■予約の要らないレストラン  『 番 外 編 』


金曜日、仕事を終えて今日はいつもの「男の食卓」を離れて..  少しリッチに素敵なディナー♪へ ^^
しかし・・・こんな時に限って なぜかトラブルが。。。 まいったな~時間がなくなっちゃうジャン!!
ようやくたどり着いたら・・・ラストオーダ TimeOver
....まっ、こんなこともあるさ(泣 と強がって見せる...   閑散としたロビーにシャッターの音が虚しく響く。。
c0095342_22183240.jpg

自分への褒美は...またいつの日か。。^^



あっ、言い忘れたがこのロビーは、☆☆☆レストランでは無くて1Fの 『カフェ コキーユ  出会い』 ですので ^^;;
この時間、このシーンのショットってるのは私ぐらいだろうナ  ^^;





トボトボ いつもの帰り道・・ しゃあない、気を取り直して今日も 「男の食卓」 ■予約の要らないレストランといきますか ^^v

■予約の要らないレストラン
menu: n-200/01  鶏胸肉焼き目玉焼き添え、カイワレダイコンと、トマト  ビール(250ml)
c0095342_22212313.jpg


 *カロリー  ・鶏肉  140kcal(皮無し胸120g)
       ・ビール  150kcal(1本)
       ・目玉焼き 85kcal
       ・サラダ  50kcal(野菜とトマト)
      ------------------------------  
      合計カロリー 430kcal

 ◎サラダドレッシング    京都からお取り寄せの「胡麻ドレッシング♡」 これが最高に美味しい  ^^♡

 ♡そんなこんなの「男の食卓」、早くできてとてもヘルシー、低カロリー  2ヶ月経たないのになんと 6キロも減量に成功 ^^♪





♪今日のDinner-BGM :当分この曲^^;  「DREAMES COME TRUE - やさしいキスをして」。。
*ライブ映像は変わってますのでぜひ聞いて ^^♡ (あっ、スピーカのボリューム下げて ^^;)
[PR]
by hide_t510 | 2008-05-10 07:07 | 予約の要らないレストラン | Trackback(3) | Comments(106)
トラックバックURL : http://whiteboard.exblog.jp/tb/8821848
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from **Wonderful .. at 2008-05-10 14:54
タイトル : 国立新美術館 in 六本木
先日、東京へ出張でした^^; 仕事の空き時間に、カメラを持って、 六本木の国立新美術館へお出かけしてきました♪ 中へ入ると、ガラスのカーテンウォールの三次元ウェーブと 巨大な逆円錐形が・・・♪ 宇宙に浮かぶ天体みたいですよね~^^♪ 異次元に迷い込んだよう。。。 上の方に、2Fのサロン・ド・テ・ロンドが♪♪ 『コーン』と呼ばれる逆円錐形のカフェは、 お店の名前のとおり、『ROND』 円形~~♪ (ロンド:仏語) とっても、キュートなカフェ~♡ ・・...... more
Tracked from **Wonderful .. at 2008-05-10 14:55
タイトル : PAUL BOCUSE Le Musee in 六本木
先日の東京出張で、 国立新美術館を訪れた時の記事(4/16)の続き~~^^ 美術館の中、3階の三ツ星レストラン^^ ブラッスリー・ポール・ボキューズ・ミュゼでの お食事をアップしますね^^ **BRASSERIE** PAUL BOCUSE Le Musee どうぞ、召し上がれ~♪♪      **前菜** 市場からの新鮮サラダパルマ産生ハム添え 牛肉と野菜のゼリー寄せブッフ・ア・ラ・モード *** Poisson ou Viande ...... more
Tracked from Tolliano Riv.. at 2008-05-14 00:53
タイトル : ミュゼで夕食を 04
ボナペティ! * たっぷり召し上がれ さぁ、それではテーブルにつきます。 お友達も3人家族。 子供を真ん中に、 その両端にママ、正面にパパ。 パパ達は写真を撮るので、この席順、 よかったなぁ。 お友達もお絵描きが大好き、 ベベリンもさっそくお絵描きだぁ。 ベベリンは、自分のフォークとスプーン、 エプロン持参であります。 * 写真右のちっこいフォークとスプーンです^^; 栗かぼちゃのスープからどうぞ。 ううう...... more
Commented by ふにふに at 2008-05-10 10:42 x
こんにちは♪
きょ、曲線がたまりません〜。(曲線フェチ(^^; )
ところで、
>2ヶ月経たないのになんと 6キロも減量に成功 ^^♪
に激しく反応してしまいました。
私も2月からダイエットを始めたのですが、2ヶ月で▲4.6kg。
完敗です。(笑)

Commented by shinashina-x at 2008-05-10 11:18
国立新美術館??新国立美術館でしたっけ?
この曲線の処理が素晴らしいと思います。
建物内部としては国際フォーラムに負けないくらいの美しい作りですね。
Commented at 2008-05-10 11:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dianas at 2008-05-10 11:37
こんにちは!夜の国立新美術館、hideさんが撮るとほんとにかっこいい===
スポットライトがまるで舞台のセットのようですね。

予約のいらないレストラン、トマトと貝割れで彩りも綺麗で
鶏のささみと目玉焼きもとっても美味しそう~
一人ご飯でもちゃんとお箸置きを用意して立派な食卓ですね。
2ヶ月弱で6キロも減量成功ですか。
今度会うときにはシェイプされてかっこいいhideちゃんで登場ですね!
Commented by 柚実 at 2008-05-10 11:40 x
おひさです♪

予約の要らないレストラン??
なるほど~理解(^^)

↓のバラ綺麗でした(#^.^#)
バラがどんどん咲き始めましたネ♪
私も雨上がりの朝を狙ってバラを撮影しようと思いました!!
通勤途中にバラ園があるのです♪♪
Commented by farfarsideK at 2008-05-10 12:07

スごくっカッコいいphotoですね。このセンスは真似出来ません。こういう風
に上手く切り撮る事がもっと出来たら、都会での撮影ももっと楽しくなるのに
(-_-;)

Commented by iraka at 2008-05-10 13:01 x
どもも、ローズコレクション&男の食卓も拝見してますよ~♪
ご自身でお食事作られてるのでしょうか。凄いなぁ。
僕は全くできないから。(^-^;
しかし美味しそうですね!ビール1本だけ??無理無理~~~♪
僕ならビール750mlと焼酎ロックで3杯は普通かも~。(笑)
それは\(^o\) ソノ ハナシ ハ (/o^)/ オイトイテ...
テーブルフォトお上手ですね。背景をまっ白にしてとても綺麗ですね!
どうやって撮るんだろう。うまいなぁ~。
Commented by noatopapa at 2008-05-10 14:24
どもども。
新シリーズですか。いつもながらレタッチがすばらいですね ^^
カメラアングルもさすがっす。
もしかして、これhideさん自分でカロリー計算して作ってるんですか?
写真の腕前のさることながら料理もお上手? ^^
hideさんグルメですかぁ。。
やっぱり美味しい物食べたいですよね♪
Commented by surprise at 2008-05-10 15:27 x
こんにちは。
野菜たっぷりとってもヘルシーで美味しそうですね♪
2ヶ月足らずで6kg減量ですか!◎◎)!
やっぱり野菜の力でしょうか。
私は甘いものを我慢するところから始めないとです。w;
Commented by まぐ at 2008-05-10 15:30 x
hideさん、こんちは~♪
今週末は名古屋に帰省中なんですが、
名古屋もシトシトと「冷たいに打たれて~♪」なんて
歌のひとつも出てくるような天気です。^^;

ここの美術館、先日行きましたが、
流石hideさん!!切り撮り方がカッチョいいです。

そしてこのレストランもとても有名なんですよね。
一度は彼女と行ってみたいなぁ~。笑

「予約の要らないレストラン」、メタボ予備軍としては
とても参考になります。爆
Commented by tectec7 at 2008-05-10 15:30
こんにちは。

mozart1616改めtectec7です。
夫と共有の拙いブログを始めました。宜しくお願いいたします。

夕食に至るまでの楽しい(?)エピソード、思わず「あるある」とうなずいてしまいました。
似たような経験多々ありです。
逃したレストランの次回の食事には相当期待がかかっちゃいますね。

ヘルシーなお食事の方もとても美味しそう。カロリー計算もあって、素晴らしい。自炊なら、尚驚き。
それにしても2ヶ月で6キロ減とはすごい。優等生ですね。
世の中メタボの話題には事欠かない状況ですが、hideさんって減量必要な体でしか?シルエットではそう見えなかったですが。
Commented by diefrau37 at 2008-05-10 15:47
前回のに続きヘルシーだと思ったら
2ヶ月で6kgは凄いですね

トマト 私も大好きです
体にもいいみたいだし 果物感覚なのがいいですね

お肉も鳥だし 良く考えられてるんですね
BGMも毎回楽しみです^^
Commented by ulysses07 at 2008-05-10 15:53
(*^-^*)hideさん♪ こんにちは。
お料理、頑張っておられるのですね~^^v
カロリーも計算されて、すごい^^;
2ヶ月で、6キロ減^^;;も、これまた、びっくり~^^;;

美味しそうに、盛り付けもされて・・・
なんでも、そつなく、センスよく、こなされますね^^

。。。で、ミュゼでのディナーは、残念でしたね・・・^^;
あのぉ~~実は、私、このGWに、ディナーに行ってきたのですよ^^;;
でも、アップできるショットがあるかしら??暗くて、だめかも^^;;

なので、4月の出張の際の記事(ミュゼのランチ)で、
TBさせていただきました^^
召し上がってくださいね~♪ 
Commented by yukarin0513 at 2008-05-10 16:32
こんにちは

今日もお疲れ様でした

鮮やかな色が食欲をそそりますね♪
Commented by hummingbird-june at 2008-05-10 17:10
hideさん、こんちは~♪
かっこいいフォトですねぇ うっとり^^
男性ならではの視点という感じがします。

予約のいらないレストラン、ちゃんと箸置きもあって
センス良く盛り付けられていて、凄い!!
2ヶ月で6キロ減の源は、予約のいらないレストランのおかげですかねぇ*
「DREAMES COME TRUE - やさしいキスをして」、好きな曲で、携帯の着メロにしてます。
オルゴールバージョンで♪
Commented by reon-roses at 2008-05-10 18:04
hideさん、こんにちは~

ディナー・・・間に合わなかったんですね!!
その寂しさがにじみ出ているように見えますよ(/。\)
渋い色やライティングがかっこいいけど、、、

予約のいらないレストランシリーズも白い食卓が気持ちいいですね♪
下に何か敷いてますか?
ロゴも益々凝ってますね☆
カロリー計算もされていて、2ヶ月弱で6キロ減量とは、、、\(゚o゚;)/ウヒャー
ちょっと見習わなくっちゃ、、、笑

↓の雨に濡れたバラ・・・素敵すぎですよ∴∵♪:♪:♪∴∵♪:♪:♪∴∵♪:♪:♪∴∵
Commented by hatimitu0415 at 2008-05-10 18:30
hideさん こんにちわ~~~

予約のいらないレストランのメニューに興味津々
彩りよし
たんぱく質 ビタミン ビールのカロリー計算までされてすごい
炭水化物は取られないのですか?

これが2ヶ月で6キロ減の要因かな・・
でも まねできないなぁ・・(-_-;)
Commented by zapzap-kimama at 2008-05-10 20:01
こんばんは♪
プチご無沙汰でした~^^;
料理も頑張って作られているのですか!
これからはビールがますます美味しくなる時期ですね(^_-)-☆
雨に濡れて雫がいっぱいの薔薇ステキです!
宝石をたくさん付けているようです^^
Commented by gohda_takeshi at 2008-05-10 20:51
あちゃ~!間に合いませんでしたかぁ(>_<)それは残念でしたね。
でも今度行かれる時はその分も含めて楽しんで来てくださいね(^_-)-☆

でもってその日は男料理でしたかぁ!しかも6キロも減量とは凄いなぁ!
私は運動してもその分食べてしまうからなぁ・・・
だからプラマイゼロ、むしろマ~イ!ハイ!ダメ~~(笑)

やっぱカロリー計算って大事なのですね(>_<)少しはhideさんを見習
わなくては(^_^;)
Commented by laputa515 at 2008-05-10 21:26
わっ、懐かしい国立新美術館。
hideさんが撮るとどうしてこうもかっこいいの。
ますます洗練されて、素敵なphotoたち。

それと、ドリカムのこの曲・・・発売になった時から大好きで
自分でこの曲だけCDに入れてます。(*^_^*)

ダイエット中なんですか?6キロも?すごーい!
hideさんもしかして・・・笑 ←謎
Commented by cameramama at 2008-05-10 21:43
2ケ月足らずで6キロ減量?!
うらやましいです~~!!
ヘルシーなお料理もおいしそう!
お一人でダイエットに成功したり、お料理作るなんて、主婦のワタシにはマネできません…。
新国立美術館、一度行きたいなぁと思っているんですよ~。
いつか行かれるといいなぁ。
Commented by reese_bn38416 at 2008-05-10 21:47
広角で曲線が美しいですね。
タイムオーバーは痛かったかな?

そうそう。何か用事が有る時に限ってトラブルんですよね。(笑)
想像ですけどhideさんて単身赴任なんですか?
あっ!!聞いちゃいけなかったかな。(笑)

B.G.M.はこの曲ですか。
僕のB.G.M.は宇多田のPrisoner Of Loveです。
エンドレスでかかっています。(爆)


Commented by wildblue25 at 2008-05-10 21:50
なんだか要塞みたいなところですね。
なかなかかっこよく撮れてます。
2枚目なんか、相変わらずデザインも素晴らしくて。
そんな能力ない自分にとってはうらやましいです。
Commented by o2ka7070 at 2008-05-10 21:57
こんばんは。
いつもながら、都会的センスがあふれる写真ですね。
カッコいいです。
こんな写真が撮りたいなー(^^ゞ
Commented by mei-nyan at 2008-05-10 21:57
素敵なディナーは間に合いませんでしたか
でも こんなカッコイイ写真が撮れたのですから いいですね
私は予約のいらないレストランの ファンになりそうですよ^^

BGMには 何かhideさんの思いがあるのかなぁ?
実は私もこの曲が好きで 今日も車の中で聴いていました
♪この出会いに やさしいキスを これが 運命なら~ 
Commented by 霞ん at 2008-05-10 22:25 x
え゛・・・今、6キロって言いました?
ビリーさんより魅力的かも・・・・それに、予約も要らないんでしょ~?
Commented by petitmn at 2008-05-10 22:34
hideさん
こんばんは♪
BGM この曲・・・いいですよね。好きです。
彼女が歌うと今は ちょっと 聴いてるほうも辛くなりますが
でも あの方なら これからも歌い続けてくださるでしょう。
この天井の高い素敵な空間と
その下には hideさん特性のメニュー・・・
そして明るいフォト。。。

やはり演出 プロかも!!hideさん♪

粋な空間と この癒される料理フォト。。。
何故か合いますよね!!

上手いなぁ~~って思っちゃいました。
さすがですね♪

減量??まさか 。。。そんなことしなくても良い体型だったのでは?
やせちゃったのではないですか~~~???


Commented by yassumizu at 2008-05-10 22:53
            こんばんは~
   やっぱり素敵な写真ですね~、文章もすばらしい!!です。
   お料理も美味しそうです!(^_^)v
   我が家でも作ってみようかしら?、要減量がおりますので・・・
   ドリカム聞きながら・・・♪♪
   
   
Commented by papaphoto at 2008-05-10 23:09
(*´・ω・)ノ こんばんは!!
・・・カッコイイ
この写真メチャメチャいい感じっすねぇ。
そして2ヶ月で6kg減のhideさんもカッコイイ。
うぅ~ん3年で10kg増えた体重を何とかしなくては・・・
Commented by aki_riko at 2008-05-11 00:23
こんばんわ、えー2ヶ月で6キロ減???
す・すいません・秘訣を教えてーw
@riko
Commented by cobra51 at 2008-05-11 02:03
こんばんは~
お~一枚目でドキッとしたで~^^
たまらん色目やな~
それと2枚目の写真でお腹がグゥ~や!(笑)
ホンマ2枚ともええ写真や!
ご褒美に、わしが優しくキスしたろっ!ヾ( ̄〓 ̄ヾ)ちゅ~~~♪
そうか~こんな素敵な男の食卓があるんやったら、
あと一泊したらよかったな~ ( ̄(エ) ̄)y-゚゚゚
Commented at 2008-05-11 05:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mayuphoto at 2008-05-11 07:57
おはよう♪
写真もかっこいいけど、予約のいらないレストランでの
男の食卓に興味深々^^
お取り寄せのごまドレも気になるなぁ。
hideさん、2ヶ月で6キロ減ナンテ・・・すごい。
こんな所ににもすぐ反応しちゃう私(笑)
軽くやばいうちに何とかしなきゃっ〜
Commented by hikariy3 at 2008-05-11 12:58
この場所知ってる(^.^)/~~~
hideさんと行った事がある~~
あそこだ!!!
なんちゃって・・・
今年もまた美術展の季節が間もなくやってくるようです。
一年って早い!!早い!!
それにしてもかっこよく決まってますね。写真!!
↑コメ
えええええ!!!!!6キロですか~
よーし私も今日からがんばります。
Commented by kupoa_kupa_5i7i at 2008-05-11 13:55
こんにちは。
すご!
こんなところで、リッチ・ディナーのご予定だったなんて。
・・お仕事で、飛んでしまいましたか、残念でしたね。
テーブルが、終わってますよって語っていて・・

効果グンバツの男の手料理ですね。減量がすごい♪
Commented by chiezos at 2008-05-11 15:31
こんにちわ。

わ~男の食卓って、
ヘルシーで、なんだかかっこいいですね。
それにしても6キロ減量ってすごいですね。
私は、今のところ普通の体重ですが、太るのはいやだな~って思っていますので、見習います。(^^
胡麻ドレッシング、私も大好きです。

↑ 閑散とした中にシャッター音、聞こえてきました。
シャープなお真で凄いですね。大好きです。


Commented by nakayosi-gtmc198 at 2008-05-11 17:55
こんにちは^^
ここでお茶しました~♪
レストランはいつも順番待ちしてますよね。
私も一度は食事してみたい所です。

男の食卓は旨そうだなぁ~^^
それに6キロ減したなんて凄いですよ。
ますます素敵な男性になっちゃいましたね。
私の想像の中でのhideさんが・・・(*≧m≦*)ププッ
Commented by fukopiano at 2008-05-11 22:00
こんばんは♪

お料理 一瞬お料理やさんのだと思いました。
色合いも美味しそうですが(特にトマトが美味しそう~♪)
お箸と箸置きがとってもステキです。

見習わなければ~・・・・(^^;

ユーチューブは見出すと止りませんね! 次々と聴いてしまいました~。
吉田美和さんはやはり お歌上手ですね♪
Commented by my-mai-style at 2008-05-12 00:20
hideさんこんばんはです。

キター!!この凛とした空気感!
こういうピシッとした空気感の写真大好物です。

二ヶ月で6キロですか・・・すげ〜
リバウンドに気をつけてくださいね^^
Commented by patapatamaman at 2008-05-12 01:01
静かな美術館
hideさんの靴音が響いていたのですね~

お仕事が大変お忙しいのですね!
お気をつけ下さいませ~
箸置きが可愛いです(^^♪

Commented by takahito_domon at 2008-05-12 07:49
おはようさんです~ :)
お久しぶりにお邪魔しますです!

朝なのになんともお腹が減ってしまう写真です・・・ じゅらり。
僕もご飯の写真、撮ってみてはいるものの、お腹は空きません ^^;
ご飯の写真は難しいですねぇ。
ちゃんと食べているのに減量、スゴイです!
あこがれるなぁ。
Commented by 4halfmoonbay at 2008-05-12 11:56
予約の要らないレストランシリーズ定番になってきたんですね。
去年単身赴任だったうちのダディーは久しぶりに
自分でクッキングしたくなったみたいで
おととい辛子の入ったブタネスカというトマトソースのパスタを作ってくれました。
hideさんの料理が野菜が多くてヘルシーですね。
6キロも減量できちゃうなんてすごいな。
Commented by hide_t510 at 2008-05-12 20:35
◆◆・‥…━━━☆  ふにふに さん
ありがとう ^^
おっ曲線フェチ 最近撮ってないじゃん 笑
デジイチで今まで撮ったビル もう一度とって見る?  ^^
つきあうよ~
-4.6キロ?? 凄いじゃん  ^^
でも・・・そのつぶらなリボンの騎士アイズは健在  ^^;;
Commented by hide_t510 at 2008-05-12 20:35
◆◆・‥…━━━☆ shinashina-x さん
ありがとう ^^
新国立美術館ですよ  前新です  ^^
ここは何度行っても写真撮影には飽きませんね  ^^
しかし 首が痛くなることも 笑
国際フォーラム・・・暫くいってないな~
今度いってみよっと  ^^♪
Commented by hide_t510 at 2008-05-12 20:36
◆◆・‥…━━━☆ 鍵2008-05-10 11:29 さん
ありがとう ^^
了解、了解  ^^v
いやいや とんでも八分 笑
サンキューデス 
Commented by hide_t510 at 2008-05-12 20:36
◆◆・‥…━━━☆ dianas さん
ありがとう ^^
かっこいいでしょ  ^^
ディナーは仕方無かったけどね
ここの景色をを見つけたときは 撮る前から
ここは絶対にかっこいい って張り切りましたから 笑
新シリーズ 男の食卓  突っ込みどころ満載なので ヨロシク 笑
かっこいい??? それはないな 爆
Commented by hide_t510 at 2008-05-12 20:36

◆◆・‥…━━━☆  柚実 さん
ありがとう ^^
お久しぶりですね  ^^
そうなんです 予約は一切要らないのですが
その日に何が出てくるかは 材料次第 笑
前日の残り物でサラダ なんてことが多いです 爆
Commented by hide_t510 at 2008-05-12 20:36
◆◆・‥…━━━☆  farfarsideK さん
ありがとう ^^
何をおっしゃるやら farさんのモノクロセンスは私も近づけないほど
かっこいいセンスです マジで  ^^
いつも見させてもらってて ああいう風に モノクロが撮れたら・・
って思ってるんですよ  ^^
今度撮り方教えてください  ^^
Commented by hide_t510 at 2008-05-12 20:36
◆◆・‥…━━━☆ iraka さん
ありがとう ^^
もちろんのもち 自炊ですよ
だれも作ってくれる人なんかいませんので あしからず笑
アルコールは控えないダメですよ  ^^;
肝臓もちませんよ!
テーブルフォト♪♪ CaptureEXが大活躍です  ^^
上手くはありませんので修行中です 笑
Commented by hide_t510 at 2008-05-12 20:36
◆◆・‥…━━━☆ noatopapa さん
ありがとう ^^
アングル 狭い 狭いテーブルの上なので
構図が決まってくるんですよね
どうやって メリハリを出すか・・・・・
料理の置き方くらいしかないんです 笑
カロリーは材料買うときに 決めるんですよ ♪
Commented by hide_t510 at 2008-05-12 20:36
◆◆・‥…━━━☆ surprise さん
ありがとう ^^
ヘルシー第一で味が次なんです 笑
おかげで知らず知らずのうちにダイエットできてます
サラダは低カロリーでいいですよ ♪
甘いもの?? 会社で気付け薬で時々食べます 笑
Commented by hide_t510 at 2008-05-12 20:36
◆◆・‥…━━━☆  まぐ さん
ありがとう ^^
帰省中なんだ  ^^ スケジュールないっていうから
また銀座でハントしてるんかと思ってた 爆
なぬーーーーーーー彼女と行くってな 笑
どのこ といくんだよ~  ^^
ディナーどんなに美味しかったか おしえてな  ^^
Commented by hide_t510 at 2008-05-12 20:36
◆◆・‥…━━━☆ tectec7 さん
ありがとう ^^
ブログ開設おめでとうさんです  ^^
ご夫婦で共通の趣味で 楽しくフォトライフを♪
あるあるでしたか 笑
わたし こんなことしょっちゅうなんです 爆
私はですね~ 仕事で食事がとんでもなく不規則になることがあって
そうなるとすぐに太るんです 泣
Commented by hide_t510 at 2008-05-12 20:36
◆◆・‥…━━━☆diefrau37 さん
ありがとう ^^
でしょ~  ^^  野菜中心で 頑張ってるんですよ  ^^
最近のトマトって フルーツ感覚なのがいろいろとあるんですね
ビックリしてます  それに味もとても甘いし  ^^♪
タンパクはやはり時々は撮らないといけないので
鶏肉を獲るようにしてます あっさりしてていいですよね♪
BGMさ~て次はなににしましょかね  ^^
Commented by hide_t510 at 2008-05-12 20:37
◆◆・‥…━━━☆  ulysses07 さん
ありがとう ^^
凄いでしょ~  ^^ エヘン!
って、こんな料理がちゃんと自分で考えてできるようになれば
たいしたものなのですが  ^^;;
男の食卓 フォトいろいろと突っ込み満載でしょ(笑
どうぞ遠慮無しで一杯指摘しちゃってください
更にグレードアップしますので ^^V
ディナー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・えっ??
食べたんですか~? クックックッ(←泣いている)
アップできるショットが無くても
いいので魅せてください  ^^♪
TBお返しさせていただきました ^^; ディナーフォトないのにね(笑
Commented by hide_t510 at 2008-05-12 20:37

◆◆・‥…━━━☆ yukarin0513 さん
ありがとう ^^
はい 疲れがドッとでました 笑
何かしようとするとこんなもんです 爆
料理の色合い 緑と赤を入れて写真写りも
考えてます 笑
結構お腹が太りますが ダイエットにはいいみたいですね  ^^
Commented by hide_t510 at 2008-05-12 20:37
◆◆・‥…━━━☆ hummingbird-june さん
ありがとう ^^
そういわれれば 男フォトな構図ですよね  ^^
なんだか宇宙船みたいで雰囲気あるでしょ  ^^
箸置き・・・ツッコミがあったので買い足しました 笑
そのとおりです この野菜中心の食事が効果抜群です  ^^
ドリカム大好きです ♪
Commented by hide_t510 at 2008-05-12 20:37
◆◆・‥…━━━☆ reon-roses さん
ありがとう ^^
にじみ出てますか・・・・・溜息 悲しい~
その帰りに出会ったこの光景 かっこいいでしょ~ ^^
下はちょっとクリームがかったテーブルなんですよ
CaptureNXで白に変更してます  ^^
雫だらけの薔薇♪ お気に召しましたか  しかし私はずぶぬれです爆
Commented by hide_t510 at 2008-05-12 20:37
◆◆・‥…━━━☆  hatimitu0415 さん
ありがとう ^^
メニューの種類は・・・ 少なすぎです 笑
炭水化物は・・アルコール飲むときは食べませんし
ご飯にするときはアルコールはとりません  ^^♪
これがいいみたいですね  ^^
真似?? 必要ないでしょ  ^^
Commented by hide_t510 at 2008-05-12 20:37
◆◆・‥…━━━☆ zapzap-kimama さん
ありがとう ^^
オフ会の写真ジャイアンさんとこで拝見しましたよ  ^^♪
皆さんとても楽しく過ごされたみたいで
うらやまし~  ^^
ビールが美味しい・・・気をつけないと飲みすぎてしまいそうです 笑
雫だらけの薔薇♪ 私はびしょぬれでした 爆
Commented by hide_t510 at 2008-05-12 20:38
◆◆・‥…━━━☆  gohda_takeshi さん
ありがとう ^^
今度行くとき・・・・一体いつになるのかなあ~
だれか教えて 笑
>むしろマ~イ!ハイ!ダメ~~(笑)
あっ これ 聞いたことあるぞ~
っか どんな言い方だっけ?? あっ思い出せない 笑
ダイエットにはカロリー制限が一番♪ 計算は大事ですよ  ^^
Commented by hide_t510 at 2008-05-12 20:38
◆◆・‥…━━━☆ laputa515 さん
ありがとう ^^
夜遅くの この場所はとても雰囲気がよくて
普段獲る写真とはぜんぜん違ってましたよ  ^^♪
撮ろうと思ってもなかなか こんなシーンは撮れませんので
貴重な写真ですよ ♪
いい曲ですよね  大好きなんです  ^^
なになに??  その笑い・・ 不気味だな~ 爆
Commented by hide_t510 at 2008-05-12 20:38
◆◆・‥…━━━☆  cameramama さん
ありがとう ^^
私みたいに菜食になれば 自然とダイエット(笑
でもたま~にステーキも食べたいしね  ^^;
東京へお越しのときはぜひここ 新国立美術館へ足を  ^^
写真撮るにはほんと 飽きませんよ  ^^
Commented by hide_t510 at 2008-05-12 20:38

◆◆・‥…━━━☆ reese_bn38416 さん
ありがとう ^^
痛い!!っちゅうもんじゃないよ(泣
私?? そうだよ 単身赴任のスーパーベテランですよ  ^^
特に問題ないですよ  ^^
宇多田さんの曲もいいですよね~
次は・・・・何にしよ  ^^
Commented by hide_t510 at 2008-05-12 20:38
◆◆・‥…━━━☆  wildblue25 さん
ありがとう ^^
そう そのとおりなんです
宇宙の要塞なんですよ ここは  ^^
こんなデザインは見たことが無かったですね
男の食卓 気に入ってもらえましたか  ^^
シリーズ続きますので(笑
Commented by hide_t510 at 2008-05-12 20:38
◆◆・‥…━━━☆  o2ka7070 さん
ありがとう ^^
オノボリサンの都会珍し なんでも撮るぞ精神ですよ(笑
O2KAちゃんも汐留でいっぱいセンスのアル写真撮ってたよね♪
今年もおいでよ  ^^
ご一緒できたらいいね  ^^
Commented by hide_t510 at 2008-05-12 20:38
◆◆・‥…━━━☆  mei-nyan さん
ありがとう ^^
はい 残念ながら・・悲
まっ こういうことはいつものことなので(笑
おおっ予約の要らないレストラン♪
ファンになってもらえますか (笑
これからも続けますので 笑ってみてやってくださいね  ^^V
BGM 思い入れでいーーーっぱいです 爆
Commented by hide_t510 at 2008-05-12 20:38
◆◆・‥…━━━☆ 霞ん さん
ありがとう ^^
おっ 食いつきましたね~ 6キロ減量  ^^V
ビリーさんの場合はちゃんと筋肉が付くからいいよね
私の場合はそこが問題(笑
そう 予約不要です しかし・・・コックが気ままなので 爆
Commented by hide_t510 at 2008-05-12 20:38
◆◆・‥…━━━☆  petitmn さん
ありがとう ^^
私もこの歌、詩 大好きです  ^^♪
彼女があの不幸を乗り越えて歌ってるとジーンときますよね ^^
私?? ドシロウトです (笑
料理のプロに褒められると照れますね~
私 仕事で不摂生するとすぐに太る体質なんです 爆
Commented by hide_t510 at 2008-05-12 20:38
◆◆・‥…━━━☆ yassumizu さん
ありがとう ^^
文書は・・・文才ゼロですので(笑
それに・・誤字 脱字だらけ 爆
おおっっ 要減量者発見 笑
食べさせてはいけませぬ~  ^^;;
Commented by hide_t510 at 2008-05-12 20:39
◆◆・‥…━━━☆  papaphoto さん
ありがとう ^^
かっこいいでしょ
 撮る前から 見つけたときに おおっっ ここは絶対に絵になる!!
って かなり露出下げて撮ったよ  ^^♪
3年で10キロ・・・ひぇぇっっーーー  なかなか落ちないぞそれは
さあ PAPAさん頑張ろう~  ^^
Commented by hide_t510 at 2008-05-12 20:39
◆◆・‥…━━━☆ aki_riko さん
ありがとう ^^
はい 私の男の食卓を真似してください。 笑
で1ヶ月もすれば数キロ必ずやせてます  ^^V
でもね・・・朝昼にしっかり食べるとダメなので ご注意を 笑

Commented by hide_t510 at 2008-05-12 20:39
◆◆・‥…━━━☆  cobra51 さん
ありがとう ^^
ええ 色でテルやろ ^^
ゲッ やめろや~ 爆
あっ あのころは まだ男の食卓はオープンしてなかったんだよ  ^^
今度は 大阪に入ったとき ご馳走してな  ^^
何でも食べまっせ~ 笑
しかし・・ よさこいフォト えかったわ~
私もマジで 今夏の構想を考えないとね  ^^
Commented by hide_t510 at 2008-05-12 20:39
◆◆・‥…━━━☆ 鍵2008-05-11 05:04 さん
ありがとう ^^
ほいほい サンキューだす  ^^V
お互いね  ^^
ガンバ路~
Commented by hide_t510 at 2008-05-12 20:39
◆◆・‥…━━━☆  mayuphoto さん
ありがとう ^^
興味あります??
味ですか?? 悪くないですよ  ^^
ちょっと物足りませんけどね 笑
胡麻ドレッシング これがね~ 美味しいんですよ
マジで あっ そろそろ切れてきた  また注文入れないと 笑
Commented by hide_t510 at 2008-05-12 20:39
◆◆・‥…━━━☆  hikariy3 さん
ありがとう ^^
dianasさんとhikariyさんと行ったんですよね
私は すっかりおのぼりさん状態でした 笑
6キロ そうなんです ちょっと太りすぎてたんですね~ 爆
ご主人と わんちゃんと 3人で さぁ ジョギング ^^♪
それって かなりの効果がありますよ ぜひぜひ  ^^
Commented by hide_t510 at 2008-05-12 20:39
◆◆・‥…━━━☆ kupoa_kupa_5i7i さん
ありがとう ^^
リッチディナー そうなんです
一人で 自分に褒美をと 思ったのですが
神は私にまたしても試練を 爆 涙
男の食卓 野菜中心で なかなか効果ありますよ  ^^
Commented by hide_t510 at 2008-05-12 20:39
◆◆・‥…━━━☆  chiezos さん
ありがとう ^^
ヘルシーですよ~  ^^
なんせ野菜がメイン  ^^
トマトは欠かせませんしね 笑
そっか~ chiezos さんは京都ですよね
もしかして このロゴの胡麻ドレ ご存知??
Commented by hide_t510 at 2008-05-12 20:39
◆◆・‥…━━━☆ nakayosi-gtmc198 さん
ありがとう ^^
平日だと 空いてるみたいですよ
流石に土日祝日は超満員らしいですね  ^^
想像の中の 私??
アハハ 仕事しいの疲れた男ですので
ほらほら ネクタイが よれよれでしょ 笑
Commented by hide_t510 at 2008-05-12 20:40
◆◆・‥…━━━☆  fukopiano さん
ありがとう ^^
トマトの赤が 綺麗に撮れると なかなか映えますよね  ^^
箸置きはですね~ 箸置きがないぞ~って突っ込まれて
買ってきました 爆
ドリカム 大好きです。
上手だし 性格が良いので 私もファンです  ^^
Commented by hide_t510 at 2008-05-12 20:40
◆◆・‥…━━━☆ my-mai-style さん
ありがとう ^^
キターーーー って、地球に生まれてよかった~ 爆
私も こんなシーンは大好物♪  撮らないわけにはいきません  ^^
リ リ リバウンド・・・何度も体験してますので
その対処もわかってます 笑
Commented by hide_t510 at 2008-05-12 20:40
◆◆・‥…━━━☆  patapatamaman さん
ありがとう ^^
そうそう カツーン コツーンってね 笑
なんと寂しい 笑
仕事、 こんなときになんで おとなくしてくれないかと 笑
箸置き はい ちゃんと買って 赤と青のペアです  虚しい 爆
Commented by hide_t510 at 2008-05-12 20:40
◆◆・‥…━━━☆  takahito_domon さん
ありがとう ^^
おっ 久しぶり~ きてくれて とても嬉しいよ~  ^^
cobちゃんと あちこちに撮影行ってるし いい写真頑張って
撮ってるね  ^^♪ 
食フォトのコツはね~ 光りだよ 光源、明るく撮って艶も出す  ^^
減量  野菜中心だといくら食べても大丈夫 笑
Commented by hide_t510 at 2008-05-12 20:40
◆◆・‥…━━━☆  4halfmoonbay さん
ありがとう ^^
そうなんです 遊びで撮り始めたら
面白くて というか 最近ちゃんと食事作るようになって 笑
ダディーはやっぱり お肉料理ですか??
トマトのパスタ? あっ それいいな~  こないだ食べました  ^^
そうなんです 野菜だといくら食べてもカロリーほとんどないし good~!
Commented by マミィ at 2008-05-13 15:46 x
そそ。
トラブルって「WHY?」なときにやってくるからトラブルなんだろね^^;
6キロスリムなhideさんをプロフで見せて w
Commented by mi-chin1029 at 2008-05-13 15:58
hideさん、こんにちわ~♪
いつも出遅れのみーちんです~!
photolabo拝見させてもらいましたよ~
見事な桜に見入ってしまいました。やはり撮り方が違いますね~(^^ゞ
千鳥淵の桜ってあんなに見事なんですね~とっても素敵なお写真
ばかりでため息つきながら拝見してました~羨ましい!!
成田太鼓もいいですね~!
迫力ありあり~その場にいるかのような錯覚をおこしてしまいましたよ。
特に太鼓叩いているお写真はビンビンに伝わってきましたね~さすが!

リッチなディナー残念でしたね~(^^ゞ
でも「男の食卓」はカロリー少なくて最高!!
トマトは大好きなので私もやってみようかな~?
6キロ減だなんて~びっくりですわん。
でもhideさんはお写真で見る限り、ダイエットする必要あります?!
ますます素敵なおじ様になるためかな~?ふふふ
Commented by hide_t510 at 2008-05-13 21:15
◆・‥…━━━☆  マミィ さん
ありがとう ^^

いつも そうですね なんで~ こんなときに 汗
徹夜かよ~ しゃ~ないな 泣
なんてことざらです

プロフに?? 出すわけないでしょ 爆
Commented by hide_t510 at 2008-05-13 21:17
◆・‥…━━━☆  mi-chin1029 さん
ありがとう ^^

サイト 見ていただいて嬉しいです
今年は 例年に比べると かなり多く撮りました
気候もよく さくらも 持ちましたよね ^^
太鼓祭りは初めて行きましたが 楽しかったですよ

素敵なおじ様?? なんか いやな響きだな 爆
Commented at 2008-05-13 21:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tolliano_papan at 2008-05-14 00:56
こんばんは^^;
あ、タイムオーバーだったんすね、残念。
はい、続きはこちらでってことでTBでどうぞ^^;
hideさんの写真で国立新美術館、見てみたいな~♪
そうそう、東京ミッドタウンの平田牧場さんのカツもええっすよ。
ん、減量中っすか、すんまへん^^;
Commented by tmphotosandiego at 2008-05-14 11:01
おはようございます。
やっと、日本に来ました。わたしも、独り暮らしです(^^;
むなしい感じわかるなぁ。
皿洗いしてる時が特に。。。(笑)
6キロ減量凄いっす!
でも、1食400カロリーってかなりきつそうです。
最近、肩と腰を痛めていたせいで、ちょっと運動不足でした。
そしたら、あっという間に2キロ増えてしまって。。。
今、あがいてます(笑)昨日は、雨上がりに1時間歩きました。
今日も雨降りだなぁ。。。
Commented by hide_t510 at 2008-05-14 20:37
◆・‥…━━━☆  鍵2008-05-13 21:44 さん
ありがとう ^^
今日は少し早めでした  ^^
ノンコメだからね  ^^
詩もいいよね ジーンときちゃうし・・
いつも ありがとう~

Commented by hide_t510 at 2008-05-14 20:37
◆・‥…━━━☆  tolliano_papan さん
ありがとう ^^
タイムショック!!!
たぶん TBしてくるんじゃないかと・・ ^^;;
わかってるけど またそちらに飛んで 美味しそうな
ディナーを見てしまった~
つらいんだよね~ 今の時間帯 笑
平田牧場さんのカツ?? トンカツ  たべたーーーい  ^^

Commented by hide_t510 at 2008-05-14 20:37
◆・‥…━━━☆  tmphotosandiego さん
ありがとう ^^
ディアゴから日本入りですか~  ^^
お疲れ様です。
そっか~ こちらでは 独り身なんですね
じゃあ・・独り身友の会を結成しましょうかね 笑
皿洗いの時・・あるある 爆
いやだよね~ あの症状・・胸が痛くなるんだよ マジで  ^^;
なんだか天気悪いね
週末はよくなるのかな~。。。



Commented by sizen_jinen at 2008-05-15 12:45
hideさんおひさしぶりです^^
taktanですよ~~~~
6kg・・・いいなぁtaktanも痩せたい、あはは

・・hideさんの写真はすごく透明感があってシャープなんですが
何かコツってありますか??
きれい~~~
taktan
Commented by hide_t510 at 2008-05-15 21:57
◆・‥…━━━☆  sizen_jinen さん
ありがとう ^^
これはこれは どなたかと思ったら
taktanさんじゃないですか ^^
元気してたの??

ははっ~ 太り気味?? ^^ ダイエットなら
ここで 料理見てまねしてごらん きっと痩せるから(笑

コツ?? ない キッパリ(笑
被写体に「綺麗だね~」とか「おいしそうやな」って
話しかけることかな ^^
Commented by petitmn at 2008-05-15 22:05
hideさん
こんばんは♪
予約の要らないレストラン。。。
なかなかいい雰囲気ですね。
それにバランスも良さそうだし ビールまで♪
あっ ビタミン 不足してるかも♪
でも ↓ 苺もありました♪それなら大丈夫ですね。
それにしても400キロカロリー・・・
普通の3分の一以下じゃないですか?
デザートはダメですか(^^♪

いろんな症候群・・・気をつけてくださいね。
お花のフォト とってもハイキーで素敵ですね
ご自分で作られたブーケですか??
なんでも手作り すごいですね♪
Commented by hide_t510 at 2008-05-15 23:16
◆・‥…━━━☆  petitmn さん
ありがとう ^^

写真撮る事で 料理の盛り付けや
並べ方、光の当たり具合に確度etc
料理フォトって 奥がとても深いですね ^^

トマトはしっかりとるようにしてますので
いいかなと思いまして ^^;;
花、褒めていただき嬉しいです ^^
自分でつくるなんて 200% 無理です(笑 
Commented by Lovepan1229 at 2008-05-16 20:36
こんばんは~♪
食べものも素敵に撮られてやっぱりhideさんすごいですね~。
予約の要らないレストラン、
毎日食べるものもカロリー計算されているんですか?
2か月経たずに6キロ減量@@
私も理想のプロポーションと健康づくりのために、続けていける何かを
頑張っていきたいですぅ(^^;
↓の雨の中のバラもとっても素敵ですね!
私もそろそろバラを撮りに出かけたいなぁ^^
Commented by hide_t510 at 2008-05-16 23:06
◆・‥…━━━☆  Lovepan1229 さん
ありがとう ^^

いやいや 食フオトプロな Lovepanさんに
褒められると 男の食卓 照れますね~ 笑

カロリーはだいたいわかってますので
買うときに低カロリー食品を選んでます ^^

薔薇 もうあちこちで 満開ですね ^^
Commented by mamamonolo at 2008-05-17 16:16
hideさんこんにちは^^

国立新美術館、一度行ってみたいです。
とても有名なスポットになりましたが、hideさんのこのアングルは
衝撃でした!(笑)この日は残念でしたね~。
またのチャンスにぜひ!^^;

それにしても、男性の食卓かっこいいです。
料理をする男性、とっても女性の目からは魅力なんですよね(*´∀`*)ウットリ
Commented by kmaroon at 2008-05-17 20:48
きちんと手作り、がんばっていらっしゃるのですね^^
彩りもよく、美味しそうです♪
減量されているのですか?
hideさん、スリムでいらっしゃるのに^^
Commented by tatux2yan at 2008-05-17 22:37
 こんばんは~!^^
お洒落な 男の料理 ってので本とかにでも出せそうですね~
私も同じく作るのは良くても(まずいですが)後片付けが・・・・・
カロリー計算も効果ありですごい減量ですね~!!
Commented by hide_t510 at 2008-05-18 22:49
■■■・‥…━━━☆  mamamonolo さん
ありがとう ^^
このアングル シャッターチャンスは
深夜で無いとないんですよ ^^
ディナーは食べ損ないましたが
このショット撮れたので ある意味満足 ^^
男の料理 時間は30分以内 爆
Commented by hide_t510 at 2008-05-18 22:49
■■■・‥…━━━☆ kmaroon さん
ありがとう ^^
頑張ってますよ~ 笑
仕事不規則で食事もメチャクチャ
これだとすぐに太ってしまう ^^;
Commented by hide_t510 at 2008-05-18 22:49
■■■・‥…━━━☆  tatux2yan さん
ありがとう ^^
そうそう あと片づけがね~ ^^;
カロリーは大体食材でわかるんですよ
400~600以内で野菜中心生活で
減量バッチシだよ ^^

カテゴリ

全体
news
Nature
よさこい
Human
Flower
city
KOTORICHI
from photo labo
ひとりごと
thankyu
startmac
animal
予約の要らないレストラン
iPhone4 PhotoCollect
TokyoTower
fin
THETA360_PHOTO
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。