■予約の要らないレストラン

c0095342_1271354.jpg

            ↑■スパゲッティ・たらこたっぷり &トマトサラダ
             *カロリー ・スパゲッティ・たらこ  450kcal           ↓■スパゲッティ・ペペロンティーノ &トマトサラダ
                    ・トマトサラダ    100kcal            *カロリー  ・スパゲッティ・ペペロンティーノ 450kcal
                    ・ビール       170kcal                   ・トマトサラダ     50kcal
                    ----------------------                      ・チューハイ     170kcal 
                     合計カロリー   720kcal                   --------------------------
                                                         合計カロリー   670kcal
c0095342_21263521.jpg



「男の食卓」 料理の見た目、味はともかく (笑、  フォトは少しは進化したかな ^^
「予約の要らないレストラン」 未公開メニューがどんどん増えてて 。。 スライドショーにでも。。って誰が見るねん (爆  ^^;;


♪今日のDinner-BGM : 小田和正 言葉にできない。。





c0095342_21291939.jpg

あの~。。。  食べたら また買ってきてくださいね ^^;
c0095342_22502753.jpg




[PR]
by hide_t510 | 2008-05-29 00:00 | 予約の要らないレストラン | Trackback(1) | Comments(56)
トラックバックURL : http://whiteboard.exblog.jp/tb/8936244
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from **Wonderful .. at 2008-05-29 00:14
タイトル : Love at first sight~♡
Pierre de Ronsard~^^ バラを育てたいと思ったきっかけは、 雑誌で、この子に一目ぼれをしてから・・・^^~♡ 今年は、とっても、グラマラスに咲いてくれました^^ そして、昨年お迎えしたCafe^^ カラーが、いろいろと変化して、 とっても、お上品な大人バラ^^♪ と~ってもいい香りなの~~^^ Pierre de Ronsard & Cafe ♪ Cafe,Iceberg,Gruss an Aachen、Abraham Darby etc・...... more
Commented at 2008-05-29 00:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ulysses07 at 2008-05-29 01:37
(*^-^*)こんばんは♪
うぅ~~この時間に、このショットは、つらい~^^;;
美味しそうですね~^^

すごい!ご自分できちんと、作られて、
それでもって、お写真撮られて・・・^^;
2枚目の撮り方、好きです^^v

それで、moreの別腹、別バラ・・・
この間、我が家のBBSにお届けいただいたときに
お腹がすいてたので、食べちゃったけれど、
また、買われたのね^^な~~んて、ぷぷ~~

最後のローズカラーのバラ^^ 素敵ですね^^
いい香りがしてきそう^^v

TBありがと^^
私も、頂きました~♪
いつも、ありがと~~~♪


Commented by みーちん at 2008-05-29 09:36 x
おはようございます~♪
キャ~美味しそうですね。
たらこスパ大好きですよ。
それにしてもhideさんのお写真更に美味しそうですよ!!
スライドにしても見ごたえたっぷりでしょうね。
2,3枚目はどうやってUPされているのかな?

バラも本当に素敵でしたよ~(*^_^*)

小田さんの「言葉にできない」大好きです。
いい曲ですよね。
私も素晴らしい人に出会えて言葉にできないほど嬉しかったことが
あるのでこの曲のイメージぴったりなんですよ。
そんな曲を選曲してくれたhideさんにも感謝です~☆
Commented by farfarsideK at 2008-05-29 09:41

オフコースは結構好きです。奥さんは余り好きではないと言うけれど(^^ゞ 今聞
きながらコメを書いています。パスタいいですね。僕はカルボナーラが一番好き
かも。可奈子ちゃんもパスタ凄く好きなようです。可奈子ちゃんにとってはパス
タもザルソバも頭の中ではチュルチュルという事で統一されてるようです笑。

Commented by tectec7 at 2008-05-29 11:42
おはようございます。

すごいですね、どんどんレパートリーが増えているのですね。
美味しそうに撮られるので、本当にレストランのメニューのようです。

ところで、トマトお好きなのですね。毎回出場。手軽で美味しいから、私も大好きです。
ただ、気になるところは、温野菜が少ないみたいです。パスタにキノコやアスパラなども入れてみては?(私などが心配することではないですが・・・) シンプルなパスタも美味しいのですが、1皿で欲張るのも体には良い方法ですよ。
別腹メニューは、当然必要です。(*^_^*) やはり、そちらが多いに気になるところで。
Commented by Lovepan1229 at 2008-05-29 18:39
こんばんは~♪
いろんなレパートリーが増えているんですね^^
料理も趣味になっちゃったりして(笑)
でも今はやっぱり男性でもお料理ができる方がいいと思うし、料理も
できる男性って格好良いなって思います!
作った料理を前に写真を撮るのは食べたい気持ちとの葛藤がありませんか?
私はいつもそうなんです(笑)
良い写真は撮りたいし、でも美味しいうちに食べたいし…ってね^^
あんこが透けて見えるくず桜も涼しげな感じがいいですね~。
Commented by tiera92 at 2008-05-29 19:04
予約のないレストランスライドショー♪キボンヌ(爆)
私、見ますよ~拝見しますよ~^^
トマトサラダは生ハム添えですか?美味しそう!
「今日のBGM」がひそかに楽しみだったりします♪
小田さんいいですよね。目を閉じて…空を見上げたくなります。
(あれ?ちょっと変ですね(笑))
Commented by hikariy3 at 2008-05-29 20:52
お見事!!!
知らない人はhideさん職業はシェフ!!
って思っていますよ。
写真のセンスは料理にもばっちり。
大したもんだわ~
奥様きっとわくわくしながらブログ見てるんだろうな~
帰省の際には料理はすべてhideさんお願いね。何て思いながら・・・
Commented by cameramama at 2008-05-29 21:15
お料理のできる男性は、素敵ですね!
しかも、それをこんなにおいしそうなお写真に収めているなんて!!
スライドショー、私も見ますよ~!

小田さんのこの曲の入ったアルバムを買ったのは、高校生の時だったでしょうか。
この曲を聴くだけで、当時の友人たちの顔や風景が浮かびます。
Commented by saijiki at 2008-05-29 21:42
たらこスパのメニュー、
今日のお昼に私が食べたものと一緒です。w
凄く驚きました・・・。
Commented by shirokuma-cayman at 2008-05-29 22:55
食べ物の写真。難しいです。
室内ということもあって、光量も少ないし、マクロで撮るとどこにピントを合わせるのが一番キレイに撮れるか・・・みたいな基本的なことで悩んでいます。

このぐらいの初心者です。

先日、カレーの写真を撮っていたら、湯気でレンズが曇りました。(笑)
Commented by yassumizu at 2008-05-29 22:57
こんばんは~
どれも美味しそうです!どうしたら美味しそうに撮れるんでしょ?
銀レフ当てているんですか~?

スライドショーやってくださいなぁ~(^^♪
Commented by rauke at 2008-05-30 00:04
きっしっしっ^^

「予約の要らないレストラン」スライドショー、待ってますぜぇ。
だんなぁ~♪
Commented by イザワ at 2008-05-30 01:16 x
言葉にできないを聴きながら食べるスパゲティ!
しっとりと一人で考え事をしたいときに丁度いいですね~!
流石にセンスが良い写真と選曲!!
Commented by surprise at 2008-05-30 01:45 x
こんばんは。
わ~♪美味しそう♪^^)パスタ大好きです♪
私も偶然、夜にたらこスパゲティーを食べたんです!
デザインもイタリアンなイメージでいいですね!
Commented by 長沼 at 2008-05-30 11:43 x
また来ました。♪
あんなに「バラ」に感動してたのに「食べ物」に強く反応
してしまう自分が、チョッピリ悲しいです。σ(^◇^;;
とても おいしそうに見えますよ。^^
うちの夫は、最近、料理の本をよく買って来ますが、ぜんぜん
作ってくれません。見せてやりたいです。(笑
リンクいただいて帰りますね~。(^^♪  
Commented by papaphoto at 2008-05-30 12:49
(*´・ω・)ノ こんにちわ!!
hideさんってトマト好き?
いや、男の食卓メニューには必ず入っているものですから・・・(笑)
トマトは体に良いし、彩りも良くて僕は好きですよぉ~。

あっ、別腹頂いてもいいっすか?
お返しにうなぎパイ持ってきますから。(爆)
Commented by noatopapa at 2008-05-30 15:45 x
こんにちは ^^

ペペロンチーノ、一時期凝ってました。
でも思うような味が出なくて・・・
スパ王のぺペロンチーノ大好きだったなぁ ^^
Commented by yukarin0513 at 2008-05-30 21:18
こんばんは~

彩りがいいですね~

美味しさ格別ですね♪

いつもながら素敵に撮っていますね~♪
Commented by hide_t510 at 2008-05-30 22:27
◆◆・‥…━━━☆ 鍵2008-05-29 00:04 さん♪

ありがとう ^^
おや  ^^V  お早いご来店 ありがとう~  ^^
今回のパスタのフォト 今までより変わった?
実は・・・そうです あなたからもらったヒントで早速本屋で勉強 笑
確かにその手の本の写真はとてもすばらしい写真で勉強になりますね
でも・・・真似できるのは構図くらい  ^^;
トップコメントサンキューデス♪
Commented by hide_t510 at 2008-05-30 22:27
◆◆・‥…━━━☆ ulysses07 さん
ありがとう ^^
この時間??  あっ ^^; 確かに~ 笑
記事アップしている私でも辛い時間だから この時間だと余計にね ^^;
偉いでしょう、自分で買い物して・・自分で作って・・撮影して・・
食べて・・ 虚しい   ORZ.....
2枚目の写真料理本から勉強したのですよ  ^^
横からズームだと背景にもっと気を使わないといけないことに気が付きました ^^;

あっ 先日ハリハリしたのにいつの間にかなくなってたのは やっぱり~ ^^;
ちゃんと買ってお届けしときましたので 笑
TB・・・今回もそちらに 分けわかんない文書が表示されて ゴメンなさいです 笑
Commented by hide_t510 at 2008-05-30 22:28
◆◆・‥…━━━☆  みーちん さん
ありがとう ^^
美味しそうですか?  ^^
味は・・実は・・たいしたことない 爆
2、3枚目はですね~ 1枚画像なんですよ~  ^^
小田さんの曲は本当にいい曲ばかりで
大好きなんです♪
皆さん 一緒ですね  ^^
Commented by hide_t510 at 2008-05-30 22:28
◆◆・‥…━━━☆ farfarsideK さん
ありがとう ^^
ええっっ~  奥さんすきじゃないんですか  ^^;
いい曲なんですけどね~  ^^
カルボラーナ♪
了解です 次回のパスタは カルボナーラでいきましょう ♪
可奈子ちゃん可愛いですね~ チュルチュルですか 笑
Commented by hide_t510 at 2008-05-30 22:28
◆◆・‥…━━━☆  tectec7 さん
ありがとう ^^
そうなんです
男の食卓 どんどん増えて行ってて 笑
アップしていない写真が山のように 笑
トマト大好きです。 今日も黄色いトマト食べましたよ ^^
温野菜ですね 了解です ありがとうです。
Commented by hide_t510 at 2008-05-30 22:28
◆◆・‥…━━━☆ Lovepan1229 さん
ありがとう ^^
趣味・・・ 独り身男の寂しい時間・・ ガックシ 笑
格好いいですか~?? そうかな~
確かに撮った後 食べる時は 料理は冷めてて
美味しさ半減かも 笑
葛藤ってほどじゃないけど 暖かいうちに食べたいとはおもいますね  ^^
別腹 ^^  おいしかったですよ 笑
Commented by hide_t510 at 2008-05-30 22:28
◆◆・‥…━━━☆  tiera92 さん
ありがとう ^^
おっ みてくれるんですか?? 笑いながら??  ^^;
生ハム よくわかりましたね~
観察力するどい!!
好きなんです  ^^
小田さんの曲はいいですよね~ 私も大好きです。
目を閉じて空を・・ ??どんな辛い想いでなのかな~  ^^;

Commented by hide_t510 at 2008-05-30 22:28
◆◆・‥…━━━☆  hikariy3 さん
ありがとう ^^
アハハ シェフにしては料理が寂しいすぎるでしょう 笑
ちょちょいと料理時間は30分以内で簡単にできるもの、
野菜サラダは欠かさない
が方針です 笑
奥さん?? 写真に興味なし、ブログなんか全く見ない、 笑
ここは私の書斎なのですよ  ^^V
Commented by hide_t510 at 2008-05-30 22:28
◆◆・‥…━━━☆ cameramama さん
ありがとう ^^
素敵ですか? でもね~ 寂しいですよ~ 笑
特に食べ終わった後・・ 哀愁で身を包んでしまいますから 爆
スライドショーね~笑
小田さんの曲大好きです。
でもって小田さんのこえでないといけません  ^^
Commented by hide_t510 at 2008-05-30 22:28
◆◆・‥…━━━☆ saijiki さん
ありがとう ^^
そりゃ 驚く。。。  ^^V
でも私のたらこスパは  何かが足りない
saijiki さんが食べたのと 何が違ってるか教えて~ 笑
驚いてくれて ありがとう  ^^
Commented by hide_t510 at 2008-05-30 22:28
◆◆・‥…━━━☆ shirokuma-cayman さん
ありがとう ^^
難しいですよね  ^^
私の部屋も光はぜんぜん足りないし ISOあげっぱなし 笑
shirokumaさんとこのカレー イセエビが入ってて
めっちゃ豪華でしたね
一度あじわってみたい  ^^
Commented by hide_t510 at 2008-05-30 22:29
◆◆・‥…━━━☆ yassumizu さん
ありがとう ^^
銀レフ?? そんな高等な技術は あいにく私には皆無 笑
ちょっとした工夫ですが最近ではテーブルに画用紙を引いてます  ^^
あとはISOは800まで上げて~RAW現像で明るく現像してますよ  ^^
スライドショー。。。う~ん 皆から笑われそう 爆
Commented by hide_t510 at 2008-05-30 22:29
◆◆・‥…━━━☆ rauke さん
ありがとう ^^
クックックッ~  ^^
だんなぁ~  いい素材が入りやしたぜ
あっ 最近はスィートもありやすぜ~
とぃっても スィートはrauke さんがぷろだった~
なんてこった~い 笑
Commented by hide_t510 at 2008-05-30 22:29
◆◆・‥…━━━☆  イザワ さん
ありがとう ^^
この曲は少し合わないかもしれないけど 笑
小田さん、オフコースの曲は大好きです
皆さん好きみたいですよね ♪
行徳でゆっくり話せる喫茶店とかないですか?
どっかで談議に花を咲かせたいですね~  ^^V
Commented by hide_t510 at 2008-05-30 22:29
◆◆・‥…━━━☆ surprise さん
ありがとう ^^
おっ~ パスタのプロかな  ^^
ぜひレシピ公開してくださいよ  ^^
私のって なにか 足りなくないですか? 笑
味より 写真撮影のことばかり考えてるので 笑
明るくたらこイメージで撮りました ♪
Commented by hide_t510 at 2008-05-30 22:29
◆◆・‥…━━━☆ 長沼 さん
ありがとう ^^
いえいえ 食べ物には誰もが反応  ^^;
くら~い 部屋で撮るので 明るく撮るにはかなり苦労してます 笑
ご主人に??
アハハ どんどん見せてあげてください 刺激になるかもですよ  ^^
リンクありがとうございました  ^^
Commented by hide_t510 at 2008-05-30 22:29
◆◆・‥…━━━☆ papaphoto さん
ありがとう ^^
トマト♪ 大好きですよ
だって あらってすぐに食べれるし 安いし♪
昨日も買ったんだけど 黄色いトマトだったよ 笑
別腹、いっちゃってください♪
うなきパイ 約束ですよ~  ^^
Commented by hide_t510 at 2008-05-30 22:29
◆◆・‥…━━━☆ noatopapa さん
ありがとう ^^
ホォッ~  noatopapa さん♪ 料理もしかして
ベテランなのですか??
ぜひぜひ ご指南を ^^
確かに 私のスパよりも スパ王のほうが
早くて美味しいかも 笑
お皿に盛り付けて写真撮ってもわからないかな~ ^^v
Commented by hide_t510 at 2008-05-30 22:30
◆◆・‥…━━━☆ yukarin0513 さん
ありがとう ^^
サラダ系で緑が入ると
とても色鮮やかに撮れますね~
トマトの赤もはずせまんせん ^^
美味しさなのですが。。。。。
撮影後  やはり冷えてて ぱさつきが 笑



Commented by ふにふに at 2008-05-31 12:29 x
>スライドショーにでも。。って誰が見るねん (爆 ^^;;
あ、私見ます!(^^;
Commented by nobyansan at 2008-05-31 14:30
スパゲッチー  美味そう~~~~
低カロリーで健康的だし・・・・

・・・・・でダイエットの効果のほどは どうだったかな????
Commented by dianas at 2008-05-31 15:38
予約のいらないレストラン、お洒落だなぁ。
トマトサラダの下に敷いてるのはなんですか?
トマトがあると、色合いが鮮やかで瑞々しい写真になりますね。
毎日自炊で頑張ってるね~。
レパートリーがどんどん増えて、hideさん、偉い!
スライドショーにしたら、一人暮らしお父さんの隠れたレシピ本になるかも(^^)
Commented by JJ* at 2008-05-31 17:00 x
こんにちは♪

う~~ん、美味しそう^^
是非、ゴチになりたいです(爆)
私が作った玉葱を手土産に・・・・あはは♪

バラも素敵ですね~^^
大好きです。
美しい花と美味しい物、これに限ります。
Commented by tolliano_papan at 2008-05-31 17:06
こんにちは^^;
いやん、ステキ~♪
むっちゃおされっすね~。
小麦粉値上がる前にたくさんパスタ食べようっと^^;

「小田和正 言葉にできない」・・・
ううう、涙が出る~、ラ~ラ~ラ~、ララ~ラ♪
Commented by kupoa_kupa_5i7i at 2008-05-31 19:59
うまそうなパスタですね。
お聞きになりたい? ぼくは、ペペロンチーノ 好きです^^
も、もちろんたらこも・・先日、九州で明太子買ってきたので
ちょっと試そうかな・・あ、ペペロンチーノだった!

気になるトマト3ヶ・・丸かじり?
Commented by hide_t510 at 2008-05-31 20:19
◆◆・‥…━━━☆  ふにふに さん
ありがとう ^^

あっ^^; スライドショー 恥ずかしいのでしません 爆

Commented by hide_t510 at 2008-05-31 20:19
◆◆・‥…━━━☆ nobyansan さん
ありがとう ^^
低カロリー。。ってほどでもないんだよ ^^;
ダイエットの効果はなかなかのもんで2ヶ月で
6キロです。
なかなかでしょ 笑

Commented by hide_t510 at 2008-05-31 20:19
◆◆・‥…━━━☆  dianas さん
ありがとう ^^
おされでしょ~ ^^v
しかし 小物はぜ~んぶ100均一だよ 笑
そうは見せないとこが写真のマジック 笑
トマト、野菜が彩が良くて写真を引き立ててくれます
偉い? う~ん微妙 ^^;
よのお父さん方で 私みたいな方いらっしゃるのかな~ 笑

Commented by hide_t510 at 2008-05-31 20:19
◆◆・‥…━━━☆  JJ* さん
ありがとう ^^
玉葱・・といえば新玉葱買って
電子レンヂでできるトロトロ玉葱
チャレンジしたんですよお
結果は・・・何か間違ったのか硬いままでした 爆
美しい花と食べ物と・・^^♪
そうですね~
Commented by hide_t510 at 2008-05-31 20:19
◆◆・‥…━━━☆  tolliano_papan さん
ありがとう ^^
だれがおさる??って 一人つっこみです 笑
そっか~パスタも値上がりしまんのか~??
そうなったら。。。そうめんですね やっぱ 笑
小田和正 泣いてくんなまし~
Commented by hide_t510 at 2008-05-31 20:19
◆◆・‥…━━━☆  kupoa_kupa_5i7i さん
ありがとう ^^
聞きたい ^^
ペペロンファンなんですね ^^
で~ どんなこだわりが?? 教えて~
も、もちろん。。妖しいな~ 笑

Commented at 2008-06-01 00:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hide_t510 at 2008-06-02 21:46
◆◆・‥…━━━☆ 鍵2008-06-01 00:19 さん
ありがとう ^^
そうなんです 自分で作ると 野菜中心で
低カロリーに気をつけるようになりました  ^^
時間も短時間でできますからね  ^^
外食だとどうしても油ものが多くなっていけません 笑
Commented by petitmn at 2008-06-02 23:42
hideさん
こんばんは~~♪

遅くなってしまった・・・すみません
すごいショットですね!!!
驚きです♪
一枚目 すごく好きな雰囲気です。
これは 一枚のフォトなのでしょうけど
数枚 あわせたような 不思議な描写に見えますね。
明るい背景が なおさら 引き立ててますよね。
素敵です
食欲をそそるように・・・ちゃ^^んと考えていらっしゃるような・・・
上手いなぁ~~って思ってみてました
ロゴ。。。。いったいどうやってるのかしら・・・
全く 想像もできません(^^♪

和菓子・・・
これならカロリー低そうですね
OkOK♪(笑)
それにしても ・・・・
いつもながらのhideさんの技術に脱帽です♪
Commented by hide_t510 at 2008-06-03 22:09
◆◆・‥…━━━☆  petitmn さん
ありがとう ^^
以前と比べると写真が進化してるでしょ 笑
料理の下にしいたり後ろに敷いたりし
なんとか明るしくして撮ろうと日々研究です 笑
ロゴはたてにしたり横にしたり ミニマスコットは
いただきものです 笑
調理時間30分以内の男の食卓。。
面白いでしょ  ^^
Commented by chonger48 at 2008-06-03 22:33
美味しそうな食事ですね。
画像の作成もかっこいいです。
ロゴや文字、フレームはどうやって作るんですか?
是非、ご教授下さい。
Commented by hide_t510 at 2008-06-03 22:51
◆◆・‥…━━━☆  chonger48 さん
ありがとう ^^

食事フォト ^^♪
料理本の写真を 参考にしてるんですよ
勉強になりますよ 笑
ロゴ文字フレーム 全てフォトショで
できますのでチャレンジして見てください。 ^^

カテゴリ

全体
news
Nature
よさこい
Human
Flower
city
KOTORICHI
from photo labo
ひとりごと
thankyu
startmac
animal
予約の要らないレストラン
iPhone4 PhotoCollect
TokyoTower
fin
THETA360_PHOTO
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。