<   2007年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

Special Thanks 2007



2007 今年も今日で終わりだ・・  早かったな~  一日々を大切に一生懸命頑張って..
良い事も..悪いことも..いろいろとあったけど..  今日は2007年最後の日
あたたかく支えてくれた沢山の皆に 心から感謝の気持ちを持って年を越そう  ^^

c0095342_15565973.jpg



この写真は羽田を飛び立った時に見えた 東京上空に浮かび上がった富士山です。
天気は悪く絶対に見えない、とおもってたのに 突如上空に。

2007年 本当にいろいろとありがとう~ 感謝
そして 来年もどうかよろしくお願いします。



[PR]
by hide_t510 | 2007-12-31 15:57 | thankyu | Trackback(24)

2007 ありがとう~

c0095342_8314318.jpg


Macモニター2期生』のmissaさんに似顔絵のオーダーを依頼させてもらいました ^^v  さすがにプロの似顔絵アーティスト 
missaさんのブログはこちら♪ → missa*diary   オーダ受付のメインサイトはこちら♪ → *mish mash*

c0095342_8322274.jpg


2007年 最後のご挨拶 ^^v 今年も本当にお世話になりありがとうございました。

2007年思い起こせば・・・


『みんアル♪』のスタート
「夕景」、「さくら」、「紫陽花」、「夏の風物詩 祭」と
  日本全国皆さんからの素晴らしい作品が届きphotolaboの歴史的1ページを飾ることができました。


『Macモニター』に当選
 拙い報告と写真で、長期に渡ってモニターレポートをお送りさせてもらいました。


そしてそして何より、沢山の暖かいブログ仲間の皆さんと1年お付き合いさせていただくことができました。
また来年も皆さんとこうして暖かなお付き合いが続くように願って  ^^♪

今後ともよろしくお願いいたします。





★↓『みんアル♪』不定期レポート 出展していただいた皆様へお送りいたしましたが、
   これから出展していただける皆様方へもお届けします。

『みんアル♪』不定期レポート 2007最終号
[PR]
by hide_t510 | 2007-12-23 08:41 | thankyu | Trackback(1)

5秒間の 奇跡


いたいた ^^v   ・・・  し しっかし 遠いなあ~  
おーい カワちゃん なにそんなとこで黄昏てんだよ~ 頼むからこっちへ ...

c0095342_18504352.jpg





ビュン! えっ?? キターーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

川向こう30mから こちらの手前なんと5mへ チャンス!
 
シャッター切ること わずか1回のみ!  これぞ5秒間の奇跡だった

その1枚が これだ! 

c0095342_1851385.jpg



今年最後のプレゼント 一体誰からのプレゼントだったんだろう・・・

♡♡♡





[PR]
by hide_t510 | 2007-12-21 18:52 | KOTORICHI

Happy Merry X'mas 2007



c0095342_1083298.jpg



汐留シオサイト 今年は snowがテーマらしい ^^
冷たい風が吹く中 みんな楽しそうに記念写真を撮る



c0095342_10103286.jpg





イルミの帝王 cobちゃんとこには 素晴らしいフォトが沢山 ^^v
彼のサイト SOUTHERN WIND にも大阪USJのスライドショーが ^^♪ ぜひ見に行ってください 最高だよ♪


photolabo -♭ 更新のお知らせ
紅葉2007 ページを追加しました。 時間があれば見てくださいね。
[PR]
by hide_t510 | 2007-12-15 10:21 | city | Trackback(15)

紅葉 2007  「 赤い誘惑 」


朝陽に照らされた紅葉は まるで異次元への入り口..
そこに立つと人は皆その入り口を見つめしばし日常の感覚を失うようだった...

c0095342_19473646.jpg





c0095342_20222041.jpg





c0095342_19475111.jpg







c0095342_1948038.jpg




紅葉TB 全部で・・・30TB飛ばしました ^^V   で、なんと20TBも帰ってきましたよ~  6割6分6厘は凄い!!



[PR]
by hide_t510 | 2007-12-12 19:49 | Human | Trackback(4)

紅葉 2007  「 紅 葉 一 葉 」


たぶん 今年最後の紅葉を撮りに 小石川後楽園にいつものように朝一番に。
今回は珍しく課題を3つ用意、
「紅葉一葉」・・・輝く葉をアップで、  「水鏡燃えて」・・・写り込みにチャレンジ、 そしてカラフルな紅葉一杯の風景


*頭の直上、約7m(笑)に^^ 首も腕もプルプル、ピントを合わすのが至難だった。
c0095342_14325050.jpg






*暗い林の中の木の陰からそっと覗いていた。
c0095342_14331125.jpg






*池を背景にすると、ちょっと違った雰囲気をかもし出してくれた。
c0095342_14333522.jpg



皆さんの素敵な紅葉にTB 飛ばさせていただきました。
さあ、いくつ帰ってくるだろう ^^




[PR]
by hide_t510 | 2007-12-09 14:33 | Nature | Trackback(21)

銀杏並木 - Lovers


今年の銀杏は色合いがとても綺麗に見えるなぁ...

c0095342_2130066.jpg



神宮外苑の銀杏並木


c0095342_21303893.jpg




日比谷公園の大銀杏
c0095342_21311862.jpg




明日は もう最後かな.. 紅葉を楽しもう ^^






[PR]
by hide_t510 | 2007-12-07 21:32 | Nature | Trackback(3)

Men's Photo GT-R


銀座 ニッサンショールームにて、あのスカイラインGT-R 最新モデルが展示されていた。
こういう写真って 男でしか撮らないんだろうな~   気持わかるかなぁ ^^V

c0095342_2011112.jpg







c0095342_20112629.jpg







c0095342_20113957.jpg

[PR]
by hide_t510 | 2007-12-04 20:14 | city

Shot-Card 銀座


仕事帰りに銀座の街撮り、  何気にお洒落な Shot-Card にして見た ^^v

c0095342_13265487.jpg





c0095342_1327614.jpg





c0095342_13271739.jpg



ふぅっ~ ^^; 昨晩ようやく引越しが完了  さすがに疲れた~
今朝は8:30にNTTのBフレッツ工事、 設定は簡単にチョチョイ ^^
早速 回線速度測定 おっ 35メガ超えてるジャン ^^V 流石だな~


あっ 引越し いろいろと心配して下さった皆さん どうもありがとう~ ^^
[PR]
by hide_t510 | 2007-12-02 13:28 | city | Trackback(1)