カテゴリ:news( 57 )

大地震発生にて


昨日発生しました大地震により各地で甚大な被害が発生しています。

私も 昨日のお昼過ぎに仕事をしているときに東京では体験したことのない

大きく長時間の揺れに身の危険と最悪の事態を覚悟しました。



地下鉄が一部復旧して、今朝方早くに自宅に戻ることができました。


全国で大変な被害に会われている方のご無事と、大勢のなくなられた方々のご冥福を心から祈ります。
[PR]
by hide_t510 | 2011-03-12 10:15 | news | Trackback(2)

お知らせ

c0095342_22382774.jpg



photolabo -♭








◆写真画像のサムネイル表示と、クリック時の原寸表示
1.                     2.                     3.                    4.                     5.
c0095342_2262981.jpgc0095342_2275100.jpgc0095342_8483964.jpgc0095342_21443212.jpgc0095342_21461649.jpg



















明日は X'mas イブ。。。 イルミをサイトにアップしよっ
[PR]
by hide_t510 | 2010-12-11 08:54 | news

Happy New Year 2010


c0095342_8475095.jpg


あけましておめでとうございます。

2010 今年もよろしくお願いします。



*広島からの初日の出、残念ながら見れませんでしたが
ちょびっとだけ焼けました ^^   このアベックさんに ^^♪





 
[PR]
by hide_t510 | 2010-01-01 08:50 | news

鯉幟。。。  そして ^^♪


c0095342_2214310.jpg


イメージは 「 凛々しさ 」  



***************************




               *お知らせ ^^
               いつも素敵な薔薇やヘレボを中心に、四季折々の花や風景を女性らしい感性で切り撮って
               私たちに心の安らぎを与えてくださっている  「*Wonderful Time*」のユリシスさん 
               エキサイトさんの ピックアップブロガーに 選ばれました。^^♪

               見る人皆に共通の感動を与えてくれるユリシスさんのフォト、きっと選ばれると思ってました。
               これからも素敵なフォトを魅せてくださいね ^^♪  今回は本当におめでとうございました ^^♪
c0095342_22143922.jpg

[PR]
by hide_t510 | 2009-04-28 23:57 | news | Trackback(4)

東京マラソン 2009  「嵐の中の感動」  公開


c0095342_23434723.jpg




嵐のような強風がランナーを苦しめる。。
体は前傾姿勢、目線は足元に落ち  それでもランナーは必死に前に進む
そのひたむきな姿に観衆は感動を受け 大歓声で応援する。

2009年 3月22日 東京がひとつになった
ランナー、ボランティア、大会関係者、そして大観衆が ひとつになった。

感動をありがとう


*Photolabo -♭ にようやく公開しました。
この感動が少しでも伝われば本当に嬉しいです。
[PR]
by hide_t510 | 2009-03-29 17:55 | news | Trackback(1) | Comments(42)

Photolabo -♭ 東京マラソン2009  近日公開


c0095342_2125649.jpg



1200枚から。。。。。
一次セレクトで 330枚 
二次セレクトで 88枚  ^^;

Best Select が 35枚 (笑

photolabo にどんな構成でアップ゜しようか。。。悩
え~い!! 全部あげてしまえ~ ^^;

ということで週末にはなんとか頑張って公開しようと。。鋭意努力、奮闘中~ ^^
[PR]
by hide_t510 | 2009-03-26 00:00 | news | Trackback

PhotoGrapher イザワトシオ 写真展


c0095342_110524.jpg



ブログでいつもお世話になっている、プロカメラマン イザワさんの写真展が開催されました。

早速 土曜日の朝早くにお邪魔し、素晴らしい写真をじっくりと鑑賞させていただき
夕景。。花。。和太鼓奏者 どれも彼の魂のこもった素晴らしい作品ばかりで
その一枚一枚から 見る側の心に訴えてくる感動に酔いしれたのだった。 ^^♪

写真展は3/10まで開催されているので ぜひ足を運んでください。



■イザワトシオ写真展
  2月26日(木) ~ 3月10日(火)
  *詳細は、市川南ギャラリーのホームページをご覧ください。


◎イザワさんのブログはこちら♪  ⇒  拝啓/撮らせて頂きます

c0095342_111145.jpg



◆彼に許可を得てギャラリーに飾られている写真やギャラリーの様子を撮影しwebスライドショーへ。
 彼の素晴らしい写真の数々を少しですがご覧ください ^^♪

  イザワトシオ 写真展 ウェブアルバム  2009.2.28
[PR]
by hide_t510 | 2009-03-05 00:00 | news | Trackback(1) | Comments(36)

紅葉2008 「 紅 艶 」  公開



c0095342_117161.jpg



紅葉2008 「 紅 艶 」


この秋撮り溜めた紅葉ショットを整理して、ようやく photolabo の1ページに飾ることができました。

お時間があればぜひ覗いてくださいね。 ^^


c0095342_21131288.jpg


*もうすぐ X'mas。。 イルミ撮影もなんとか3箇所♪
気に入りも結構撮れたので X'masにはサイトアップしようかと ^^♪






c0095342_1183138.jpg




[PR]
by hide_t510 | 2008-12-18 00:00 | news | Trackback(1)

四季音さんより


c0095342_21454248.jpg



いつも素敵な料理をたのしまさせていただいている 四季音さんからとても嬉しいお便りを頂いた。
今年、開店10周年を迎えたそうだ。
こんなことを言っては失礼だが あんな田舎、それもたんぼのど真ん中、実は私の田舎である(笑
しかしながら料理の味は抜群、スタッフの皆さん方の接客態度は最高である。
だから10周年を迎えたこともなんの疑問もなく納得できるしこれからも沢山のお客の舌と心を喜ばしいくれるに違いない。

そんな四季音さんから とても嬉しいお便りを頂いた。
10周年記念としての新聞広告を掲載されてその写真に拙い私の写真を使っていただいたということ。
その日の新聞と、四季音さん手作りのとても可愛らしい押花のストラップを沢山♪
こんな嬉しいことはやっぱり、ブログの1ページにちゃんと残しておこう。
四季音のみなさん、本当にありがとう^^♪


山口へおいでのさいにはぜひお立ち寄り下さい。


BISTRO 四季音 2008年新春御膳

BISTRO 四季音 2007年新春御膳

四季音さん、ホームページリニューアル

四季音さんのホームページ 『Bistro Sikine』 ♪
[PR]
by hide_t510 | 2008-10-16 00:00 | news | Trackback(1)

風鈴祭り


これで..3年目だな  
風鈴祭りに来るときはいつも真夏の陽射しが眩しい  梅雨も終わりかな。。


c0095342_1541683.jpg





クロアゲハが 陽射しを避けるかのように葉にとまっていた ^^

c0095342_1553939.jpg




c0095342_1555784.jpg




*お知らせ
紫陽花物語 2008』 ようやく整理でき photolabo -♭の1ページを飾りました。
よろしければ時間のあるときに見てくださいね。
[PR]
by hide_t510 | 2008-07-20 00:00 | news | Trackback(8) | Comments(75)

カテゴリ

全体
news
Nature
よさこい
Human
Flower
city
KOTORICHI
from photo labo
ひとりごと
thankyu
startmac
animal
予約の要らないレストラン
iPhone4 PhotoCollect
TokyoTower
fin
THETA360_PHOTO
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。