<   2008年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

SPECIAL THANKS 2008


今年も あと数分 。。。 なんだかあっという間に過ぎ去ってしまった
この一年 振り返るといろんな事があったな~
仕事に趣味の写真にととても充実した一年だった。

それもやはりここへ来ていただいている皆さんのおかげだと
心から感謝しています。本当にありがとうございました。

年内に皆さんのブログへお邪魔させていただき
感謝のコメントをいれたかったのですが時間がなくて叶いませんでしたが
感謝の気持ちをこめてTBだけですが飛ばさせていただきました。
*まだ年末最後の記事でない方へは飛ばしてませんのでご了承を。


来年もなんとか続けてゆきたいと思ってますので
今まで以上によろしくお願いしますね。

来年も皆様にとって素晴らしい年となりますよう心よりお祈り申し上げます。

2008.12.31  hide

c0095342_22401883.jpg






c0095342_22404857.jpg







**  ご挨拶  ^^  **

2008年ももうあと数日。。ということで今年最後のご挨拶です。
この一年間 私の拙いフォトをいつも暖かくみて頂き、又心温まるコメントを頂き
本当にありがとうございました。 心から感謝しています。

来年も、皆さんの素敵なフォトや記事を魅させて頂き
私も頑張って行きたいと思います。  この一年本当にありがとうございました。

では 良いお年を。。  ^^


2008  by hide
[PR]
by hide_t510 | 2008-12-30 00:00 | thankyu | Trackback(22) | Comments(76)

HAPPY CHRISMAS in TOKYO ILLUMINATION



c0095342_23465715.jpg



今年は  仕事帰りに 計4日撮影に出かけた。
これでカメラを始めて3年目のイルミ撮りだが。。。 進歩してるかな..
あっ、そうだ今年は凄い発見をした  ん? 秘密(笑


X'mas in TOKYO ILLUMINATION

photolabo -♭  に公開しました。
お時間のあるときに 見ていただければ嬉しいです。

*撮影場所とワンポイントをスライドショーの中に挿入したので見ていただくと、もうひとつ楽しいかも♪


c0095342_19141886.jpg

[PR]
by hide_t510 | 2008-12-21 00:00 | city | Trackback(16) | Comments(92)

紅葉2008 「 紅 艶 」  公開



c0095342_117161.jpg



紅葉2008 「 紅 艶 」


この秋撮り溜めた紅葉ショットを整理して、ようやく photolabo の1ページに飾ることができました。

お時間があればぜひ覗いてくださいね。 ^^


c0095342_21131288.jpg


*もうすぐ X'mas。。 イルミ撮影もなんとか3箇所♪
気に入りも結構撮れたので X'masにはサイトアップしようかと ^^♪






c0095342_1183138.jpg




[PR]
by hide_t510 | 2008-12-18 00:00 | news | Trackback(1)

Illumination of love - SHIODOME*TOKYO -


Lovers in Illumination
c0095342_23185310.jpg







c0095342_2319947.jpg







c0095342_23192359.jpg







c0095342_23193721.jpg




君と。。

Special BGM : EEXILE 「LAST CHRISTMAS」♪ 





 もうひとつの -♭ には撮ったばかりのイルミがTタワーと ♡ 
[PR]
by hide_t510 | 2008-12-13 20:00 | city | Trackback(14) | Comments(92)

紅葉 2008  神宮外苑 銀杏


黄金色の道 「小さな幸せ」

c0095342_20152384.jpg




前日の風雨でせっかくの銀杏の葉が半分くらい散ってしまってた。。
早朝の柔らかい陽射しが銀杏並木のアーケードから優しく差し込む

黄金色に輝く銀杏の絨毯。。心地よい陽射しと柔らかい空気が
親子連れを..恋人たちを..命あるものすべてに小さな幸せを感じさせてくれた。。



Special BGM : EXILE- Together ~ live piano version ♪ 


[PR]
by hide_t510 | 2008-12-11 00:00 | Nature | Trackback(7)

紅葉 2008  「 紅 艶 」  Vol.3


c0095342_1293083.jpg






c0095342_1210169.jpg






c0095342_12103668.jpg





photolabo -♭  に 「 紅葉2008 」   は、まだアップしてません ^^;
年内には頑張ってアップするぞ~
[PR]
by hide_t510 | 2008-12-06 22:00 | Nature | Trackback(16) | Comments(84)

紅葉 2008  「 紅 艶 」  Vol.2


c0095342_204519.jpg


晩秋...今年もファインダーのウィンドウを、どこまでも深く美しいこの赤で染めることができた。。
その上に浮かぶ葉のシルエット..ひとつひとつが何かを語らん  「 紅 艶 」。。。




c0095342_205598.jpg







c0095342_2052082.jpg







c0095342_2054311.jpg




... 今年も X'masが  .. あなたにも ♡



Special BGM : 「 クリスマスキャロルの頃には 」  稲垣潤一  ♪ 


[PR]
by hide_t510 | 2008-12-04 00:00 | Nature | Trackback(2)

カテゴリ

全体
news
Nature
よさこい
Human
Flower
city
KOTORICHI
from photo labo
ひとりごと
thankyu
startmac
animal
予約の要らないレストラン
iPhone4 PhotoCollect
TokyoTower
fin
THETA360_PHOTO
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。