Rose photo-collection


photo by hide in the Rain ♡。。。
c0095342_2255087.jpg







c0095342_22554234.jpg




素敵な GWを ...  
[PR]
by hide_t510 | 2008-05-03 23:00 | Flower | Trackback(2) | Comments(70)
トラックバックURL : http://whiteboard.exblog.jp/tb/8783899
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from **Wonderful .. at 2008-05-03 23:06
タイトル : Wonderful Roses, Wonderful T..
我が家のバラ続々と開花です~(〃∇〃) ♡ カードにして、お届けしますね~~♡ ♪♪♪ 皆様♪♪ 素敵なゴールデン・ウィークをお過ごしくださいね~♡ *Rose Café BBS* へは、こちら♪ **Rose Café** へは、こちら~♡ ... more
Tracked from **Wonderful .. at 2008-05-10 00:04
タイトル : Wonderful Roses 詰め合わせ~♡
皆様、GWはいかがでしたか? もう、5/7(水)より、稼動の方が多かったのでしょうね^^ 私は、明日5/8(木)から、稼動します^^; ん~~がんばらなくては^^;; 本日、お庭のバラを一気に切って、まとめて、デジデジしました♪ 我が家のバラを詰め合わせにしました♪ どうぞ~~ ♡ いい香りも^^届いてますか~~?? Magenta Quartz Mme.Pierre Oge Hume's Blush Tea Scented China Duchesse...... more
Commented at 2008-05-03 23:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ulysses07 at 2008-05-03 23:23
(//▽//)きゃ~~hideさん!!
こんばんは^^
美しいショットです~ ぽっ♡
Wonderful Roseですね~♡
雫がキラキラと、宝石みたいで、美しさが、いっそう際立ってますね^^

お名前は?
欲しいかも・・・^^;;
特に一枚目の子は、素敵すぎます。。。
はぁ~~ため息がでますね^^

わがやも、美しい子との久々のご対面に、ドキドキの毎日です^^

追伸; いつも、TBありがと^^
私も頂きました♪
BBSにも、素敵なお届けありがとう♪
いつも、亀レスで、ごめんなさいませ。。
あっ!今からします~~(汗;;
Commented by chocorin2 at 2008-05-03 23:38
こんばんは(^^)
しっとりした薔薇のショット素敵ですね☆
雨に濡れた姿は切なくもありますが
とても心が癒されます(^-^)
一枚目のハートがとても心をくすぐられますね♪
Commented by tolliano_papan at 2008-05-04 00:41
こんばんは^^;
うっひゃ~、この雫感、たまらん~♪
2枚目の薔薇の中で雨宿りしたら、
むっちゃ癒されそう^^;
Commented by surprise at 2008-05-04 03:03 x
こんばんは。
なんて美しい薔薇でしょう♪
ピンクの重なった花びらが愛らしいですね!
今年は薔薇も早く咲いているのでしょうか。
我が家の薔薇も蕾をつけています♪^^)
Commented by yoosun at 2008-05-04 06:17 x
素敵な写真ですね。
バラ。
Commented by HITOHA21 at 2008-05-04 08:28
綺麗ですね 昨日の雨の中撮られたんですか
私も 雨の中カメラは持って外出したものの傘を差しながらだと やっぱりろくな写真が撮れませんでした

薔薇の雫は 薔薇が宝石のアクセサリーを付けているようですね
Commented by cameramama at 2008-05-04 09:14
おはようございます。
雨に濡れたバラ、美しいですね。
ため息が出ます…。
hideさんのお花は、みんなこちらに話しかけてきそうな感じがします。
Commented by 霞ん at 2008-05-04 09:28 x
hideさんの周りは、花盛りですね(^_-)-☆
Commented by tiera92 at 2008-05-04 11:52
こんにちは^^またご無沙汰してます。この瞬間大好きです~♡
雨に打たれてもなお美しい。水もしたたるイイオンナ?(笑)
私も薔薇を撮りたいな~と思ってるのですがなかなか出会えません…^^;
お前には似合わないって言われてるみたい(笑)
薔薇好きのお友達がちょっと元気がなくて、薔薇の写真を見せてあげたいんですけどね。
Commented by mayuphoto at 2008-05-04 14:34
こんにちは^^

美しい上品な方ですね〜
ふっと眺めてしまいました^^

hideさん、素敵な休日を♪
Commented by diefrau37 at 2008-05-04 16:49
雨の雫が綺麗ですね
色んなバラが有るんですね
いつ見ても hideさんの画像は素敵ですね^^
Commented by nakayosi-gtmc198 at 2008-05-04 17:55
薔薇に雫って本当に素敵ですね^^
雨の中で見ると愛おしく思えませんでしたか?
そんな風に見えるのは私だけかな^^;
Commented by reese_bn38416 at 2008-05-04 18:20
hideさん。ご無沙汰です。m(__)mペコリ
GWも何の園。昨日と今日が休みで明日から仕事です。(苦笑)

うぉー。薔薇に雫。まるで月9のドラマの世界ですね。
って、hideさん。『薔薇のない花屋』ってドラマ見てました?(笑)
見てないとこのコメントの意味が分からないですね。(苦笑)
Commented by noatopapa at 2008-05-04 20:48
こんばんは。

一枚目いいですね。
バラに雫ハイキーからアンダーに流れるようなグラデーションも綺麗です。
うん、バラを撮るならこういった感じがいいですね。
絶対に無理ですが・・ ^^;
Commented by yassumizu at 2008-05-04 21:50
こんばんは~
どちらも素敵な写真ですね~。
雨の雫までもきれいに見えます!

家の近くの薔薇達の開花が楽しみになってきました、hideさんには追いつきませんが、少しでもきれいに撮れたらいいなと思っています。
Commented by haru_ogawa2 at 2008-05-04 22:11
イヤー、この滴たまりません。文字通り瑞々しくて、最高ですね。
Commented by イザワ at 2008-05-05 03:34 x
雨に濡れた素敵なバラですね~~
どうも連休は普段にもまして夜更かしになって(笑・・・
Commented by bull-883 at 2008-05-05 13:42
こんにちは~
いいっすねぇ~雨もいい仕事してまんなぁ~
バックが黒だといっそう引き立ちますねぇ~
あたしゃ今日も仕事です(泣)
Commented by kupoa_kupa_5i7i at 2008-05-05 17:37
こんにちは。
GWも残すところ・・たった一日・・いえ、まだ一日ありますね。
ちょっと、溜息でますねぇ。
バラって不思議な魅力ですね。やわらかに包んでくれそうだったり
誰も近づけないほど、うつくすィ~もの、おおらかな人・・;
我が家も、バラ、咲いて来ましたが、葉っぱに元気がないので
心配です。

雨の中でのファイト、風邪3ひきませんでした?♪
Commented by rosa55 at 2008-05-05 22:17
♪Raindrops Keep Falling On My Head~♪
とか
♪Let's sing in the rain~♪
という歌声が聴こえてきそうな素敵な薔薇のフォトですね!
Commented by cobra51 at 2008-05-06 01:31
こんばんは~
おひさです^^
私はこの機会(謎)だと思って、
出来る限り撮影に出掛けてるけど、
hideちゃんはゆっくりしてるか~い?
Commented by 幸福船長 at 2008-05-06 11:53 x
こんにちは~♪
GWはどこにも行かず最終日をむかえています。
この期間中にhideさんがどんな写真を仕込んでるのか、
連休明けの更新たのしみにしてます^^
Commented by eternity-e at 2008-05-06 17:06
hideさん、こんにちは♪
雫の一杯付いたバラとってもきれいですね。
1枚目は花びらがパールの輝きがあるし、
2枚目はお花の良さを引き立てて撮られていますね(^^)
あ~うっとりしてしまいます。

ココロ
Commented at 2008-05-06 20:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-05-06 21:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tatux2yan at 2008-05-06 22:04
 hideさんこんばんは~^^
あ~素敵なGWも終わってしまいました。。。。
私は残ったもの・・・・・う~んガソリンのレシートとしょうもない写真ですかね。
でも今回は割とゆっくりとさせていただいた分体調も良くなりました。
明日からまた家族の為みんなのため・・・会社の為に燃えるぜ~!^^;
こちら地方は昨日の軽く降った雨のお陰で今日は奇麗に晴れ
青空が鮮明!雲も流れ~くっきり鮮明な風景でした。

土師ダムで家内がわたしのカメラで撮影を楽しみつつ
お弁当して帰りました。^^

Commented by nobyansan at 2008-05-06 22:48
みずみずしいrose生き生きしていますね。
奇しくも今日、雫持ちの薔薇とりました。
勿論 こんなに綺麗に撮れないけどね・・・・ (><);;;
upしたら見てね・・・・ちゅーか 載せられるのか???Orz・・・
Commented by hide_t510 at 2008-05-07 21:29
◆◆・‥…━━━☆ 鍵2008-05-03 23:05 さん
ありがとう ^^
GWでRES遅れて ^^;; ゴメンなさい  ^^;;
私もまずは 仮おさえ 笑
鏡面仕上げのロゴ なんだか マイブーム  ^^
ってマイブームがいろいろありすぎだよね 笑
この日は朝からしとしとと ミストシャワーで
びっしょびしょ  ^^;
でもこんな雫だらけの薔薇もおつなもの??
ふりふりして雫振り払いなさい??  ^^;;
調べたんだけど 同じ顔がもう無くて・・ ^^;; ゴメンなさい  ^^;

Commented by hide_t510 at 2008-05-07 21:29
◆◆・‥…━━━☆ ulysses07 さん
ありがとう ^^
GWでRES遅れて ^^;; ゴメンなさい  ^^;;
この日は朝からミストシャワーな雨がしとしとと  ^^
やんでくれないかな~と淡い期待して行ったんだけど
やんでくれませんでしたよ~
おかげで雫だらけ(多すぎ  ^^;)
傘さしてカメラに手ぬぐいして 無茶な体制で
撮ってました  ^^;
これでしょ、名前がね~  ゴメン ^^
ちゃんと名札も撮ってくべきでしたね~
TBビシッと 飛ばしましたので ビシッと返してね  ^^
Commented by hide_t510 at 2008-05-07 21:29
◆◆・‥…━━━☆ chocorin2 さん
ありがとう ^^
GWでRES遅れて ^^;; ゴメンなさい  ^^;;
ここは 沢山の薔薇で一杯なんですよ  ^^
朝から小雨の中頑張って撮り続けて
おかげでびしょびしょ 笑
私は薔薇がどうも苦手なので 薔薇のプロに
撮りかたを教えてもらってます  ^^
今回は上手く撮れてますでしょうか  ^^V
Commented by hide_t510 at 2008-05-07 21:29
◆◆・‥…━━━☆ tolliano_papan さん
ありがとう ^^
GWでRES遅れて ^^;; ゴメンなさい  ^^;;
>2枚目の薔薇の中で雨宿りしたら、
間違いなく ずぶぬれになりますよ 笑
みてみて この一杯に付き過ぎてる雫というか
もう水 だね 笑
薔薇 本当に癒されますね ♪
Commented by hide_t510 at 2008-05-07 21:29
◆◆・‥…━━━☆ surprise さん
ありがとう ^^
GWでRES遅れて ^^;; ゴメンなさい  ^^;;
ここショップなので薔薇公園やお宅よりは
少し早く咲き始めてますね  ^^
2枚目の すごい花びらでしょう
私も 見ててとても愛らしいとおもいましたよ  ^^
surprise さんとこももう咲くのですね♪
Commented by hide_t510 at 2008-05-07 21:29
◆◆・‥…━━━☆  yoosun さん
ありがとう ^^
GWでRES遅れて ^^;; ゴメンなさい  ^^;;
薔薇 私もあまり撮らないんですが
今回は挑戦してみました  ^^
いかがでしょうか  ^^??
Commented by hide_t510 at 2008-05-07 21:29
◆◆・‥…━━━☆  HITOHA21 さん
ありがとう ^^
GWでRES遅れて ^^;; ゴメンなさい  ^^;;
そうなんですよ
あの 朝からシトシトと降り続いた
雨の中で 撮ったのです  ^^;
ほとんど人はいませんでした 笑
片手でかさ持って タオルでカメラ覆って
かなり疲れましたよ  ^^;
Commented by hide_t510 at 2008-05-07 21:30
◆◆・‥…━━━☆  cameramama さん
ありがとう ^^
GWでRES遅れて ^^;; ゴメンなさい  ^^;;
>みんなこちらに話しかけてきそうな感じがします。
そう言って頂くと とても嬉しいです  ^^
私も撮る時は 話かけて・・・  ^^;;
薔薇もどんな花も 表情があって 撮ってて
いつも癒されるんですよ  ^^
Commented by hide_t510 at 2008-05-07 21:30
◆◆・‥…━━━☆  霞ん さん
ありがとう ^^
GWでRES遅れて ^^;; ゴメンなさい  ^^;;
そう 私の周りはいつも花畑♪ って
さんなことは無いです 笑
ここはショップなので こんないろんな品種が
揃っているんですよ  ^^
Commented by hide_t510 at 2008-05-07 21:30
◆◆・‥…━━━☆ tiera92 さん
ありがとう ^^
GWでRES遅れて ^^;; ゴメンなさい  ^^;;
水もしたたるいい男
そうなりたい 笑
雫を纏った花、 天気予報で雨の日が狙い目♪ って
当たり前ですよね 笑
そうですか それはぜひそのお友達に 見せてあげてください  ^^

Commented by hide_t510 at 2008-05-07 21:30
◆◆・‥…━━━☆ mayuphoto さん
ありがとう ^^
GWでRES遅れて ^^;; ゴメンなさい  ^^;;
上品な方??
どなただろう・・・ ひよっとして 私?? 爆
もちろんこの薔薇ですよね  ^^;
素敵な休日 楽しみましたよ~

Commented by hide_t510 at 2008-05-07 21:30
◆◆・‥…━━━☆ diefrau37 さん
ありがとう ^^
GWでRES遅れて ^^;; ゴメンなさい  ^^;;
薔薇も本当に沢山の品種があるようです
私の住むとこにも すごく大きなバラ園が
あるようなので 今度ぜひ行ってみたいものです
Commented by hide_t510 at 2008-05-07 21:30
◆◆・‥…━━━☆  nakayosi-gtmc198 さん
ありがとう ^^
GWでRES遅れて ^^;; ゴメンなさい  ^^;;
>雨の中で見ると愛おしく思えませんでしたか?
はい そうですよね
いつも愛おしいのだけど 雫をまとうと
一層そんな感じがしますよね  ^^

Commented by hide_t510 at 2008-05-07 21:30
◆◆・‥…━━━☆  reese_bn38416 さん
ありがとう ^^
GWでRES遅れて ^^;; ゴメンなさい  ^^;;
短い休みだったんだね~
私は・・・・ 休みのようで 休みでなくて
休みで無い様で 休みでした 笑
コメントの意味。。??
ドラマ見てなかったのでチンプンカンプン 爆
Commented by hide_t510 at 2008-05-07 21:30
◆◆・‥…━━━☆ noatopapa さん
ありがとう ^^
GWでRES遅れて ^^;; ゴメンなさい  ^^;;
1枚目 少しレタッチしてます
暗かったのでホワイトコントロールで白くして明るくしてます  ^^
そのままでは ちょっと 見ることができなかったしね~
好みがわかれるとこなのかな?
褒めていただき光栄ですよ  ^^

Commented by hide_t510 at 2008-05-07 21:30
◆◆・‥…━━━☆  yassumizu さん
ありがとう ^^
GWでRES遅れて ^^;; ゴメンなさい  ^^;;
朝から しとしとと雨がやまず
ミストシャワーの中撮影決行しました  ^^
いやいや 皆さんの写真はとても綺麗で
参考になるんですよ♪
ぜひ魅せてくださいね
Commented by hide_t510 at 2008-05-07 21:30
◆◆・‥…━━━☆ haru_ogawa2 さん
ありがとう ^^
GWでRES遅れて ^^;; ゴメンなさい  ^^;;
そういわれると 照れるな~ 笑
雨の 天然の雫は やはり違いますよね♪
沢山付いてて 撮る時も 雫に困らない・・・
って言うか多すぎ/??  ^^;;

Commented by hide_t510 at 2008-05-07 21:31
◆◆・‥…━━━☆  イザワ さん
ありがとう ^^
GWでRES遅れて ^^;; ゴメンなさい  ^^;;
>どうも連休は普段にもまして夜更かしになって(笑・・・
3:34 ほんとだ 笑
ちょっ~と 遅すぎ  ^^
夜更かしは 体に悪いですよ~
って私も最近人のこと言えない・・・  ^^;;
Commented by hide_t510 at 2008-05-07 21:31
◆◆・‥…━━━☆ bull-883 さん
ありがとう ^^
GWでRES遅れて ^^;; ゴメンなさい  ^^;;
げっ!!
GWも仕事なの??
やだね~ 日本人は~
って 言う私も 仕事してたりして  ^^;;

Commented by hide_t510 at 2008-05-07 21:31
◆◆・‥…━━━☆  kupoa_kupa_5i7i さん
ありがとう ^^
GWでRES遅れて ^^;; ゴメンなさい  ^^;;
そうそう 不思議な魅力の薔薇の花♪
私も取り付かれてしまいました 笑
薔薇って病気も多いらしいですよ
しっかり治療しないとね  ^^
風邪?? はい 私はめったに引きません ○○だから 爆

Commented by hide_t510 at 2008-05-07 21:31
◆◆・‥…━━━☆  rosa55 さん
ありがとう ^^
GWでRES遅れて ^^;; ゴメンなさい  ^^;;
雨もまた 楽しい♪♪♪
でも振りすぎで びしょびしょだったんですよ 笑
薔薇 お好きですか??
Commented by hide_t510 at 2008-05-07 21:31
◆◆・‥…━━━☆  cobra51 さん
ありがとう ^^
GWでRES遅れて ^^;; ゴメンなさい  ^^;;
なぞ~  って
なんでなん???
妖しい~  ^^;;

私もできる限り撮影はしてるんだけど
なんせ良いのが撮れてなくて 泣
アップできそうなのが な~い 笑
ゆっくり?? あわただしく忙しくしてますよ~  仕事 仕事 ^^♪
Commented by hide_t510 at 2008-05-07 21:31


◆◆・‥…━━━☆  幸福船長 さん
ありがとう ^^
GWでRES遅れて ^^;; ゴメンなさい  ^^;;
船長もあわただしいGW??
っていうか どこも行かずに最終日だったのね~
明けの更新は・・・・ ↑の苺でした 爆

Commented by hide_t510 at 2008-05-07 21:31
◆◆・‥…━━━☆  eternity-e さん
ありがとう ^^
GWでRES遅れて ^^;; ゴメンなさい  ^^;;
パールのような・・・
あっ それですね
このメタリックな質感  何かに表現したかったのだけど
パール  ^^♪
うっとりして 眠り姫になってください  ^^

Commented by hide_t510 at 2008-05-07 21:31
◆◆・‥…━━━☆ 鍵2008-05-06 20:15 さん
ありがとう ^^
GWでRES遅れて ^^;; ゴメンなさい  ^^;;
いやいや 嬉しいな~
あなたはそんなにお母さんおもいな  ^^
どうぞどうぞ  ^^
ていうか 私からお願いしますよ 涙
喜んでもらえると 本当に嬉しいです

ゲ!!! Cなの?? じゃあ・・残念だけど
イッツマイトレジャ  この言葉は使えないね  ^^;
Commented by hide_t510 at 2008-05-07 21:31
◆◆・‥…━━━☆ 鍵2008-05-06 21:50 さん
ありがとう ^^
GWでRES遅れて ^^;; ゴメンなさい  ^^;;
私も涙が出てきちゃうよ
そういってもらうと 本当に嬉しくて ♪
役に立つといいんだけど・・ ^^

了解です  ^^;;
Commented by hide_t510 at 2008-05-07 21:32
◆◆・‥…━━━☆  tatux2yan さん
ありがとう ^^
GWでRES遅れて ^^;; ゴメンなさい  ^^;;
そちらでもやっぱりガソリン代は 下に戻ったの?
って 全国一緒だよね 笑
体調良くなって 本当に良かった  ^^
健康第一だから気をつけてね  ^^

>土師ダムで家内がわたしのカメラで撮影を楽しみつつ
お弁
いいね~ それ  ^^♪  最高だよ ♪♪♪
Commented by hide_t510 at 2008-05-07 21:32
◆◆・‥…━━━☆ nobyansan さん
ありがとう ^^
GWでRES遅れて ^^;; ゴメンなさい  ^^;;
おおっっ~ のぶさんも
雫の薔薇ですか~♪♪
楽しみだな~  さっき伺ったけど まだでした  ^^
絶対に魅せてよね

Commented by カプチーノ。 at 2008-05-07 22:14 x
なんと言いましょうか ・・・
雨に打たたる花を、こんなにも 美しく描写できるなんて
hideさん、さすがです (ロゴにも キューン ♡ となっちゃいました)
この みずみずしさ、わたしにも おくんなましぃ~♪ って感じでしょうか ( *^艸^) プッ.



Commented at 2008-05-08 03:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hide_t510 at 2008-05-08 22:35
◆◆・‥…━━━☆  カプチーノ。 さん
ありがとう ^^

そうなんです
この日は朝から雨・・・ なんとかやんでくれないかな~と ^^
しとしと ずぶぬれで撮ってました 笑
雨に打たれてると 私でも
みずみずしくなる?? 爆

Commented by hide_t510 at 2008-05-08 22:36
◆◆・‥…━━━☆  鍵2008-05-08 03:40 さん
ありがとう ^^

彼は私の職場の方です
今回 デジイチGETされて 頑張ってますので
しかも C の40D
ぜひいろいろと 写真魅せてあげてください。
ヨロシク

Commented by Etranger1004 at 2008-05-08 22:51
連休中の出張、お疲れ様でした。
それにしても、このピントのシビアさにはいつも頭が下がります。
本当にすごいですよね。水滴がいっそうリアルに見えますね!
Commented by hide_t510 at 2008-05-08 23:57
◆◆・‥…━━━☆  Etranger1004 さん
ありがとう ^^

出張 疲れましたが 楽しい時間でした ^^
仕事は楽しくしないとね~(笑

この日は雨で片手に傘をもって
カメラを手ぬぐいで覆って撮ったんですが
なかなか上手く行きませんでしたよ
難しい~
Commented by kmaroon at 2008-05-09 12:45
うわぁ・・素敵ですね~@@v
薔薇の涙・・美しい~♪
Commented by kai_45 at 2008-05-09 21:27
はじめまして!kaiと申します。
写真を色々と魅せて頂きましたが、どれもすごい写真で思わずうーーんと唸ってしまいました。センス抜群て感じです。
Commented by petitmn at 2008-05-09 22:14
hideさん
こんばんは~~♪
連休お仕事だったのですね
前は ご家族の元へお帰りになっていましたよね
だから てっきり飛行機カラのフォト~なんてことになるのかなと
思っていました。

薔薇。。。雨に打たれた薔薇の雰囲気が
とても しっとりと描写されてますね
背景を暗くして・・・
雨に打たれた薔薇を 
舞台にそっとのせてあげて 演出されたような美しさですね。

いつも思いますが
hideさん そんなお仕事も出来そう・・・
企画演出・・・
そうそうプロデュース♪
素敵なセンス 才能お持ちなのではないかと・・・・♪

Commented by hide_t510 at 2008-05-09 22:49
◆◆・‥…━━━☆  kmaroon さん
ありがとう ^^
雨の雫を 薔薇の涙 ♪
なるほどね~
しかし おおなきし過ぎかも ^^;

雨の中頑張って撮影してきましたよ ^^


Commented by hide_t510 at 2008-05-09 22:49
◆◆・‥…━━━☆ kai_45 さん
ありがとう ^^
はじめまして 拙いフォトブログへようこそです。 ^^
ずっと見てもらい恐縮です。
こちらこそよろしくお願いしますね



Commented by hide_t510 at 2008-05-09 22:50
◆◆・‥…━━━☆  petitmn さん
ありがとう ^^
^^;;
そうなんですね~ あちこちへ飛び回ってました ^^;
広島へ帰省したときの帰ってからのショットは 飛行機が多いですか?^^;
そうかも(笑
この日は朝からシトシトとミストシャワーの中で
撮影してきました  私一人だったかも 爆
企画演出?? 仕事くださーーーい 笑
Commented at 2008-05-11 13:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hide_t510 at 2008-05-12 20:42
◆◆・‥…━━━☆ 鍵2008-05-11 13:20 さん
ありがとう ^^
アハハ そうだったの 笑
私なんかいつものことだよ そんな間違いばかり
だれも指摘してくれないから
いろんとこでめちゃくちゃなことになってそう 爆
ね~ いろいろと構想は練るんだけど
なかなかね、今年はなんとか殻を打ち破れるような
フォト目指します 落ち込んでる暇ないぜよ ^^

カテゴリ

全体
news
Nature
よさこい
Human
Flower
city
KOTORICHI
from photo labo
ひとりごと
thankyu
startmac
animal
予約の要らないレストラン
iPhone4 PhotoCollect
TokyoTower
fin
THETA360_PHOTO
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。