<   2008年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

紅葉 2008  「 紅 艶 」


東京もようやく紅葉のシーズン、ここ数年本格的な紅葉は12月に。。
しかし ここんとこの冷え込みで綺麗な赤い紅葉だった
今日は恒例となった「小石川後楽園」に早朝から駆けつけ 朝陽に照らされ艶やかなもみじを♪

c0095342_231361.jpg






c0095342_2313940.jpg







c0095342_23243.jpg






c0095342_2322427.jpg







*PCトラブル なんとか解決しました、お騒がせしました ^^;
PC、ネット社会 この道具はトラブルと本当に困りますね~  バックアップはまめに取っておこ ^^V
[PR]
by hide_t510 | 2008-11-30 00:00 | Nature | Trackback(24) | Comments(100)

PC CLINIC WHITEBOARDより  _ _;


c0095342_12121822.jpg


TO言うわけで 5年間頑張ってくれた愛機TO悲しい別れ(笑
再生手術して感DOアップするこTOにしました  ^^
しかし。。折角の紅葉シーズン、TO内の庭園や公園からも紅葉便りがTODOいて
撮影日和だTOいうのに。。泣  はぁ~溜息
週末は手術にリハビリ(windowやソフTOのインスTO~ル ^^::)で
部屋にTOじこもりっきりになりそう~


皆さんも定期健診は怠らないように。。ネ ^^;;

★お詫び
 ↑なんだか読み難い記事ですが、出張専用のノートパソコンで記事投稿
  それが・・・sキーが壊れてて ^^;;  ごめんなさいです m_ _;m
  こんな調子なのでみなさんとこへ訪問もできませんが、
  ♪お土産フォトの、夕景と紅葉でTB飛ばしますね♪




◆折角 whiteboardへ来てくださったのに、↑こんなつまんない(笑 記事では申し訳ない ^^
   ↓ 日比谷公園のもみじ♪ と 東京トワイライトをどうぞ ^^♪

♪お土産フォト 
[PR]
by hide_t510 | 2008-11-21 23:00 | ひとりごと | Trackback(12)

Autumn Rose Collection


c0095342_1562455.jpg


秋のバラに始まり、そろそろ東京でも紅葉が進むかも。。
晩秋、そして冬へ 紅葉にイルミネーション、そしてヘレボや冬の花々と  ^^





悪夢はTOつぜんにやってきた。。_ _;
部屋に、もDOりいつものようにパソの電源をいれて
立ち上がり。。メールチェッ・・??? んんん???
電源が入ってない。。あれれ?? コンセンTOは抜けて。。ない! なんDO押しても _ _; ガックシ。。
パソを分解しごそごそ。。原因はTOくていできた。。部品交換してもあTO何ヶ月持つか。。
最近は重~いグラフィックソフTO 中心だしな~。。なんTOかしないTO~ _ _;

sキーが壊れた出張専用ノーTOパソコンで記事書いてて 汗;;
読みにくくて仕方ないTOおもうけDO。。申し訳ないっす m_ _m;;

巡回もままならず、暫くコメンTO不可にさせていただきますね
 m_ _m;

[PR]
by hide_t510 | 2008-11-15 22:30 | Flower | Trackback(1)

Autumn Rose Collection


c0095342_0155883.jpg





Special BGM : 「 Ti Amo 」  EXILE  ♪ 


[PR]
by hide_t510 | 2008-11-12 22:30 | Flower | Trackback(1)

Sunset Special    葛西臨海  vol.2


太陽が飛んだ日。。 レインボーでフレアな翼を大空に広げて自由に飛んでるようだ
c0095342_1626370.jpg





こんな時もあったっけ。。
c0095342_1626208.jpg





恋人たちが集う海辺。。そこはもうすぐ別世界に
c0095342_16263754.jpg





。。言葉に表せない
c0095342_16265550.jpg






またいつか ここへ来たいな。。
[PR]
by hide_t510 | 2008-11-08 22:00 | Nature | Trackback(3) | Comments(73)

行徳まつり 2008   vol.2



c0095342_15223848.jpg







c0095342_1523086.jpg



行徳まつりの模様を神輿中心にセレクトし photolabo-♭ の1ページにアップしました。
時間があればぜひご覧くださいね。  ^^

*今回はカラー、モノクロと並べて見たのですがやはり・・ ^^; モノクロが好み(笑 でした。


c0095342_15232653.jpg



町を挙げての秋祭り、行徳の神輿は歴史的にも重要文化財でありTVでも紹介されている。
こういう祭りやイベントは、これからもずっと続けていってほしいですね。


■千葉県市川市ホームページ
 ・行徳まつり2008 開催案内

■行徳まつり公式ページ
 *行徳まつり Photo History2008は準備中 ^^
[PR]
by hide_t510 | 2008-11-05 23:00 | Human

Sunset Special


この時期 夕陽がとても綺麗な日が多い。。 ここは葛西臨海公園、 恋人たちが夕陽に溶けて。。。

c0095342_2081335.jpg








c0095342_2082674.jpg






海岸向こうに林立するビルディングに墜ちる夕陽
c0095342_2083975.jpg







自宅からチャリでたった5分、こんなに空が開ける夕陽、撮影ポイント発見 ^^v

c0095342_2085214.jpg







c0095342_209298.jpg



*夕景、もう少しでアップするの忘れてしまうとこだった ^^;;
行徳まつりの写真 次回には神輿記事のアップとサイトへのアップもなんとかしたいな♪


[PR]
by hide_t510 | 2008-11-01 00:00 | Nature | Trackback(2) | Comments(78)

カテゴリ

全体
news
Nature
よさこい
Human
Flower
city
KOTORICHI
from photo labo
ひとりごと
thankyu
startmac
animal
予約の要らないレストラン
iPhone4 PhotoCollect
TokyoTower
fin
THETA360_PHOTO
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。