紫陽花物語 2008 ~ M e m o r i e s ~ vol.2

 M e m o r i e s
vol.2
c0095342_03302.jpg



会社帰り、地下鉄への入り口のそばで いつもは見ない露天花屋さん。。
気になって しばらく見てると えっ、こんな可愛い紫陽花、見たことないな~
なんて紫陽花? 『銀河の花火
へえっ~ 額も中心のしべの花もどれも八重で白くて。。
すぐに一鉢買って電車に乗って帰った。。

今はベランダで枯れ紫陽花となってるけど
梅雨の時期に私のベランダで素敵に咲いてくれてた。

来年も咲いてくれるかな。。。





c0095342_034860.jpg








c0095342_041471.jpg

[PR]
by hide_t510 | 2008-07-26 00:00 | Flower | Trackback(5) | Comments(72)
トラックバックURL : http://whiteboard.exblog.jp/tb/9289838
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from *Wonderful T.. at 2008-07-26 00:11
タイトル : MEMORIES of HYDRANGEA 2008 V..
皆様、いかがお過ごしでしょうか? こちらは、毎日、尋常でない暑さがつづいてます~^^; 先日、紫陽花園の中にある、睡蓮の池に行ってまいりました^^ ・・でも、睡蓮は、まだ、つぼみ状態で・・・ この日は断念^^; 周りの紫陽花を見てみると、 ピークは、とっくに、過ぎてしまってはいましたが 花びらに傷みもなく、 とっても、綺麗なアジサイが結構ありましたよ^^♪ 睡蓮が咲いてなかったので、少し、残念に思っていたところで・・・^^; ちょっぴり、得した気分でした^^v ...... more
Tracked from Space Photo at 2008-07-27 13:15
タイトル : DCで紫陽花
昨日DCレンズを持って今年の紫陽花を撮り納めに 行ってきました(^^ゞ 状態の良い紫陽花はほとんどなく、残念でしたが^^; 2枚だけですがアップさせて頂きますね。 ... more
Tracked from Reon&Roses at 2008-07-28 07:58
タイトル : 夏の柏葉アジサイ♥
連休中日から4日ほど、父さんが出張に出かけたおかげで 朝夕のれおんとのお散歩が増えました(;´д`)トホホ 水遣りが大変なので最近は父さんにお任せだったんですよ~ 一日ごとに朝の出発時間が早くなり、見つけていたアジサイを撮ろうと カメラ持参で出かけました^^ 八重の柏葉アジサイが赤く色づいて、、、&#9829 WBを変えて撮ったれおん・・・レトロっぽい?? 「振り向きバニ」の見本です!!笑 ため池の土手で・・・写真で見るとバッ...... more
Tracked from PAPA PHOTO at 2008-07-28 12:38
タイトル : 朝靄の中
【NIKON D200 + AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-300mm F4.5-F5.6G】 (ll´-ω-) 暑さに負けて気力、写欲が減衰中・・・ しかし明日は花火大会・・・頑張らなければ。(笑)... more
Tracked from *Favorite on.. at 2008-07-29 16:13
タイトル : しょうざん光悦芸術村
35度を越す猛暑日の夏休み、退屈な二女を連れて 京都洛北の 「しょうざん 光悦芸術村」 に行って来ました。 びっくりするくらい遠かったぁ.....(´゚ω゚`)  でも、まぎれもない京都の穴場でした.... こんな美しい場所なのに、しかも夏休みだというのに人はまばらで、閑散としていたので 二女と二人、のんびりゆ~~っくり、写真を撮ったり日本庭園を散策したり、ご飯を食べたり、 ボーリングしたり...楽しかったです^^ 清涼床で食事というのが、憧れだったのですがそんな余裕がある...... more
Commented at 2008-07-26 00:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by HITOHA21 at 2008-07-26 02:08
hideさん こんばんは(^^)

hideさんの紫陽花は しっかりデザインされていて 本当に綺麗ですね
来年の紫陽花の写真に向けて
本当に沢山ヒントをいただきました
ありがとうございます(^^)

来年は 2枚目のような 写真が撮ってみたいです(^^)
Commented by farfarsideK at 2008-07-26 10:10

色々な種類の紫陽花があるんですね。銀河の花火だなんて、凄く素敵な響きですね。モノ
クロの1枚目、何だか光り溢れる感じが凄く素敵ですね。

Commented at 2008-07-26 10:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kmaroon at 2008-07-26 10:44
銀河の花火・・
素敵なネーミングですね~♪
今年もたくさんの紫陽花に、
出会うことが出来ました^^
Commented by cameramama at 2008-07-26 18:35
こんにちは。
銀河の花火なんて、素敵な名前のアジサイですね。
たしかに小さな花火がたくさん…のようでかわいらしい!
Commented by カプチーノ。 at 2008-07-26 18:39 x
『銀河の花火』 
ネーミング負けしない、可愛らしい紫陽花だこと!
これだけ 綺麗に八重咲きしていると
ひとつひとつの花に、それぞれの想いが ぎゅっ と詰み込まれているような。
見ているだけで、優しい気持ちになるようです。
もちろん、hideさんの写真だから ・・・ っていう理由付きですよ ( ^ー゜)b
Commented by XLママ at 2008-07-26 18:58 x
hideさん、こんにちは。そしてお久振りです^^;
覗きにはきてたんですが、足跡残せずごめんなさい。

銀河の花火! ネーミングも素敵だけど すっごく可愛い花ですね♪
お星さまみたい~♪ あっだから銀河?w
お花買って、電車に乗るhideさんもめちゃ素敵です^^v
来年も咲いてくれるといいですね♪
Commented by zapzap-kimama at 2008-07-26 21:23
こんばんは^^
”銀河の花火”素敵な出会いをされて(#^.^#)
モノクロで雫をまとって好きです^^
八重咲きの紫陽花♪
来年も花を咲かしてくれるといいですね!


Commented by dianas at 2008-07-26 22:03
こんばんは~♪♪♪
なんてロマンティックなフォト!
美女の涙がぽろりと頬を伝って溢れるよう。
そして青い光の粒がいい演出をしてますね。
モノクロなのに、一部カラーのようで・・・

お花屋さんで売られていた可愛い紫陽花『銀河の花火』、
大事にhideさんの腕に抱えられて幸せそうな表情をしていたんでしょうね。
もちろん、抱えているhideさんはもっと幸せで(^^)
来年もきれいに咲いてくれますように・・・
Commented by diefrau37 at 2008-07-26 22:26
今晩は この「銀河の花火」綺麗ですね
私も来年は 遭遇してみたいです^^

とっても素敵です
来年がまた 楽しみですね^^

Commented by tatux2yan at 2008-07-26 22:31
 hideさんこんばんは!^^

紫陽花シリーズいつも素敵に拝見させていただいております。
『銀河の花火』  これまた心引きつけるネーミングに
いろいろな撮影技術をされいろいろなイメージに味付けされ
どれもとても綺麗でありタイトルとロゴの配置です。

私も少ない紫陽花の撮影写真でUPしてないのがあり
この際、皆さん向日葵が多い中、出すきっかけができました^^

いつも素敵な写真とそれから、心づかいありがとうございます。
Commented by rauke at 2008-07-26 23:05
こんばんは^^

魅せる画づくり、見事ですねー。
あれこれ参考にしようとするもレベル高すぎてあきませんわー^^;

もう紫陽花も終わりますね。
ちょっと悲しい気分になりますが、来年も紫陽花に会えると思うとまた嬉しいものです。

いつも素晴らしい作品、ありがとうございます^^
Commented by ulysses07 at 2008-07-27 01:35
(*^-^*)hideさん♪ 
こんばんは~

『銀河の花火』っていうのですね~
隅田の花火の八重版??
と~っても、可愛い^^
要チェックかも~~^^うふふ♪
 
あまりにも、可愛かったので、
思わずお持ち帰りしちゃったのですね~
わかる気がします~^^うふふ♪

hideさんの、その時の様子が目に浮かびます^^
来年も、この素敵な子に、会えますように・・・ね♡

TBありがとう~♪
私もいただきました^^
Commented by chikurin-2 at 2008-07-27 06:34
お早うございます、ちくりんです。

メインのブログはFC2ですが、エキサイトに別宅がございます。
今日は別宅からお邪魔しに来ました。
コチラのブログも良かったら覗いてやってください。

しっとりした花の写真は苦手なのですが、
近所の万博記念公園では花がメインになるのでいつも苦戦しています。

Commented by noatopapa at 2008-07-27 06:37
おはようございます。

一枚目の紫陽花素敵ですね ^^
モノクロってのがまた良い感じ♪
ニクイ演出もありかなって ^^
Commented by patapatamaman at 2008-07-27 08:50
素敵ですね!(^^)!
可憐な紫陽花と素敵な出会いをされたのですね♪
きっと優しいhideさんのために来年も可愛い姿を見せてくれるのではありませんか~
Commented by kei1709 at 2008-07-27 10:09 x
銀河の花火…連れて帰りたくなる気持ちわかります。^^
秘蔵っ子だったのですね。
みんなの気持ちが紫陽花から他に移ったころに
清楚な姿でお目見え
hideさんの思い入れを感じます。
Commented by yukarin0513 at 2008-07-27 12:19
こんにちは~

まるで祈りのような
紫陽花

今年も素敵に出会いがありましたね

いつもありがとうございます
Commented by snowwhite at 2008-07-27 13:58 x
初めて訪問をします!
写真の加工処理にうっとりと見惚れてしまいました

特に下の風鈴の姿には何もいえません
羨ましいです
また、上記の白い紫陽花に対する加工処理にはただただため息です
お見事っ!
Commented at 2008-07-27 19:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wildblue25 at 2008-07-27 21:28
モノクロでも、葉っぱがちょっと色が濃いですね?
これは意識的に加工したのでしょうか。
良い色ですね。
Commented by アイリーン at 2008-07-27 22:11 x
hideさん、こんばんは☆彡

銀河の花火って言うのですか。
ステキなネーミングのアジサイですね^^
色も咲き方も新しいです~
アジサイは花後のお手入れをちゃんとすれば
来年も咲きますよ。
うちは母が失敗して今年は不作だったので
来年は花芽を切らないように見張ってます(笑)

某所で見せていただいた蓮に感激でした~^^

Commented by yassumizu at 2008-07-27 22:24
こんばんは~
すごーくかわいい紫陽花ですね、一枚目のモノクロは色っぽいわぁ~^^
来年私も探してみようっと思います。

我が家の庭の紫陽花も今頃になって咲いてます。
来年も咲くといいですね~^^
Commented by co_conuts at 2008-07-27 22:41
hideさん、素敵な紫陽花を買ったのですね~。
「墨田の花火」の八重のものって感じなのかな?
「銀河の花火」って名前も素敵です。
でもって、hideさんが写真に撮ると、もう~~~胸キュンなお花になっちゃいますね。
おうちにあると、ゆっくり好きな場所に置いて撮れるからいいですね~。
Commented by aa_ar at 2008-07-27 22:59
こんばんは。
紫陽花ですか~一瞬、違う花かと。。。
撮り方一つで、こんなに変わるんだ。
透明感があって、涼しい感じ。
@akira
Commented by 長沼 at 2008-07-28 01:47 x
hideさ~ん、こんばんは♪
 
最初のモノクロの雫の光がロマンティックで、まるで、
スローモーション画像を観ている様な錯覚を覚えます^^♪
『銀河の花火』、ピッタリなネーミング!゚*。+゚ ゚+。:.゚ +゚*。
パチパチと火の粉が弾いたようなアジサイの花ですね!

来年もきれいに咲いてくれますように・・・・・・ (*^▽^*)

Commented by イザワ at 2008-07-28 02:27 x
こんばんは!
銀河の花火っていうんですか!
紫陽花も結構種類がありますね。
とても素敵な切り取りで、まさしく「紫陽花物語」にふさわしいお写真だと思いました!
Commented by hide_t510 at 2008-07-28 21:34
◆◆・‥…━━━☆ 鍵 2008-07-26 00:19 さん
ありがとう ^^

^^♪いえいえ 私の気持ちですので
どうぞお受け取りを  ^^V
この紫陽花、額も花も ぜんぶが八重なんですよ~
見つけたときは私もびっくり、
ですぐにお持ち帰りです 笑
撮影はなかなか難しかったので気に入りショットは
ほとんど無かったんですよ  ^^;
来年も割いてくれると嬉しいのですがね  ^^


Commented by hide_t510 at 2008-07-28 21:35

◆◆・‥…━━━☆ HITOHA21 さん
ありがとう ^^

ヒント、刺激はブロガーの皆さん全員から私も
毎度毎度頂いてます。
もちろんHITOHA21 さんからもです、
こちらからも お礼を♪ ありがとう~

来年に向けて なんとか育てて花を咲かせたいです  ^^
Commented by hide_t510 at 2008-07-28 21:35

◆◆・‥…━━━☆ farfarsideK さん
ありがとう ^^

本当にいろんな紫陽花が あるんですね~
写真撮ってて 今年は去年以上に感じましたよ  ^^
この紫陽花も とても素敵でした  ^^
モノクロのプロのFARFARさんに褒められると
一層嬉しいな~  ^^

Commented by hide_t510 at 2008-07-28 21:35

◆◆・‥…━━━☆ 鍵2008-07-26 10:22 さん
ありがとう ^^

銀河の花火、 私も初めてみたんですよ  ^^
花も額も どこも八重の花で ビックリしましたよ
会社帰りに見つけて 即GET♪
電車ではちょっと照れくさい 笑
来年も割いてくれると嬉しいんですが  ^^
Commented by hide_t510 at 2008-07-28 21:35
◆◆・‥…━━━☆ kmaroon さん
ありがとう ^^

私も今年は去年以上に
多くの品種に実際に出会い、
ブロガーさんのとこで魅せていただき
とても癒されました  ^^♪
Commented by hide_t510 at 2008-07-28 21:35

◆◆・‥…━━━☆ cameramama さん
ありがとう ^^

花も額も どこをとっても 八重の花♪
見つけたときはビックリでしたよ  ^^
ネーミングも可愛いですよね  ^^♪

Commented by hide_t510 at 2008-07-28 21:35

◆◆・‥…━━━☆ カプチーノ。 さん
ありがとう ^^

でしょう~  ^^V 銀河の花火  ♪
一体誰が名付け親なのでしょうかね  ^^
きっとロマンチスト??
紫陽花の花 どこかしおらしくて。。。
見てるとその想いが 伝わってきますよね~
えっ?私のフォトだから? 褒めすぎです 笑

Commented by hide_t510 at 2008-07-28 21:35

◆◆・‥…━━━☆ XLママ さん
ありがとう ^^

ご無沙汰でしたね~
もうこれで完全復活ですか??
毎回とは言いませんが 時々空けてくださいね  ^^
そっ
そのとおり、だ~銀河の花火、 気が付くのがおそいっちゅうねん 笑
Commented by hide_t510 at 2008-07-28 21:35

◆◆・‥…━━━☆ zapzap-kimama さん
ありがとう ^^

はい、素敵な出逢いがありましたよ ♪
会社帰りの地下鉄の入り口でね  ^^
額、花 どこも八重の花でびっしり  ^^
とても可愛いのです
大事に水やりしてるので 来年も咲いてくれるかな~
Commented by hide_t510 at 2008-07-28 21:35

◆◆・‥…━━━☆ dianas さん
ありがとう ^^

持ち帰って このモデルさんを何度も何度も
撮りましたよ 笑
お水をやっては 角度を変えては、
モデルさんもお疲れかもね 笑
持ち帰るとき? しよぅしょう はずかしかったのは 事実  ^^;
大事にしてるので なんとか来年も咲いてくれるかな  ^^
Commented by hide_t510 at 2008-07-28 21:35
◆◆・‥…━━━☆ diefrau37 さん
ありがとう ^^

私も今年初めて見つけたので
ネットで検索してみると。。。 新品種でした  ^^
来年は広く市場に出回るのではないかな  ^^
ぜひ見つけて写真に収めてくださいね
紫陽花、ことしは 沢山撮れましたね  ^^
Commented by hide_t510 at 2008-07-28 21:36

◆◆・‥…━━━☆ tatux2yan さん
ありがとう ^^

細かく見てくれてありがとう~
やっぱり綺麗な花だから
綺麗に撮れない分、ちゃんと仕上げをしてあげたい
そして 見た目の感動を伝えたいと 私は思います。
おっ
tatux2yan さんも紫陽花??
みにいかなくっちゃ  ^^
Commented by hide_t510 at 2008-07-28 21:36

◆◆・‥…━━━☆  rauke さん
ありがとう ^^

またまた何いってまんねん 笑
技術レベルはrauke さんはくもの上~  ^^
私のほうが いつもほお~ って見させてもらってます
終焉を迎えてどの紫陽花も
枯れたり褪色したりしてるよね
でもそれはそれで又趣きあるしね~  ^^
こちらこそありがとう~
Commented by hide_t510 at 2008-07-28 21:36

◆◆・‥…━━━☆ ulysses07 さん
ありがとう ^^

そうそう 私も最初見たときに
「これ、墨田の花火の改良品種??」 って思ったよ  ^^
あのちっちゃなしべ(実は花 ^^)の部分まで
ぜ~んぶが 八重の花になってるから
驚きでした、全体は白だけど。。
苔のように緑もはいってます  ^^♪
もっと改良されて 真っ白になるかも ネ  ^^

持ち帰るときは 流石にちょっと恥ずかしかった 笑
折れないように 大事に心配そうに持ってる姿は
笑われてたかもね  ^^;

大事に手入れしてるので なんとか来年も咲いてくれるかな♪
TBお返しをいつも ありがとです♪ ^^

Commented by hide_t510 at 2008-07-28 21:36

◆◆・‥…━━━☆ chikurin-2 さん
ありがとう ^^

ええっ~と 今回の このコメントはエキサイトりんくですから。。。
飛んだ先が別宅?? 了解です
えらいな~本家と別宅、セレブーーーー  ^^
先日の 早朝蓮の鑑賞会での蓮は見事だったじゃないですか~
奥さんにまけないように頑張ってくださいね  ^^

Commented by hide_t510 at 2008-07-28 21:36

◆◆・‥…━━━☆ noatopapa さん
ありがとう ^^

おっ モノクロのヒットマン noatopapa さんに褒められると
こりゃ本物だ ♪  嬉しいな~
ちょっと にくい??  ^^V
デジタルの域は抜けないけど
それにりに雰囲気でてますでしょうか  ^^
Commented by hide_t510 at 2008-07-28 21:36

◆◆・‥…━━━☆ patapatamaman さん
ありがとう ^^

初めての出会い、
花を見てびっくりでした、
額も花の部分も 全てが八重の花でしたので
えっ?? あのしべはないの??ってね  ^^
来年も咲いてくれると嬉しいのですが  ^^
Commented by hide_t510 at 2008-07-28 21:36
◆◆・‥…━━━☆ kei1709 さん
ありがとう ^^

秘蔵っこ♪ はいそうなんですよ ^^
サイトではもうアップしてのですが ブログでは初めての出演 笑
紫陽花のメモリーに登場です
綺麗な紫陽花なのですが
撮るのが難しくて 苦労してたのです  ^^;
Commented by hide_t510 at 2008-07-28 21:36

◆◆・‥…━━━☆ yukarin0513 さん
ありがとう ^^

1枚目 祈りのような・・・
そうですね~ そう見えるな~  ^^
今年 初めてであった この紫陽花。。。
なんとか来年も咲いてほしいものです

Commented by hide_t510 at 2008-07-28 21:36

◆◆・‥…━━━☆ snowwhite さん
ありがとう ^^

初めまして  ^^ 拙いフォトブログへようこそ ♪
写真撮って、その後の整理で いかに見たときの
感動を再現して 見ていただく人に
その感動を伝えたい・・・という信念で
フォトレタッチ、ロゴ入れを丁寧にやってるつもりです  ^^
見ていただきとても嬉しいです。
Commented by hide_t510 at 2008-07-28 21:36
◆◆・‥…━━━☆ 鍵2008-07-27 19:24 さん
ありがとう ^^

ずっとお休みされてたのでどうされたのかと。。
復活されてあせらず のんびり楽しまれたらいいですよ  ^^
少しでも癒しになれば嬉しいです。
頑張ってくださいね  ^^
Commented by hide_t510 at 2008-07-28 21:37
◆◆・‥…━━━☆ wildblue25 さん
ありがとう ^^

トーンを少しダークにしました  ^^
モノクロレタッチするときはトーンのばらつきを
少しばかり多くするようにしてます。
気に入っていただき嬉しいです  ^^
Commented by hide_t510 at 2008-07-28 21:37
◆◆・‥…━━━☆ アイリーン さん
ありがとう ^^

会社帰りの地下鉄の入り口そばで
初めて見つけて 立ち止まり 即お持ち帰りしました  ^^
額も花も全部が八重の花で一杯です  ^^
手入れ。。。 日々のみずやりはしてますが
なんとか来年も咲いてくれるかな~
来年は見張りなんですね それはちと大変かも 笑
蓮、見ていただき嬉しいです。♪
上野情報サンキューでした  ^^ 
Commented by hide_t510 at 2008-07-28 21:37
◆◆・‥…━━━☆ yassumizu さん
ありがとう ^^

ぜひ探してみてください。
私もネット検索したのですが まだ新しい品種らしく
情報は少なかったですがちゃんと 売ってましたので  ^^
今頃咲く紫陽花 確かにあるみたいですね  ^^♪
来年もさせたいな  ^^
Commented by hide_t510 at 2008-07-28 21:37

◆◆・‥…━━━☆ co_conuts さん
ありがとう ^^

会社帰りに見つけて 即GETしちゃいましたよ 笑
そのとおり!!
墨田の花火の しべの花部分も八重の花してしまったような
紫陽花なのですよ  ^^♪
ベランダで 窓際で 公園で いろいろ撮りましたが
なかなか難しくて気に入りショットは少なかったです  ^^;

Commented by hide_t510 at 2008-07-28 21:37

◆◆・‥…━━━☆ aa_ar さん
ありがとう ^^

違う花。。 そうでしょ
この品種は まだ新しくて 私も始めて見たのですから  ^^
涼しい感じ、でこかはかなくて 寂しそう そんな
イメージから涼しさも来るのでしょうね  ^^
ありがとうです。
Commented by hide_t510 at 2008-07-28 21:37

◆◆・‥…━━━☆ 長沼 さん
ありがとう ^^

>スローモーション画像を観ている様な錯覚。。
素敵な表現をありがとうです  ^^♪
私も最初見つけたときは えっ?? あのしべはないの??
って不思議でしたからね
なんとか来年も 綺麗な花をつけてくれたら
とても嬉しいのですが。。  ^^
Commented by hide_t510 at 2008-07-28 21:37
◆◆・‥…━━━☆ イザワ さん
ありがとう ^^

そうなんです
みたことないでしょう??
私も会社帰りに見つけて 初めて見る
この銀河の花火に驚きました  ^^
紫陽花物語 終盤に出そうと思ったのですが
メモリーに登場してもらいました  ^^V
Commented by ロバート at 2008-07-28 21:44 x
こんばんは!
先日は、訪問いただきありがとうございました。
少しだけ、拝見させていただきましたが、
す、素晴らしいの一言です V( ^_*)b
どうやったらこんな風に撮れるのか・・・・
また、ゆっくり寄らせていただきますネ!!
ついでに、リンクもいただいていきますので、
宜しくお願いします m( _'''_ )m 
Commented by chiezos at 2008-07-28 22:12
こんばんわ。

うわ~、①の水滴、淡いモノクロ、素敵過ぎです~
2.3もとってもやさしい感じで、うっとりです。

私もいつかこんな感動の写真が撮れるようになりたいな~って思いました。

hideさんのお花って、強がっている人も、ふっと素に戻すことができる素晴らしいお写真だと思います。
今日も素敵でした。ありがとうございました。
Commented by mamamonolo at 2008-07-29 16:11
こんにちは!!

まさか、まだこんな美しい紫陽花画像をUPしてくださるとは、
感謝~♪一枚目の葉としなやかな曲線の茎、なんともいえない
哀愁を感じちゃいます。

こちらもTBいただいていきます^^
Commented by mamamonolo at 2008-07-29 16:16
再び、すみません。トラバさせていただいた記事、間違えてしまいました。タイトルが「復活しました^^」の方は削除お願いします...
Commented at 2008-07-29 20:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by reon-roses at 2008-07-29 21:41
hideさん、こんばんは~
「紫陽花物語2008」も見せていただいていたのですが、
今年のhideさんの紫陽花は白いお花でフィルターがかかったようなのが
印象的でした。
あと、全体的にちょっと引いて撮られましたか?
いつも視点を決めて撮られているのが凄いな~
でも優しさを感じるのは同じですよ♪

↓の風鈴と蝶の合成は美しくて、音も聞こえてくるようでした♪

TBをありがとうございましたm(_ _)m
遅れましたが、私もTBいただきました^^
Commented by hide_t510 at 2008-07-29 23:20
◆◆・‥…━━━☆  ロバート さん
ありがとう ^^

早速遊びに来ていただき嬉しいです ^^
いえいえ 素人の趣味の範疇ですので
私も皆さんの素晴らしいフォトに日々刺激を沢山頂いて
頑張ってるんですよ ^^
これからもぜひよろしくお願いしますね。

Commented by hide_t510 at 2008-07-29 23:20
◆◆・‥…━━━☆  chiezos さん
ありがとう ^^

いえいえchiezos さんのフォトこそ いつもいつも素晴らしい
風景フォトで 目を細めて拝見させてもらってますよ
京都 もう一度行ってみたい・・・
と写真を拝見させてもらうたびにそう思います。
お褒めの言葉ありがとうです。

Commented by hide_t510 at 2008-07-29 23:20
◆◆・‥…━━━☆  mamamonolo さん
ありがとう ^^

感謝していただき 恥ずかしい限りですよ ^^;
初めて出逢った 銀河の花火、
何度も撮ったのですが なかなか
上手に撮れなくて 悩みました 笑
ポートレート上手く撮れてますか ^^
TBありがとうです。
Commented by hide_t510 at 2008-07-29 23:20
◆◆・‥…━━━☆  mamamonolo さん
ありがとう ^^

TB削除 了解しました。

Commented by hide_t510 at 2008-07-29 23:20
◆◆・‥…━━━☆ 鍵2008-07-29 20:49 さん
ありがとう ^^

私もずっと疎遠になったままで
何も知らないんですよ、^^;
お役に立てなくて申し訳ないです。

Commented by hide_t510 at 2008-07-29 23:20
◆◆・‥…━━━☆  reon-roses さん
ありがとう ^^

サイト見ていただき嬉しいです。
あの白、 他の白も含めて
保田氏も気に入っているんですよ ^^
そうですね、引いて撮ったのがかなり多かったかな ^^
割と意識的です ^^;
TBありがとうです。
Commented at 2008-08-01 15:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Lovepan1229 at 2008-08-01 22:28
hideさん、こんばんは^^
hideさんのPhotoっていつどんなものを見ても完成度が高くって
芸術的というか、ほんとすごいですねー!
銀河の花火というロマンティックな名前のついた紫陽花があるというのも
初めて知りました。
ロマンチストなhideさんが手にとってしまうのも頷けるなぁ^^
それにしてもいつもいろんな魅せ方をありがとうございます!
Commented by hide_t510 at 2008-08-02 00:41
◆◆・‥…━━━☆  鍵2008-08-01 15:07 さん
ありがとう ^^

そうですね ^^  区内あちこちでカメラを持ち出して
撮られた方が大勢 私もその中の一人でした 笑
拝見しましたが 綺麗に撮られてましたね ^^♪
リンクの件 私のとこはフリーですので
全然問題ないですよ ^^
そうでしたか またお邪魔しますね
Commented by hide_t510 at 2008-08-02 00:43
◆◆・‥…━━━☆ Lovepan1229 さん
ありがとう ^^

お褒め頂き嬉しいです ^^;
この銀河の花火、 みた途端に持ち帰りましたよ 笑
額もしべの花も 全てが 八重の花で咲いてるなんて
ええっ~ とびっくりでした ^^

また来年咲いてくれると嬉しいのですが~

カテゴリ

全体
news
Nature
よさこい
Human
Flower
city
KOTORICHI
from photo labo
ひとりごと
thankyu
startmac
animal
予約の要らないレストラン
iPhone4 PhotoCollect
TokyoTower
fin
THETA360_PHOTO
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。