<   2007年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

startmac vol. ... final

startmac


自分にとって とても有意義だった 『 startmac 』  終わっちゃった..

c0095342_205483.jpg




Blog-Business card 、『 startmac バージョン』を記念に作成して名刺交換
↑の赤い林檎マークつきの名刺です

沢山あまったので・・・

コスモスminiポスカ を添えてお送りします。
ご希望の方がいらっしゃれば コメント欄へ鍵コメで、送り先(住所、お名前、電話番号)を書いてください



*********************************************************
発送のお知らせ
 鍵コメ2007-10-31 07:00 さんまでのご依頼分について
 10/31朝に東京虎ノ門郵便局より発送いたしました。
 到着まで暫くお待ちくださいね。

 名刺もポスカも PCでの手作り印刷ですので何枚でもあります。
  在庫等お気になさらず申し付けてください。 お待ちしてます。

 週末はちょっと旅行で留守にします ^^
  次回発送は来週早々となりますのでよろしくです。
*********************************************************
[PR]
by hide_t510 | 2007-10-29 20:06 | startmac | Trackback(1) | Comments(112)

洛陽に...



洛陽に このまま溶けこんでしまいそうだった..

c0095342_22494240.jpg








c0095342_2250422.jpg




週末は また皆さんとこへ お邪魔しますね ^^

[PR]
by hide_t510 | 2007-10-26 22:50 | Flower | Trackback(5) | Comments(78)

秋 明 菊 -Anemone japonica-


日曜の昼下がり.. そっと咲く 秋明菊  みっけた ^^

c0095342_2081682.jpg







c0095342_2082796.jpg







[PR]
by hide_t510 | 2007-10-22 20:09 | Flower | Trackback(1) | Comments(82)

行徳祭り


町のあちこちで 行徳祭りのポスターを見た。  ん?? あの写真にあの写真♪ なんだか嬉しいな~

皆さん ぜひいらしてくださいね。 ゲキレンジャーも来るよ ^^     って・・・ 遠いかぁ... ^^;

c0095342_17445986.jpg




◆行徳祭り 11/11(日) 天気がいいといいんだけどね ^^♪

詳しくはこちら、千葉市川市役所ホームページ◆行徳祭り詳細 をご覧ください。

*行徳祭りサポーターズコミュニティ、 には昨年のアルバムもありますよ♪

[PR]
by hide_t510 | 2007-10-20 17:34 | Human | Trackback

千鳥 入海の秋


ここは休日にチャリでよく通る 入海防波堤からの何気ない景色.. あの灼熱の陽を海面に映してた日々はどこへ..

どことなく寂しさがこの空間に漂っている..


c0095342_20113972.jpg







c0095342_20115345.jpg







c0095342_2012695.jpg




*心のどこかに焼きつけられた、どこか懐かしくも寂しげなフィルムと デジタルの洗練されたクリアなリアルフォト を融合させてみた







[PR]
by hide_t510 | 2007-10-16 20:12 | city | Trackback | Comments(98)

薔薇


今日は秋の薔薇を撮りに出かけた
いろいろな品種の薔薇が咲き誇っていたが どうも納得のゆくものが撮れなかった・・・

c0095342_1727113.jpg







c0095342_17271816.jpg







c0095342_172732100.jpg


一緒に咲いていたマリーゴールドがとても綺麗に咲いてました。
[PR]
by hide_t510 | 2007-10-13 17:28 | Flower | Trackback | Comments(94)

コスモス


photolabo -♭秋桜2007 を公開しました。時間があるときに見ていただければ嬉しいです  ^^

c0095342_20143874.jpg

広角で気持ちよい秋空と





c0095342_2015242.jpg

妖精フィルターをかけて





c0095342_20152417.jpg

グリーン、チョコ、白い空のハーモニー




*拙いhideのフォトですが、『印刷して飾ってあげてもいいよ~』 なんて方がいらっしゃいましたら
どうぞ申しつけてください ^^    メールにて原画像をお送りいたします。
[PR]
by hide_t510 | 2007-10-10 20:15 | Flower | Trackback(4) | Comments(108)

WEB紙芝居『ココアとうさぴょんの旅物語』

c0095342_14415886.jpg


blogを通じてかけがえの無い親友になれた 皆さんご存知の cobちゃん
彼が今回、2周年記念特別企画として、彼のサイトに素晴らしい1ページが追加されました。
hideも日頃からいろいろとお世話になっている May's cafeの mayさん
彼女が企画プロデュースした「ココアとうさぴょんの旅物語」が
東西のブロガーさん達参加により好評連載され、先日最終回を迎えました。

その全編をcobちゃんが
mayさんとのコラボ企画 Web紙芝居「ココアとうさぴょんの旅物語」 として制作してくれたのです。
ぜひ皆さんも 見ていただき心ほんわか癒されてくださいね ^^

「SOUTHERN WIND」
       ↓
「ココアとうさぴょんの旅物語」
       ↓
vol.1(関西編)
vol.2(関東編)
       ↓
二重右矢印→クリックでスライドショーがスタートします。

       では、始まり始まり~ 「SOUTHERN WIND」

ん? hideは担当したの? ってですか・・ ^^; う~ん まっ 見てくださいね ^^;
[PR]
by hide_t510 | 2007-10-08 14:43 | news | Trackback(5)

コスモス


ようやくコスモスが見ごろとなる3連休、天気の良い午前中に朝早くから出かけてのんびり気ままにシャッターを切る。
この場所は荒川沿いの公園 毎年綺麗なコスモスが植えられてて人も少ないし撮影には持ってこいだ
気持ちよい青空に 心地よい秋の柔らかな風・・ 秋だなぁ・・


c0095342_15521780.jpg







c0095342_15522916.jpg





c0095342_15524237.jpg





c0095342_15525522.jpg

[PR]
by hide_t510 | 2007-10-06 15:53 | Flower | Trackback(10) | Comments(130)

2007.10.1 郵政民営化スタート


c0095342_20265385.jpg







c0095342_2027822.jpg







c0095342_20272136.jpg




このプロジェクトに従事できた事を感謝 ^^
[PR]
by hide_t510 | 2007-10-03 20:28 | news | Trackback

カテゴリ

全体
news
Nature
よさこい
Human
Flower
city
KOTORICHI
from photo labo
ひとりごと
thankyu
startmac
animal
予約の要らないレストラン
iPhone4 PhotoCollect
TokyoTower
fin
THETA360_PHOTO
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。