★★ 嬉しいお知らせ  ^^V


*********************************************************
* エキサイトトラバ企画 紫陽花 素敵な1枚 ★決定★ *
*********************************************************


前々回の記事で 皆さんに協力をお願いしていました
「エキサイトのトラバ企画」ですが なんとなんと、600を超える凄いことになってましたね。^^
2008/07/01 現在   応募総数 720オーバ
で~!! 本日エキサイト編集部から 素晴らしく嬉しいお知らせメールがきましたよ♪

600を超える応募の中から1点、ついに選出されたのです。
エキサイトTOPのフラッシュしている画像の「この写真にくぎづけ!」から
リンクしてその紫陽花の写真に飛んでゆけます。
c0095342_20293041.jpg


ぜひぜひ、飛んでいってみてください。  でね、^^♪

なんと、私たちの仲間から選出されたのですよ ^^♪VV
こんな嬉しい事はありませんね ^^


↓*エキサイト編集部殿からもお礼のメールを頂いております。↓
《一部メールより抜粋》
・・・ 次選のものもhideさんのお友達が何人もいらっしゃいました。
ご協力していただいたおかげで、クオリティの高いトラバが集まったことを本当に感謝しております。

みなさん、沢山のご協力本当にありがとうございました

お礼まで ^^♪
[PR]
by hide_t510 | 2008-06-26 20:33 | news | Trackback(3)
トラックバックURL : http://whiteboard.exblog.jp/tb/9118202
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from Happy Life at 2008-06-26 21:18
タイトル : 奥山高原の紫陽花 3
123rayさん、ブログをやめちゃうのですね。 突然のことだったのでビックリしてます。寂しくなります。 いつも温かいコメントを下さり仲良くしていただけて本当に嬉しかったです。 感謝の気持ちで一杯です。 いつかまた楽しくコメントのやり取りが出来る日が来ると良いな。 今までありがとうございました。... more
Tracked from *Wonderful T.. at 2008-06-27 19:58
タイトル : 嬉しいお知らせ ~.☆*・”・,☆
☆*・”・,☆~ Jewel Hydrangea~ ☆*・”・,☆ <ここへ来てくださっている皆様へ♪> ちょっぴり、嬉しいお知らせがあります。。。 (*^-^*)♪ whiteboardのhideさん のところでも紹介された、 エキサイト・トラバ企画、  『6月のイメージ&雨の季節を素敵な一枚に♪』 に私も参加させていただいておりました♪ 昨晩、エキサイト編集部様より連絡がありました♬ 「あなたの作品を、エキサイトブログトップからご紹介させていただきます...... more
Tracked from *Wonderful T.. at 2012-06-22 23:57
タイトル : ☆*・”・,☆~ Wonderful Hydrangea..
≪追記≫ 長らく、コメント欄を閉じて ご無沙汰しておりますのに、 たくさんのTBをありがとうございます♪ ユリシス♡(。╹◡╹。)♡ ≪ ♥~Wonderful Time with Hydrangea 2012~♥ ≫ ☆・・・In My Garden・・・☆ 紫陽花 『想』 2012 序章 VOL2 ・ ・ ・ 梅雨入りしましたね。。。 皆様の紫陽花も素敵に咲きはじめたことでしょうね^^ なかなか、おでかけできませんが^^; タイミング良く、紫陽花...... more