sakura 2008 「 華 舞 」



c0095342_2131799.jpg



今年も沢山撮ることができた  blogではわずかしか見ていただくことができませんでしたが
photolaboには「さくら 2008」を近いうちにアップしたいと思います。
その時はblogでもお知らせいたしますので 時間があれば見てください。



さくら 今年もありがとう





エキサイトブログ様から新企画の案内がありましたのでお知らせします。
*********************************************************************************************
 既に気が付かれている方もいらっしゃると思いますが、エキサイトTOPの大きなinformationに、『この写真にくぎづけ!』
 をクリックすると私の3/23の記事、「sakura」
にリンクされています。
 記事のご紹介のお礼のお手紙を差し上げたところ、新企画で光栄にも最初の紹介であるということです。
 1週毎位にいろんなジャンルの写真をここから紹介されると言うことで私の友人皆さん方にもお伝え下さい、
 と言う事でした。私たちフォトブロガーの楽しみ、励みになる企画ですね、皆さん要チェックですよ  ^ ^v

 (*エキサイトブログ編集部の皆様方、心よりお礼申し上げます。ありがとうごさいました。)
*********************************************************************************************







c0095342_2132141.jpg

[PR]
by hide_t510 | 2008-04-08 23:00 | Flower | Trackback(7) | Comments(72)
トラックバックURL : http://whiteboard.exblog.jp/tb/8613130
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from **Wonderful .. at 2008-04-08 23:11
タイトル : SAKURA 2008 『 華舞 』 
< 華舞 >  うららかな春・・・ 雅やかに、艶やかに、しっとりと・・・ SAKURA が華ひらき・・・ そして、儚く、切なく、舞散るの・・・ 雪のように・・・ モノクロと、カラー・・・どちらがお好みでしょうか? ↓↓↓↓ SAKURA ♪♪ 咲き始めて、散るまで、あっという間の約2週間・・・ 美しい瞬間を待ち焦がれた私たちのまえから、 あっという間に、去っていくの・・・ 切ないくらい、美しい、さくら最期の舞・...... more
Tracked from Reon&Roses at 2008-04-09 00:32
タイトル : 春色の桜土手♪
去年出かけて感激した桜のトンネルがある土手(お隣の県)まで出かけました♪ ※きょうもやっぱり写真の枚数は多いです~A^^;)汗・・ こんなふんわりピンクと黄色と緑の春色が、ほのぼのとして好きです(*^^*) でかくて重そうなレンズと三脚を持ったおじ様たちがカメラを向けていた方向が 気になって、私も撮ってみました~笑 あのレンズだとどんな絵が撮れたのかな? ありゃ、なかなか来ないと思ったらまた取り囲まれちゃってるわ!! ...... more
Tracked from blue blue at 2008-04-09 10:01
タイトル : sakura circle
めぐり めぐりて 桜色 お約束の FISH-EYE いつもの 片手ノーファインダーで イメージを 引寄せてみました♪ さて明日は 皆さんの♡を 引寄せられるかな? アップ済みの桜も どしどしTBお待ちしています♪... more
Tracked from Kaleidoscope at 2008-04-09 20:57
タイトル : うたかた
blogよりどころさんの TB企画 十色(といろ) 桃色に参加したくて・・・... more
Tracked from Rive Droite at 2008-04-11 17:42
タイトル : サクラ ・ ランデヴー
桜、また来年^^;   パンパンパン、よっしゃ、来年は、 京都で桜、 背割堤、ええなぁ♪ ゆったり眺めるには、夜明け前、必着がよろしいようで、 えらいこっちゃ^^;   ... more
Tracked from Heart Beat -.. at 2008-04-12 12:02
タイトル : 私が見たサクラ・・・
EOS-1D Mark III+EF70-200mm F2.8L IS USM  cobra記憶色 サクラも見頃が終わりそうだし、 明日は天気が悪そうなので、急遽サクラを撮りに出掛けてきました。 私が見たサクラは今年も・・・ 去年のサクラは 「SOUTHERN WIND」 の1ページ目に 「SAKURA#2007」がありますので、お時間がございましたら ご覧くださいませ!^^ ... more
Tracked from With Art at 2008-04-12 22:47
タイトル : 岩倉桜まつり
皆さんこんばんは~!(^o^)/さてさて!やっとこさ桜です~(笑) 今は桜前線はどのあたりまで北上しているかな?もう見飽きてしまった人もおられるかもしれま せんね(笑)しかも今回はデジタル、フィルム両方で撮っていますので結構引っ張るかもしれま せんがまたしばらくシリーズにお付き合いくださいm(__)m 撮影場所は愛知県岩倉市というところで桜の名所100選にも選ばれている五条川で撮影させ ていただきました。 実はこちらはとても近いのに初めて訪れた場所でしたが、それは素晴らしいところで...... more
Commented by ulysses07 at 2008-04-08 23:10
(*^.^*)♪hideさん・・・☆こんばんは♪
もう、言葉が、でません。。。
素敵すぎて、気絶しそうかも^^;
土日、桜をたくさん撮られたって、いってらしたので、
次のショットも楽しみにしてましたので・・・余計^^;;

お題『 華舞 』私の記事より、こちらの記事のほうが、ぴったり・・・です^^;;
hideさんのモノクロは、まさに、光と影の競演^^さすがです^^;;
水面に向かって舞う桜が、ほんとうに、儚くて、切ない・・・
ん~~美しいです^^;
Commented by mei-nyan at 2008-04-09 00:15
こんばんは
素敵ですね~
いつまでも眺めていたいです
華やかさがとても伝わってきます
そして 儚さも

楽しみな新企画ができたのですね
hideさんが 第1号ですか!
おめでとうございます^^
Commented by diefrau37 at 2008-04-09 00:54
今回の桜も花吹雪が綺麗ですね^^
両方いいです。

新しい企画の見てきました
色んな方の画像が紹介されるんですね
hideさんおめでとうございます^^
Commented by reon-roses at 2008-04-09 01:06
hideさん、こんばんは~★
先週の金曜日だったかな?「東京では花吹雪が吹き荒れた」と
ニュースで言っていたので、hideさんの次のお写真ははこれに
違いないと思っていましたよ^^*
白黒でこの華やかさ、鮮やかさは素晴らしいですね!!♪
はらはらと舞う花びらがライトアップされているのかしら?
とっても美しいです☆

皆さんのコメントを読んで??だった謎が解けました。
TOPまで行ってみたけど、クリックはしなかったから、、、汗
素晴らしいですね\^o^/
「hideさんは私のお友達ですよ~~~」爆
Commented by 霞ん at 2008-04-09 07:37 x
満開だった桜も、明日の入学式には花吹雪のお祝いパレードみたいになりそうです。
それもステキょね。
ウチの近所の桜よりも、hideさんの桜の方がキレイに見えマス
同じ桜なのに。。。。
Commented by ave999 at 2008-04-09 10:01
勿論、私も"くぎづけ"になりました♪
今日の桜舞うモノクロも最高ですね。
私のイメージの世界にしかない世界を、
hideさんは見事に作品にしていまう、
hideさんのblogを訪れる度に、
そんな幸せな気分に浸っています♪
Commented by farfarsideK at 2008-04-09 10:55

見事な桜ですね。モノクロでも凄く存在感を感じる事が出来ますね。構図
がまた見事です。新しい企画、素晴らしいです。エキサイトも以前に比べ
て何だか最近対応が柔軟になってきたような☆≈ が少しだけします。ブロ
グという狭い範囲ながら毎回写真の掲載し見せる方法が凄く素敵ですね。

Commented by tmphotosandiego at 2008-04-09 12:23
うぉ〜〜〜凄い、花吹雪だぁ〜〜〜!!
こっちは、桜がないんっすよ。ちょっと似てる花は咲いてるんですけど、DCのポトマック河まで行かないと、無理なんす(涙)
Commented by Lovepan1229 at 2008-04-09 15:41
こんにちは~♪
うわぁ~桜吹雪もモノクロでとっても格好いいですね~!
カラーでも桜の色を思うように綺麗に表現することができない…と
思うときがあるけれど、どんな時でもそれを上手に生かして見ている人を
魅了させてしまう力がhideさんには備わっていてすごいなぁ~と思います。
↓のソニプラ近くの交番のところの桜も手持ちでこんなに上手に撮られるなんて、やっぱりhideさんってすごい。ノイズも見られませんねー@@
エキサイトの新しい企画にも載っているのですね。おめでとうございます!
これからさっそく見てみようかな^^
Commented by 4halfmoonbay at 2008-04-09 16:09
美しい。ただただ美しい。
この世界に存在したことをただ感謝したいような美しさです。
Commented by iraka at 2008-04-09 19:12 x
hideさん こんばんは♪

ショウジョウバカマのギャラリーを見て下さりありがとうございました。(^^)
ニリンソウに夢中になってしまったのですね。あはは、そのお気持ちはわかります、わかります。
でも来年は期待してますよ~♪ > バカマちゃん

で、これは素晴らしいモノクロ桜ですね!
モノクロって色を無くすぶん、結構詩的な絵になるんですよね。
まさにコレはハマってますね!
色、音、香、動、、、、、色が無いのに全て感じますよ。

カラーも掲載されてるのですね。
う~ん、モノクロの方がインパクトあるかな~。(^^ゞ
素敵な桜フォトありがとうございました。

ギャラリーも楽しみにしていますネ。(^_-)-☆パチッ
Commented by yumi at 2008-04-09 19:21 x
hideさん!
凄~~~~~ぃ・・・ため息モノです><
舞い散る桜を撮りたくても撮れない人xxx
心に幸せをいただいて帰りますね^^
ほんっと、見惚れちゃいます♪
ありがとうございました^^
Commented by tiera92 at 2008-04-09 19:33
ご無沙汰してます^^こんばんは。
……相変わらずというかなんというか。
今回は黙っておれませんでした(><;)
すごすぎて。
私もこんな写真撮りたいです~
80歳位までカメラ持ってれば撮れるかなぁ(爆)

新企画第一号おめでとうございます♪
すでに拝見しておりました★
hideさんを選んだエキサイトの方、センス抜群(笑)
Commented by ekaleidoscope at 2008-04-09 22:00 x
モノクロは 見る側に 様々なことを 連想させますね~
さすがhideさん~ 情感あふれる終焉の表現 感服です!!!
先日は TBいただきありがとうございました。
なぜか このたびは す~~~と、届きました。
お恥ずかしいのですがTBさせていただいちゃいました。
Commented by yassumizu at 2008-04-09 22:34
モノクロいいですね~、散っていく花びらがなんとも言えません。
モノクロ時代の私にはやっぱりいいなぁと思います。
「この写真にくぎづけ」でhideさんを知った私ですが、この企画に感謝してます、素敵な写真に出会えて感謝です。
私も頑張ろうっと!
Commented by saijiki at 2008-04-09 22:39
こんばんは、またお邪魔します。
先日桜吹雪を撮りたくて色々やってみたのですが
上手く撮れなかったのです。
ですから余計こういう写真に見惚れてしまいます。
先日の嵐で桜も終わっちゃいましたね~。
Commented by cobra51 at 2008-04-09 22:44
こんばんは~
「この写真にくぎづけ!」の最初の紹介者って凄いやん!
それも写真が魅力なブロガーさんだしね!
もう凄すぎ! いろんなところでhideちゃん大活躍だし!
そんな凄いおっさんの家に泊まれたわたしゃ~幸せもんだよ!
おめっとうさん^^
Commented by vert at 2008-04-09 23:05 x
hideさん
こんばんは♪

↑ え?cobraさん♪
hideさんちに泊まられたのですか?
おっとこの友情 もう そこまで??
いいなぁ~~♪
素敵な関係ですね♪

ところで このフォト・・・・
ん~~安易に言葉出してはいけないような
そっとそっと 眺めていたいような
フォトへの気持ちなんて なかなか言えません~~
って そんな 感情で 魅せてもらいました!!

散り行く姿は 寂しいものですが
このフォトは 永遠に・・・そんな思いを感じました♪

エキサ トップ画面から・・・
見ましたよ!!
もう すっかり有名人に hideさん・・・
すごいなぁ~
Commented by イザワ at 2008-04-10 00:34 x
こんばんは~

とても素晴らしい桜・・・
エキサイト、凄いですね。流石です!

AOLはそういう企画もないしフォトブロガーも殆どいないし
プロバイダーの変更を考えようかな~

和太鼓の件、楽しみにしております。
Commented by wakaba0818 at 2008-04-10 14:02
こんにちは~**
良いタイミングの花吹雪撮影できて素晴らしいですネ
素敵なアングルがなんとも言えません
満開の桜もこの雨で終わりかな?
この写真にくぎづけ!を見てみました
素敵な桜のアップに目をつけたエキサイトが素晴らしい
言われないと気がつかなかったかもしれません
「さくら 2008」楽しみにしています(^-^)
Commented by surprise at 2008-04-10 14:57 x
こんにちは。
桜の散る様子がとっても美しいです♪
花びらが舞う姿が夢の中のようですね。
遠景で細かい花びらが表現されていて
素晴らしいです!
Commented by papaphoto at 2008-04-10 15:55
(*´・ω・)ノ こんにちは!!
舞い散る桜を見事に切取られてますね。
これがなくても素晴らしいのに、更に桜吹雪まで
しっかり入れるのは流石hideさんです。
photolaboへのアップ、楽しみにしてますねぇ。

エキサイト見ましたよ。
トップバッターに選ばれるなんて凄いですね。
いつかは選ばれてみたいものです。
Commented by laputa515 at 2008-04-10 20:21
おぉ~~~あこがれの千鳥が淵の桜。
素敵ですね~
普段はモノクロもいいな~って思うのですが
今日はちょっと落ち込んでいたので、色つきな華舞を見て
とたんに元気出ました!ありがとうございます。

舞う花びら、水の緑、淡い桜の色が心に染みました。
hideさんはシャッターチャンス逃さないですね。
っていうか、いつも神様がついているみたい。(^_-)
ここに来るとたくさんの感動をもらいます。
Commented by reese_bn38416 at 2008-04-10 20:23
わぁ~。
これは千鳥が淵のの桜吹雪ですか。( ..)φメモメモ
カラーでなくあえてモノクロにしている演出が心に響きます。(><;)
カラーも見たいな~と思っていたらちゃんとある。(^-^;)
そうそう。『この写真にくぎづけ!』ってのが探し方が悪いのか
見付からなかったんですけど、もう終わっちゃったのかな?

まだ有るならもう少し詳しく教えて下さい。m(__)mヨロシク
Commented at 2008-04-10 21:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by our-songs at 2008-04-11 05:19
こんばんは☆はじめまして!
『ピックアップブロガー!!』からきました☆
とっても、素敵なブログですね!!
写真も、鳥肌がたつくらい感動します!!!☆
また、遊びにきますね☆★
リンク貼らせていただきました!!
これからもよろしくお願いしますぅ〜☆!!
Commented by tolliano_papan at 2008-04-11 17:48
こんばんは^^;
桜吹雪よ、今年もありがとう・・・
夜霧よ、今夜もありがとうのメロディで♪
千鳥が淵、はらはらとステキだわ~^^;
TBありがとさんです、うちもはらはらそちらに
舞ってきました^^;
Commented by icchiy_passage at 2008-04-11 20:38
hideさん、先日は訪問ありがとうございました♪
千鳥が淵のサクラチルコロ[モノクロ編]、楽しみにしてますねぇ~。
サクラがこんなにモノクロに似合うとは思いませんでした(笑)
新たなる発見ですよね。だから写真って面白い!

Commented by ふにふに at 2008-04-11 21:54 x
新企画第一号おめでとうございます!
さすが師匠です!!
夕日撮影会の講師よろしくお願いします。(^^;
(↑その前にカメラを買いなさい)
Commented by noatopapa at 2008-04-12 09:37
こんにちわ
モノクロの桜さすがですね。
しゃぱりhideさんはデジの天才だ ^^
桜ってもしかしたらカラーよりモノクロの方が綺麗かも。
ギャラリー楽しみにしてますね。
Commented by eternity-e at 2008-04-12 21:28 x
hideさん、こんばんは♪
わぉ、桜が一杯吹雪いてますね~~。
すごくいい瞬間を捉えて嬉しかったでしょう。
桜の繊細さ、儚さを実感する1枚です。
いい雰囲気が出てるから
モノクロにして正解だったかもしれませんね(^^)

ん?インフォメーションがあるのですか?
今まで知らなかったわ。
リンクしてもらえてよかったですね~~。
おめでとうございます(^^)

ココロ
Commented by hide_t510 at 2008-04-12 21:41
■■■・‥…━━━☆ ulysses07 さん
ありがとう ^^
土曜日は代々木公園、 ここはブルーシートばかりでした 泣
でもかなり撮れたので満足、チューリップも撮れたし ^^
もう終わり、と思ったのですが素敵なモノクロ紹介してもらって
日曜日は再チャレンジ^^
頑張ってこの桜舞うショットが撮れました^^
そんなに褒めてもらって嬉しいです。。 『華舞』お借りさせてもらいました ^^
ユリシスさんの華舞、見事なばかりの さくらと舞い散る花吹雪で
とても素敵でした。
カラーに一票の方が多いみたかったですね、私はモノクロに一票^^



Commented by hide_t510 at 2008-04-12 21:41
■■■・‥…━━━☆ mei-nyan さん
ありがとう ^^
舞い散る花ふぶき見てて
儚さが あまり感じなかったんです
心地よい風と暖かな陽気のせいなのかな~
エキサイトさんの新企画 これから要チェックですよ ^^
ありがとうございます。

Commented by hide_t510 at 2008-04-12 21:41
■■■・‥…━━━☆  diefrau37 さん
ありがとう ^^
写真に撮るとなかなか 思ったように写らないんですよ ^^;
もっとすごい吹雪だったんですよ
エキサイトさんの新企画 いろんなジャンルのいろんな
写真を紹介してゆくらしいです
うれしい事ですよね^^
Commented by hide_t510 at 2008-04-12 21:41
■■■・‥…━━━☆ reon-roses さん
ありがとう ^^
おおっっ ニュースでやってましたか^^
はい、予想通りでしたね 笑
頑張って撮ったので だいぶ吹雪が写ってるでしょ ^^
ライトアップはされてなんですよ 後ろの川が
暗かったので こんなにはっきり写ってくれました
エキサイトの新企画、ワンちゃん写真も紹介すると言ってました
楽しみですね
Commented by hide_t510 at 2008-04-12 21:41
■■■・‥…━━━☆  霞ん さん
ありがとう ^^
えっ 入学式って。。。中学? 小学 ^^
若いな~  凄い!!
そんなに言ってもらって嬉しい限りです
では 私の写真を おおのばしで印刷して
壁に貼らしてくださいね 爆

Commented by hide_t510 at 2008-04-12 21:42
■■■・‥…━━━☆  ave999 さん
ありがとう ^^
いや~ そんなに言ってもらうとお恥ずかしいばかりですよ^^
でもお褒めに答えられるように
これからも頑張りますので
よろしくお願いします。 ^^
Commented by hide_t510 at 2008-04-12 21:42
■■■・‥…━━━☆  farfarsideK さん
ありがとう ^^
最初から 今回はモノクロで美しい桜をと
意気込んで 撮影しに行ったので 頑張りました^^
モノクロのプロのFARさんに褒めてもらうと
最高です。
エキサイトさん 嬉しい企画、やってくれますね^^
Commented by hide_t510 at 2008-04-12 21:42
■■■・‥…━━━☆  tmphotosandiego さん
ありがとう ^^
サンディアゴから戻るのは。。
GWなんだね~
そちらにも桜はあるんじゃないでしょうか
ワシントンとか、 ^^ 遠いのかな~
Commented by hide_t510 at 2008-04-12 21:42
■■■・‥…━━━☆ Lovepan1229 さん
ありがとう ^^
そんなに褒めていただいてとても嬉しいです^^
この日の夜は 無風だったので手持ちで撮れたんですよ ^^
風があったら 絶対にムリです 笑
エキサイトさんの新企画 フォトブロガーにとって
嬉しいですよね 要チェックですよ♪
Commented by hide_t510 at 2008-04-12 21:42
■■■・‥…━━━☆  4halfmoonbay さん
ありがとう ^^
最高の褒め言葉♪
ありがとうです。 今年は
結構桜撮ったので 満足度120%です ^^
さあ 今度はチューリップかな ^^
Commented by hide_t510 at 2008-04-12 21:43
■■■・‥…━━━☆  iraka さん
ありがとう ^^
そうですね ^^
来年はぜひチャレンジしてみます ^^
でも IRAKAさんの真似になりそうですか゛ ^^;
嬉しいな~ 感じていただいてとても嬉しいです
私も自己満足ですが じっと見てて風を感じるんです^^
やっぱり モノクロですよね ^^
カラーも頑張らないと ^^;
Commented by hide_t510 at 2008-04-12 21:43
■■■・‥…━━━☆ yumi  さん
ありがとう ^^
いやいや 絶対に撮れるって ^^
心に幸せを  そして顔に笑顔を ^^♪
こちらこそ 見ていただきコメント頂き嬉しいです
ありがとう~ 
Commented by hide_t510 at 2008-04-12 21:43
■■■・‥…━━━☆ tiera92 さん
ありがとう ^^
ご無沙汰でした ^^
今回はといわずに 足跡残していってくださいよ ^^
80?? 何をいうか~ すぐ撮れるよ^^
おっ 発見してもらったんですね
私は・・・なかなかわからなかった 爆
Commented by hide_t510 at 2008-04-12 21:43
■■■・‥…━━━☆  ekaleidoscope さん
ありがとう ^^
TBサンキューデス
簡単でしょ ^^
モノクロ 私も好きでよく撮るんですよ
っていうか 後でモノクロ作品化するんだけどね ^^;
Commented by hide_t510 at 2008-04-12 21:43
■■■・‥…━━━☆  yassumizu さん
ありがとう ^^
現地では もっと凄い花吹雪が 舞ったんですよ~
私もモノクロ時代なんです
懐かしいですよね~
わたしこそ ありがとうと
感謝していますよ ^^
Commented by hide_t510 at 2008-04-12 21:44
■■■・‥…━━━☆  saijiki さん
ありがとう ^^
上手くとるこつ♪
背景が 濃いい場所ですよ ^^
嵐ですっかり ソメイヨシノは終焉でした
別の桜が 咲き始めてるので それも楽しみです。

Commented by hide_t510 at 2008-04-12 21:44
■■■・‥…━━━☆  cobra51 さん
ありがとう ^^
ありがとう~ ^^ 活躍は・・・してない 笑
エキサイトさんも粋な新企画してくれるよね
紹介されたら やっぱり嬉しいし
また頑張ろうって言う気になるし ^^
ウサギ小屋だけど いつでも泊まりにきんさい ^^
お土産は・・・・VRレンズでいいから ^^;
Commented by hide_t510 at 2008-04-12 21:44
■■■・‥…━━━☆  vert さん
ありがとう ^^
そうなんです 無二の親友です ^^
今回はモノクロが素敵なフォトを
絶対に撮るぞ と意気込んでましたので
何とか気に入りが撮れて 良かったです ^^
エキサイトさんの新企画 見ていただきありがとう~
有名人・・・ではありません 笑
Commented by hide_t510 at 2008-04-12 21:44
■■■・‥…━━━☆ イザワ さん
ありがとう ^^
紹介してもらうとやっぱり嬉しいものです ^^
ぜひぜひ エキサイトへお引越しを ^^
待ってますよ すぐにTBて゜きるし ^^
和太鼓 とても楽しかったです
今日早速アップしますね ^^
Commented by hide_t510 at 2008-04-12 21:44
■■■・‥…━━━☆  wakaba0818 さん
ありがとう ^^
タイミングがとても難しいですよね
これより凄い吹雪の時もあったのですよ ^^
エキサイト いろんな新企画で
ブロガーを楽しませてくれます。
サイト いつか2008アップします。
Commented by hide_t510 at 2008-04-12 21:44
■■■・‥…━━━☆ surprise  さん
ありがとう ^^
舞う姿が夢のよう・・・
素敵な表現 ありがとう~
桜の木まで なんと70mあるんです
ズームで 撮りました ^^
Commented by hide_t510 at 2008-04-12 21:44
■■■・‥…━━━☆  papaphoto さん
ありがとう ^^
いやいや桜吹雪がないと やっぱり
絵にならなかったでしょう ^^
サイトもなんかと頑張ります。。 ^^
エキサイトの新企画 皆さんきっと紹介されます ^^
楽しみですね
Commented by hide_t510 at 2008-04-12 21:44

■■■・‥…━━━☆  laputa515 さん
ありがとう ^^
そっ 憧れの千鳥が淵ですよ ^^
色つきはピンクノ桜が綺麗でしょ ^^
元気出してもらって 嬉しいです♪
そんなに褒めても何もでませんよ 笑
次回もぜひ感動を ^^
Commented by hide_t510 at 2008-04-12 21:44
■■■・‥…━━━☆  reese_bn38416 さん
ありがとう ^^
ちゃんとメモメモして
リース君も来年は行って撮ってみよ~ ^^
エキサイトの新企画の広告は今週はオヤスミみたいだね
たぶん来週の水曜日゜は復活するよ
楽しみに^^
Commented by hide_t510 at 2008-04-12 21:45
■■■・‥…━━━☆ 鍵2008-04-10 21:46 さん
ありがとう ^^
私もさくら吹雪好きですよ~
なかなか上手く撮れませんが・・・ ^^;
儚い気持ちにもさせてしまいますね~
喜んでいただいてとても嬉しいです
Commented by hide_t510 at 2008-04-12 21:45

■■■・‥…━━━☆  our-songs さん
ありがとう ^^
拙いフォトブログへようこそです ^^
ジャンルは何でもありの いろいろ写真ですが
これからもぜひ遊びに来てくださいね ^^
リンクOKですよ~ ^^
Commented by hide_t510 at 2008-04-12 21:45
■■■・‥…━━━☆ tolliano_papan さん
ありがとう ^^
トリさんは裕次郎か 笑
イタリアーのだから・・・ 誰だろ ^^;
トリさんのところも桜は終わりでしょ?
次回は そろそろ男の子の節句のフォトでは ^^
あたりかな~ ^^
Commented by hide_t510 at 2008-04-12 21:45
■■■・‥…━━━☆  icchiy_passage さん
ありがとう ^^
私こそ2年以上ご無沙汰してました ^^;
イッチーさんの素敵なモノクロフォトを見せてもらったおかげで
今回 こんな気に入りが撮れました
ありがとうです ^^
Commented by hide_t510 at 2008-04-12 21:45
■■■・‥…━━━☆  ふにふに  さん
ありがとう ^^
見てくれた??  やっぱり嬉しいもんだよね ^^
ふにちゃんもエキサイトに引っ越しておいで 笑
夕陽撮影会の講師ね OKだよ~
無無料コースと優良コースがあるけど どっちにする??
Commented by hide_t510 at 2008-04-12 21:45
■■■・‥…━━━☆  noatopapa さん
ありがとう ^^
ほめすぎだよ~ 笑
モノクロって似合うよね~
構図がとても大事だけどね ^^
サイトへのアップも頑張らないと・・なかなかできそうにないし ^^;
Commented by hide_t510 at 2008-04-12 21:45
■■■・‥…━━━☆  eternity-e さん
ありがとう ^^
はい 嬉しかったです 笑
その通りなんです ^^
今回は最初から モノクロにする桜をと意気込んだので
自分なりに満足いくフォトが撮れて嬉しいです。
エキサイトさんの新企画 みなさんのもすぐに紹介されますよ
楽しみな企画ができましたね ^^
Commented by gohda_takeshi at 2008-04-12 22:59
いつもながら素敵なお写真ですね~!!花の写真はモノクロにするとこ
んなにも想像力をかき立てるのか!と思わせる写真ですね(^_-)-☆

「さくら 2008」のアップも楽しみにしていますね~(^_-)-☆
私なんかブログのアップだけで四苦八苦しているのにほんとhideさん
始めサイトとブログ両方持っている方々は凄いなぁ~。って思います(^^ゞ

見習わないといけないなぁ(T^T)
Commented by hide_t510 at 2008-04-12 23:24
■■■・‥…━━━☆  gohda_takeshi さん
ありがとう ^^
この日はモノクロにして素敵な一枚を絶対に撮るぞ^^と
意気込んで撮影にしに行ったのでした 笑
真剣な構図考えてシャッターチャンスを待ってパシャ

ブログはどんどん後ろら追いやられて
気に入りを沢山アップできないので
サイトがないと 汗  結構大変です ^^
Commented by kupoa_kupa_5i7i at 2008-04-13 13:08
こんな桜、見物に行ってもなかなか、お目にかかれません。
はらはらと 桜を愛でるようで、モノクロがまた、心に
色を出させてくれるし、イメージが膨らみます♪
Commented by HITOHA21 at 2008-04-13 23:35
うー 綺麗ですね
こんな写真どうやったら撮れるのでしょうか・・
本当にあこがれます
来年こそはもう少し思い通りに撮れるように
また一年精進しないとですね(^^)
いつもながら 素敵なお写真を見せていただきました

ありがとうございます(^^)
Commented by saijiki at 2008-04-14 14:43
こんにちは。
目力がなんともいえない写真ですね。
迫力あります!
実際に音まで聞こえてきそうです。
(ブログへの訪問もありがとうございました!)
Commented by hide_t510 at 2008-04-14 21:55
◆◆・‥…━━━☆  kupoa_kupa_5i7i さん
ありがとう ^^
私も 行く予定ではなかったのですが
突然モノクロがどうしても撮りたくなって  ^^
ここは千鳥が淵 さくらが 最期の美を見せるように
まってましたよ
Commented by hide_t510 at 2008-04-14 21:56
◆◆・‥…━━━☆  HITOHA21 さん
ありがとう ^^
さくらのきまで 70メートル、18-200でズーム撮りです  ^^
丁度さくら吹雪が綺麗に舞ってて なんとか撮ろうと
努力したんだけど これが限界です 笑
HITOHA21 さんのHP さくら2008
素敵でしたよ  ^^
Commented by hide_t510 at 2008-04-14 21:56
◆◆・‥…━━━☆  saijiki さん
ありがとう ^^
ええっ~と 頂いたコメントは 最新の記事 成田太鼓祭りへのコメントですね  ^^
コピーして その記事の方に入れさせてもらいましたので
そちらで返事を書きました。
ありがとう。
Commented by wildblue25 at 2008-04-14 22:23
力強い一枚ですね!
やはりアップで撮ると迫力あります。
なかなか良い写真を見させていただきました!
Commented by hide at 2008-04-14 22:35 x
◆◆・‥…━━━☆  wildblue25 さん
ありがとう ^^
ええっ~と 頂いたコメントは 最新の記事 成田太鼓祭りへのコメントですね  ^^
コピーして その記事の方に入れさせてもらいましたので
そちらで返事を書きました。
ありがとう。