秋桜 恋物語



c0095342_1419637.jpg







c0095342_14194950.jpg







c0095342_14201139.jpg







c0095342_14203561.jpg




◆ お知らせ ◆
photolaboの 2008 秋 に 秋桜恋物語 を追加しました。
時間が有れば見てくださいね。^^

秋桜 まだまだこれから♪ 気に入りなショットが撮れたら追加したいと思います。




Special BGM : 「  秋 桜 」  福山雅治 ♪ 


[PR]
by hide_t510 | 2008-10-09 00:00 | Flower | Trackback(4)
トラックバックURL : http://whiteboard.exblog.jp/tb/9877313
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from *Wonderful T.. at 2008-10-09 00:13
タイトル : 秋桜 2008 Vol.2 揺れる想い・・・♡  
≪ 秋桜 2008 Vol.2 ≫ 揺れる想い・・・♡ ♪ カメラ目線!?のアブ君^^ ♪ ピコティーのシベもとっても可愛い~・*・”・,☆~~(〃∇〃)♥ ♪ ピコティーコスモスと我が家のバラをアレンジ♪ Cosmos Picotee Shinoburedo Duchesse de Brabant Nahema etc・・・ ♪ ♪ ♪ ・・・♥お知らせ♥・・・ 秋桜 2008 をスライ...... more
Tracked from *Favorite on.. at 2008-10-10 16:40
タイトル : * Pure-Cosmos *
待ちに待った撮影の日が来ました。 今日で、長女のテストも終わり、午後から二女の参観があったので 午前中にやっと今年のコスモスに~♪(*..)ポッ EOS40D EF85mm F1.8 USM EF17-40mm F4L USM EF24-105mm F4L IS USM 楽しくて仕方ありませんでした。すごーく久しぶりだったので^^: 時間があまり無かったので、慌しかったですけど 平日の朝ということもあり、一人でゆ~~くり満喫できました。 EF85mm F...... more
Tracked from With Art at 2008-10-12 22:31
タイトル : コスモス(#^.^#)その1
みなさん こんばんは~!(^o^)/ 今日の朝はさすがに寒かったですね~(>_<) ほんと日に日に秋が深まって行く事を実感できますね(^_-)-☆ さてやっとの思い出コスモスを撮りに行くことができました~!!(^^ゞやっぱコスモスは良いですね~! でも中でも大好きなピコティがほんの少ししか無かったのがちょっぴり残念でした(笑) 今回のコスモスの写真はレンズごとに分けてアップしてみようかと思います(^o^) 予定は3回に分けてアップしますね。 1回目 NIKON D200  AF...... more
Tracked from 自然のキャンバス at 2008-10-14 18:19
タイトル : コスモスと昆虫のコラボ
今日は午後から雨模様になり、少し寒く感じます お天気の良い時、市民農園や散歩道で楽しんだ コスモスと昆虫のコラボが集まっていましたのでアップしました 急に寒くなると、昆虫も出てこなくなりそうで淋しくなりそうです(^^ゞ  1)テントウムシ 2)ハナグモの♂かな? 3)食欲の良いツユムシ 4)モンシロチョウも 5)ヒメタテハ蝶も 6)光との共演もまた美しいです 7) 8) 9) 10)朝日浴びて ... more

カテゴリ

全体
news
Nature
よさこい
Human
Flower
city
KOTORICHI
from photo labo
ひとりごと
thankyu
startmac
animal
予約の要らないレストラン
iPhone4 PhotoCollect
TokyoTower
fin
THETA360_PHOTO
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。