sakura


君は さくらに何を願いましたか...
c0095342_1964423.jpg



わたしの願いは..


*久しぶりに買い物帰りの ここは銀座sony前の交番後ろ。。
見事なさくらが夜空に浮かんでた   願いを込めて 撮らなきゃ。。

■Information
 Nikon D80 + Nikon 18-200 F3.5-56 VR
---------
*撮影モード: P(JPEG) *ISO: 1000 *三脚なし....
夜桜は難しい~ 他の設定は 覚えてません。。^^;



[PR]
by hide_t510 | 2008-04-05 19:11 | Flower | Trackback(28) | Comments(105)
トラックバックURL : http://whiteboard.exblog.jp/tb/8597726
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from **Wonderful .. at 2008-04-05 19:25
タイトル : 枝垂れ桜 『 華艶 』
<枝垂れ桜 > 艶やかに 咲き乱れて・・・ Spring shower~♡ ♪♪ *Rose Café BBS* へは、こちら♪ **Rose Café** へは、こちら~♡ ... more
Tracked from Persian cat at 2008-04-05 22:36
タイトル : memories   
高校生になったすぐ 皆で行った自然公園... more
Tracked from ぶらぶらデジカメ写真 b.. at 2008-04-06 00:45
タイトル : 桜とレンギョウ(2)
今日は、昨日考えていたとおり、鹿島古墳公園にまた行ってきました。その写真はいずれ掲載することにして、今日は昨日の続き。ご近所の桜とレンギョウです。 1 2 3 4 NIKON D70 ED 300mm F4 S 4月4日撮影... more
Tracked from The World in.. at 2008-04-06 05:36
タイトル : 夜桜
今日は、気温も高くお花見日よりでしたね。 サクラが今満開なので、あちらこちらへ撮りに行ってきました。 これからサクラネタが多くなりそうです(^^ゞ 市街地では、この土日で見頃は過ぎてしまいそうです。 今回は、少し前に撮った、サクラのライトアップです。 風があったので、なかなか上手く撮れませんでした。 SONY α700 DSLR-A700 SONY Vario-Sonnar T* DT 16-80mm F3.5-4.5 絞り優先 ISO800 F/6.3 1/4sec S...... more
Tracked from Heart Beat -.. at 2008-04-06 07:51
タイトル : YOKOHAMA みなとみらいウォーク vol.2
宿泊先のホテルの窓から撮影 すべて EOS 30D+EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM  Jpeg  cobra記憶色 横浜到着後、昼食ついでに少し散策・・・。   その後、夕暮れまでお昼ねタイム^^ この関東旅シリーズは、 横浜・東京・千葉と、ランダムに更新させていただく予定です。... more
Tracked from こころの色 at 2008-04-06 08:10
タイトル : 桜咲く
今年も約束通り 一輪、また一輪と 咲き始めました 春のやさしい風に吹かれて・・・ 朝日を浴びて 山中温泉、菊の湯前の枝垂れ桜の花が咲きました 今日の陽気で一気に咲いたようです 4月になって気持ちもリフレッシュ♪ 桜が咲くと、なぜか心もウキウキしてくるのはあたしだけでしょうか・・・ 今年はどんな桜が見られるのかなぁ~~楽しみです ・・・・・・・・・・...... more
Tracked from With Art at 2008-04-06 09:31
タイトル : 枝垂れ梅(●^o^●)
みなさん こんばんは~!(^o^)/名古屋ではもう梅もあまり咲いていませんが、日本は縦に 長い!という訳で遅ればせながら梅をアップしたいと思います。 梅と言っても枝垂れ梅・・・これはちょっと前になりますが、「なばなの里」というところで撮影した ものです。 ここの枝垂れ梅はとても見事で中には樹齢100年の梅もあるのですよ~(◎-◎) 今回はマクロではなくて超広角でせめてみましたぁ(笑)まぁベタな撮り方ですが見てやってくだ さいませm(__)m NIKON D20...... more
Tracked from Happy Life at 2008-04-06 11:45
タイトル : 佐奈川の夜桜 4/2・4/3
1 焦点距離28mm・F4・6秒・ISO-1002 焦点距離28mm・F5.6・21秒・ISO-1003 焦点距離28mm・F4・8秒・ISO-1004 焦点距離28mm・F4・6秒・ISO-1005 焦点距離28mm・F20・34秒・ISO-1006 焦点距離28mm・F4・4秒・ISO-100 向こう側の道路に車のテールランプが赤く線になって写っているの分かりますか? 車の動きを見ながらシャッター押してみました 7 焦点距離28mm・F4・3秒・ISO-100... more
Tracked from ふーこの写真日記 at 2008-04-06 18:51
タイトル : また来年♪
昨日のことですが 思いがけなく高校時代のお友達から鎌倉に行きたいとのメールを 数日前にいただき この桜の満開の時期始めて鎌倉散策をしました。 もう散ってしまうだろうな~・・・・と思っていましたが丁度花吹雪の頃で 素晴らしい桜見物が出来ました♪ 明月院も何回も行きましたが桜の時期こんなに綺麗だったのですね! 人も少なくお薦めです。 来年は是非いらっしゃってくださいね。 明日はどうかな~・・・・・ ...... more
Tracked from 志太日和 at 2008-04-06 19:53
タイトル : 慶全寺 水路に咲く 二
一に続き、同じような写真となってしまいました。 通りから少し入った所にある慶全寺の枝垂れ桜です。 境内の塀から溢れた枝が水路に咲いている様子を撮ってみました。 1. 2. 3.   ... more
Tracked from Photograph P.. at 2008-04-06 19:55
タイトル : Old tree
D40 AF-S 3.5-5.6/18-55㎜ *400年*D40 AF-S 3.5-5.6/18-55㎜ ちょっと遅かったぁ。 来年はもう少し早くこよう。 長生きしてね♪ ... more
Tracked from Asagi's photo at 2008-04-06 21:40
タイトル : 花冷えの日
同じ樹の下に立ち得ても、年々歳々その印象は異なり、花に逢うことは、自分に出会うことなのだと想いを年毎に深くします。 花冷えの今日。 いつもより、花の姿そのものが、すきとおるように真っ白に見えました。 ... more
Tracked from patapon diary at 2008-04-06 22:01
タイトル : 春風~
1 ここ数日はお天気が心配でしたが2 鴨川沿いも 3 満開でしょうか~ 4 春風さん、優しく吹いて下さいね♪ すべて TAMRON SP 17-50 F/2.8XR (A16P) で撮影しました。... more
Tracked from Heart Beat -.. at 2008-04-06 22:33
タイトル : 私が見たサクラ・・・
サクラも見頃が終わりそうだし、 明日も天気が悪そうなので、急遽サクラを撮りに出掛けてきました。 私が見たサクラは今年も・・・... more
Tracked from ハミングバード*の休日 at 2008-04-06 22:34
タイトル : SAKURA ~花霞~
やっと、桜が咲きました。 車で移動中、ラジオから流れてきた中島美嘉の切ない歌声・・・・ 「SAKURA ~花霞~」 別れと旅立ちの季節を歌っている。 なんとも 綺麗なタイトルに「花」という言葉がついた日本語を思い浮かべる。 春・・・桜の花は、日本人の心にかなり結びついているような気がします。 ↑画像は、曇り空に仕事で訪れた先での桜・・・・曲のイメージと重なった。 週末は、仕事でしたが、少しだけ お祭り気分を味わいました 訪れたお祭り会場でお昼ごはんに頂いたうどん・たこ焼き・フラン...... more
Tracked from blue blue at 2008-04-06 22:55
タイトル : sa ku ra
散りゆく 君に デジタル フィルムと 一日かけて 様々な表情を 拾い集めてみました 今週は blue blue流の 桜をどうぞ♪ お気に召す 表現があれば いいのですが TBもお待ちしております♪ ... more
Tracked from Naturo Rauke.. at 2008-04-06 23:51
タイトル : 吉野山、桜の開花。(その1)
【い】↑ PENTAX K10D   with PENTAX DA 16-45mm F/4 ED AL 奈良県吉野山の桜は、昨日4月3日"下千本"の開花宣言となりましたが、ほとんどはチラホラ咲きのままです。 それでも枝垂れ桜は満開のところが多く、今回は枝垂れ桜を中心に撮ってきました。 -吉野桜情報- 今朝4時にご近所のechoes06さんと待ち合わせをして吉野山に向かいました。 【ろ】↑ PENTAX K10D   with TAMRON SP AF 90mm F/2.8 M...... more
Tracked from うつろひ at 2008-04-07 05:14
タイトル : 桜咲く
今年もまた出会えたね・・ 素敵に咲いてくれて、 ありがとう(*^^*) ここをゆっくり歩くの・・ とても綺麗だね・・ 真っ直ぐ続く桜並木 心が静かな感動で 満たされていく・・ 大好きな、 私のさくらたち・・(^^) ... more
Tracked from Reon&Roses at 2008-04-07 08:05
タイトル : ブログ3年目も桜♡でスタート?♪♪
先日はブログ開設2周年の記事にコメント、お祝いメッセージを ありがとうございましたm(_ _)m 思い起こせば、開設当時も桜とれおんをいっぱい載せていました♪ 3年目は自分なりに一枚一枚がポストカードにできるような写真をUPして いきたいと考えています^^* お庭の花を撮りためていましたが、先週は夜出かける用事が何日もあり、 帰宅して画像を整理しながら眠ってしまう毎日を過ごしました(/。\) 土・日はお花見に回り、またまたたくさんの桜を撮りました♪ 記事が追いつかないっていうのもあ...... more
Tracked from May's cafe at 2008-04-07 15:12
タイトル : one week theater
満開の桜の下を     貴方と一緒に歩きたいと     切に願っていた     桜色の輝きは     いつの日も憧れ     けれど花の命は短くて     気がつけば水面にたゆたう       ... more
Tracked from My favorite .. at 2008-04-07 18:55
タイトル : 2008*さくら*
今年、やっと逢えた。こんなに近くで・・・ スズメやヒヨドリたちも今日はお花見・・・(*^_^*) ♪BGM SAKURA(作詞・作曲 水野良樹) Songs いきものがかり さくら ひらひら 舞い降りて落ちて 揺れる 想いのたけを 抱きしめた・・・ 君と 春に 願いし あの夢は 今も見えているよ 桜舞い散る・・・・ ... more
Tracked from Rive Droite at 2008-04-07 21:59
タイトル : 桜花 継ぎて咲くべく
梅の花 咲きて散りなば 桜花 継ぎて咲くべく なりにてあらずや ~万葉集~   意訳 : 梅の花が咲いて散ったら、続いてもう桜が咲きそうになっとるやんか。 春のリレーは豪華絢爛、梅と桜が重ならないって嬉しおす。 「さくら」の由来は、一説に、花が「咲く」に複数を意味する「ら」を加えたものだそうです。 なるほど。 するってぇと、亀が複数で・・・カメラ^^; お後がよろしいようで。 つづく。  ... more
Tracked from **Wonderful .. at 2008-04-08 00:20
タイトル : SAKURA 2008 『 華雅 』 
< SAKURA >  日本の美の象徴~♪ たくさんの種類の桜がある中、 このソメイヨシノは、やはり、特別^^ 別格かな~ 美しいとは、この桜のためにあるかのよう・・・^^ 雅やかに・・・しっとりと・・・ 華ひらく・・・ ・・・この瞬間・・・ 毎年、この瞬間に、出会うのを、心待ちにしてる・・・♪♪ 本当に、綺麗~♪ 日本人で、良かった~~って、思える瞬間・・・^^ ↓↓ 数日前の川沿いの桜並木 ↓↓ 昨日 もう満開で、見事^^♪ ...... more
Tracked from Kaleidoscope at 2008-04-08 16:16
タイトル : さくら 4
はなかげ 尾道・千光寺にて... more
Tracked from *Favorite on.. at 2008-04-08 19:06
タイトル : 桜回廊
最高の桜に出会うことができたこの日.... 夜明けと共に黄金色に輝く桜の花びらを目に焼き付けていた(。゚ω゚。)ぽっ! EOS 40D 静かな休日の桜回廊....なんて、美しく優しい空間...いつまでも眺めていたい 余談ですが.... この日、SIGMA MACRO70mm F2.8EX DG 惚れ直しました(-ω-*) 早朝の野草をここまで描写してくれたこのレンズ... 絞り開放で撮ったので背景の桜並木がだたのピンクのリングボケになってしまい 作品としては×なのですが...... more
Tracked from reese bn38416 at 2008-04-10 21:31
タイトル : Cherry blossoms
やっと逢えたね 今年も君に EOS 30D + EF70-300mm f/4-5.6 IS USM with PL Filter 満開の桜。 何とか週末まで持ち応えました。 でもこの桜の種類が分かりません。 何方か分かる方居ましたら教えて下さい。m(__)mヨロシク ... more
Tracked from 柚実の日記 at 2008-04-13 07:47
タイトル : お花見サイクリング♪
今回、関東行きの第一の目的は 長男の寮へのお引越しの手伝いでした。 そして、第二の目的は mayさんの個展へ行く事! 開催期間中にバッチリ重なりました♪ 東京探検隊の時に、行きたかった mayさんの家の近くにある沼周辺♪ 貸自転車でサイクリングを 楽....... more
Tracked from mai-mai-styl.. at 2008-04-16 12:19
タイトル : sakura
sakura さくら・・・・・・・萌え~ トラックバックいただきましてありがとうございます。 お返しが遅れてもうしわけありません~ 初トラバです!... more
Commented at 2008-04-05 19:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pee-funk at 2008-04-05 20:47
夜桜、きれいですね。
こういう桜はじっくりと眺めていたいです。
ただただ美しいものを見ていたい気持ち。
Commented by dianas at 2008-04-05 20:51
こんばんは!
sakuraに願いを込めるhideさん、さすがロマンチストな男性ですよ。
ソニービルの交番後ろのさくらがこんなに素敵に闇に浮かび上がっていたのですね。
今日はさくらを撮りに行きたかったけれど、一週間の疲れがどっと出て完全にダウン。
一日寝たり起きたりでした・・・。
今日の分を取り返すべく、明日はさくらを撮りに行こうと思ってます。
Commented by chobin-mama at 2008-04-05 21:02
夜桜、こんなにきれいに撮れるんですねぇ!!!
昼間の、ふわ~りとした優しい感じとは、また違って・・・
大人っぽい、キリリとしたイメージですね。
我が家、明日はお花見の予定です。きっと、堪能できる最後になりますね。
Commented by hatimitu0415 at 2008-04-05 21:08
hideさん こんばんわ~~

夜間撮影ですね~!
でも ぶれなし! 色きれい! 構図good!
銀座の桜はおしゃれだ~!
センスがいいなと思います(笑) センスはhideさんの腕でした!

四国はまだまだ 明日は桜サンデーになりそうです。
Commented by reese_bn38416 at 2008-04-05 21:28
桜に願いを?
なんてロマンチックな発想でしょう。
僕は撮るのに必死で願い事なんて思いつきませんでした。
流石hideさんだなー。

そうそう。zeiss久しぶりにUPしました。
良かったら遊びに来てね。
Commented by butajack at 2008-04-05 21:31 x
こんばんは~、はじめまして・・・。
butajackと言います、宜しくお願いします。
初めてコメントさせてもらいます。
とっても素敵な写真ばかりで、感動しています。
僕も下手くそですが、最近ブログを始めましたので
もし宜しければ、覗きに来て下さいね~。
また寄らせてもらいますね・・。
Commented by diefrau37 at 2008-04-05 23:06
夜桜こんなに綺麗に撮れるんですね
とっても綺麗です^^

黒の背景に桜が綺麗に色が出て凄いですね
hideさんの画像見ると
撮りに行きたくなる私ですが
今回のはハードルが高すぎ^^:
Commented by kevinhk2 at 2008-04-05 23:36
hideさん こんばんわ!!
まさに夜桜の世界はこう撮るんだ~みたいな1枚ですね!
銀座にもこんな綺麗な桜が咲いてるんですね~
VRでiso1000とはいえ全くの手持ち撮影で~お見事の一言です!
勿論ストロボですよね!夜間の花にストロボでこんなに綺麗に撮れるんですね~
Commented by tsukimizato at 2008-04-05 23:56
こんばんは
えっ、これ夜桜なんですか!?すごく自然な色で撮れてますね。
というか、D80&18-200にバージョンアップ、今初めて気が付
きました(;^^A しかも手持ちとはビックリです。
さてさて、明日の休日は最後の桜を堪能したいところです!

Commented by haru_ogawa2 at 2008-04-06 00:43
夜桜というのも良いですね。でも、なかなかチャンスがなくて・・・・。いずれは私も撮ってみたいものです。
Commented by イザワ at 2008-04-06 02:56 x
銀座の夜桜ですか!
良いポイントですね。
手持ち撮影でしょうか?
構図、光の捉え方、とても素敵です!

成田太鼓祭りは今週末の12、13です。
朝、早めに行くと400人前後で太鼓を打つ千願太鼓も撮影できます。

http://diary.jp.aol.com/applet/kbsah29jkk/645/trackback
にアップしました。

また、メールさせていただきます。
Commented by 4halfmoonbay at 2008-04-06 04:45
浮かんでた桜に祈るhideさん、なんか絵になりますね。
新居の桜はもう終わり。
山のスミレが気になるこのごろです。
今年はみんあるはなさらないのですか?
Commented by 柚実 at 2008-04-06 08:29 x
これは、本物の黒の背景ですネ(笑)
夜桜は苦手なので・・・・^^;なかなか撮らないです(^^ゞ
青空の桜にしておきます(^^)

関西は、この土日が桜の見頃です♪
↑我が家のスミレが今!キレイに咲いています§^。^§
Commented by ulysses07 at 2008-04-06 09:31
(*^-^*)♪ hideさん♪  おはようございます♪

銀座で、夜桜~^^いいですね♪

この黒バック、アンダーな背景にお花・・・
もしくは、思い切り、ハイキーで・・・というのが、
大好きなもので、いいですね~~素敵~~♪♪

夜桜は、撮ったことがないですけれど、
以前、御堂筋に、銀杏を撮りに行ったときに、
夜、銀杏を見上げながら、パシャッ!
ん~~でも、夜のショットは、アップしなかったかも?(爆;
夜って、とっても、難しいのに、hideさん、流石ですね^^;

夜桜は、難しいので、ここで、見せていただくことにします(笑
Commented by gohda_takeshi at 2008-04-06 09:37
hideさん こんにちは~!(^o^)/
↑お~!ちょうど今ユリシスさんのとこへ行ってきたところでした(#^.^#)

今年は夜桜撮りに行ってないなぁ・・・夜の桜って三脚が無いとっていう
頭があってちょっとおっくうになったりします(笑)
それをhideさんは手持ちですかぁ~!!凄いなぁ~!これはhideさん
の腕とVRの最強タッグですね(^_-)-☆

私は昨日桜を撮ってきましたが、一体いつアップできることやら(^^ゞ
TBいただきま~す。
Commented by saijiki at 2008-04-06 10:25
はじめまして。
Exciteブログのトップのリンクから飛んできました。
手持ちでこれだけ綺麗に撮れるのに驚きながら、
他の写真にも見惚れています。
私もこんな風に綺麗に撮ってみたいなあ。
また遊びに来させていただきます。
Commented at 2008-04-06 10:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eternity-e at 2008-04-06 11:55
hideさん、こんにちは♪
わぁ、夜桜撮られたのですね~~。
私も今回生まれて初めて夜桜を見ることが出来たの。
きれいですね~~。

写真のサイズもあるのでしょうが、
物凄い迫力ですね(^^) 臨場感があります。
暗い背景に浮かび上がった桜の花びらが美しいわ。

そうですね、桜に1年分の「ありがとう」を伝えたいです。
たった2週間ほどの美しい瞬間を見せてくれるために
毎年毎年頑張ってくれてるもの。
素晴らしい風景を見せてくれて感謝で一杯です(^^)

こちらは散りかけております。
明日は雨の予報だから終わってしまうだろうなぁ。
来年また会いましょう~~って感じです。

ココロ
Commented by angela_angelo at 2008-04-06 12:01
はじめまして!素敵なブログスキンに印象深いお写真の数々。
桜と陰のコントラストの揺らめきに、日本人のまなざしを感じ、感激です。
勝手ながらリンクさせていただきました。
これからも遊びに参ります!どうぞよろしくです。
Commented by bull-883 at 2008-04-06 13:05
こんちわっす!
先日は大変お世話になりました、ありがとうございます

いやぁ~~~しかしhide兄ぃさん相変わらずというか益々
すごいッす、かっこいいです
あたしは相変わらずですがまたぼとぼちやって行きます
よろしくお願いします(^^)
Commented by arflex at 2008-04-06 14:29
はじめまして。
美しい写真の数々に目を奪われて、次々に見てしまいました。
楽しい時間をありがとうございました。
Commented by surprise at 2008-04-06 18:14 x
こんばんは。
素敵な夜桜!銀座の桜なんですね!
やっぱり上手ですね~。しみじみ。
夜なのに桜がくっきりはっきりでとっても美しいです♪
Commented by cameramama at 2008-04-06 20:10
こんばんは。
そうか~、桜は願いをこめて見るものなんですね~。
このhideさんの夜桜を拝見したら、納得です。
子育て中の私は、バタバタと何も考えず(苦笑)通り過ぎていました。
ウチの近所ではまだ咲いているので、明日は願いを込めて
心静かに(無理?)桜を眺めます。
Commented by loto at 2008-04-06 20:13 x
hideさん、お久しぶりです。
桜の季節ですね。みんアル♪に出展したあの写真を
今日やっとUPできました。1年越しでのブログでの公開です^^
夜桜もいいですね。最近白背景ばかりなのでいい刺激になります。
今年・・桜、満足に撮れてない(笑)
Commented by chiezos at 2008-04-06 20:26
こんばんわ。

うわ~、やっぱりムードのある桜ですね。
ロゴも胸キュンです。

「何を願う」・・・・う~ん、何も願いませんでした・・・^_^;
ただ、爛漫の桜を見上げ、誰もが微笑んでいる、そんな光景が
なんだかうれしかったです。
素敵なひと時でした。(^^♪

Commented by Kaleidoscope at 2008-04-06 21:33 x
hideさん はじめまして!
1年前ぐらいから blogは 見せてもらっていました。
このたび 写真好きが高じて 念願の」blogを 開いて
1週間ちょっと!   レベルが違いすぎて へこみそうですが、
まんざら ご縁がないわけでもないのです。

hideさんのお里の近くの」佐伯区美鈴が丘に 住んでいます。
広島からの発信なので 懐かしいこともあると思います。
お暇な折 尋ねてみてください。
もう1つ・・・  kanさんの blogも ”芸北好き”の友人たちと 写真展など・伺ったりしています。   ご本人は 写真で… ^:^

さくら TBしたいのに 送ることができないのです。
その位の パソコンの腕前で~~~す。  ながながと ごめんなさい!
Commented by turezure_asagi at 2008-04-06 21:38
無情なさくら。
散る間際までも、美しく、そして、落ちた花びらさえも いとおしく
感じるのは なぜなのでしょう。

トラックバックありがとうございました。

Commented by yassumizu at 2008-04-06 21:47
夜桜素敵ですね~、私には難しすぎて撮れないなぁ~。
照らされている感じがいいですね、いつか撮ってみたいです。

今年の桜はそろそろ終わりですね、ファインダーを覗きながらきれいな桜を沢山見ることができました、また来年の春まで楽しみに過ごせそうです。

hideさん次は何の花を撮られるのでしょうか?楽しみにしています。
Commented by patapatamaman at 2008-04-06 22:12
こんばんは~
夜桜すご~く好きです(#^.^#)
想いを受けとめてくれるようですね♪

TBよろしくお願いします☆

Commented by cobra51 at 2008-04-06 22:13
こんばんは~
夜桜は照明の色なんかが被っちゃうのに
流石hideちゃん!巧く撮るね~^^
今日桜のTBの為に、
桜を撮りに行ってきたよ~ 明日は天気悪そうだし・・・。
あとでアップしてTBさせていただきますね!
Commented by ふにふに at 2008-04-06 22:31 x
こんばんは〜。
有名な観光地でなくても、hideさんの手にかかれば!
私の願いはもちろん・・・。(^^;
Commented by hummingbird-june at 2008-04-06 22:40
こんばんは。
銀座の夜桜だんて、素敵ですねぇ
何だか、とっても リッチな桜って感じがします^^
洗練されたお写真で、凄いなぁ~って思います。
1枚で想いを表現されるのですもの。

私の願い・・・・穏やかな日々でありますように・・・かな。
今日、仕事帰りに夕暮れの川土手の桜を
撮影しました。物思いにふけってしまいました。
何だか、心に余裕のない日々を送っているような気がして・・・
いろんな想いがかけめぐりました。

TBをさせていただきました。
それから、リンクを頂いてもよろしいでしょうか。
Commented by nakayosi-gtmc198 at 2008-04-06 23:19
桜に願うとしたら・・・
自分の心の中にそっとしまっておきます(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
三脚なしで夜桜を撮るなんて技術がいりますね。
やっぱりhideさんは凄腕だわ~。
綺麗な桜にうっとりしました(*^‐^*)
Commented by kmaroon at 2008-04-07 05:20
なんとも艶やかで美しい夜桜ですね(^^)
お花見楽しまれましたか?

TBしていただいて、ありがとうございました♪
私もいただいて帰りますね(^^)v
Commented by 幸福船長 at 2008-04-07 07:22 x
おはようございます^^
今朝起きたら雨。
僕にとっての桜は昨日が最後のチャンスだったみたいです。
買い物目当てに車を走らせた途中に見つけた桜のスポット。
20分間の花見を楽しんできましたよ!
Commented by zapzap-kimama at 2008-04-07 08:45
おはようございます。
美しい夜桜ですね!
夜桜は昨年一度トライしたっきり・・・。
フィルムで手持ちと言う無謀なものでした^^;
今年は日中の桜に^^
土日は絶好のお花見日和でしたねぇ♪
Commented by Rauke at 2008-04-07 11:39
おしゃれやなぁ、hideさん^^
おしゃれさんは写真もおしゃれなんや~。
僕はお腹空かしたオッチャンだから、おしゃれに撮れへんし・・・orz

奈良の平地、今朝は風雨が強くて桜散りそうです。
それでもたくましい山桜はこれから!
楽しみ楽しみ^^
うっひっひ!
Commented by seiko at 2008-04-07 11:48 x
夜桜・・・
お昼間の光の下で見る桜とは
また全然違うお花のようですね。
どことなく妖艶で、触れてはいけないような感じ・・・^^

毎年 当然のように咲く桜ですが
そのときどきで桜への想いや感じ方は全然違うように思います。
幸せに包まれて見上げた桜もあれば
涙を流しながら見つめた桜も・・・ありましたっけ^^
・・・って カメラを持つようになって初めてそんな風に思うようになったのですが^^

hideさんはどんな願いごとをされたのでしょうか
私は・・・   ん~~~ 沢山ありすぎて・・・ 
桜、何本あっても足りないかなぁ~ ぷぷ^^♪
こちらの夜桜にも・・・お願いしてみますね^^
Commented by mozart1616 at 2008-04-07 14:13 x
こんにちは。

銀座にこんなに素敵な桜があるのですね。
それを見逃さないhideさんの観察力と感性に感心。
きっと、銀座で沢山の人の出合いや別れを見つめているのでしょうね。

昨日、町内のたくさんの桜めぐりをしてみました。綺麗な桜の大木の下に立つと、本当に幸せでした。「願う」ことより、「感謝」をさせてくれる花のようにも思います。

先日mimiさんとオフ会しました。素敵なhideのことも少し話題に乗せました。くしゃみしませんでしたか?
Commented by farfarsidek at 2008-04-07 14:30

何も言われなければ、このphotoがまさか銀座sony前の交番後ろで撮っただな
んて思いもしませんね。夜の桜は昼間と違ってまた凄く素敵に見えますね。天
気による空の色に左右される事なく、夜の闇の黒という色の背景で光景が整理
されるせいか、桜の淡いピンク色が夜の闇の中で昼間よりもいっそう引き立つ
様に感じます。

Commented by 4halfmoonbay at 2008-04-07 15:11
なんと今日からママさんバレーに参加の予定です。
明日はすごい筋肉痛だと思います。
でも明日でればいいんだけど下手をすると3日後くらいかも?
あの沼のかわいい桜をアップしたのでTBさせていただきます。
Commented by kupoa_kupa_5i7i at 2008-04-07 18:30
日中の桜は、もちろん好きですが、夜の桜、最近、良く見るので
いつの間にか「桜は、夜」になっています。
しかし、夜の写真は、不得手で、手を焼きます・・というほど
Tryしてませんが^^;
こんな風に撮りたいものです!

あ、みんアルでも桜、堪能してきました♪
Commented by laputa515 at 2008-04-07 18:46
こんばんは。
素敵な夜桜ですね~うっとり(*^_^*) さすがですね!
hideさんは桜に何を願ったのかな?

私も先日平和公園で通りがかりにちょっとだけ見ました。
時間がなくて写真は撮りませんでした。
昨日、やっと念願のお花見に行けました。

・・・と言っても、名所ではなくて、近くの公園。(笑)
桜をマクロで撮るなんて、あまり経験ないのです。(^_^;)
風が吹いてしんどかった~

hideさんちのTB、全部見せていただき、素敵なお花見を
させてもらいました。楽しかったです。ありがとうございました。
私もあとでTBさせてもらおうかな。
Commented by 霞ん at 2008-04-07 19:41 x
こちら田舎の夜桜は
夜店で焼きそば買うような・・・そんな感じ。
こんな都会にあこがれます。
Commented by hide_t510 at 2008-04-07 21:01
◆◆・‥…━━━☆ 鍵2008-04-05 19:31 さん
ありがとう ^^
こうでなくっちゃ  ^^ まづはちゃんと 定位置をおさえて  ^^v
沢山撮ったから整理だけで 私もお疲れモード
て゜も 撮っても撮っても まだ撮り足らぬ~
それは私の技術がないから 爆
待ってますね~
Commented by hide_t510 at 2008-04-07 21:01
◆◆・‥…━━━☆ pee-funk さん
ありがとう ^^
嬉しいお言葉  ^^♪
ありがとうです  ^^  たまたま銀座を歩いていたら
とても綺麗な夜桜が闇夜に浮かび上がって
これは撮らない手はない ということで決行しました。
Commented by hide_t510 at 2008-04-07 21:01
◆◆・‥…━━━☆ dianas さん
ありがとう ^^
ロマンチックが止まらない 爆
しかし さくらがそうさせる  私が悪いわけじゃない 笑
お仕事お疲れモードなんだね~
大変だけどファイト!!
昨日はいかれましたか?
めっちゃいい天気だったから閉じこもってたらもったいなかったよ  ^^
Commented by hide_t510 at 2008-04-07 21:01
◆◆・‥…━━━☆ chobin-mama さん
ありがとう ^^
大人っぽい  ^^♪
アダルト桜ですね~  ^^
おっ ママさん花見は・・・ 新宿御苑とみたり ♪
正解??
チョビン君たちも走り回って喜んだでしょうね~
Commented by hide_t510 at 2008-04-07 21:02
◆◆・‥…━━━☆  hatimitu0415 さん
ありがとう ^^
空を見上げて 撮ったので 何度撮ってもぶれるは ぶれるは 笑
なんとか撮れました  ^^♪
銀座のど真ん中なんですよ
お洒落なみちゆくひとも 足を止めてみんな見てましたよ
桜サンデー こっちもそうでしたよ♪

Commented by hide_t510 at 2008-04-07 21:02
◆◆・‥…━━━☆  reese_bn38416 さん
ありがとう ^^
だろう~  ^^♪
リース君もおいで 銀座の夜桜ツあー
願いをこめると 叶うか叶わないかは あなた次第 笑
私はちゃんと 願いました
叶ってほしいなあ~
Commented by hide_t510 at 2008-04-07 21:03

◆◆・‥…━━━☆  butajack さん
ありがとう ^^
はじめまして ようこそです  ^^
私もまだまだ 下手くそなんです   ^^;
拙いフォトブログですが よろしければ
また遊びに来てください。
今日は ありがとうです  ^^♪
Commented by hide_t510 at 2008-04-07 21:03
◆◆・‥…━━━☆  diefrau37 さん
ありがとう ^^
黒の背景は 闇夜なんですよ  ^^♪
真上を見上げて 何度も撮りましたが
なかなかピントが合ってくれませんでした  ^^;
しかし 桜は 都会のど真ん中でもちゃんと綺麗に
咲いてくれて 素敵な花ですね ♪
Commented by hide_t510 at 2008-04-07 21:03
◆◆・‥…━━━☆ kevinhk2 さん
ありがとう ^^
そうなんですよ~
都会のど真ん中で 綺麗に咲いてくれてて
見つけたときは 思わずおおっっ~ と声が出たくらい 笑
ストロボは一切たいてません
周辺の明かりだけで 桜は輝いてくれました
ここが街中のいいとこかな  ^^♪
Commented by hide_t510 at 2008-04-07 21:04
◆◆・‥…━━━☆ tsukimizato さん
ありがとう ^^
つきさん いらっしゃい  ^^♪
噂をしてたとこなんですよ
つきさんの桜は№1だってね  ^^♪
あの桜シリーズみたら もう 写欲が沸いてきて
土日連荘ででかけましたよ 笑
昨日はとてもいい天気で最高でしたよ  ^^
Commented by hide_t510 at 2008-04-07 21:04
◆◆・‥…━━━☆  haru_ogawa2 さん
ありがとう ^^
ええっ?
はるさん いろいろと 花を撮られてるから
とっくに沢山撮られてると思いましたよ  ^^
さくらは 撮らないとね♪
これからはチューリップとかいろいろですよね
Commented by hide_t510 at 2008-04-07 21:04
◆◆・‥…━━━☆ イザワ さん
ありがとう ^^
sony前のスクランブル 交番の後ろです  ^^
空を見上げて闇夜をバックに 手持ちですよ
情報ありがとうです
連絡させてもらいますね 楽しみです  ^^♪
Commented by hide_t510 at 2008-04-07 21:05
◆◆・‥…━━━☆  4halfmoonbay さん
ありがとう ^^
私が絵になる?? またまた 冗談を 笑
さくら 今年は予想以上に早く開花して
予想以上にもちましたね  ^^

すみれ♪ 私も先日講演で原種だけどとりましたよ  ^^
みんある お題考えてなくて  ^^;
Commented by hide_t510 at 2008-04-07 21:05
◆◆・‥…━━━☆  柚実 さん
ありがとう ^^
はい どこかのやらせではありませぬ 爆
青空 澄み切った空に薄ピンクのさくら♪
関西も土日だったのですね~
私も追い回してました 笑
そちらも スミレ咲いてるのですね ^^
Commented by hide_t510 at 2008-04-07 21:05
◆◆・‥…━━━☆  ulysses07 さん
ありがとう ^^
大事な買い物をビックカメラで済ませて
銀座を歩いてかえる途中の 都会のど真ん中ですよ  ^^
闇夜をバックにカメラを真上に  ピントがあわな~い  ^^;
なんとか お見せできるのが撮れました♪
えっ あの時の御堂筋の銀杏並木のショット
夜景もあったんだね  しらなかった・・・ 見せて  ^^
上手??
いえいえ 私は下手くそですから 爆爆
夜桜・・・サイトのほうにもあるんだけど・・・・^^vv
Commented by hide_t510 at 2008-04-07 21:06
◆◆・‥…━━━☆ gohda_takeshi さん
ありがとう ^^
いらっしゃいです  ^^v
はい VRという凄レンズのたまもの♪ おかげ♪ さまさまです 笑
これがないと 私はもう 眠れぬ日々なんです 爆
そうそうジャイアンさんの桜 一足先に
あちこちのBBSで拝見させてもらいましたよ  ^^ 菜の花とのコラボ桜  ^^
Commented by hide_t510 at 2008-04-07 21:06
◆◆・‥…━━━☆  saijiki さん
ありがとう ^^
ようこそです  ^^
何枚も撮って ようやく 見れるのが撮れたんです  ^^;
なんでも有の
拙いフォトブログですが ぜひ遊びにいらして下さい。
今日はありがとうございました。
Commented by hide_t510 at 2008-04-07 21:06
◆◆・‥…━━━☆ 鍵2008-04-06 10:46 さん
ありがとう ^^
平和公園 私も絶対に撮りに行きたいんですよ~
この時期 そちらには いないので毎年悔しい思いです
桜 特別にアップお願いしますよ  ^^
だれも文句言わないし  ^^
そのときまで お互い頑張りましょうね♪
Commented by hide_t510 at 2008-04-07 21:06
◆◆・‥…━━━☆  eternity-e さん
ありがとう ^^
ココロさんの夜桜 ずっっーーーと続いてて 壮観でしたね  ^^
それに綺麗だし♪
1年分のありがとう  ですか ココロさんらしいですね  ^^
今日は西日本から 桜散らし雨が北上中 泣
また 来年ぜったいに 桜に逢いたいですね  ^^
Commented by hide_t510 at 2008-04-07 21:07
◆◆・‥…━━━☆  angela_angelo さん
ありがとう ^^
スキン 部分部分手作りです  ^^
COOLにしたいのですが どうも賑やかになってしまいます 笑
リンクフリーなので OKですよ♪
拙いフォトブログですが また遊びにいらしてくださいね ^^
Commented by hide_t510 at 2008-04-07 21:08
◆◆・‥…━━━☆  bull-883 さん
ありがとう ^^
はい 見掛け倒しです 笑
先日は 本当にありがとう  おかげで 今までに無い
最高傑作の夕景が撮れたよ  ^^
自分ではそう思ってるんだけど  どお? BULLちゃん?
ぼちぼち いこうぜ~  ^^
Commented by hide_t510 at 2008-04-07 21:09

◆◆・‥…━━━☆ arflex さん
ありがとう ^^
ようこそいらっしゃいました  ^^
私の拙いフォトで 手の死んでいただき嬉しいです  ^^
また ゆっくり遊びにいらしてくださいね
今日はありがとうです  ^^
Commented by hide_t510 at 2008-04-07 21:09
◆◆・‥…━━━☆ surprise さん
ありがとう ^^
そうなんです 大都会のど真ん中  ^^
銀座の恋の物語♪  な~んてね 笑
闇夜に浮かぶ 桜は 街のイルミに照らされて
白く綺麗でしたよ  ^^
Commented by hide_t510 at 2008-04-07 21:09
◆◆・‥…━━━☆  cameramama さん
ありがとう ^^
そうなんですね~
星に願いを♪ さくらに願いを♪
この際ですので なんにでも  ^^
ママさん 忙しいけど 頑張ってくださいね~
願いは きっと叶うでしょう  ^^
Commented by hide_t510 at 2008-04-07 21:09
◆◆・‥…━━━☆  loto さん
ありがとう ^^
拝見しましたよ  ^^ 薄い 白い ピンクの ボケの中に
浮かび上がる 一厘ですよね ♪
素敵でしたので 覚えてます。  ブログで回想ですか?
今年のさくらもぜひ見せてくださいね。  ^^
Commented by hide_t510 at 2008-04-07 21:09
◆◆・‥…━━━☆  chiezos さん
ありがとう ^^
>ただ、爛漫の桜を見上げ、誰もが微笑んでいる、そんな光景が
>なんだかうれしかったです。
そうそう ♪
みんなの幸せそうな笑顔見てると
こちらまで 嬉しくなっちゃいますよね  ^^♪  実感しましたよ
Commented by hide_t510 at 2008-04-07 21:10
◆◆・‥…━━━☆ Kaleidoscope さん
ありがとう ^^
いえいえ そんなことは無いですよ  ^^
私も 毎回失敗作品だらけで 凹んでますから 爆
ええっ!!
美鈴なんですか~  ^^
すぐそばじゃないですか  次回帰省した時は
逢えるといいですね  ^^  TB簡単ですのでぜひお願いしますね。
Commented by hide_t510 at 2008-04-07 21:10
◆◆・‥…━━━☆  turezure_asagi さん
ありがとう ^^
感情移入しやすい 深くしてしまう 花なんですね  ^^
何百年も昔から 人は この桜を そうして見つめてた♪
時代を超えても変わらないのだと思います。
TB こちらこそありがとう  ^^
Commented by hide_t510 at 2008-04-07 21:10
◆◆・‥…━━━☆  yassumizu さん
ありがとう ^^
私も あんまり撮らないのですが
たまたま買い物の帰りに出会って パシャ  ^^
ファインダーからの花見は楽しいですよね♪
私の次は・・・ さくらのファイナルです  ^^♪
Commented by hide_t510 at 2008-04-07 21:10
◆◆・‥…━━━☆ patapatamaman さん
ありがとう ^^
綺麗だけど なかなか 美味く撮れないんです 泣
設定がわからないんですもの 笑
綺麗だな~と 褒めてあげたので
私の願いもきっと♪
Commented by hide_t510 at 2008-04-07 21:10
◆◆・‥…━━━☆  cobra51 さん
ありがとう ^^
難しかったよ~  ^^
夜空見上げて 邪魔なもの、 邪魔な光が入らない角度を
そして桜がちゃんと入るところ  なかなか無くて
悪戦苦闘さ 笑
みたみた みたよ~  うまいこと 人物からませてるね~
それに あのピンクは COBちゃんにしては可愛すぎ  ^^
Commented by hide_t510 at 2008-04-07 21:10
◆◆・‥…━━━☆  ふにふに さん
ありがとう ^^
おっ お帰り~
で どうだった D60セミナー  ^^
良かったでしょう~ ローン組んじゃいなさい  ^^
願いを 即実現しようぜ~
Commented by hide_t510 at 2008-04-07 21:11
◆◆・‥…━━━☆  hummingbird-june さん
ありがとう ^^
リッチ・・ そうですよね~ 高級な 場所での桜だもんね  ^^
穏やかな日々・・ うんうん そうありたい  ^^
私も悲しみ怒り 大嫌い いつも穏やかでいたい  ^^
リンク はい ぜんぜん OKですのでよろしくお願いしますね  ^^
Commented by hide_t510 at 2008-04-07 21:11
◆◆・‥…━━━☆  nakayosi-gtmc198 さん
ありがとう ^^
そっとしまう・・・・ 興味津々  ^^
なんなんだろう~ 笑
人間三脚 腕立てで鍛えるといいんですよ  ^^;
うっとりしてもらって やったね!  笑V
Commented by hide_t510 at 2008-04-07 21:11
◆◆・‥…━━━☆  kmaroon さん
ありがとう ^^
はい 土日は最期の桜なので 走り回ってました 笑
花見客みたいに シートの上で
ドンちゃん騒ぎしたかったけど 私には
写真撮ってるほうがいいみたい 笑
TBありがとうです。
Commented by hide_t510 at 2008-04-07 21:11
◆◆・‥…━━━☆  幸福船長 さん
ありがとう ^^
20分だったか~  ^^
ちらっとだけ見たけど いい感じで撮ってたね  ^^
じっくり見させてもらって コメント入れるからね
こちらも 雨で もう散ってしまうかな~  寂しくもあり・・
Commented by hide_t510 at 2008-04-07 21:11
◆◆・‥…━━━☆  zapzap-kimama さん
ありがとう ^^
フィルムで撮るとどんな感じに撮れるのでしょうか
あのゆるい感じは夜だと・・・想像がつかないな~  ^^
土日 こちらも天気が良くて 暖かくて
各地 花見客ですごい賑わいでしたよ  ^^
Commented by hide_t510 at 2008-04-07 21:11
◆◆・‥…━━━☆  Rauke さん
ありがとう ^^
お洒落~  私ににつかわない 爆
ラウケさんには 桜にもスイーツ♪  やっぱり桜餅?  ^^;
こないだ見させてもらったけど あの朝陽をあびた枝垂れは
感動物だったね
素晴らしかったな~  ヤマザクラ・・・ こっちにはないんだよね 泣
Commented by hide_t510 at 2008-04-07 21:12
◆◆・‥…━━━☆ seiko さん
ありがとう ^^
暗黒に白く浮かび上がる 妖艶な  ^^;
そっか~ しべに触ってしまった・・・・・  どうなるんだろ こわ!
そうそう 毎年同じ場所で見るけど 私もそう思いますね
今年の桜は格別に美しいです  ^^ 私の願い・・・ 叶ってほしい  ^^
SEIKOさん 欲張りすぎですよ 笑 1本にしなさい 笑
Commented by hide_t510 at 2008-04-07 21:12
◆◆・‥…━━━☆ mozart1616 さん
ありがとう ^^
>きっと、銀座で沢山の人の出合いや別れを見つめている
絶対にそうですよ  あんな都会のど真ん中に で~んと
咲いている きっと 昔からそこで 皆を見てたのでしょうね  ^^
そう思うと また感慨深いです  ^^
感謝 はい ほんとにそうです   ^^♪
くしゃみがなんだか出るな~ とおもってました 笑
Commented by hide_t510 at 2008-04-07 21:12
◆◆・‥…━━━☆  farfarsidek さん
ありがとう ^^
スクランブル交差点の角に咲いてるので
いろんな光があたってるんですよ
でもこんな自然なさくらの色が引き立ってるんです
なんだか不思議でもありましたね  ^^
Commented by hide_t510 at 2008-04-07 21:12
◆◆・‥…━━━☆ 4halfmoonbay さん
ありがとう ^^
おおっっ MAYさん これで子供たちからのスーパースターじゃないですか  ^^
筋肉痛が翌日にくれば はい 大丈夫 若い証拠  ^^
私は・・・爆  ジャンプしたら折れるかも 爆
了解 背景がなぜか黒い可愛い桜ですね~ ^^;
Commented by hide_t510 at 2008-04-07 21:12
◆◆・‥…━━━☆  kupoa_kupa_5i7i さん
ありがとう ^^
私は桜はほとんど 午前ですよ ^^
この日は珍しく夜桜に出会って撮れました
みんアルさくら もう一度見直してみると
懐かしく思い出されて うるうるです ^^;
Commented by hide_t510 at 2008-04-07 21:13
◆◆・‥…━━━☆  laputa515 さん
ありがとう ^^
いろいろ・・・いやいや 1つだけです ^^V
秘密です。 笑
平和公園 綺麗なんでしょうね~
もう何年も見てない・・・
TBもこれだけそろうと 全国の桜で
素敵な花見ができるでしょ ^^
mimiさんの桜も拝見にいきますね
Commented by hide_t510 at 2008-04-07 21:13

◆◆・‥…━━━☆  霞ん さん
ありがとう ^^
焼きそば。。。うっ~あのソースの香りが
たまりません 食べたい ^^;
あと・・・ウィンナーも 笑
実は 屋台で一杯なんだけど 写真撮影ばかりしてて
食べるの忘れてるんです 田舎が絶対にいいよ ^^
Commented by vert4430 at 2008-04-07 21:45
hideさん
こんばんは♪

プチご無沙汰でした。
写欲 なくなってる私です

そんな気持ちの中 ハッとするようなこの桜・・・
hideさんの 描写に驚きです。
なるほど こんなふうに。。。
教えていただいたようです♪
素敵です。本当に。
大人の色気まで感じてしまう そんなフォトです。

↓ オフ会 なさってるのですね
素敵ですね
そして楽しい時間を過ごされて・・・
ちょうど そんなときに このような素晴らしいフォトを撮れるって
すごいことだと思います。

鮮やかな 風景を見せていただきました。

もう一つ・・・
過去のブログも見れるようになったのですね
思わず 開いちゃいました。
懐かしかったです。
Commented by reon-roses at 2008-04-07 21:46
hideさん、TBをありがとうございましたm(_ _)m

きゃあーーー、銀座の夜の桜ってこんな風に写るんですね!!♪
周りの光だけなんでしょう?
いなかの桜では考えられませーーーん!!笑
とっても綺麗ですね(*^^*)
もう葉桜に変りつつある緑が増えていて、、、

近くのSAのドッグランに桜が7~8本あるんです。
ライトアップされていて、きょうの夕方撮ってみたんですよ。
でも青く写るし、枝振りがいいのがなかったんです!!

こんな桜初めて見させていただきました。
ありがとう^^*
Commented by tolliano_papan at 2008-04-07 22:02
こんばんは^^;
夜桜、気持ちええっすね~♪
ま、一献、ぷは~、帰りに銀座のカメラ屋さん、
回りましょか^^;
Commented by hikariy3 at 2008-04-08 04:32
やっとhideさんの所に到着。
ほんと出遅れてしまって
(*_ _)人ゴメンナサイ
今朝は意を決してMayさん→コブちゃん→hideさんとまわっています。
Mayさんは個展主催者
後は年齢順に!!!

hideさんの手にかかるとみんな実に美しく輝いている。
夜桜まだ一度も見ていない・・・
ラスト撮りに行こうかな~
Commented by my-mai-style at 2008-04-08 07:54
hideさん おはようございます

夜桜いいですね~
一度トライして撃沈して帰った事があります

hideさんの写真みたら
またトライしたくなりました!
Commented by tmphotosandiego at 2008-04-08 12:36
桜に願いを。。。わたしが行くまで散らないで!←無理だ(笑)
夜桜いいなぁ。。。
Commented at 2008-04-08 17:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hide_t510 at 2008-04-08 20:00
◆◆・‥…━━━☆  vert4430 さん
ありがとう ^^
写欲がなくなってる? う~ん  そんなときもあるかな・・
でも とても素敵な写真を見させてもらったら きっと
撮りに行きたい と思いますよ  ^^
大人の色気・・・出てますか  ^^♪
これまでの記事 見てもらって嬉しいです。  ^^
Commented by hide_t510 at 2008-04-08 20:00
◆◆・‥…━━━☆  reon-roses さん
ありがとう ^^
そうなんです 周りの街の白熱灯やネオンで 綺麗に輝きました ^^
田舎だと・・月灯りだけではいたしかたない 泣
月灯りだけで5分くらいss空けたら・・もしかしたら
凄いフォトができるかも♪
ぜひチャレンジしてみてください。
Commented by hide_t510 at 2008-04-08 20:00
◆◆・‥…━━━☆  tolliano_papan さん
ありがとう ^^
一献 NIKON サンコン  ^^;
あそこのカメラ屋さん 中古レンズも安くないよ~
私の18-200VR 新品のネット最安値の方が安かった 笑
買わないけど あれこれ見てるのが すきどす  ^^
あっ あの桜 やっぱし朝桜だったね~  ^^
Commented by hide_t510 at 2008-04-08 20:00
◆◆・‥…━━━☆ hikariy3 さん
ありがとう ^^
おっ~ hikariさん なかなか出てこないから
どうしたのかと思ってましたよ  ^^
年齢順・・・はてはて おっきい順?
まっ そんなの関係ない 笑
昨日今日の大雨で もうちっちまったよ~ 泣
Commented by hide_t510 at 2008-04-08 20:00
◆◆・‥…━━━☆  my-mai-style さん
ありがとう ^^
撃沈・・・  ^^;
舞さんだったらレースと桜  これで決まりですね  ^^v
あのカッコイイオートレースと 桜のコラボ
絶対に見て見たいな~ ♪
お願いしますね  ^^
Commented by hide_t510 at 2008-04-08 20:01
◆◆・‥…━━━☆  tmphotosandiego さん
ありがとう ^^
>わたしが行くまで散らないで!
って いつ日本に帰ってくるんだっけ~  ^^
もう遅いかもよ、あっ成田に帰らずにそのまま札幌へ
飛べは 絶対に大丈夫だよ  ^^
そちらでは咲いてないの??
Commented by hide_t510 at 2008-04-08 20:01
◆◆・‥…━━━☆ 鍵2008-04-08 17:31 さん
ありがとう ^^
簡単だったでしょ ^^
これからもヨロシクです。
拝見しましたよ 両方^^
鍵さんの 心象アートフォト凄く意欲が伝わってきますよ
たくさん撮ってお互い頑張りましょう
私もまだまだ素人の域を出ないので評価はできませんが
心象アートフォトは好きです。
Commented by Neoribates at 2008-04-13 14:40
お久しぶりです.
チャンスセンター付近で人の動きを見ているとおもしろいですね.ネオンに浮かぶ桜もまた一興です.

カテゴリ

全体
news
Nature
よさこい
Human
Flower
city
KOTORICHI
from photo labo
ひとりごと
thankyu
startmac
animal
予約の要らないレストラン
iPhone4 PhotoCollect
TokyoTower
fin
THETA360_PHOTO
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。