Lovers Again ・・・




この長い階段を昇りたどり着いたその場所で 幸せが見えると言う ...
c0095342_17121987.jpg







ここは... 
c0095342_17124636.jpg





ビルで埋め尽くされた地上
c0095342_17135745.jpg





そこは 。。
c0095342_17143419.jpg


大阪 WTCコスモタワー展望台

[PR]
by hide_t510 | 2008-10-11 00:00 | city | Trackback(1) | Comments(64)
トラックバックURL : http://whiteboard.exblog.jp/tb/9899262
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from *Wonderful T.. at 2008-10-11 00:15
タイトル : Wonderful Time in TOKYO  Vo..
先週、東京出張の際に 撮ってきました、お写真の整理ができました^^♪ 仕事を速攻で終わらせて・・・(笑) 友人といろいろな所へ、くり出して、 楽しいカメラタイム~~^^うふふ♪ まずは、東京都庁・新宿ビル編~♪ ********************************************************* ≪ 東京都庁・新宿ビル群 ≫ 東京都庁にて・・・♪ ・・・後ろ姿で、特別出演・・・^^; ♪ NTT DoCoMo ...... more
Commented at 2008-10-11 00:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by イザワ at 2008-10-11 01:52 x
こんばんは!
確かに東京はビルで埋め尽くされていますね。
お写真のように遠方をみてもやはりビル!
これだけ広い範囲で高層ビルが乱立しているのは壮観ですね。

その壮観さが上手く伝わってくるお写真ですね!
Commented by 長沼 at 2008-10-11 14:01 x
えへへ、こんにちは^^
こ・こんな高い階段・・・最近、足腰が弱ってて^^;自信ないわ。

“山の中生活”の私にとって、とても刺激的なお写真!(笑
これは、東京湾景でしょうか。すごいですね~^0^
先週、「受けて頂けたら、東京へもお連れしますよ」の言葉に釣られ
急ぎの仕事を受けてしまいました(爆
やらなきゃいけないことを一杯抱えてるのに(^.^;; ヒヤアセ~ 
大都会~*  よしっ!お仕事お仕事。。。。。♪
Commented by eternity-e at 2008-10-11 14:43
hideさん、こんにちは♪
1枚目の斬新な切り取り方はhideさんらしいなぁ。
かっこいいお写真ですね。
シャープですっきりとしてて色味も抑えてあるから
大人っぽい洗練された雰囲気なのかな~。

最後の写真は素敵な風景が広がっていますね。
高いところからの眺めは感動的です。

コスモスのお写真
10/9の4枚目と10/5の1枚目が良かったです。
ふんわりと温かなコスモスですね。
青空に向かって咲いている姿は清々しくて大好きです。

ココロ
Commented by diefrau37 at 2008-10-12 00:26
こんな場所に ボタン一つクリックして行けたら
ネットの世界みたいに・・・
こっそりその場所に立って この風景を眺め
広角で同じように撮ってみてるかもです
出来上がりの 画像は全然違うと思うけど^^:

一枚目 登りつめるのワクワクしそうですね^^
Commented by カプチーノ。 at 2008-10-12 00:36 x
まるで、ミニチュアにしたような 都会の街々。
遠方になるにつれ、霞がかっていて 綺麗ですね~
雲 ひとつない、爽快な青空ですけど
これが 夜景になると、雰囲気が一転するのでしょう ☆

hideさんは、昼が似合う男性でしょうか? 
それとも、夜? (〃∇〃) テレ.

Commented by rauke at 2008-10-12 05:03
hideさん、おはようございます^^

すっごー!
奈良とは都会度数のケタが違うなぁ・・・。
って当たり前ですわな^^;

たくさんの幸せがギュッと凝縮された都会の画なんでしょうか。
ここに立てる事の出来る幸せもあるのでしょうね。
大阪の通天閣に登りたくなってきました(笑
通天閣からじゃぁこんなに見えないかなぁ?

1枚目のカッコイイ角度はさすがhide兄さん!
いつも勉強なります^^
Commented by noatopapa at 2008-10-12 11:05
こんにちは。

hideさんもですかぁ (^^
自分の住む街、あらためてこうやって見ると、どおですかぁ?
東京はなんでもそろってるからなぁ、いいなぁ (^^
反面、失った物も多いけど・・

一度でいいので東京スナッピンしてみたいす!
Commented by wildblue25 at 2008-10-12 20:12
やっぱり日本はごちゃごちゃした建物が多いですね!
日本を離れているとそう思います。
近未来都市!?
Commented by yuta at 2008-10-12 20:50 x
こんばんは
このビル街で幸せが見えましたか?
Commented by tolliano_papan at 2008-10-12 22:20
こんばんは^^;
ひゃ~、なんだか高そうなとこっすね、
高所恐怖症だけど高いとこ好きにはたまら~ん♪
ううう、見てるだけで足がガクガクきまっせ~^^;
Commented by gohda_takeshi at 2008-10-12 22:30
hideさん こんばんは~!(^o^)/

なんか遊覧飛行をしているかのような高度からの写真ですね~!!
ちょっとゾクってきました(笑)

↓のコスモスも素敵ですね~!今が旬の被写体!トラバさせていただきますね(^_-)-☆
Commented by aki_riko at 2008-10-12 22:40
こんばんわ、高い所大好きです!
ここからの夜景もぜひ撮ってアップしてくださーい
@riko
Commented by yassumizu at 2008-10-12 23:37
こんばんは~
東京タワーのように360度見渡せる所から見た風景のようですね、
「都会」って感じがします!
田舎者の私には眩しい景色です。

一枚目の写真幾何学模様のようで素敵ですね、
私も登ったら幸せに会えるかしら?
Commented by tatux2yan at 2008-10-12 23:47
 hideさんこんばんは~^^

昨日の夜の飲み会後、家でチョイ飲みしてたら大爆睡!(笑
今日は買い物やHPの更新でようやく巡回開始!
トップバッターhideさん。すごく高い所からの都心?撮影ですね~
高所恐怖症の私にはアテント履いて望む命がけの撮影ポイントっぽいです。
でも大阪のATC展望台からの大阪市内風景にも見える気~します。
答え~ぜひ教えてください。気になって寝つきが悪いです(^v^)
Commented at 2008-10-13 06:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hide_t510 at 2008-10-13 12:45
■■■・‥…━━━☆ 鍵2008-10-11 00:20 さん
ありがとう ^^

いえいえ こちらこそ刺激を沢山
いただけるようになって感謝してます。
そう言って頂けると私も甲斐があるというもの

そうですねぜひとも。ありがとうです。
Commented by hide_t510 at 2008-10-13 12:45
■■■・‥…━━━☆ イザワ さん
ありがとう ^^

イザワさん、残念、東京じゃないんですよ、
日本。。高度成長時代 私たちが
子供のころとは全く違う景色になっちゃったんですね
またん十年後の景色一体どうなってるんでしょうね
Commented by hide_t510 at 2008-10-13 12:46
■■■・‥…━━━☆  長沼 さん
ありがとう ^^

足腰弱いの 関係ないですよ
実は階段ではなくて エスカレータ(笑
残念ながら東京ではごさいません、
まっ同じような大都会です
東京へですか、よかったですね~
ディナーもごちそうになっちゃいましょう~
Commented by hide_t510 at 2008-10-13 12:46
■■■・‥…━━━☆  eternity-e さん
ありがとう ^^

かっこいいですか、ありがとうです。
高いとこは私も大好きです。
でも真下を覗くと足が(笑
コスモスも見ていただき嬉しいです。
青空背景は広角がいいですね。
Commented by hide_t510 at 2008-10-13 12:46
■■■・‥…━━━☆ diefrau37 さん
ありがとう ^^

そうそう私もいつも夢みたいなことばかり、
ドラエモンのドコデモドアがあればと(笑
こんな高いとこからはやはり広角が
最高ですね、
いえいえdiefrau37さん
お上手になられてるからノープロブレム。
Commented by hide_t510 at 2008-10-13 12:46
■■■・‥…━━━☆ カプチーノ。 さん
ありがとう ^^

天気が良すぎて霞がかかったみたいな大都会、
この中ではアリみたいな人間がドラマを。
残念ながらここでの夜景は見れませんでしたが
絶景だと思いますよ。
次回はぜひ見て撮りたいですね
私は...さてどちらでしょう(笑
Commented by hide_t510 at 2008-10-13 12:46
■■■・‥…━━━☆ rauke さん
ありがとう ^^

奈良はラウケさんたちから素晴らしい自然フォト、
名所フォトをブログでいつも拝見させてもらってるので
羨ましい限りです。
幸せ沢山、不幸も沢山 いろんな人間ドラマが
この大都会で。。
通天閣 ここも行って見たいな~
Commented by hide_t510 at 2008-10-13 12:46
■■■・‥…━━━☆ noatopapa さん
ありがとう ^^

はい、私もですよ。
自分の住む街。。。残念ながら
住む街ではないんですね~ ここ。
東京、無いのは素敵な自然かな~
確かに失ったものがおおすぎですね。
ぜひpapaさんスナッピンして魅せてください。
Commented by hide_t510 at 2008-10-13 12:46
■■■・‥…━━━☆ wildblue25 さん
ありがとう ^^

そう狭い中にビルがひしめき合って
そちらみたいな広大な地が羨ましいです。
近未来?? いえいえ現代ですよ。
Commented by hide_t510 at 2008-10-13 12:46
■■■・‥…━━━☆  yuta さん
ありがとう ^^

幸せみえましたよ。
嫌な事がぜんぶ忘れられて。。。
それだけでも幸せですね。
Commented by hide_t510 at 2008-10-13 12:46
■■■・‥…━━━☆  tolliano_papan さん
ありがとう ^^

そうだよ~
とてもとても高い場所 さてさてここはどこでしょか
トリさん高所恐怖症だったの?
足ガクガク感がたまらない?
startmacの集会の時は じゃあ。。
たまらなかったんですね。
Commented by hide_t510 at 2008-10-13 12:46
■■■・‥…━━━☆  gohda_takeshi さん
ありがとう ^^

そうそう 夢飛行してて
空中から撮影したフォトです。←ウソ
ゾクゾクきますよ。
高いとこ大スキ人間です。(笑
コスモスTBサンキューデス。
お返しTBいれさせていただきました。
Commented by hide_t510 at 2008-10-13 12:47
■■■・‥…━━━☆  aki_riko さん
ありがとう ^^

そうなんですか
私も高いとこ大好きです。
AKIRAさんとぜひデートで。。いいなあ~
ここからの夜景 今度行くときがあれば
ぜひ撮ってみたいですね。
Commented by hide_t510 at 2008-10-13 12:47
■■■・‥…━━━☆ yassumizu さん
ありがとう ^^

私も田舎者、
いつもこんな場所ではおのぼりさん状態です。
高いとこからひろーーい下界を
眺めてると嫌な事 全部忘れられて
きっと幸せな気持ちになりますよ。
Commented by hide_t510 at 2008-10-13 12:47
■■■・‥…━━━☆  tatux2yan さん
ありがとう ^^

ブログみましたよ
大勢でビヤジョッキで乾杯。
いいですね、楽しかったことでしょう。
HPのあのバンブー見ました。
凄い場所ができたのですね~
私も一度行ってみたいです。
おっ、流石PAPAさんですね、
Commented by hide_t510 at 2008-10-13 12:47
■■■・‥…━━━☆ 鍵2008-10-13 06:34 さん
ありがとう ^^

ほんまでしょ、(笑
そっくりやん、って ほんまものですから。。
何ヶ月か前だたんだけどね
次回は皆さんでよろしく。
Commented by yumi at 2008-10-13 16:50 x
hideさん こんばんわ^^
10~11日で千葉に潜入してました~w
東京遠い~・・・新幹線の中で爆睡してました^^;


東京も建物多くって 人も多くって...
私には住めそうにないです、大都会><
1泊2日だったから余計かな、
帰宅して2日目なのに疲れが取れません^^;;
Commented by 4halfmoonbay at 2008-10-13 23:26
きっと色とりどりの恋が芽生えた場所なんでしょうね。

きゃ~、でも私は高所恐怖症なので
早く帰ろう~とか言っちゃうかも。
Commented by ロバート at 2008-10-13 23:38 x
都会の広角写真とてもお洒落な仕上がりですネ!
大都会のスモッグも、hideさんにかかると、まるで天然のフィルターのように操ってますV( ^_*)b
後方のフェードアウトの感じにノックアウトです!!
Commented by papaphoto at 2008-10-14 09:35
(*´・ω・)ノ こんにちわ!!
おっ、hideさんが大阪を切取ってる。(笑)
東京と違って高層ビルが目立たないですが
大阪もやはり都会ですよねぇ~。
僕もこういった視点で都会を切取ってみたいですよ。
Commented by farfarsideK at 2008-10-14 10:06

雑踏に紛れて人にもまれて歩いてると時々人の多さにうんざりしてしま
いますが、そんな東京もこうやって高いところから見下ろすと素敵な風
景に見えますね。凄く眺めが最高ですね。都会の風景美みたいな光景で
すね。夜になるとキラキラ綺麗でしょうね。

Commented by mamamonolo at 2008-10-14 13:09
hideさん、こんにちは^^

舫った空が都会の雰囲気をより引き出していますね。
昼間見る東京の街は、喧騒にあふれていますし
夜はまた違う顔を見せる。
都会の風景もまた、魅力ですよね。

大阪に住んでいながら、WTCコスモタワーには行ったことありません^^;

今度行ってみたいと思いました。
Commented by yukarin0513 at 2008-10-14 16:50
こんにちは

ひとつひとつの生活がここから広がる

同じはひとつもない

素敵な眺め

見せてもらいました♪
Commented by wakaba0818 at 2008-10-14 18:18
こんばんは~☆
だいぶ高い所に登ったんですネ
下界の景色見ていると、箱庭状態でおもしろいです
大阪はまだ行ったことがありませんが、海のある写真は好きですネ
一枚目の写真はヒデサンらしいアングルで素敵です
余談ですが
2011年に隅田川の近くに東京スカイツリ-が完成の予定ですよ
それまで東京にお勤めしているかな?
↓のコスモスにTBします。
Commented by nakayosi at 2008-10-14 20:06 x
こんばんは^^
都会の風景ですね。
ゴチャゴチャとしたビルの中に
人間が働いていて生があるんですね。
そう思うとコンクリートジャングルも
暖か味を感じます(*^‐^*)

Commented by hide_t510 at 2008-10-14 23:02
■■■・‥…━━━☆  yumi さん
ありがとう ^^

TDCですか? 楽しい一時過ごされましたか ^^
新幹線だと東京~広島で4時間オーバー
確かに辛いです ^^;
1泊2日は。。。強行スケジュールでしたね
1週間くらいバカンス旅行でないと(笑

Commented by hide_t510 at 2008-10-14 23:02
■■■・‥…━━━☆  4halfmoonbay さん
ありがとう ^^

そうだと思いますよ
平日だったのでほとんど 
お客さんはいらっしゃらなかったような。。。
高所恐怖症??
じっくり構えてると だんだんと
慣れてきて 終わりには気持ちよくなるんですよ(笑
Commented by hide_t510 at 2008-10-14 23:03
■■■・‥…━━━☆  ロバート さん
ありがとう ^^

お洒落に撮れてますか ^^
もともと私は田舎者なものだから
こういうとこではテンションがあがりっぱなし(笑
ロバートさん、N○Tド○モ○ルの30階で
仕事してたの??
幕○にも行ってたし。。ひょっとして私と同業??
Commented by hide_t510 at 2008-10-14 23:03
■■■・‥…━━━☆  papaphoto さん
ありがとう ^^

アハハ 大阪入りしてました ^^
ちょっと前だけどね~
大阪学生時代から10年くらい住んでたんだけど
すっかり変わってましたよ
時にこのあたり 全く変わってた ^^
夜景とか夕焼けとかいいらしいよ~
Commented by hide_t510 at 2008-10-14 23:03
■■■・‥…━━━☆  farfarsideK さん
ありがとう ^^

そうなんですよね~
こんなたかーーーいとこからみると
ミニチュアそのもの、車も人間も
なんとちっちゃなことか ^^
夕焼けや夜景は絶景らしいですよ
次回はぜひ撮ってみたいです ^^
Commented by hide_t510 at 2008-10-14 23:03
■■■・‥…━━━☆  mamamonolo さん
ありがとう ^^

東京の街は本当に凄いとこですよ
私なんか 何度行っても いつもおのぼりさん状態(笑
夜景はほんと 魅力的です。
上手に撮れればの話だけど(笑
WTCコスモタワー
絶対にいかなくっちゃ、 地上でも海とか
いろんなシーンの写真が撮れますよ
Commented by hide_t510 at 2008-10-14 23:03
■■■・‥…━━━☆ yukarin0513 さん
ありがとう ^^

喜んで頂けましたか?
こんな高い場所から地上を見てると
人間がどれだけちっぽけか。。。
なんだか虚しくもなったりしますよ ^^
写真撮るには絶景です。♪

Commented by hide_t510 at 2008-10-14 23:03
■■■・‥…━━━☆  wakaba0818 さん
ありがとう ^^

かなり高い場所、たぶん大阪ナンバーワンだったような。。
真下を見ると 車はミニカー(笑
夜景もとても綺麗らしいですよ
2011年ですか~
まだまだ東京にいてたいと思います。
Commented by hide_t510 at 2008-10-14 23:03
■■■・‥…━━━☆  nakayosi さん
ありがとう ^^

外から。。。それもこんな高い場所から
こんな大都会を見てると
そこに沢山の人間が本当に生活しているんだろうか
なんだか不思議にも思いますね
でもそこでは間違いなく いろんなドラマが
毎時間 毎分繰り返されてるんですね~
Commented at 2008-10-15 19:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by reese_bn38416 at 2008-10-15 23:50
hideさん。ご無沙汰しています。
hideさんが撮るとどうしていつもライムブルーの素敵なフォトになるのかな?
こう言うフォト撮りたいなぁ~。(><)
Commented by hide_t510 at 2008-10-16 01:34
■■■・‥…━━━☆  鍵2008-10-15 19:00 さん
ありがとう ^^

わざわざ 丁寧に ありがとうです ^^
了解です。
近々にそちらへお邪魔させていただきますね ^^♪
へえっ~ そうだったんですね
そんなことがあるんだ。。。

Commented by hide_t510 at 2008-10-16 01:35
■■■・‥…━━━☆   reese_bn38416 さん
ありがとう ^^

おっ リース君久しぶりだね♪
元気そうだから一安心 ^^
こういうフォト、?
ぜんぜん撮れるよ~
ちょっと高いとこに登って おのぼりさん状態で(笑
Commented by Lovepan1229 at 2008-10-16 13:12
hideさん、こんにちは~^^
大阪にお出掛けだったんですかぁ。
>長い階段を昇りたどり着いたその場所で 幸せが見えると言う
そういう言葉に弱いけど、ものすごく長い階段ですごく疲れそうですね(^^;
幸せ見えましたか?^^
トップの写真の構図、さすがhideさんっていう感じですね!
Commented at 2008-10-16 22:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nobyansan at 2008-10-17 12:35
ここは大阪でしたか。。。(´Д`;)
近くにいても田舎もので てっきり東の方と思っていましたよ。
ラスト、
傾けるとスケール感が一層増していいですね。
鳥になった気分でい気持ちいいです。 好きな写真だな~~。
Commented by hide_t510 at 2008-10-17 22:53
■■■・‥…━━━☆   Lovepan1229 さん
ありがとう ^^

そう大阪でした ^^
この階段・・・実はエスカレータでした ^^;
だから~ 楽々♪(笑
楽して幸せが・・・・ どうでしょうかね~
はい、わたしどうしても 斜め構図に
なってしまう(笑

Commented by hide_t510 at 2008-10-17 22:56
■■■・‥…━━━☆  鍵 2008-10-16 22:25 さん
ありがとう ^^

鍵でなくていいのに(笑
お客様が増えたかどうかは わかりませんが
大反響らしいです
それはやっぱり料理の味と スタッフのもてなし上手
だとおもいますね♪
私の写真も 一役買えてたならば
こんな嬉しい事はないです ^^

そういってもらうと 嬉しいな~^^♪
まし? いえいえいつも素敵すぎですよ~
こちらこそ^^♪♪♪
Commented by hide_t510 at 2008-10-17 22:57
■■■・‥…━━━☆  nobyansan さん
ありがとう ^^

そうですよ ここは大阪ラプソディー♪♪
遠景をよーーーくみるとほらほら
あの観覧車や
あの大橋が♪
わかったかな~ ^^
鳥になりたい~  できることなら^^
Commented by dianas at 2008-10-17 23:44
大阪にいらしたんですね。
大空をふわりふわりと飛んでいる鳥はこういう景色をみているんだろうなぁ。
ダイナミックな広角フォトはhideちゃんのお得意分野!
相変わらずかっこよくて惚れ惚れします~♪♪
Commented at 2008-10-17 23:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hide_t510 at 2008-10-20 22:02
◆◆・‥…━━━☆  dianas さん
ありがとう ^^

ちょっと前の写真ですがね  ^^;
鳥になったら いいだろうな~
凄い写真が撮り放題っって 手でカメラ持てないし 笑
広角はいいですよ~
しかし cobちゃん撮影テクには及びませんが  ^^;
Commented by hide_t510 at 2008-10-20 22:02
◆◆・‥…━━━☆ 鍵 2008-10-17 23:47 さん
ありがとう ^^

おっ ^^ ブログミニいかれたのですね  ^^
私も最初見させてもらった時は凄い衝撃でしたよ~
綺麗ですからね~
六本木のレストランフォト♪
私もあそこへはぜひ一度行ってみたいな~