとう ^^
すっーーーーーかり 春ですね  ^^
土日と 外に出ましたが もうコートは不要でした  ^^
都会は楽しいです
被写体の宝庫だよ~
花粉症?? 私は 全く無関係  ^^;  鈍感です 笑
Commented by hide_t510 at 2008-03-17 22:11
◆◆・‥…━━━☆  4halfmoonbay さん
ありがとう ^^
どわーーーーん って
上から 落ちてきそうでしょ 笑
つくし??  いいですね~ 沢山撮って 食べよう♪
料理の仕方 任せてください。
なんせ 田舎仕込ですから 爆
Commented by hide_t510 at 2008-03-17 22:12
◆◆・‥…━━━☆  shinashina-x さん
ありがとう ^^
さーーーーーーーーーーーーーーすが  ^^
東京ウォーカーshinaさんに見たら
一目で 何丁目の と゜こどこまで すぐにわかるんですね~
上野公園に行ったけど 花見の準備は万端でしたよ  ^^
もうすぐですね~
Commented by hide_t510 at 2008-03-17 22:12
◆◆・‥…━━━☆  kmaroon さん
ありがとう ^^
うーーーーん いなかものは 東京のお洒落な街に
憧れてるからだと おもいます 笑
土日外で撮影しましたが 暖かくて
もうすっかり春ですよ~
Commented by hide_t510 at 2008-03-17 22:12
◆◆・‥…━━━☆  reese_bn38416 さん
ありがとう ^^
リース君も 最近街フォトが多いよね~
お台場の フォト良かったよ~
この次は 春の 花だね♪
楽しみにしてるからね  ^^
Commented by hide_t510 at 2008-03-17 22:12
◆◆・‥…━━━☆ 鍵2008-03-16 18:55 さん
ありがとう ^^
了解しました  ^^
私も連絡しましたので okですよ
晴れると良いのですが~
彼は晴れ男らしいから  ^^♪
Commented by hide_t510 at 2008-03-17 22:13
◆◆・‥…━━━☆ wakaba0818  さん
ありがとう ^^
ぜひ 銀座辺りに出かけてみてください  ^^
撮り放題ですからね~
日曜だと 歩行者天国でもあるから 楽しいよ~
ああいった女性も お洒落に歩いてます  ^^
Commented by hide_t510 at 2008-03-17 22:13
◆◆・‥…━━━☆ seiko さん
ありがとう ^^
びゅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん
って 堕ちてゆく~  ^^;
私ね よく空飛ぶ夢見るんです
これが怖いのなんのって たかーーーいとこから 落ちるんです
聞くだけでも・・・ほら鳥肌が 
あっ そこでカメラ出せばいいんだ♪  そうだった  ^^
Commented by hide_t510 at 2008-03-17 22:13
◆◆・‥…━━━☆ nakayosi-gtmc198 さん
ありがとう ^^
私も 気がつくと 上を見て歩いてます 笑

だって 街はとてもお洒落で 私みたいな田舎者には
とても刺激的ですから 笑
ぜひ 街フォトとって見てくださいね  ^^
たのしみです

Commented by hide_t510 at 2008-03-17 22:14
◆◆・‥…━━━☆  ふにふに さん
ありがとう ^^
そうだよね~  ふにさんの 夜景はたっーーーぷり見たから
次は 原点に返って ビルの曲線を 見せてよ  ^^
私も写真部最近活動してなくて 申訳ないっす  ^^;
次回の遠足には参加したいです  ^^
Commented by hide_t510 at 2008-03-17 22:14
◆◆・‥…━━━☆ tolliano_papan さん
ありがとう ^^
シャッ・・・キーーーーーン ^^
真上からビューーーーンって 飛び降りたい 笑
ずーとルビ・・わかりしまへんどす ^^;
私が思い出すっちゃうたら・・ビルの町にガォッ! だな。
Commented by hide_t510 at 2008-03-17 22:14
◆◆・‥…━━━☆  mamamonolo さん
ありがとう ^^
いやいや 田舎モンの都会憧れな
センチです 笑
ここのビル新しくてね たまたま見上げたら
おおっ なかなかいい感じ♪
シャッタ切りました ^^
Commented by hide_t510 at 2008-03-17 22:14
◆◆・‥…━━━☆  霞ん さん
ありがとう ^^
ピカッ!!
だからサングラスかけなさいって 言ったでしょ 笑
ちゃんと 正視してくださいってば ^^;
Commented by hide_t510 at 2008-03-17 22:14
◆◆・‥…━━━☆ farfarsideK さん
ありがとう ^^
久しぶりに 音楽つけましたよ
同じメトロポリスの曲だけど
ちょっとアレンジが入りました ^^♪
2枚目の 人々 それぞれが主役で 面白いショットが
撮れました^^
Commented by hide_t510 at 2008-03-17 22:15
◆◆・‥…━━━☆  ヒィ さん
ありがとう ^^
私も 本当に田舎もんで おのぼりさん ^^;
だから大都会のいろんなものが 珍しくて~
しかし都会って お洒落で素敵ですよね

Commented by hide_t510 at 2008-03-17 22:15
◆◆・‥…━━━☆ laputa515 さん
ありがとう ^^
そっか~陶芸師匠へ1日修行はもう一年も・・
早いものですね~  年とりたくない 笑^^;
土日ととても暖かくて コートは不要でしたよ
私も野草撮りました♪
オオイヌノフグリに~ ハコベに♪
何度撮っても 飽きないですね
Commented by hide_t510 at 2008-03-17 22:15
◆◆・‥…━━━☆ my-mai-style さん
ありがとう ^^
春の空って そう すがすがしさを
感じて 暖かくて 初夏のチョット前 って感じだよね ^^
maiさんのレースフォト 私は凄く楽しみなんだよ~
ビート音が聞こえてきそうだし じれるんだよね~

Commented by vert4430 at 2008-03-17 22:50
hideさん
こんばんは♪
春を通り越して夏を感じる
そんな 心地よいフォトでした♪
かっこよさはもちろん 魅せる。。。技の高度さに
いまさらデスガ
驚いています
二枚目・・・
ん~~~~~~~???????????????
なんだか とってもとっても不思議なフォトなんですけど・・・
撮ってる方と向かい合って??
え??hideさんですか?
えぇ・・・・まさかね。鏡のはずないし・・・
ん?それとも映り込み?
ひゃぁ・・・まさかそれでもなさそう・・・
左の男性二人の目線も不思議だし・・・
女性の雰囲気があまりにもドラマチック・・・
種あります???
Commented by chiezos at 2008-03-17 23:38
こんばんわ。

うわっ!!
かっこよくって、お洒落ですね。(^^♪
2枚目、ニューヨークの街角のひとコマみたいですね。

3枚目の逆光、もう・・・大好きです。
自然の風景も好きですが、無機質なビルの中に感じられる人間味、
そんな写真も大好きなんです。

とっても素敵でした。ありがとうございました。
Commented by aki_riko at 2008-03-18 00:41
こんばんわ、ビルの谷間?から見える空
都会的な空って感じで、好き★
@riko
Commented by rauke at 2008-03-18 10:23
こんちは^^

都会の春を捉えるなんて、さすがhideさん!
ワイドにダイナミックにカッコイイ画ですねー。

梅田で撮ってみよっかなぁ(笑
Commented by Lovepan1229 at 2008-03-18 15:00
こんにちは~♪
hideさんって何を撮ってもすごく上手で表現力があるんですね~。
いつもすごいなぁ~と思っています。
2枚目の写真はストーリー性を感じますねっ。
次に欲しいレンズは広角か魚眼と思っているので、欲しいなぁ~と
いう気持ちに拍車がかかっちゃいます(^^;
Commented by hide_t510 at 2008-03-18 21:50
■■■・‥…━━━☆ vert4430 さん
ありがとう ^^
気持ちいいでしょう~  ちょっと初夏を
思わせるような空とビルの青の写りこみ^^
2枚目?? もちろん私じゃないですよ
観光の外人さんたちでしょう ^^
撮った後で写真見てみると なんだか面白いショットでした ♪
Commented by hide_t510 at 2008-03-18 21:50

■■■・‥…━━━☆ chiezos さん
ありがとう ^^
はい ここは確かに 東京ど真ん中
しかし お洒落で なんだか 本当にニューヨークみたいです ^^
って 行った事あるの?? 行った事あります 笑
私も 街フォト 自然フォト 大好きです。 ^^
Commented by hide_t510 at 2008-03-18 21:50
■■■・‥…━━━☆  aki_riko さん
ありがとう ^^
そう ビルとビルの合間から♪
とても気持ちいい空で もう初夏の様子 ^^
街行く人も なんだか 冬服と夏服が混ざってます 笑
そろそろ さくらも咲くかな~
Commented by hide_t510 at 2008-03-18 21:50
■■■・‥…━━━☆  rauke さん
ありがとう ^^
梅田 ♪
わが青春の地 ^^
梅田はね~ 梅地下 毎日歩いてたよ 笑
3番街に・・ 裏道のほうもね ^^;
ぜひ撮って 見せてよ 懐かしの街を ^^
Commented by hide_t510 at 2008-03-18 21:51
■■■・‥…━━━☆  Lovepan1229 さん
ありがとう ^^
いやいや ジャンルが多岐に渡ってて 笑
専門がな~い ^^♪
2枚目 面白いでしょ
皆ひとつひとつが主役になってて。
広角 これは20ミリぐらいなので お手ごろですよ♪
Commented at 2008-03-18 22:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hide_t510 at 2008-03-18 22:45
■■■・‥…━━━☆  鍵2008-03-18 22:30 さん
ありがとう ^^

わざわざ ご連絡ありがとうございます。
トラブルの原因と思われることを書いて
メールでお送りしました。
一度 確かめてください。
よろしくお願いします。
Commented by o2ka7070 at 2008-03-19 01:40
こんばんは。
カッコいい写真ですね。
都会的センスが感じられます。
こういった写真を撮りたいです。
Commented by まぐ at 2008-03-19 07:54 x
おはようございます♪
相変わらずキレのある写真で気持ちがいいです。
更新される度に拝見していますが、
あまりのコメント数でいつもそのまま失礼してました。(*^.^*)エヘッ
Commented at 2008-03-19 18:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by reon-roses at 2008-03-19 19:12
hideさん、こんばんは~★

直線のビルの組み合わせが、青い空と太陽が注ぎ、気持ちいいですね!!
2枚目のお嬢さん、紫のストールとヒールの靴がとってもおしゃれ♪
向こうから見てる男たちの視線はお嬢さん?
hideさん、どんな格好をして撮っていたんですか?笑
街の木々も春を待っているのですね^^
光芒が美しく、さすがhideさんのお写真です。

気持ちの良い街フォトをありがとうございました^^*
Commented by hide_t510 at 2008-03-19 22:01
■■■・‥…━━━☆  o2ka7070 さん
ありがとう ^^
毎度毎度の おのぼりさんフォトだよ~ 笑
o2kaちゃんだって イルミやいろんな街フォト
ナイスナセンスで切り取ってるよ ^^
Commented by hide_t510 at 2008-03-19 22:01
■■■・‥…━━━☆  まぐ さん
ありがとう ^^
いつも 見てくれてて 嬉しいよ~ ^^
元気か~い だけでも 足跡残してね 笑
まぐさんのセンスフォトにはかないません キッパシ ^^
Commented by hide_t510 at 2008-03-19 22:02

■■■・‥…━━━☆ 鍵2008-03-19 18:38 さん
ありがとう ^^
何をまた そげなこつば言うちょるばい!!
何を また、だからね ^^;
何 おまた じゃないからね 笑
そっか~ 行ってもいいかな?
Commented by hide_t510 at 2008-03-19 22:02
■■■・‥…━━━☆ reon-roses さん
ありがとう ^^
私が撮った時は 本当に な~んも考えずに
パシャ!!
で帰ってpcに取り込んでみたら 写ってた^^♪
ってわけです 笑
春だね~  もう桜が咲きますよ~