「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:thankyu( 20 )

- お 知 ら せ -





White Board 長らく続けてきましたが

皆さんとの交流もほとんどなくなり情報発信の役目も終わった状態です。

これからは FACEBOOKからの情報発信のみでこれまで同様に

拙い写真をメインで皆さんとの交流を続けてゆきます。

これまで沢山の方々とブログ通じてお付き合いできたことは

私にとって人生の宝物です。

心より感謝いたします。

これからもどうかよろしくお願いいたします。





**  Category index **

Nature

Human

Flower

city

news

thankyou


===================================================

人気写真家、三澤武彦さん主宰の
「青春きっぷ 写真展」に私も参加します。

JRの青春18きっぷのポスター、誰もが一度は足を止めて
その美しい写真と少し切ないキャッチコピーに心癒されたのでは。
そんな青春18きっぷの年齢無制限版ポスターを自分たちで作った写真展です。

お時間があればぜひ立ち寄ってご覧くださいね。

■「青春きっぷ 写真展」
・出展作品数:カラー・モノクロ 約40点
・期間
   東京:2015年6月26日(金)~7月1日(水)
   大阪:2015年7月10日(金)~7月16日(木)
・時間
   東京:午前11:00~午後7:00(最終日 午後3:00まで)
   大阪:午前10:00~午後6:00(最終日 午後3:00まで)
   *いずれも入場無料です

・会場
  オリンパスプラザ 東京 
   
  オリンパスプラザ 大阪 
   

・休館日  東京:木曜、 大阪:日曜・祝日


c0095342_11291858.jpg

[PR]
by hide_t510 | 2015-05-30 07:25 | thankyu | Trackback

暑中お見舞いもうしあげます


c0095342_2047334.jpg


暑中お見舞い申し上げます

今年の暑さも昨年同様厳しい猛暑続き くれぐれもご自愛を。





c0095342_20493967.jpg


江戸川花火  面白い撮影法のショットで暑中見舞い


こんな写真も盛りだくさんでアルバムにしました お時間あればどうぞ

江戸川花火大会 2012






- お知らせ -

c0095342_20514843.jpg

我が家のコニーちゃんが 日曜日の朝 16才と6ヶ月で天国に行きました
もっともっと遊んでやりたかった。。写真も撮ってやりたかったのですが
天国でゆっくり休んでおくれ
[PR]
by hide_t510 | 2012-08-09 20:54 | thankyu | Trackback(2)

Special Thanks 2011  感謝



c0095342_15562210.jpg




骨折する前に撮影していた 浦安江戸川からの夕景です。
*スカイツリーもちょこんと 笑




c0095342_15575483.jpg





今年は本当に大変な一年でした
たくさんの皆様方に支えられ一年を頑張ることができあっという間の一年でした。

来年もまた頑張れるよう
心から皆様方に感謝と そして皆様方のご健勝を祈ります。

よいお年を。
[PR]
by hide_t510 | 2011-12-31 15:58 | thankyu | Trackback(2)

寒中お見舞いと。。


2011年になっても なかなか更新もままならい状態が続いてますが
いつもそんな緩いフォトブログにいつも見に来ていただいて
暖かなコメントを頂いてるみなさんには心から感謝しています。

今後も更にペースが落ちてお休みしますが また写真が撮れたらアップしますね。

寒さ厳しい折 皆様には風邪などひかれぬよう寒中お見舞い申しあげます。



c0095342_21232736.jpg



春には また さくらを撮りたいと願ってます。





c0095342_2126157.jpg



photolabo -b
[PR]
by hide_t510 | 2011-01-21 00:00 | thankyu

2010 今年最後のご挨拶


c0095342_17373891.jpg




12/17の深夜から友人と今年2度目の富士山へ行ってきました。雲ひとつない夜空には無数の星が輝く。。
本栖湖での朝陽をダイアモンド富士で、山中湖ではオオハクチョウの群れと富士を、夕陽が沈み行くまで撮影を楽しみました。



c0095342_17412065.jpgc0095342_17413266.jpgc0095342_17414848.jpgc0095342_17415771.jpgc0095342_1742656.jpg




c0095342_17422688.jpg









c0095342_17423839.jpg




c0095342_18193368.jpg



富士 2010 - 惜秋のとき -

photolabo -b へ今年最後の更新しました、お時間が有ればぜひご覧ください。









今年最後のご挨拶
2010  今年もいろんな方々のお陰でなんとか頑張ることができました。

2月の 東京マラソン
春には さくら
5月には 富士山
梅雨には 紫陽花
夏には 蓮の華
秋には 行徳祭り、紅葉
そして イルミネーション、晩秋の富士と

いろんな撮影を心ゆくまで楽しめる  これもすべては皆様方のお陰だと心より感謝して
そしてまた、来年も健康で頑張りたいと思います。

どうか皆様方 良いお年をお迎えください。
[PR]
by hide_t510 | 2010-12-31 00:00 | thankyu | Trackback(8)

monochrome photo collection 「 煌の中で 」


c0095342_21504813.jpg


zendcさんのコラボ企画に参加させていただきました。 今回のお題は、「MONOCHROME」ということで
夕景のスポット葛西臨海で撮影した 「煌きの時」 をチョイス ^^♪





もう一枚は 大好きな 「はなみずき」 
c0095342_11314035.jpg












HEROというお題も合わせてあったので私たちの子供のころの大ヒーロー、鉄人28号を
先日秋葉原でなぜか遭遇して夢中で撮った写真から1枚 ^^♪
c0095342_2158840.jpg

[PR]
by hide_t510 | 2010-05-17 22:00 | thankyu | Trackback(32)

Happy New Year 2010   - photo Story -


*1/1 am 6:30 日の出前.. う~ん 微妙。。
c0095342_2317597.jpg







*am 7:00 おっ雲がもうちょっと どいてくれれば..
c0095342_2318214.jpg







*焼けた~^^; って いい感じだね。。お二人さん ♡
c0095342_23191645.jpg






*日の出時刻も過ぎて...広島の川も朱に染まる 
c0095342_23204449.jpg






というわけで 2010、初日の出は拝めなかったのですが
素敵な若いカップルさんのシルエットに助けられて、なんとか格好ついたかな ^^♪


3日早朝には新幹線で東京へ戻り、4日から仕事。。
今日からは3連休~  昨年はいけなかった大好きな 葛西臨海公園
行ってきました^^♪
快晴でとても綺麗な海と夕景を心行くまで初撮り三昧、
2010早々撮りすぎて(笑 整理が追いつかず~ ^^;

次回は葛西臨海からお届けしますね ^^♪
[PR]
by hide_t510 | 2010-01-10 00:00 | thankyu | Trackback(10)

SPECIAL THANKS 2009


もう師走。。振り返ると、今年もなんだかあっという間でした。
四季折々の花、イベントそれぞれに楽しみに 沢山撮影し
ブログを通じての素敵なお友達、皆様方と貴重な時間を過ごすことができました。

こうして一年最後のブログ記事を書けるのも皆様方のおかげだと心から感謝です。
来年も頑張って続けて、ブログ生活、写真撮影を楽しんでゆきたいと思ってますので
今まで以上によろしくお願いしますね。

来年も皆様にとって素晴らしい年となりますよう心よりお祈り申し上げます。


2009.12.31
  hide

c0095342_18321838.jpg







c0095342_18111867.jpg







c0095342_18113461.jpg

*最後の夕景 広島にて...12/30  ようやくちょっとだけ撮れた ^^
[PR]
by hide_t510 | 2009-12-31 00:00 | thankyu | Trackback(6)

Happy New Year 2009


c0095342_9353859.jpg




新年あけましておめでとうございます。
昨年は本当にお世話になりありがとうございました。

本年もよろしくお願いします。
[PR]
by hide_t510 | 2009-01-01 09:36 | thankyu

SPECIAL THANKS 2008


今年も あと数分 。。。 なんだかあっという間に過ぎ去ってしまった
この一年 振り返るといろんな事があったな~
仕事に趣味の写真にととても充実した一年だった。

それもやはりここへ来ていただいている皆さんのおかげだと
心から感謝しています。本当にありがとうございました。

年内に皆さんのブログへお邪魔させていただき
感謝のコメントをいれたかったのですが時間がなくて叶いませんでしたが
感謝の気持ちをこめてTBだけですが飛ばさせていただきました。
*まだ年末最後の記事でない方へは飛ばしてませんのでご了承を。


来年もなんとか続けてゆきたいと思ってますので
今まで以上によろしくお願いしますね。

来年も皆様にとって素晴らしい年となりますよう心よりお祈り申し上げます。

2008.12.31  hide

c0095342_22401883.jpg






c0095342_22404857.jpg







**  ご挨拶  ^^  **

2008年ももうあと数日。。ということで今年最後のご挨拶です。
この一年間 私の拙いフォトをいつも暖かくみて頂き、又心温まるコメントを頂き
本当にありがとうございました。 心から感謝しています。

来年も、皆さんの素敵なフォトや記事を魅させて頂き
私も頑張って行きたいと思います。  この一年本当にありがとうございました。

では 良いお年を。。  ^^


2008  by hide
[PR]
by hide_t510 | 2008-12-30 00:00 | thankyu | Trackback(22)