カテゴリ:news( 57 )

★★ 嬉しいお知らせ  ^^V


*********************************************************
* エキサイトトラバ企画 紫陽花 素敵な1枚 ★決定★ *
*********************************************************


前々回の記事で 皆さんに協力をお願いしていました
「エキサイトのトラバ企画」ですが なんとなんと、600を超える凄いことになってましたね。^^
2008/07/01 現在   応募総数 720オーバ
で~!! 本日エキサイト編集部から 素晴らしく嬉しいお知らせメールがきましたよ♪

600を超える応募の中から1点、ついに選出されたのです。
エキサイトTOPのフラッシュしている画像の「この写真にくぎづけ!」から
リンクしてその紫陽花の写真に飛んでゆけます。
c0095342_20293041.jpg


ぜひぜひ、飛んでいってみてください。  でね、^^♪

なんと、私たちの仲間から選出されたのですよ ^^♪VV
こんな嬉しい事はありませんね ^^


↓*エキサイト編集部殿からもお礼のメールを頂いております。↓
《一部メールより抜粋》
・・・ 次選のものもhideさんのお友達が何人もいらっしゃいました。
ご協力していただいたおかげで、クオリティの高いトラバが集まったことを本当に感謝しております。

みなさん、沢山のご協力本当にありがとうございました

お礼まで ^^♪
[PR]
by hide_t510 | 2008-06-26 20:33 | news | Trackback(3)

photolabo -♭ 更新のお知らせ


c0095342_1713322.jpg

今年撮り溜めた 「桜2008」、そして先日行ったばかりの「成田太鼓祭」 ようやく整理が終わり
photolabo -♭の1ページとして飾ることができました。

時間があればぜひご覧くださいね。 


いつも ありがとう~ ^^
[PR]
by hide_t510 | 2008-04-20 19:00 | news

今週のピックアップブロガー 出演 ^^


c0095342_19391293.jpg



*** 2008. 1.18 ****


本当に沢山の皆さんからお祝いのコメントありがとうございました。
異口同音に「私も嬉しいよ」って我が事のように 一緒に喜んでいただき本当に嬉しかったです。
これからも頑張ってゆきますのでよろしくお願いいたします。

本当にありがとう ^^



*** 2008. 1.15 ****
昨年末から今年に入って、小さいけど嬉しい出来事がたくさん続いている。
そのたびに「感謝」の気持ちを忘れないように 心で「ありがとう」と。
そんな2008年もスタートして幾日も立たない今日、なんとなんと ^^♪
今回、いつもお世話になっているエキサイトブログ様から「今週のピックアップブロガー」へ
拙い私のブログをご紹介いただきました。
◆タイトル: 「White Board-b」のhideさん登場!

いつも暖かなコメントやメールで応援していただいている皆さんに、
そして エキサイトブログを運営される皆様方に 心から感謝します  ^^♪









[PR]
by hide_t510 | 2008-01-15 19:41 | news | Trackback(11)

WEB紙芝居『ココアとうさぴょんの旅物語』

c0095342_14415886.jpg


blogを通じてかけがえの無い親友になれた 皆さんご存知の cobちゃん
彼が今回、2周年記念特別企画として、彼のサイトに素晴らしい1ページが追加されました。
hideも日頃からいろいろとお世話になっている May's cafeの mayさん
彼女が企画プロデュースした「ココアとうさぴょんの旅物語」が
東西のブロガーさん達参加により好評連載され、先日最終回を迎えました。

その全編をcobちゃんが
mayさんとのコラボ企画 Web紙芝居「ココアとうさぴょんの旅物語」 として制作してくれたのです。
ぜひ皆さんも 見ていただき心ほんわか癒されてくださいね ^^

「SOUTHERN WIND」
       ↓
「ココアとうさぴょんの旅物語」
       ↓
vol.1(関西編)
vol.2(関東編)
       ↓
二重右矢印→クリックでスライドショーがスタートします。

       では、始まり始まり~ 「SOUTHERN WIND」

ん? hideは担当したの? ってですか・・ ^^; う~ん まっ 見てくださいね ^^;
[PR]
by hide_t510 | 2007-10-08 14:43 | news | Trackback(5)

2007.10.1 郵政民営化スタート


c0095342_20265385.jpg







c0095342_2027822.jpg







c0095342_20272136.jpg




このプロジェクトに従事できた事を感謝 ^^
[PR]
by hide_t510 | 2007-10-03 20:28 | news | Trackback

『みんアル♪』  第3弾 カテゴリ発表


弾 『 さ く ら 』 は皆さんから出展いただくこと 総数 53名(HN名) 120枚にのぼりました。
南は沖縄から 北は青森 (北海道がみたいですね...^^)まで♪ 感謝 感謝  ^^♪
みなさん 一緒に全国の素晴らしいさくらを満喫できたのではないでしょうか  ^^。

さて、お待ちかね♪ (と・・hideは勝手に思ってますが・・笑) 『みんアル♪』 第弾カテゴリ 発表!!
今回のカテゴリは6、7、8月と長期に渡って楽しめることを考えたら ダブルタイトルとなってしまいました  ^^;

紫 陽 花 』 、 『 夏の風物詩 - - 』

さ、皆さん今回もよろしくお願いしますね♪   応募の詳細はこちら まで♪
*もちろん両方のカテゴリへの出展もokです。


平成18年6月 東京都文京区 白山神社の紫陽花
c0095342_1924253.jpg






平成18年8月 東京原宿、表参道  スーパーよさこい2006より
c0095342_19244326.jpg



『 夏の風物詩 ~ 祭 ~ 』ですが 夏祭りはもちろんのこと そのほかのいろいろなお祭りや
金魚、花火や盆踊り、海水浴、セミの声、 風鈴、ラジオ体操と、いろんな風物詩でokですよ ^^♪


★★ 早くも 紫 陽 花  届きましたよ~ ♪  凄い!! ^^v



[PR]
by hide_t510 | 2007-05-22 19:25 | news | Trackback

「Start Mac体験モニター 第二弾」当選者発表 !

朝起きていつものように PCに火をいれた。
うん?? ↓の記事のTBが 1件増えている....  誰やろ?
何々?

「Start Mac体験モニター 第二弾」当選者発表 !

またまた~  広告かいな まいったなあ~
クリックして飛んでみたら・・・・
ギョエッッーーー

あたってる・・・  
なんと  応募総数14,347通の中より、厳正なる審査を経て選出させていただきました。
だって  どうしよう・・・  MACユーザ・・・嫌だよ~ いやいや ^^;汗 頑張りまっす!!
[PR]
by hide_t510 | 2007-05-11 06:06 | news | Trackback

♪ お知らせ ♡



hideのblogで何度か紹介させていただいた  さんより連絡いただきました。
hideの撮らせていただいた料理フォトを使用していただき素敵なホームページがリニューアル ♪

紹介させて頂いたとおり、料理の味、スタッフ皆さんのおもてなし とても素敵なレストランです。
山口 お近くにおこしの際はぜひ よってみてください。

c0095342_2341610.jpg

今年の1/10に紹介させてもらった素敵な料理のフォト記事は こちら♪ 
http://sikine.com/





また、お友達の方が 今回新しく携帯サイト  haoを立ち上げられました。
グルメ、スポーツ、美容・健康、盛りだくさんのカテゴリでお得な情報満載です。ぜひアクセスしてみて下さい。
こちらの『新着SHOP一覧』に『 ビストロ 四季音 』さんの情報もアップされてますよ♪

c0095342_2344649.jpg

http://mb-chao.com




よろしくお願いしま~す ♡





[PR]
by hide_t510 | 2007-04-24 23:06 | news | Trackback

さくら ゆるり..



c0095342_120080.jpg





さくら』 47名 (総HN数) の方々から 107枚 のご出展を戴いています。
心からお礼申し上げます。


こうして素晴らしい作品を一同に会して みんなで一緒に楽しめるとは夢にも思いませんでしたが
壮大なフォトキャンパスが徐々に出来上がってゆく都度 感動を覚えています。 嬉しいですね ^^


桜前線は既に東北まで北上してるとか
これからも皆様のご出展を心待ちにしていますので ぜひよろしくお願いしますね



応募の詳細は こちら まで♪

  全国からの素敵な『さくら』   photo labo -♭   ぜひご覧ください。

[PR]
by hide_t510 | 2007-04-22 12:00 | news | Trackback

◆◇ 『みんアル♪』 応募受付中   & 『ワンランク上のおっさん倶楽部』 会員募集のお知らせ ◆


応募の詳細は こちら まで♪ 各地から どんどん届いてます ^^♪    photo labo -♭   へ行ってみよう~♪♪
[PR]
by hide_t510 | 2007-04-08 00:00 | news