HIBIYA Amaryllis 2008

≪ HIBIYA Amaryllis ≫
c0095342_227667.jpg





c0095342_2275017.jpg






c0095342_228569.jpg







c0095342_2282050.jpg



気がつくと もう曼珠沙華の美しい季節 ^^.. 去年は近くの野原で激写 (笑
今年も群生する名所までは足運べないし。。やっぱり野原や公園で ^^;

昨日の仕事の昼休みに 日比谷公園でちょっとした群生を発見♪
幸運にも一番綺麗に咲いてる時期でなんだか 得した気分 ^^V
素敵な蝶モデルさんも御登場♪ マクロレンズで追っかけた~^^


[PR]
by hide_t510 | 2008-09-26 23:30 | Flower | Trackback(22) | Comments(108)
トラックバックURL : http://whiteboard.exblog.jp/tb/9793842
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from *Wonderful T.. at 2008-09-26 23:40
タイトル : ASUKA Amaryllis 2008
≪ ASUKA Amaryllis ≫ 去年、明日香で、初めて、 当たり一面、燃えるよう、美しい曼珠沙華を 目の当たりにして、ドキドキしながら、シャッターを切りました・・・^^ もう、一年たったのですね♪ 今年も、曼珠沙華に逢いに 明日香まで、お出かけ致しました^^♥ 妖艶で、とても、ゴージャスなASUKA Amaryllisに ドキドキ~~^^♪ ♪ 夕日が、当たった瞬間の キラキラのAmaryllis~~(〃∇〃)~・*・”・,☆ ♪ ...... more
Tracked from patapon diary at 2008-09-27 03:40
タイトル : 秋を感じて♪
1 彼岸花の事を秋を告げるキャンドルだと 知り合いの方がたとえられました 2 キャンドルと言うより・・・ マッチ棒という撮り方になってしまいましたが 3 篠山城跡で 4 身体いっぱい秋を感じることが出来ました♪ 5 秋は駆け足でやってくるのですね~ 追記しました<(_ _)> 1 ~ 3 は TAMRON SP 90mm MACRO 4 は TAMRON SP 17-50 F/2.8XR (A...... more
Tracked from *Favorite on.. at 2008-09-27 08:35
タイトル : 曼 珠 沙 華
真っ赤に染まる天上の花 (*..) ぽ 寄って...そして引いて いつも、同じ構図になってしまう 曼珠沙華 それでも、強烈な紅の色に引き寄せられて夢中でレンズを覗いてしまう ますは、23日から。 秋の彼岸でお墓参り.... 箕面の山の上に向かう道中、棚田のあぜに群生する曼珠沙華 お~~!美しいー!o(゜▽゜o)  が。 撮りたかった箕面の滝と曼珠沙華とも、スルーされてしまいました^^; 義父母と一緒だったので、どちらにしても落ち着かず 諦めて正解だったかもしれませ...... more
Tracked from 日日是好日 at 2008-09-27 10:12
タイトル : 白い彼岸花
いつもステキなレタッチ&ロゴ入れを見せて下さっているあの有名なブロガーhideさんの薔薇写真をマネして、 私も白い彼岸花でやってみました。でもでも、うーん難しい~~。 皆さんもご存知の通り、hideさんのは、優雅で優しく洗練されていて、いつもとても素晴らしいですね。 (ひょっとしてこういうお仕事のプロなのかな?) 私もいつかは真似でなく、独自のかっこいい小夏風味のロゴ入れができるようになりたいです。 ... more
Tracked from 日日是好日 at 2008-09-27 10:20
タイトル : 彼岸花
お寺の桜の木の下に咲いていた彼岸花・・・ なぜか、何もない地面からいきなり蕾がニョキニョキ出てきて、必ずお彼岸に咲きますね。(不思議ぃ~) ... more
Tracked from Naturo Rauke.. at 2008-09-27 16:33
タイトル : 明日香・秋 -ASUKA・AUTUMN- ( forth..
①↑ PENTAX K10D   with TAMRON SP AF 90mm F/2.8 MACRO1:1 (Model 172E) 空を仰いで・・・。Thomas Dolby "The Flat Earth" よかったらBGMにどうぞ。 ②↑ PENTAX K10D   with TAMRON SP AF 90mm F/2.8 MACRO1:1 (Model 172E) ③↑ PENTAX K10D   with TAMRON SP AF 90mm F/2....... more
Tracked from Space Photo at 2008-09-27 17:09
タイトル : 彼岸花^^
今年も彼岸花の時期もやってきましたねぇ^^ 植物園で咲いていたものをDCレンズで撮りました。 F6 + DC135mm,接写リング... more
Tracked from Reon&Roses at 2008-09-27 18:05
タイトル : 秋は*ぶどう色*・*コスモス色*・*彼岸花色*
お彼岸に次女が帰省していたので近場の高原まで出かけてきました♪ ぶどう狩りなら一緒に出かけてくれるかな?・・・と思って^^* 葡萄がワンに良くないのは知っているので、今年はいつもより少なめにあげました~A^^;)汗・・ 皮が良くないらしいと聞いたので皮を剥いてね(*>v<*) 今年のピオーネは天候に恵まれてとっても甘かったで~す(#^_^#) ・・・ そこから近いコスモス園へ出かけたけど、いつも期待外れなんですよね(/。\) ・・・ いつもと違う...... more
Tracked from ハチミツの海を渡る風の音 at 2008-09-27 19:59
タイトル : 曼珠沙華
今日はお彼岸のお中日 おはぎを作ってお供えして お墓参り 今日は久しぶりに時間はたっぷり 道端に咲く 真赤な曼珠沙華 を撮りながら行ってきました。 本当に 一斉に咲く彼岸花 曼珠沙華 三昧 お付き合いくださいねm(__)m 1) 池の向こうに古びたお墓が寄り添っているように見えました。 2) あら 見つかっちゃったわ! とカマキリが言ってる様な・・ 3)ここは子供の頃遊んだ 懐かしい場所 4)柿の木と曼珠沙華 5) 白い彼岸花も咲いていました...... more
Tracked from HITOHA's@Dig.. at 2008-09-27 20:18
タイトル : 曼珠沙華・相思華 Part2 三渓園 
今日雨が降ってくる前に 三渓園で彼岸花を撮って来ました ちょうど見頃ですね まだまだ 咲いていない花もあったので 一週間位は楽しめるのかな(^^... more
Tracked from こころの色 at 2008-09-27 20:34
タイトル : 曼珠沙華の咲く道
春には桜が満開のこの公園に彼岸花が咲き乱れていた 真っ赤に燃えるように一心不乱に咲き誇る そんな彼岸花を可憐にかつ妖艶に撮ってみた ラジオから山口百恵の♪曼珠沙華♪ が流れていた 一緒に口ずさんでしまう・・・・ うううぅぅ~~年代がバレバレ(笑) 【山中温泉、臨峰苑】... more
Tracked from フォトログ by ほりりん at 2008-09-27 21:46
タイトル : 秋の風景(1)
曼殊沙華(マンジュシャゲ).............................. more
Tracked from Photo nob 雑写帳 at 2008-09-27 22:52
タイトル : 四分板塀に
       四分板塀に似合う華  それは 彼岸花                                      ... more
Tracked from うつろひ at 2008-09-28 06:06
タイトル : 奈良明日香村
早朝04:30に家を出て、 明日香村に06:00到着(^^; 石舞台横の公園では、 彼岸花のシルエットが・・ ~9月23日 06:14am.~ 聖徳太子生誕の地といわれる、 ”橘寺” 朝陽が昇ってきました。 朝顔がきれい・・ 朝露に濡れた稲穂 まだ人影はほとんどなく・・ こんな風景 独り占め(^^)v そろそろお腹が空いてきたので、 前の晩に作ったおはぎで、 朝ご飯にしましょう♪(*^^*)(笑) ... more
Tracked from 瞳のむこう at 2008-09-28 14:00
タイトル : 彼岸花
季節の花・・・彼岸花。 上はお寺の一角・・・というか、墓地の隅っこで撮ったもの。 (撮る前と撮った後に、感謝をこめて墓地に一礼・・・汗) 下は田んぼの近くで。 最後はやっぱり撮ってしまう、花のアップ。 お決まりコースというか、普通です・・・大汗                                              ・・・・どうしたものかと考え                                       つつ、今...... more
Tracked from Capucci-photo at 2008-09-28 18:03
タイトル : 彼岸花
この時期恒例の彼岸花、今年は咲くのが早いような?? 既に旬が終わりかけている・・・・ TB欄のみ開けます。 ... more
Tracked from  persian cat at 2008-09-28 18:45
タイトル : ・・・Lycoris radiata・・・
満開の彼岸花と棚田を見に もう終わりに向かってました ・・・Lycoris albiflora Koidz・・・  道沿いに咲く白い彼岸花 進んでは止まりの繰り返し^^: ・・・Lycoris radiata Red&White・・・ このタイプは初めてですが ん・・・夏水仙に似てますね 茎が少し色が違くみたいです... more
Tracked from 自然のキャンバス at 2008-09-28 21:44
タイトル : 市民農園の彼岸花咲いていました~(^・^)
今日はさわやかに秋晴れになりました 湿度も30%位しかなく過ごしやすかったですネ 季節の花、彼岸花が8分ぐらい咲きだしてきていましたので、 マクロレンズセットして青空の下で、撮影楽しみました 1) 2) 3) 4) 5) 6) 7) 8)日の出の様子 ... more
Tracked from 但馬・写真日和 2 at 2008-09-28 22:38
タイトル : 赤と白
                                           日高町栗山にて9月20日撮影 彼岸花と蕎麦のコラボです。 さて、明日は決戦の地へと応援へ出かけてきます。 優勝の日と予想してチケットを購入していたのですが…  熱戦を期待しています。 感じるものがありましたら、”人気blogランキングへ”をポチっと応援お願いします。 人気blogランキングへ ... more
Tracked from 初心者コース脱出までの記録3 at 2008-09-29 06:33
タイトル : 秋模様
夕暮れ 1.秋の空は一段と美しくART的 友人のお散歩コースにて 目的はおしゃべりとお夕飯だったけれど、お散歩コースの一部を一緒に 2. 3. 4. 5.涼しくなってくると日本酒がおいしくなります。^^; ... more
Tracked from Lovepan at 2008-09-29 14:39
タイトル : 曼珠沙華と…
(Canon EOS Kiss Digital X & EF70-300mm IS) フォトブロガーさんのところで今よく目にする曼珠沙華。  ワンクリックで応援していただけると嬉しいです^^フラワーパークでも一番良い時だったようです。 このお花を撮るときに実はすごーく良いコラボがありました。 黒アゲハがちょうど飛んできたのです。 追うようにして何枚も撮ってはみたものの、ハズレばかり(>_<) せっかくのチャンスだったのにものにできませんでした。。。 気を取り直してじっくり撮ろうか...... more
Tracked from 陽だまりのぬくもり at 2008-09-30 00:45
タイトル : 曼珠沙華-ふつうに赤-
いつもの紅い曼珠沙華もきれいに咲いていました。 花の色といい形といい個性的で素敵! 何処から見ても、どうやって見ても、きれい! 咲き始めてから一週間ぐらいしか咲いていないというのがもったいないです。 青空も秋の空になってきれいでした。... more
Commented at 2008-09-26 23:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by crescent_mono at 2008-09-27 00:09
おひさしぶりですw
この時期、どこもかしこもヒガンバナとコスモスだらけになりますが(笑)
hideさんが撮るとやっぱ違いますねー
うーむ、素敵だぁ。。。!! サスガですw   みー
Commented by himoto at 2008-09-27 00:20 x
初めまして。
前から良く拝見させていただいてます。コメは今日が初めてです。himotoと申します。

hideさんのパキッとした写真が好きです。
フォントの入れ方とかデザインとかも本当に素敵です…。
Commented by patapatamaman at 2008-09-27 03:39
息をのむような姿ですね!
hideさんはそれぞれ花の一番美しいところをとらえられてるのですね↑↓

TB頂いて帰りますので、よろしくお願いします♪
Commented by ekaleidoscope at 2008-09-27 08:21
hideさん おはよう~
息をのむような作品群!
こちらも満開のようです。
一輪の挿し木の開花をあのように受け止められる人は、
そんなにいるものではないですよ!
見せどころを 把握された写真 羨望の的です。。。^^
ありがとう~
Commented by ロバート at 2008-09-27 09:38 x
おはようございます!
hideさんの彼岸花は、一味も二味も違いますね。
V( ^_*)b
巾着田に行ってきましたが、いっぱいありすぎて、
被写体選ぶのに疲れ果てて帰ってきました(爆)
TBありがとう!!
Commented by blancpage at 2008-09-27 09:46
きれいな赤。
白い彼岸花も素敵ですね。蝶、この前、彼岸花を撮りに行った時に私も遭遇しましたが、旬を過ぎた花ばかりに止まってました。
まぁ、これも自然よ~。きれいな花ばかり撮っても面白くないかもと・・・撮っちゃいましたけど。(笑)
Commented by reese_bn38416 at 2008-09-27 09:47
おぉぉ~。
妖艶な彼岸花たちですね。(^^)
hideさんの撮る彼岸花は年々成長していますね。(笑)
1枚目なんか特にセクシーです。(爆)
Commented by farfarsideK at 2008-09-27 10:44

凄いですね。凄く綺麗に撮れてるのはいつものことですが、まる
でプロが作ったポスターみたいな完成度です。みごとですね。素
晴らしい!!

Commented by co_conuts at 2008-09-27 13:10
hideさん、お仕事の昼休みにチョチョッと、これ撮っちゃったんですか!?(゚o゚)
まったくもぉ~~(^^) 
4枚目、いいなぁ~~、赤い彼岸花に一番ピッタリのモデルさんかも。
ず~~っと待っていたって、なかなか来ないときもあるのに・・・
モデルさんも、きれいに撮ってもらえるカメラマンをチェックしてるのかな?(笑)
Commented at 2008-09-27 13:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rauke at 2008-09-27 16:38
hide兄さん、こんにちは^^

ギョエー!!・・・ですね!
美しすぎます。
センス良すぎます。
ちょっと撮りに出てこれやもんなぁ・・・。
どーしてこんなに美しく撮れるですか?
あたしゃ足元にも及びませんですよ・・・^^;

たまにhide兄さんの文字入れを思い出しては、参考に入れてみるのです。
でもねー、ちっとも上手く出来へんのですわー^^;

T.B.いつもありがとうございます!
比べもんにならんですがT.B.よろしくですm(_ _)m
Commented by zapzap-kimama at 2008-09-27 17:03
こんにちは(^^ゞ
シャープに美しい彼岸花さんたち^^
仕事の休み時間に撮ってしまわれるなんて流石hideさん♪
凄すぎます\(◎o◎)/!
彼岸花はやっぱり深紅ですねぇ。
TBありがとうございました^^
Commented by hatimitu0415 at 2008-09-27 20:04
hideさん こんばんわ~~

東京の彼岸花 美人だなぁ~(笑)
hideさんに撮ってもらえる彼岸花は幸せね~!
アゲハチョウまで共演
きれいね~!
田舎に咲く彼岸花 
TB お願いいたします^^;
Commented by HITOHA21 at 2008-09-27 20:17
hideさん こんばんは(^^)

漆黒に浮かび上がるような曼珠沙華が更に妖艶さを演出されて・・
怪しさ満点のショッキングなお写真ですね(^^)

でも 私は白花曼珠沙華のお写真が一番で好きでした
このお写真が 一番hideさんらしい お写真じゃないかなって感じました(^^)

こちらからもTB頂戴いたします よろしくお願いいたします
Commented by pure_heart96 at 2008-09-27 20:33
hideさん、こんばんは
真っ赤な燃えるような花ですね~
さすがhideさんの撮る花は光ってますね^^
白の彼岸花って清楚ですね
TBさせてくださいね(*^^)v
Commented by 柚実 at 2008-09-27 20:38 x
おひさです♪
彼岸花を撮影出来たのですネ!(^^)!

私は、先始めと咲き終わりの撮影でした^^;
まだアップ出来て無いので・・・・
アップ出来ましたらお知らせしますネ!!

マクロレンズは、何処でもぼかせるので重宝ですネ^m^
アゲハチョウのお写真が好きです(#^.^#)
Commented by mamamonolo at 2008-09-27 20:53
こんばんは^^

なんというか、凄すぎです。こちらにきて、
シンメトリの真っ赤な円を見て、声をあげてしまいました^^
hideさんの感性、ただものじゃないですね。
クリーム色も、こんなに輪郭を美しく表現できるなんて、すばらしい。

感動いたしました。
こちらもTBいただきました^^
Commented by gohda_takeshi at 2008-09-27 21:51
いよいよ「秋の花ラッシュ」の時期になってきましたね~!彼岸花にコスモス、そして秋薔薇~!でもって紅葉~~!!
また忙しい時期になってきましたねσ(^◇^;)

白い彼岸花もやはり赤が少し残っていますよね~!タイミングによってはピンク色に見える時もありますよね~(#^.^#)

私も先日彼岸花を撮ってきましたがあまりの天気の良さにシットリ感が損なわれた写真しか撮れませんでした(笑)
Commented by chobin-mama at 2008-09-27 22:09
ワン達とのお散歩で、あちらこちらに見かけるようになりました。
曼珠沙華、彼岸花。
彼女らも、こんなふうに撮ってもらえたら、本望でしょうね。
黒と赤。
とても激しい色合いのはずなのに、こんなに詩的で上品に見えるのは、やはり、hideさんだからなんですね。きっと。
Commented by Lovepan1229 at 2008-09-27 22:11
hideさん、こんばんは~♪
すご~い!と本当に声が出ちゃいました。
鮮やかな赤い曼珠沙華が艶っぽいですね!
でも白もキリリとしてて素敵!
いつもそのお花の美しい時を素晴らしい作品に仕上げられていて
拝見できるのが嬉しくなります。



Commented by nobyansan at 2008-09-27 22:59
きりりとひきしまったナイスな彼岸花 惚れ惚れします。
シベのカーブが美しいです。
Commented by イザワ at 2008-09-28 01:23 x
日比谷公園ですか!
この季節に行ったことがないので!
一枚目はまるで花火のようで流石ですね!!
TB一応挑戦してみますが、NGだったらごめんなさい~^^
Commented by kmaroon at 2008-09-28 06:18
おはようございます、hideさん^^
今年も彼岸花の季節がやってきましたね^^
そうして、今年もまたこうして、
hideさんの素敵な彼岸花フォトを見せていただくことが出来て、
とても幸せです♪
やっぱり、素晴らしいなぁ~^^

TBしていただいてありがとうございました^^
私も頂いて帰りますね♪
Commented by petitmn at 2008-09-28 10:37
hideさん
おはようございます
今 ユリシスさんのところに行ってきたので・・・・
びっくりです。

うっとりデス。。。素敵ですね。

3枚目が一番好きです。
柔らかな赤が なんとも嬉しいです。
そんな中にビシっと 蝶が心地よく舞う・・いいですね
本当に絵になりますよね。
まさに赤と黒 
ん~~ 私には 絶対描写できない世界です。。。。

魅せてくださって ありがとうございました。

サイトのほう 拝見しました。
挿し木で咲かせた一本の薔薇を・・・
ずっと見つめて 優しく そっと 触れながら 撮られたhideさんの
楽しそうな気持ちまで 伝わってきました。
かわいい色を 魅せてくださってありがとうございました。
6番目 一番好きです。



Commented by yukarin0513 at 2008-09-28 14:52
こんにちは~

背景の黒に映えますね~

妖艶な感じさえします~

最後の画像に和みます
Commented by nakayosi-gtmc198 at 2008-09-28 16:51
こんにちは^^
一枚目の彼岸花が好きです♪
凛としていて・・・
本当に妖艶な感じしますね。
Commented by diefrau37 at 2008-09-28 18:44
こんばんは 私も一枚目大好きです^^
なんか サーキュラースカートを思わせる彼岸花ですね

3枚目の白も綺麗です
こんなに 綺麗に撮れたら
嬉しいだろな^^

昨日で最終だと聞いて
棚田に咲く彼岸花見て来ました。
Commented at 2008-09-28 19:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by o2ka7070 at 2008-09-28 19:13
こんばんは。
流石、なにを撮っても素敵に撮りますね。
センスのいい写真がすばらしいです。
Commented by wakaba0818 at 2008-09-28 21:53
こんばんは~☆
ヒデさんのブログも赤く染まりましたね(^^ゞ 
ブログ開けて、1枚目の彼岸花にビックリ!!!
バックが黒で、夜空に上がった花火みたいですごいです
白の彼岸花もいいですネ
白挑戦したんですが、イマイチ自分でいいな~と思ったのが撮れませんでした
こんな風に撮れたらいいな~
再チャレンジしなくては・・・・
畑の彼岸花TBします(^・^)
Commented by tatux2yan at 2008-09-28 21:58
 hideさんこんばんは~^^

流石な、お~と叫んでしまう(自然に)写真ですね~
黒がバックだと引き締まりますね。
いつもながらのポスターマジックで毎回新鮮かつ驚きです。
お忙しい中でのブログ更新とコメント開放ははとてもうれしく
また私の写真への気配りあるコメント。。。。。励みです。

いつも支えて頂、ありがとうございます。

Commented by カプチーノ。 at 2008-09-28 22:13 x
パッ と いきなりの彼岸花に、うおぉぉーー !! っと 燃えた?笑
トップ写真なんて、実に hideさんらしい描写だと思いますよ。
いつもながら、ピシッと ピンが合っていて
見るに 気持ちいい写真ばかり ☆ さすがです!

去年、私が 彼岸花を撮りに行ったときは、既に 遅し。
くしゅくしゅに 縮れた 彼岸花ばかり ・・・ ( ̄∇ ̄;)"""
遅咲きの 1本を、大事に 大事に 撮った記憶があります。
悲しいかな、現在 お仕事が忙しくて、今年も 同じパターンになりそう~ (笑)
Commented by dacha883 at 2008-09-28 22:36
こんばんは。
やはり一味違った彼岸花いや曼珠沙華がここにはありますね。
とっても色っぽいです。
私もTBさせていただきます。
Commented by XLママ at 2008-09-28 22:50 x
こんばんは~^^
せっかくTBしようとして下さったのに開いてなくって
本当~にごめんなさい><
今、TB送ってみたのですが・・・反映されませんね><
以前からfc2って他のどこのブログともTBの相性?悪くて・・・
また時間開けて送ってみます^^

それにしても、なんかドキドキする彼岸花ですね!!
アゲハ蝶の黒と彼岸花の赤、まさしく情熱!って感じです♪
ほんとhideさんの写真はどれもため息がでます^^ポッ
Commented by aki_riko at 2008-09-28 23:12
こんばんは。
むっは~一枚目しびれました。
蘂?まですっきりしゃっきり、めちゃキレイ。
クリーム色の彼岸花・・・いいな、撮りたいけどまだ見かけてないや。。。
@akira
Commented by wildblue25 at 2008-09-28 23:35
ポストカードにでもしたくなるような作品ばかりですね~!
ん~、いつ見てもデザインは天才的だ。。
どうしたらそんなデザインが出来るんでしょう!?
Commented by kei1709 at 2008-09-29 06:31
彼岸花がこんなにお洒落に、妖艶に…!
特に2枚目は彼岸花ではないような、あでやかさ。
溜息がでますね。
私の地味な^^;彼岸花にTBありがとうございました。
Commented by kanworks at 2008-09-29 06:50
おはようございます。
ページは開いたときにかなーり強い衝撃をいただきました。
なかなか良い赤色出てますね。サスガ。

冬には広島帰省ですか?
またご一緒しましょう。
Commented by 長沼 at 2008-09-29 10:58 x
わおー w(◎o◎)w ー☆☆☆ 
衝撃の「赤」!
可憐な愛らしい薔薇から一転して・・・・hideさんの
はげしく燃えあがる情熱を見たような・・・凄いワ。
魅せてくれますね~^^
「火事ばな」といわれる由縁が解ったような気がしました。
2枚目、真ん中の花びら、他の花が咲いたみたいに、やけに大きい?!
3枚目、おヒゲとロゴがきいてますね~♪
4枚目、ホントに赤がきれい。・:*:・☆゚ アゲハの黒が入って流石です。
刺激を沢山頂きました~!元気が出すぎて ( ̄TT ̄)鼻血ぶー
失礼致しました<(_ _)>。。。。^^
Commented by chikurin-2 at 2008-09-29 11:44
あ~~、こんな風に彼岸花を撮りたいと思いながら、
取り込んだ画を前に首を捻っております(涙)

花の名所に行かなくてもこんな写真が撮れるということを励みに
これからも近場でウロウロいたします。
Commented by reon-roses at 2008-09-29 11:48
こんにちは~~~
一枚目、美しいですね♪
部屋の中ではないのですよね?
ただただため息ですわ~~

白花も気品があって美しく、見とれてしまいました。
彼岸花に蝶って初めて見たかも!!♪
赤に黒が映えますね★

hideさんのが素晴らしいから、アップでは撮れないんですよね~汗
Commented at 2008-09-29 14:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アイリーン at 2008-09-29 15:25 x
hideさん、こんにちは^^

日比谷公園にお昼休みに行けるのは羨ましい。。。
こんなに群生していたんですか?どこだろう??

それにしてもhideさんの撮る赤の美しいこと
白い方もクッキリ綺麗~
アゲハまでいるわ^^

今週はテニス観戦です。
土日は練習を撮ってカメラ慣らしをしてきました。
お友達がほとんど一眼にしたので、
並んで撮っていると荘厳です(笑)

Commented by ulysses07 at 2008-09-29 21:26
(*^-^*)hideさん♪ こんばんは^^

うわぁ~1枚目、とっても、斬新な構図ですね^^
背景がブラックで、曼珠沙華が、一段と鮮やか♪

2・4枚目の構図の撮り方、色の感じ、
花弁のしっとり感が、とっても、色っぽくって、妖艶で、
私は好きです^^♡
ドキドキしちゃうショットかも~^^うふ♪

3枚目の白の曼珠沙華、とっても清楚で素敵ですね^^
私、去年から、言ってますけれど、
実際に見たことがなくって^^;
見てみたい…^^;

 続く ↓
Commented by ulysses07 at 2008-09-29 21:27
続きです^^;

4枚目のアゲハ、この子は、あのショットのモデルさん^^?うふふ♪
ん~~文句なしで、可愛い子です~~♪♪
曼珠沙華にアゲハのコラボは、最高ですよね^^v
いつかは撮ってみたいな~
曼珠沙華のキラボケが、とっても素敵で、
蝶のモデルさんを一層、引き立ててますね^^
ずっと見ていたい素敵なショット~~♪

素晴らしいショットを魅せてくださって、
ありがと^^♪

追伸;いつも、TBありがと^^♪
Commented by hide_t510 at 2008-09-29 22:22
◆◆・‥…━━━☆ 鍵2008-09-26 23:45 さん
ありがとう ^^

アハハ、あの方前回もいらしてないので安全かも(笑
アゲハ 彼岸花撮ってて こないかな~と思ってたら♪
ちゃんときてくれましたよ  ^^
マクロレンズしかなかったので  おいかけておいかけて(笑
接写10センチで撮らしてくれました  ^^♪

Commented by hide_t510 at 2008-09-29 22:22
◆◆・‥…━━━☆ crescent_mono さん
ありがとう ^^

お久しぶりですね~  ようこそ ^^
彼岸花は 時期が短いのでチャンスは逃さないようにしないとね ^^
コスモスはまだまだ大丈夫ですよ♪
素敵だと言ってくれて嬉しいです ^^
またおいでくださいね ^^
Commented by hide_t510 at 2008-09-29 22:22
◆◆・‥…━━━☆ himoto さん
ありがとう ^^

はじめまして 拙いフォトブログへようこそです  ^^♪
私も皆さんの素敵なフォトに刺激を受けて
頑張ってます これからもよろしくです。
Commented by hide_t510 at 2008-09-29 22:22
◆◆・‥…━━━☆ patapatamaman さん
ありがとう ^^

ここ日比谷公園の彼岸花  ♪
丁度 一番綺麗な時期だったんですよ
ラッキーかな♪
だからどこを狙っても 美しくて ホクホクでした(笑
TBありがとう~
Commented by hide_t510 at 2008-09-29 22:22
◆◆・‥…━━━☆ ekaleidoscope さん
ありがとう ^^

ekaleidoscope さんの彼岸花 拝見しましたよ♪
あの場所、ひょっとして 石内から藤の木団地に登ってゆく途中では
ないでしょうか?
あそこなら 去年 撮りにいったことがあるんですよ♪
なつかしいな~
バラ まだまだ綺麗に咲いてて癒してくれます ^^
Commented by hide_t510 at 2008-09-29 22:22
◆◆・‥…━━━☆ ロバート さん
ありがとう ^^

ロバートさんとこの巾着田♪
先日テレビでも見ましたが やっぱり凄いな~
あんな群生見たことが無いよ
一度でいいから 行ってみたい  ^^
でも 確かに ありすぎて 困るんだろうね(笑
Commented by hide_t510 at 2008-09-29 22:22
◆◆・‥…━━━☆ blancpage さん
ありがとう ^^

痛んでゆく彼岸花も 一層悲恋ぽくて
写真としては 味がありそうですね♪
彼岸花 由来を勉強すると とても シンミリ。。。
しかし 秋の代表選手  大好きな花です  ^^
Commented by hide_t510 at 2008-09-29 22:22
◆◆・‥…━━━☆ reese_bn38416 さん
ありがとう ^^

妖艶でしょ  ^^
リース君の彼女さんみたい??  ^^♪♪ヒュー
年々成長してます?? そうかな~
一年撮ってるんだから 成長が無かったら  汗
彼岸花 セクシーさに乾杯 (笑
Commented by hide_t510 at 2008-09-29 22:22
◆◆・‥…━━━☆ farfarsideK さん
ありがとう ^^

最上級のお褒めの言葉サンキューデス  ^^♪
アートフォト目指して 自分で納得のゆく写真をと
頑張ってます♪
だからFARさんにそういっていただくと 嬉しいです  ^^
いつもありがとうです。
Commented by hide_t510 at 2008-09-29 22:22
◆◆・‥…━━━☆ co_conuts さん
ありがとう ^^

昼休みですが チョチョッ とではないかも(笑
時間が短いので セッセと汗かきながら頑張った くらいですよ  ^^
アゲハさん きてくれないかな♪
 と思ってたら きてくれましたね~ ^^
マクロレンズしか持ってなかったので 追い掛け回しました(笑

Commented by hide_t510 at 2008-09-29 22:22
◆◆・‥…━━━☆ 鍵2008-09-27 13:16 さん
ありがとう ^^

真似はぜんぜん 良い事だと思いますよ
ただ 何も言わずに 勝手に自分のものにしてしまう。。。
これはちょっとね  ^^;
鍵さんのようにちゃんと紹介してもらうととても嬉しいです ^^♪
これからも頑張ってくださいね
Commented by hide_t510 at 2008-09-29 22:23

◆◆・‥…━━━☆ rauke さん
ありがとう ^^

そうそう こないだ そちら覗いたら
同じ構図あったよね~
この構図って 皆がチャレンジする不思議な魅力構図なんだね  ^^
先日からの明日香の秋シリーズ
凄いね~♪  ぜひ行ってみたいよ
TBありがとう~


Commented by hide_t510 at 2008-09-29 22:23
◆◆・‥…━━━☆ zapzap-kimama さん
ありがとう ^^

お褒め♪ ありがとです  ^^
昼休みに近くで こんな綺麗な彼岸花が
東京のど真ん中なんですよ~   ^^
こちらこそ TBサンキューです♪

Commented by hide_t510 at 2008-09-29 22:23
◆◆・‥…━━━☆ hatimitu0415 さん
ありがとう ^^

美人が多いですよ(笑 
東京はハイセンスなのかな~  ^^
上手い具合にアゲハが飛んできて とまってくれました♪
ハチミツさんとこの田舎の彼岸花は 東京以上に
だんぜん綺麗でしたよ  ^^
Commented by hide_t510 at 2008-09-29 22:23
◆◆・‥…━━━☆ HITOHA21 さん
ありがとう ^^

妖しい  ^^;  色合いを少し明るくしたんだけどね~
この構図は 結構皆さんが撮ってられるので
いろいろと 見比べてね♪
白いのは近くの公園でポツンと咲いてましたよ  ^^
そっか~ 私らしい♪ サンキューデス
Commented by hide_t510 at 2008-09-29 22:23
◆◆・‥…━━━☆ pure_heart96 さん
ありがとう ^^

燃えてます♪ 情熱のように (笑
やはり陽光を受けてしべを光らせないと
ゴージャスさが出ないですよね  ^^
TBサンキューデス
Commented by hide_t510 at 2008-09-29 22:23
◆◆・‥…━━━☆ 柚実 さん
ありがとう ^^

はい♪ やっぱりこの時期は撮らないと♪ですね  ^^
咲き始めと終わりに??
一番綺麗な時期 逃しちゃったんですか?残念
アップお待ちしてますので  ^^
マクロレンズ1本で頑張りました  ^^
Commented by hide_t510 at 2008-09-29 22:23
◆◆・‥…━━━☆  mamamonolo さん
ありがとう ^^

シンメトリー。。。っぽいでしょ♪
どんな声上げたんだろね~ しんめとりーーーって(笑
只者じゃない????
そう 曲者です 爆
TBサンキューデス。  ^^
Commented by hide_t510 at 2008-09-29 22:23

◆◆・‥…━━━☆ gohda_takeshi さん
ありがとう ^^

お久しぶりですね~  忙しそうなのに
きて頂きサンキューデス♪
これから コスモスに銀杏並木に もみじ♪
紅葉♪  楽しみですね~
Commented by hide_t510 at 2008-09-29 22:23

◆◆・‥…━━━☆ chobin-mama さん
ありがとう ^^

ワンちゃんたちも 彼岸花 クンクン?します?
ここ日比谷の群生は とても優しく咲いてましたよ  ^^
それに アゲハまで飛んできてくれましたね  ^^♪
先日はネコフォト入選 おめでとうございました ♪♪
Commented by hide_t510 at 2008-09-29 22:23
◆◆・‥…━━━☆ Lovepan1229 さん
ありがとう ^^

曼珠沙華って 本当に艶やかで妖艶で
どこか儚くて~  私も大好きな花です  ^^
見ていただいて喜んでいただいて  こちらこそ
ありがとうございます  ^^♪
Commented by hide_t510 at 2008-09-29 22:24
◆◆・‥…━━━☆ nobyansan さん
ありがとう ^^

惚れ惚れ? NOBさんに惚れられてしまったか~(笑
そうそう この微妙なカーブライン♪
これが曼珠沙華の美しさのポイントだよね♪

Commented by hide_t510 at 2008-09-29 22:24
◆◆・‥…━━━☆ イザワ さん
ありがとう ^^

HIBIYAって書いてないのは 実は鳥獣保護区です  ^^
あの保護鳥舎があるでしょ  あのうらっかわですよ  ^^
TBやはりだめですね 悲
AOLさんのトラブル見ましたよ  早くお引越しを  ^^;
Commented by hide_t510 at 2008-09-29 22:24
◆◆・‥…━━━☆ kmaroon さん
ありがとう ^^

毎年 毎年 綺麗な花を見せてくれる・・・
今年も同じ場所でちゃんと咲いてくれてました  ^^
kmaroon さんは早朝に あの明日香にいかれたのですね ^^
羨ましいな~  早朝雫を纏った彼岸花を独り占め
ただ 羨ましかったですね  ^^
Commented by hide_t510 at 2008-09-29 22:24
◆◆・‥…━━━☆ petitmn さん
ありがとう ^^

びっくり?? バラを咲かせたことかな  ^^;
それとも・・ ^^;
アゲハが来てくれないかな~ って思ってたら本当に
来てくれて♪  嬉しかったな~  ^^
サイトの my first Rose 見ていただいたのですね♪
今もまだ 綺麗に咲いてて心癒してくれてるんですよ  ^^
本当に可愛いです。 ^^
Commented by hide_t510 at 2008-09-29 22:24
◆◆・‥…━━━☆ yukarin0513 さん
ありがとう ^^

背景が 黒だと 彼岸花が とても綺麗に見えるので
そういう場所でさいてるのを 探したんですよ  ^^
アゲハさん♪  ミツスイに一生懸命で結構撮らせてくれました  ^^♪
Commented by hide_t510 at 2008-09-29 22:24
◆◆・‥…━━━☆ nakayosi-gtmc198 さん
ありがとう ^^

花を丸ごと ちゃんと ファインダーに納めるのに
ちょっと苦労しましたよ  ^^♪
でもなかなか 上手く撮れた  自己満足(笑
黒が背景だと締まって妖艶さがましますね  ^^
Commented by hide_t510 at 2008-09-29 22:24
◆◆・‥…━━━☆ diefrau37 さん
ありがとう ^^

1枚目の構図は結構沢山の方がチャレンジされてるので
あちこち見てください いろいろと参考になりますよ  ^^♪
diefrau37 さんの先日の白い紫陽花、綺麗でしたね  ^^
こんな時期にまだ あんなに綺麗に♪  びっくりでした。
秋 いろんな花が咲くので撮影も楽しいですね  ^^
Commented by hide_t510 at 2008-09-29 22:24
◆◆・‥…━━━☆ 鍵2008-09-28 19:07 さん
ありがとう ^^

そうなんですか、入院してて大事な相棒がいないと
何したらいいのか 参りますよね~
で やはりcanonなのですね  ^^♪ 退院されたら
2台じゃないですか  羨ましいです  ^^。
Commented by hide_t510 at 2008-09-29 22:25

◆◆・‥…━━━☆  o2ka7070 さん
ありがとう ^^

o2kaちゃんこそ いつも 素敵な繊細な そしてダイナミックな
フォト満載じゃん!!
そちらは 素晴らしい被写体で一杯のとこなんだね~
ぜひ 一度行きたいな~  東京から近い??
Commented by hide_t510 at 2008-09-29 22:25
◆◆・‥…━━━☆ wakaba0818 さん
ありがとう ^^

この構図でダイナミックに撮りたかったので
なんとか上手く撮れました  って自己満足(笑
白は 真っ白でなくてクリーム色なんですよ
白とびしないようにダークに撮ったので上手くいったかな  ^^
Commented by hide_t510 at 2008-09-29 22:25
◆◆・‥…━━━☆ tatux2yan さん
ありがとう ^^

そうそう この花は背景は黒が似合う♪締まるしね  ^^
1枚目の背景は 実は大きな岩石なんだよ  ^^
草むらだとこうはいかないよね~
私の家の近所、石内なんだけど 田んぼには 沢山の
彼岸花が咲いてるよ~  そちらも綺麗なんだろうね  ^^
サイトのほう 頑張ってね♪ 楽しみにしてます  ^^
Commented by hide_t510 at 2008-09-29 22:25
◆◆・‥…━━━☆ カプチーノ。 さん
ありがとう ^^
>うおぉぉーー !! っと 燃え
って 日曜の朝 お邪魔したら 開いてるはずのコメ欄
あいてませんでしたよ!!
困るな~ ちゃんとあけてもらっとかないと(笑
くしゅくしゅを。。大事に大事に。。う~ん それもいいけど
綺麗なのをぜひ撮って悲恋のポエムを聞かせてほしい  ^^

Commented by hide_t510 at 2008-09-29 22:25
◆◆・‥…━━━☆ dacha883 さん
ありがとう ^^

ここにはあります  と言っていただいて
来ていただいて 嬉しいな~  ^^
TBありがとうございました  ^^♪
また遊びにいらしてくださいね  ^^
Commented by hide_t510 at 2008-09-29 22:25
◆◆・‥…━━━☆ XLママ さん
ありがとう ^^

そうそう お邪魔したら白い彼岸花に赤も♪
で早速TBだ~ って思ったら NGですやん 泣
FCはいけませんね~  どうぞお引越しを(笑
お褒め頂いて嬉しいです  ^^♪
ドキドキしちゃってくださいね  ^^

Commented by hide_t510 at 2008-09-29 22:26
◆◆・‥…━━━☆ aki_riko さん
ありがとう ^^

オホ しびれてくれたんですね~  ^^;
Akiraさんも確か 花火構図撮られてたじゃないですか~
クリーム色に イエローに♪
近くの公園で 見れましたよ  ^^♪

Commented by hide_t510 at 2008-09-29 22:26
◆◆・‥…━━━☆ wildblue25 さん
ありがとう ^^

天才的だなんて それし言いすぎ君て゜す 爆
デザインね~  いろいろと 作ってみては
見て気に入ったら採用!!
でもボツの山が凄いことになってるんですよ(笑


Commented by hide_t510 at 2008-09-29 22:27

◆◆・‥…━━━☆ kei1709 さん
ありがとう ^^

2枚目はやぶの中で暗い場所だったので
かなりダークでしょ  ^^;
花に陽光が当たる時に狙って撮ったので
妖艶さがましまし  ^^

Commented by hide_t510 at 2008-09-29 22:27
◆◆・‥…━━━☆ kanworks さん
ありがとう ^^

オホ kanさんに衝撃受けていただくなんて
おこがましいです  ^^
赤の発色はバラのプロに教えていただいた
カメラ設定で なんとか出るようになりました。♪
冬。。。う~ん微妙 ^^;
Commented by hide_t510 at 2008-09-29 22:27
◆◆・‥…━━━☆ 長沼 さん
ありがとう ^^

激しい情熱。。笑 燃えて焦げて真っ黒 笑
2枚目なんですが よ~く見ていただくと ホラ
違う花がチョコンとのっかかってるんですよ  ^^;
>>元気が出すぎて ( ̄TT ̄)鼻血ぶー。。。
う~ん  参った 爆


Commented by hide_t510 at 2008-09-29 22:27
◆◆・‥…━━━☆ chikurin-2 さん
ありがとう ^^

なにをおっしゃるやら  ^^;
いつも素敵なフォト撮られてるじゃないですか、
そうそう 東京での息子さんとの 有楽町で乾杯♪
いかがでしたか~  羨ましいな~

Commented by hide_t510 at 2008-09-29 22:27
◆◆・‥…━━━☆ reon-roses さん
ありがとう ^^

部屋中ではないですよ、 ^^  実は大きな岩石の前に一本スッと
咲いてのを撮ったのです♪ だから緑が入らずに黒バックが感性♪
彼岸花にアゲハ  これね 結構あるんですよ ^^
見回してくださいね きっと見つかります。
それよりも 彼岸花に。。レオン君が よかったな~  ^^

Commented by hide_t510 at 2008-09-29 22:27
◆◆・‥…━━━☆ 鍵2008-09-29 14:39 さん
ありがとう ^^

ご連絡サンキューデス  鍵でなくていいのに  ^^;
ではTB返し、いれときますね  ^^

Commented by hide_t510 at 2008-09-29 22:27
◆◆・‥…━━━☆  アイリーン さん
ありがとう ^^

アイリーンさんもお近くなんですよね ^^
ぜひ撮りにいかれるといいですよ  ^^♪
場所は先日コスモスの記事でRESしたのと一緒ですよ
お~ デジイチデカレンズ、並ぶと確かにすごそ~ ^^;



Commented by hide_t510 at 2008-09-29 22:27
◆◆・‥…━━━☆  ulysses さん
ありがとう ^^

1枚目の背景、実は岩なんですよ ^^♪
だからこんなに黒でビシッとね^^v
この構図 結構他の方も撮られてるので
チェックしてくださいね。

>私は好きです^^♡
>ドキドキしちゃうショットかも~^^うふ♪
嬉しいな~^^♪
そう言って貰うとなんだか 撮ったかいが♪

少しクリーム色ですが これは近くの公園で1輪咲いてましたよ
他にも濃い黄色とかもあってびっくりでした。
いろいろとあるんですね~

私の知り合いでそちらの明日香でのショットに
白の彼岸花見ましたよ♪
ユリシスさんもきっと見れると思います。^^
Commented by hide_t510 at 2008-09-29 22:28
◆◆・‥…━━━☆  ulysses さん
ありがとう ^^

ユリシスさんはアゲハ、大好きなんですよね^^
この日昼休みに撮りに行って
アゲハ 来ないかな~ って思ってたら
飛んできてくれました♪

蜜をすうのに夢中で 私には振り向きもせず(笑
私もマクロレンズしか持ってなかったので
接写10センチで追いかけまくり(笑
十数枚撮りましたが 結構どれもピントあってました♪

サイトでも明後日には公開しますので
ぜひ見ていただきたいな♪
アゲハさんも一杯です ^^

こちらこそ♪私の拙いフォトにTB返していただいて嬉しいです^^♪




Commented by yassumizu at 2008-09-30 00:43
hideさん こんばんは~
いつ見ても何度見ても素敵ですね~hideさんの曼珠沙華。
1枚目、バックが黒くて赤が引き立ちますね~^^
でもどうやって黒に?撮影後の加工ですか?

きれいだなぁ~、曼珠沙華って色も形も同じなので
どういう風に撮ったらよいか悩みましたが
hideさんが撮ると違うんですね~、勉強になります。

TBさせていただきました~♪
Commented by 4halfmoonbay at 2008-09-30 02:24
こんばんは。
今年はもう諦めてしまった彼岸花。
やっぱり綺麗だなあ。
私は一年を通して気がついてみると
撮ってる花が決まっていて
彼岸花はそのひとつなんですが
今年はここのとびきりの蝶といっしょの
一枚で我慢しようっと。
Commented by hummingbird-june at 2008-09-30 20:39
hideさん、こんばんは。

わぁ~~!!宝石のような彼岸花です。
綺麗です。とっても。
自宅周辺には彼岸花がたくさん咲いています。
散歩途中とっても楽しみです。

以前、私もアゲハと一緒に撮影しましたが
なんともいえないアングルですよね。
hideさんのほうがもちろん、素敵です。


Commented by hide_t510 at 2008-09-30 20:54
◆◆・‥…━━━☆  yassumizu さん
ありがとう ^^

1枚目のバックは大きな岩なのですよ♪
だから草むらとかと違って黒く撮れました^^
私も毎年彼岸花撮ってますが
構図にはいろいろと悩みますね ^^
TBサンキューデス。
Commented by hide_t510 at 2008-09-30 20:54
◆◆・‥…━━━☆  4halfmoonbay さん
ありがとう ^^

えっ? まだまだ咲いてますよ~ ^^
ぜひ見つけて撮って 素敵なポエムと
一緒に見せて下さいね ^^
アゲハ♪
きてくれないかな~ と思ってたら^^♪
Commented by hide_t510 at 2008-09-30 20:54
◆◆・‥…━━━☆  hummingbird-june さん
ありがとう ^^

漆黒に散りばめた赤い宝石??
嬉しいですね~^^
まだまだ 綺麗に咲いてて
撮影もできますね ^^
アゲハ♪ 沢山撮ったんですが
素敵なモデルさんで 助かりましたよ ^^

Commented by mei-nyan at 2008-09-30 23:20
わ~ 鮮やか
とてもきれいですね♪
曼珠沙華のイメージはなく
都会のおしゃれなアマリリスですね^^
Commented by hide_t510 at 2008-09-30 23:34
◆◆・‥…━━━☆  mei-nyan さん
ありがとう ^^

悲恋のイメージは ないくらいに
明るい赤になっちゃいましたね ^^

まっ それもいいかな ^^♪
Commented at 2008-10-01 21:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hide_t510 at 2008-10-03 23:17
◆◆・‥…━━━☆  鍵2008-10-01 21:58 さん
ありがとう ^^

いえいえ 気にしないで ^^v
そうなんですか、 私は藤の木団地ですよ ^^
いつも裏の山道から石内の交差点に出て
あのあたりの川で カワセミ撮ったり 花撮ったりしてます ^^

Commented at 2008-10-04 20:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by laputa515 at 2008-10-05 08:59
おはようございます。

ドキっ!とするような、燃えるような赤ですね。素敵・・・
かわいいモデルさんもいて。

hideさんの撮り方はとてもセンスあって、おしゃれで
プロみたい。(そのうちどっかからスカウト来ますよ・・・笑)

私はとうとう曼珠沙華撮れなかった・・・泣
ゆっくり写真を撮る時間が欲しいです。
今月からますます忙しくなりました。
でも、たま~に更新しますからまた遊びに来て下さいね。
(さぼってると刺激されるのだ・・・苦笑)


Commented by eternity-e at 2008-10-05 16:38
hideさん、こんにちは♪
最近ネット巡回してなかったので出遅れました(^^ゞ

曼珠沙華とってもきれい~~。
1枚目は花火のようにシベが広がってますね。
3枚目のはスッキリしたラインがたまりません。
白色っていうのもポイント高いです(^^)
大胆な切り取り方は流石hideさんだなと思いました。

最後の蝶々とのコラボは見事ですね~。
すごくきれいです。(^^)

ココロ
Commented by hide_t510 at 2008-10-05 17:29
◆◆・‥…━━━☆  鍵2008-10-04 20:59 さん
ありがとう ^^

はい、ちゃんとTBは届いてますので
御安心を^^
TBはされたことが無かったのですね
同じ記事でたくさんの方と繋がりが
できて 楽しいTB これからもどんどん^^♪

Commented by hide_t510 at 2008-10-05 17:29
◆◆・‥…━━━☆  laputa515 さん
ありがとう ^^

スカウト。。。これで仕事になるなら
嬉しいけど 私の腕では ぜんぜん無理でしょう(笑
忙しいのですね~
私も週末での撮影ですが 忙しくても
写真撮らないと気分転換にならないしね
またよらさせていただきますね

Commented by hide_t510 at 2008-10-05 17:29
◆◆・‥…━━━☆  eternity-e さん
ありがとう ^^

忙しいのでしょうか?
いつも覗かせてもらってますが ここんとこ
TBも不可だったので どうされてるのかと心配してましたよ^^
アゲハがこないかな~ って
撮ってたら♪ きてくれましたね~
今日なんかは涼しくて もうアゲハさんは見れなくなってきましたね

カテゴリ

全体
news
Nature
よさこい
Human
Flower
city
KOTORICHI
from photo labo
ひとりごと
thankyu
startmac
animal
予約の要らないレストラン
iPhone4 PhotoCollect
TokyoTower
fin
THETA360_PHOTO
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。