■予約の要らないレストラン

c0095342_203983.jpg■まぐろステーキ &玉子サラダ

 *カロリー  ・まぐろステーキ  150kcal
       ・玉子サラダ    120kcal
       ・ビール       170kcal
      ----------------------
      合計カロリー     540kcal


【ワンポイント♪】
スーパーでお刺身をget♪
食べやすい大きさにカットされてるので焼けば出来上がり ^^♪
*ちょっと焼きすぎてしっかり火が通りすぎの感 ^^;; 


























c0095342_056377.jpg

男の食卓」  ちょっと寂しいので 
 今回はおやつ等を ^^(笑   中村屋さんの『あずきぜりー』。。一口だった ^^;;
また 買ってきました ^^;;

 素敵な薔薇で食卓に華を  ^^♪  癒されるな~ Special Thanks ^^♪



♪今日の BGM : 小田和正 -たしかなこと -   。。


..空を見て考えてた 君のために 今何ができるか。。。

[PR]
by hide_t510 | 2008-05-21 23:00 | 予約の要らないレストラン | Trackback(1)
トラックバックURL : http://whiteboard.exblog.jp/tb/8898609
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from **Wonderful .. at 2008-05-21 23:28
タイトル : バラに恋して・・・♡
バラに恋して^^♡ 何年になるでしょう・・・ こんなに夢中になるなんて、予想もしなかった事・・・^^; 我が家のバラで、 1年1度、春にしか会えないバラとの再会は、 1年ぶりの恋人に会ったかのよう~♡ ♪ ♪ ♪ 待って待って、咲いてくれたときの感激は、 言うまでもなく・・・(〃∇〃) ♡ ファインダーをのぞいたときのドキドキが、たまらないの^^; ん~~~とにかく、やっぱり・・・ 何度も言っちゃうけれど・・・ バラが好き~^^~♡  好きでたま...... more

カテゴリ

全体
news
Nature
よさこい
Human
Flower
city
KOTORICHI
from photo labo
ひとりごと
thankyu
startmac
animal
予約の要らないレストラン
iPhone4 PhotoCollect
TokyoTower
fin
THETA360_PHOTO
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。