Rose photo-collection 「Jacqueline du Pre」

薔薇を撮りにある場所へ 
開花しているのは数厘と寂しく.. まだ早かったのかな。。
そんな中、この薔薇は真白い花びらに赤ピンクがかったしべがとても可愛く
何度もシャッターを切った
c0095342_22131739.jpg



*いろんな品種の薔薇で一杯のガーデン ♡  またこよっと ^^
[PR]
by hide_t510 | 2008-04-27 23:00 | Flower | Trackback(1) | Comments(74)
トラックバックURL : http://whiteboard.exblog.jp/tb/8744370
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from **Wonderful .. at 2008-04-27 23:16
タイトル : Wonderful Roses 2008~♡
我が家のバラが咲き始めました(〃∇〃) お庭に出ると、時間を忘れて、デジデジ~♪♪ Rose Cafeも、こちらも、バラばっかりになりそうですが、お許しを^^; < Spring pal スプリング・パル**CL >  このスプリング パルは、去年お迎えした子です♪ 初めて、ご紹介^^ つるのサマースノーの枝代わり^^ お庭でのショットは、**Rose Café** でどうぞ~♡ 同じ株でも、真っ白で、サマースノーの顔つきで咲いてる子もいます♪ 得した...... more
Commented at 2008-04-27 23:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ulysses07 at 2008-04-27 23:13
hideさん^^ こんばんは~♪
うわ~真っ白のデュプレ♪
私、バラのシベシベで、一番好きなのは、このデュプレなのですよ♪
我が家は、まだ、咲いてないので、
ここで魅せてくださって、とても、嬉しいです^^

春のこのシベが、とっても、可愛いの~♪
シベも、季節によって色も違うのですよね♪

我が家のバラも咲き始めましたよ♪
お庭に出るのがとっても、わくわく、ドキドキなの~♪

今から、バラに溺れる毎日が始まります^^;
ご一緒に・・・^^うふふ♪
Commented by aki_riko at 2008-04-27 23:17
こんばんわ、白にpinkのシベがかわいい薔薇ですねー
そっか、そろそろ薔薇の季節かー
以外と近くに立派な薔薇園があるのを最近しりました
京成薔薇園
まだ行った事ないので、行ってみたいと思ってまーす★
@riko
Commented by yaekomura at 2008-04-27 23:45
シベが浮き出てて、とても立体感があると思いました。
薔薇はどの品種でも、うっとりしちゃいます。

またのアップを楽しみにしております(^^)
Commented by pee-funk at 2008-04-27 23:54
バラの季節ですか。
忙しい季節ですね(苦笑
おしべの花粉まではっきり見えて、とってもきれいな写真ですね。
ツツジも咲いてるし、被写体には事欠きませんね。
Commented by rauke at 2008-04-27 23:57
こぉ~んばんわぁ。

hideさんの画っていつも”白”が綺麗なんだよなぁ。
あ、他の色も綺麗なんだけどね^^

あ~、もっと花撮りてぇ!
(僕には似合わねぇ!!・・・って?)
Commented by diefrau37 at 2008-04-28 00:08
綺麗ですね^^
シベのピンクが微妙な色で
白いバラが一段と目を引きますね
とっても素敵です^^v
Commented by surprise at 2008-04-28 00:54 x
こんばんは。
うっすらピンクのシベがかわいらしいですね♪
これからいろんな種類のバラが楽しめる季節ですね!
バラは大好きな花なので
時間があればどこかに撮りに行きたいと思っています♪
5月の中旬位がいいんでしょうかね。
Commented by farfarsideK at 2008-04-28 11:58

マクロで撮ると超拡大のphotoになるので、普通の太陽の光も何だか
スポットライトのように見えてくる事があります。この花の白い花び
ら綺麗ですね。真ん中の寄り添って相談してるようなシベに何処から
差してきてるのか分からない光が何だかスポットライトの様に見えて
きますね。

Commented by HITOHA21 at 2008-04-28 12:48
本当にピンクがかったしべが綺麗ですね
花そのものが 幾何学模様の風景のようですね

やっぱり 着目点とか 写真の撮り方が
本当に勉強になります 
綺麗な お写真 ありがとうございます(^^)
Commented by 4halfmoonbay at 2008-04-28 14:29
前は花びらに魅かれたのに
今年は蘂に惹かれます。
このベージュにオレンジを混ぜた感じの色が
とても上品ですね。
Commented by cameramama at 2008-04-28 16:41
もうバラの季節なんですね。
しべがなんともいえない優しい色で素敵です。
Commented by patapatamaman at 2008-04-28 17:40
可憐ですね~~~
薔薇って、やっぱり大好きです(^^♪
Commented by mayuphoto at 2008-04-28 19:57
とっても可愛い可憐な薔薇ですね*
わが家の薔薇もツボミが膨らんできました♪
hideさんの写真見ていたら、ますます楽しみになりました。
私もこんなふうな切り撮りしたいよぉ〜
Commented by laputa515 at 2008-04-28 20:30
またまた素敵・・・
薔薇は一番好きなお花です。
白は清楚で好き。

しべのあたりのピンクがなんともいえず
ほんのりと、愛らしいですね。

hideさんにかかると、どんなお花も
シンデレラかな?(*^_^*)
Commented by nakayosi-gtmc198 at 2008-04-28 21:23
こんばんは^^
>薔薇で一杯のガーデン ♡ 
もしかしたら・・・あそこと、あそこかなぁ?
薔薇はまだ早かったんですね。
楽しみが、この先にありますね~♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪


Commented by tatux2yan at 2008-04-28 22:31
 こんばんは~^^ 大変ご無沙汰しておりました。。
素晴らしい写真の数々~拝見させて頂きました!
やはり~違いますね~すべてが・・・・・
とにかくカッコイイ~。  なぜか真似できません(当然・・・^^;)
いろいろと勉強になりますし、とにかく見ていてわくわく楽しくなります^^
Commented by dianas at 2008-04-28 23:51
こんばんは!お休みの日はどちらへ撮影かな??
またお馴染みのH公園でしょうか(^^)
バラの季節はこれからですから、今回は練習といったところかな?
しべにびしーーーーっとピントがあたり、
ふわっと広がる花びらが貴婦人のようですよね。
ロゴもエレガントでロマンチスト・hideここにありです。
Commented by tmphotosandiego at 2008-04-29 14:13
う〜ん、このシベの色、色っぽいですね。素敵!
こういうバラにはこちらでお目にかかったことがないような気がします。今度、もっと良く探してみよう。
Commented by o2ka7070 at 2008-04-29 16:52
こんにちは。
そろそろバラの季節ですね。
撮りにいけるかなー(^^ゞ
hideさんらしいカットですね。
Commented by kupoa_kupa_5i7i at 2008-04-29 18:30
こんにちは。
純白の花びらに、赤く長いシベ。
なんとも、シベが、しとやかに、撮れていますねぇ。
花の世界が広がる感じがしますです。

ジャクリーヌ・デュ・プレ 薔薇にその名前がついていたんですね♪
Commented by nobyansan at 2008-04-29 18:34
バラのシベってこおなってるのですね。
いとも花弁に包まれているようで特に意識していませんでした。
種類も多くありますね。
こんどこの種(デュ・プレ)を意識して見たいと思いま~~~す。
Commented by chiezos at 2008-04-29 22:51
こんばんわ。

バラの強烈なイメージとは違った、とっても可憐なバラですね。
夢の中にでてくるような、ふわ~っとしたお写真でうっとりです。

hideさんのやさしさの表れなんですね。
拝見していて、私もやさしい気持ちになりました。(*^_^*)
Commented by イザワ at 2008-04-30 00:56 x
こんばんは!

薔薇ですか~~
あ、でもお写真の印象からは薔薇という強いイメージではなく
「ばら」というひらがなの優しい感じがします。

hideさんの人懐っこい笑顔を思い浮かべちゃいました~!
Commented at 2008-04-30 16:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Lovepan1229 at 2008-04-30 18:08
こんにちは~♪
バラの季節をもう楽しまれているようで羨ましいなぁ。
近場ではまだあまり咲いてないみたいで、私は5月に入ってからの
楽しみにしています^^
ほんと、しべがピンクがかっていて綺麗ですね!
エレガントな世界を魅せていただいてありがとう♪
Commented by tolliano_papan at 2008-04-30 20:50
こんばんは^^;
ひゃ~、こりゃまた見事な薔薇っすね、
この立体感、すごいなぁ。
あのマクロレンズっしょ、
弘法、筆を選ばずとはこのことだと思いました^^;
Commented at 2008-04-30 20:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wakaba0818 at 2008-04-30 21:24
こんばんは~☆
バラも咲きだしてきていますネ
GW中は何処も人で一杯で撮影しにくいですよね
何時もhideさんは、早い時間に行動していますからどこかで撮影活動しているのかもしれませんね
白いバラが気に入った見たいですネ
素敵なバラのアルバムできるのかな?
Commented by studiopinot at 2008-04-30 21:52
はじめまして、といっても時々伺っては写真にため息をついておりました。
あまりにも美しい写真ですね。
言葉がありません。
Commented by tolliano_papan at 2008-05-01 20:54
こんばんは、二度目っす^^;
嬉しいTB、ありがとさんでした。
思わず、1月のhideさんの時を
思い出しちゃいました。
TB、あの記事に飛ばしましたー。
よろしく~^^;

↑わ、pinot 先生、見っけ^^;
Commented at 2008-05-02 10:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kmaroon at 2008-05-02 10:47
わぁ、とっても可愛いですね~♪
もうすぐバラの季節^^
楽しみだなぁ^^v
Commented by mozart1616 at 2008-05-02 13:51 x
白いバラ、素敵ですね。
可憐な様子がとてもよく捉えられていますね。はにかむようで・・・。
たくさんのバラの中から、この清楚な花を選ばれたhideさんの感性にますます惹かれます。

「白いバラ乙女のように咲いており」
「白いバラ恥らうように咲いており」

どっちでしょうかねー。
Commented by mamamonolo at 2008-05-02 17:01
お久しぶりです^^

白いバラ、相変わらずhideさんのセンスがキラリと光っていますね。
どうしたら、こんなにクリアに撮れるのだろう、不思議でたまりません^^;;
ほんとうに素敵です。

そろそろ春バラの季節ですね。
私もバラ園にぜひ行きたいと思っています。
hideさんみたいに撮れるかなぁ....(‥;)
Commented by hide_t510 at 2008-05-02 19:01
◆◆・‥…━━━☆ 鍵2008-04-27 23:03 さん
ありがとう ^^
**レス、遅れてしまいました ^^;; ゴメンなさい **

トップコメント嬉しいです  ^^♪
この日は あの場所へ朝早くから行ってきたのですが
お客さんもまばらで・・でも薔薇もまだまばらで  ^^;
もう少し咲いてくれてるかな~と思ったのですが 少し残念  ^^
このデュプレも終わりかけなのかな・・しべが少し弱ってました。
素敵だなんて言って貰えると なんだか恥ずかしいやら  ^^;
いつもありがとう~♪
Commented by hide_t510 at 2008-05-02 19:01
◆◆・‥…━━━☆  ulysses07 さん
ありがとう ^^
**レス、遅れてしまいました ^^;; ゴメンなさい **

ユリシスさん♪ この白いデュプレが一番好きなのですか?
沢山ある中から私が今年初めて撮った薔薇が
一番好きな薔薇だったなんて ちょっと感動  ^^v
もっと沢山撮ってくればよかったなあ~  ^^;
季節によってしべの色が変わるなんて いろいろと楽しめるんですね
ユリシスさんのローズガーデン 一体どんな素敵な薔薇が
毎朝見れるんだろう・・  ^^
ちょっと覗いてみてみたい  ^^
写真の撮り方、魅せ方♪ いろいろとこれから教えてくださいね  ^^
Commented by hide_t510 at 2008-05-02 19:01

◆◆・‥…━━━☆  aki_riko さん
ありがとう ^^
**レス、遅れてしまいました ^^;; ゴメンなさい **

もう薔薇の季節なんですね  ^^
ここはとあるショップ♪ 沢山の苗木で一杯です  ^^
何本かもう咲いてました  ^^
京成バラ園 ネットでサイト見ましたよ  ^^
凄い広大で 素晴らしい公園なのですね
これは 絶対に行かなくてはね  ^^ 情報ありがとう。
Commented by hide_t510 at 2008-05-02 19:01
◆◆・‥…━━━☆ yaekomura さん
ありがとう ^^
**レス、遅れてしまいました ^^;; ゴメンなさい **

皆さん女性の方は薔薇がお好きなのですね  ^^
しっとりしてゴージャスで色っぽくて艶艶♪
女性の象徴の花なのかな~
これからも撮ったらアップしますので見てやってくださいね。  ^^
Commented by hide_t510 at 2008-05-02 19:01
◆◆・‥…━━━☆  pee-funk さん
ありがとう ^^
**レス、遅れてしまいました ^^;; ゴメンなさい **

忙しい?? 薔薇の撮り方をもっと勉強しないといけないから
確かに忙しくなるかもです 笑
この時期本当に沢山の花が咲き始めてますよね
つつじなんかも難しい~
でもチャレンジしてみようかな  ^^
Commented by hide_t510 at 2008-05-02 19:02
◆◆・‥…━━━☆ rauke  さん
ありがとう ^^
**レス、遅れてしまいました ^^;; ゴメンなさい **

白 もっと切れいに撮りたいのですが
天候 光 いろんな条件が合わなくて
かつ 私の腕が未熟なので 上手く撮れないよ~  ^^;
RAW現像でWCを使用しております。
RAUKEさん、いつも素敵な花撮ってるじゃないすか~
Commented by hide_t510 at 2008-05-02 19:02
◆◆・‥…━━━☆  diefrau37 さん
ありがとう ^^
**レス、遅れてしまいました ^^;; ゴメンなさい **

しべのピンク色がなんとも妖艶で可愛くて
私も大好きです  ^^
薔薇ってものすごい品種があるんですね~
これからも沢山撮りますので また見たやってください、
Commented by hide_t510 at 2008-05-02 19:02

◆◆・‥…━━━☆ surprise さん
ありがとう ^^
**レス、遅れてしまいました ^^;; ゴメンなさい **

そうそう シーズン突入ですね  ^^♪
surprise さんも薔薇お好きなのですね
じゃあ・・薔薇の記事 写真楽しみにしてますよ~  ^^
いろいろと こちらも勉強させてくださいね
Commented by hide_t510 at 2008-05-02 19:02
◆◆・‥…━━━☆ farfarsideK さん
ありがとう ^^
**レス、遅れてしまいました ^^;; ゴメンなさい **

しべの部分が 浮き上がった感じで
丁度ステージのように 見えましたよ  ^^
撮ってて 可愛いな~と
いろんな角度からパシャパシャ  ^^
楽しめました~  ^^
Commented by hide_t510 at 2008-05-02 19:02
◆◆・‥…━━━☆  HITOHA21 さん
ありがとう ^^
**レス、遅れてしまいました ^^;; ゴメンなさい **

薔薇って 素敵に撮られてる方の写真を
見ると 心から 素敵だな~と 見惚れてしまいます  ^^
私も刺激もらって 何とか綺麗に撮りたいと
頑張ってるんですよ  ^^
HITOHA21 さんもまた魅せてくださいね  ^^
Commented by hide_t510 at 2008-05-02 19:02
◆◆・‥…━━━☆ 4halfmoonbay さん
ありがとう ^^
**レス、遅れてしまいました ^^;; ゴメンなさい **

MAYさんの中ではいろいろと マイブームが変わるのですね  ^^
今年はしべ??  いろんな薔薇のそれぞれしべが違ってて
これも一つの楽しみ方ですよね~
このデュプレのしべ、なんだかとても魅力的でしたよ  ^^
Commented by hide_t510 at 2008-05-02 19:02
◆◆・‥…━━━☆  cameramama さん
ありがとう ^^
**レス、遅れてしまいました ^^;; ゴメンなさい **

ようやく ここ ショップでも薔薇が咲き始めてましたよ  ^^
これからどんどん咲いてきて 素敵な花を魅せてくれるんだと思います。
沢山写真が撮れると嬉しいんだけどね  ^^
また アップしますので 時々見てやってくださいね  ^^
Commented by hide_t510 at 2008-05-02 19:02
◆◆・‥…━━━☆ patapatamaman さん
ありがとう ^^
**レス、遅れてしまいました ^^;; ゴメンなさい **

薔薇、お好きなのですね~
patapatamaman さんはどんな薔薇、色、香りが
お好きなのかな?
私もこのデュプレ とても好きな薔薇になりました ^^
見ててとても癒されますよね~
Commented by hide_t510 at 2008-05-02 19:02

◆◆・‥…━━━☆  mayuphoto さん
ありがとう ^^
**レス、遅れてしまいました ^^;; ゴメンなさい **

お庭で育てられてるのですね~
いいなあ~もしかして
もう咲いたかな??  ^^
咲いたら ぜひ 記事でアップして魅せてくださいね
楽しみにしてますよ  ^^
Commented by hide_t510 at 2008-05-02 19:02
◆◆・‥…━━━☆  laputa515 さん
ありがとう ^^
**レス、遅れてしまいました ^^;; ゴメンなさい **

mimiさんも一番好きな花なんですね  ^^
色は もしかしたら・・・白よりは赤かな??
正解??
このデュプレ しべがとても可愛くて いろんな角度から
沢山撮りましたよ  ^^♪
どんな花もシンデレラ?? そう・・花が素敵なんですよ  ^^
Commented by hide_t510 at 2008-05-02 19:02
◆◆・‥…━━━☆  nakayosi-gtmc198 さん
ありがとう ^^
**レス、遅れてしまいました ^^;; ゴメンなさい **

私の近所にもあちこち薔薇公園があるんですよ ^^
でも ここは チョット違ったショップ屋さんです  ^^
これからが とても楽しみで♪
撮り方 もっと勉強しないと ちゃんと 撮れないですね~  ^^
エキサイトにはプロがいらっしゃるから勉強になりますよ  ^^
Commented by hide_t510 at 2008-05-02 19:02
◆◆・‥…━━━☆ tatux2yan さん
ありがとう ^^
**レス、遅れてしまいました ^^;; ゴメンなさい **

忙しかったのですね~
心配しておりましたよ  ^^
見てて ワクワク♪  そういってもらうと 私も
励みになります  ^^
これからは薔薇、 花のシーズン
そちらにも いろいろと名所あるでしょ ^^
ぜひ 魅せてくださいね
Commented by hide_t510 at 2008-05-02 19:03
◆◆・‥…━━━☆ dianas さん
ありがとう ^^
**レス、遅れてしまいました ^^;; ゴメンなさい **

ええっっ~と  どこへ行ったかな 笑
H公園ではなくて~  ここは ショップ屋さんでした  ^^V
薔薇 とても素敵な花で ショップで いろんな品種があって
撮影させてもらえるので これから楽しめそうですよ  ^^
ロマンティスト??
そうありたいですね~ いくつになっても 爆
Commented by hide_t510 at 2008-05-02 19:03
◆◆・‥…━━━☆ tmphotosandiego さん
ありがとう ^^
**レス、遅れてしまいました ^^;; ゴメンなさい **

ええっっ??
サンディアゴには薔薇がない??
そんなことは~  ^^
アパートやマンションのベランダから
見えてた気がするな~  ^^;
Commented by hide_t510 at 2008-05-02 19:03
◆◆・‥…━━━☆ o2ka7070 さん
ありがとう ^^
**レス、遅れてしまいました ^^;; ゴメンなさい **

O2KAちゃの薔薇 ^^
魅せてほしいな~  ^^
どこか 素敵なバラ園があるの??
マクロで 広角でいろいろと撮るんだろうな~
楽しみです。
Commented by hide_t510 at 2008-05-02 19:03
◆◆・‥…━━━☆  kupoa_kupa_5i7i さん
ありがとう ^^
**レス、遅れてしまいました ^^;; ゴメンなさい **

真っ白な花びらの真ん中で
ピンクとオレンジ色に光る蘂のステージ ^^
可愛いでしょ  ^^
その名前が・・・ということは この名前は
誰か貴族とかの名前なのですか? しらべなくっちゃ  ^^♪
Commented by hide_t510 at 2008-05-02 19:03
◆◆・‥…━━━☆  nobyansan さん
ありがとう ^^
**レス、遅れてしまいました ^^;; ゴメンなさい **

そうなんですよ
いろんな薔薇を見させてもらってて
凄い品種の多さにビックリしてます
蘂も 形。色 いろいろなんですよ  ^^
nobyansan さんのデュプレ♪  魅せてくださいね  ^^
Commented by hide_t510 at 2008-05-02 19:03
◆◆・‥…━━━☆ chiezos さん
ありがとう ^^
**レス、遅れてしまいました ^^;; ゴメンなさい **

可愛いんですよ~
花びらが単数でひらひらとしてるから
余計に可憐なイメージなるのだと思いますよ  ^^
私も撮ってて とても優しい気持ちになれました
薔薇っていいですね ♪
Commented by hide_t510 at 2008-05-02 19:03
◆◆・‥…━━━☆  イザワ さん
ありがとう ^^
**レス、遅れてしまいました ^^;; ゴメンなさい **

↑のchiezos さんもおっしゃってるように
やはり優しいイメージ何ですね  ^^♪
白とピンクのしべがそう魅せてくれてるんだと思います。  ^^
私??
目じりが下がりっぱなしてしわが増える~ 笑
Commented by hide_t510 at 2008-05-02 19:03
◆◆・‥…━━━☆ 鍵2008-04-30 16:07 さん
ありがとう ^^
**レス、遅れてしまいました ^^;; ゴメンなさい **

情報サンキューです♪
ぜひ 行ってみたい場所、そして撮って観たい花なんです  ^^
確かに GWだし ものすごい人なんでしょうね~
たぶん一番早くに入ってももうだめかも 笑
はい、目覚めました 爆
Commented by hide_t510 at 2008-05-02 19:03
◆◆・‥…━━━☆  Lovepan1229 さん
ありがとう ^^
**レス、遅れてしまいました ^^;; ゴメンなさい **

こちらも そんなに咲いてるわけではないんだけど
これからがやはり本番ですよ  ^^♪
このデュプレはとても可愛くて 素敵で ^^
撮ってて とても優しい気持ちになれました。
Commented by hide_t510 at 2008-05-02 19:03
◆◆・‥…━━━☆  tolliano_papan さん
ありがとう ^^
**レス、遅れてしまいました ^^;; ゴメンなさい **

そうそう あのマクロレンズ、
あれしか持ってないもん 爆
私は・・・・筆がわかってない 爆
だから良いの持っても豚に真珠 ガックシ爆
あっ、 ピックアップブロガーおめでとう~ べべリンちゃんによろしくね  ^^♪
Commented by hide_t510 at 2008-05-02 19:04
◆◆・‥…━━━☆ 鍵2008-04-30 20:52 さん
ありがとう ^^
**レス、遅れてしまいました ^^;; ゴメンなさい **

了解です
ぜんぜんノープロブレン  そちらで 嬉しいコメント
入れさせていただきました  ^^♪
Commented by hide_t510 at 2008-05-02 19:04
◆◆・‥…━━━☆ wakaba0818 さん
ありがとう ^^
**レス、遅れてしまいました ^^;; ゴメンなさい **

GW期間中は ゆっくりとは無理ですね  ^^
私は人ごみは
嫌いなので GW中は避けてのんびりした日が中心  ^^
アルバムが作れるくらいに気に入りが撮りたいですね  ^^
Commented by hide_t510 at 2008-05-02 19:04
◆◆・‥…━━━☆ studiopinot さん
ありがとう ^^
**レス、遅れてしまいました ^^;; ゴメンなさい **

はじめまして  ^^
トリアーノさんとこでお見かけしましたよ  ^^
拙いフォトブログですがコメント頂きありがとうです  ^^
これからもぜひよろしくお願いします。
Commented by hide_t510 at 2008-05-02 19:04
◆◆・‥…━━━☆  tolliano_papan さん
ありがとう ^^
本当は紹介記事をちゃんとつくりたかったんだけどね  ^^;
すぐにTB飛ばしたかったので あの記事でTB 
手抜きしてしまいました~ あせあせ  ^^;

Commented by hide_t510 at 2008-05-02 19:04
◆◆・‥…━━━☆ 鍵2008-05-02 10:13 さん
ありがとう ^^
久しぶりですね  大丈夫??
エキブロの皆さんも心配してましたよ~
みんなの写真見て早く元気になってくださいね
了解です。
Commented by hide_t510 at 2008-05-02 19:04
◆◆・‥…━━━☆  kmaroon さん
ありがとう ^^
もうすぐ ^^
もう季節がやってきてるみたいですよ ^^
ここんとこ 暖かな陽気で つぼみもどんどん
開花してるみたいです
素敵な薔薇で一杯になりますよ ^^

Commented by hide_t510 at 2008-05-02 19:05
◆◆・‥…━━━☆  mozart1616 さん
ありがとう ^^
このデュプロイ 真っ白な花びらがとても素敵でした ^^
しべも ピンクに少し肌色がかった赤が 綺麗に
浮き出して ^^
「白いバラ恥らうように咲いており」
私はこちらが好きです ^^♪
Commented by hide_t510 at 2008-05-02 19:05
◆◆・‥…━━━☆  mamamonolo さん
ありがとう ^^
この気に入りのショット 10枚くらい撮った
中の一枚です。
沢山撮って 中から一枚気に入りがあればいいほうなんですよ ^^
近くに薔薇園があるのですか?
こちらも あるみたいなのですが 場所がわからず
チェックしないといけないな~ ^^

Commented by rosa55 at 2008-05-03 11:51
お邪魔しま~す♪
大好きな薔薇のお花♪気品あふれる素敵なフォトですね!
hideさんのフォトを拝見して、まだ自分の今のカメラを使いこなせてないのに無性にマクロレンズ欲しくなりました。(^_-)-☆
Commented by hide_t510 at 2008-05-03 23:03
◆◆・‥…━━━☆  rosa55 さん
ありがとう ^^
はじめまして  拙いフォトブログへようこそ ^^
薔薇フオト 難しいですね
ただいま修行中なんです ^^;
マクロ 楽しいですよ~
これからもよろしくお願いしますね。
Commented by petitmn at 2008-05-05 22:24
hideさん こんばんは~♪
こんなに遅くにお邪魔しちゃってます。。。。
ゴメンナサイ
ご無沙汰でした。
薔薇・・・難しいですよね
hideさんの花のマクロは もう完璧な雰囲気で・・・
さすがですね♪
シベへのピンも気持ちいいし。。。
そして真っ白なこの色合が
すごく自然に出てますね。
薔薇の品種は すごい豊富ですし 覚えきれないですが
白い薔薇 大好きです。
激しさも感じてしまう薔薇ですが やはり白は・・・
たまりませんね!!!
質感感じる花のホワイト・・・勉強になります。
Commented by hide_t510 at 2008-05-07 21:28
◆◆・‥…━━━☆  petitmn さん
ありがとう ^^
GWでRES遅れて ^^;; ゴメンなさい  ^^;;
薔薇 私も実は苦手なんですよ~  ^^;
特に赤い薔薇はちゃんと色が出たことが無い・・ 泣
マクロもまだまだ修行積まないとダメです  ^^;
白もすぐにしろ飛びしてしまうし・・・
この薔薇のショットも少し手を加えてますので  ^^;
しべのピンクも好きなんですよ  ^^♪