Rose photo-collection



c0095342_23321795.jpg




傘をそっと さしかける...  君と逢う日は いつも雨..




♪今日の BGM : 小田和正 「 心 」   。。
[PR]
by hide_t510 | 2008-05-17 22:54 | Flower | Trackback(6) | Comments(72)
トラックバックURL : http://whiteboard.exblog.jp/tb/8867420
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from **Wonderful .. at 2008-05-17 23:22
タイトル : Wonderful Rose , Abraham Dar..
ただ今、バララッシュです~(〃∇〃) ♡ お庭に出ると、いい香りがして、幸せ♪ 本日は、大好きなアブラハム・ダービーを カードにして、お届けしますね~~♡ どうぞ♪ アプリコットカラーの素敵なバラ~~^^ 美味しそうなフルーツの香りがして・・・♪ 徐々に、ピンクがかって表情がかわっていくのですよ~^^ たくさん、カード作りすぎちゃいました^^; Wonderful Rose , Abraham Darby~♡ 皆様♪♪ 素敵な週末を...... more
Tracked from −SolitaryEye− at 2008-05-18 01:03
タイトル : Rose Pink
バラが咲き終わってしまわないうちにUPです。 ピンクのバラが開きましたのであえてモノクロで♪ ガーデンプレイスの続きはまた後日。 明日から4週間また卒業アルバムのお手伝いです。 夜遅くなる週もあり...... more
Tracked from Reon&Roses at 2008-05-18 09:54
タイトル : ♥Mary Rose♥ 
お庭に出ると薔薇の香りが立ちこめて、それはそれは幸せな気分になります♪ 次々といろんな薔薇が咲き始めましたが、今年もたくさん咲いてくれた メアリー・ローズです&#9829(Modern Roses→Shrub→Engrish Roses) メアリー・ローズの後ろにはデルフィニウムやジキタリスが咲いて、、、♪♪ 向こうに見えるのはクレマチスですよ∴∵♪:♪:♪∴∵♪:♪:♪∴∵♪:♪:♪∴∵ メアリーローズと一緒に咲いているのは、デル...... more
Tracked from Cafe de Marc.. at 2008-05-20 11:47
タイトル : LA VIE EN ROSE Ⅳ ~ピュアな心で~
今回もローズコレクションにお付き合いくださりありがとうございました。 最後を飾るのは、やっぱり大好きな白色で ・・・。 ******** ↓ コメントを下さった皆様へ ******** お返事が遅れてしまって申し訳ありません。 少し体調を崩しております。お返事は明日させていただきます。 本当にごめんなさい ・・・。 - 平成20年5月9日 植物園バラ園にて撮影 - ... more
Tracked from 自然のキャンバス at 2008-05-20 22:33
タイトル : 朝の散歩道のバラの花
5月になって、朝の散歩でバラの花を見かけるようになりました 種類によってか場所によってか、咲きだすのがまちまちですが 色々な種類が咲いています いい香りに誘われて、カメラをむけて匂いまで頂きました(^-^) 1) 2) 3) 4) 5) 6) 7) 8)9) 10) 11) 12) 最後まで見ていただきありがとうございます(^-^)... more
Tracked from Happy Life at 2008-05-24 16:26
タイトル : 世界一のバラ園 Ⅰ
5/20(火)、岐阜県可児市にある実家の近くの花フェスタ記念公園へ行きました。 ここは7.000品種以上、61.000株のバラが咲いています。 小さなバラはまだ蕾のが多かったけど大輪のは満開でした♪ まずはバラのテーマガーデンにて1 焦点距離40mm F6.3(-0.7) 2 焦点距離80mm F6.3(-1.0)3 焦点距離28mm F8(-0.7)4 焦点距離70mm F5.6(-1.0)5 焦点距離300mm F13(-1.0)6 焦点距離120mm F14(-1.3)今日もコメ不可...... more
Commented at 2008-05-17 23:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ulysses07 at 2008-05-17 23:20
hideさん^^ こんばんは~♪

うわぁ~~モノクロのバラ^^ 
しずくがついて、しっとりとした大人バラですね^^
色を想像しちゃいますね^^うふふ~
・・・なんて、実は、このバラのカラーバージョンは、
5/11に我が家のBBSにお届けいただいたバラですね^^
モノクロにすると、また違った雰囲気で、色っぽいかも~♪

小田さんのこの曲いいですよね^^

追伸;↓↓  和な和な~メニュー ♪
とってもヘルシーで、いいですね^^
後、何キロ痩せるおつもり?

Commented by surprise at 2008-05-18 01:19 x
こんばんは。
偶然にも私もモノクロのバラだったのでTBさせて頂きました♪^^)
今バラが楽しい時期ですね!
雨に濡れたバラが素敵ですね。
ユリシスさんのところで見たバラと形が似てます。
可愛らしいバラですね♪
Commented by HITOHA21 at 2008-05-18 01:36
色のない薔薇
好きな色に 色々と想像を巡らせています
素敵なお写真ですね

明日は私も薔薇を撮りに行きたいなって思っています(^^)
Commented by rauke at 2008-05-18 07:56
おはようございま~す。

B/W薔薇っすか!
相変わらず良いセンスですなぁ^^
今年は未だ薔薇に出会えておりません。
昨日ちょっとしたチャンスはあったのですが・・・ねぇ。

しかしhideさんのブログ方向性が変わってきましたぁ?
失礼ながら久しぶりに↓回覧すると個人的に耳(目?)が痛いようなネタ・・・。
夏を前にぼくも予約の要らないレストランをお願いしたいところ・・・。

へ?出張メニューちゃいまんの!?
こらまた失礼いたしやした!っと m(_ _)m
Commented at 2008-05-18 09:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by カプチーノ。 at 2008-05-18 09:47 x
オトナの恋を思わせるような1枚に グッ ときちゃいます (*ё_ё*) きゅん.
雨に濡れたバラが、より一層 しっとりムードを醸し出すのでしょう。
モノクロにされたところも、これまた ニクイ演出ですよね~
果たして hideさんは、どのような女性に 傘をさし向けるのでしょうか?
そこんところも、興味深々です (o^^)o キャッ♪


Commented at 2008-05-18 10:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by farfarsideK at 2008-05-18 11:24

このアングルは素敵ですね。モノクロのバラを素敵に演出してくれます
ね。シットリした落ち着きのある、ちょっとホッとするような雰囲気で
すね。

Commented by shirokuma-cayman at 2008-05-18 12:46
この彩度を限界まで落した写真。キレイです。
フレーミングも素敵ですし。。。
私も修行します。
Commented by my-mai-style at 2008-05-18 16:35
hideさん こんにちは!

ちょっと寂しげに見える感じが
とても好きです!

カラーだと華やかにみえるんでしょうね
Commented by hummingbird-june at 2008-05-18 17:43
hideさん こんにちは♪
モノクロでのバラ・・・・何色のバラだったのでしょうねぇ
一人でいろんな色を想像しています(^0^)

大人の写真という感じがします。
年齢的にはとーーーっても大人な私ですが
写真はまだまだ 幼いなぁ~なんて、hideさんの写真を
拝見して思いました。
Commented by 霞ん at 2008-05-18 18:48 x
オフコース(^ー'*)b
Commented at 2008-05-18 19:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chiezos at 2008-05-18 20:19
こんばんわ。

あ~、涙が出そうなくらい、やさしくって、あったかくって、繊細なお写真に息を呑みました。

モノクロの花マクロってどこまでも広がりと深さを感じます。
水滴のひとつひとつにも愛おしさが沸いてきました。
感動でした。(*^_^*)
Commented by wildblue25 at 2008-05-18 21:06
なかなかいい構図ですね~。葉っぱも入れると、なんか造花のようです。
「君と会うときはいつも雨」って、その人は雨女なんでしょうか~w
Commented by イザワ at 2008-05-19 01:30 x
薔薇は晴れた日も綺麗ですし、雨に濡れた花びらも素敵・・・
そしてhideさんにかかるとモノクロでもしっとりとした
素敵な一枚に仕上がっていて、この薔薇も幸せですね!
Commented by tolliano_papan at 2008-05-19 06:21
おはようさんです^^;
エルメのイスパハン以来、薔薇を食べたくなっちゃいました♪
なんだかおいしそう~^^;
Commented by tectec7 at 2008-05-19 14:26
こんにちは。今日はこちらも雨です。
外の花たちも雨に濡れています。写真のように。

小田和正の曲、「心」と聞いても、曲が浮かんできませんでした。
で、聞かせていただきました。
あの曲、「心」という題名だったんですね。(^_^;) 好きな曲です。

花の写真にBGM、世界が広がりますねー。
いろんな思いとともに・・・
Commented by yukarin0513 at 2008-05-19 20:20
こんぱんは

雨に遭う

やさしい雨
切ない雨

いろいろですね

優しげなパラに惹かれます~
Commented by 4halfmoonbay at 2008-05-19 20:22
薔薇とならんで雨が似合う花って
やっぱり紫陽花かしら。
今年はB&Wで紫陽花などいかがですか?
Commented by hide_t510 at 2008-05-19 22:08
◆◆・‥…━━━☆ 鍵2008-05-17 23:00 さん
ありがとう ^^
はい そうですね  ^^
先日撮った薔薇、お届けするのにいろいろと
触ってた時に丁度モノクロが 似合うのでは♪
と考えついて モノクロにしてみました。
薔薇も なんだかとてもモノクロが似合うんだな~ って痛感  ^^♪
雫が付いて更にいい感じになりましたよ ♪
Commented by hide_t510 at 2008-05-19 22:08
◆◆・‥…━━━☆  ulysses07 さん
ありがとう ^^
雫がついて  とてもいい感じでしょ  ^^v
あっ そうでしたね bbsへプレゼントさせてもらった
あの時の薔薇♪
やはり ばれちゃいましたか  ^^;;
あのフォトをお届け用に触ってた時に、モノクロに
してみて いい感じだな~と今回の記事にしました  ^^♪
不思議だよね~ 色っぽくなるのモノクロの謎♪
小田さんのこの曲、ある方に教えてもらったんですよ  ^^v
何キロまで?? う~ん、そろそろストップして筋肉強化しないと  ^^;; 
Commented by hide_t510 at 2008-05-19 22:08
◆◆・‥…━━━☆ surprise さん
ありがとう ^^
TB来てたので ビックリしたんだけど
surprise さんのFC2からもできるんですね
今までFC2の他の方とはできてないし 今もできないんですよ
薔薇 モノクロがこんなに似合うとは発見でした♪

*こちらからもTB飛ばしてみましたが やっぱりNGでした 泣

Commented by hide_t510 at 2008-05-19 22:08
◆◆・‥…━━━☆  HITOHA21 さん
ありがとう ^^
モノクロで見ると 色つきを想像しちゃいますよね  ^^
それがモノクロの楽しいとこでもあるのかな~

HITOHA21 さんも薔薇を撮りに?
そちらはどこの辺りに撮られに
いかれるのでしょうか
楽しみにしてますね  ^^
Commented by hide_t510 at 2008-05-19 22:08
◆◆・‥…━━━☆ rauke さん
ありがとう ^^
センスいい?? 嬉しいな~  ^^
そちらは隅々まで探検されててどこに
どんな薔薇があるのかまで 知ってられるんでしょ  ^^
おまけのスイーツも(笑
方向性??
いやいや マンネリの打破っちゅうやつですね 笑
出張メニュー?? う~ん ちょっと値が張るよ 爆
Commented by hide_t510 at 2008-05-19 22:08
◆◆・‥…━━━☆ 鍵2008-05-18 09:13 さん
ありがとう ^^
いえいえ お気になさらないでくださいね。  ^^
撮影時に最初からモノクロで撮ることは私の場合ほとんどなくて
後でPCに取り込んだ時に 気分で モノクロにしちゃうんですよ  ^^
個人で楽しむのだから それでぜんぜん OKだと思います。
これからもがんばってくださいね。
Commented by hide_t510 at 2008-05-19 22:08
◆◆・‥…━━━☆ カプチーノ。 さん
ありがとう ^^
癒されフォトのプロのカプチーノ。 さんに
そういわれると 嬉しいですね  ^^V
もともとカラーで撮ったフォトですが 
これはモノクロが似合いそう と思いつきしてみました。

私??そうですね やはり 花を愛されて 優しいへレディー。。へ  ^^
「ぬれますよ。。どうぞ 」
って  ^^
Commented by hide_t510 at 2008-05-19 22:08
◆◆・‥…━━━☆ 鍵2008-05-18 10:12 さん
ありがとう ^^
モノクロって 想い出を回想させてくれますよね  ^^
カラーでは味わえない 楽しみ方ができるので
私も大好きなんです。 ^^♪
回想モノクロには短い記事が 似合いますよね~  ^^ 
Commented by hide_t510 at 2008-05-19 22:09
◆◆・‥…━━━☆ farfarsideK さん
ありがとう ^^
ちょっと上から 下を見下ろす角度で
撮って見ましたよ  ^^
花自体も これで 下を見つめて想いにふけるように。。
モノクロのプロ FARさんに褒めていただくと
嬉しいな~  ^^♪
Commented by hide_t510 at 2008-05-19 22:09
◆◆・‥…━━━☆ shirokuma-cayman さん
ありがとう ^^
お久しぶりですね~  ^^
見ていただき嬉しいですよ  ^^♪
私もまだまだ というか ずっと修行の身です 爆
今日はありがとうです  ^^♪
Commented by hide_t510 at 2008-05-19 22:09
◆◆・‥…━━━☆ my-mai-style さん
ありがとう ^^
そうそう モノクロって どこか寂しげに
見えてくるんだよね~  ^^
だから 自分までなんだかセンチになってしまう  ^^;
カラー
はい めっちゃ鮮やかなんですよ
さてさて 何色だったでしょうか?  笑
Commented by hide_t510 at 2008-05-19 22:09
◆◆・‥…━━━☆ hummingbird-june さん
ありがとう ^^
はい 想像してくださいね
赤? ピンク? 白?  ^^♪
年齢?? 私が一番大人でしょうね 爆
写真にも 人生の重みが出てくれると嬉しいんだけど  ^^;
なかなか そうは行かずに 没のやま 笑
Commented by hide_t510 at 2008-05-19 22:09
◆◆・‥…━━━☆ 霞ん さん
ありがとう ^^
オブコーーーース 笑
みじかっ!! 爆
Commented by hide_t510 at 2008-05-19 22:09
◆◆・‥…━━━☆ 鍵2008-05-18 19:59 さん
ありがとう ^^
あっ そんなことはぜんぜん気になさらないでくださいね  ^^
むしろ していただいて嬉しいくらいですので  ^^♪
連絡ありがとうです  ^^♪
Commented by hide_t510 at 2008-05-19 22:09
◆◆・‥…━━━☆  chiezos さん
ありがとう ^^
えっ~ そんなに喜んでいただいて
なんだか恐縮  ^^;;
モノクロの不思議さって つくづく思います。
カラーではこうは行かないんですよね  ^^
とても喜んでいただき 嬉しい限りです  ^^
Commented by hide_t510 at 2008-05-19 22:09
◆◆・‥…━━━☆ wildblue25 さん
ありがとう ^^
ちょっと斜め上から 見下ろす感じで
撮って見ました  ^^
そう そうなんです 笑
なぜか 雨なんですよね~
実は私が雨男 爆爆
でもね 3日目には快晴っていう事実も 笑
Commented by hide_t510 at 2008-05-19 22:09
◆◆・‥…━━━☆  イザワ さん
ありがとう ^^
晴れの日の撮影は 難しいから
あまり好きじゃないんですよ  ^^;
曇りとかシトシト雨の日が好きです。
晴れの日だと色がどぎつく出てしまうので難しい~

モノクロっていいですね ^^♪
Commented by hide_t510 at 2008-05-19 22:09
◆◆・‥…━━━☆ tolliano_papan さん
ありがとう ^^
エルメのイスパハン って ううっっっ~ なんだっけ?
物忘れが激しくて 爆
形が薔薇の形してるパンだっけ 爆 ^^
美味しそうな薔薇は他にも一杯あるんだよ
食べちゃいたいのがね  ^^

Commented by hide_t510 at 2008-05-19 22:09
◆◆・‥…━━━☆ tectec7 さん
ありがとう ^^
そちらは まさか・・・台風の影響?? 
まだ早いですよね  ^^;;
いいですよね~
私たちの世代のいろんな歌手 名曲ばかりで
大好きです。
今度は・・・何の曲にしようかな  ^^

Commented by hide_t510 at 2008-05-19 22:09
◆◆・‥…━━━☆  yukarin0513 さん
ありがとう ^^
雨の雫をまとうと いつもと違って
いい雰囲気になりますよね ^^
快晴の日の撮影は どうも苦手です ^^
雫付がいいですね ^^

Commented by hide_t510 at 2008-05-19 22:10
◆◆・‥…━━━☆  4halfmoonbay さん
ありがとう ^^
そうそう もう既にいろんなアジサイが
ショップでは並んでましたよ ^^
柏葉とか 墨田の花火とか♪
これからいよいよアジサイのシーズン♪
今年も あちこちに出かけようと思ってます。
Commented by petitmn at 2008-05-19 23:34
hideさん
こんばんは♪
薔薇をモノクロで・・・
こんなふうにあらためて見てみると薔薇って本当に花びらが沢山・・・
色が無いと 想像する心が 芽生えて来ますね。

hideさんの世界だなって
しみじみ拝見してました。
雫とバラ。。。いいですね~~
ちなみに この薔薇の色は 何色なのでしょう
教えてはいただけるのかしら?(^^♪
Commented by reon-roses at 2008-05-20 00:23
モノクロって想像力を掻き立てられてドキドキしちゃいますね!!
どんな色のバラなんだろう?
くっきりとしっとりと雨に濡れて、美しいバラですね♪
ちょっと斜めに咲いていておしゃれだし、、、

とっても素敵な色合いのアレンジ・・・どなたからのプレゼントかしら?
こちらも気になったりして、、、笑

TB、とっても嬉しかったですよ~~~♪
こちらは重いけど(枚数)、TB送りました!!
Commented by mamamonolo at 2008-05-20 06:48
モノクロのバラ、さすがの描写ですね!
hideさんの光るセンスを感じます^^
手前の水に濡れた葉がより一層このフォトを轢きつけているような気がします。

ふ~素敵(;´∀`)
Commented by Lovepan1229 at 2008-05-20 09:16
hideさん、こんにちは~♪
モノクロで雨にしっとりと濡れたバラが大人の雰囲気で落ちついていますね。
カラーだととても華やかなバラだけど、モノクロにすると見ている人が
どんな色をしているのだろう?と想像力を働かせて、一つのお花が
無限の色合いを可能にさせてくれますね。
モノクロの世界の良さここにありって感じです^^
Commented by patapatamaman at 2008-05-20 10:31
やっぱり薔薇が一番好きな花です♪
濡れた薔薇は美しさが際立ちますね~
今日のそちらの雨は大変だったのではありませんか?!
Commented by salla at 2008-05-20 11:55 x
こんにちは^^
少しご無沙汰してしまって、ごめんなさいね。

モノクロの薔薇 ・・・いいなぁ。
心にグッとくるものがありますね。

BGMも「心」ですね。
人として一番大切にしないといけない部分でもありますしね。
最近、特にそう思います。
Commented by laputa515 at 2008-05-20 21:03
こんばんは。
モノクロの薔薇、素敵ですね!
hideさんが撮ると色がなくても色気があるよ。(*^_^*)
・・・でもってバラ園に行きたいけど、まだ行けてない私は
まねっこして昨年撮った薔薇をモノクロに変身させました。

先日ちょっと悲しいことがあってまだモノクロの気分なんです。
(あ、私はだいじょうぶです・・・ご心配なきよう)

Commented by hide_t510 at 2008-05-20 22:01
◆◆・‥…━━━☆ petitmn さん
ありがとう ^^
薔薇のモノクロ。。何気なしに似合うかなと
触ってたらとても雰囲気が出てきたので  ^^v
でも この助演の雫さんがついてないと半減だったのでしょうね
薔薇 沢山撮りすぎてあっぷできずにいます 笑
色??
皆さんが想像される色が この薔薇の色です  ^^v
Commented by hide_t510 at 2008-05-20 22:01
◆◆・‥…━━━☆ reon-roses さん
ありがとう ^^
ちょっと斜め?? 汗 どこどこ??
ほおおっっ  ^^; 斜め構図が普通になってしまった私は
もう戻れそうに無いんです 爆
アレンジ♪ 素敵でしょう  ^^♪
いくら重くても大丈夫ですよ TBありがとう~  ^^
Commented by hide_t510 at 2008-05-20 22:01
◆◆・‥…━━━☆ mamamonolo さん
ありがとう ^^
そんなに褒められるとてれちゃいます  ^^;
そうですね 私も この手前の葉を
活かそうと 撮影する時から構図を考えて
ちゃんと入れたのですよ  ^^
ありがとうです  ^^
Commented by hide_t510 at 2008-05-20 22:01
◆◆・‥…━━━☆ Lovepan1229 さん
ありがとう ^^
どんな色にでも 見る側の心理次第で
赤に 白に黄色に。。。。
でも 私の場合 どうしても ある色にしか想像できないんです  ^^;
あっ 知ってたからだ 爆
モノクロ大好きです。
Commented by hide_t510 at 2008-05-20 22:01
◆◆・‥…━━━☆ patapatamaman さん
ありがとう ^^
女性は10人中10人
薔薇が好き、♪ と。。
やはり美しいものへの憧れ、
薔薇に自分を写してみる  と言うことなのでしょうね
雨 今朝の通勤時は大変でした  ^^;
Commented by hide_t510 at 2008-05-20 22:01
◆◆・‥…━━━☆ salla さん
ありがとう ^^
ちょっとおひさですね  ^^
元気でしたか??
モノクロ大好き人間の私は この薔薇とても
気に入ってるんです  ^^
心が伺えるようで~
小田さんの曲 いいですよね~
私の心を歌ってくれてるようで。。。。 ^^
Commented by hide_t510 at 2008-05-20 22:03

◆◆・‥…━━━☆ laputa515 さん
ありがとう ^^

そういってもらうと嬉しいですね ^^
モノクロにされたのですね
また見せてくださいね ^^

何があったのかは存じあげませんが
落ち込まないように頑張ってくださいね
Commented by wakaba0818 at 2008-05-20 22:31
こんばんは~☆
ご無沙汰しています(+_+)
5月はバラの季節でたくさんみかけるようになりました
モノクロの表現があるんですネ
思いもつかなかったです
自分のもモノクロにしてにして見て見ようかな(^^ゞ 
↓ 凄い減量ですネ
イメ-ジ的にはそんなに減量できない体形に思えていましたが
でも意志強く立派です
Commented by nakayosi at 2008-05-20 23:24 x
こんばんは^^
>傘をそっと さしかける...  君と逢う日は いつも雨..
いいなぁ~こんな言葉を聞ける薔薇ちゃんは(*^‐^*)
素敵な出会いがありましたね^^
Commented by hide_t510 at 2008-05-21 21:40
◆◆・‥…━━━☆ lwakaba0818 さん
ありがとう ^^
本当に凄い品種の数ですね~
あちこちの公園で満開です  ^^
あまりに快晴だと撮影が難しくて
やはり雨上がりとかがベストです  ^^
減量できない体形?? う~んどんな体形だろ(笑
Commented by hide_t510 at 2008-05-21 21:40
◆◆・‥…━━━☆  nakayosi さん
ありがとう ^^
2度も雨でしたから  ^^;
なんだか私が雨男模様な感じです (笑
でもおかげでしっとりと。。素敵な時間を過ごせました♪
先日逢った時は一転快晴で  ^^;
撮影は難しかったですよ~  ^^;
Commented by noatopapa at 2008-05-21 22:54
こんばんは。
雨すごかったですね。
薔薇はやっぱり雫がグ~ゥ!
モノクロの薔薇、渋い!
Commented by yassumizu at 2008-05-21 23:03
モノクロのバラいいですね~、モノクロで全てを表現できたらいいなぁ~。
雨の雫が今にも落ちてきそうで・・・
モノクロを見ると学生時代に暗室にこもって現像していた頃を思い出します。いいなぁ~。
Commented by iraka at 2008-05-21 23:09 x
hideさん こんばんは。

おんやぁ~ 先ほど来たらモノクロ薔薇だったのに・・・
男の食卓が増えてます~。(^^)
しかも、、、今、丁度、、、冨乃宝山(芋焼酎)をあけて・・・
いいちこ(麦焼酎)にスイッチしたばかりでして・・・
ちょっと眩暈してるほど飲んでます。
美味しいおつまみいただきま~~~~~す。
メタボ一直線!!(^∀^)アハハハ ヾ(-.-;)コラコラ

しかし、hideさんも薔薇うまいですね!
ユリシスさんもうまいし、、、皆さんすごいです。
僕の薔薇はバラバラです。(^-^;
どうしようもないくらい苦手ですの。(σ。σ)ウルウル
Commented by hikariy3 at 2008-05-22 12:52
予約の要らないレストラン。
堪能させていただいています。
それにしてもhideさんが撮られるとなんでも絵になっちゃうものですね。

このドキドキの薔薇
質感がまったく違ったものに見えます。
知りえない・・・何か・・・
Commented by ulysses07 at 2008-05-22 17:51
(*^-^*)♪hideさん♪ こんばんは^^
あらっ!irakaさんてば~↑ 
hideさんは、ともかく、私は、滅相もない・・・^^;

またまた、食卓・・・アップですね~
マグロのステーキ、美味しそうですね。。。
・・・で、別バラも^^;

添えられてるバラ、とっても、綺麗~~^^
お花があると、癒されてHAPPYな気分になりますよね♪
お食事も、美味しくなる^^?

TB頂きありがとうございました^^v

Commented at 2008-05-22 20:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hide_t510 at 2008-05-23 21:34
◆◆・‥…━━━☆  noatopapa さん
ありがとう ^^
ここんとこ 大雨だったり 快晴だったり
なんだか変な気候ですよね。。
地球は大丈夫なんだろうか  ^^;
雫を纏うと すごくしっとりと 花も素敵になりますよね
PAPAさんのモノクロにはかないません  ^^
Commented by hide_t510 at 2008-05-23 21:34
◆◆・‥…━━━☆  yassumizu さん
ありがとう ^^
私もモノクロ大好きです
いろいろと 写真に表現が出てきますよね
見る側がいろんな想像をかきたてられて
へえっ~ 学生時代から既に写真をされてたのですね
そんな時代。。大変でしたでしょうが 素晴らしい思い出ですね  ^^

Commented by hide_t510 at 2008-05-23 21:34
◆◆・‥…━━━☆  iraka さん
ありがとう ^^
おおっ 記事をアップする前と アップした直後だったのです  ^^
ナイスタイミング  ^^
あんまり飲みすぎはだめですよ~
私が?? ありえない  ^^;
ユリシスさんの薔薇を見て去年撮った私の薔薇フォト
なかったことにしようとマジで落ち込んでたのですから  ^^;
今は皆さんの素敵な薔薇フォトを参考に修行の身です 笑
irakaさんの薔薇フォト、絶対に 凄いのあるとみました、 間違いない  ^^

Commented by hide_t510 at 2008-05-23 21:35
◆◆・‥…━━━☆  hikariy3 さん
ありがとう ^^
男の食卓 絵になってますか~ 笑
よ~くみると いつも同じサラダでしょ 笑
薔薇、モノクロもちゃんと似合うんですね  ^^
花の色の部分がモノクロで メタリックな艶消し感になったのですね  ^^

Commented by hide_t510 at 2008-05-23 21:35
◆◆・‥…━━━☆ ulysses07 さん
ありがとう ^^
ユリシスさんはともかく、私は、滅相もない・・・ ^^; が正しいです ^^
食卓画像アップが追いつかなくて(笑 なんせ毎日撮ってます 爆
別バラ・・・  あっ! もしかして・・食べた??^^;;

私の部屋の貧相な食卓でも綺麗なバラでぜんぜん
雰囲気変わるし癒されます♪ 食事も美味しく・・・・  ^^; 味は・・・微妙(爆
TBさせていただいたのですが・・・
あとでユリシスさんの記事見てみたら・・素敵なバラの記事に
いきなり私のTB記事で、・・カロリーがどうのこうのって表示されて
あっ~ ゴメンナサイ m(_ _ ;)m

Commented by hide_t510 at 2008-05-23 21:36
◆◆・‥…━━━☆ 鍵2008-05-22 20:36 さん
ありがとう ^^
なんだか 忙しそうだね  ^^
しかし よかった よかった  ^^vv
またいろいろと教えてよ
おっ 先日はおめっとさんでした♪♪

カテゴリ

全体
news
Nature
よさこい
Human
Flower
city
KOTORICHI
from photo labo
ひとりごと
thankyu
startmac
animal
予約の要らないレストラン
iPhone4 PhotoCollect
TokyoTower
fin
THETA360_PHOTO
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。