AUTUMN FLOWER


朝の雫のキラキラを宝石みたいに散りばめて リボンを掛けてプレゼント ^^♪

c0095342_2115436.jpg








昼休みに日比谷公園で見つけた冬桜、10月桜かとググッて見たら一重の桜は冬桜とな ^^♪

c0095342_21155924.jpg







日比谷公園の庭園池の松の枝、カワセミ君がこっち向いて^^、 こんな構図は始めてかも ^^♪
c0095342_2128395.jpg





土曜日は。。小仕事で
日曜日は。。大仕事~ ^^;

週末は...忙しくなりそう~
[PR]
by hide_t510 | 2008-10-22 23:30 | Flower | Trackback(1) | Comments(69)
トラックバックURL : http://whiteboard.exblog.jp/tb/9976228
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from *Wonderful T.. at 2008-10-23 00:19
タイトル : ** Wonderful Time ** フル・リニュー..
≪ HAPPY DAY ~♥ ≫ 本日、10月22日より、ホームページ ** Wonderful Time **が、フル・リニューアル~♪ 当サイトをリンク登録していただいてる サイト様、ブロガーの皆様へ・・・♪ お手数ですが、 ** Wonderful Time ** のURLの変更をお願いいたしますm(_ _)m また、新しいHPでは、 **Photo Cafe♪**というページを設けました^^ 薔薇に限らず、いろいろなショットを ...... more
Commented at 2008-10-23 00:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mayuphoto at 2008-10-23 07:15
hideさん。おはよう。
愛するカワセミだぁ^^
先日水元公園の中を散歩中に、目の前をきれいなものが・・・
カワセミでした。
とっても幸せな気分に包まれてしまうほど、愛してます(笑)

日比谷公園でもいるんですね。
またそれを捕らえてしまうなんて。さすがhide さんですね。
10月桜もとてもきれいですねー
Commented by farfarsideK at 2008-10-23 09:23

秋の綺麗に咲いてる花もこうしてみると春に負けないですね。Hideさ
んの写真の見せ方ってすごくいつもお洒落ですね。ブログに載せるの
も色々と下準備が要りそうで時間が掛かりそうですね。でも一枚目何
だかラッピングされてるように見えて素敵ですね。

Commented by まぐ at 2008-10-23 12:36 x
hideさん、お久しぶりです(^_^;)
相変わらずお忙しそうですが、お体ご自愛下さいね。
野菜取ってる?
Commented by 4halfmoonbay at 2008-10-23 13:28
カワセミは近くの川に住んでいるようなのですが
2度ほど見たきり。
こんな風にご隠居のようになごんでいてくれないかなあ。
とてもいい光の中で被写体がほっとしてますね^^
Commented by Lovepan1229 at 2008-10-23 16:02
hideさん、こんにちは^^
宝石をちりばめたような朝の光景、キラキラ輝いていて
素敵ですね。
目でそのものを直接見るよりファインダーを通して見た
ほうがそのキラキラ感がぼけとなってより美しく飛び込んで
嬉しくなりますね^^
冬桜かぁ~。もうそんな季節なのね~と一年のサイクルの
はやさを感じちゃいました(^^;
お仕事頑張ってくださいね♪
Commented at 2008-10-23 22:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kei1709 at 2008-10-23 22:33
松の木が新鮮ですね~。
って主賓を褒めないでどうする!(笑)

やっと超繁忙期を抜け出しました。
しばらくは溜まっていた画像ですが
更新もぼつぼつできるようになりました。
Commented by yassumizu at 2008-10-24 00:20
hideさん こんばんは~
バラに止まってるミツバチがかわいらしいですね、ぷくっとしたところが好きです。
ロゴも素敵です!いつもhideさんのロゴは素敵ですね~
私も覚えたいです。

冬桜、日差しが春と違いますね、バックも黒っぽいせいか冬を感じます。

カワセミ、父がバードカービングを習っていて羽の色付けが難しいと必死でした、
カワセミを見ると父を思い出します。




Commented by eternity-e at 2008-10-24 00:27
hideさん、こんばんは♪
1枚目の薔薇とってもきれいですね。
ミツバチさんがいてより一層素敵ですね。
色合いや構図ともに好きです。

3枚目のカワセミちゃん可愛いなぁ。
私は実際にはまだ見たことが無いの。
撮るの憧れちゃうなぁ。
だから色んな人のブログで見せていただいて感激です(^^)

ココロ
Commented by HITOHA21 at 2008-10-24 20:00
hideさん こんばんは(^^)

冬桜 初めて知りました
春の陽射しとは違うせいか なんとも
しっとりとした 素敵な花ですね(^^)

カワセミって 結構都会の真ん中にでも
顔出してくれるんですね

カワセミは 一回だけ観たことがあります(^^;;

いつも素敵なお写真 見せていただいて
ありがとうございます(^^)
Commented by hummingbird-june at 2008-10-24 22:40
hideさん こんばんは~

冬桜、情緒たっぷりで素敵ですね。
儚げな感じがとっても心惹かれます。
う~ん、こんな女性に憧れます。

ブロ友さんに以前、私のイメージとしたら
カワセミだといわれました。

プレゼントをいただいた気分になりました。
お仕事、大変ですね。
私も日曜日は仕事です。 お互い頑張りましょう   by JJ*
Commented by tolliano_papan at 2008-10-25 09:20
おはようさんです^^;
リボンもステキー♪
どことなく英国調の雰囲気っすね。
私にもかけて~^^;
Commented by co_conuts at 2008-10-25 11:55
hideさん、こんにちは。
お昼休みフォト、いつも素敵なものをゲットしてますね!
へ~、日比谷公園って、カワちゃんがいるんですか。(゚o゚) ビックリ。
あ、先日のアゲハと一緒で、凄腕カメラマンに写してもらいたくて、
やってきたのかもです。(^^)

今日も明日もお仕事ですね。頑張って下さ~~い。
Commented by cameramama at 2008-10-25 20:03
こんばんは。
柔らかい光の加減がなんとも秋らしい感じがします。
ほんと、季節の巡るのは早いですね。
週末、お仕事なんですね。
お体を大切にお過ごしくださいね~!
Commented by zapzap-kimama at 2008-10-25 20:35
こんばんは(#^.^#)
カワセミちゃんカワイイですねぇ♪
私は実物を見たことがまだないので
今年は見たいなぁと(^^ゞ
hideさんもお忙しいのですね。
気温も低くなってくるようで、体調を崩されませんように
気を付けて下さいね。
Commented by mamamonolo at 2008-10-25 20:59
hideさん、こんばんは^^

週末、お仕事お疲れ様です。
明日の大仕事の為にも、体ゆっくり休めてくださいね^^;

冬桜、この時期に見られるとは幸せです。
また、透き通った花びらが美しすぎますっ!!!(*´ェ`*)ポッ

そして、秋薔薇も....
Commented by イザワ at 2008-10-25 23:36 x
お忙しそうですね!
風邪が流行ってきそうなのでお気を付けください。

日比谷公園にカワセミがいるんですね!!
私は、昨年だったかあの野鳥公園で見かけましたが、遠すぎて(笑)・・・

相変わらずの素敵な花のお写真に感激しています~^^
Commented at 2008-10-26 02:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぷぅ at 2008-10-26 10:34 x
すごい!松にカワセミ!!!日比谷に!
あの池にいる小魚を狙ってダイブするんでしょうか。
すごいなー!間違えて亀の甲羅に激突などしないと
いいなぁ。
日比谷の猫ちゃんは撮りましたかー?(o^∇^o)
Commented by nakayosi-gtmc198 at 2008-10-26 17:15
こんにちは^^
都会の真ん中でカワセミ君に出会えるんですね♪
何だか不思議な気分になります^^;
これは日比谷公園に行かなければ~^^
Commented by ulysses07 at 2008-10-26 22:38
(*^-^*)♪hideさん...☆*・”・,☆
こんばんは~~(*^-^*)♪

1枚目^^ 可愛らしいリボンをかけてもらって
とっても、素敵なバラですね^^♡
周りのキラボケも、綺麗~~☆*・”・,☆
夢中でお食事してるBEEもいますね~^^♪

サイトリニューのお祝いをBBSにも、ブログにも
ありがとうございます♪
お仕事。。。お祭りのカメラマンだったのですね・・・
先程、またまた、BBSに
素敵なバラ(BEEおチリバージョン)をありがとう♪
BBSへのレス、仕事が落ち着くまで、しばし、御待ちを^^;
Commented by ulysses07 at 2008-10-26 22:39
続き~^^
そして、冬桜^^♪
今の時期に桜が見れるのですね^^
光に透けた花弁がとっても、綺麗♪
感激^^v
カワセミも、実際に見たことがないので。。。嬉し^^♪
可愛らしいですよね~
いつか、ぜひ、見たいのですけれど^^;

いつも、素敵なショットを魅せてくださってありがとう♪
また、ご多忙のところ、いつも、BBSへのお届け、
TB & コメントも、ありがと♪

いつも、遅レス(マイペース^^;)でごめんなさい・・・m(_ _)m
気長に待ってやってくださいませ~~^^;
Commented by aki_riko at 2008-10-27 00:11
こんばわー、ちょこんと枝にとまってる
カワセミ君、面白いですねー
と言うか、一度でいいから撮ってみたい・・カワセミ君
@riko
Commented by eileen178 at 2008-10-27 00:49
hideさん、こんばんは☆彡
日比谷公園のあの松のあたりに
カワセミちゃんが来るのですね~

最近は会社を出るころは暗くなって
お写真撮りに行けません。
昼休み千代田線に乗りダッシュで行って
10分撮って帰ってくるって強硬手段しかないので
なかなか実行できません。
バラも咲いているか気になっています(・_。)
Commented by nobyansan at 2008-10-27 01:19
おぅ! バラの中にハチさんが・・・・お仕事してます。
背景のボケがきれいです、・・・いつものことですが。
カワセミってすばしっこくて なかなか捉え難いですよね。
以前に一度撮ったことがあったな~~ 思い出しました。。。。
お仕事ご苦労様でした。 
Commented at 2008-10-27 15:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 柚実 at 2008-10-27 19:53 x
おひさです♪

hideさんのお花の写真は、どれもステキだな~(#^.^#)

大阪では、もう少しコスモスは楽しめそうですヨ!!
武庫川のコスモスの開花が遅いようです(^^♪
関東にも開花が遅い場所が無いかしら??

カワセミさんは、チラリと姿を1回だけ見た事があるだけです。
いつか会いたいな~♪♪
Commented by hide_t510 at 2008-10-27 22:19
■■■・‥…━━━☆ 鍵2008-10-23 00:18 さん
ありがとう ^^

top鍵ありがとう~^^v
そうそう しっかりガッツリ食事中のbee----笑
朝の水撒きの後だったらしくて
雫がキラキラと ファンタジーなバラが撮れましたよ^^
bee君のオチリショットもあるんです ^^
楽しみにしてますね~^^;
Commented by hide_t510 at 2008-10-27 22:19
■■■・‥…━━━☆  mayuphoto さん
ありがとう ^^

最近はなかなか出会うことがなくて~
たまたま日比谷公園の庭園で 歩いてたら
松の枝に♪♪
ラッキーでしたね~
200mmしかなくて 小さな証拠写真です 笑
Commented by hide_t510 at 2008-10-27 22:19
■■■・‥…━━━☆  farfarsideK さん
ありがとう ^^

秋から初秋の花は
やはり数が少ないですよ~
散歩してても ちょっと寂しいくらいです ^^
1枚目のバラ♪
はいプレゼント仕様にしてみました ^^
Commented by hide_t510 at 2008-10-27 22:19
■■■・‥…━━━☆  まぐ さん
ありがとう ^^

おおっ~ 久しぶりですね~
だってまぐちゃんとこ 重いんだもんな~
いつもお邪魔してるんだけどなかなか表示されなくて
くじけてます ゴメン
野菜?? 最近高騰してるね ^^;
Commented by hide_t510 at 2008-10-27 22:19
■■■・‥…━━━☆  4halfmoonbay さん
ありがとう ^^

面白いでしょ 笑
松の枝に御隠居カワセミ~ ^^
こんな構図はハジメテカモ ^^
日比谷公園にも1匹いましてね
何回か見たことがあるんですよ
Commented by hide_t510 at 2008-10-27 22:19
■■■・‥…━━━☆  Lovepan1229 さん
ありがとう ^^

朝の水撒きの後だったらしくて ^^
うまい具合に朝陽がキラキラと ^^
こんな時は嬉しくなりますね~
冬桜に十月さくら 毎年私も撮ってます
一年が早いですね~
Commented by hide_t510 at 2008-10-27 22:19
■■■・‥…━━━☆ 鍵2008-10-23 22:14 さん
ありがとう ^^

仕事大変そうだね
無理は禁物、ブログも無理はしないように
のんびり構えてね
私の場合、週に一度コメ空けるだけ、
アップも2度のみ、これくらいでないと
続けられないから ^^
子供さん どうだったかな~ 応援してますね
Commented by hide_t510 at 2008-10-27 22:19
■■■・‥…━━━☆  kei1709 さん
ありがとう ^^

主賓はカワセミ君ですので 笑
お仕事忙しかったのですか?
ぼちぼち ブログも頑張ってくださいね ^^
気候の変わり目 朝晩寒くなってきました。
風邪には御注意を ^^
Commented by hide_t510 at 2008-10-27 22:19
■■■・‥…━━━☆  yassumizu さん
ありがとう ^^

ミツバチ君カメラ無視視して
食事に夢中ですよね~
撮り放題でした 笑
ロゴはいろいろと考えて入れるのですが
最近はちょっとネタ不足~ 笑
お父様の思いで。。。そうなのですね~
Commented by hide_t510 at 2008-10-27 22:20
■■■・‥…━━━☆  eternity-e さん
ありがとう ^^

安心して見れる構図かな ^^♪
ミツバチ君が アクセサリーになってて
かわいいですか ^^
皆さんカワセミ凄く綺麗に撮られてて
私も憧れです ^^
そうそうココロさん入選されたのですね
頑張ってられますね~ おめでとうです。
Commented by hide_t510 at 2008-10-27 22:20
■■■・‥…━━━☆ HITOHA21 さん
ありがとう ^^

HITOHAさん いろいろと初めて知られる花が
多いのですね ^^
という私もカメラ持ってからですよ ^^;
そうなんです  都会のど真ん中でも
水の綺麗な庭園だと いるんですよ ^^
それを狙うカメラマンも結構多いんですよ
Commented by hide_t510 at 2008-10-27 22:20
■■■・‥…━━━☆  hummingbird-june さん
ありがとう ^^

背景を暗く撮って
花をしっとりと構図決めると♪
そうなんですよ 儚い桜の出来上がり ^^
hummingbird-juneさんカワセミ??
ブルーダイヤモンドみたいに美しい~^^;
大仕事。。。実は 大仕事 ^^;;

Commented by hide_t510 at 2008-10-27 22:20
■■■・‥…━━━☆  tolliano_papan さん
ありがとう ^^

リボンの騎士  ちゃいまっせ~ 笑
ふにチャンがクシャミしてるかも 笑
トリさん リボンかけろって~
う~ん 汗
Commented by hide_t510 at 2008-10-27 22:20
■■■・‥…━━━☆  co_conuts さん
ありがとう ^^

昼休みに ♪ 結構被写体が豊富な
日比谷公園 なんとカワセミとか野鳥も
沢山いるんですよ ^^
凄腕。。。には遠く及ばない(笑
でも不思議と 被写体のほうから
近寄ってきてくれてる感じも ^^
Commented by hide_t510 at 2008-10-27 22:20
■■■・‥…━━━☆ cameramama さん
ありがとう ^^

一年ほんとうにあっというまですね^^
秋も深まって そろそろ紅葉の季節に♪
仕事は。。。はい 大丈夫です ^^
御心配ありがとうです ^^;

Commented by hide_t510 at 2008-10-27 22:20
■■■・‥…━━━☆  zapzap-kimama さん
ありがとう ^^

そちらでしたらササツキさんとか
ブログのお仲間とちょっと探せば
間違いなくいるはずですよ ^^
いつも綺麗な風景ブログ見せて貰ってますしね ^^
ご心配頂きありがとうです。
Commented by hide_t510 at 2008-10-27 22:20
■■■・‥…━━━☆  mamamonolo さん
ありがとう ^^

御心配ありがとうです。
本日は天気想定外で 雨も降ったので
ちょっと辛かったですが
はい、大丈夫です。
この桜、5厘くらいだったかな~
ほんのわずかでしたが見つけたときは嬉しかったな~
Commented by hide_t510 at 2008-10-27 22:21
■■■・‥…━━━☆  イザワ  さん
ありがとう ^^

御心配頂きありがとうです。
もしかして日曜は来られなかったかな~
キョロキョロしてたんですが(笑
そうなんですよ
大都会のど真ん中、カワセミ以外にも
沢山の野鳥いますよ ^^
Commented by hide_t510 at 2008-10-27 22:21
■■■・‥…━━━☆ 鍵2008-10-26 02:02 さん
ありがとう ^^

鍵さんよく御存知ですね ^^
日曜日は残念ながら小雨交じりの
冷たい1日でした 
また そのうちにアップいたしますので
みてやってください。 ^^
Commented by hide_t510 at 2008-10-27 22:21
■■■・‥…━━━☆  ぷぅ さん
ありがとう ^^

そう 都会のど真ん中、
なんとカワセミがいるんです。 ^^
他にも野鳥が沢山いるんですよ~
亀も はいはい 沢山いますよね~
よく御存知ですね ^^
ネコちゃんは。。。昔撮ったので 今回はパス(笑
Commented by hide_t510 at 2008-10-27 22:21
■■■・‥…━━━☆ nakayosi-gtmc198 さん
ありがとう ^^

不思議でしょう、
でも23区の日本庭園では あちこちで
見られるのですよ
水が綺麗になって餌の小魚も増えたのでしょうね ^^
ぜひ 足を運んでみては♪
他の野鳥も沢山いますよ ^^
Commented by hide_t510 at 2008-10-27 22:21
◆◆・‥…━━━☆ ulysses さん
ありがとう ^^

朝早くに出かけての撮影だったので
水撒きした直後、♪ 葉っぱとかにも雫が沢山ついてて
キラキラと綺麗に撮れましたよ ^^
ファンダーから覗いていると丁度ミツバチ君が
食事中 笑 いろんなポーズしてくれるので何枚もパシャ♪
BBSへお届けしたのはその中の一枚
さてどこが違うか ^^; 既にばれてる(笑

あっ、RESは気にしなくてぜんぜん結構ですので~
仕事最優先、ゆっくりした時にでも ^^
Commented by hide_t510 at 2008-10-27 22:21
◆◆・‥…━━━☆ ulysses さん
ありがとう ^^

10月桜かなと思って。。
でも確かこの木は春には桜で満開だったはず。。
とググッて調べてみたら 2割ぐらいを10月ごろ
8割を春に咲かせるのが冬桜だとか ^^

それと10月桜は八重で冬桜は一重だそうですよ ^^
たった5厘位して咲いてなかったのですが
昼休みの短い時間、あせって何枚も (笑
Commented by hide_t510 at 2008-10-27 22:21
◆◆・‥…━━━☆ ulysses さん
ありがとう ^^

カワセミはプロ顔負けの素晴らしいショット撮られる
Mパパさんとこや O2KAちゃんとこで凄いのみてるから
私のは 証拠写真です 笑
でも可愛らしくて嬉し♪ と言っていただき
お世辞でも 嬉し~ ^^
きっと いつか見れますよ

こちらこそ いつも付き合っていただいて申し訳ない ^^;
遅。。 ^^気にしない、気にしない~
Commented by hide_t510 at 2008-10-27 22:21
◆◆・‥…━━━☆  aki_riko さん
ありがとう ^^

構図が面白いでしょ、
私も松の枝にカワセミ♪ っていうのはここ日比谷公園だけでしか
見たこと無いです。
もうちょっと望遠だと大きく撮れたのですが
200ミリは証拠写真ですね 笑
AKI-RICOさんとこからだと 行徳鳥獣保護区近いでしょ
ぜひ撮りにいらしてください。
Commented by hide_t510 at 2008-10-27 22:22
◆◆・‥…━━━☆  eileen178 さん
ありがとう ^^

そうなんですよ~中央の池と有楽町交差点出口の池に出没します。
どちらでも見たことはあるのですが 松にカワセミはここでしか
みたことないんです。  ^^
そうですよね~ 5時過ぎるとすぐに暗くなってしまって
帰りはもうネオンの夜景モード 笑
昼休みもそれでは 厳しいですね~
バラは手入れが悪いのか。。かなり少ないです
Commented by hide_t510 at 2008-10-27 22:22
◆◆・‥…━━━☆  nobyansan さん
ありがとう ^^

そうなんです  ^^
ファインダー覗いたら丁度ミツバチ君が
必死に食事中 笑
何枚もいろんなポーズ撮らせてもらいましたよ  ^^
そうでしたよね~ NOBさんの見た覚えあります
私と一緒で ちっちゃくて(笑 証拠写真でしたよね  ^^;
Commented by hide_t510 at 2008-10-27 22:22
◆◆・‥…━━━☆ 鍵2008-10-27 15:41 さん
ありがとう ^^

はい、なんとか無事に完了です ^^
そうですか、皆さんいろいろと悩んでられて
私も何がどうなのか なかなかわからず。。
わざわざ御連絡ありがとうです。^^
了解しました。
Commented by hide_t510 at 2008-10-27 22:22
◆◆・‥…━━━☆  柚実 さん
ありがとう ^^

関東も北のほうの大きな公園ではまだ綺麗なコスモスが
見れるようです。
でも私リとこからは なんせ遠い~^^;
去年までは近くの河川敷で手入れされてたのに
今年はキバナのみでした ちょっと哀しい~
そちらでしたら・・・カワセミ撮りのブロガーさんは。。。
確かに聞いたこと無いな~
Commented by patapatamaman at 2008-10-28 15:59
hideさんが撮られるとミツバチがすごく可愛く見えます!
ミツバチさんも今が大忙しなのですね~

冬桜は可憐ですね♪
Commented by hide_t510 at 2008-10-29 21:39
◆◆・‥…━━━☆  patapatamaman さん
ありがとう ^^

いえいえ ミツバチ君がかわゆいのです ^^;
冬を前に せっせと蜜あつめ♪
カメラを向けても 全くの無視 (笑

冬桜は見つけたときはなんだか嬉しくて
夢中でシャッター切ってました。
Commented at 2008-10-29 23:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 長沼 at 2008-10-29 23:29 x
ご無沙汰しておりました~^^
いきなりの『イガグリ頭』で ぷっ^m^
「行徳まつり」大仕事でしたね。お疲れ様でし( ^-^)_旦""
hideさんらしい と~っても楽しいお写真!もっと見たいです~^^

冬桜ってのがあるんですか?!この時期に桜が観られるなんて
ラッキ~ヽ(^◇^*)/ ゚・*:.。..。.:*
「松にカワセミ」気に入りました^^♪
Commented by カプチーノ。 at 2008-10-30 03:53 x
完全、出遅れの カプチですぅ~ (;^ω^A アセアセ.

hideさん、大仕事、本当に お疲れさまでした!
官公庁からの依頼だなんて、すごーい ☆
まぁ、hideさんの写真は、プロ顔負けですものね~♪
さぞかし、喜ばれたでしょうし、
hideさんも、その姿に ヨッシャー !! って気持ちになられたことでしょう。
次の活性に 繋がりますよね!

松に カワセミだなんて (驚) (笑)
Commented by hide_t510 at 2008-10-30 23:21
◆◆・‥…━━━☆  鍵2008-10-29 23:16 さん
ありがとう ^^

いえいえ どういたしまして ^^;
○○は大好きですよ~♥♪ はい。
そうですよね、
きっと見てくださって きっと♪と
思ってたので嬉しいですね
カメラマン、1年経ってるのに私の事を忘れてなくて
ちょっとびっくりやら嬉しいやら ^^
次回のフォトは う~ん どれにしましょかね~
Commented by hide_t510 at 2008-10-30 23:21
◆◆・‥…━━━☆  長沼 さん
ありがとう ^^

イガグリ・・笑  でもこのおっちゃん
後ろ姿にねじり鉢巻き 渋くてかっこいいでしょ~
行徳まつりも3年目  少し撮り方に慣れて来たのか
疲れがあまり出ない工夫しました。^^
冬桜、ごぞんじなかった?
かわいいですよ~

Commented by hide_t510 at 2008-10-30 23:21
◆◆・‥…━━━☆  カプチーノ。 さん
ありがとう ^^

いえいえ ボランティアは喜んでくれるので
上手く使われてるのかも 笑
それでも私的にはいいんですけどね ^^;
皆さんカメラ目線でポーズとって 笑
そうそう 私ものりのりで その気にすっかりなっちゃってました 笑

松にカワセミ  これ私も初めてです ^^

Commented by blancpage at 2008-10-31 01:40
都会でも、自然が残ってると
カワセミが見られるんですね。
ちょっと、驚きです。

役所からの、ご指名でのカメラマンのお仕事、
お疲れ様でした。
お忙しいようですが、撮った写真を喜ばれると
嬉しいですよね。私も、そんな写真が
撮れるように頑張りたいなと思ってます。
Commented by kmaroon at 2008-10-31 12:07
お久しぶりです^^
御多忙の中、
素敵なお写真^^
心に響きます^^
今年は十月桜に出会えなかったので、
とても嬉しいです♪

急に冷え込んでいたので、
体調を崩されませんように^^
Commented by hide_t510 at 2008-11-01 00:37
◆◆・‥…━━━☆  blancpage さん
ありがとう ^^

そうなんですよ
基本 綺麗な川と餌の小魚が いれば
カワセミは繁殖するらしいです ^^
あのコバルトブルーの宝石には沢山の人が
魅せられてますから ^^

私も私の撮る写真を楽しみにしてくれて
喜んでくれる方がいらっしゃると心から嬉しいです。
Commented by hide_t510 at 2008-11-01 00:39
◆◆・‥…━━━☆  kmaroon さん
ありがとう ^^

ここんとこばたばた して巡回も出来てなくて^^;
私も会社のすぐそばの日比谷公園で
見つけたのでラッキーでした ^^
みていただき嬉しいです ^^

そうてせすよね~ 急激に寒くなってきて^^
風邪などひかぬように しないとね~

カテゴリ

全体
news
Nature
よさこい
Human
Flower
city
KOTORICHI
from photo labo
ひとりごと
thankyu
startmac
animal
予約の要らないレストラン
iPhone4 PhotoCollect
TokyoTower
fin
THETA360_PHOTO
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。