<   2008年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

Wintry Lady  冬の貴婦人



***  ♡  ***
c0095342_2084139.jpg








c0095342_20155987.jpg








c0095342_2091424.jpg









[PR]
by hide_t510 | 2008-02-26 20:09 | Flower | Trackback(7)

Wintry Lady  冬の貴婦人


彼女に魅了されて数ヶ月.. 都内の公園とかいろいろと探し ようやく逢えた ^^

c0095342_8524392.jpg






c0095342_8525955.jpg







c0095342_8531152.jpg




彼女と沢山の話ができて とても嬉しい1日だった ^^


[PR]
by hide_t510 | 2008-02-24 08:53 | Flower | Trackback(4)

東京マラソン2008  感動をありがとう




スタートまで あと 5分 皆、用意はいいか?
c0095342_2144597.jpg


あんた、寒いじゃろ~頑張りんちゃいよ
c0095342_21533.jpg


Good fight my friend
c0095342_2152187.jpg


皆..最後まで頑張ってね
c0095342_2153583.jpg



c0095342_2154724.jpg




今年も感動をありがとう ^^


私は なぜこの東京マラソンというドラマに惹かれるのだろう
ランナーはみんな必死に前を向いて最善を尽くす

思い半ばでゴールを閉ざされてしまうランナーもいる
しかし最後まで自分の持てる力を振り絞る
そんな姿から弱い自分に・・自分で声援を送れるから

彼らを後押しする陰の力、決して陰ではない
それぞれがみんな主役であり共に支えあう人間なんだ

私もこの写真で少しだけどその感動をみんなに伝える事ができた
それだけで私は嬉しい  そして頑張れる


また来年もヨロシク
[PR]
by hide_t510 | 2008-02-22 21:06 | Human

東京マラソン2008  「不屈の闘志」


東京マラソンのファンとしてこの車椅子ランナーは見逃せない、
昨年は雨中の日比谷交差点、まず先導のパトカーの後ろから最初にやってきたのは彼らだった、
大勢の観衆みんなが 「頑張れ~!」の大声援  大感動だ、  今年も撮った!そして感動をもらった ^^v


c0095342_20444615.jpg








c0095342_20445833.jpg








c0095342_20451519.jpg








c0095342_20452966.jpg







[PR]
by hide_t510 | 2008-02-20 20:45 | Human | Trackback

東京マラソン2008 速報


昨年の雨中の「東京マラソン」、感動でした。ただかなり辛かった思い出・・ 今年も自信がなくて黙ってました
が、やっぱり朝早くから決意して出発、今年は新宿都庁のスタート地点 そして銀座の25キロ地点、33キロ地点で激写
天気も思ったより寒くなく好天に恵まれてランナーと、大会関係者、そして熱い声援を送る大観衆の感動を撮影できました。

c0095342_1454531.jpg







c0095342_1461047.jpg







c0095342_1462717.jpg



・「号砲待つ、そしてスタート」
・「ランナー」
・「もう一つの主役」
・「ザ・カメラマン」



PhotoLabo -♭ に公開しました。

少しでも感動をわけることができたならとても幸せです。
[PR]
by hide_t510 | 2008-02-17 14:07 | Human | Trackback(1)

UME


葛西臨海公園に咲く 白梅  しべが可愛かった .. ^^
c0095342_195314100.jpg







[PR]
by hide_t510 | 2008-02-15 19:54 | Flower | Trackback(3)

Snow な気持ち


東京..よく降ったけど   もうこれで降り納めかな~
ということで 忘れないようにアップしておこう ^^  雪合戦のつもりで 相互 TB 合戦だ! ^^  


c0095342_19443234.jpg







c0095342_19444934.jpg


snow man.. 作って笑ってしまった ^^;
[PR]
by hide_t510 | 2008-02-12 19:49 | Nature | Trackback(17)

幸せの鳥


年末年始に広島自宅近くの河川域で撮った ジョビ嬢
 人なつっこく、大きな真ん丸い瞳でこちらを見て頭をかしげる、この姿がとても可愛い ^^

c0095342_925036.jpg









c0095342_93635.jpg



幸せを運ぶ鳥かも・・・・






[PR]
by hide_t510 | 2008-02-09 09:03 | KOTORICHI | Trackback(2)

白い花と..


久しぶりに新宿御苑に立ち寄った  この時期花は少ないのだが..
公園の中でひときわ白さが引き立っている水仙が群生している。 癒されるね ^^

c0095342_2051245.jpg










梅は・・・ まだまだのようだが冷たい空気の中、優しい色の紅梅が少し開いてた。

c0095342_2051237.jpg



今日も雪が降って  今晩積もりそうだ..




[PR]
by hide_t510 | 2008-02-06 20:52 | Flower | Trackback(4)

頑張ろう !



c0095342_1545426.jpg



共に頑張ろう !

*日々この夜景を見ながらパワーを送ります。





[PR]
by hide_t510 | 2008-02-03 15:06 | thankyu | Trackback(1)