<   2009年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

鯉幟。。。  そして ^^♪


c0095342_2214310.jpg


イメージは 「 凛々しさ 」  



***************************




               *お知らせ ^^
               いつも素敵な薔薇やヘレボを中心に、四季折々の花や風景を女性らしい感性で切り撮って
               私たちに心の安らぎを与えてくださっている  「*Wonderful Time*」のユリシスさん 
               エキサイトさんの ピックアップブロガーに 選ばれました。^^♪

               見る人皆に共通の感動を与えてくれるユリシスさんのフォト、きっと選ばれると思ってました。
               これからも素敵なフォトを魅せてくださいね ^^♪  今回は本当におめでとうございました ^^♪
c0095342_22143922.jpg

[PR]
by hide_t510 | 2009-04-28 23:57 | news | Trackback(4)

はなみずき


c0095342_15231494.jpg






c0095342_15233057.jpg






c0095342_15234472.jpg






c0095342_15235858.jpg



そぉ~ら を おしあ~げて~ 。。♪  ここんとこ、ずっと口ずさむのは この歌だな~ ^^♪。。





♪Special BGM : 『 ハナミズキ 』  徳永英明 & 一青窈・・・




** 枯露柿 さんのリクエストにお答えして ピンクのはなみずきを ^^
c0095342_10574611.jpg

[PR]
by hide_t510 | 2009-04-25 00:00 | Flower | Trackback(6)

Hanamizuki 。。。。


c0095342_23483219.jpg







c0095342_23484643.jpg








c0095342_0522571.jpg



桜の終焉とほぼ同じく 街路樹に、公園にとあちこちで木一杯に真っ白な花が。。
今年はなんだかいつもより綺麗だなと何時間もシャッターを切り続けた



♪Special BGM : 徳永英明 -ハナミズキ

[PR]
by hide_t510 | 2009-04-22 00:00 | Flower | Trackback(1)

SAKURA 2009  「 華 舞 」


c0095342_15443931.jpg







c0095342_15445088.jpg







c0095342_1545157.jpg



昨年から ここ千鳥が淵の一本桜を撮ることが、さくらの終焉と同時に私のさくら撮影の最後となっている
この一本桜、朝の優しい陽光と春風に輝きそして、華の舞を魅せてくれてる。。
今年は昨年ほど舞が見れなかったがその姿に酔いしれ魅せられた。


PhotoLabo -♭ 「 桜 2009 」 更新のお知らせ
 今年もなんとか桜の撮影を数箇所で楽しむことができました。
 ブログでは公開していない、桜を楽しむ人々とのショット等沢山サイトに飾っています。
 お時間があればぜひご覧くださいね。

色つきな  「 華 舞 」
[PR]
by hide_t510 | 2009-04-18 17:00 | Flower | Trackback(15)

SPRING FLOWER TULIP


c0095342_2135217.jpg


日比谷公園には 赤、白、黄色 ^^   他にもいろいろな色や形のチューリップが
見事に咲き誇ってた ^^♪




c0095342_21351241.jpg





街のあちこちで はなみずきが咲き出してきている。。
明日はカメラ忘れないように鞄に入れて 昼休みに撮らなくちゃ。。



♪Special BGM : 徳永英明 -ハナミズキ

[PR]
by hide_t510 | 2009-04-16 00:00 | Flower | Trackback(5)

SAKURA な アート - 3選 -


c0095342_2225691.jpg

山桜。。大好きな桜、懐かしい故郷の山間を飾ってたこの桜..
派手ではないけど、どこか愛おしさが漂いいつまでも心に残っている。







c0095342_22221632.jpg

空に浮かぶ真っ白な雲を背景に、桜の木の下の芝生に仰向けになる。。
パシャと撮った後目を瞑る。。。 何が見えたかな♪







c0095342_13543846.jpg

東京では既に葉桜となる。 桜吹雪が撮りたくて日比谷公園に行くもそよ風ふけど
吹雪は吹かぬ~^^;  でもへこたれない、(笑  撮りたかった枝垂れをみっけた ^^♪





2009 桜も終わったかな。。。 ^^

** 2009年 今年も さくらを沢山撮ることができました。 photolabo へ近々公開しますね ^^
[PR]
by hide_t510 | 2009-04-11 20:00 | Flower | Trackback(20)

sakura 2009


c0095342_22242160.jpg







c0095342_22525917.jpg



♪Special BGM : 高野健一 「 さ く ら 」


[PR]
by hide_t510 | 2009-04-09 00:00 | Flower | Trackback(20)

さくら 2009  「 代々木公園  春爛漫 」


広角レンズでこんな角度から ^^♪
c0095342_2016758.jpg






さくらウェディングドレス♪
c0095342_20161818.jpg






懐かしき、故郷の山間に咲く桜。。
c0095342_20163191.jpg






暖かな春の陽射しを一杯に受けて 代々木公園は 春 爛 漫 ^^♪
はい 撮影終了~ 撤収~♪     打ち上げは いつもの焼き鳥でね^^♪ 
c0095342_1739446.jpg





さくら 2009も 来週には終焉??  来週末までなんとかもってほしい~ ^^;
[PR]
by hide_t510 | 2009-04-05 00:00 | Flower | Trackback(20)

さくら 2009  「 品川 夢さくら 」


c0095342_20274285.jpg






c0095342_20275659.jpg






c0095342_2028747.jpg



さくら 開花宣言が出て 既に1週間。。  ん??
とたんに花冷えで 都内の名所も 2~5分咲きどまり~
今週末。。もしかしたら来週末まで 持つかも ^^♪

会社のすぐそばのビル街で綺麗に咲く さくら。。
高層ビルの窓が背景で なんだか洒落たカラーの和な さくら ^^♪
[PR]
by hide_t510 | 2009-04-02 00:00 | Flower | Trackback(13)