<   2010年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

さくらに想う   - 早春のさくら 代々木公園 -


c0095342_11105481.jpg







c0095342_11111461.jpg







c0095342_11113199.jpg







c0095342_11115344.jpg




土曜日、まだ気温が上がらぬ早朝から 代々木公園のさくらを撮影に行ってきました。
先週開花宣言が出てからの初めての週末でしたがすでに朝早くから。。
もしかしたら先日の晩から??花見の場所取りの若い子達も ^^ お疲れ様です。
さくらの開花のほうは木によってはもう満開を迎えてるものも、まだまだ2分咲きのさくらもと。。でも撮影は楽しめましたよ。^^♪

沢山撮影しました(笑  

今年は「さくらに想う」をテーマにさくらをいろんな想いで楽しむ人が撮りたいとおもいます。
今度の週末はどこも満開かな。。。2~3箇所は撮影に出かけたいと思います。





また君に恋してる。。

[PR]
by hide_t510 | 2010-03-28 08:28 | Flower | Trackback(13)

日比谷の春 さくら



c0095342_7581638.jpg





この連休 少しだけ日比谷公園に出かけてきた。春一番が。。。いやいや2番だか3番だか(笑 わからないくらい
ここんとこ不安定な気候だがとても暖かくてもう桜が咲いてるのではと ^^
公園内東に凛と立つソメイヨシノは東京の開花宣言を待たずに咲き始めていち早く満開の素晴らしい姿を見せてくれる。
この連休さすがにまだ早くて。。でも枝枝にさくらのぼんぼんがいくつも咲いてて散歩する人々を楽しませてくれていた。
[PR]
by hide_t510 | 2010-03-22 00:00 | Flower | Trackback(9)

CITY PHOTOGRAPH in -HIBBAYA KADAN-


日比谷公園 中央入り口のシンボル「日比谷花壇」  こんなにお洒落に ^^♪

c0095342_013626.jpg








c0095342_0131748.jpg




この週末 そろそろ 桜の開花宣言♪  かな。。^^
週末には日比谷公園に出かけて見よっかな
[PR]
by hide_t510 | 2010-03-19 00:00 | city | Trackback(1)

東京マラソン2010  「雨中の感動再び」


c0095342_873745.jpg







c0095342_875648.jpg






c0095342_8111714.jpg






photolabo-b の1ページに飾らせていただきました。
少しでも感動が伝われば嬉しいです。 時間があるときにぜひご覧ください。
[PR]
by hide_t510 | 2010-03-07 08:08 | Human