カテゴリ:Human( 91 )

スーパーよさこい2011  - 艶 舞 -


c0095342_12361281.jpg




- 艶 舞 -




c0095342_12363450.jpg






よさこい舞姫たちの笑顔と感動をスライドショーでどうぞ ^^♪
原宿表参道元気祭 スーパーよさこい2011
[PR]
by hide_t510 | 2011-09-03 12:36 | Human | Trackback(2) | Comments(24)

原宿表参道元気祭 スーパーよさこい2011


c0095342_1915447.jpg

昨晩までは今日の天気は最悪。。あきらめて友人とも撮影は中止!としてたのですが
今朝窓の外見ると  ん?? ふってないし。。天気予報は。。あれれ いけそうじゃん ^^
ということで急遽行ってきました、青空はなかったのですが暑くもなく撮影を今年も楽しむことができました。




c0095342_195873.jpg




*サムネイルphotoはクリックしてください。 ^^
c0095342_196648.jpgc0095342_1961431.jpgc0095342_196245.jpgc0095342_1963339.jpg







c0095342_1983187.jpgc0095342_1983995.jpgc0095342_198529.jpg







c0095342_1991787.jpgc0095342_1992786.jpgc0095342_1993736.jpgc0095342_1994616.jpg






c0095342_19125361.jpg


よさこい舞姫たちの笑顔と感動をスライドショーでどうぞ ^^♪
原宿表参道元気祭 スーパーよさこい2011
[PR]
by hide_t510 | 2011-08-27 19:16 | Human | Trackback(1) | Comments(32)

100年笑顔が続きますよに


撮りたかった写真
c0095342_1840585.jpg



ハナミズキ咲く良き日

100年笑顔が続きますよに






お め で と う
[PR]
by hide_t510 | 2011-05-02 18:14 | Human | Trackback(1)

pray for japan  - さくら 祈り -

pray for japan  - さくら 祈り -

c0095342_2123169.jpg

昨年 初めて撮影させていただいた地元 浦安の下町桜
東日本大震災で ここ浦安も大きな被害がでましたが少しずつみんなの笑顔がもどってきてます。




c0095342_215559.jpg

九段下・千鳥が淵の一本桜、今年も美しく咲いてくれました。





c0095342_2162183.jpg

新宿御苑 さくらを楽しむ素敵なカップル達





c0095342_2171766.jpg

千鳥が淵 櫻田濠の素晴らしい桜





c0095342_2110297.jpg


pray for urayasu

pray for japan
[PR]
by hide_t510 | 2011-04-11 21:11 | Human | Trackback(19)

pray for japan  - 春は必ず来る  しだれさくら -



c0095342_21562418.jpg




私たちに出来ること

●節電 計画停電の協力
ストーブは押入れに納めました。 使わない電気、コンセントの余熱電源こまめに。

●募金
無駄遣いや小さな贅沢やめてることを心がけて募金にまわす。

●食料品や物資の余剰購入をしない


pray for japan 


c0095342_21572183.jpg

[PR]
by hide_t510 | 2011-04-03 21:57 | Human | Trackback(11)

pray for japan  -浅草・浅草寺 東京スカイツリーより-


私たちに出来ること

●節電 計画停電の協力
ストーブは押入れに納めました。 使わない電気、コンセントの余熱電源こまめに。

●募金
無駄遣いや小さな贅沢やめてることを心がけて募金にまわす。

●食料品や物資の余剰購入をしない


今日は快晴の浅草から 浅草寺や人力車と東京スカイツリーのコラボをお届けします

届け、 pray for japan 

*小さな画像はクリックしてください 大きくみれますので。ね
c0095342_20151029.jpgc0095342_20152054.jpgc0095342_2015317.jpgc0095342_20154336.jpg



c0095342_20162969.jpgc0095342_20165532.jpg


c0095342_20171498.jpg



c0095342_20175378.jpgc0095342_2018779.jpgc0095342_20182719.jpgc0095342_2018419.jpg







*スライドショーで祈りよ届け

pray for japan from 浅草・東京スカイツリー
[PR]
by hide_t510 | 2011-03-27 20:19 | Human | Trackback(9)

私たちに出来ること。


私たちに出来ること。

●節電

あれから私も唯一の暖房機器である 小型ストーブの電源きったままです。

私用しないコンセントのスイッチはこまめに切っています。






●募金

インターネットで各社が募金を呼びかけています。

だれでも簡単にあっというまに募金ができます。


c0095342_974079.jpg








●食料品や物資の余剰購入をしない

仕事が終わり帰ってスーパーに入ると ほとんどの食料品、ラーメン 玉子、おコメ、お水 何から何までなくなってます。

懐中電灯、電池、コンロ、トイレットペーパ 必要以上な購入は絶対にしないようにしましょう。







そして 祈りを


c0095342_819363.jpg

[PR]
by hide_t510 | 2011-03-19 08:16 | Human | Trackback(14)

東京マラソン2011 感動と愛と


今年は特別な 東京マラソンでした。 私は昨年応募したのですが 見事落選、^^;
しかし娘のフィアンセは当選して出場し娘も応援に ^^♪  朝早くから新宿スタート地点、そして中間地点の銀座へと  彼の走る姿をちゃんと見つけて応援し
最後は東京ビックサイトのゴールで完走を見届けて ^^♪    疲れました~  
写真はぜんぜん整理できなくてとにかく中からダイジェストで だら~ っと貼り付けます ^^;


c0095342_20441988.jpg





c0095342_20443670.jpg





c0095342_2044464.jpg





c0095342_20514224.jpg






c0095342_20445880.jpg





c0095342_20455842.jpg





c0095342_2046766.jpg





c0095342_2046179.jpg





c0095342_20463017.jpg





c0095342_20465261.jpg





c0095342_204763.jpg






初老ご夫婦の こんな愛らしいショットも ^^♪
c0095342_20475539.jpg








またいつか整理して photolabo-b へ1ページとして飾ります。




** TBは。。  やっぱりないよね ^^;;
[PR]
by hide_t510 | 2011-02-27 20:48 | Human

行徳まつり 2010  - 笑 顔 -


c0095342_21141726.jpg




2006年 朝早くに行徳のお祭りに初めて出向いて。。  その当時 私は初めてカメラと出会った年だった
祭りを楽しむ いなせな兄ちゃんたち 素敵なお姉さんたち  みんなの笑顔がとても眩しくて羨ましくて
初めての祭りの撮影に夢中でシャッターを切っていました。  いまでもこの5年間の皆さんの笑顔は
私の脳裏に焼き付けられています。 私の拙い写真を沢山の人たちが待ってくれて喜んでくれて
本当に感謝です。今年は過去最高の2000枚、笑  なんとか300枚をセレクトしてホームページに飾らせていただきました。

お時間があればぜひご覧くださいね。  みんなの素敵な笑顔に出会えますよ ^^♪


photolabo -b


出来れば  これからもずっと撮影できたらと  心から願ってます。
[PR]
by hide_t510 | 2010-10-29 21:15 | Human

行徳祭り 2010  - 速 報 -


c0095342_18521747.jpg


この1週間 本当に天気が心配でしたが なんとか、 なんとか 持ちこたえてくれました。
朝から2台体制で頑張って ん~。。。2000枚弱 ^^;;   セレクトもままならないのですが
速報記事として 行徳祭りと言えばTVでも紹介された、御神輿をお届けしますね、
最初の一枚は駅前交番の前の大樹の前で颯爽と神輿を担ぎ行くショット、気に入りました ^^♪




c0095342_1857488.jpg

こちらは東西線の線路沿いを練り歩く賑やかな様子をちょっと高い場所から^^





c0095342_18581838.jpg

午前中の野外ステージが終わって さぁ神輿の出番と言うことで 担ぎ上げられた瞬間です。








*********

今年も お祭り好きな行徳の市民皆さんと楽しい交流ができました。
こんな笑顔に沢山出会えて喜んでいただいて 本当に撮影させていただいて光栄でした。
c0095342_1904813.jpg





近いうちに スライドショーに整理できればと  そのときはお知らせしますのでぜひご覧くださいね

2006年からの行徳祭りの歴史 こちらに飾らせていただいてます、時間が有ればぜひどうぞ ^^♪

photolabo -b
[PR]
by hide_t510 | 2010-10-24 19:04 | Human | Trackback(4) | Comments(44)

カテゴリ

全体
news
Nature
よさこい
Human
Flower
city
KOTORICHI
from photo labo
ひとりごと
thankyu
startmac
animal
予約の要らないレストラン
iPhone4 PhotoCollect
TokyoTower
fin
THETA360_PHOTO
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。