紫陽花   『 序 章 』


この時期、そろそろ紫陽花の花に色づきが始まってくる。。。
今日は冷たい雨の中 咲き始めた紫陽花の緑が雫をまとい、序章を告げていた

c0095342_2055454.jpg




今年はどんな顔をみせてくれるのだろう....



c0095342_20552917.jpg





♪懐かしの BGM :恋人も濡れる街角  中村雅俊。。 よく歌ったな~  ^^;



[PR]
by hide_t510 | 2008-05-31 20:56 | Flower | Trackback(8) | Comments(93)
トラックバックURL : http://whiteboard.exblog.jp/tb/8959883
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from *wonderful T.. at 2008-05-31 23:54
タイトル : 紫陽花 ♡ 2008
紫陽花の季節到来・・・^^♪ 紫陽花 ; 城マリー♡ 雨の中、しっとりと・・・♪ 紫陽花の花言葉は・・・ うつりぎ^^; ドキッとしたあなた・・・そうなの^^?ぷぷ~ 花言葉は、うつりぎ以外に、『強い愛情 ♡』・・・もあるの^^ Hydrangea♪ The language of flowers is capricious・・・♡ ・・・And Strong Love~♡ ♪ ♪ ♪ *Rose Café BBS* ...... more
Tracked from Reon&Roses at 2008-06-01 16:52
タイトル : さようなら* と こんにちは*・・・そして、ありがとう♥
土曜日の朝、今にも雨があがりそう、、、 いつものようにお庭を見ると、、、 綺麗~~~☆** 雨に打たれた春バラは"さようなら"の季節。。。 水を含んだ柏葉アジサイが重そうだったのでカットしてアンティークなジョウロに 入れてみた♪ 真っ白なアイスバーグも花びらがかなり散っちゃったな、、、 思いきってカットし、柏葉アジサイと一緒に投げ入れてみた♪ 大好きな場所で毎日咲いていてくれたね^^ "ありがとう"・・・アイスバーグ&#9829 うっとうしい梅雨...... more
Tracked from Make my way at 2008-06-01 22:48
タイトル : Hydrangea
紫陽花に会いに。。。 自転車の運転がおぼつかなかったのは、ここだけの話。。。 次は、雨の日に会いに行くよ。... more
Tracked from Table Salt. at 2008-06-02 22:35
タイトル : 6月1日
…もう6月だって(°Д°) とゆことで、今朝 もう一度 庭の紫陽花を撮ってみました(°∀°) *** To day's my BGM " robinson " *** お花って難しい…(=x=) 全部同じに見える…ムズイ…。 あ、何撮っても難しいんだけどね!(笑) でも楽しいね~^^ ... more
Tracked from Photo nob 雑写帳 at 2008-06-03 15:33
タイトル : 濡れて咲く
     au W53T                                                  au W53T            ご近所を散歩中 見つけました。            今年のアジチャン、 チョットうれしい気持ち・・・・・               ...... more
Tracked from 自然のキャンバス at 2008-06-05 17:47
タイトル : 紫陽花の色が綺麗になりました(^-^)
今日は朝から曇時々雨で、午後からは雨模様 散歩道で紫陽花の花がきれいな色になっているのが目に付くようになりました 色々な種類があって、撮りきれないくらいです 1) 2) 3) 4) 5) 6)柏葉紫陽花 7)... more
Tracked from Lovepan at 2008-06-06 22:23
タイトル : 移り気
(Canon EOS Kiss Digital X & SIGMA17-70mm) もう少しでその会期が終わろうとしている第25回全国都市緑化ぐんまフェアの前橋会場である敷島公園へ行ってきました。 ここはリニューアルされたバラ園が注目されている場所ですが、今日は今が旬な紫陽花を^^  なかなかみなさんのところにまわれなくてごめんなさい^^  気に入っていただけたら応援クリックお願いします。 いつもありがとう! 公園などどこでも簡単に見られる紫陽花ですが、その種類がどんどん増えているよ...... more
Tracked from *Favorite on.. at 2008-06-07 13:59
タイトル : *紫陽花寺*
今年で3年目恒例の紫陽花寺、宇治三室戸寺へ出かけてきました...最初の年はピークの時。 昨年は終わりがけ、そして今年は、まだ5分咲きでした(‥;) 私が一番好きな品種、アナベルはまだほとんどが蕾状態。 陽の当る場所でほんの少しだけ開花してるアナベルを じっくり観賞してカメラを向けていた私、 変な人だと思われたでしょうね(;´∀`) EOS40D EF24-105mm F4L IS USM TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO そして、曇...... more
Commented at 2008-05-31 21:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by saijiki at 2008-05-31 21:57
こんばんは。
確かに「序章」ですね~。
雨ばっかりの5月が終わろうとしていますが、
3日後には梅雨入りだそうですよ・・・。
また雨ばっかりの日になりそうですが、
紫陽花は綺麗に咲くでしょうね。
Commented by tectec7 at 2008-05-31 22:07
こんばんは。

素敵な紫陽花。hideさんらしい写し方、切り取り方ですね。
清楚な様子が本当に好きな写真です。

紫陽花も序章。今後が楽しみです。
Commented by dianas at 2008-05-31 22:07
毎日寒いですね~
紫陽花が色づき始めたんですね。
今日は庭に出て紫陽花をチェックしてみたけれど、
まだまだ蕾がかたかったから、もうちょっと先になりそうです。
hideさんのお花フォトはまるで極上のポストカードみたい。
写真の精度の高さはもちろんのこと、ロゴ使いのうまさが際だちますね。
Commented by mayuphoto at 2008-05-31 22:15
こんばんは^^

しっとり素敵な紫陽花ですね*
紫陽花が少しずつ色づくこの時期大好き^^

う〜ん。私も「恋人も濡れる街角」好き♪
そっか^^同じ世代でしたか(笑)
Commented by eternity-e at 2008-05-31 22:21
hideさん、こんばんは♪
外で見かける紫陽花たちもだいぶ色付いてきていますよね。
満開になるのが待ち遠しくて。

1枚目の横だと葉っぱの深みのある色合いによって
お花が明るく見えます。
2枚目のはツヤっぽい感じがしました。

わぁ、パスタいいですねぇ。
夫と外食の時はラーメンかパスタなの。
たらこ一杯のって美味しいですよね。
トマトまで添えられてていいわぁ。
私はあんかけスパやボロネーゼなんかもよく食べます。

ココロ
Commented by reon-roses at 2008-05-31 22:40
hideさん、こんばんは~☆
そうそう、我が家のアジサイたちも色づき始めましたよ♪
今朝、重そうだったので柏葉アジサイをカットして撮りました^^
いつアップしようかな?

これは白いアジサイなのかしら?
今年もhideさんのアジサイを楽しみにしていますね^^*
Commented by ulysses07 at 2008-06-01 00:12
(*^-^*)♪こんばんは ♪

紫陽花の季節ですね^^
素敵な紫陽花が、hideさんのロゴ入れで一層オシャレに♪

我が家も柏葉紫陽花、スミダの花火が、咲きはじめましたよ♪
アップした紫陽花は、城マリーなのですよ^^

紫陽花もいろいろな種類がありますね^^
これから、いろいろな紫陽花をみせていただけるのでしょうか?

hideさん^^ 楽しみにしてますね♪♪

TBありがと^^
私も、飛ばしました♪
いつも、ありがと♪♪


Commented by surprise at 2008-06-01 00:13 x
こんばんは。
まだ青いアジサイが爽やかですね♪^^)
これからはアジサイの季節ですね!
鎌倉にアジサイ寺ってありますね。
今年は撮りに行けるかな。
Commented by at 2008-06-01 00:13 x
こんばんは!
いよいよ初夏の主役、紫陽花の登場ですね。
序章というタイトルに相応しい、蕾のような姿です。
序章から最終章までが長い紫陽花。
我々カメラマンにとっては、有り難い花ですね。 (^^)
Commented by diefrau37 at 2008-06-01 00:26
紫陽花これからって感じですね
こちらも 少しづつ色づいてる感じです^^

今年も綺麗な紫陽花に
hideさんの所でも見れ楽しみです。
Commented by HITOHA21 at 2008-06-01 01:12
hideさん こんばんは(^^)

紫陽花の季節になりましたね
今見られる紫陽花は紫陽花の最初の色ですね
この紫陽花たちがどんな色に変わっていくのか
楽しみですね(^^)
Commented by yukarin0513 at 2008-06-01 02:00
こんばんは~

雨の似合う花

七色紫陽花

これから楽しみですね~

いつも素敵な撮り方にうっとりです~
Commented by cobra51 at 2008-06-01 02:36
こんばんは~
hideちゃんも忙しいのにコメントくれてありがとね!
もう紫陽花の季節か~?早いね~ もう一年経つのか~
そりゃ~歳取るのも早いわ!(笑)
最近あちこち痛いし、目もかすむし・・・(爆)
>「恋人も濡れる街角」  中村雅俊。。 よく歌ったな~  ^^;
わしと一緒やん! レパートリーかぶるな~ 困ったこっちゃ!(爆)
Commented by イザワ at 2008-06-01 02:41 x
紫陽花の序章ですか・・・
確かにこれから本格的な梅雨・・・
主役は紫陽花でしょうか。
HIDEさんの6月は目が離せませんね。

喫茶店あるとは思いますが、それだったら、ウチにいらっしゃいませんか?
Commented by tolliano_papan at 2008-06-01 05:29
おはようさんです^^;
雨の日と紫陽花、
雨音と色の七変化、
ううう、梅雨も和の魅力あふるる季節っすね。
和室で、水羊羹食べながら、小説でも読みたい~^^;
熱いお茶もね♪
あ、カメラもね♪
Commented by ぷぅ at 2008-06-01 10:47 x
いよいよ6月!あじさいの季節ですねー(≧∇≦)
今年はあじさい撮りに出かけるぞー(o^∇^o)ノおー
Commented by kei1709 at 2008-06-01 10:53
紫陽花の季節やってきましたね~。
薄黄緑のこの時期の花びらもとても美しいですね。
これからも楽しみです。
たらこスパゲティいいですねぇ。
わたくしは好みがどうしても和風に偏ってしまって(笑)
Commented by omame-desu at 2008-06-01 16:39
きたきたきたきた!!!!
兄ちゃんのアジサイ来た~(^◇^)ノノ
兄ちゃんをビンビン感じる写真ですね~^^

ていうか・・・お久しぶりですm(__)m
っていってもほとんど毎日見には来ていましたが・・・。
とりあえず、見て帰る日々でした・・・^^;

写真!がんばりまっす!
兄ちゃんも風邪とかひかないで、がんばってくださいm(__)m

ていうか!兄ちゃん!ビンビンに元気だから!大丈夫か~アハハ~


Commented by まぐ at 2008-06-01 18:27 x
hideさん、どうもです!!
紫陽花が咲き始めましたね。
もう少ししたらジメジメとした梅雨入りで、
洗濯物が乾かなくなって困りますね(笑)。

でもね、この時期にしか撮れない写真もあるはず。
・・・って自分に言い聞かせながら、写真を撮ろっと(^^;。
Commented by wildblue25 at 2008-06-01 19:29
こんにちは。
hideさんは花の写真が多いですね。
それだけロマンチストなんでしょうね~!
Commented by 4halfmoonbay at 2008-06-01 20:09
とうとう紫陽花のシーズンになりましたね。
今年はどんな紫陽花がみれるのか
とても楽しみです。
明月院に入り浸ってしまうかも。
Commented by yassumizu at 2008-06-01 20:56
hideさん こんばんは~
紫陽花の季節ですね、雨でうっとうしい時期紫陽花の花を見て癒されます。
私もいろいろと紫陽花の花を撮ってみたいと思ってます、
hideさんの足元にも及びませんが・・・
頑張ります(^_^)v
Commented by hatimitu0415 at 2008-06-01 21:16
hideさん こんばんわ~~

あっ そういえば昨年も 素晴らしい紫陽花をここで見せて貰ったなぁ・・
まだ この花は咲き始め
これからどんな風に染まっていくのかしら。。
今年もhideさんの紫陽花 楽しみにしていますね。

わ~い 聴きたい!!!
今 イメージで
hideさんと 中村雅俊が ダブっています(*^-゚)vィェィ♪
Commented by nakayosi-gtmc198 at 2008-06-01 22:37
こんばんは^^
紫陽花の季節ですね。
初々しい紫陽花これからの成長が楽しみです♪

中村雅俊 素敵に年を重ねてますよね。
hideさんも きっと素敵な人なんだろうなと・・・^^v
Commented at 2008-06-01 22:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by カプチーノ。 at 2008-06-01 23:10 x
もうすぐ 梅雨入りとともに、紫陽花の季節。
ほんのりグリーンかかった紫陽花、清楚な感じが素敵ですね。
桜時季と同じように、たくさんのブロガーさん方々が
たくさんの紫陽花を楽しませてくれることでしょう。
hideさん、先駆けましたね (^ー^* )v
Commented by aki_riko at 2008-06-01 23:23
こんばんわ、紫陽花好き★
でも、あんまり上手く撮れない・・・。
今年こそは、頑張りたい!!
ひでさんみたく素敵に撮れるといいなー。
@riko
Commented by farfarsidek at 2008-06-02 11:39

ついに梅雨入りしてしまいました。とうとう来てしまったなーという
印象を強く持っています。梅雨明けまで約1カ月半、長いですね。長
いと感じるべきか、それとも紫陽花などを見る事の出来る素敵な時間
が始まるんだと思うべきか・・・。

Commented by patapatamaman at 2008-06-02 16:05
雨も待ち遠しい季節ですね~
紫陽花が素敵な表情を見せてくれるでしょうね♪
ロゴもお洒落でウットリです~
Commented by iraka at 2008-06-02 20:01 x
hideさん こんばんは。

花フェスタの薔薇とポピーのギャラリーを見て下さりありがとうございました。(^^)
そうなの、、、激写されちゃったぁ。(笑)
お腹ですぎて目立ったのかも知れませ~ん。(爆)

紫陽花の季節がやってきましたね。
いろんな色があって、そしてまた雨が似合う!!

まだ咲きかけの清楚な感じも素敵ですよね。
hideさんがどう撮ってくるか、とっても楽しみです。
激写されない様にね~~~。(^0^/
Commented by hide_t510 at 2008-06-02 21:49
◆◆・‥…━━━☆ 鍵2008-05-31 21:09 さん
ありがとう ^^
>まず・・
いつもありがとう  ^^v
大都会のど真ん中の道端で見つけた まだまだ
花に色づきも無い紫陽花♪
雨の中で 気持ち良さそうでしたよ  ^^
logo♪ あのフォトにはああいう感じがピッタシかな と思ってね ^^
よくできてましたね~  ^^
Commented by hide_t510 at 2008-06-02 21:49
◆◆・‥…━━━☆  saijiki さん
ありがとう ^^
3日後には入梅?? ということは そちらは・・・
九州地方??
こちらは日曜は快晴でしたが そろそろ 梅雨の足音が  ^^
じとじとは嫌ですが 紫陽花にはしっとりがいいですね♪
Commented by hide_t510 at 2008-06-02 21:49
◆◆・‥…━━━☆ tectec7 さん
ありがとう ^^
緑だけの色合いですが
私もこんな紫陽花 好きなんですよ  ^^
みつけて 何度も撮りました
今年の紫陽花は どんな表情をみせてくれるかな~
楽しみですね
Commented by hide_t510 at 2008-06-02 21:49
◆◆・‥…━━━☆ dianas さん
ありがとう ^^
ね~ あっという間ですね  ^^
桜・・・ バラ・・  そして 梅雨ですよ もう  ^^
極上のポストカード♪  嬉しいこと言ってくれますね
自分で意識してフォトアートにしたので
そう言って貰うと とても嬉しいです  ^^
Commented by hide_t510 at 2008-06-02 21:49
◆◆・‥…━━━☆  mayuphoto さん
ありがとう ^^
この時期 お花屋さんではもう咲き誇ってますが
道端とかでは まだまだ緑ですよね  ^^
先駆けて撮ってやらねば  と思い
何度もシャッター切りましたよ ♪
そう、同世代  ^^♪♪
Commented by hide_t510 at 2008-06-02 21:49

◆◆・‥…━━━☆ eternity-e さん
ありがとう ^^
ココロさんは 花いつも沢山綺麗に撮られますよね♪
紫陽花も いつも拝見させてもらってます  ^^
待ち遠しいというの とてもわかります  ^^
ボロネーゼ?? う~ん ^^;; どんなのだろ~
Commented by hide_t510 at 2008-06-02 21:49
◆◆・‥…━━━☆  reon-roses さん
ありがとう ^^
そうなんですね  ^^
柏葉紫陽花とバラのコラボ 見ましたよ~  ^^
上手に如雨露にアレンジされてましたね♪

向こうでレオン君が寝てた 笑
これは・・・色づく前なので はてさて何色でしょうか  ^^♪
Commented by hide_t510 at 2008-06-02 21:49
◆◆・‥…━━━☆  ulysses07 さん
ありがとう ^^
日本橋でバラを撮りに行った帰り、
道端にそっと咲くまだまだ緑の紫陽花♪ 
通り行く人の目もおかまいなく
何度もシャッター切りました ^^♪ 笑

おおっっ~柏葉に スミダの花火に  城マリー♪
マリーさんは始めて知りました  ^^♪
拝見しましたが とても綺麗なブルーですね~  美しい~

毎年 紫陽花撮ってサイトにもアップしてるけど
今年はちょっと違ったイメージで 撮りたいな  ^^ と思ってます
撮ったらまた 見てくださいね~

ユリシスさんの紫陽花も楽しみにしてますので沢山見せてくださいね ^^
Commented by hide_t510 at 2008-06-02 21:49
◆◆・‥…━━━☆  surprise さん
ありがとう ^^
とてもさわやかな感じで 撮ってても 気持ちいい  ^^
まだまだ 緑の花ですが なんだか ホンワリ ♪

鎌倉  いいとこですね~
時間があればぜひ行ってみたい場所です
surprise さんの紫陽花 ぜひ見せてくださいね
Commented by hide_t510 at 2008-06-02 21:49
◆◆・‥…━━━☆  風 さん
ありがとう ^^
そうそう 初夏の主役♪  梅雨の中の可憐な花  ^^
緑の花を見て このタイトルをすぐに思いつきましたよ

最終章の痛んだ花・・・
でも あの痛みはいつも悲しいものもあるんですね~  
撮影 楽しみですね  ^^♪
Commented by hide_t510 at 2008-06-02 21:50
◆◆・‥…━━━☆  diefrau37 さん
ありがとう ^^
これからが紫陽花の本番ですね  ^^
そちらの紫陽花 色づき始めましたか  ^^
撮影が楽しみですね  ^^♪

私もいろんな表情の紫陽花を撮ってみたいと思います  ^^
Commented by hide_t510 at 2008-06-02 21:50
◆◆・‥…━━━☆ HITOHA21 さん
ありがとう ^^
HITOHAさんとこも拝見しましたよ  ^^
いろんなもう 綺麗に色づいてましたね~
早いな~♪
私もいろいろと 撮り溜めて セレクトして
サイトにも一ページを飾るつもりです  ^^♪
Commented by hide_t510 at 2008-06-02 21:50
◆◆・‥…━━━☆  yukarin0513 さん
ありがとう ^^
ほんと 楽しみですよね~
yukarin0513 さんの紫陽花は どんな表情を
魅せてくれるのでしょうか  ^^

きっとボケが素敵なファンタジーな紫陽花に
違いないな~  ^^
Commented by hide_t510 at 2008-06-02 21:50
◆◆・‥…━━━☆  cobra51 さん
ありがとう ^^
おおっっ  どぉ??
めっちゃ大変そうやけど 頑張ってるね~
ブログ記事も 更新まめにしてるし
いつも楽しみに見させてもらってるよ  ^^
なに~ めがかすむ?? なに言ってんねん 25歳が 笑
オハコ かぶりまくりかいな 爆
Commented by hide_t510 at 2008-06-02 21:50
◆◆・‥…━━━☆  イザワ さん
ありがとう ^^
そう これからの時期 間違いなく
主役は紫陽花 ♪

行徳では・・あそこに あそこ♪  数箇所撮影ポイント知ってます  ^^
いろいろと写真やカメラのことで談議したいですね~
Commented by hide_t510 at 2008-06-02 21:50
◆◆・‥…━━━☆  tolliano_papan さん
ありがとう ^^
ウウウ  紫陽花も トリさんにかかったら
ファンタジー&& 和なイメージ爆裂しそうだな~

水羊羹に~ 熱いお茶
ここに写真のヒントあり~  ^^
Commented by hide_t510 at 2008-06-02 21:50
◆◆・‥…━━━☆  ぷぅ さん
ありがとう ^^
いよいよですよ~
雨の中 雨ざらしのふとんの激写  ^^;;
あっ違った 紫陽花の激写 笑
デジイチGETして始めての紫陽花でしょ~
ぜひ見せてくださいね 楽しみです  ^^
Commented by hide_t510 at 2008-06-02 21:50
◆◆・‥…━━━☆  kei1709 さん
ありがとう ^^
やってきました ♪
梅雨時期の女王 紫陽花の季節です  ^^
赤に青に いろんな形の紫陽花  ^^
とても楽しみですよね  ^^♪
和風のスパ♪
あっさり系で好きです。
Commented by hide_t510 at 2008-06-02 21:50

◆◆・‥…━━━☆ omame-desu さん
ありがとう ^^
こないだから いろんな方のとこで 見たから
元気に復活されてよかったな~ と思ってたよ  ^^
写真 頑張って撮ってますか  ^^♪
これから紫陽花の季節だし そちらでも
素敵な紫陽花 一杯でしょ ♪
今回も雨に降られて 風引きそうだ~ 笑
Commented by hide_t510 at 2008-06-02 21:50
◆◆・‥…━━━☆  まぐ さん
ありがとう ^^
どもども ♪
もう私の部屋は狭くて ジメジメ 笑
洗濯物ね~  乾かなくて困ってます  ^^;
この時期だけの写真・・・
まぐさんの街フォト・・・ しっとりとしたイメージが
膨らんできたぞ~  ^^
Commented by hide_t510 at 2008-06-02 21:50
◆◆・‥…━━━☆ wildblue25 さん
ありがとう ^^
花の写真 多いでしょ  ^^
カメラ持ってからですよ
それまでは 花を見てもそんなに興味も無かったのですが
素晴らしい美の世界へひきずりこまれて 笑
ロマンチスト・・・  かも  ^^;
Commented by hide_t510 at 2008-06-02 21:51
◆◆・‥…━━━☆ 4halfmoonbay さん
ありがとう ^^
とうとう きちゃいました
うっとうしい 梅雨・・だけど 紫陽花にはこの雨がほしい~ ^^♪
楽しみですよね
少し違ったイメージの紫陽花が 撮りたいと
思ってますが 上手くいくかな~  ^^
Commented by hide_t510 at 2008-06-02 21:51
◆◆・‥…━━━☆ yassumizu さん
ありがとう ^^
そうですよね~ しとしとと降る雨の中で
窓から綺麗な紫陽花が 見えたら
素敵でしょうね~
ぜひ いろいろなあじさいを撮って 見せてくださいね  ^^
楽しみにしてますので  ^^♪
Commented by hide_t510 at 2008-06-02 21:51
◆◆・‥…━━━☆ hatimitu0415 さん
ありがとう ^^
去年も沢山 撮りましたしね  ^^
はちみちさんとこは もう入梅ですか?
いろんな色、形 紫陽花はいいですよね~

ん? 聞きたい? 私の18番 笑
へたくそなので 聞けませんよ 爆
Commented by hide_t510 at 2008-06-02 21:51
◆◆・‥…━━━☆  nakayosi-gtmc198 さん
ありがとう ^^
私もとても楽しみです。
紫陽花って かなり長く楽しめますからね  ^^♪
いろいろな色や形もあって 私も好きな花です。

そういえば 中村雅俊って 最近TVでも見たことないし・・
どんだけ年とられてるんだろ~
Commented by hide_t510 at 2008-06-02 21:51
◆◆・‥…━━━☆ 鍵2008-06-01 22:47 さん
ありがとう ^^
こちら 日曜日は快晴でした  ^^
そちらも快晴だったのでしょうね
まだ色づく前の紫陽花です。
場所は都会のど真ん中なのですよ  ^^
そちらでも 他のみなさんとこでも沢山の紫陽花がみれるので
嬉しいですね♪
Commented by hide_t510 at 2008-06-02 21:51
◆◆・‥…━━━☆ カプチーノ。 さん
ありがとう ^^
清楚でしょ~  ^^
道端に そっと咲いてたので 思わず
シャッター切りましたよ  ^^
昨日ブログ巡回しましたが あちこちで 綺麗な紫陽花
見ましたよ~
先駆けになんとか間に合いました  ^^
Commented by hide_t510 at 2008-06-02 21:51
◆◆・‥…━━━☆ aki_riko さん
ありがとう ^^
何を いってんだか 笑 RIKOさんのフォトアートは超一流ですよ
私の中ではね  ^^V
今年はどんなファンタジーな紫陽花アートを
魅せてもらえるのか とても楽しみです。
Commented by hide_t510 at 2008-06-02 21:51
◆◆・‥…━━━☆  farfarsidek さん
ありがとう ^^
とうとう・・・きちゃいましたね~
洗濯物が乾かない~ 泣
紫陽花撮りに行くと 晴れてると 「あめがほしいな~」って
絶対に思いますものね  ^^
素敵な時間の始まりだと おもいましょう ♪
Commented by hide_t510 at 2008-06-02 21:52

◆◆・‥…━━━☆  patapatamaman さん
ありがとう ^^
そうなんですね~ 紫陽花を撮る時は どうしても
雨に濡れてしっとりとした花がいいです  ^^
撮るときは 辛いですが やはりしっとりが似合うんです  ^^
ロゴ うっとりしていただき嬉しいです。  ^^♪
Commented by hide_t510 at 2008-06-02 21:54
◆◆・‥…━━━☆  iraka さん
ありがとう ^^
irakaさんのぼかしはとてもべんきょうになるんです^^
昨日も見てて う~ん
どうやって撮られたのかと 悩んでました ^^;
激写の噂は本当だったのですね
で、 どの方のブログの何日の記事??
探したのですが わからなんだ~ 笑
私は・・・変装して激写されないようにします 笑
Commented by zapzap-kimama at 2008-06-03 08:22
おはようございます^^
すっかり出遅れてしまいました<(_ _)>
紫陽花の季節がやってまいりましたね♪
昨年はというよりこの頃アップの写真ばかり・・・(/_;)
hideさんのところでしっかり勉強させて頂きますね!
↓料理もお上手なのですねぇ(#^.^#)
盛り付け素敵です!
Commented by アイリーン at 2008-06-03 13:00 x
こんにちは^^

台風に梅雨、太陽大好きの私には辛い季節です。
でも紫陽花の美しいこと~
白いアジサイもステキですね。
後ろの葉っぱがまたキレイ^^
我が家のアジサイ、今年は大不調で
柏葉アジサイと挿し木の伊豆の踊り子しか咲いていません。
このアジサイは都会のど真ん中ですって^^
探せばスポットがあるのかしら?

お料理のお写真もお洒落ですね~
私は作ったらすぐ食べたくなるので
お写真撮るの忘れてしまいます。。。
Commented by nobyansan at 2008-06-03 15:39
昨日、今日と雨ってます。
雨の似合う花はやっぱり 紫陽花ですね。
ちょっとウキウキ ソワソワ  
hideさんもカメラもって忙しくなるのではないかな?
トラバさせてもらいましたよ。
Commented by Lovepan1229 at 2008-06-03 21:01
こんばんは~♪
6月に入ってフォトブロガーさん一斉に紫陽花のアップですね~^^
梅雨入りもして雨ばかりの季節になるけど、いろんな色に変わっていく
紫陽花の美しさは雨の中でもひときわですもんね。
私も第一弾を少し撮りましたが、hideさんはじめみなさんから
勉強させていただきま~す♪
Commented by hide_t510 at 2008-06-03 22:11
◆◆・‥…━━━☆ zapzap-kimama さん
ありがとう ^^
忙しそうですね  ^^
先日うかがったときはまだコメント欄閉められてましたね~
私のフォトで参考になれば嬉しいです  ^^
料理・・・はっきり言って手抜きです 爆
盛り付け 綺麗に見えますか 笑
Commented by hide_t510 at 2008-06-03 22:11
◆◆・‥…━━━☆ アイリーン さん
ありがとう ^^
そうですよね~ 私も梅雨はいやだな~
仕事中にビルの中にいるときだけ降ってくれれば最高なのですが 笑
柏葉は私も好きです♪ あの白さがいいですよね  ^^
伊豆の踊り子は蘂が可愛い  ^^♪
都会のど真ん中♪ この紫陽花は日本橋ですが
日比谷公園はもっと沢山ありますよ  ^^♪
私の場合、写真撮ったらもう満腹  ^^笑


Commented by hide_t510 at 2008-06-03 22:11
◆◆・‥…━━━☆  nobyansan さん
ありがとう ^^
そうそう ついに梅雨時期  紫陽花 ^^
雨でうっとうおしい 気分を紫陽花の撮影で
ふっとばしましょう ^^
今年はどこへ行こうか ワクワクですね ^^

Commented by hide_t510 at 2008-06-03 22:11
◆◆・‥…━━━☆  Lovepan1229 さん
ありがとう ^^
そうですね~
私が巡回しただけでも 記憶では10名の方のとこで ^^
いろんな色、形 色が変わってゆく様は
本当に 楽しみです ^^♪

Lovepan1229 さんも撮られたのですね
では早速 拝見させてくださいね ^^♪


Commented by petitmn at 2008-06-03 22:33 x
hideさん こんばんは~♪
紫陽花・・・・
もうそんな季節になったのですね。
なんだか 月日の流れの速さに最近 ついていけません(笑)
ついていくのじゃなくて
追いかけられてます。。笑
あっというまに 梅雨なんですね~。
変わった色の紫陽花ですね
グリーンですか??

ちょっと寂しげな紫陽花・・・なにかもの想う紫陽花かなぁ~~
素敵に切り取られてますね。
いつもながら うっとりです。

こちらは 形にもなってませんよ~~
早いなぁ~♪
Commented by noatopapa at 2008-06-03 22:42
紫陽花、皆さんアップされてますね。
可愛い紫陽花の赤ちゃん ^^

そそ、僕もみんアル初投稿が紫陽花でした。
う~ん、今年は・・・
紫陽花撮りに行かなくっちゃ ^^;
Commented by hide_t510 at 2008-06-03 22:53
◆◆・‥…━━━☆  petitmn さん
ありがとう ^^

早いですよね~ もう今年 6ヶ月ですよ
あと半年しかのこってない ^^;;;
この紫陽花 まだ色づく前の 普通の紫陽花です ^^;

大都会の中で ひっそりと 咲いてて
雨に濡れて とても存在感がありました ^^
Commented by hide_t510 at 2008-06-03 22:56
◆◆・‥…━━━☆  noatopapa さん
ありがとう ^^

みどりみどりしてて 可愛いでしょ ^^
そうでしたかね~ もうあれから
2年になるのかな~
今年も 素敵な紫陽花をお待ちしてます ^^
Commented by turezure_asagi at 2008-06-03 23:02
こんばんは(*^_^*)

ひでさんの 紫陽花 が 始まりました。
今年も 素敵な 紫陽花 ・・・・・  首をなが~~くしてお待ちしています。


私も がんばる(*^_^*)
Commented by hide_t510 at 2008-06-04 22:41
◆◆・‥…━━━☆  turezure_asagi さん
ありがとう ^^

はい 皆さんの紫陽花 はじまりました ^^
今年も いろんな表情を見せてくれるかな~
頑張って 撮ってみたいと思いますね ^^

turezure_asagiさんの紫陽花も楽しみです ^^
Commented by 長沼 at 2008-06-04 23:52 x
hideさん、こんばんは~\(*^▽^*)/
↑食べ物が出ると食いつくみたいで、何ですけど・・・(爆
ゴチの山・・・あはは 笑いが止まりません~^^;
これじゃ、6キロ減どころか、6キロ増になりそうですね(笑
これからの季節、ステキな紫陽花。。。楽しみにしています^^
Commented by wakaba0818 at 2008-06-05 17:53
こんにちは~**
今日も1日雨模様
こんな日でも、紫陽花は散歩道を綺麗に飾ってくれます
少しの雨も、楽しい散歩になり
カメラ向けて歩いています
写真趣味の方は、この季節皆向けていますよね
TBしました(^・^)
ご馳走の山は楽しそうですね
色がとっても綺麗で、食欲そそりますね(^・^)
Commented by komorebi-sabo at 2008-06-06 08:49
はじめまして^^
あちこち飛んで、こちらにたどり着きました。
カメラを始めたばかりでPCにも不慣れな私にはただただ圧倒されるばかりです。ほんとにすごいです~!!どうしたらこんなふうに撮れるのでしょう??
おいしいものの写真にも思わずゴックンしてしまいますが、BGMのチョイスにとても親近感を覚えます。
また、拝見したいので、リンクいただいてもいいですか~?
Commented by kmaroon at 2008-06-06 15:16
紫陽花の季節、楽しんでいます^^
日増しに色を濃くしていますね^^

お料理、どんどん腕を上げられているようですね♪
彩りも綺麗で、美味しそうです^^v
Commented by hide_t510 at 2008-06-06 22:28
◆◆・‥…━━━☆  長沼 さん
ありがとう ^^
アハハ 男の食卓 食欲そそりますか~ ^^v
笑が? 止まらない?
ぜんぶ食べたら それこそ10キロオーバー 爆

紫陽花 いよいよですね~
Commented by hide_t510 at 2008-06-06 22:30
◆◆・‥…━━━☆  wakaba0818 さん
ありがとう ^^
そうですね ^^
紫陽花ト聞くと どうしても雨のい雫が
ほしくなりますよね ^^
晴天の日は 水をまきたくなる 笑
男の食卓 色どりは プロ級?? 爆
Commented by hide_t510 at 2008-06-06 22:32
◆◆・‥…━━━☆  komorebi-sabo さん
ありがとう ^^
拙いフォトブログへそうこそです ^^
いやいや 私も皆さんの素敵なフォトで刺激
されっぱなしですよ ^^

BGM 共感してもらえたなら・・・同年代?? 笑

リンク フリーですので
どうぞ ヨロシクです ^^
Commented by hide_t510 at 2008-06-06 22:38
◆◆・‥…━━━☆  kmaroon さん
ありがとう ^^

そうそう 日に日にどんどん 色が出てきて
いそいそと撮影にいかないと
おわっちやいそうです 笑

料理の腕??
ぜんぜん あがりませんけど 笑
美味しそうに見えるのは 色使いのマジック

Commented by mamamonolo at 2008-06-07 19:56
hideさん、こんばんは!!
雨に濡れた薔薇は、秋までおあずけになりました(汗
まだ、チャンスあるかなぁ?(‥;)

紫陽花もhideさんに刺激されて、白い紫陽花に魅了されました。
それにしても、なんと美しい描写でしょうか。
まだまだ、これから!紫陽花もっと楽しみたいです。

TBありがとうございました^^
Commented by tatux2yan at 2008-06-07 20:15
 hideさんこんばんは!^^ お久しぶりです^^;

いつも素敵なお写真に心のこもったコメントのやり取り。。。
多忙な中でいつも本当に御苦労さまです。
私などいつも訳のわからない写真を載せて勝手な一方通行に
なってしまっています。。。。。
梅雨に入りいろいろとすっきりしないこともありますが
気持ちが晴れるようなお写真を期待してしまいます!
Commented by hide_t510 at 2008-06-07 20:34
◆◆・‥…━━━☆  mamamonolo さん
ありがとう ^^

TBありがとうございました。
そういえば以前 バラを撮られるとか言われてましたね~ ^^
秋バラでぜひ撮って見せて下さいね^^
紫陽花 沢山咲き始めましたね~
撮るのが楽しみな季節ですね ^^

Commented by hide_t510 at 2008-06-07 20:36
◆◆・‥…━━━☆  tatux2yan さん
ありがとう ^^

いやいや 皆さんのとこへよさせてもらうのは
週末だけなんですよ
なかなか平日は時間が取れなくて ^^;
tatux2yan さんとこも毎回よさせてもらってるのですが
コメント欄相手ないし~
ぜひ空けて下さいよ ^^

Commented by PhilipVop at 2015-08-15 20:56 x
Amyotrophic On the side Sclerosis stays further normally referred to as Lou Gehrig’s illness. <a href="http://t.co/FSAZMRXTqp">zwiększenie masy mięśniowej</a> Lou Gehrig’s disease can be a specification of which hath an effect on a personalities powerplant Neurons. In essence the powerplant neurons degenerate and yes it foundations weakness inside the system, muscle tissue deteriorate, effort taking part in addressing, problem hip digesting, lean muscle going into spasm plus breathing setbacks. <a href="http://vchcntg.wirt17.bhlink.pl/go/tco.php">odzywki na mase dla poczatkujacych</a> Lou Gehrig’s disease is normally mortal although drawn out, 2-3 seasons. There have been those who have outlived with regard to to a large extent longer however. <a href="http://vchcntg.wirt17.bhlink.pl/go/co.php">odzywki na przyrost miesni</a>
Commented by RobertPn at 2015-09-19 17:27 x
Within the reduced job, a lot of typically the brain's éloge meant for protecting are actually terminated. <a href="http://feherjetabletta.ovh/">szteroidok a tesztoszteron </a>. Typically the muscle group palpates much witout a doubt, however hasn't already melted but. If your muscles is definitely fading, this may not be straightaway attributed to the exact therapist, yet developed by the person. Not necessarily a fabulous physical conditioning of physique. Somewhat, the muscle group shedding with your hands points to the fighter's thought process has chosen to relinquish lean muscle safeguarding. The actual reduction is attributed to the person's have judgements, in response to everyone. I do think a new set phase can be an imbalanced anxiété. Several different parts of your brain arrangement various areas of the lean muscle. Leader motor nervous feelings manipulate willful muscular shrinkage, enervating virtually all muscle mass mass fibers.
Commented by RobertPn at 2015-09-19 21:23 x
In your reduced posture, a few of the exact brain's justifications for protecting are generally dangling. <a href="http://feherjetabletta.ovh/">mi szteroidok a mase </a>. The main muscle palpates much gentler definitely, but it have not melted but still. If your muscle tissue is definitely reducing, marriage ceremony right attributed to one of the counselor, but put together by whomever. Not necessarily a good technical treatment for muscle tissue. Preferably, a fabulous muscle mass mass reducing using the hands shows that the individuals head comes with thought i would relinquish body safeguarding. The particular reduction is usually caused by the person's private choices, in response to everyone. I do believe a new trigger time happens to be an unbalanced contraction. Only two various areas of mental performance agreement different parts of the exact strength. Using an serp anxious feelings manipulate willful muscle mass appréhension, enervating nearly all muscle tissue material.
Commented by Marvincak at 2015-09-22 15:10 x
You’re able to choose approach to guess determined by ambitions. Looking to acquire big benefits around mass fast, raise more importance, and find more robust you’ll wish to take this system well before your exercise session. <a href="http://proteiinitablettia.ovh">anaboliset steroidit</a>. At this time if you are an basketball player or maybe a long-distance runner model regardless of whether don't hesitate ! right after your company's work out once you is going to be ready for a second workout in the course of. Most people are paying attention to some sort of striking change in the path their body is visually with the first week because the technique creatine works. Likewise immediately after many people ever done it intended for an even dozen time furthermore there seems to be basically no unwanted side effects that is certainly excellent.
Commented by Marvincak at 2015-09-22 18:56 x
You'll be able to choose approach to take it contingent on targets. Excellent to have significant increases around huge, boost extra weight, and get stronger you’ll prefer to carry this watches in advance of your exercise routine. <a href="http://proteiinitablettia.ovh">kehonrakennus lisäravinteet</a>. Currently if you are an jogger or even cross country jogger style you'll want to presume soon after your company's work out since you could be ready for an additional work out during the day. Many people are identifying a fabulous stunning enhancements made on the way themselves appears to be like in your first week a result of the method creatine gets results. Furthermore just after individuals ever done it pertaining to a dozen time right now there seem to be very little side effects that may be good.

カテゴリ

全体
news
Nature
よさこい
Human
Flower
city
KOTORICHI
from photo labo
ひとりごと
thankyu
startmac
animal
予約の要らないレストラン
iPhone4 PhotoCollect
TokyoTower
fin
THETA360_PHOTO
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。