<   2008年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

行徳まつり 2008


c0095342_22252115.jpg


10/26(日)大仕事 ^^ それは 『 行徳まつり 』 のカメラマン♪

1ヶ月ちょっと前に市役所から依頼の電話、断れない性格の私は「あっ、いいですよ♪10/26、了解です」 ^^;
前日の夜バッテリー充電、カメラクリーニング、レンズは・・広角と18-200の2本のみ ^^  完璧だ(笑

当日・天候は。。曇り寒い~ん??雨も落ちてきたじゃん!!
現地(といっても隣の中学校 ^^)に着くなり腕章つけて。。
いきなり遠くから「おおっ!今年もたのんますね」と ^^;

祭りの役員の方、担ぎ手の若い衆、入れ替わり立ち代り早速撮影会(笑
朝8:30~午後3:00まで祭りの神輿中心に、ステージでのいろんなショーに出し物、
会場内での PTAの方や子供たちの出店模様も♪、沢山撮りましたよ~ ^^

100%ボランティアですが 皆さんが私の撮る写真を心から喜んでくれて
撮った直後のモニターを皆が覗いてくれて 驚きと笑顔♪
撮ってて心から嬉しくなる 疲れも吹っ飛ぶ一日だった ^^

写真は整理して約束どおり市役所さんに、参加者の皆さんにお渡ししましたよ  ^^♪





c0095342_22131331.jpg







c0095342_22132676.jpg






Special BGM : 「 祭りのあと 」  吉田拓郎 ♪ 


[PR]
by hide_t510 | 2008-10-29 20:30 | Human

COSMOS 2008   ~ 哀 愁 ~


コスモス。。 毎年 大きなコスモス畑に行きたいと思って。。。毎年行けずじまい..
今年も そろそろコスモスとは お別れかな。。
c0095342_1754498.jpg







c0095342_17541914.jpg







c0095342_17543161.jpg



明日は。。 仕事でない、大仕事 ^^;
天気は青空は望めそうに無いがなんとか持ちそう
頑張ろう ^^

↓の記事にコメントありがとう~ res遅れてますがお許しを♥
[PR]
by hide_t510 | 2008-10-25 22:30 | Flower | Trackback(6)

AUTUMN FLOWER


朝の雫のキラキラを宝石みたいに散りばめて リボンを掛けてプレゼント ^^♪

c0095342_2115436.jpg








昼休みに日比谷公園で見つけた冬桜、10月桜かとググッて見たら一重の桜は冬桜とな ^^♪

c0095342_21155924.jpg







日比谷公園の庭園池の松の枝、カワセミ君がこっち向いて^^、 こんな構図は始めてかも ^^♪
c0095342_2128395.jpg





土曜日は。。小仕事で
日曜日は。。大仕事~ ^^;

週末は...忙しくなりそう~
[PR]
by hide_t510 | 2008-10-22 23:30 | Flower | Trackback(1) | Comments(69)

朝焼け  『 幸 福 な 瞬 間 』


ここんとこ大好きな朝焼け、夕焼けが撮れてなくて。。一念発起 早朝4:30起床(笑  ベランダから空を。。
う~ん 雲が分厚い..とにかく行ってみるか、とチャリで走る。  おおっ風も少し冷たいじゃん  ^^;  20分で目的地に到着
やっぱり分厚い雲はどんよりと姿を消す気配なし。。仕方ないな~不気味な雲空でも撮っとくか~ とパシャパシャ撮影しながら下流へ
1時間ほど撮影して、そろそろ諦めて帰りますか~  と、おっっ~東西線の向こうの雲間から陽光が  ^^v♪

モノクロ、大好きなんです ^^♪

c0095342_0382164.jpg









c0095342_038515.jpg



*少しの時間だったけど..嬉しいプレゼントを頂いた、とても幸福な瞬間だった ^^ 懲りずにまた来よっと(笑

感動美のカラーも♪、 で~HDRもおまけに  ^^♪
[PR]
by hide_t510 | 2008-10-18 00:00 | Nature | Trackback(3) | Comments(84)

四季音さんより


c0095342_21454248.jpg



いつも素敵な料理をたのしまさせていただいている 四季音さんからとても嬉しいお便りを頂いた。
今年、開店10周年を迎えたそうだ。
こんなことを言っては失礼だが あんな田舎、それもたんぼのど真ん中、実は私の田舎である(笑
しかしながら料理の味は抜群、スタッフの皆さん方の接客態度は最高である。
だから10周年を迎えたこともなんの疑問もなく納得できるしこれからも沢山のお客の舌と心を喜ばしいくれるに違いない。

そんな四季音さんから とても嬉しいお便りを頂いた。
10周年記念としての新聞広告を掲載されてその写真に拙い私の写真を使っていただいたということ。
その日の新聞と、四季音さん手作りのとても可愛らしい押花のストラップを沢山♪
こんな嬉しいことはやっぱり、ブログの1ページにちゃんと残しておこう。
四季音のみなさん、本当にありがとう^^♪


山口へおいでのさいにはぜひお立ち寄り下さい。


BISTRO 四季音 2008年新春御膳

BISTRO 四季音 2007年新春御膳

四季音さん、ホームページリニューアル

四季音さんのホームページ 『Bistro Sikine』 ♪
[PR]
by hide_t510 | 2008-10-16 00:00 | news | Trackback(1)

Lovers Again ・・・




この長い階段を昇りたどり着いたその場所で 幸せが見えると言う ...
c0095342_17121987.jpg







ここは... 
c0095342_17124636.jpg





ビルで埋め尽くされた地上
c0095342_17135745.jpg





そこは 。。
c0095342_17143419.jpg


大阪 WTCコスモタワー展望台

[PR]
by hide_t510 | 2008-10-11 00:00 | city | Trackback(1) | Comments(64)

秋桜 恋物語



c0095342_1419637.jpg







c0095342_14194950.jpg







c0095342_14201139.jpg







c0095342_14203561.jpg




◆ お知らせ ◆
photolaboの 2008 秋 に 秋桜恋物語 を追加しました。
時間が有れば見てくださいね。^^

秋桜 まだまだこれから♪ 気に入りなショットが撮れたら追加したいと思います。




Special BGM : 「  秋 桜 」  福山雅治 ♪ 


[PR]
by hide_t510 | 2008-10-09 00:00 | Flower | Trackback(4)

cosmos flower love story


cosmos flower  love story
c0095342_15165072.jpg
 
素敵な親子。。コスモスが似合うな♪




c0095342_15183919.jpg





c0095342_15185259.jpg





c0095342_1519242.jpg





c0095342_15193679.jpg


Buuuu +++ n ^^♪



季節の変わり目.. ずいぶんと朝晩涼しく
油断してたら 風邪ひいてしまった~ ^^;;

皆さんも気をつけてくださいね ^^

[PR]
by hide_t510 | 2008-10-05 21:00 | Flower | Trackback(9) | Comments(79)

HIBIYA Amaryllis 2008 Vol.2

≪ HIBIYA Amaryllis Vol.2 ≫
c0095342_22183365.jpg








c0095342_22185151.jpg








c0095342_22192010.jpg



◆ お知らせ ◆
2008 秋  として photolaboに1ページ追加しました。

早速今回の 曼珠沙華 「日比谷アマリリス」を公開しましたので
お時間が有れば見てくださいね。^^

これからも コスモス。。紅葉。。 と追加していけたらと思います。




Special BGM : 「  恋におちて  -Fall in Love- 」   徳永英明 ♪ 

[PR]
by hide_t510 | 2008-10-01 08:00 | Flower | Trackback(5)

カテゴリ

全体
news
Nature
よさこい
Human
Flower
city
KOTORICHI
from photo labo
ひとりごと
thankyu
startmac
animal
予約の要らないレストラン
iPhone4 PhotoCollect
TokyoTower
fin
THETA360_PHOTO
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。