夏の終わりに..



c0095342_12444412.jpg


あの真夏の陽射しとはどこか違う。。。



c0095342_12455690.jpg







c0095342_12461394.jpg







Special BGM : 「  赤 い 糸 」   コブクロ ♪

[PR]
by hide_t510 | 2008-09-03 23:45 | Flower | Trackback(2)
トラックバックURL : http://whiteboard.exblog.jp/tb/9619669
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from *Wonderful T.. at 2008-09-03 23:54
タイトル : ♥ SPECIAL THANKS ♥
『 ♥ SPECIAL DAY in SUMMER 2008 ♥ 』の記事や、BBSに</font たくさんのお祝いコメントありがとうございます^^♪ とっても、嬉しくて、感謝の気持ちでいっぱいです(//▽//)♥ 9月に入り、お庭のバラも、あっさり夏顔から、 徐々に、ふっくら、グラマラスな秋顔になります♪ 今から、わくわく、ドキドキ・・・♪ 本日は、皆様に、感謝の気持ちをこめて・・・ たっぷりのアレンジで、お返しです♪ いつも、皆様、ありがと~^^♡ ど...... more
Tracked from 自然のキャンバス at 2008-09-07 21:49
タイトル : 市民農園で蝶三昧~♪
朝晩少し涼しさ感じるますが、日中はまだ暑いです 秋野菜の用意で、畑作業していると色々な蝶が飛んできました 作業より追いかけるのが先です(^^ゞ  楽しい瞬間ですが、今日はすごい汗を流しての作業でした 思った半分しか出来ませんが、沢山蝶と遊べました(^・^) 1)キアゲハチョウが空飛んでいるの写せました 2) 3)ハナトラノオにはよくとまります 4)畑の隣家の花壇にも 5)空地にモンキチョウ 6)初めて見たクロヒカゲ 7)ヤマトシジミのペア- ... more

カテゴリ

全体
news
Nature
よさこい
Human
Flower
city
KOTORICHI
from photo labo
ひとりごと
thankyu
startmac
animal
予約の要らないレストラン
iPhone4 PhotoCollect
TokyoTower
fin
THETA360_PHOTO
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。