<   2010年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

東京マラソン2010  「雨中の感動再び」


c0095342_16505726.jpg



東京マラソン2010 「雨中の感動 再び」

日時: 2010.2.28
場所: 東京 新宿都庁前スタート ~
天候: 冷たい雨


朝起きて わずかな期待を胸にベランダから
空を見る。。。 やはり雨、どうしょうかと迷ったが
すぐに決断、こんな冷たい雨の中、頑張る大勢の方に負けてられないし

銀座ソニー前のスクランブル交差点に陣取って雨の中夢中にシャッターを切った
あまりの冷たさにレンズはくもってしまうし手は冷たくなったけど
2010 今年も感動をもらうことができた。

4年連続で撮影を続けているが、こうして頑張れることに心から感謝


c0095342_16531647.jpg







c0095342_16533448.jpg





第1回 2007年の時、日比谷交差点でやはり冷たい雨の中ぬれながら撮影した思い出か゛。
大変な悪条件の中、大勢のボランティア、大会運営関係者、沢山の声援を送る観客 そしてランナー
心をこめて撮影した私の拙いフォト、photolabo-b の1ページに飾らせていただきました。
少しでも感動が伝われば嬉しいです。 時間があるときにぜひご覧ください。
[PR]
by hide_t510 | 2010-02-28 18:00 | Human | Trackback(3) | Comments(68)

sakura 早春賦



c0095342_23383780.jpg






先日 早咲きの河津桜を撮ってきました。
まだ風は真冬の冷たさだけど美しいピンク色の花びらが氷菓のように。。

今年もまた桜の季節がやってきますね  とても楽しみです。


いろいろと忙しくブログの更新も途絶えがち、
しばらく不定期になりそうで、コメント欄も閉じさせていただきますね


もう 暖かくなってくるかな。。
[PR]
by hide_t510 | 2010-02-19 23:38 | Flower | Trackback(2)

GINZA valentine's photograph


c0095342_1941421.jpg



c0095342_19415483.jpg



c0095342_1942216.jpg

c0095342_2263750.jpg



今年の春はどこいこうか。。。。
[PR]
by hide_t510 | 2010-02-14 00:00 | city | Trackback(3) | Comments(60)

梅なアート   日本橋~銀座


東京のド真ん中で見つけた 梅なアート ^^♪
c0095342_81269.jpg



ここは お江戸、日本橋で ^^♪
背景がどうもしっくり来なかったので、真下から青空と流れる雲を



c0095342_8122749.jpg







帰りに寄った銀座の歩行者天国、おおっミキモトさんのビル前に見事な枝垂れ紅梅が♪
c0095342_8124070.jpg








c0095342_8134212.jpg







*余談ですが ミキモトさんのHP とてもシンプルで、だけどお洒落なんだよね。。
[PR]
by hide_t510 | 2010-02-07 00:00 | Flower | Trackback(10) | Comments(58)

カテゴリ

全体
news
Nature
よさこい
Human
Flower
city
KOTORICHI
from photo labo
ひとりごと
thankyu
startmac
animal
予約の要らないレストラン
iPhone4 PhotoCollect
TokyoTower
fin
THETA360_PHOTO
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。